道化となって死んでおくれよ伏黒恵

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:45:31

    やってやるよ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:46:32

    ちょっとかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:47:23

    結構似合ってて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:51:42

    伏黒は術式のおかげでやろうと思えば一人サーカス団できるからな
    消失マジックから水を出す像から増殖する兎まで単独で披露できる生粋のエンターテイナーや

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:54:10

    伏黒大サーカス!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:54:31

    モフモフ🐰と🐘と鵺と賢い玉🐕‍🦺サーカス🤡🎪ができるね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:55:25

    ライオン出して火の輪くぐりとか象と遊んだりできるもんな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:56:02

    象と大量うさぎに狼男っぽいケモノがいるのは強いな
    サーカスのテントを仮想空間に見立てて領域展開も出来るし
    あとはライオンとかトラがいれば……
    なにっあなたは!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:56:40

    宿儺のやってもらいたいことってそういう

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:57:12

    今まで伏黒と戦った敵全員が伏黒サーカス団に入る世界線

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:58:21

    >>8

    帰ってぇ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:59:11

    >>10

    東堂、レジィ、花御ってこいつらサーカスでめちゃくちゃ使えそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 20:59:18

    十種影法術とかいう術式のせいで伏黒スレはかわいくなりがち

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:00:16

    🐸入れてやれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:04:50

    絶対計算してやってるだろ猫先生よぉ
    ウサギはあざといが過ぎるんだよぉ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:10:48

    モフモフ🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰モフモフ🐰🐰🐰良いよね🐰🐰

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:15:37

    >>13

    実質伏黒動物園だもんな

    残りの三種が待たれる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:18:29

    シルクハットから無限に脱兎が飛び出してくるのを想像したけどサーカスじゃなくて手品だった

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:20:05

    式神が可愛いんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:20:40

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:24:25

    伏黒サーカス団の目玉といえば影から飛び出てくる大蛇やろなぁ
    あれどんな仕組みなんやろな~床下めっちゃ広いんかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:25:25

    式神と伏黒は仲良しだからサーカスのみんなの息はぴったりだね

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:28:05

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:28:10

    スレ画可愛くて草

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:29:37

    伏黒サーカス演目

    シルクハットから無限に飛び出すウサギ🎩🐇
    大蛇の丸のみショー
    大きなワンちゃん黒と白による息ぴったり玉乗り曲芸
    羽根つきカエル
    恐怖!人面虎男アクロバット
    怪奇!みのむし男によるナイフジャグリング

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:30:45

    駐車場の屋上を埋め尽くす脱兎が出せるくらいだからサーカスも1観客につき1脱兎とかできそう
    うさちゃん抱っこサービスのあるサーカス……これは流行る

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:31:41

    >>25

    後半ホラーで草

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 21:37:09

    式神は一般人に見えな……
    そのために呪力を最適化させる必要があったんですね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:01:05

    伏黒サーカスの花形は誰になるんだろうか?
    派手さで言うなら万象ちゃん一択なんだけど脱兎も可愛さでは負けてない感じ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:01:59

    偶然にもサーカスに適した術式で草

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:06:09

    摩虎羅の出番は最後マコ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:11:05

    >>31

    貴方は団長に重傷を負わせたばかりか伏黒サーカスのテントを全壊させたでしょ!

    お客様の中に宿儺さんがいたからどうにか止められたけど・・

    もう!しばらくはショーには出しません!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:11:14

    派手さで言えば大蛇が一番かな
    でも脱兎サーフィンも楽しそう
    伏黒自身も影潜り移動出来るし伏黒サーカスとマジックショーで生計立てられそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:11:37

    十種影法術がエンタメに向いてるという話になったときにガン無視される伏黒本人の人間性

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:12:26

    伏黒ファームの次に伏黒サーカスを運営する伏黒さん
    親父の借金を返すためなのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:12:49

    蝦蟇としらずの舌に巻き取られて連続バンジー!もしくは空中ブランコ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:13:30

    >>34

    うちの子自慢の為ならやる気出すさ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:14:57

    伏黒一人居ればサーカス団運営出来るし、式神無くても本人だけでマジックショー出来るわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:16:02

    >>34

    表情は変わらないけど淡々と演目をこなせるよ

    助手にファンキーな虎男がいるから大丈夫大丈夫

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:22:10

    伏黒は自分からはやらないだけで頼まれればUSAでもロスパラでもハッピージャムジャムでも踊ってくれる男だぞ
    加えてうちの子自慢ができるとなるとそりゃ張り切るさ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:22:54

    伏黒サーカスには式神キャストの他にも人間のキャストはいないんだろうか?
    空中ブランコの乗り手として虎杖とか活躍してそうなイメージなんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:23:16

    無表情でも頼まれたら淡々とやるから
    逆にそれが面白いとウケそうである
    ついでにモテるから通い詰める女性ファンで客席は埋まる

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:24:12

    >>41

    おるやん?

    >>8

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:25:25

    ロイヤルブルーを超える特等席に毎回陣取る客がいるとか

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:26:02

    🐼先輩が飛び入りしたら観客大喜び

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:26:09

    >>43

    虎杖虎人間として活躍してるの??????????

    まあ、本人が楽しそうならいいか・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:28:14

    パパ黒と真希さんでサーカスアクロバットやろうぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:28:47

    東アジアで捕獲された二足歩行が可能な人面虎としてショーに出演する虎杖……!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:30:11

    水面走り空中三角飛び
    アクロバット超えてマジックの域ですわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:30:48

    道化となって死んでくれよ
    そして炎の中から華麗に蘇ってくれ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:34:44

    五条先生が伏黒サーカスの団員なら空飛ぶ人間ショーで大盛り上がりだろうね

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:39:09

    【バリア人間ゴ・ジョー】
    ありとあらゆる刃物を通さぬ無敵のバリア人間(エスパー)
    蓑虫モンスターレジィのナイフ投げとの共演多し

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:41:41

    野薔薇ちゃんは虎人間ショーのアシスタントかな?
    ビーストテイマーとして人気を集めてそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:42:11

    >>26

    毎日通うわ

    この子指名できます??

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:50:08

    伏黒サーカス団
    式神キャストの心温まるステージを見た後でびっくり人間ショーみたいな人間キャストのステージを満喫できる素晴らしいサーカス
    演目が終わったら指名した式神の頭を撫でられるファンサービスつき
    伏黒サーカスが見れるのは伏黒ファームの敷地内
    皆、遊びに来てね

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:53:04

    いつも大盛況だけどパパの使い込みで火の車

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:54:12

    >>51

    団長と同じ顔した美男美女も空を蹴って飛び回れるんですよ

    空中浮揚人材多過ぎね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/04(金) 23:57:24

    大テント内を影の領域にして観客を底なし沼に引きずり込むVRも体験できます

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:02:52

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:03:27

    箒に乗った桃ちゃんにも時々参加して欲しいきっとすごくかわいいよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:06:08

    レジィ一派と綺羅羅とパンダもサーカス団員として活動してるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:11:09

    伏黒サーカスのテントの外には先輩たちによる屋台があるよ
    今はラーメンにはまっている様だから極上のラーメンがいただけるよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:13:57

    >>61

    華ちゃんもいるな!

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:24:45

    綺羅羅は瞬間移動パンダは動ける可愛いマスコット天使は空飛ぶ曲芸師

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:24:56

    伏黒サーカスの宣伝要因としてセンターマンが頑張ってくれるよ
    センターマンの正体は誰って?
    おっと、それは企業秘密だ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:55:07

    大蛇のショーが見たすぎる

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:03:56

    レジィもマジックショー要員だね
    紙切れ一枚で一軒家を召喚するぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:10:48

    >>62

    グルメブームの猛者達の屋台飯美味しそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:22:03

    強面のお客様がいるよー
    毎回伏黒サーカスのショーを見に来てるよ
    そして「魅せてくれたな」とぶつくさ言っているよ
    怖いよ
    だけど、伏黒サーカスに仇なす相手には容赦なく制裁を加えてくれる頼もしい用心棒キャラでもあるんだ
    ただ、やりすぎな所があるけどそれもこれも伏黒サーカスの為
    伏黒サーカスは彼の活躍によって平和が保たれているのだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:46:44

    >>67

    レジィさんナイフ投げ失敗したせいで一時期玉犬ちゃんとギスギスしてたよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:50:53

    植木鉢を出すマジックで失敗して団長の頭血まみれにした事もあったよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:42:23

    やってくれよ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 03:24:44

    レジィはレシート一枚でサーカスの備品召喚出来るし疲れた団員を一瞬で高級ホテルのマッサージ1日体験並みに癒す事が出来る 無敵やん

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:48:36

    >>70

    >>71

    そのあと怒った満象ちゃんにボディプレスくらったからチャラって事で…

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:01:42

    伏黒サーカス絶対楽しい
    でかい犬とか蛇とかテンション上がる

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:27:32

    運命に翻弄されすぎた世界線

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:53:27

    伏黒サーカスに新しい出し物が
    式神キャストの看板スター・玉犬の白ちゃんと黒ちゃんが合体するよ
    名前は渾ちゃん
    パワー自慢の渾ちゃんは鉄を切り裂いたり、コンクリートに穴をあけたりダイナミックなショーでお客様を楽しませるよ
    後、団長の事が好きなので抱き着いたり可愛がってもらうために頭をすりすりしたりするよ
    皆、渾ちゃんを応援してあげてね

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:59:58

    >>70

    >>71

    レジィさんドジっ子だね!

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:04:44

    管理人ちゃんもサーカス団員になりたいのか…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:06:07

    >>74

    もちろんよ、今では立派な伏黒大サーカスの仲間だからね

    こないだTwitterに上がってた写真でも動物たちと戯れてたし仲良さそうにしててよかった〜(存記)

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:48:38

    伏黒サーカス出し物
    玉犬白・黒による息の合ったコンビネーション芸
    玉犬白・黒の合体マジックからの狼男に変身!
    ハットから無限に飛び出す脱兎の群れに乗って会場中を兎サーフィンで駆け回る!
    蝦蟇と井底不知に次々と舌で巻き取られてゆく連続バンジー
    巨大な怪鳥鵺によるエレクトリカルパレード
    ピンクの象さんによるずぶ濡れスプラッシュショー
    団長による消失・瞬間移動マジックショー

    割と一人で万能に興行出来そうで草

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:02:57

    >>81

    一人でも十分やっていけそうだけどショーのマンネリ化を防ぐ為に呼ぶゲストがまた豪華メンバーなんだよなあ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:11:36

    >>82

    併設伏黒ファームでいつでもショーで活躍する動物たちとふれあえるし

    敷地内にある有名店、ラーメン甚爾とメグミルクソフトは絶品グルメだよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:40:54

    伏黒サーカスで働くキャストには恵ママと津美紀姉ちゃんが作ったまかないがついてくるよ
    めちゃくちゃ美味しいと評判のまかない
    これ食べて午後からも頑張ろうね

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:44:14

    楽しくなってきた伏黒恵

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:13:48

    魅せてくれたな伏黒恵ってそういう…

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:30:11

    ハッピー眼鏡を着用すれば非術師の方もお楽しみ頂けます

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:33:13

    団長そっくりのパパといとこ叔母がテントの鉄柱を足場にド派手な殺陣を披露してくれるのも人気演目
    次から次へと武器を繰り出し空中を蹴ってテントの中を所狭しと駆け回る

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:37:53

    真依ちゃんはナイフ投げの代わりに狙撃演目出られないかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:47:16

    >>88

    二人が客席の間の通路駆け抜けた後に突風が吹きそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:57:27

    甚爾くんが伏黒サーカスで空中ショーをするから見に行った直哉
    そこで彼が見たものは出来損ないだと思っていた真希と一緒にショーをする甚爾くんの姿だった
    「そこにいるんは俺や!お前やない!」
    愛と憎しみが混ざり合う伏黒サーカス
    果たしてどうなるのか?

    伏黒「他所でやって下さい」

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:04:06

    狗巻パイセンの『踊れ』で観客も踊るよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:05:34

    乙骨先輩は破壊力(物理)強すぎてどうしよう

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:07:24

    >>91

    塩対応で草

    宿儺についで太客になりそうなんだから捕まえとこう

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:18:17

    太客も良いけど直哉くんもマジックショー向きなんだよね
    観客を舞台にあげて動きをトレース、種も仕掛けも糸も無い人体操作!

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:09:03

    >>85

    チケット持ってて草

    観客→入団の流れだったんだ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:11:39

    サーカスを見に来ただけなのに何故か象さんプレスを食らった上に気づいたら団員にされてるレジィ様

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:19:13

    宿儺の華麗なナイフ捌き

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:35:58

    マグロの解体ショーとかやって欲しいけど伏黒ファームでやられたら別の物捌きそうだからやっぱり遠慮しときますね

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:38:18

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:49:03

    虎人間ショーに必要な炎の輪くぐりの装置が壊れた
    修理をするにしてもそろそろショーが始まってしまう
    途方に暮れる伏黒の前に一人の男が協力を申し出た
    「俺の力を使え、伏黒恵」

    臨時のキャストで入った宿儺のお陰で虎人間ショーは無事行われた
    なんだか火力が強かった様な気がしたが気の所為だな

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:50:49

    伏黒さんの式神に炎使いの子が現れると今後虎人間を危険にさらさずに済みそうだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:52:22

    全公演毎日特等席のチケット取って通い詰めてくれる上客宿儺
    調教できてないマコちゃんが暴れた時は暴れるマコちゃんを圧倒し取り押さえ大怪我を負った団長さんを助けてくれた恩人だよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:05:03
  • 105二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:16:20

    開いたら思ってたスレと違った
    とてもかわいい
    移動サーカスなら是非うちの街にも来て欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:19:19

    このサーカスの恵は死ななそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:26:54

    高羽は芸人なので芸だけでなく客を盛り上げるトークも達者
    黄櫨はなぜかよく高羽とセットにされて振り回されてる
    麗美はアシスタントで天使はサーカス開幕時に空からラッパを吹いてる

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:53:04

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:54:03

    野次馬をやめたレジィ
    オーディションで溜め込んだチケットを見せびらかし
    団長にドン引きされる

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:24:50

    >>109

    似合うじゃん

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:35:15

    >>109

    うわぁ〜…

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:17:32

    コラ職人のクオリティーが高すぎるwwww

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:28:26

    >>111

    たまに居るんだwこんなのが他にも…

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:26:21

    >>109

    コラのはずなのに原作よりまともな格好に見えるってどういう事なの…

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:00:10

    直哉が東京に行ったきり帰ってこない
    不思議に思った直毘人は何があったのかを確かめに東京へ赴く
    直哉が伏黒ファームなる所に行った事を突き止めた直毘人はそこへ向かった
    長閑な牧場風景が広がる伏黒ファームの敷地の一角に大きなテントが・・・
    不思議に思った直毘人はその中を覗いた
    そこで彼が見た光景・・・それは・・・・・
    投射呪法を使ってスピードスターという名前で伏黒サーカスの一員になった直哉の姿だった

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:36:27

    >>109

    むしろこれが本来の姿ではってくらい似合ってて草生えた

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:39:27

    >>80

    頭に渾ちゃん齧り付いてるけど親愛表現だよね良かった良かった

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:20:01

    スピードスターは!!お前やない!!

    俺や!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:24:48

    特級コラ職人のスレだったかww

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:35:52

    >>118

    これ観客から見えてないヤツじゃないんですか!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:37:57

    ここのコラ職人極めすぎて草
    特級コラ職人じゃん、五条に対抗できる才能だよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:38:24

    あにまん界の異能

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:42:58

    >>1からして可愛すぎたからな

    センスあるね

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 05:41:06

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:42:50

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:47:45

    色付きのコラを見たことがあまりなかったので新鮮
    色使いも綺麗
    レジィ様はゲーミングレシートミノムシになってるし

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:42:59

    レジィ様コラの方が本物より似合ってるの草
    普通にイケオジなんだなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:45:03

    式神キャストの一人である脱兎
    彼らのお昼寝タイムは決まって伏黒ファームの牧草の上
    固まってい寝ているかと思えば別の所で寝ている彼らを不思議に思った五条はもしかしてと思い上空へ
    そこで五条が見たものは・・・
    ”めぐみ だいすき”
    の文字だった

    「なるほどね・・・恵・・・愛されているなぁ」

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:46:28

    お子様連れの家族におすすめの1日観光コースだなこれ
    →午前中は🐰や🐘との触れ合い
    →昼は甚爾ラーメンを食べ
    →午後はメグミルクでケーキやプリンを作り
    →夜はサーカスでショーを堪能

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:10:16

    この場合伏黒サーカスは巡業ではなくて伏黒ファーム併設固定型だね

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:23:28

    >>129

    独り者ですけれど楽しめますか…?

    仕事の疲れを可愛い動物とステキなショーと美味しい食べ物で癒されたいんです!

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:37:05

    シンプルに行きたい
    家から遠くても最低でも週2で通う

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:28:22

    開いてみたらサーカススレで笑った

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:02:08

    >>128

    日が沈み脱兎たちが帰って行くのは温かな恵の影の中なんですね…

    いいなぁ脱兎たち…

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:26:24

    式神キャストの大蛇と蝦蟇
    彼らは恵を守る同志であり仲良しさんである
    ただ、初見のお客さんは蝦蟇が大蛇に食べられるんじゃないか?とハラハラしながら見守っているらしい
    そんなお客さんのイメージを覆すべく仲良し蛇×蛙のショーが始まる
    地面から出てくる大蛇の周りを元気よく飛び回る蝦蟇
    お互いアイコンタクトをした後勢いよく飛んだ蝦蟇が大蛇の頭にちょこんと乗る
    それを見たお客様は盛大な拍手を送る
    歓声を受けた大蛇と蝦蟇はペコっとお辞儀をして恵の影へと帰っていった

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:26:21

    >>135

    かわいい…

    大蛇ちゃんがここでは楽しくサーカスで活躍してる…

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:32:00

    ファームやら拉麺トウジやら…
    伏黒スレは概念が重なっていくのか…。

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:00:36

    日々の疲れを癒す伏黒ファーム&サーカスうちの近所にぜひできて欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:12:13

    伏黒サーカスの出し物のマンネリ化を避けるための会議が伏黒ファームで開かれていた
    団員が色々意見を出していくが中々新しい出し物が決まらない
    そんな伏黒サーカスに救いの手を差し伸べたのは業務提携をしている夏油酪農だった

    「お困りのようだったら、私も手を貸すよ」

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:52:55

    ここ年パスとかある?

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:38:51

    ラーメン甚爾の特別メニュー・団長がコトコト煮込んだ真っ黒な嵌合暗翳庭カレーも大人気
    可愛い式神達やゆるいINUのイラスト入りのマグなんかを作れる陶芸教室、工房も近々オープン予定だよ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:42:56

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:48:37

    天使はラッパを吹きながら上から紙吹雪や銀テープを撒き散らす係
    特に伏黒の上に重点的に撒きます

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:06:27

    …お困りのようだね伏黒サーカス団。

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:07:50

    >>144

    胡散臭っ!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:14:27

    >>143

    可愛い天使がラッパを吹けば地上に隕石が降り注ぎます

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:41:57

    >>146

    終末になってて草

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:53:18

    伏黒サーカスにファンレターが届いた!
    団長である伏黒はファンレターを宛名に書かれている人に届けていく
    そして式神キャストの分は自分が預かることに
    なぜなら式神キャストは文字を読むことができない
    なので、ファンレターに書かれている文字は伏黒が読むことに・・・
    自分たちが褒められていることに喜ぶ式神
    そんな式神を伏黒は穏やかな表情で見守っていたという

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:03:37

    >>141

    伏黒サーカス、伏黒ファーム、伏黒陶芸、ラーメン甚爾

    なかなかのグループ企業が誕生してしまった

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:04:15

    >>146

    せめて団長に薔薇の花を降り注ぐくらいにしといて…

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:10:48

    今日のゲストは加茂先輩
    自らの血液を使ったド派手な水芸を披露するよ
    演目終了とともに貧血で倒れるから救護班家入さんがスタンバイ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:45:48

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:47:04

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:47:35

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:50:13

    加茂憲紀、渾身の「血」文字
    …見ているか四乃!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:51:48

    草生える

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:53:16

    良としが3Dメガネをつける意味とは…!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:53:18
  • 159二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:43:32

    >>157

    ハッピーになりたかったんだよきっと…

    >>87

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:45:07

    そこは母様じゃねえのかよw

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:09:37

    伏黒サーカスのグッズが販売されるみたい
    式神キャストや人間キャストのアクスタやタオルや缶バッチなどを売るみたい
    サーカステントのすぐ横の伏黒サーカスショップか伏黒オンラインショップ(メグミルクも売っている)で購入可能
    みんな押しのグッズをつけて伏黒サーカスを応援しよう

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:33:47

    伏黒オンラインショップもあるの?
    メグミルク箱買いしよう
    願望だけどINUブランドとグッズコラボしてくれないかな

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:43:18

    >>144

    夏油酪農さんはサーカスの演目に何を協力してくれるんです?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:33:02

    >>163

    ドキッ!ラルゥの魅惑ショー

    驚愕!ミゲルとサトル・ゴジョー迫真の空中攻防!

    ゾワッ!?夏油の百鬼夜行パレード!(観覧は15歳以上からになります)

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:02:36

    サーカスの前後に佐藤さんから引き剥がしたエロエロ呪霊による全身マッサージ(お触り禁止箇所設定済み)とか…

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:11:29

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:17:32

    たまに現れる照明係 兼 魔女

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:58:49

    >>167

    帽子にネコチャンがおる!かわいいねぇ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:33:46

    伏黒サーカスに不審者が!!
    何者?警察に通報する?と警戒を強める中用心棒の宿儺さんがその不審者を捕まえた
    不審者の名前は脹相
    虎人間・虎杖の兄を名乗る人物
    虎人間の活躍を見ているうちに自分もサーカスの団員として働きたくなったという
    そんな脹相の事情を聞いた伏黒団長は同じ術式を持つ団員・憲紀とダブル赤血操術を使ったショーを思いつく
    果たして、二つの赤血操術は観客を魅了することが出来るか?

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:43:24

    >>167

    本当に今日もカワイイヨ!明日もきっとカワイイよ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:45:05

    >>165

    そう言えば伏黒ファームには温泉もありましたね!

    伏黒ファームに併設サーカス、併設温泉、併設陶芸工房、ラーメン屋

    なんだ一大行楽地じゃないか…

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:49:51

    天使と魔女がテントの内外を飛び回るけど特にハロウィーン仕様って訳でもなく通常営業なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:50:44

    >>169

    sexyな弟とマスコットキャラの弟も一緒に来てみんなでサーカスの花形になろうな!

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:32:37

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:33:52

    「君は私と同類だ。親の期待に答えられず、生きる意味を失った」
    「…それは親から直接聞いたのか?」
    「…何?」
    「違うようだな。始めるぞ。この赤血のオープニングダンスで、お前にお兄ちゃんとは何たるかを教えてやる。
    いつか、きっと役に立つ」

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:42:45

    職人すげえわ……

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:48:11

    ごめん一瞬日車さんに見えた!ヘアスタ被りが悪いんや!
    カッパ巻き師弟感あるけどのりとし元気になれたら良いな

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:00:44

    「血」文字の時のテンションは何処へ…?

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:30:15

    >>175

    本編でもこの展開みたい

    お兄ちゃん生きてくれ

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:39:24

    >>175

    なんやこれ神か?

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:42:52

    のりとしとお兄ちゃんって遠縁の親戚くらいになるんだろうか…血は加茂家の血筋だもんね

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:17:08

    演目が終わりお客さんが帰った後の伏黒サーカス
    人間キャストも「お疲れさまでした!」と家路についたころ
    テントの中の清掃を始める伏黒
    お客様が出したごみを拾い、ステージ上のモップをかけている時に
    「僕たちも手伝うよー!」
    と言わんがばかりに式神キャストが現れた
    手分けして掃除を始めた彼らを伏黒は穏やかそうな表情で見守った

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:49:51

    伏黒転職させられがちで草

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:02:05

    >>183

    呪術師はクソだってナナミンも言ってたからな

    仕方ないね

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:13:02

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:22:11

    「伏黒〜俺もピエロやってみてぇよ」
    「駄目に決まってんだろ」
    「…ホラ!俺の中の宿儺も何すっか分かんねぇし?物語のジョーカー感あるじゃん?」
    「 “道 化”は俺だ 」

    自ら誇った伏黒。
    主役、不変───!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:15:31

    草生える

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:22:23

    >>186

    残念ながら伏黒サーカスの道化は伏黒さんだ!

    諦めな・・

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:27:57

    なんで2人とも結構似合ってんだよ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:36:31

    伏黒サーカスの朝は早い
    朝5時過ぎに起きて牛たちの餌やり
    6時には乳しぼりをしてメグミルクの瓶詰
    7時には朝ご飯を食べて、9時には従業員が出社
    そのあとはファームの仕事をしながらサーカスの出し物の打ち合わせ
    12時過ぎに甚爾ラーメンがオープン
    順番に昼食をとりながら4時にファームのお仕事が終わる
    5時からはサーカスのリハーサルが開始され7時に開幕
    そして、8時に演目が終了し従業員たちが退社
    9時に園を閉めて一日は終わる

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:03:15

    >>186

    謎のコラ技術の高さなんなのwww

    台詞もうまいしイッチ多才じゃん…

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:05:47

    伏黒のほのぼの系スレ面白いの多くて好き

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:11:21

    >>190

    やることが…やることが多い!

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:20:21

    余りにも日々忙しい伏黒恵
    たまに同時刻の別々の場所で団長件牧場主を見かけることがあるらしい
    これは一体……疑問に思った常連の一人がこっそり団長の後をつけてみると、角を曲がった瞬間に団長が消えた!
    直前に水をこぼしたような音だけが聞こえたというけれど……
    そんな噂がファームとサーカス団に流れだしているらしい

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:22:26

    伏黒ファーム
    ラーメン甚爾
    伏黒陶芸工房
    伏黒サーカス
    何故か同時刻にありとあらゆる場所で団長の目撃証言が…

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:58:14

    式神キャストは伏黒団長が大好き
    いつもお疲れな伏黒団長を何とか休ませたいとファームやサーカスの雑用を率先してやるんだ
    その姿が健気で見ているこちらの心を和ませてくれる
    今日も恵を早く休ませようと頑張るよ
    そんな式神キャストに囲まれながら伏黒団長は眠る

    「お休み・・皆。明日もよろしく。」

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 03:07:36

    伏黒団長お疲れ様です!

    次の公演も楽しみにしてます!

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 03:18:12

    いろんなキャラが登場して楽しいスレだった
    コラ職人に感謝

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 03:27:33

    スレ主&伏黒団長&出演者&スタッフ&スポンサーの方々乙です!

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 03:29:26

    完走!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています