(令和の世に日本で復活する僕…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:04:43

    (日本のSNSでトレンドとかに入っちゃう僕…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:05:21

    >>1

    一体どういう子なんです??

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:05:49

    ダダきたからワンチャン

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:06:46

    パワードゼットンとセットで復活させよう!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:06:55

    >>2

    ハリウッド版ウルトラマンに出てきたハリウッド版かませ犬怪獣

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:09:12

    袖があるとはおしゃれな怪獣だな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:09:38

    出れるなら出てきて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:10:13

    ドラコ好きだよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:11:19

    >>5

    噛ませ犬にしては強すぎませんか…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:12:35

    じーっと動かないと思ったら袖からナイフみたいなクローが飛び出て一瞬で首を切って相手を絶命させたり投げナイフで戦闘機落としたり静と動が良いんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:12:49

    >>9

    元ネタの怪獣はちゃんとかませ犬だから…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:14:31

    元ネタだと噛ませ犬なのにパワード版だと最終回に出てくるゼットンの為の人類とウルトラマンの戦力測定用中ボスなんだよね
    なんでそこまで盛った…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:15:08

    スレ画のこと思い出そうとしたら脳内でこいつが邪魔して来た

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:15:52

    ちょっとウルトラマンパワードを瀕死に追い込んでちょっと攻撃力がウルトラマンの皮膚も切断できて
    ちょっと何処狙えば致命傷になるか瞬時に判断できるぐらい頭も良くて
    ちょっと光線やミサイルでも破れない耐久力があって
    ちょっとでも受けた攻撃は全部母星の仲間に戦闘データとして送信されるだけの咬ませ犬

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:16:25

    >>6

    この中から収納式のクローが出てくるんすよ

    まぁ現実でもこの手の袖に暗器仕込んだりする事があるみたいだし

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:16:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:17:38

    >>2

    見た目も動きもチャイニーズマフィアみたいな怪獣

    概念とかじゃない、単純な腕っぷしって意味での強豪怪獣の話題だとちょいちょい出てくる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:18:10

    チャイニーズマフィアの暗殺者って感じよね
    袖合わせて無音で立ってて殺す時だけシュッと暗器出して一閃する

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:18:15

    >>14

    お前今再登場したら中ボス張れるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:18:36

    本当のかませ犬はパワードレッドキングなんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:19:34

    しかも飛んでる戦闘機を投げナイフで落とす動体視力と反応速度と精密性もあるしな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:20:45

    >>20

    あれ残された個体とは別個体なのかどうかが気になって仕方なかった

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:21:13

    パワード相手に一度は完全勝利し、再戦時もWINNERとの協力があってギリギリ倒せた程度のかませ犬

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:21:55

    いい加減まともなドラコのソフビでてほしいから頼む

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:22:21

    (一体、どこにかませ犬要素があるんだ・・・?)

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:22:57

    >>5

    パワードエアプかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:23:04

    しかもコイツ、いざ殺られるってなったらメガスペシウム光線のデータを送るために無防備に自分が爆発するまで受け止め続けてどれぐらい耐えられるか我慢大会するとかワケわからんことしてるからな…忠臣過ぎる…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:23:11

    >>25

    原作

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:24:27

    >>25

    (パワードバルタン星人の視点で)噛ませ犬やぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:24:40

    パワードドラコだけでもアホみたいに強いのに、本命のパワードゼットンまで用意してあるのが周到すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:25:06

    バルタン的には本命はパワードゼットンだからな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:28:18

    正直、原作のイメージに引っ張られてパワードドラコをかませ犬と呼ぶ風潮は嫌い
    全然かませ犬じゃないし

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:28:26

    いい怪獣だったよな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:29:12

    ニュージェネで中ボス枠として復活してほしい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:30:34

    >>32

    というかパワードドラコがかませ犬扱いされてるのはこのスレ以外で見たことが無い

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:47:00

    ウルバトで参戦希望多かったらしいがファン地味に多そうよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:51:13

    >>15

    へえ。面白いギミック持ってる怪獣だな

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:53:22

    皮膚は生態リアクティブアーマーで人類の特殊なミサイルで同じ箇所を狙って連続で弱らせないとウルトラ戦士の光線も効かないという

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:00:23

    高い攻撃力と防御力に加えて再生能力まで持ってるのは強すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 02:21:00

    実際こいつ再登場できたら前後編の中ボス張れるポテンシャルはある

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 09:02:23

    かませ犬とは言うがかませ犬になるにもある程度の強さや耐久力が無いとダメなのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています