TSした時にやってみたい自慰

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:49:31

    ぷっちょスレみたせいで実際にやってみたくなってもうた

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:50:07

    シャワーオナニー

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:50:50

    ローションガーゼって噂に聞くと気持ちいいらしいけど実際のとこどうなの?
    教えてエロい人

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:52:38

    >>3

    一度やったけど普通に痛くて感じなかった

    患部の感度を落として人にやられたら多分気持ち良いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:53:40

    >>4

    そうなんだ、教えてくれてありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:54:19

    アナニー
    前立腺が欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:55:04

    男の尿道オナニーって痛いけど気持ちいいって聞いたんだけど本当なの?
    教えてエロい人

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:55:41

    美少女になってライブ配信でオナニーしたいよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:56:52

    バイブ入れたまま外を歩いてみたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:56:52

    男でも開発すれば出来るみたいだけど乳首逝きとやらをやってみたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 22:57:46

    自縛して乳首に洗濯バサミを挟む

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:01:11

    普通の自慰とオナホ使うやつ両方したい
    勃起の感覚味わってみたいしお手軽にイケそうで気持ちよさそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:08:35

    可愛い服や下着に着替えて女性になっちゃったと自覚しながらしたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:10:18

    出産アクメできるレベルまでナカを開発し尽くしたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:15:02

    TSに加えて若返りも必要だしオナニーとはちょっと違うけど
    育乳して毎日自撮りして経過が分かるようにしたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:31:58

    子宮イキというものを体験したい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:34:47

    >>14

    骨折とかで悶えること出来るなら素質あるよ

    いきむとき頭に力いれないでね、顔中の血管切れるから

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:35:59

    >>2

    シャワオナは男も女も共通では?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 01:38:43

    エロ漫画みたいなオナニー(演技)してから賢者モードになって「何やってんだろ私…」ってやってみたいですね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:04:20

    尿道バイブ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:26:35

    普通にテンガ使ってしたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:42:34

    >>17

    14とは別人だけど尻に大根入るまでアナルは開発できた

    開発拡張すれば赤ちゃん出産のときに楽になると思うんだが出産のために拡張するって話は聞いたことないな

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:46:35

    シンプルに射精がどんな感覚か知りたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:51:49

    左手でクリ右手で穴をずっとグリグリしたい
    すごく気持ちよさそうだもん

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:00:42

    ちんこは射精してなくてもギンギンに勃起してる段階でもうだいぶ気持ちがいい
    勃起前と勃起後でちんこの表面をなでた時の感度が10倍は違う
    クリトリスも勃起?させてなでてみたいな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:01:46

    自慰とはちょっと違うけど竿でビンタしたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:04:45

    「椿山課長の七日間」でもみたな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:09:17

    >>22

    妊娠中は胎児を子宮に留めておかないといけないのに拡張開発出来るわけないでしょ

    多胎児だとむしろ胎児の重さで開かないように締める処置するくらいなのに

    一応堕胎手術する時に海綿入れて何時間もかけて開く処置はあると聞く

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:10:53

    おっぱい触りまくりたいな
    自前のだとただの脂肪の塊と思っちゃうんだろうけど

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:18:24

    >>28

    勉強になります

    調べたら骨盤を広げたり股関節を柔らかくするためのストレッチってのは推奨されていた

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:21:04

    自分の身体ん中に物入れる感覚を知りたい
    尻と尿道はさすがに勇気がない

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:25:56

    乳首とペニスとアナルの三点同時オナニーが好きだからクリと膣中とアナルと乳首で四点同時オナニーにチャレンジしたい
    開発すればするほど体の部位による快感の違いがはっきりわかるので女になったら全身快感フルコースで楽しみたいよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:28:19

    (特殊なのじゃなくて、普通に指を使った自慰行為はダメですか?)

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:36:14

    >>33

    全然良いんじゃね。結局私らも大体は指だしな。特殊オナニーなんかそうしないわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 03:59:21

    え、道具使わないの?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:00:58

    >>35

    あんま好きじゃない。指派

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:02:47

    ディルドオナニーを自撮りしてポルノ○ブに投稿したい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:03:32

    >>36

    めんどくさいしね道具

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 04:04:52

    >>38

    うん。自分の指が一番信用できる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:40:06

    女の子になって限界まで我慢してから着衣で致しながら◯禁したい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:42:52

    自慰とか生易しいこと言わずヤってみたいけど、自慰するなら二穴やってみたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:44:46

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:47:20

    ピアスとかじゃらじゃら付けて広げながらしたい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:52:40

    クリ吸引とかしてデカクリつくりたい
    ちんこでいいじゃんって?確かにそうだね

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:54:42

    オナニー配信とかしてみたい、それで顔も知らない視聴者の指示でオナニーする

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 10:55:00

    2穴+クリ+両乳首の道具責めはやってみたい
    少なくとも後ろは開発しなきゃアレなのは経験的に分かるが

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:15:32

    ローターと栗で逝きたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:23:25

    >>29

    そうでもない

    ただの脂肪の塊というには根底に筋肉があり神経も張り巡らされているので自然と優しく愛おしく扱うようになる

    それ自体に鋭い快楽はないが癒しを感じる


    男性の場合は上腕二頭筋でも育てて撫でたほうが早いかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:24:54

    >>47

    マジで頑張れよとしか

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:25:23

    >>48

    へぇすごく興味のあるお話ありがとう

    いいなぁ欲しかったな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:26:03

    射精
    臭いとか感覚とか知りたい

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:26:59

    射精とエネマグラは体験してみたい

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:29:45

    >>52

    皮かぶってるとずっと感触が残ってて何で俺はあんなことを…って思うよ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:35:48

    >>51

    臭いは自分でやったやつだと気持ちのいい臭いではないかな…

    感覚はおしっこってピューって出ると思うけど、それがイキながらビュビュって出る感じかな…?そんな長くは出ない

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:36:36

    >>54

    ありがとう

    イカ臭いって聞いてたから気になるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:38:30

    精液は出したあと処理すんのがめんどくさいんだよ
    オナニーは好きだけど精液はきらい

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:40:04

    >>55

    正直そういう性癖じゃないから臭いかがないな…すまないねえ

    そもそもイカの臭いがわからない…

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:40:32

    男性の自慰も大変なんだね

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:41:30

    TSしたらまず自慰したいってのがわからん
    おせっせさせろ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:42:18

    TENGA使ってみたいいいいいいいいいいい
    あと前立腺オナニーしてみたい…

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:42:29

    >>58

    拭き終わったあとでもしばらくしたらじわっと出てくるからね

    この処理に失敗してる人がいわゆるそういう臭いがする

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:43:06

    イったこと一度もないから射精の感覚が気になる

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:43:21

    >>59

    元自分の性の性器を扱わなきゃいけないから嫌な人はそこそこいそう

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:44:50

    >>60

    すっごい吸い付いてくる感じかな

    よくできてると思いました

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:47:04

    >>7

    どうも陰茎の根本と膀胱の中間に前立腺があるから気持ちいいらしい

    ちなみに女性も尿道付近にクリの根本?部分が伸びてて神経も多いから気持ちいいらしい

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:49:54

    >>25

    でも朝立ちとかの無意識下で立った時って何も感じないよね

    メンテナンス時には機能がoffになるとかあるんかね?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:52:43

    >>62

    それこそ自慰だ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:53:53

    >>66

    ??????

    しばらく大人しくさせるか朝からするかで貴重な時間を取られるんだが?

    そういう人もいるのか…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:55:32

    >>59

    どっちもしたいぞ。その上でここは自慰スレだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:53:50

    穴に入れるのは何となく想像できるけどクリ触るとどうなるのかわかんないから試したい

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:55:09

    >>70

    あれに男性耐えられるのかわかんないよ、ここで男性の話聞くに

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:59:02

    >>71

    気になる〜耐えれないならそれはそれで良いかな

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:03:50

    TSした元DKが女になったぜやりまくるぞって触ったら止まらなくなって耐えれなくて気絶する展開…いいと思います

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:01:53

    >>65

    女でも出来るのか

    痛そうだけどやってみるかな

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 03:38:02

    乳首とクリにローターをテープで固定して2穴にローターとバイブ入れて外れないようにズボン穿いてベルトで固定して手足縛って全部のスイッチ入れたい

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 04:03:11

    個人差はあるだろうが射精がどんなものか書いてみるよ
    まず射精が始まると1秒ぐらいの短い間隔で続けてこみあげてくる快感がある
    回数が増えるごとに量と速度が落ちていき6回目ぐらいで最後の液を吐き出して終わる
    射精の長さは10秒ぐらいかな
    ちんこは膨張するほど敏感になるので射精直前の最大膨張時は感度がやばい
    精液が脈打って通るたびにドピュ♡ドピュ♡と断続的な快感が脳天を突き抜ける
    限界まで敏感になったちんこの中を通り抜けるせいか少量の液体が通るだけなのに6回ほどの波が1回ずつしっかり超気持ちいい
    3次元の男の射精量を見たら量が少なくてトクンットクンッぐらいなんだが体感に忠実に脳内擬音をつけるとしたらドピュ♡ドピュ♡になる

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:19:19

    全身が映る鏡でオナニー

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:20:08

    サービスショット位のエロ自撮り

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:21:29

    朝起きてぼーっとしながら淡々とやってみたい

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:23:57

    >>76

    ありがとう助かる!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:30:55

    ぶっちゃけイク感覚は女より男のが気持ちいいと思うわ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:03:51

    女性の感覚楽しみたいし、ふつーに指オナからしたいな。

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 21:50:41

    配信してチャットで人にほめられながら公開オナニーしたい

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/27(水) 04:50:41

    男の体でも最初のオナニーは新鮮な感動があったから女になっても初めては感動するだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています