【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ148

  • 1122/11/05(土) 00:05:26

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    現在小夜丸ちゃん調教中

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)


    ざっとしたあらすじ

    大浴場で小夜丸ちゃんセアミンちゃんとエッチ

    部屋に戻るが先に一度マスカレーナちゃんと

    部屋に戻ってからはまた二人と


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ147|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/11/05(土) 00:06:37
  • 3122/11/05(土) 00:07:58

    クソガキは小夜丸ちゃんを予定通りに抱き枕にして眠るようだ


    眠る前に

    1.何かやる

    2.もう寝る

    3.その他(>>10辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 4122/11/05(土) 00:09:03

    クソガキは寝る前に

    >>10辺りまで募集してダイス

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:10:25

    セアミンちゃんと侍らせてひたすら赤ちゃんプレイ
    小夜丸は嫌がりつつうぅ…と赤ちゃん言葉になるがセアミンは怯えつつも頬を染めて割と満更でもなさそうに甘やかし言葉をかけておりクソガキもセアミンの胸に夢中になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:12:31

    小夜丸に明日辺りに小夜丸先輩を堕としてセフレにはしてあげるね?とニタニタして反抗するが先輩?と口元を鳴らしつついえば媚びて後輩くんにおっぱいをあげるしかなかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:13:13

    合間にセアミンちゃんも抱き枕にして同年代の女の子におまん○は気持ちいいね?とセアミンの耳元で囁やいて胸をいじめて喘がせた

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:15:18

    小夜丸が他の性奴隷にも催眠をかけて無理やり今も操ってるといってきたので正直に皆今には催眠なんて一切かけてないし好きな時に好きなだけ甘やかしてくれる良い子子ばかりだよ?とニヤニヤしてコレクション目的と言われると本人はその気はない為にちょっと不機嫌そうに乳首に強めに吸い付いて黙らせた

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:16:46

    セアミンちゃんに故郷とか帰りたい時があればいってね?と言いながら自由はちゃんと保証するといいつつセアミンにかけていた催眠を全部解除したがセアミンはもう逃げる気も通報する気もなく怯えつつも頷いた

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:18:43

    クソガキに母乳を吸われつつ二人がいつまで続くのと持続的に涙目になって喘いでいたがクソガキもエリアルちゃんが毎回改良してくれるから持続性がどんどん上がってると伝えつつこれから数日は甘い母乳がで続けるよ?と煽りながらしゃぶってセアミンに腰へこした

  • 11122/11/05(土) 00:19:09

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 12122/11/05(土) 00:20:04

    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10

    dice1d6=6 (6)

  • 13122/11/05(土) 00:25:26

    >>10

    「んっ……うぅ……もう吸わないでください……」

    「あっ……ん……とまらない……ゆるし……」

    クソガキに胸を吸われながら、二人はいつまで出続くのかわからない母乳に涙目になって怯えていた

    小さく喘ぎながら怯える二人に、クソガキはこの薬は何回も改良されてて持続性がどんどん上がってると告げた

    「ひうっ……あっ……ゆるして……んん……」

    あと数日は母乳が出続けるよと告げて煽りつつ、呻くセアミンちゃんに腰を振っていく


    そうしてやっとクソガキは眠くなり、小夜丸ちゃんの胸に抱き付いて眠っていく

    小夜丸ちゃんはどうなるか怖くなり、逃げ出したくなったがそれすらも不可能なので受け入れるしかなかった


    その夜は

    1.ずっと寝れなかった

    2.しゃぶられただけでかなり限界になってきた

    3.その他(>>18辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 14122/11/05(土) 00:26:19

    小夜丸ちゃんはクソガキによってずっと眠れなかったそうな


    1.そのまま朝に

    2.城の様子

    3.その他(>>20辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:29:26

    朝はどっちかがおっぱいを吸われて目が覚めた

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:30:11

    深夜にセアミンちゃんが寝てるクソガキに乳首をしゃぶられて起きた

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:30:57

    朝となり次回は小夜丸とのママプレイからスタート
    セアミンもお姉ちゃんかママか選ばせた

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:32:23

    母乳がゴキュゴキュと朝から飲まれてセアミンが小動物のような反応をしつつクソガキが頼んでないけど秘めた母性なのか頭を撫でてくれてクソガキも興奮して更に強くなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:33:37

    城の様子の一つでエリアルちゃんがどうにか獣耳をオナニーで抑えたのに直ぐに牛娘となりその姿を皆に見られた

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:34:27
  • 21122/11/05(土) 00:35:33

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 22122/11/05(土) 00:36:39

    クソガキは

    1.>>15

    2.>>16

    3.>>17

    4.>>18

    5.>>19

    6.>>20

    dice1d6=2 (2)

  • 23122/11/05(土) 00:38:22

    >>16

    「んっ……あ……」

    深夜に胸の違和感で目覚めたセアミンちゃん

    なんとクソガキが自分の胸にしゃぶりついてきていた


    セアミンちゃんは

    1.小夜丸ちゃんのために我慢した

    2.我慢できなくて泣きそうになってたらクソガキが小夜丸ちゃんのところに戻っていった

    3.動けなくて固まってた

    dice1d3=3 (3)

  • 24122/11/05(土) 00:39:09

    セアミンちゃんはクソガキが自分から退いてくれるまで動けなかったようだ


    そこから朝になって

    1.クソガキが一番最初に起床

    2.小夜丸ちゃんが起床

    3.セアミンちゃんが起床

    dice1d3=1 (1)

  • 25122/11/05(土) 00:39:55

    クソガキが真っ先に起きたようだ


    クソガキは

    1.さっそく起こして甘える

    2.睡姦

    3.その他(>>33辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:41:02
  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:41:35

    寝てる小夜丸にママと言いつつちゅーちゅーして小夜丸的には最悪の目覚めだった

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:42:04

    ぐったり寝ている小夜丸の乳首とクリにローターを付けて遊ぶ

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:43:12

    朝から起きたセアミンに小夜丸が起きるから我慢してね?も挿入しながらお姉ちゃんと呼んで媚びさせながらの腰へこのえっちでセアミンも慣れないながらも甘やかす言葉をだしつつ起きるからと声を小さくして耐えた

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:43:28

    おはよー!と寝てたセアミンに朝からいきなり挿入して激しく犯す
    起きたらそのままフェラでご奉仕させる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:44:47

    セアミンが昨日ずっと吸われたと涙目で言ってきたのでじゃあと口におっぱいを含んで吸ってた様子をもっと教えてよ?と言ってどんなふうに吸ったのかを長々と口に出させてそれから?と更に煽っておっぱいを吸われる様子を恥ずかしそうに喘ぎつつ口にした

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:46:03

    小夜丸に起きてればママ授乳手コキをして朝どころかはまったのでお昼までママプレイねと言えば一瞬おもいっきり嫌そうな顔をしたのでママも嬉しいでしょ?とちゅぱっと音を立てて吸いながら聞いてみた

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:46:33
  • 34122/11/05(土) 00:47:05

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 35122/11/05(土) 00:47:49

    クソガキは

    1.>>26

    2.>>27

    3.>>28

    4.>>29

    5.>>30

    6.>>31

    7.>>32

    8.>>33

    dice3d8=3 6 8 (17)

  • 36122/11/05(土) 00:50:52

    >>28

    クソガキはぐったり寝ている小夜丸ちゃんに悪戯で乳首とクリトリスにローターを付けていく

    「んっ……はぁはぁ……」

    ゆっくりと電源を入れて様子を見たが、小夜丸ちゃんはピクピクと震えており


    1.そのまま起きないので放置

    2.思い切り強くして起こした

    3.強くしても起きなかったので放置

    dice1d3=3 (3)

  • 37122/11/05(土) 00:52:01

    >>36

    「あっ……んん……ふっ……」

    付かれているのかローターを強くしても小夜丸ちゃんは起きてくれない

    反応はしているのでクソガキはそのまま放置することにして、セアミンちゃんを起こしてみることにした

  • 38122/11/05(土) 01:00:00

    >>31

    >>33(>>7)

    「ひうっ!?」

    寝ているセアミンちゃんに抱き付いていきなり挿入すれば可愛らしい悲鳴が溢れた

    そのまま同年代の女の子のおまん○は気持ちいいね!と耳元に囁きかけて胸をいじめていく

    「だ、め……ん……あ……♡きのう……ずっと……すわれて……ひう♡」

    クソガキのペニスが中にあることを意識しているのか、喘ぎながら涙目になるセアミンちゃん

    クソガキはもっと教えてよ?どんな風に吸われてた?と聞いていく

    「よなかに……いきなり……すわれて……ちゅーちゅーって……ひあ♡はで……こりこり……されたり……したで……くりくり……されて……あっ♡」

    ゆっくりと説明させながらもクソガキはわざとらしくセアミンちゃんの胸を苛めて腰を振った

    それで?とさらに聞いてくるクソガキにセアミンちゃんは喘がされながら言わされていく


    次回は

    1.小夜丸ちゃんを起こして快楽調教

    2.小夜丸ちゃんを起こしてママプレイ

    3.このままセアミンちゃんをいじめる

    4.その他(>>44辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 39122/11/05(土) 01:00:20

    ダイスミス

    dice1d4=3 (3)

  • 40122/11/05(土) 01:01:30

    刺激されたクソガキはこのままセアミンちゃんを小夜丸ちゃんが起きるまで苛めるつもりのようだ


    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:02:34

    おつー

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:02:51

    お疲れ様でした

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:04:59

    セアミンっていじめられるのがプレイと認識してないんだよな
    その上でいじめられるのは嫌だからなんでもするって頑張って良い子だから小夜丸を庇おうとする

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:11:32

    小夜丸ちゃん起きる頃になとろっとろになってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 05:56:58

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:48:08

    前スレで言われてたがセアミンがソフィアと並ぶとクソガキ終始クソガキ全振りしてそうだなって

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:07:18

    AIスレにクソガキハッピーセットのエリアルちゃんを描いてくれてる人がいたけどそりゃクソガキも夢中になるわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:20:37
  • 49122/11/05(土) 20:17:48

    20:30くらいから続きを始めます

  • 50122/11/05(土) 20:32:15

    続きを始めます


    クソガキはセアミンちゃんを小夜丸ちゃんが起きるまで苛めるつもりのようだ


    >>58辺りまで募集してダイス

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:33:47

    セアミンに更におっぱいを吸われる様子を説明させた

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:35:02

    セアミンを押し倒すと痛いのは嫌と怯えるので痛い事はしないと言いながら口の中をキスで蹂躙してセアミンお姉ちゃんと言いながら好きにする

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:35:31

    小夜丸に起こさない様に授乳手コキで姉プレイ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:36:37

    やだやめてなどと言いながら挿入した後も刺激に慣れてないから怖がるセアミンに興奮してるんでしょ?と乳首がツンとしてるので指でいじりながら正直になっちゃえと煽る

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:37:27

    クリトリスをいじめる

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:39:28

    母乳が止まらないと一日中夜中もしゃぶられてふやけきり赤くなったちっぱいをみてプッツンするクソガキが強引に抱きついて腰を動かしながら常におっぱいをちゅうちゅうと音を立ててしゃぶりまくった

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:39:47

    セアミンのお尻をじっと観察してから尻を軽くパンパンと叩く

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:41:29

    クソガキが口元をちゅぱちゅぱしてもう完全に合図を理解したセアミンが小さな声で媚びつつちっぱいを揺らしてクソガキ専用のおっぱいといいながら口元に差し出してきてそれを小夜丸に見られたい?起きるよ?と煽りながら吸い付いた

  • 59122/11/05(土) 20:42:14

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 60122/11/05(土) 20:44:50

    クソガキは

    1.>>51

    2.>>52

    3.>>53

    4.>>54

    5.>>55

    6.>>56

    7.>>57

    8.>>58

    dice1d8=6 (6)

  • 61122/11/05(土) 20:51:07

    >>56

    「ぼにゅう……とまらない……」

    涙目でクソガキにひたすらしゃぶられ、ふやけて赤くなった胸を気にするセアミンちゃん

    クソガキはその様子に興奮すると強引にセアミンちゃんに抱き付いて、返事も待たずにペニスを濡れそぼった陰部に挿入していく

    「ひう……あ……だめ……んんっ……♡」

    激しく腰を動かしながらふやけて赤くなった乳首に音を立ててむしゃぶりつく

    強すぎる快感にセアミンちゃんは泣きそうになっていたが、クソガキはしばしの間本能のままに母乳を吸いながら犯していく


    クソガキは

    1.>>51

    2.>>52

    3.>>53

    4.>>54

    5.>>55

    6.>>57

    7.>>58

    dice1d7=1 (1)

  • 62122/11/05(土) 20:57:01

    >>51

    クソガキはセアミンちゃんを犯しながら、おっぱいを吸われる様子を説明してみて?と命令していく

    「あっ……むり……ゆるし……ひあっ♡」

    クソガキに激しく犯される状況では無理だと泣き言を言うセアミンちゃんだがクソガキは一切気にしない

    実況するまでずっといじめるよ?と囁かれれば聞くしかなかった

    「うぅ……ちゅーちゅー……されると……んんぅ……からだが……あっ♡だめ……したで……くりくりしちゃ……ひうっ♡おかしく……なる……んぅっ♡」

    クソガキはほら頑張って?と囁きながら苛めてセアミンちゃんに説明させていくのであった


    クソガキは

    1.>>52

    2.>>53

    3.>>54

    4.>>55

    5.>>57

    6.>>58

    dice1d6=1 (1)

  • 63122/11/05(土) 21:02:59

    >>52

    「いたいの……いや……」

    押し倒してしゃぶり犯しながら、軽く歯を立ててみるとそう言ってくるセアミンちゃん

    クソガキは乳首を解放してから痛くなんてしないよ?と言うと、怯えるセアミンちゃんの唇に吸い付いていく

    「んんぅっ……だ、め……んんっ……はぅ……」

    口の中を舌で蹂躙してやれば、セアミンちゃんはすぐに身体の強ばりを弛めさせた

    そのままクソガキはセアミンお姉ちゃんと囁きながら好き勝手に犯していく


    その後

    1.さらに苛めつつ犯す

    2.奉仕させる

    3.小夜丸ちゃんを起こす

    4.小夜丸ちゃんが起きる

    5.その他(>>68辺りまで募集してダイス)

    dice1d5=4 (4)

  • 64122/11/05(土) 21:05:20

    「んぅ……なにか変な……」

    小夜丸ちゃんが起きたようだ


    小夜丸ちゃんは

    1.ローターのせいで知らないうちに蕩けてる

    2.セアミンちゃんの喘ぎ声でエッチな夢を見てた

    3.気付いてパニクってる

    dice1d3=1 (1)


    クソガキは

    1.寝起きの小夜丸ちゃんの目の前でセアミンちゃんを犯す

    2.小夜丸ちゃんに襲いかかる

    3.その他(>>70辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:06:27

    取り敢えずローターを外してから軽く乳を舐めた

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:07:15

    セアミンちゃんが流石に疲れてるので休ませてあげるけど催眠で疲れを取る為に眠らせる事もできるけどどうする?と聞いてみる

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:08:44

    約束覚えてるよね?といえばすっとぼけて下手な口笛を吹き始めたので強引に押し倒してキスをしながら昼までママになってくれるって事と言えば朝だけじゃないですか!と言ってやっぱり覚えてたので昼までママプレイ確定となった

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:09:10

    ローターを軽くぐりぐり押し付けるように舌で舐めた

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:09:37

    小夜丸ちゃんの前でセアミンのおっぱいを吸いながらお姉ちゃんと呼んで小夜丸にも聞こえるくらい強く吸う音を聴かせた

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:10:28

    小夜丸ちゃんに朝はセアミンちゃんと遊んでたとセアミンに膝枕してもらいつつ口元を慣らして授乳手コキで媚びさせるシーンを見せつけながら会話

  • 71122/11/05(土) 21:11:49

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 72122/11/05(土) 21:12:57

    クソガキは

    1.>>65

    2.>>66

    3.>>67

    4.>>68

    5.>>69

    6.>>70

    dice1d6=2 (2)

  • 73122/11/05(土) 21:16:22

    >>66

    セアミンちゃんが流石に疲れているので、クソガキは休ませてあげるけど疲れを取るために催眠で眠らせることもできると告げた


    セアミンちゃんは

    1.催眠が怖くて普通に寝る

    2.催眠で寝させて欲しがる

    3.自室で休みたがる

    dice1d3=3 (3)

  • 74122/11/05(土) 21:17:58

    セアミンちゃんは自室で休みたいらしい

    確かにその方がゆっくりできるだろうと考えたクソガキはセアミンちゃんを自室に送って休ませることにした


    そうして小夜丸ちゃんと二人きりになって

    1.ローターで蕩けてるので快楽調教

    2.約束通り朝イチはママプレイ

    3.その他(>>80辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 75122/11/05(土) 21:18:48

    小夜丸ちゃんはローターで蕩けている

    クソガキはその様子に今なら調教を進めるチャンスだと感じたようだ


    快楽調教

    >>83辺りまで募集してダイス

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:19:49

    ローターを連打して乳首を刺激させた

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:20:27

    小夜丸にセアミンちゃんは休んだからやっと二人きりだね?と言いながら胸を揉みしだきつつキスハメ

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:21:07

    乳首をコリコリしながら素股キス

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:22:20

    催眠をかけるね?と言いながら胸の感度を3倍にしてママに甘えるプレイが一番自分は好きなんだから頑張ってよね?と言ってから夢中でしゃぶりつくとそれはもう喘ぎまくって涙すら流した

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:22:30
  • 81二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:23:24

    後ろから乳搾りセクハラをしながら牛みたいと言っておっぱい垂らしとなり乳搾りをしながら小夜丸の胸を牛の様に扱った

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:25:04

    クリトリスにもローターをつけてクソガキに媚びる言葉を言わせながらダメだと思うとボタンを押すというアピールタイム

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:25:57

    今夜いっぱい甘やかしてくれる性奴隷のお姉ちゃんに小夜丸にあって欲しいといってどうせ拒否しても無理矢理なんだろうなと思いつつ頷く小夜丸で再ダイス

  • 84122/11/05(土) 21:26:13

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 85122/11/05(土) 21:27:19

    クソガキは

    1.>>76

    2.>>77

    3.>>78

    4.>>79

    5.>>80

    6.>>81

    7.>>82

    8.>>83

    dice1d8=7 (7)

  • 86122/11/05(土) 21:36:15

    >>82

    「は、はずしてください……これ、はやく……ひうっ♡」

    荒く息をしながらクソガキを睨む小夜丸ちゃん

    よほど乳首とクリトリスに付けられたローターが辛いのだろう

    クソガキはスイッチでローターを止めてやった

    「はぁ……はぁ……からだが……くぅっ……」

    すっかり熱っぽくなった小夜丸ちゃん

    その手でローターを外そうとするが、それをクソガキは催眠で遮った

    不思議そうな顔をする彼女にクソガキは媚びてくれたら外してあげるね?と命令していく

    「くっ……アナタ、本当にサイテーで……ぴっっっ♡」

    口の減らないくノ一に、クソガキは躊躇いなくクリトリスに付けられたローターのスイッチを入れた

    悶える小夜丸ちゃんを見ながらちゃんと媚びてね?とニヤニヤしながら囁く

    「ふー……ふー……うぅ……わかり、ましたから……甘やかしますから……外して……くださいひあああああっっっっ♡」

    クソガキはそれじゃあ媚びれてないよ?と笑いながらスイッチを押した

    クリトリスを襲う凶悪な振動に悶絶する小夜丸ちゃん

    クソガキはさらにリトライを促していく

    「胸が、ずっと……ひりひりしてて……す、吸っていいですから……ゆるし……」


    クソガキは

    1.まだまだダーメとその後も何回もリテイクさせた

    2.そろそろ許した

    3.その他(>>90辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 87122/11/05(土) 21:37:12

    「ぴゃあああっっっ♡」

    その後も小夜丸ちゃんは何度もリテイクされていくのであった


    クソガキは

    1.>>76

    2.>>77

    3.>>78

    4.>>79

    5.>>80

    6.>>81

    7.>>83

    dice1d7=2 (2)

  • 88122/11/05(土) 21:42:36

    >>77

    「はぁっ……はぁっ……♡くっ……ほんとうに、サイテーです……」

    クソガキからやっと許された小夜丸ちゃんはやっとローターの再動をやめてもらえた

    泣きそうな顔で呼吸する小夜丸ちゃんに、クソガキはセアミンちゃんは休んだからここからは二人きりだねと囁くと、熱く甘い吐息を溢す唇にむしゃぶりついた

    「んむぅぅっ……んんっ……んく……んうっ♡」

    口内を蹂躙しつつ、胸を揉みしだくクソガキ

    さらに固くなったペニスをわざとらしく敏感になりきったクリトリスに擦り付けていた

    小夜丸ちゃんは呻くがクソガキは離すこともなく調教を続けていく


    クソガキは

    1.>>76

    2.>>78

    3.>>79

    4.>>80

    5.>>81

    6.>>83

    dice1d6=6 (6)

  • 89122/11/05(土) 21:45:10

    >>83

    クソガキはキスから小夜丸ちゃんを解放すると、今夜いっぱい甘やかしてくれる性奴隷のお姉ちゃんと会って欲しいと言い出した

    「どうせ、拒否しても……無駄なんですよね……」

    涙目で諦めたように頷く小夜丸ちゃんにクソガキは満面の笑みでもちろん!と言うのであった


    クソガキは

    1.>>76

    2.>>78

    3.>>79

    4.>>80

    5.>>81

    dice1d5=3 (3)

  • 90122/11/05(土) 21:53:07

    >>79

    クソガキは催眠をかけるね?と小夜丸ちゃんに囁くと、ローターのせいでピンと乳首が張ったその胸の感度を三倍にまで引き上げてしまった

    「ひうっっっっっ!?」

    ピンと指で乳首を弾いてやれば小夜丸ちゃんは面白いくらいに震え、クソガキは催眠が上手く行ったことにニヤついた

    ママに甘えるプレイが一番好きだから頑張ってね?とクソガキは囁くと、その口をゆっくりと感度が三倍にされた乳首に近づけていき

    「ま、待ってくださいっ……い、いまはっ……だめ!だめですからっ……ひああああああああああっっっっっ♡」

    懇願を無視して思い切りしゃぶりつくクソガキ

    夢中になってべろべろちゅーちゅーと盛大に音を響かせながらしゃぶりついていく

    「ひうっ♡やだ!やだやだやだやだやだあっ!?やめてくださっ……おかしくっ♡おかしくなっちゃいますからあああっっっ♡むりっ!むりです!むりむりむりむりぃっっ♡」

    泣きじゃくりながら喚く小夜丸ちゃん

    ただですらローターで敏感にされた胸をさらに感度三倍にされたのだから、よほど辛いのだろう

    涙すら流して喘ぎ声混じりの悲鳴をあげていく


    クソガキは

    1.完全に蕩けた小夜丸ちゃんにさらなる追い討ち

    2.どさくさ紛れに挿入していい?と聞いてみる

    3.その他(>>98辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 91122/11/05(土) 21:55:19

    クソガキは感度三倍で狂いそうになるくらい蕩けさせられた小夜丸ちゃんに、どさくさ紛れに挿入していいかを聞いてみた


    小夜丸ちゃんは

    1.奥歯を噛み締めて絶っっっっ対イヤ!

    2.泣きながらも嫌と呟く

    3.痙攣しながらも嫌……と

    4.なにも言えないし抵抗できない

    5.その他(>>97辺りまで募集してダイス)

    dice1d5=3 (3)

  • 92122/11/05(土) 21:56:20

    「い……や……」

    痙攣しながらも小夜丸ちゃんは震える唇でそう言った


    クソガキは

    1.そのまま追い討ち

    2.甘える

    3.その他(>>98辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 93122/11/05(土) 21:57:25

    クソガキはすこぶる気分がいいらしい

    良い具合に泣き叫ぶ小夜丸ちゃんに、ついつい甘えるより苛めたい欲が出ているようだ


    追い討ち

    >>101辺りまで募集してダイス

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:00:48

    耳元でもし明日の夜まで耐えられたら明後日に記憶を全て消して解放するからと答えて嘘…と言い出す小夜丸に絶対に嘘はつかない。だってそれまでに小夜丸を本気で自分はセフレか性奴隷にしてこのおっぱいにむしゃぶりつきながら腰へこして甘えさせてくれる様にするからとおっぱいをたぷたぷして小夜丸もセアミンちゃんも本人の意思とは言え解放するならと頷いた

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:01:41

    催眠を解除してやっべとマスカレーナにやた頬グニグニされるとおもいつつも母乳がぴゅっと溢れてる小夜丸のおっぱいに吸い付きもう吸わないでと涙目に

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:02:21

    素股でぐりぐりして挿入はしないから安心してと言いながらひたすら焦らしまくる

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:03:35

    クソガキはセフレか性奴隷になってくれたら生活も含めて全部保証するから落ちちゃえと乳首いじめをしつつ母乳が出る様子をみせつけた

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:04:42

    べろべろちゅーちゅーとひたすらしゃぶられ気持ち悪いし嫌ですと文句を言うが小夜丸も内心では気持ちが良いし体がこの子を求め始めている事を必死で否定していた

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:06:57

    そのまま口元を鳴らしながらクソガキが授乳手コキをお願いするがおかしくなるから嫌と言いそうになるが強制催眠をまたかけられると必至に媚びて嫌な気持ちを抑えつつ耐えてクソガキをせめて強めに扱いて甘やかすがその刺激にクソガキも興奮して更に吸い付く結果になった

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:07:48

    小夜丸に舌を動かしてクソガキへのディープキスをお願いした

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:09:28

    お姉ちゃんがどれだけ甘やかしてくれるのか?を言いながら小夜丸の乳首を弄って我が物顔で揉みしだくが小夜丸はマスカレーナちゃんならと思って耐えた

  • 102122/11/05(土) 22:09:51

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 103122/11/05(土) 22:10:52

    クソガキは

    1.>>94

    2.>>95

    3.>>96

    4.>>97

    5.>>98

    6.>>99

    7.>>100

    8.>>101

    dice1d8=1 (1)

  • 104122/11/05(土) 22:17:31

    >>94

    クソガキはこのまま襲うのは勿体無いなと考えて、小夜丸ちゃんに希望を抱かせることにした

    明日の夜まで耐えれば明後日に記憶を全て消して解放する、と告げる

    「うそ……」

    クソガキを信じられないと言う目で見つめる小夜丸ちゃんに、クソガキは絶対に嘘はつかないよ?だってそれまでに本気でセフレか奴隷にして堕としてしまうから!とニタニタ笑いながら言った

    このおっぱいにむしゃぶりつきながら腰ヘコしても甘やかしてくれるようにするからね!と自信満々に告げて小夜丸ちゃんの胸をたぷたぷと揺らして見せる

    「…………なら、私が本当に耐え抜いたら、セアミンさんも解放すると約束してください」

    本人の意思とはいえ、それでも!と小夜丸ちゃんは強い意思を持っているようだった


    なお、明日の夜まで持つ可能性

    ※クソガキのみの場合

    dice1d100=24 (24) %


    クソガキは

    1.>>95

    2.>>96

    3.>>97

    4.>>98

    5.>>99

    6.>>100

    7.>>101

    dice1d7=3 (3)

  • 105122/11/05(土) 22:20:31

    >>97

    クソガキは約束を交わすと早速とばかりに責めを再開していく

    「んんぅっ……や、やめ……ひうっ♡」

    クソガキはセフレや性奴隷になってくれたら生活も含めて全て保障するから堕ちちゃいなよ?と乳首苛めを始めた

    まだ感度3倍を切られていない小夜丸ちゃんは、それだけで激しく喘ぐがクソガキは追い討ちをかけるように母乳が出る様子も見せつけていくのであった


    クソガキは

    1.>>95

    2.>>96

    3.>>98

    4.>>99

    5.>>100

    6.>>101

    dice1d6=2 (2)

  • 106122/11/05(土) 22:25:12

    >>96

    「ひっ……そ、そこは……んんぅっ……」

    何度もイカされたせいか、ぐちゅぐちゅに濡れそぼった小夜丸ちゃんの秘部にクソガキはペニスを擦り付けていく

    挿入はしないから安心して?と言いつつも、その動きは挿入するギリギリで焦らすようなものだった


    そこから

    1.物欲しそうにヒクヒクしてるね?と煽る

    2.甘え始める

    3.ひたすら焦らして苛める

    4.その他(>>112辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:26:24

    早速ママプレイ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:27:05

    口を鳴らしつつ赤ちゃんプレイスタートだがそれが終われば母子プレイのまま大浴場にいくときめた

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:27:27
  • 110二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:28:40

    ちんぽの先端を当てて吸い付いてきてるね?と煽りながら入り口に少しだけ入れて焦らす

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:29:00

    甘々なキスとおっぱいに音を立てての吸い付きなど甘々プレイを行うが心が堕ちてない小夜丸にとって嫌でしかなかった

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:30:28

    セアミンちゃんが一人で自室にいるがクソガキが逃げようとしたり通報したりする催眠を全部解除してる事に気がつくがもう逃げ出す事もせずに身体が疼いて変だと泣きながら慰めて再ダイス

  • 113122/11/05(土) 22:31:55

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 114122/11/05(土) 22:32:46

    クソガキは

    1.>>107

    2.>>108

    3.>>109

    4.>>110

    5.>>111

    6.>>112

    dice1d6=5 (5)

  • 115122/11/05(土) 22:35:13

    >>111

    「んんぅっ……い、や……んちゅっ……うぅ……」

    甘いキスや胸へ音を立てての吸い付きなどの甘い行為を行っていくクソガキだが、心が堕ちていない小夜丸ちゃんにとっては嫌でしかないようだ

    「絶対に……アナタなんかに……屈しません……」


    クソガキは

    1.>>107

    2.>>108

    3.>>109

    4.>>110

    5.>>112

    dice1d5=2 (2)

  • 116122/11/05(土) 22:37:15

    >>108

    クソガキは次は口をちゅぱちゅぱ鳴らしてから小夜丸ちゃんの胸にしゃぶりついていく

    赤ちゃんのように甘えてくるクソガキに小夜丸ちゃんは嫌がるが当人はお構いなしの様子だった


    クソガキは小夜丸ちゃんを赤ちゃんプレイで

    >>124辺りまで募集してダイス

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:38:53

    ママはおっぱい吸われるの好きー?と無邪気に煽りながら汚い音を立てて吸い付くクソガキに本当は嫌だと伝えたかったが我慢して媚びながら吸われる感覚に耐えつつ答えた

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:39:21

    そのまま口元を鳴らしながらクソガキが授乳手コキをお願いするがおかしくなるから嫌と言いそうになるが強制催眠をまたかけられると必至に媚びて嫌な気持ちを抑えつつ耐えて、クソガキをせめて強めに扱いて甘やかすがその刺激にクソガキも興奮して更に吸い付く結果になった

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:40:43

    赤ちゃんプレイで添い寝素股授乳
    抱き枕のように小夜丸に抱きつき胸をを吸いながら腰へこして今日か明日にはこのまま挿入して思いっきり甘やかしてくれるだろうなーとニタニタしながら小夜丸の乳首がふやけるまでそれを続けた

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:41:55

    押し倒してキスをしてママと連呼しながら胸を強引に揉んでママじゃ無いと思わず言ってしまう小夜丸にお仕置きで感度をあげようか?と呟くと慌てて胸を揺らして誘惑した

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:44:28

    イレーヌママについて饒舌に語りつつイレーヌならこんなことをしてくれたよ?とイレーヌと普段からやってる甘やかしプレイの数々に色々と常識が崩壊しそうになって催眠で操ってるのでは?と聞いてみるが堕ちた性奴隷やセフレの皆には一切催眠をかけてないと知って全員もはや完全に催眠抜きで従ってるとしり自分もイレーヌみたいになるのか?と思ってしまう

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:45:16

    乳搾りセクハラをしながら牛みたいと言っておっぱい垂らしとなり乳搾りをしながら小夜丸の胸を牛の様に扱いママーおっぱい!と揺らしながら媚びさせた

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:47:01

    小夜丸に自分が吸った母乳をキスで流し込んでそのまま本気なキス

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:49:35

    甘えつつおっぱいを吸うための講座を小夜丸ママに強要して媚び媚びに胸を揺らしつつ無邪気な子供に扮するクソガキがあーんさせて待ち侘びる中屈辱に耐えながら吸わせ方を教えた

  • 125122/11/05(土) 22:50:28

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 126122/11/05(土) 22:51:59

    クソガキは

    1.>>117

    2.>>118

    3.>>119

    4.>>120

    5.>>121

    6.>>122

    7.>>123

    8.>>124

    dice1d8=4 (4)

  • 127122/11/05(土) 22:56:18

    >>120

    「きゃっ……んむぅっっ…」

    クソガキは小夜丸ちゃんを押し倒してキスをすると、ママと連呼しながらその胸を強引に揉み始めた

    「くっ……うぅ……ママじゃないですから……」

    あまりに圧しの強いクソガキについついそう溢してしまう小夜丸ちゃん

    クソガキはダメだよ?お仕置きに感度を上げようか?と嫌がらせのように囁いた

    「ひっ……ま、ママでいいですから……す、好きに甘えてください……」

    泣きそうな声で小夜丸ちゃんは胸を揺らしてクソガキを誘うのであった


    クソガキは

    1.>>117

    2.>>118

    3.>>119

    4.>>121

    5.>>122

    6.>>123

    7.>>124

    dice1d7=4 (4)

  • 128122/11/05(土) 23:03:11

    >>121

    クソガキは小夜丸ちゃんに甘えながら、イレーヌさんについて饒舌に語り始めた

    イレーヌママならこんなことをしてくれたよ?とイレーヌさんと普段からしている甘やかしプレイまで説明していく

    その常識を崩壊させそうな内容に小夜丸ちゃんは疑わしげに口を開いた

    「それは、催眠で操ってるだけですよね……?」

    と聞いてみたがクソガキは不服と言いたげに鼻をならした

    堕ちた性奴隷やセフレには一切催眠をかけていないと言い出す

    (そんな、バカな……)

    全員が催眠抜きで自分の意思で完全に従っている

    その事実に小夜丸ちゃんは怖気のようなものを感じてしまう

    (私も、そうなってしまうんですか……?)

    クソガキの言うイレーヌさんのようにされてしまう恐怖に小夜丸ちゃんはひきつるのであった


    クソガキは

    1.>>117

    2.>>118

    3.>>119

    4.>>122

    5.>>123

    6.>>124

    dice1d6=1 (1)

  • 129122/11/05(土) 23:07:29

    >>117

    「あっ……ううっ……くっ……」

    ママはおっぱい吸われるのすきー?と無邪気な顔で煽りながら、クソガキは小夜丸ちゃんの胸を汚い音を立ててしゃぶっていく

    小夜丸ちゃんは本当は嫌だと言ってしまいたかったが、我慢する以外の道がなかった

    「は、はい……でも、あまり強くは……ひううっ♡」

    はいといえばクソガキはさらに強くしゃぶりつく

    嫌がることもできず媚びさせられる小夜丸ちゃんは堪え忍ぶことしかできない


    そこから

    1.大浴場へ

    2.もう精神が限界になってきてた

    3.その他(>>135辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:08:13
  • 131二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:09:22

    大浴場に向かう最中に浴衣姿の小夜丸に興奮して人前で何度も認識阻害をかけて乳を吸いまくった

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:09:44
  • 133二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:09:44

    かなり精神に来ていてもうやだ!やめてください!と泣きわめきながら嫌がりだしてクソガキもヤベ…となる

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:10:08
  • 135二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:10:59

    浴場に向かう中お風呂でもたくさん甘やかしてねママとニヤリと笑って再ダイス判定

  • 136122/11/05(土) 23:12:02

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:12:34

    忘れられてそうだけど小夜丸ってお姉ちゃん奴隷だったような…

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:13:19

    >>137

    前の判定でお姉ちゃんだけど本人の心を折る目的でママプレイじゃなかった?朝か昼限定で

  • 139122/11/05(土) 23:13:20

    クソガキは

    1.>>130

    2.>>131

    3.>>132

    4.>>133

    5.>>134

    6.>>135

    dice1d6=6 (6)

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:15:21

    >>138

    そういやそうだったか

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:15:26

    基本はお姉ちゃんで気分によっては先輩とかママで今は小夜丸が本当は嫌がってるから慣らす目的と調教も兼ねてのママかねぇ
    それはそれで抜けるが

  • 142122/11/05(土) 23:15:32

    そろそろ浴場に向かうかとなって、クソガキはお風呂でもたくさん甘えさせてね?とニタニタ笑いながら囁くのであった


    クソガキは

    1.>>130

    2.>>131

    3.>>132

    4.>>133

    5.>>134

    dice1d5=4 (4)

  • 143122/11/05(土) 23:19:32

    >>133

    度重なる調教は小夜丸ちゃんに相当ストレスを与えていたようだ

    精神にかなり来ていた小夜丸ちゃんは吸い付いてくるクソガキにとうとう限界を迎えてしまった

    「もういやぁっ!やめてくださいっっ!嫌なのにっ!嫌なのにぃっっ!」

    少女のように泣きわめき、上司の名などを呼び始める小夜丸ちゃん

    なまじ真面目ゆえに溜め込んだストレスが解放されてしまったようだ


    クソガキはどうする?

    1.予定を早めてマスカレーナちゃんを呼ぶか考える

    2.追い込み過ぎたことを謝罪する

    3.その他(>>148辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:20:42

    流石に追い込み過ぎたことを謝罪してママプレイはやめた

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:21:26

    一瞬イレーヌに嫌われる事が頭によぎってクソガキが思わず震え出して小夜丸が冷静になった

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:22:43

    堕とす事や調教する事が目的だが本気で嫌がる事は望んでないといっそ今から記憶消して解放しようか?と口にするが堪えて睨みつけて二日間絶対耐えますから!!と口にする
    それはそれとして優しくはする

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:23:33

    催眠で精神を沈静化させてから本当はもっと後の予定だったけどとマスカレーナを読んだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:24:36

    追い込み過ぎたことを謝罪して今日は休んでもいいというがセアミンの為に頑張ろうとする小夜丸になんでそこまで無関係のセアミンちゃんの為に頑張るの?と少し興味が湧いた

  • 149122/11/05(土) 23:25:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 150122/11/05(土) 23:25:54

    クソガキは

    1.>>144

    2.>>145

    3.>>146

    4.>>147

    5.>>148

    dice1d5=5 (5)

  • 151122/11/05(土) 23:28:26

    >>148

    クソガキは追い込み過ぎたことを謝罪しつつ、今日は休んでいいと告げるが少し落ち着いた小夜丸ちゃんは首を横に振った

    どうやらセアミンちゃんに行くと思ったらしい

    クソガキはどうして無関係のセアミンちゃんをそんなに庇おうとするの?と興味が湧いて聞いてみたが


    1.セキュリティフォースとして見過ごせない

    2.子供を守るのは大人の役目だと口にする

    3.その他(>>156辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:29:06

    割と地雷発言だこれ

  • 153122/11/05(土) 23:30:49

    「子供を……守るのは……大人の役目です……」

    朦朧とさせながらも強い意思を見せる小夜丸ちゃん

    さらに続けて

    「セキュリティフォースである私が……子供を見捨てるなんて……できません……」


    クソガキは

    1.過去のトラウマを刺激されてキレる

    2.地雷を踏まれて固まる

    3.その他(>>158辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:32:42

    どっかのクソ達と比べて偉いねと呟いて気が変わったと言いながらどうする?解放しようか?と言って流石に困惑してギャグ顔になり結局キツイ事はしないが約束通り明後日までは継続することに

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:34:02

    昔話といってどこぞの邪教を信奉する大人達が無関係な人を攫っては生贄にしていたが、子供が殺さないと意味がないとそいつらは子供に何度も人を殺させたと口にした

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:34:45

    地雷発言に完全に我を忘れて押し倒してじゃあ頑張れよ?処女くらい耐えれんだろ?と有無を言わさず挿入しかけたところでちょうどこっそり覗きに来てたマスカレーナが慌てて止める

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:35:40

    なら何で自分を救ってくれなかったと呟いて硬直する小夜丸に今のは忘れてといって小夜丸が壊れることは自分も望んで無いしエリアルちゃんを助けてもらったのは事実だからと解放するかどうかを決めさせた

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:36:43

    そっかーとなんとなくおじさんの事を思い出したらしく今日はお姉ちゃんに甘えに行くから夜まで休んでいてもいいよ。と部屋を後にした

  • 159122/11/05(土) 23:37:38

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 160122/11/05(土) 23:38:18

    クソガキは

    1.>>154

    2.>>155

    3.>>156

    4.>>157

    5.>>158

    dice1d5=2 (2)

  • 161122/11/05(土) 23:44:51

    >>155

    クソガキはしばらく沈黙を保つとゆっくりと口を開いた

    昔話だと言いながら


    あるところに邪教を信奉する者達がいた

    そいつらは無関係な人々を攫っては邪教の生け贄にする

    生け贄は子供に殺させるという残虐な方法で、何人もの命が子供によって殺され生け贄にされた


    まるで見てきたものを語るようにクソガキは言いきる


    小夜丸ちゃんは

    1.冷静になってクソガキも子供だったことを失念していたことに気付き、クソガキの発言に固まる

    2.察してしまって何も言えなくなる

    3.その他(>>166辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:46:16

    絶句する姿を見てどこぞのそんな奴らと比べたらエリアルちゃんを救ったりして凄いよと呟くクソガキを見て初めてクソガキの本音が聞こえた気がした

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:47:20

    目から光が消えたクソガキに押し倒され、そのまま挿入されそうになるが抵抗も声も上げられない

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:47:55

    その教団はどうなったの?きいて一人を残して死んだけど少なくともその子供は大人に優しくされたのは性奴隷の子達に甘える様になるまでは一人くらいだったと思うよと遠い目をする

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:48:24
  • 166二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:49:29

    それでもと
    大人としてあの子を守るしあなたのことも見捨てませんと

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:52:42

    だから自分は上部だけの大人を信じない。信じるのは甘えさせてくれて優しくしてくれる性奴隷の子達だけでもしもイレーヌママが辞めろといえば酷い事は辞めるし、殺せと言えば殺すと言って流石に空気が固まったのでおどけたクソガキが忘れてと言いながらじゃあ風呂に行こうか!と笑顔になった

  • 168122/11/05(土) 23:53:17

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 169122/11/05(土) 23:54:17

    小夜丸ちゃんは

    1.>>162

    2.>>163

    3.>>164

    4.>>165

    5.>>166

    6.>>167

    dice1d6=3 (3)

  • 170122/11/05(土) 23:57:31

    >>164

    「そ、その教団はどうなったんですか……?」

    震える声で小夜丸ちゃんがクソガキに尋ねた

    クソガキは一人のを残して全員死んで、少なくともその子供は大人に優しくされたのは性奴隷たちに甘えるようになるまで一人くらいしかいなかったと思うよと告げる

    もはや隠すつもりのない言葉で遠い目をするクソガキ


    小夜丸ちゃんは

    1.>>162

    2.>>163

    3.>>165

    4.>>166

    5.>>167

    dice1d5=3 (3)

  • 171122/11/06(日) 00:01:04

    >>165

    >>154

    クソガキは固まる小夜丸ちゃんにどっかのクズ達に比べて偉いね?と呟くと、気が変わったと言い出した

    どうする?解放しようか?と言い出して困惑したのは小夜丸ちゃんの方だった


    小夜丸ちゃんは

    1.クソガキも子供であることを忘れていたことに強く恥じる

    2.このまま放置はできずに続けることを選ぶ

    3.その他(>>176辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 172122/11/06(日) 00:06:43

    (そうだ……この子だって子供じゃないですか……)

    その性格の邪悪さにすっかり忘れていたが、目の前のクソガキは13歳ほどの子供だった

    13歳というには少し小柄で先ほど語ったことも合わせて小夜丸ちゃんにそれがのし掛かっていく

    (私は……子供を見捨てようとした……?)

    歯をギリギリと噛んで目の前の子供を理解せずに突き放そうとしてしまった事実を強く恥じて後悔する

    気付けは口は開いていた

    「…………その必要はありません。まだ賭けは終わってませんから……賭けに堂々と勝ってみせます!」

    もし、ここで逃げてしまったら見捨てたのと変わらない

    小夜丸ちゃんは逃げると言う選択肢を自ら捨てる道を選んだ


    クソガキは

    1.驚きつつも甘える

    2.何故かイラっと来て押し倒す

    3.その他(>>177辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:08:24

    なんで謝罪されるのか心底分からなくて困惑するクソガキを見て小夜丸が笑ってクソガキもなんかイラッとしたのでおっぱいを揉んでやった

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:09:29

    一応言っとくけどこの昔話は絶対に他の子に話さないでといって頷き再ダイス

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:10:07
  • 176二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:11:06

    やり過ぎたのも事実だしエリアルちゃんを助けてくれたのも確かだから今後は催眠には頼らずに小夜丸を堕とすと宣言してママと言いながらだきついた

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:13:43

    落ち込んでるようなのでセキュフォが来たところであの世界死ぬ程荒れてたからぶっちゃけ役に立たなかったし何も気にする必要はないよとフォローしつつそれでも他人の為にそんな顔できるって自分には無理と言ってそのまま空気を変えておどけて何事もなかったかのように人払いをして風呂に

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:13:49

    見下してる?とイラついたクソガキが押し倒しても抵抗してこないのでそのまま挿入しそうになる

  • 179122/11/06(日) 00:14:15

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 180122/11/06(日) 00:14:52

    クソガキは

    1.>>173

    2.>>174

    3.>>175

    4.>>176

    5.>>177

    6.>>178

    dice1d6=5 (5)

  • 181122/11/06(日) 00:19:06

    >>177

    クソガキは小夜丸ちゃんが落ち込んでいる様子なのでため息をつくと、あの時にセキュリティフォースが来たところでどうしようもなかったし、何も気にする必要がないとフォローする

    それでも他人のためにそんな顔ができるなんて自分には無理だったと言っておどけて見せた


    そのまま朝なので都合がいいとクソガキは大浴場に人払いをかけることにして移動していく


    その後

    1.特に何もなくお風呂へ

    2.特に何もなく脱衣場で

    3.大浴場に行くまでに

    dice1d3=1 (1)


    ↑の結果よりクソガキは何をするか

    >>188辺りまで募集してダイス

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:19:49

    ママプレイ継続かどうかを決めさせた

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:20:45

    脱衣所でひたすら母乳に吸い付くが今度は必死で耐えようとしていて嫌なら嫌って言えば良いのにと胸に噛み跡をつけた

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:22:12

    風呂につくなりバスタオルからおっぱいずらしてとニヤニヤして命令してやっぱこの子過去は別として変態だわと余り可哀想に思い過ぎない様にしつつ絶対に負けないと決意する

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:23:15
  • 186二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:24:38

    バスタオルを取って整った肉体と童顔な爆乳を眺めて絶対小夜丸を性奴隷かセフレに堕とすからね?と言いながら口元をちゅぱちゅぱと鳴らした

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:25:57

    お風呂につくなりまずはシャワーで後ろから胸を揉みしだいて体を洗ってあげた後おっぱいで背中をスポンジみたいに洗わせた

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:27:16

    小夜丸がママがいいって言うのなら別にいいですよと言ったのでお姉ちゃん奴隷にする予定ではあるがマスカレーナちゃんがくるまでは大好きなママプレイをしようと思いさっそく甘々授乳手コキをねだった

  • 189122/11/06(日) 00:29:50

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 190122/11/06(日) 00:30:42

    クソガキは

    1.>>182

    2.>>183

    3.>>184

    4.>>185

    5.>>186

    6.>>187

    7.>>188

    dice3d7=5 4 6 (15)

  • 191122/11/06(日) 00:36:27

    >>185

    >>131

    「こ、こら……こんなところで……んんぅっ……」

    大浴場への道すがら、クソガキは浴衣姿の小夜丸ちゃんに我慢ができなくなって何度も認識阻害をかけてはその胸にしゃぶりついた

    人前でもお構い無しにしゃぶってくるクソガキに、小夜丸ちゃんは怒りそうになるがさっきのこともあるのか強くは抵抗してこない


    >>186

    それを何度も繰り返し、やっと大浴場につくとクソガキは小夜丸ちゃんのバスタオルを無理やりひっぺ返した

    「きゃっ……くっ……うぅ……」

    隠そうとしたがクソガキがみせて?といえば歯がゆそうに手を退ける

    改めて見た小夜丸ちゃんの肉体は非常に整っており、童顔に不釣り合いな巨乳はクソガキの決意をさらに強くする

    絶対に小夜丸ちゃんをセフレか性奴隷に堕とすからね?とクソガキはニヤニヤしながら口元をちゅぱちゅぱと鳴らした

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:37:54

    このレスは削除されています

  • 193122/11/06(日) 00:40:31

    >>187

    「い、いいです!自分で洗えますから……んんぅっっ♡」

    大浴場に入ってすぐにクソガキはシャワーを浴びながら小夜丸ちゃんの胸を揉みしだきながらその身体を洗っていく

    恥ずかしそうに快感に目を細め耐えていった小夜丸ちゃんに、今度はその胸で洗ってよ?とクソガキらしい笑顔で言い出した

    「人の胸をなんだと……や、やりますよ……んっ……」

    スポンジのように胸でボディソープを泡立てて、クソガキの背中を洗う小夜丸ちゃん

    年のわりにやたらと筋肉質なことに気付いたがあの会話もあって何も言えなかったと言う

  • 194122/11/06(日) 00:40:43

    次スレを建ててきます

  • 195122/11/06(日) 00:44:09
  • 196二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:45:06

    何気にクソガキの過去か
    エリアルに出会う前のが殺してたってなるほどね

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:47:34

    まあエリアルちゃんも部族丸一つ生け贄にして壊滅させたリチュアの出だからどっこいどっこいなんだけどな…
    というかクソガキの親がなんかリチュアからネクロスが生まれた際に分派した邪教っぽく思えてきた

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:04:04

    一瞬こんごは甘々プレイかな?と思ったが割と風呂でもクソガキはクソガキしてて安心した

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:38:51

    明日はお休み

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:39:01

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています