(微閲覧注意)俺様系やドS系のキャラが苦手

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:46:55

    昔は普通だったけど(好きでもなかった)
    今では苦手になってきた

    似たような暴言吐きまくり系のツンデレ系も苦手
    あと爽やか王子に見せかけて実は腹黒毒舌系キャラです!ってのも無理

    需要があるのは分かるけどね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:47:48

    ドSのSはサービスのS

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:49:54

    二次元ならいいけど、ドラマとかの理不尽目の俺様は苦手。三次元の人間が演じてるとえぐみが凄い

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:49:55

    特に乙女ゲーとかだと、勝手に好感度上がったことにより強制的に恋愛イベント始まってオレサマムーブかまして「可愛いやつ…」みたいなこと言われたり壁ドンされたりするのちょっとキツいって思えるようになってしまった
    こっちはあんた目当てじゃないんよと

    システム的に仕方ないんですけども

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:50:23

    >>2

    求めてない層からしたら押し売りなんよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:51:21

    逆にねじ曲げてドMにしてやりてぇって思うようになってしまったからダメだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:51:41

    俺様系が居るのはいいとして普通に素直で優しい子が当て馬みたいな役柄だとモヤモヤする

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:51:44

    少女漫画とかだと多いキャラ
    同じ理由で少女漫画も昔みたいに純粋に読めなくなってきた

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:52:23

    >>7

    それ


    「やめとけ絶対そっちの優しい子にしとけ」ってなる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:54:12

    >>4

    あれ乙女ゲーや少女漫画だから許されてるけど

    仮に相手側に好意なかったらただのセクハラと脅迫になりかねないという

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:54:24

    不良がいいことすると真面目な人よりよく見えるの現象

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:54:51

    今思い至ったけど俺様系が苦手じゃなくて「俺様系のキャラが性格の良い子と恋愛する」のにモヤるんだ自分

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:56:57

    攻略しなきゃいいだけの話ではあるが、見ないとストーリー進まなかったり伏線回収しなきゃだったりとかもあるしな…

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:57:51

    令和の俺様は俺様でいるために報いや罰を受けるケースはある

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:58:01

    温厚や爽やか系が腹黒なの苦手、でも人気出るんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:59:38

    俺様でもメスガキ扱いされてへし折れるのは好きかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:05:16

    俺様系(ポンコツ可愛い)ならキライじゃないぜ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:22:01

    俺様系にみせかけたバカ(主人公が保護者)みたいなやつはまだ好きかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:22:40

    ゾロリは?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:28:46

    >>19

    (見てないからよく知らないとは言えない)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています