ここだけ宝生永夢と神山飛羽真が

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:53:21

    高校の時に同級生で同じクラスだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 21:58:44

    永夢ってどんくらいの期間パラドだったっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:02:05

    ちなみに、どちらも本編開始時点での年齢は24歳

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:03:56

    >>2

    永夢がパラド摘出手術を受けたのは18歳の時

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:06:29

    長谷川一圭賞受賞作家が高校時代の自分のクラスメイトで驚く永夢

    衛生省の会見を見てたら高校時代の時代のクラスメイトが出てきて驚く飛羽真

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:11:40

    2人とも学生時代は絡み少なそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:30:06

    >>6

    芽依ちゃん「飛羽真、ゲーマーMと同じ高校の同級生だったの!?どんな人だった!?」

    飛羽真「ごめん。彼とはあんまり話した事無いんだ」

    芽依ちゃん「そっかー」


    ポッピー「えっ!?作家の神山飛羽真って永夢の高校時代の同級生だったの!?どんな人!?仲良かったの!?」

    永夢「同じクラスだったってだけで、あんまり話した事は無かったですね。背が高かったな」

    ポッピー「背が高い」

    永夢「パラドや黎斗さんくらい身長ありました」

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:36:11

    賢人は同じクラスだったら永夢と絡みありそう

    2人共大人しいし

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:41:42

    >>8

    >>2

    高校時代の永夢は2年生の頃までは確実に頭パラドなんですが……

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:46:03

    なんか草

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 22:59:39

    絶対カースト違う(断言)
    だから委員会や係をきっかけに絡ませる必要があったんですね〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:11:22

    >>9

    イケイケゲーマー男子だったクラスメイトが受験期に急にキャラ変して大人しい真面目な奴になったら、戸惑うでしょうが……

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:29:19

    >>11

    個人的には、永夢が保健委員で飛羽真が図書委員だから、委員会は違うイメージ……と思ったが、

    だいたいの学校は、学年変わる毎に委員会も変わるから、この二人が同じ委員会になる事も普通にあるよな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/03(木) 23:45:06

    >>12

    永夢はバグスター摘出手術受けるまでゲーマーMの性格だったし、飛羽真は飛羽真で芽依ちゃんと初めて会った時は結構ダウナーっぽい感じだったから、

    同窓会とかで会った時に、お互いに「こいつ、こんな奴だったっけ」ってなってそう。

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:08:21

    高校時代ではないが、こうやって並べてみると永夢がキツいな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 01:55:20

    ひょんなことから再開する二人、そのきっかけの舞台は大天空寺なのであった

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 11:12:44

    >>16

    そういえば、二人ともタケル殿と縁ができてましたね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 17:57:41

    >>8

    賢人も同じクラスだった場合、「富加宮(ふかみや)」と「宝生(ほうじょう)」で出席番号は近くなりそうだから、席が近かったり、班分けで同じ班になる可能は高そうだよね。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 18:59:12

    >>15

    幼少期の永夢、親は仕事で忙しいし、父親の転勤で引っ越す事が多くて、一緒に遊べる友達もできなかったもんなあ。

    その結果、パラドが生まれた。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:45:01

    >>18

    飛羽真のことは「賢斗の友達」くらいの認識かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:36:22

    >>20

    新しいクラスの席順が出席番号順で、永夢の前の席が賢人になって、

    でも、賢人の身長が高くて、後ろの席の永夢からは黒板が見えにくかったから、永夢が「富加宮くんと席交換しても良いですか」って先生に言うんだ。

    それがきっかけで、永夢と賢人は時々少し話したりする事が有るんだろうな。


    あと、休み時間とかに飛羽真が賢人の席まで来て二人で話してるのを、永夢がなんとなく聞き耳を立てていて、仲良いなって思ってるのかな。

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:40:56

    >>21

    なんか、「高橋さんが聞いている。」って漫画を思い出した。

    ポジション的には、飛羽真と賢人が奈良と御影で、永夢が高橋エナ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:59:17

    飛羽馬って記憶失くしてるし賢人もただのクラスメイトなんだろな…

    >>21

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:08:08

    >>23

    飛羽真が忘れてるのは、ルナの事と15年前の出来事だけだで、賢人の事は覚えてたから……

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:30:33

    学生時代の飛羽真って芽衣ちゃんが担当になる前の描写から考えるとかなり暗い性格になってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:35:32

    >>24

    セイバー複雑で忘れてたゾ、ありがとナス

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:49:49

    >>22

    >>25

    暗い性格の飛羽真と、飛羽真と一緒の時は明るい賢人と、実はその二人の会話をこっそり盗み聞きしている永夢って……コト!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:53:52

    あんなチャラくてゲームヲタだった宝生君がドクターだって?なんかの冗談だろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:17:32

    個人的なイメージ。

    神山くんは、本を買いすぎてお金が無い時に、自炊して弁当作ってくる。

    宝生くんは、ゲームを買いすぎてお金が無い時に、タッパーに詰めたご飯と安いレトルトを弁当として持ってくる。

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:45:27

    >>29

    宝生くん虚無顔で食べてそう。

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 04:14:25

    どうして当たり前のように賢人も同じクラスにいるんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:47:20

    >>31

    多分コレも全知全能の書に書いてあった事でしょう

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:54:14

    >>31

    同じクラスじゃなくても賢人みたいなタイプなら5分休みのたびに飛羽真のとこに遊びに行くだろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:40:40

    >>31

    恐らくこのスレには、本編世界線で考えてる人と、平穏無事な世界線で考えてる人が混在してると思われる……

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:46:58

    >>29

    永夢の弁当がタッパーご飯+レトルトだと、時々ご飯かレトルトのどっちかを忘れてくるドジやらかしてそうだよ。

    レトルト忘れてきた日は誰かからおかず貰えば良いけど、ご飯忘れてレトルトだけ持ってきた日が悲惨だよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています