あーっ化石になっちまうよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:31:56

    なあ春草 空っぽが埋まらないこと全部バレてるって本当か?
    ああ あなたの右隣 私きゅうくらりんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:32:29

    ムフフフきゅうくらりんなのは二番のサビまで
    ラスサビはちゅうぶらりんに変貌するの

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 19:34:47

    あの子の言う通り

    >この"あの子"とは…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:08:10

    いよわき者…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:09:53

    カラオケで歌ってて楽しいのは…俺なんだっ
    うーっ「例えば今夜眠って目覚めた時に〜」の部分が安定取りづらいぞアニキ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:11:34

    いよわくん歌いづらいよね メロディラインがね
    人間が歌うことを想定してない曲だから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:16:04

    結ばれたつぼみが こんなにも蛆虫

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 20:19:57

    「一歩一歩後ずさり『また明日ね』とぽつり」
    「思い出西日越し うつるこまかなヒビがこんなにも恐ろしい」って部分がめちゃくちゃ好みなんだよね、表現が美しくない?
    2番のこの部分の「夕方、日が落ちてく中での一コマ」っていう情景とその時の心情を綺麗に想像できて、心がキュッとなるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています