【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ147

  • 1122/11/03(木) 21:18:23

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    現在小夜丸ちゃん調教中

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)


    ざっとしたあらすじ

    マスカレーナちゃん、セアミンちゃんとプールで

    小夜丸ちゃん、セアミンちゃんとの3P

    セアミンちゃんを性奴隷に堕とした


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ146|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/11/03(木) 21:19:50
  • 3122/11/03(木) 21:21:30

    クソガキはセアミンちゃんを堕とした優越感に浸っている


    そこから

    >>8辺りまで募集してダイス

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:23:06

    しばらくセアミンちゃんの母乳をごきゅごきゅと飲んでるとセアミンにお姉ちゃんらしく振る舞ってと無茶振りをして困り顔のセアミン

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:24:00

    授乳挿入でセアミンに挿入して激しく犯していると小夜丸が後輩くん呼びでセアミンを庇う為にクソガキを、落ち着かせようと必死で媚びておっぱいにむしゃぶりつかせて耐えた癒そうとした

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:25:52

    着替えシーンをじっくりと観察
    まずはセアミンから

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:27:09

    セアミンに本当に虐めない?といって怯えてるのでこの姿をマスカレーナに見られるとまたグニグニされるかな?と思ってキスを優しくしながら甘やかしてくれて性奴隷になってくれたのなら痛めつけたりなんかは絶対にしないからと言った
    それはそれとして激しくは犯すけど気持ちよくはすると

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:29:41

    小夜丸が取引を申し込んできてもしセアミンにこれ以上酷い事をしないならセフレまでならと口にするがクソガキは側本当の意味で小夜丸を落として懇願させないと意味がないといいつつこんなふうにと完全に怯えつつも堕ちたセアミンに口元をちゅぱちゅぱするとおっぱいを差し出して不器用に媚びるセアミンを見せつけた

  • 9122/11/03(木) 21:29:52

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 10122/11/03(木) 21:31:04

    クソガキは

    1.>>4

    2.>>5

    3.>>6

    4.>>7

    5.>>8

    dice1d5=4 (4)

  • 11122/11/03(木) 21:37:33

    >>7

    「本当に……いじめない……?」

    怯えた瞳で見つめてくるセアミンちゃん

    クソガキはこの姿がマスカレーナちゃんに見られたらまたほっぺ抓られるかな?と考えながら、そのまま優しめのキスをしていく

    「んん……んあ……は……」

    甘やかしてくれて性奴隷になってくれたのなら、痛めつけたりはしないとクソガキは約束していく

    それはそれとして激しく犯したりプレイの一貫で恥ずかしいことはさせるとクソガキは囁いた


    セアミンちゃんは

    1.怯えてるけどもう諦めてる

    2.激しく……でゾクっとしてしまって

    3.クソガキによるイジメはそもそもプレイの一貫に含まれていることに気付いてない

    dice1d3=3 (3)


    そこから大浴場に移動する

    1.男子

    2.女子

    3.混浴

    4.その他(>>17辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 12122/11/03(木) 21:38:56

    混浴の大浴場へ

    1.当然人払い

    2.当然認識阻害

    3.その他(>>17辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 13122/11/03(木) 21:40:33

    クソガキはイレーヌさんと来たときと同じように、男たちからは見えないように認識阻害をかけるようだ


    そこから

    1.脱衣所で襲う

    2.入るまでは大人しくしてる

    3.大浴場に着くまで我慢できず襲う

    dice1d3=1 (1)

  • 14122/11/03(木) 21:41:37

    クソガキは脱衣所に着くや否やすぐに動き始めた


    1.甘える

    2.犯す

    3.その他(>>22辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 15122/11/03(木) 21:42:55

    クソガキは男性からは認識されないとはいえ恥ずかしそうに脱いでいく二人に興奮したようだ

    この場で襲ってしまう

    >>23辺りまで募集してダイス

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:44:47

    ちっちゃいセアミンのおっぱいがぷるぷる揺れる姿が見たいと挿入しながらわざとちっぱいが揺れる様に腰を動かす

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:46:26

    耳の穴を舐めながら小夜丸の乳首から母乳を搾りこの旅館でハンディーレディを落としたんだよ?と小夜丸にとっては衝撃の事実を話しつつ更衣室で沢山母乳を吸わせてもらったと無理やり嫌がる小夜丸の乳首を蹂躙した

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:47:28

    壁に押し付けてセアミンを犯す
    窓に胸を押しつけて認識阻害を解除したらきっと注目の的になるといいつつ窓が母乳で揺れる様子を見せつけながら小刻みにか弱く抵抗するセアミンに加虐心が沸いた

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:47:45
  • 20二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:49:42

    素股をしながらキスをして小夜丸に舌をもっと動かしてよ先輩とニタニタする

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:52:01

    小夜丸がセアミンを犯すと庇う様に甘やかして落ち着いて後輩君と読んで媚びてきて逆に素股や無理やりなキスをしてると弟君とセアミンが庇って癒そうとしており互いに涙目でかばい合う二人に仲良いなと思いながらわざとクソガキらしく振る舞った

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:52:40

    他の男達が着替えてる中セアミンを犯したり小夜丸に無理やり甘えてそれぞれどう思ってるのかダイス判定

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:54:01

    催眠でセアミンにくぱぁをさせて饒舌に媚びさせた後強制催眠がやっぱり嫌なセアミンがぽろぽろ涙を流す中これは練習だからと今の動きと媚び方をもう一度セアミンの意志でやってみて?と頼む

  • 24122/11/03(木) 21:55:18

    ストップ

    ダイスを振ります


    ちなみに女性からは

    1.エッチしてるようには見えない認識阻害

    2.ヤってるときは認識阻害

    3.実は…

    dice1d3=2 (2)

  • 25122/11/03(木) 21:56:23

    クソガキは

    1.>>16

    2.>>17

    3.>>18

    4.>>19

    5.>>20

    6.>>21

    7.>>22

    8.>>23

    dice1d8=1 (1)

  • 26122/11/03(木) 22:00:00

    >>16

    クソガキは小柄なセアミンちゃんの小さな胸がぷるぷる揺れる姿が見たいと言うと、壁に追い込んでそのまま正面から犯し始めた

    「あっ……うっ……ひうっ……だ、だめ……♡」

    太ももを持ち上げられ逃げることもままならず、激しく腰を打ち付けられるセアミンちゃん

    もしクソガキが認識阻害をかけていなければとんでもないことになっていただろう

    ちっぱいが揺れるようにわざとらしくクソガキは腰を振り続けた


    クソガキは

    1.>>17

    2.>>18

    3.>>19

    4.>>20

    5.>>21

    6.>>22

    7.>>23

    dice1d7=5 (5)

  • 27122/11/03(木) 22:09:41

    >>21

    「ひうっ……あっ……ゆるし、て……」

    激しく犯されるセアミンちゃん

    クソガキは今から洗うんだから汚れても構わないよね?も囁いて犯し続けるつもりだったが、その前に小夜丸ちゃんの手が肩に置かれた

    「お、落ち着いてください……後輩君」

    セアミンちゃんを庇うために、クソガキの気を引こうとする小夜丸ちゃん

    胸を揺らして見せて露骨に媚びる姿に、クソガキはそれを容易く見抜いていたが敢えて乗っかることにした

    そのまま小夜丸ちゃんを押し倒すと備え付けの椅子に座らせて襲っていく

    「んんぅっ……はぷっ……ひゃ、ひゃめ……んぅぅっ」

    無理矢理に唇を奪って激しく口内を凌辱し、足を開かされさらけ出された秘部にペニスを激しく擦り付けていく

    小夜丸ちゃんがわざと音を上げるように激しく蹂躙していけば、ほどなくしてクソガキの手が引かれた

    「私は……大丈夫……だから……弟君……」

    「だ、ダメです……私が……私が引き受けますから……んひぃっ……」

    見つめてくるセアミンちゃんに、クソガキがそちらに行かないように足を絡めてくる小夜丸ちゃん

    涙目で互いを庇い合う二人にクソガキは仲が良いなーとニヤつきながら、どっちにしようかなー?と外道に振る舞っていくのであった


    クソガキは

    1.>>17

    2.>>18

    3.>>19

    4.>>20

    5.>>22

    6.>>23

    dice1d6=4 (4)

  • 28122/11/03(木) 22:12:22

    >>20

    クソガキはセアミンちゃんを庇おうとする小夜丸ちゃんの意識をくんであげよう?とニヤつきながら、再び激しく腰を動かし始めた

    「んみゅうっ……はふっ……あっ……んんぅぅっ……」

    素股とキスを平行して激しく行いながら、もっと舌を動かしてよ先輩?とニタニタ笑うクソガキ

    小夜丸ちゃんはなんとか舌を絡めようとしてきたが、クソガキはさらに蹂躙して返すのであった


    クソガキは

    1.>>17

    2.>>18

    3.>>19

    4.>>22

    5.>>23

    dice1d5=1 (1)

  • 29122/11/03(木) 22:19:37

    >>17

    クソガキは力の抜けた小夜丸ちゃんから口を解放すると今度は耳に舌を這わせて舐めていく

    「んいっ……はぁっ……はぁっ……」

    乳首を指でグニグニを苛めて母乳を搾りつつ、耳元でこの旅館でハンディーレディを堕としたのだと明かす

    驚く小夜丸ちゃんに、この更衣室でもたくさん母乳を吸わせて貰ったんだーと囁きながら、ゆっくりとその口を乳首に近づけた

    「だ、ダメ……まってくださ……ひぃぃっ!?」

    小夜丸ちゃんが言いきる前にクソガキは激しくむしゃぶりついていく

    空いた方を指でグリグリと苛めながら、口内でも乳首を蹂躙していく

    「ま、まって!やめてくださっ……やめてくださいっ……ひぅぅぅっっっ♡」

    涙目で嫌がる小夜丸ちゃんをクソガキはしばらく苛めていく


    それなりに楽しんだクソガキはようやく大浴場に入ることにしたようだ

    半泣きでついてくる二人にクソガキはニヤニヤしつつ

    1.甘える

    2.セクハラ・快楽調教

    3.風呂奉仕

    4.その他(>>37辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 30122/11/03(木) 22:20:10

    クソガキはセクハラ・快楽調教をここでも行うようだ


    >>38辺りまで募集してダイス

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:20:46
  • 32二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:21:51

    湯船の中ひたすらセアミンにキスをして口の中を蹂躙してこれ以上やるとおかしくなると脳が完全に蕩けるセアミンに無視をして再度キス
    その後もう無理と泣き出すセアミンにすらキスで黙らせて口の中をクソガキのものとした

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:22:52

    喉が渇いたと二人にむかって口をちゅぱちゅぱするとそれぞれが媚び合っておっぱいをアピールしてきておりそれぞれに吸い付いた後今は先輩の気分!も生意気にしゃぶりつき

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:23:44

    混浴で他の人達の前でこんなことしてるってどういう意味?と煽りながら犯してセアミンに外でも興奮するマゾ奴隷としての快楽を植えつけようとした

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:25:10
  • 36二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:27:02

    小夜丸に旅館での日々はどう?と胸を後ろから揉みながら行うとサイテーに決まってるじゃないですか!とぷんぷんするがお仕置きとして乳首を絞って風呂が母乳に白くそまっていくね?と煽って見せつけて小夜丸も行けない気分になりつつ自分の身体が危うくなっている事を自覚する

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:28:19

    今日は先輩プレイだけど明日はママプレイは先輩プレイのどっちがいい?お姉ちゃんプレイでもいいよ?とケタケタ笑いながらちゅーちゅーして恥辱を覚えつつ小夜丸は決めた

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:30:11

    セアミンちゃんに風呂の中央で舞をしてもらう
    ただし全裸で

  • 39122/11/03(木) 22:30:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 40122/11/03(木) 22:32:43

    クソガキは

    1.>>31

    2.>>32

    3.>>33

    4.>>34

    5.>>35

    6.>>36

    7.>>37

    8.>>38

    dice1d8=7 (7)

  • 41122/11/03(木) 22:36:00

    >>37

    今日は先輩プレイだけど、明日はママプレイと先輩プレイのどっちがいい?お姉ちゃんプレイでもいいよ?とクソガキはケタケタ笑いながら、小夜丸ちゃんの胸をちゅーちゅーと吸って聞いてくる

    恥辱に表情を歪めながらも小夜丸ちゃんは


    1.クソガキの機嫌を取るのも含めてママプレイ

    2.まだましな先輩プレイ

    3.まだましなお姉ちゃんプレイ

    4.どれも嫌だと反抗する

    dice1d4=4 (4)

  • 42122/11/03(木) 22:37:45

    >>41

    >>37

    「誰が……そんな、こと……」

    ギリギリと歯を噛み締めて睨んでくる小夜丸ちゃん


    クソガキは

    1.特にプレイ決めなくていっか!と開き直る

    2.じゃあセアミンちゃん苛めるね!

    3.その他(>>48辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 43122/11/03(木) 22:38:47

    >>42

    クソガキはまあいっか!と開き直ったようだ

    特に決めずにそのまま調教するつもりのようだ


    クソガキは

    1.>>31

    2.>>32

    3.>>33

    4.>>34

    5.>>35

    6.>>36

    7.>>38

    dice1d7=6 (6)

  • 44122/11/03(木) 22:46:00

    >>36

    「んぅっ……」

    軽く身体を洗って湯船に浸かるクソガキたち

    クソガキは小夜丸ちゃんの背後に回り込むと、旅館の日々はどう?と囁きながら胸を揉みしだいていく

    「くっ……んっ……サイテーに決まってるじゃないですか……!」

    じろりと背後のクソガキに目を送りながらまだ反抗してくる小夜丸ちゃん

    クソガキはメンタル強いなーと感心しつつ、お仕置きだと言いながらその胸を搾り始めていく

    搾り出された母乳が湯に溶けていくのを見ながら、お風呂が白くなっちゃうね?お煽るように話しかけた

    「んっ……くぅっ……や、やめなさ……ひうっ……」

    いくら認識阻害があるとはいえ、こんなことをされたら周りにバレてしまうかもしれない

    なのにきゅっと締め付けてくるような身体の震えは、小夜丸ちゃんをイケナイ気分にさせていく

    (だ、め……気をしっかり……)

    自分の身体がクソガキに好き勝手されるうちに、危うくなってきていることを自覚しながら小夜丸ちゃんはなんとか耐えていく


    クソガキは

    1.>>31

    2.>>32

    3.>>33

    4.>>34

    5.>>35

    6.>>38

    dice1d6=4 (4)

  • 45122/11/03(木) 22:54:46

    >>34

    クソガキは小夜丸ちゃんをある程度苛めると、今度はセアミンちゃんを襲うことにした

    湯船から上がると大浴場の中央辺りにセアミンちゃんを連れていき、そのまま座り込むと対面座位で彼女を犯し始めていく

    「ひうっ……あっ……だめ……んんっ……」

    認識阻害がかけられている

    それが理解していても最も隠す場所のないところで犯されている

    その事実がセアミンちゃんから余裕を無くさせてクソガキに懇願させるが、当然のようにどこ吹く風と言いたげだ

    混浴で他の人達の目の前でこんなことしてるってどんな感想?とセアミンちゃんを煽りながらクソガキは強く腰を突き上げた

    「あっ……ちがっ……はずかしいっ……ゆるして……ひあっ……♡」

    恥ずかしい?本当は感じてるんでしょ?とクソガキは畳み掛けながら乳首をクリクリと苛めた

    セアミンちゃんは振りきろうと首を振るが、クソガキに突き上げられるたびに甘い声は抑えらない

    外でも興奮してしまうマゾ奴隷としての快楽を植え付けるようにクソガキはセアミンちゃんを犯し続けた


    クソガキは

    1.>>31

    2.>>32

    3.>>33

    4.>>35

    5.>>38

    dice1d6=2 (2)

  • 46122/11/03(木) 23:01:47

    >>32

    「んっ……んんぅっ……ひゃめ……んぅぅぅ……」

    湯船に戻ってきてもクソガキの調教は終わらない

    湯船に浸かりなが抱き合って、その小さな口に吸い付くと舌で幼い口内を凌辱していく

    息継ぎに口を離してみれば、セアミンちゃんは瞳を蕩けさせつつも懇願していた

    「だ、め……これ以上は……おかしく……なる……♡」

    脳まで蕩けるようなキスにセアミンちゃんはクソガキに止めるよう懇願するが、それを無視して無慈悲なキスは再開されていく

    「んみゅっ……ひゅるひ……んんぅぅっ……んぅ……♡もう……むり……」

    泣きながら懇願してくるセアミンちゃんだったが、クソガキは再びキスで彼女を黙らせていく

    もはやセアミンちゃんの口の中はクソガキによって開発し尽くされ、彼のものに作り替えられていた


    その後

    1.ふらふらの二人に甘える

    2.二人にご奉仕させる

    3.その他(>>54辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 47122/11/03(木) 23:02:31

    クソガキは二人にご奉仕させるつもりのようだ


    >>55辺りまで募集してダイス

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:03:45

    ダブルフェラ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:04:20

    湯船を炊き上がったペニスをパイズリさせつつセアミンの甘い母乳に夢中になる

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:05:36

    先輩とお姉ちゃんである二人に無垢な子供を演じておちんちんがむずむずするといってセアミンに手コキしてもらったり先輩が差し出すおっぱいに吸い付くなどエンジョイ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:06:03
  • 52二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:07:58

    二人のおっぱいを侍らせて交互に揉みしだきながらキス

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:08:46

    小夜丸が取引を申し込んできてもしセアミンにこれ以上酷い事をしないならセフレまでならと口にするがクソガキは側本当の意味で小夜丸を落として懇願させないと意味がないといいつつ、こんなふうにと完全に怯えつつも堕ちたセアミンに口元をちゅぱちゅぱするとおっぱいを差し出して不器用に媚びるセアミンを見せつけた

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:11:00

    クソガキになんで自分ではなくセアミンばかり虐めると言い出す小夜丸に小夜丸は後ろが厄介だったり、エリアルちゃんを助けてもらった事もあって解放することも視野にいれてるからと伝えつつ改めてエリアルの事で頭を下げるクソガキの二面性に混乱した

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:11:47

    ハンディーレディのことを知りたがった二人にどんな感じで落としたのかマスカレーナ以外を全部伝えて二人の反応

  • 56122/11/03(木) 23:15:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 57122/11/03(木) 23:17:49

    クソガキは

    1.>>48

    2.>>49

    3.>>50

    4.>>51

    5.>>52

    6.>>53

    7.>>54

    8.>>55

    dice1d8=7 (7)

  • 58122/11/03(木) 23:22:29

    >>54

    「なんで、私よりもセアミンさんばかり虐めてるんですか……?」

    本来なら年上の自分が庇わなければならないセアミンちゃんがクソガキにひたすら玩ばれているのを見て、小夜丸ちゃんは耐えきれずに質問していく

    クソガキは特に考えるようすもなく、小夜丸ちゃんのバックが厄介なこと、そしてエリアルちゃんを助けてくれたから解放することも視野に入れているからだと告げた

    さらにそのままエリアルちゃんのことでクソガキは頭を下げてくる

    (本当に、この子は何を言ってるんですか……?)

    クソガキのロジックはあまりにもおかしい

    二面性とでも言うのか理解できない思想に小夜丸ちゃんは混乱してしまうのであった


    クソガキは

    1.>>48

    2.>>49

    3.>>50

    4.>>51

    5.>>52

    6.>>53

    7.>>55

    dice1d7=3 (3)

  • 59122/11/03(木) 23:27:09

    >>50

    クソガキはたまには無垢な子供をロールプレイしたくなったようだ

    ちんちんがむずむずするーと言い出して、困惑する二人にどうにかしてよ先輩?お姉ちゃん?と一瞬だけいつもの態度に戻した

    クソガキが演技しているとわかった二人だったが、断ることもできずに奉仕することしかできない

    「ん……ひっ……あまり……うごかないで……弟君……」

    「本当にどんだけ変態なんですか……こ、これでいいんでふか?後輩君?」

    セアミンちゃんにペニスを扱いてもらったり、小夜丸ちゃんに胸にしゃぶらせてもらったりなどクソガキはエンジョイするのであった


    クソガキは

    1.>>48

    2.>>49

    3.>>51

    4.>>52

    5.>>53

    6.>>55

    dice1d6=1 (1)

  • 60122/11/03(木) 23:30:34

    >>48

    「んっ……こんなの……舐めさせられるなんて……んんぅ……れろ……」

    「ん……はふ……んんぅ……んぅ……」

    クソガキはニヤニヤして突き出したペニスを二人に舐めさせていく

    小夜丸ちゃんにはそういえばさせてなかったっけか?と考えつつも、良い反応で舐めてくれていることにクソガキは満足していた

    セアミンちゃんはもはや嫌がることもないようだ


    次は

    1.甘え始める

    2.どちらかにイラマチオ

    3.その他(>>65辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:31:12

    後2回ほど再ダイスをしてから再び部屋に

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:32:37

    セアミンは不器用ながらも弟君とよんで甘やかそうとしてくれるのに小夜丸ちゃんはあまりプレイに乗ってくれないのでセアミンお姉ちゃんに今夜は別室で甘えようかな?といえば目の色が変わって小夜丸も甘やかしてくれるようになった

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:32:47

    甘々プレイ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:33:25

    二人が疲れてる様なのでお風呂で再ダイスを少しした後休憩としてマスカレーナの元に
    その時に二人の会話パートから

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:35:46

    セアミンちゃんに改めて小声で嫌なら本気で嫌と言わないと何でもしちゃうよ?とめずらしく本気で言えば小夜丸に酷い事をしなければ頑張るからと涙目で決心していてその姿を見てセアミンに気持ち良くしてあげようと優しくエッチに

  • 66122/11/03(木) 23:36:33

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 67122/11/03(木) 23:37:16

    クソガキは

    1.>>61

    2.>>62

    3.>>63

    4.>>64

    5.>>65

    dice1d5=2 (2)

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:43:02

    >>62

    「弟君……これで……いいの……?」

    「んっ……はぁはぁ……まだ出るんですか……?」

    不器用ながらクソガキの望む通りに弟君と呼んで甘やかしてくれるセアミンちゃんに対し、小夜丸ちゃんはあまりプレイに乗ってくれなかった

    仕方ないなー、今夜はセアミンお姉ちゃんに別室で甘えようか!とわざとらしく言うと、小夜丸ちゃんはハッとしたのかすぐに目の色を変えた

    「こ、後輩君?わ、私もいますからね……」

    セアミンちゃんを庇わなければという小夜丸ちゃんの善意につけこんでやればこの通り、甘やかしてくれるようになるのであった

    どうやら抱き枕になることは忘れているようである


    そこから

    1.お風呂から上がる

    2.もう少し楽しむ(再ダイス)

    3.その他(>>73辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:43:46

    もう少しだけ楽しむ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:43:56
  • 71二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:44:54

    セアミンちゃんの甘やかしが同世代の女の子に甘えてるという背徳感もあって双子と同じくかなり興奮したらしく更にバブみを求めて少し甘えることに

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:45:07
  • 73二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:47:34

    お風呂から上がったときに更衣室で母乳で楽しんだ後にセーラー服なミニスカな小夜丸の後にセアミンちゃんのお姉ちゃんプレイでのコスプレを決める

  • 74122/11/03(木) 23:48:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 75122/11/03(木) 23:49:31

    クソガキは

    1.>>69

    2.>>70

    3.>>71

    4.>>72

    5.>>73

    dice1d5=2 (2)

  • 76122/11/03(木) 23:54:02

    >>70

    >>65

    クソガキはセアミンちゃんに改めて小声で嫌なら本気で嫌と言わないと何でもしちゃうよ?と珍しく本気で聞いてみた

    セアミンちゃんはおずおずとしつつも

    「小夜丸さんに……酷いこと……しなければ……がんばる……から……」

    涙目でそんな決心を吐露する

    そんな健気な姿にクソガキはセアミンちゃんも気持ちよくさせてあげようと優しいエッチをするつもりになったという


    1.この場で優しく

    2.風呂から上がってから

    3.でも激しいのも好きなんだっけ?と内心ニヤニヤして上がる

    dice1d3=1 (1)

  • 77122/11/03(木) 23:54:32

    クソガキはこの場でセアミンちゃんに優しいエッチをするようだ

    >>82辺りまで募集してダイス

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:55:21

    快楽を与えるようではなくアリアンナにするような優しいキスをしてセアミンもこっちの方が好きと頬を染める

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:56:53

    マッサージをしながら挿入して気持ちよくしつつ親族なんかに会いたければすぐに言ってね?と性奴隷になってもそこまで束縛する気もなく里帰りの期間や逃げないと補償するなら他の催眠全部解除すると伝えた

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:58:17

    激しいエッチと甘いエッチのどっちがいい?と言われて激しいのはいまは嫌といったので甘えつつも刺激を与えて膣内にペニスを満たす様なエッチを行う

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:58:35

    小夜丸にもイチャイチャ恋人同士がする様なエッチを見せつけた

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:00:35

    酷い事を約束できないが痛めつけたりはあのお姉ちゃんが言うように絶対にしないしママに嫌われたくないからと呟いてママであるイレーヌについて軽く話しながら再ダイス
    ついでにセアミンがどう思ったのかも

  • 83122/11/04(金) 00:01:28

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 84122/11/04(金) 00:02:40

    クソガキは

    1.>>78

    2.>>79

    3.>>80

    4.>>81

    5.>>82

    dice1d5=3 (3)

  • 85122/11/04(金) 00:07:12

    >>80

    クソガキは激しいのと甘いのどっちがいい?とセアミンちゃんに聞いてみる

    「今は……激しいの……やだ……」

    かなり疲れてきているのか、セアミンちゃんはふるふる震えながらそう言ってくる

    クソガキはならそうしようかと言うと、セアミンちゃんに甘えつつもゆっくりと愛撫しながら挿入していく

    「なにか……へん……んっ……」

    膣内にペニスを満たすようにクソガキはゆっくりと腰を振りながら、セアミンちゃんに優しくエッチをしていくのであった

    セアミンちゃんは少し安心したのかクソガキにそのまま身を委ねていく


    そこから風呂から上がり部屋に戻ってきたクソガキ

    1.部屋でそのまま3P

    2.セアミンちゃんがダウンして二人きり

    3.その他(>>90辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:09:19

    セアミンか優しくしてくれるなら頑張ると甘やかしてくれた

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:10:15

    少しマスカレーナとセアミンの性奴隷になった事も含めて話をするために向かうとなり
    セアミンと小夜丸がふたりきりになる

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:11:32

    セアミンちゃんが疲れたので後輩くんと呼ばれながら思い切り部屋でミニスカ制服の小夜丸に甘える

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:11:47
  • 90二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:12:00
  • 91122/11/04(金) 00:12:44

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 92122/11/04(金) 00:13:21

    クソガキは

    1.>>86

    2.>>87

    3.>>88

    4.>>89

    5.>>90

    dice1d5=2 (2)

  • 93122/11/04(金) 00:14:47

    >>87

    クソガキはマスカレーナちゃんにセアミンちゃんが堕ちたことを伝えにいくために、部屋に二人を残していった

    セアミンちゃんと小夜丸ちゃんが二人きりになり


    先にどっち

    1.クソガキとマスカレーナちゃんの会話

    2.セアミンちゃんと小夜丸ちゃんの会話

    dice1d2=1 (1)

  • 94122/11/04(金) 00:15:59

    マスカレーナちゃんが待つ部屋に戻ってきたクソガキ

    ちょうどマスカレーナちゃんは風呂上がりだったようだ


    クソガキはセアミンちゃんが堕ちたことを伝えてから

    >>100辺りまで募集してダイス

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:17:44

    風呂上がりのマスカレーナの胸に頬擦りしておっぱいをちゅーちゅー吸いながらお姉ちゃんと目をとろんとさせた

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:18:31

    明日は本格的に小夜丸を堕とすから明日マスカレーナに顔を合わせるようお願いする
    セアミンは流石にダウンしたので部屋で休んで貰うことにした

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:18:42

    小夜丸ちゃんは後1〜2日最低セフレには出来ると思うからマスカレーナちゃんにダメ押しに明日あたりにきてほしいとお願いする

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:21:40

    堕ちた事を伝えつつマスカレーナに甘える様に挿入して抱き枕でおっぱいに吸い付くがマスカレーナに一日中甘えながらまたエッチしたいなと呟きマスカレーナもじゃあ二人の処遇が決まったら一日デートしよっか?と決めて大喜びのクソガキ
    その時にルーナと偶然会うことになるとは知らなかった

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:23:46

    無邪気にセアミンちゃんをマゾ奴隷にしたと言い出すのでほっぺを軽くつねりながら加減をすることとでないと小夜丸も怒るわよ?と言われて頷きつつでもかばい合う二人がエッチだもんもぎゅっと抱きしめてきてマスカレーナも悪い子だなと思いながらも甘やかした

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:26:08

    多分エリアルちゃんも精液のストックがあるとは言えずっと飲むのも大変だから終わったら真っ先にエリアルとエッチする様にと伝えてその上でクソガキも無性にイレーヌにめちゃくちゃ甘えたくなったので帰った時はこのエリアル→イレーヌ+ラビュリンスに甘える事を決めた

  • 101122/11/04(金) 00:26:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 102122/11/04(金) 00:28:00

    クソガキは

    1.>>95

    2.>>96

    3.>>97

    4.>>98

    5.>>99

    6.>>100

    dice1d6=1 (1)

  • 103122/11/04(金) 00:30:28

    >>95

    「きゃっ……♡」

    クソガキは風呂上がりのマスカレーナちゃんに抱き付くとそのしっとり濡れた胸に頬擦りをした

    バスタオルを捲ってさらけ出させると胸をちゅーちゅーと吸いながらお姉ちゃん……と目をとろんとさせる

    「あら?私に会えなくてそんなに寂しかったのかしら?」

    クスクス笑いながら、マスカレーナちゃんはその頭を撫でていく


    クソガキは

    1.>>96

    2.>>97

    3.>>98

    4.>>99

    5.>>100

    dice1d5=3 (3)

  • 104122/11/04(金) 00:33:52

    >>98

    クソガキはそのままマスカレーナちゃんを抱き枕にしながら挿入して胸に吸い付いていく

    そのままマスカレーナちゃんに1日中甘えながらエッチしたいなーと呟いた

    「じゃあ、あの二人の処遇が決まったら一日デートしよっか?」

    そんなマスカレーナちゃんの言葉にクソガキは大喜びしたという


    そのときに意外な出会いがあることを、二人は知るもしもなかった


    それ以外は

    1.特になし(あちらの様子)

    2.明日の予定について

    3.その他(>>110辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 105122/11/04(金) 00:34:35

    クソガキはしばらくマスカレーナちゃんに甘えていくようだ


    その頃のセアミンちゃんとマスカレーナちゃん

    どんな話をしてた?

    >>111辺りまで募集してダイス

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:36:01

    小夜丸…だよね?
    小夜丸が嫌なら自分が性奴隷になっててでも解放するからと言うけどセアミンは諦めたわけでもなくもうこれでいいと頬を染めており完全な落ちていた

  • 107122/11/04(金) 00:37:02

    ※マスカレーナちゃんではなく小夜丸ちゃんです。完全にミスってました

    >>112まで延長

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:39:12

    小夜丸が正直心折れそうと呟き先輩とか知り合いもあの子の餌食になるのでは?って事を口にするけどセアミンはマスカレーナの名前は聞かなかったが一番手放したくないエリアルって人と一番信頼してママって言っているイレーヌって人の言葉は裏切らないらしいしその事は心配しなくてもいいと思うと口にする

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:40:19

    セアミンちゃんが小夜丸のクソガキへの愚痴を黙って聞いていたが小夜丸にあの子をどう思うのか?と話題を振られた

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:41:11

    ファーストキスを奪われてもうお嫁に行けないと割とかなり気が滅入って涙を流す小夜丸にセアミンがあの子のお嫁さんになるのは?と爆弾発言された

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:42:04

    小夜丸がきっとあの人なら諦めないんだろうなと口にしたらセアミンに誰?と聞かれたので苦笑して本当は良くないことだけど執行対象の犯罪者であるマスカレーナには自由奔放さとかに憧れてたと話す
    固い自分とは正反対だと言いながら撒かれた話をしていくが、当のマスカレーナはクソガキとヤってたのを知らない

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:45:37

    セアミンちゃんが母乳が止まらないと涙目になり小夜丸もきのうからずっとだと愚痴る
    実際はエリアルが定期的に改良しており母乳の量や持続性がアップしてるからだった

  • 113122/11/04(金) 00:46:06

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 114122/11/04(金) 00:46:57

    二人は

    1.>>106

    2.>>108

    3.>>109

    4.>>110

    5.>>111

    6.>>112

    dice1d6=3 (3)

  • 115122/11/04(金) 00:51:01

    >>109

    「本当に酷いんですよ……催眠で誘い込んで逃げられなくして……嫌だって言っても離してくれませんし、オモチャを付けて放置とか、トイレの音とか聞こうとするんですよ……」

    クソガキがいない間に吐き出しておこうと、二人で溜まっていたものを吐き出しあう

    小夜丸ちゃんのクソガキへの愚痴を先に終わったセアミンちゃんは黙って聞いていたが、そこでふと気になったことを口にした

    「小夜丸さんは……あの子のこと……どう、思う……?」

    「どうって……?」


    小夜丸ちゃんから見てクソガキは

    1.何故か言葉が見つからず悩む

    2.普通に嫌い!とまだ言う

    3.サイテーな奴です!とまだ気力がある

    4.時折怖いことを告げる

    5.その他(>>120辺りまで募集してダイス)

    dice1d5=4 (4)

  • 116122/11/04(金) 00:52:02

    「時折……怖いんですよね、あの子……」

    大人の自分がこんなことは言ってはいけないと小夜丸ちゃんはわかっていつつもそうとしか言えなかった


    二人は

    1.>>106

    2.>>108

    3.>>110

    4.>>111

    5.>>112

    dice1d5=1 (1)

  • 117122/11/04(金) 00:55:29

    >>106

    「嫌なら私が代わりに性奴隷になってでも、アナタを解放しますから……」

    コホン……と咳払いしてから小夜丸ちゃんはセアミンちゃんを安心させようと、自分が身代わりになってでもと告げる

    しかしセアミンちゃんは首を横に振った

    「もう……これでいい……」

    セアミンちゃんは諦めたわけでもなかったが、頬を少しだけ染めてそう言った

    まだクソガキへの怯えはあるが、それを上回るくらいの快楽が彼女を堕としていたのである


    その後

    1.会話終わり

    2.まだ何かある

    3.その他(>>122辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:57:20

    嫌なはずなのにあの子に甘えられると…と更に赤面するセアミン

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:57:57
  • 120二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:58:09
  • 121二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 00:59:46

    会話が終わったがなかなか来ないなとしばらくくつろぐ二人だがよく見るとこの部屋が旅館で一番高級な部屋だと知って改めて広さに目を丸くするセアミンにすらクソガキって催眠で絶対悪さするから問い詰めると決めた小夜丸だった
    次回はマスカレーナスタート

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:01:52

    合間に多分エリアルちゃんも精液のストックがあるとは言えずっと飲むのも大変だから終わったら真っ先にエリアルとエッチする様にと伝えてその上でクソガキも無性にイレーヌと姫様にめちゃくちゃ甘えたくなったので帰った時はこのエリアル→イレーヌ+ラビュリンスに甘える事を決めてから部屋に戻った

  • 123122/11/04(金) 01:02:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 124122/11/04(金) 01:03:38

    クソガキは

    1.>>118

    2.>>119

    3.>>120

    4.>>121

    5.>>122

    dice1d5=4 (4)

  • 125122/11/04(金) 01:07:30

    ※クソガキはじゃないですわ


    >>121

    「なかなか帰ってきませんね……」

    会話が終わっても帰ってこないクソガキ

    しばらく寛ぐことにした二人だが、よく見るとこの部屋がこの旅館で一番高級な部屋だと気付いてセアミンちゃんはその広さに改めて微かに目を丸くする

    小夜丸ちゃんはというと、クソガキが絶対催眠で何か悪さしているのでは?と問い詰めるつもりだった

  • 126122/11/04(金) 01:08:02

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

    次回マスカレーナちゃんから開始

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:09:07

    おつ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:09:34

    お疲れ様でした
    クソガキはじゃないって何かミスったのかな?

  • 129122/11/04(金) 01:11:36

    >>128

    >>124でクソガキって書いてしまってたので…

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:11:46

    お疲れ様でした

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:12:30

    快楽堕ちはしてるけどマゾに目覚めつつあるしアリアーヌちゃんみたいになりそうだな…

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:15:06

    そろそろ小夜丸堕ちるシナリオ狙いたかったけどマスカレーナ参戦は狙えなかったかー
    次回のチャンスに賭けるか

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:16:22

    >>132

    最後の最後にダメ押しでマスカレーナはほぼ間違いなく顔見せさせるんだろうし気長に待とう

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:18:18

    >>111が出てた場合にマスカレーナに会うのスッゴい悪趣味になるけど好き

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:23:43

    マスカレーナはイレーヌばかり言われてるがマジで甘々だからなハンディーレディからみても

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 06:27:30

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 12:51:09

    小夜丸はまさかマスカレーナが堕ちてるとは思ってないんだろうな
    男が出来たって言うから真っ当そうなの想像してそう

    それがクソガキだってわかったときの反応ヤバそうだ
    現状の性格見てるとハンディーレディやマスカレーナほど甘やかしてくれるかは読めないが

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 16:57:53

    じっくり堕とす感じじゃないかな?有給期間に念入りに調教して

  • 139122/11/04(金) 20:19:39

    20:30くらいから続きを始めます

  • 140122/11/04(金) 20:38:12

    続きを始めます


    クソガキはマスカレーナちゃんと過ごしている


    1.甘えてる

    2.話してる

    3.その他(>>145辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 141122/11/04(金) 20:39:39

    クソガキとマスカレーナちゃんはまだ話している


    どんな話?

    >>149辺りまで募集してダイス

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:42:07

    マスカレーナがあの慇懃無礼なルーナにはちょっとした借りがあるから呼び出すのは難しくないとは言ったがクソガキはデートの時は無理しなくてもいいと甘くキスをした
    それはそれとして後に会う事になる

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:43:27

    セアミンちゃんが性奴隷になったのはこの際何も言わないけどデスガイドは手を出してすぐに他の子に甘えるのに夢中になったりしてるからデスガイドとも話し合いなさいと頭を撫でられた

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:43:46

    おっぱいがほんのちょっぴり大きくなった

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:45:58

    マスカレーナの事を小夜丸は内心自由だと思って執行対象なのに尊敬してるとセアミンに話し、マスカレーナなら最後まで諦めないと思ってるからとどうにかしようともがいているが

    自分を尊敬してる事は知らないとはいえなんとなく小夜丸が今頃自分みたいに逃げ出せれば何で思ってるだろうね?とクソガキにぱふぱふしながら甘やかす

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:47:04

    マスカレーナちゃんに後輩プレイを小夜丸にしたといえば言ってくれれば自分もマルファもハンディーレディ辺りもしたのにと少しだけ頬を膨らませて今度頼もうかな?とニヤニヤするクソガキ

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:48:13
  • 148二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:50:03

    クソガキ的にはイレーヌママに屋敷に戻ったら甘えるつもりだったがもし戻ったら真っ先に精液ばかり飲んで大変そうなエリアルちゃんにピリカの事を伝えたりしつつ呪いもあるから優しいエッチしてあげるのよ?と言われた

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:52:49

    夢中でマスカレーナにお姉ちゃんといっておっぱいにむしゃぶりつきマスカレーナがいつも以上に甘えん坊ね?と言われるが完全に落ちてない小夜丸と不器用なセアミンちゃんに甘えるのもいいけど、本格的に赤ちゃんになるならいっぱい甘やかしてくれるマスカレーナちゃん達の方がいいもんもバブーと赤ちゃんになりきり更にちゅぱちゅぱしてマスカレーナも思わず今夜は寝るまでおっぱいあげたくなって甘やかしたいなと思うが堪えた

  • 150122/11/04(金) 20:56:20

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 151122/11/04(金) 20:57:39

    クソガキとマスカレーナちゃんは

    1.>>142

    2.>>143

    3.>>144

    4.>>145

    5.>>146

    6.>>147

    7.>>148

    8.>>149

    dice1d8=8 (8)

  • 152122/11/04(金) 21:07:13

    >>149

    「あんっ♡本当に甘えん坊ね……いつも以上かしら?」

    クソガキは夢中でお姉ちゃん!と呼びながらマスカレーナちゃんの巨乳にしゃぶりついていく

    完全に堕ちていない小夜丸ちゃんや不器用なセアミンちゃんに甘えるのも良いけれど、本格的に赤ちゃんになるならマスカレーナちゃんたちの方がいいもん!と言い出した

    「嬉しいこと言ってくれるわね?」

    バブー!と赤ちゃんになりきったクソガキはさらに強くマスカレーナちゃんの胸にしゃぶっていく

    (もう今日はこのまま……いやいやダメよ)

    思い切り甘やかしたくなってきたマスカレーナちゃんだったが、なんとか我慢して今を楽しんでいく


    クソガキとマスカレーナちゃんは

    1.>>142

    2.>>143

    3.>>144

    4.>>145

    5.>>146

    6.>>147

    7.>>148

    dice1d7=3 (3)

  • 153122/11/04(金) 21:08:33

    >>144

    「実はね、また少しだけ大きくなったんだ♡」


    バスト90+dice1d3=1 (1) cm


    クソガキとマスカレーナちゃんは

    1.>>142

    2.>>143

    3.>>145

    4.>>146

    5.>>147

    6.>>148

    dice1d6=1 (1)

  • 154122/11/04(金) 21:12:36

    >>142

    「トラブルサニーのルーナは慇懃無礼な奴だけど、ちょっとした仮があるから呼び出すのは難しくないわ」

    マスカレーナちゃんはクソガキが次に堕とすと言っているトラブルサニーについて覚えていることを話していく

    なんならデートの時に……と言おうとしたマスカレーナちゃんをクソガキはその口でふさいだ

    デートの時は無理をしなくていいと言いたいそうだ


    クソガキとマスカレーナちゃんは

    1.>>143

    2.>>145

    3.>>146

    4.>>147

    5.>>148

    dice1d5=2 (2)

  • 155122/11/04(金) 21:28:12

    >>145

    「本当はいけないことなんですけど、私セキュリティフォースなのに執行対象に尊敬しちゃってるんですよね」

    クソガキを待ちながら、打ち解けた二人は色んなことを話していく

    小夜丸ちゃんは少し寂しそうにそう言うと、セアミンちゃんはコテンと首をかしげた

    「あ!悪いことに憧れてるってわけじゃないですよ!?執行対象のある人に憧れてるって意味なので!」

    慌てて訂正する小夜丸ちゃん

    そのまま続けて

    「あの人はいつも自由奔放でのらりくらりとしてて、こんなことになっても絶対最後まで諦めてないと思います」

    だから負けられません!と鼻息荒くして小夜丸ちゃんはもがいていくつもりだった


    一方その頃

    「きっと私みたいに逃げ出せたら~!ってなんて思ってるでしょうね」

    普段のチェイスで軽快に逃げおおせる自分を小夜丸ちゃんは見ていたことを思いだし、マスカレーナちゃんはきっと羨ましがってるんだろうなーと溢す

    クソガキはふーん?と言いながらマスカレーナちゃんのぱふぱふを受けていくのであった


    その後

    1.もう少しマスカレーナちゃんと

    2.そろそろ部屋に戻る

    3.その他(>>160辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:29:46

    クソガキが赤ちゃんになりきりお姉ちゃんと母乳をしゃぶりつきダメよ…と言いながらもマスカレーナちゃんもクソガキを甘やかしていき脳が蕩け会う

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:31:17

    やっと部屋に戻ったがクソガキの口元には明らかな母乳の跡があった

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:32:19

    セアミンちゃんと小夜丸ちゃんの部屋に戻って小夜丸を堕とす為に明日の朝は小夜丸が一番嫌がりそうなママプレイをお願いする事にした
    セアミンちゃんは気分で

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:32:58

    マスカレーナが小夜丸に声を加工して連絡して少し会話

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:33:27
  • 161122/11/04(金) 21:34:10

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 162122/11/04(金) 21:37:04

    クソガキは

    1.>>156

    2.>>157

    3.>>158

    4.>>159

    5.>>160

    dice1d5=2 (2)

  • 163122/11/04(金) 21:38:49

    >>157

    クソガキはやっと部屋に戻ることにした

    その口元には明らかな母乳の跡がある

    (そのお姉ちゃんと遊んできたんですね……)

    呆れたように溜め息をつく小夜丸ちゃんであった


    クソガキはここから

    1.甘える

    2.調教

    3.その他(>>171辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 164122/11/04(金) 21:39:33

    クソガキはさっそく甘えていく

    >>172辺りまで募集してダイス

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:41:45

    セアミンに授乳手コキをお願いして虐められるのか?と怯えるセアミンだが既に堕ちてる事もあり母性を植え付けようとマスカレーナのように甘えて戸惑いながらもセアミンもよしよししてくれた

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:43:06

    先輩小夜丸におっぱい垂らしでおっぱいが揺れる様子を媚びながら後輩くんと呼ばせておっぱいを好きにしてもいいと嫌々ながらも言わせる

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:44:24

    セアミンに素股しながらキスをして素股と挿入ならどっち?と言って挿入してといってちっちゃなおっぱいを濡らしてきたので甘えながらの正常位エッチ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:45:00

    二人にそれぞれ甘えるようにキスを求めると小夜丸がセアミンを庇うように率先してキスをしてそれに続くセアミン

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:47:19

    セアミンが小動物のように震えつつも甘やかしてくれてアリアンナのような健気な姿だが怯えもあってついついもっとあまやかしてお姉ちゃん!とクソガキムーブで乳を噛んで無礼に振る舞うとセアミンも謝りつつ赤ちゃんプレイをしてくれた

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:48:58

    小夜丸にお金のことを問い詰められたので不幸にしてるわけじゃないといいつつももっと手を動かして!と授乳手コキの体勢でダメ出ししながら甘えて会話

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 22:58:56

    やっと回復したか
    小夜丸にフェラしてもらいつつセアミンにおっぱいを背中からすりすりさせて喉が乾いたと口元を鳴らせば率先して二人が庇いあいながやおっぱいを差し出してきて、お姉ちゃんと先輩として甘やかそうとしてくれる二人に大興奮して同時に乳首を口に含んだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:02:00

    小夜丸がわざと媚びて甘やかしながらおっぱいにちゅうちゅうしてるクソガキにもう一人の性奴隷のお姉ちゃんがどんな人なのか聞き出そうとした

  • 173122/11/04(金) 23:04:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 174122/11/04(金) 23:05:22

    クソガキは

    1.>>165

    2.>>166

    3.>>167

    4.>>168

    5.>>169

    6.>>170

    7.>>171

    8.>>172

    dice1d8=4 (4)

  • 175122/11/04(金) 23:10:24

    >>168

    クソガキはさっそくキスから始めようと、甘えるように求め始めた

    びくつく二人だがセアミンちゃんを庇うように小夜丸ちゃんがクソガキに唇を重ねていく

    「んんぅ……くっ……んっ……ううぅ……」

    嫌悪感に瞳を染めつつも小夜丸ちゃんはクソガキのキスを受け止めていくが、本気で舌を動かされればすぐに身体から力が抜けていってしまう

    このままトロトロにしてやろう、なんてクソガキが思っているとセアミンちゃんが入れ替わるように唇を近付けてきたので、単純なクソガキはすぐにターゲットを切り替えるのであった


    クソガキは

    1.>>165

    2.>>166

    3.>>167

    4.>>169

    5.>>170

    6.>>171

    7.>>172

    dice1d7=7 (7)

  • 176122/11/04(金) 23:17:34

    >>172

    「ど、どうぞ、後輩君……せ、先輩のおっぱいですよー……」

    慣れない媚び口調でクソガキを甘やかそうとする小夜丸ちゃん

    クソガキはニヤニヤしつつもその胸にちゅうちゅうとしゃぶりついていく

    「んぅっ……そ、そういえばアナタの言っていたもう一人ってどんな方なんですか?」

    クソガキにわざと媚びて甘やかしながら、小夜丸ちゃんは少しでも逆転するための情報をかき集めようと彼の身の周りの人間について聞いていった


    クソガキは

    1.おしえてあげなーい

    2.凄く優しいお姉ちゃんとだけ言う

    3.おっぱいは大きくなったよ

    dice1d3=1 (1)


    クソガキは

    1.>>165

    2.>>166

    3.>>167

    4.>>169

    5.>>170

    6.>>171

    dice1d6=2 (2)

  • 177122/11/04(金) 23:21:56

    >>166

    クソガキは先輩小夜丸ちゃんに、おっぱいを垂らしてほしいと寝転がりながらねだっていく

    「こ、これでいいんですか?」

    命令通りにクソガキの上になるように覆い被さりながら、胸を垂らして口元に寄せてやる小夜丸ちゃん

    クソガキは胸が揺れる様子を眺めながら、後輩君に媚びてよ先輩?好きにしてって?といやらしくさらに命令した

    「く、うぅ……わかりましたよ……こ、後輩君、先輩のおっぱい……す、好きにしていいですよ……」

    恥ずかしそうに赤面しプルプルしながら嫌々言わされる小夜丸ちゃんに、クソガキはそれはもう満足したと言う


    そこから

    1.もっと甘える

    2.快楽調教

    3.その他(>>185辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 178122/11/04(金) 23:23:41

    クソガキは甘えつつもこの二人への快楽調教を再開する

    >>186辺りまで募集してダイス

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:24:42

    セアミンを突きながら恥ずかしがり屋で無口で怯えてるセアミンに媚びる言葉の練習をさせた

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:25:36
  • 181二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:26:26

    小夜丸に先輩といいながら明日は朝はママプレイしてよね?とニヤニヤして小夜丸も一番嫌なプレイだがセアミンを見て耐えておっぱいを差し出した

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:27:35

    セアミンにアリアンナがどうやって甘やかしてくれるのか?を教えてから次にアリアーヌだけどと言って後ろに回り込み強引に犯す

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:29:47

    小夜丸が抱き枕となり素股をしながら甘い母乳をしゃぶられつつ嫌悪感を感じながらおっぱい吸ってる姿を媚びてるとクソガキがもっと甘やかさないと挿入しちゃおうかな?と煽り初めて小夜丸も恐怖を感じつつ必死に甘やかして素股でどんどん落ちていく

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:30:12
  • 185二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:31:36

    セアミンに乳首を指でいじって吸ってほしいと言うまで弄るよ?と指で撫でてひっぱったりしてもういじめられたくないセアミンは吸ってとポロポロ快楽で泣きながらちっぱいを揺らして観念した

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:33:36

    旅館の窓に押し付けながらセアミンを犯して小夜丸が止めたので後ろから今度は小夜丸を素股で犯してもし人が見てたらどう思う?もクソガキは楽しんで堕とそうとしたが耐え切った

  • 187122/11/04(金) 23:36:06

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 188122/11/04(金) 23:38:05

    クソガキは

    1.>>179

    2.>>180

    3.>>181

    4.>>182

    5.>>183

    6.>>184

    7.>>185

    8.>>186

    dice1d8=3 (3)

  • 189122/11/04(金) 23:43:12

    >>181

    クソガキは先輩!明日の朝はママプレイしてよね?とニヤニヤしながらおねだりをしていく

    「だから私はママじゃな……」

    そこまで言いかけて、クソガキが次に手を出すであろうセアミンちゃんを見て悩む小夜丸ちゃん

    一番嫌なプレイだったが、唇を引き結んで言いきるのをやめた

    「……ど、どうぞ、後輩君」

    そう言いながら胸を差し出す小夜丸ちゃんであった


    クソガキは

    1.>>179

    2.>>180

    3.>>182

    4.>>183

    5.>>184

    6.>>185

    7.>>186

    dice1d7=1 (1)

  • 190122/11/04(金) 23:47:05

    >>179

    「あっ……ひうっ……んんっ……」

    クソガキは小夜丸ちゃんの胸を楽しんだあとは今度はセアミンちゃんを犯していく

    四つん這いにさせて獣同然に犯しながら、恥ずかしがり屋で怯えている無口なセアミンちゃんに媚びる言葉を練習させた

    「も、もっと……ついて……おまん……こ……ぐちゃぐちゃに……」

    無表情ながらも、火が出るように顔を赤くするセアミンちゃんにクソガキはさらに興奮すると激しく腰を突き立てていった


    クソガキは

    1.>>180

    2.>>182

    3.>>183

    4.>>184

    5.>>185

    6.>>186

    dice1d6=2 (2)

  • 191122/11/04(金) 23:51:13

    >>182

    クソガキはセアミンちゃんに挿入したままアリアンナちゃんがどう甘やかしてくれるのかを教えていく

    「んっ……あっ……あうっ……よし、よし……」

    クソガキは頭を撫でられながらその調子だと囁いた

    そうして次はアリアーヌちゃんはね……と言いながら、再び腰を激しく打ち付けた

    「ひうっ……やっ……ああっ……♡」

    後ろから強引に腰を振り続けるクソガキ

    セアミンちゃんはさっき以上に激しく突き立てられるペニスの感覚に目を白黒させて犯されていった


    クソガキは

    1.>>180

    2.>>183

    3.>>184

    4.>>185

    5.>>186

    dice1d5=5 (5)

  • 192122/11/04(金) 23:59:58

    >>186

    「だめ……やだ……あっ……んんぅっ……♡」

    クソガキはそのまま旅館の窓にセアミンちゃんを押し付けて激しく犯していく

    認識阻害を切ってたらどうなるかな?なんて囁くクソガキにセアミンちゃんは小声で懇願するが、その様子ですら興奮させる材料と化していた

    「私が代わりますからやめなさい!」

    見てられなくなった小夜丸ちゃんは犯すのに夢中になるクソガキをそうやって止めて見せたが、それはターゲットを変えるだけでしかなかった

    「んっ……くっ……やめなさっ……ひあっ」

    同じように小夜丸ちゃんを窓に押し付け、その巨乳をたわませながらクソガキは激しく腰を動かしていく

    挿入こそしていないが悪戯によって敏感になった小夜丸ちゃんは素股だけでも感じさせられてしまっていた

    クソガキはセアミンちゃんと同じように、もし人が見ていたらどう思う?と囁きかけて

    「い、いやっ……や、やめてくださっ……ああっ……くっ……んんぅぅっ……」

    想像してゾッとしたのか顔を青くする小夜丸ちゃん

    クソガキはこのまま堕ちるかな?と激しくペニスを擦り付けていくが……

    「はぁっ……はぁっ……くっ……はぁはぁ……」

    堕ちることもなく小夜丸ちゃんはなんとか耐えきってしまった


    そこから

    1.そろそろ抱き枕にして眠る

    2.興奮したのでこのままさらに小夜丸ちゃんへ追い討ち

    3.その他(次スレ)

    dice1d3=1 (1)

  • 193122/11/05(土) 00:03:10

    次スレを建ててきます

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:05:56

    このレスは削除されています

  • 195122/11/05(土) 00:09:36
  • 196二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:51:31

    クソガキがここ最近イキイキしてるな

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:02:19

    セアミンちゃんとソフィアを侍らせたらもうクソガキずっと甘えながら犯してそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:04:48

    怯えつつ威嚇するソフィアちゃんと怯えつつ従うセアミンちゃんのコンビはヤバい
    ロリアル混ぜとかんとずっと犯すわアイツ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:13:02

    アリアンナは健気なので愛で全てを耐えるけど後ろからなのは泣いちゃう
    アリアーヌはドマゾ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:13:12

    うめー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています