チャンミワンチャンA決勝狙い部

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:07:28

    何とか行けたりせんかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:07:59

    追い込みルドルフ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:08:14

    ゴルシ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:08:21

    いけるいける。おれはこれとデバフで行けたし

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:08:52

    運次第でいくらでも可能性ある

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:08:54

    根性E+はマズいですよ!?
    実際どう?勝ててる?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:09:38

    予選は全勝してる、マックちゃんは一回も勝ってないけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:09:53

    こんな感じのステータスのやつ56人マッチングして殺したから運次第では可能性はある

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:10:24

    結局…!スタミナ適正ステータスがわからない…!

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:11:08

    うちのエース。この娘のおかげでA決勝行けたよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:12:22

    二つ名を菊花賞への想いにすれば勝率上がるってもう既知情報?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:15:52

    >>11

    はえー

    菊花賞だけ落としてたわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:16:17

    うーんこの
    勝てません

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:16:56

    >>11

    そんなんあるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:22:20

    スタが足りない……!
    サポカ事情知らんからなんとも言えないけど
    差し追い込みはスパート入る直前までにいかに前に出れてるかでマジで勝敗変わるから
    中盤スキルとスタミナを盛るのをオススメする
    いっそパワーは800後半あれば十分だから
    その分スタに回して最速スパート安定させた方が絶対いい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:26:11

    スタミナ900行ってないのは割と致命的だがA決勝に行くだけなら時間帯を選べば何とかなる筈
    今日の分のエントリー回数が残っているなら明日の更新前の時間帯(10:00-11:00くらい)に出る
    それで行けなかったら明日の分のエントリーは夕方から夕飯時(16:00-19:00)を狙うと良いよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:28:57

    全敗

    明日は朝やって駄目なら作り直しかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:29:25

    因みに手持ちはこんなん

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:31:10

    >>18

    楽勝じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:31:25

    このタキオンが何故か3勝してくれて決勝行けた
    でもそれ以来あんまり勝ちに絡む場面ないからマッチング運がでかいと思う
    育成上振れお祈りとマッチング運お祈りのためにまずは神社に行くんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:31:43

    わい、これでようやく1勝

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:32:44

    いきなりS+の集団に襲われて心が折れそうです

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:32:54

    >>18

    手持ち強くて芝

    普通こういう時はあんまり持ってないもんだけどな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:33:47

    この時間帯はヤベー奴しかおらんて
    あと、その手持ちならスタミナ余裕で盛れる筈だがどういう育成したの……?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:34:52

    >>18

    パワーライス3凸とかクリーク3凸あってスタミナ足りないとか逆にすげえよ

    因子揃ってないとか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:34:54

    >>18

    俺より手持ち強いじゃねぇか!

    代理借りて力飯スピ4ぶん回しとけ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:35:44

    こんな限界みたいなサポカでもA決勝行けたしスレ主のサポカだと楽々やろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:35:53

    このライアンで3勝したしマッチング運があればいけるいける

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:38:07

    これでもA決勝行けたし試行回数が全てよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:38:42

    >>29

    君ウマ娘上手いね(畏怖)

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:38:55

    >>29

    ファッ!?それはやべえわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:38:56

    >>29

    育成の天才じゃん

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:39:27

    >>29

    仕上がったやつ見せて♥️

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:39:45

    >>29

    これ因子が良くないと無理だろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:40:31

    >>33

    この二人でなんとか。1-2-3-3でした

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:40:33

    >>29

    スゲエ…

    どんな育成なのかご教授願います!

    このままじゃA決勝勝てないんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:40:48

    >>29

    えっ、なに、これは……

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:41:04

    >>35

    スキルはこんな感じ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:41:48

    イベスペとかイベネイチャすらないのか…
    育成が上手すぎる…

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:41:50

    >>35

    嘘でしょ……>>27でイキってたおれが馬鹿みたいじゃん

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:43:19

    >>35

    俺の方がカード揃ってるのに能力負けてる

    怖っ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:43:21

    見せられてもまるで意味が分からねえ……
    怖い……

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:43:32

    挑む時間帯を変えればいける
    日をまたいで11時過ぎに挑むのが一番勝率高くなるよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:43:37

    >>35

    この人に強サポカ与えたらどんなウマ作れるんだろ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:44:02

    >>34

    レンタル因子は長距離8URA7だから強いと思う

    レンタル因子重要だな

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:45:06

    >>45

    そんな レベルでは ない

    いやほんと今まで見た中で一番育成能力高いって思うわ……

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:45:18

    やべえやつがおる……

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:46:05

    >>45

    レンタル因子は重要だがこれはそういったものではない(断言)

    いや、マジで何なんだこれ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:46:46

    >>45

    継承時にURA複数引くと能力爆上がりするからそういう事なのか?

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:47:38

    たとえ青18URA18でもこのデッキだとそれ以外にも山程上振れしないといやーキツイっす

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:48:01

    >>36

    パワーライスヒシアマ

    クリーク

    SRスイープタイシン

    フレンドのキタサン

    でデッキ組んでゴルシをひたすら育てるかな俺なら

    月並みなことしか言えなくて済まん

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:48:08

    吹かしだと思ったらガチなの来てみんな引いてるやん

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:49:27

    >>49

    マックちゃんはURA4回発動したから100ぐらいスピスタ下駄はいてる

    ゴルシはなんでこんなステータス伸びたのか良くわからん…アオハルだと友情とアオハル練習が噛み合うといつの間にかステータスすごい盛れてるからなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:51:06

    ウマ娘のプロを見てしまった

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:51:16

    >>51

    いや助かる

    自分の育成が詰まってきて中々上手くいかないからまだ時間あるし試してみるわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:52:54

    「俺のもこんな弱いけど決勝行けたぜ」とヘラヘラマウント取りに来たのに逆に自分の努力不足を思い知らされるスレに来とうなかった

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:53:27

    >>55

    いまいち伸びないようならクリーク抜いて代理借りてフラッシュ・スイープ・タイシンのスピ三枚にしてもいいかもしれない

    頑張ってください

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:55:24

    いやこんな地獄みたいなサポカ群でA決勝行けるなんてことある…?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:55:37

    スレ主だけど育成は多くて一日一回、何ならマックEーん作って終わりの日が大半
    3人のスタミナが足りないのはスピパワで行けるって話を信じた俺が悪かったんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:57:23

    >>59

    まあ育成にモチベが乗らないときはどうしてもね…仕方ない

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:59:16

    スロットとパチンコとグラブルとコンパスとプリコネとジャンタマとガンダムVsとapexとゆゆゆいに時間を取られるのが悪いねん

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 23:59:30

    とはいえ姉貴姐さん力飯が全員実用可能レベルまで凸してるしスタ因子があればスピパワのほうが現実的ではある

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:01:13

    初めてA決勝いけました!
    ありがとうゴルシ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:01:58

    重要なのは距離芝Sと緑得能じゃないかなぁ
    評価点には出てこないけどこの辺しっかりしてる子は格上相手でも普通に勝つし
    まあA2ラウンドだと芝はともかく距離Sは標準装備だが

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:02:37

    >>63

    Sまで惜しかったなこれ…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:04:59

    >>59

    逆に考えるんだ

    モチベがないから失敗率高いトレーニングを気兼ねなく踏めると

    失敗したら諦めるだけで良いし

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:06:47

    上の方だけ読んで俺もワンチャンで行けたわ~って書き込もうと思ったら途中にヤバイ人居て草
    いやマジですごい

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:08:31

    重課金者が考えて作ったウマ娘>無微課金者が考えて作ったウマ娘>=重課金者が考えずに作ったウマ娘>無微課金者が考えずに作ったウマ娘

    なバランスはソシャゲとしては悪くないバランスだと思う

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:30:15

    ダメな時は全然ダメだしやってられん
    2連勝で希望見せてSの集団に蹂躙されるし

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 00:32:13

    >>69

    クールダウンの信用性がね…マエストロならもっと勝てると思う

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 07:22:41

    一位とは言わんが二位に滑り込むの狙ってるマン参上

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 08:06:25

    進歩だめです!

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:39:08

    大勝利だ!
    サンキューゴルシちゃん

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:41:30

    これで行けないかなー

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:36:16

    昨日の3戦まで全戦全敗したが今日は奇跡が起きて4勝して決勝に行けたオレのゴルシを見て信じろ

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:04:18

    逃げと先行は相当仕上がらないと厳しいと言われてたな
    それはそれとしてワイはウンス出すけど勝率0だけど

    逆に距離ガチャと直線一気ガチャを引いて下振れステで妥協したゴルシが勝ったりする

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:36:59

    黒マックならスタミナ1100金回復2スピカンスト長距離Sアングリがあればそこそこ勝てるよ!
    道中スキルで前目につけて終盤コーナーまでに逃げを追い抜けるだけの位置につけられるかが鍵だね!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:41:25

    チャンミガチってるけど、スピードS未満で適正もついてないゴルシに負けりするから怖すぎる

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:18:35

    追込が多すぎてスキル出なくて明らかにそのステとスキルのに負ける!?みたいなのが結構ある

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:52:29

    A決勝に行くの自体初めてだけどこれはプラチナ期待しても宜しいか・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています