助けてくれトレーナー君…ずっと座っていたから腰が痛くて…

• 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:48:10

うぅ…やはり学園が生徒に課する仕事は多すぎる…
    サボろうとしたら説教もされてクタクタだ…
    ひどいよー…イタタ……
    授業に出ない故に出される宿題の量が他人よりも多いらしく、タキオンは足腰が立たなくなっている…

…すまないが、トレーナー室まで運んでくれないか…?…トレーニングだが、キツイ…恨むなら学園の教師を恨んでくれ…

満身創痍のタキオンをトレーナー室に運ぶ。
    モルモットとしては見過ごせない事態だ…タオルを敷き、仰向けに寝かせて準備をする…

あ…今日も何か、するのかい…?…できれば声が出にくいものでお願いしたい…もう最近私は表をクールぶって歩けなくなってきていて…グス…実験を受けてくれるウマ娘が何故か増えたのはいいけれど…ハズカシクテシカタガナインダ……?
    はにゃっ!?な、な…!?///ちょ、君どこを触っている!?///…臀部のマッサージ!?君は整体師か変態かどちらだ!?え…?こ、国家資格がある⁉︎
    な、なら…私にセクハラしようという魂胆では無いんだな!?…ゥゥ…ゼッタイチガウ……でも…このまま痛みを放置していいことはないしクゥッ……
    臀部の構造は歪で、一概に言えたものではない。腎愈、次髎、環跳…ウマ娘の場合には尾骨周囲における痼りもあり…順番に柔らかくしていくしかない…

ン…グッ…イッ…ア、イタキモチイイ…凝ってたりとか、するのかい…?アッ!?!?///し、尻尾、触るな!///
    あっあっあっアッアッアッ…コスリャナイデッ…ムーッ…〜ッ!
    ハァハァ…シッポモソンナニ…ジュルッ…フフッ…コ、コッテルノカイ…?
    モット…トレーナーくん…もっとやってくれぇぇ…♡
    ニャギャバッ⁉︎あっ、そんなお尻ッ鷲掴みするなっ!///
    やめ、ヤメ…あっコリコリスルッ♡イタミジャナクテ…キモチイイッ!!
    あっ、本当におかしいぞ⁉︎登るっ…なんか、今までよりもやばいのがッ…!クッアッ…ギリッ……イィッ……オッ…♡
    コ…コヘェェェェェ……♡

ボタッ…ポタッ…口から唾液を垂らしながら、タキオンは眠りについた……治療は完了した。

• 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:48:38

実際に…腰回りのマッサージってやってもらうと寝ちゃいますよね…

• 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:49:32

やったぁ!!尻マッサージタキオンだぁ!!

• 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:14:44

尻尾いじっちゃうシチュエーション増えて

• 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:22:43

ウマシコ警察だ!
    実際足マッサージと一緒にやるし何も問題ないな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています