コナン最狂キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:22:28

    人を三人殺しておいて一ミリも罪悪感を感じておらず
    「バレたらどうしようと思って熟睡できない」ので工藤優作に喧嘩を売りに行き
    警察を呼ばれていても全く動じず「手回しがいい」で済ませる

    ヤバすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:23:09

    名前からしてサイコだし

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:23:42

    青山先生も「こいつヤッバwwwww」とか言いながら原稿書いてるでしょこれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:24:11

    サイコか貴様は

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:24:33

    確か本家でもまとめられてた

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:24:47

    バレたらどうしようと思って熟睡できない
    吉良吉影じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:25:06

    >>2

    彩子とサイコパスをかけてるのかww


    サイコーのダジャレだぜwwwww

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:26:27

    なんだっけ。私とあなた以外に犯人いるからなんとかするために落ち合おう、を全員にやったんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:27:34

    聞いてる黒の組織の幹部もドン引き

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:37:49

    (正直アメリカ捜査官組も一周回って若干狂ってる気がしなくもないんだが…)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:40:24

    >>10

    あれはもう色々と吹っ切れてるっていうか、根底から日本の人間と価値観が違うんだと思うんすよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:54:35

    >>10

    キールの次は顔を狙う発言にまあそうだろうなみたいな感じに返せる赤井さんはよく考えなくてもちょっとおかしい

    自分とコナンが居ればそんな事態には陥らないだろうと確信していたのかもしれないけど…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:56:00
  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:57:04

    ベルモットはあれ「驚いてるキッド」を演じてたのか、本気で驚いてたのかどっちなんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:09:54

    >>14

    まー裏社会に居りゃあんなやつ何回か会うだろうし(そもそも本人がそうだったし)そこまでビックリはしてないんじゃないかな

    ただ「表社会なのにこんなやついんのか…」とは思ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています