ここだけダンジョンのある世界の掲示板 第2566層

  • 1鎧フェチニキ◆CcSV1dyeN622/11/05(土) 00:48:10

    前スレ

    ここだけダンジョンのある世界の掲示板 第2565層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1215160/脳内https://bbs.animanch.com/board/1197253/姉妹https://bbs.ani…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定45|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1197153/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その57|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1081066/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1197253/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    そこのお前も鎧を着ないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:51:04

    たて乙!

    でもよぉ鎧ニキ……鋼鉄人は変身するとこういう感じのを体の周りに纏う感じなんだぜ……?

    https://bbs.animanch.com/board/277978/?res=163

  • 3眼鏡の魔法使い22/11/05(土) 00:51:18

    タテオツです
    鎧なんて私には要らないですね
    視界が悪くて魔法には向きませんし…【酸っぱいブドウである】

  • 4〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/11/05(土) 00:51:40

    たておつです
    えっと…好きっていいことだと思います!
    【基本的には世界を愛する心の部分なので思考がラブイズオーケー的な方に傾いてる】

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:51:46

    立て乙です!
    ちょっと〜!鎧フェチニキに「鋼鉄人さんは鎧か?」って振った人〜!鎧フェチニキがフリーズしちゃったじゃん〜!

  • 6幽淵歩き@クエスト中22/11/05(土) 00:52:19

    立て乙だ


    >>前スレ眼鏡の魔法使いさん

    ふっ……

    出先でなければ受け取っていたのだがな……

    無念だ……


    幽淵の者「本当に無念そうな顔ね……」

  • 7報恩の両手剣使い22/11/05(土) 00:52:38

    むっ!立て乙だ!
    鎧なぁ…私は少しでも身軽にしたいので最低限の防具しかつけていないな
    【かぼちゃの天ぷらをもぐもぐ】

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:53:03

    たて乙ー
    まあ礼はトカナツを倒してからでいいぞ
    なんせ強いからな
    (※ちなみに過去に出てますがこいつエビはエビでも伊勢海老です。高級食材で不調になるかはおまかせ)

  • 9幽淵歩き@クエスト中22/11/05(土) 00:53:33

    (※なんで兜被ってるのに表情が分かるねんお前)

    (※全身からがっかりオーラを放ってて顔見なくても表情がありありと想像できる感じだったのか……?)

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:53:33

    立て乙です
    鎧はいいですよ。ほらこうやって生半可な牙や爪程度ならこのまま受け止められます
    【巨大な蛇型魔物の上顎を鎧を纏った腕で受け止め、下顎を同じく鎧を纏った足で踏みつけ抑えている黒鎧の女騎士】
    【そのまま左手に持った大剣からビームを放ち蛇を絶命させた】

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:54:17

    黒蘭さんは相変わらず元気そうでよかったな

  • 12報恩の両手剣使い22/11/05(土) 00:54:42

    思ったが海老とかぼちゃのトレードって全く釣り合ってないな…いやかぼちゃも美味いのだが…

  • 13騒々神◆ySEje71eXM22/11/05(土) 00:54:59

    マズイ!!立て乙!!!
    【巨大カボチャを内側から爆散させ出てくる神】
    これで終わったみたいだし帰ってシャワー浴びて…服も着替えなきゃ……
    【肩で息をしながらたっている】

  • 14海洋召喚師◆02CkZu3Gnw22/11/05(土) 00:55:44

    >>12

    海老いる?

    【パチンと指を弾いて車海老を召喚】

    【でも活海老】

  • 15魔刀剣士22/11/05(土) 00:55:58

    スレ立てお疲れ様です
    鎧はいいよね、当てれば斬れるし
    『素手でもできるだろ主は』
    けど金属の方が硬さで斬りやすいんだよー

  • 16眼鏡の魔法使い22/11/05(土) 00:55:58

    >>6

    では保存しておきますので

    凍らせてかつ時の魔法もかけておけばまぁ品質は落ちないかなーと

    >>13

    あ ワイルド

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:56:05

    個人的にえびとかぼちゃならかぼちゃの天ぷらのが好き
    もっと言うなら天ぷらは野菜のほうが好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:56:27

    >>2

    俺は…弱い!

    「カッコいいしもう鎧でいいじゃん?鎧ってことにしたら鋼鉄人の魅力にやられた奴らに「いいだろ?鎧」ってドヤ顔布教できるんじゃ?」って囁いてくる悪魔の誘惑に勝てねェ…!!

    俺は…もっと真摯に鎧に向き合いたかったのによォ…!!鋼鉄人のせいで……俺のヘキが大変なことになっている…!!!


    鎧……鎧とは……パワードスーツとは……変身姿とは……

    【フリーズする白金鎧】

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:57:58

    >>11

    はい、元気です。サナードでは元気でなくなった者から死んでいきますからね(※諸説あります)

    そんな元気な私ですが、最近は「未練がましく騎士だった頃の二つ名を名乗り続けるのは良くないのでは?」と思い黒蘭以外の通り名を考え中です

    「謎の元騎士系冒険者X氏」はいい線いってたと思うのですがさっき仲間に鼻で笑われました

  • 20スイーツ術師22/11/05(土) 00:58:00

    たておつさんですー
    剣も持ち上がらないのに鎧なんて来た日にはつぶれますです
    いや冗談抜きにーこれマジに―

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:58:12

    >>18

    ウワーッ ウワーッ!?

    鎧ニキーッ! お、俺が中継を見てた時に思いついた疑問を投げかけちまったせいで……!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:58:38

    【頭のヒューズが飛ぶ音】

    >>9

    かぶとかぶってるー!かっこいいんだなこれがー!


    >>10

    よろいかっこいい!くろがさえてる!つよいぜぇー!やっぱりよろいはさいこうなんだなぁ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:58:59

    まぁ……変身後の鋼鉄人はカッコイイからな……解るよ……

  • 24報恩の両手剣使い22/11/05(土) 00:59:39

    >>14

    くれるのならありがたく貰おう!

    >>17

    分かるぞ!野菜の天ぷらも美味しいな!しかし天ぷらを食べるのに海老天が無いのは少し寂しくてな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 00:59:50

    【後方腕組み同意顔顔冒険者】

  • 26幽淵歩き@クエスト中22/11/05(土) 01:00:13

    >>14

    【神だ……現人神がいる、という顔。崇め奉りそうな勢いである】

     

    幽淵の者「落ち着きなさい。本当に落ち着きなさい」


    >>17

    幽淵の者「ちょっ……」

    (このエビ狂いの前でそんなことを言ったら……)


    ……うむ、是非もない

    味覚は人それぞれだからな


    幽淵の者「そういうところは寛容なのね……」


    >>16

    ありがとう

    ギルドに帰ったら受け取るよ


    (※そろそろ落ちます。お疲れ様でした)

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:00:25

    鎧フェチニキが…壊れた…
    鋼鉄人…なんとかしてくれ…【鋼鉄人無茶振生甲斐冒険者】

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:01:26

    騎士とかが身に着けるような鎧もかっこいいけど極東の武者達が身に着ける鎧もかっこいいよな

  • 29騒々神◆ySEje71eXM22/11/05(土) 01:02:17

    【いつもの軍服からモコモコした熊のパジャマに着替えシャワールームから出てくる】

    >>22

    ソイっ!!

    【浮遊し後頭部にチョップする】

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:02:53

    鋼鉄人でバグるならパラノイダーゼットでもバグるのかなあの人…

  • 31魔刀剣士22/11/05(土) 01:03:16

    鋼鉄人さんの変身姿いいよね…シンプルに力強さを感じる造型で
    全身装甲だから鎧でいいのではという考えもあるけど、確かにあれは体の一部だからね。定義に悩む気持ちはわかるよ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:03:18

    あれ?どくとげむちぃー!
    よろいかっこいいんだぜぇ!よろいきない?
    おまえにはこういうよろいがにあうとおもうんdドゴッ

    「んあ〜…叩いたら直るかなあ…」

    ガン!ガンガラガッシャ

    シーン…

    【背の高い黒髪長髪の女性に引き摺られていく白金鎧】

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:03:47

    パラノイダーは数多の冒険者その他の脳をバグらせた珍品だからな

  • 34騒々神◆ySEje71eXM22/11/05(土) 01:03:54

    ※しまったギルドに居ると勘違いしてた…

  • 35眼鏡の魔法使い22/11/05(土) 01:05:03

    変身!フォームチェンジ!
    憧れですよね!!
    なんというか…個性が出て!それでいてシャープだったりごつかったり!
    心惹かれるんです!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:05:13

    >>34

    ※入れ違いで鎧フェチニキステイさせてしまった…!こういう時のストッパーが毒棘鞭。

  • 37内気兄22/11/05(土) 01:05:55

    立て乙です
    皆さん、蕪の味噌汁やカボチャのタルトは如何ですか?先程大量にギルド酒場の方に納品したので今ならお安く頂ける筈ですよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:07:34

    >>30

    あれは存在そのものがバグみたいなもんだから…

    鋼鉄少女の脚と重装ちゃんのハルバードに次ぐどうしてそうなったな擬人化案件だから…

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:07:53

    >>32

    【沈痛な面持ちで十字を切る冒険者】

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:08:27

    死んでない死んでない

    死んでないよね?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:08:56

    あれどくとげむちって読むんだ、ずっとどくしべんだと思ってた

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:10:45

    >>41

    (※あれは頭パッパラになった表現なのでどくしべんが正しいです)


    んあ〜…寝かしておけば元に戻るから心配いらんよ

    頑丈さだけは折り紙付きやから……

    ほんに手のかかる人やんね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:11:20

    最近の変態引き摺られがち

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:12:31

    鎧かぁ素敵だよねぇ可愛いよねぇ格好良いよねぇ!軽装も好きだけどガチガチのフルアーマーも好きだよだって一種のミステリアスが生まれるからほらお顔見えないタイプとか最高じゃ無い?想像が湧き立てられるじゃない?試されるじゃない?迸るよね?だいたいは筋肉しっかり付いた人間さんが装備してるんだけど偶にゴッツイアーマーからほっそりした子が出てくる事あるよね何あれバグなのかなギャップ萌えで1度砕けた事があるよそのままの意味でねあとパージ機能は無理にとは言わないけど全鎧人間さんが付けといて欲しいだって余りにもエッ(パクリ)むーーっ!?

    【額にも瞳がある三眼の大犬に頭から腰の辺りまで咥えられる】

    「ガウ」(ぺこり)
    【大犬は冒険者達に頭を下げ】
    【口から雪女をぶら下げながらギルドから出ていった】

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:13:03

    もう今までギルドに出た変態変質者だけでひとつの年表作れそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:13:16

    毒刺鞭さんがいるから鎧の変態はまあ大丈夫だろう

    あっちの人間の変態も仲間と衛兵さんがいるからなんとかなるでしょう

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:14:30

    更生した元悪人の人はちょくちょくギルドにいるけど更生した変態はいそうでいないよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:14:41

    なんでや!?鎧ニキは実害は出してないやろ!?まだ無害やろ!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:14:50

    改心したのもいるから……
    っ変態

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:15:05

    だいたい善人の変態だから許されてる

  • 51妹◆V0W4n7M5yw22/11/05(土) 01:15:33

    >>44

    うわああああああああ!お姉ちゃんが重鎧お姉ちゃんされたああああああ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:15:58

    闘鶏ニキと鎧フェチニキに反応してるあたり一生懸命でひたむきな人間がツボと見た
    他に反応した冒険者いたっけ?統計を取りたい

  • 53お蝶夫人22/11/05(土) 01:16:07

    完全変態ですわと言ったら怒られましたわ

  • 54内気兄22/11/05(土) 01:16:26

    (スクロールのログの鎧フェチと>>44に困惑)

    >>45

    あの、いつもここはこのノリなんですか…?

  • 55クロイムシ22/11/05(土) 01:16:34

    >>53

    わあ、ぼく不完全変態

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:16:58

    >>52

    闘鶏だけに統計を取りたい【激ウマギャグ】

  • 57報恩の両手剣使い22/11/05(土) 01:17:07

    >>55

    【紙でキャッチして窓からリリース】

  • 58妹◆V0W4n7M5yw22/11/05(土) 01:17:47

    >>54

    たまに変態が現れてこんな風になるけどいつもこうって訳じゃないよ…

    大学のサークルみたいなノリ!


    まあトンチキになったら私の後ろに隠れてよ!トンチキから守るから!

  • 59騒々神◆ySEje71eXM22/11/05(土) 01:17:52

    >>54

    さすがに普段は違う…ぞ?

    >>56

    【結構ツボった様だ】

  • 60木菟◆C0B6INHn1k22/11/05(土) 01:17:59

    >>54

    深夜はちょっとストッパーが外れがちでして

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:18:11

    >>54

    んあ〜……

    大まかに、大部分は、どちらかといえば…そう……かな?

  • 62クロイムシ22/11/05(土) 01:18:15

    >>57

    おやさしいー【笑顔?でリリースされる】

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:18:51

    鎧の変態はともかく人間の変態は誤解を生む呼び方では

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:19:15

    深夜は気ぶりと押し語りと変態がフィーバーしがちなとこある

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:19:16

    >>56

    勝手にギャグにされた

    不本意

    dice1d100=20 (20)

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:19:38

    ヒトフェチとでも呼ぶか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:19:40

    >>65

    【ウケている様子もなくキレてる】

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:21:07

    >>58

    きみは積極的にトンチキ起こす側だよね?

    つ鏡

  • 69妹◆V0W4n7M5yw22/11/05(土) 01:21:42

    >>68

    じーっ【鏡を凝視】


    うっとり【ええ…】

  • 70撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/05(土) 01:22:02

    毒を以て毒を制す、という言葉もあるな

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:22:07

    >>47

    衛兵召喚ネキは爽やか農家お姉さんになったろ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:22:09

    >>59

    へへっやったぜ


    >>67

    ごめんなサイの角

    【ひそかに傷ついた】

  • 73少女天使「罪滅ぼし」22/11/05(土) 01:22:39

    ……あれなんかいつの間にか変な話してない?
    ……ま、まぁその、変態ってほら、「最早変態の域に達した技巧」!みたいな褒め言葉もあるし……ね、その全部が全部悪口ではないと思うよ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:23:42

    まぁ大抵はトガリネズミに比べたらマシだと思うから安心していいよ多分

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:23:46

    変態はキョダイムラサキだけで十分だよ

  • 76内気兄22/11/05(土) 01:23:46

    >>58

    >>59

    >>60

    >>61

    >>64

    そうですか。そうですか…

    〈今更あいつに対してどの口で、どの面下げてという話ではあるが。あいつ本当に大丈夫か?〉

    >>69

    えぇ…

    (思わず口に出た)

    >>70

    〈うぅんどういうことだ〉

    >>73

    そうかそうですねそう信じましょう

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:23:48

    偏執さんは改心した変態枠でいいんだろうか

  • 78内気兄22/11/05(土) 01:24:31

    >>77

    …その方はどういった御仁で?

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:25:08

    満たされてるから満足してるけど根は変わってないと予想

    >>77

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:25:12

    鎧さんはただ鎧が好き過ぎるだけの人なのに変態扱いだなんて…!!

    まあせやな

  • 81騒々神◆ySEje71eXM22/11/05(土) 01:25:47

    >>76

    質問ですが弟さんと結婚する相手に求める条件ってありますか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:26:20

    >>77

    鎧フェチニキに鎧が与えられて

    雪女に凍ってくれる人間が与えられて

    トガリネズミに理想の推しが与えられた状態がいまの偏執劇場さんだからなあ…

  • 83キャー22/11/05(土) 01:27:20

    ただいまですー
    今日はでかい得物仕留めて来たんで実家に持って帰るんですよ。ちょっとそこで解体します
    【巨大な鶏型の魔物を引きずって来た。よく見ると車輪のような花がついている】

    最近ちょっと度胸着いた気がします。ロカがついてくれてるからかもしれませんね
    【いろいろ経験したし、相方を守らなきゃって思ってるからね】
    『うん。キャーはいつも言ってる。笑顔は力になるって…だからロカ、笑うよ』【嬉しそうににっこり】

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:27:33

    >>77

    頭おかしかった頃のあだ名偏執者だったしいいんじゃないかな

  • 85報恩の両手剣使い22/11/05(土) 01:29:08

    >>81

    (外堀から埋めに行ったな…)

    【思念漏れ】

  • 86少女天使「罪滅ぼし」22/11/05(土) 01:29:11

    >>81

    んぶ!?

    【飲み物蒸せた】

    けほっけほっ……騒々神様って大胆なのか奥手なのか分からないね、うん、恋する乙女パワーって感じで素敵だと思うよ!


    >>83

    おかえりー!……まさかの解体ショー!

    ロカさんとキャーさんはいいコンビだね!

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:29:26

    鎧フェチニキさんは公衆の面前でおっぱい最高!!!って叫んでる状態と考えたら変態扱いもやむなしだよ
    中身が鎧だから流されてるだけで

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:30:11

    偏執くんのあれは性癖と言っていいのか何なのか
    何あれ?棺フェチ?新手のネクロフィリアみたいなもん?

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:31:30

    >>84

    このあだ名当時姉が聞いて大爆笑してたのほんとウケる

  • 90騒々神◆ySEje71eXM22/11/05(土) 01:32:19

    >>87

    まぁ豊胸の奴がアウトだからな……

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:32:24

    ピグマリオン(人形偏愛者)かなあ…自分のことも人形にしてるし

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:33:21

    >>87

    >>90

    豊胸さんと並べるのはさすがに失礼

    あいつは性犯罪者だけど鎧だからフェチニキはそうじゃないだろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:33:57

    実際人形好きらしいからね、あの人
    (中の人いわくモチーフが人形で遊ぶのが好きな子ども、棺はお気に入りの人形を飾るガラスケースとのこと)

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:34:18

    冒険者が豊胸さんに厳しい!?

  • 95騒々神◆ySEje71eXM22/11/05(土) 01:34:22

    >>92

    うっ…すまん…おっぱい最高で連想してしまって……

  • 96妹◆V0W4n7M5yw22/11/05(土) 01:35:00

    >>86

    パワフルだよね!こんなの弟さんを僕にください宣言じゃんやるのやっちゃうの!?

    【興奮のあまりその場で反復横跳びする妹】

  • 97眼鏡の魔法使い22/11/05(土) 01:35:19

    >>87

    …最低、ですね

  • 98キャー22/11/05(土) 01:35:31

    >>86

    ああ、そこは奥の解体スペースでやるので…ちょっと子供には見せられない光景になりますからね!

    (※ファンタジーのギルドにはよくあるから雑に出しました! いえいいえい)

    『うん、キャーとロカはいいコンビ。間違いない…』

    ふ、そうですね。今回もキャーが動きを止めたのをロカが仕留めたんですよ

    【奥に消えていくデカ鶏には喉に焼け焦げた風穴が空いていた】

  • 99撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/05(土) 01:35:32

    >>94

    そりゃあそうだろう……

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:36:03

    >>95

    豊胸に似てるよなって言い方になっちゃうと侮辱罪になるかもしれないから気を付けてね…

    豊胸も悪癖さえなけりゃ有望な冒険者なんだけどな


    >>94

    しょうがねえよ前科あるんだもん

  • 101報恩の両手剣使い22/11/05(土) 01:36:19

    まあ…豊胸殿はな…致し方ないだろう

  • 102内気兄22/11/05(土) 01:36:54

    >>81

    うん?あぁそういう…。そうですね…あいつももう大人ですしあいつの好きにさせたいところですが…。仮に自分が何か求めるとしたら…やはりあいつを寂しくさせない人が良い。何ら具体的ではありませんが、そう思います

    一応、聞いておきますが…それを聞くということは『そういう意味』でよろしいですか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:37:50

    豊胸さんは超えちゃいけないラインの最前線に立ってるスゲェ人なんだ……

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:38:15

    >>97

    よ、鎧さんは鎧が好き過ぎるだけだから…!そこまででは…!おっぱい最高は極端な例えっていうか…!【擁護意見】

    >>102

    【ドキドキしながらそっとその場を離れる】

  • 105妹◆V0W4n7M5yw22/11/05(土) 01:38:25

    ほう、きょうなの?【そうなの?】

  • 106少女天使「罪滅ぼし」22/11/05(土) 01:38:59

    >>96

    パワフルだよね〜!外堀から埋めちゃおうとか考えてるとしたらなかなかの駆け引き上zっていうか妹ちゃん反復横跳び早!?


    >>98

    (※あるような気がするし雑に出しちゃえいえいいえい)

    わぁ……凄い火力、鳥さんが一撃だ……

    【解体スペースに向かう2人を唖然としながら見送った】

  • 107騒々神◆ySEje71eXM22/11/05(土) 01:39:04

    >>102

    まぁ……そうですね…内気くんの事好きです

    【少し目を逸らしながら】

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:39:16

    豊胸は正直女性と男性で大分扱いと印象が変わりそう

  • 109魔刀剣士22/11/05(土) 01:40:30

    まあ、話してみると会話はできるからね。とても困った悪い人だけど【フォローでもなく純粋な感想】
    葬「あんまり関わりたくないです」【純粋な感想】

  • 110報恩の両手剣使い22/11/05(土) 01:40:54

    (凄いな…騒々神殿は…)
    【思念漏れ】

  • 111妹◆V0W4n7M5yw22/11/05(土) 01:42:00

    >>107

    うおおおおおおおお!


    言った!遂に言った!


    【大きく縦ノリ】


    >>106

    テンション上がっちゃうよね!【強靭な脚力と瞬発力を活かした無駄のない無駄な動き】

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:42:02

    鎧フェチニキは「変態!」って罵られてたら「いやそこまでじゃ…ちょっとした軽口のつもりだったんだ。あいつは真面目なやつだよ!」って庇えるけど、豊胸は「悪いやつじゃないんだけど…」って濁されるこの違い

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:42:30

    (家族から⁉︎家族から行っちゃうんだ⁉︎)
    【思念漏れ】

  • 114撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/05(土) 01:43:43

    ……ん?
    ああ、そういうことなのか……?
    【理解が遅い】

  • 115騒々神◆ySEje71eXM22/11/05(土) 01:43:54

    (外堀埋めるの…大事)

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:44:25

    (変態がうんぬんで最悪の空気だよ⁉︎この流れで外堀を⁉︎)
    【ざわつく外野】

  • 117ピアニストの幽霊22/11/05(土) 01:44:44

    (い、言ったッス! ついに! 本人じゃないけれど及第点ってトコに!)

  • 118変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/05(土) 01:44:46

    [貴]【実はさっきからいたけど内容が内容だし流れるように彼氏が変態扱いされてるしで何を言えばいいのか分からなくなって黙ってローズティー飲んでる】

  • 119少女天使「罪滅ぼし」22/11/05(土) 01:44:51

    豊胸さんはあのままだと煉獄に行きかねないから改心してほしいな……

    【あくまで死後の心配】


    >>107

    【キャー恋バナよー!といった感じで頭の輪がピンクに光る】

    >>111

    って妹ちゃんが揺れに揺れまくってる!凄い!なんかまさにアレみたい!「テンションあがってきた」ってやつ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:45:15

    (ほー…流石に年の功は伊達じゃねぇか)【すかさず叩き込まれるパーティメンバーの一撃】

  • 121報恩の両手剣使い22/11/05(土) 01:46:22

    (お、これ美味そうだな…)
    【思念漏れ】
    すまない!このジャンボデラックスウルトラスーパーデラックスパフェを1つ!

  • 122偏執劇場22/11/05(土) 01:47:04

    (実際あの男はドールオタクの元ストーカーかつ現役ヤンデレなので変態扱いも致し方なし)

  • 123キャー22/11/05(土) 01:49:08

    『どきどき…』【少し扉を開けて覗いている】
    直接告白したわけじゃないのに、そんなに気になりますか?【巨獣用の大きい解体装置を動かしている】

  • 124妹◆V0W4n7M5yw22/11/05(土) 01:50:10

    >>119

    ピンクだ!?ピンクになった!?

    恋バナ大好きだもんねお姉ちゃん!【恋愛小説を読み耽る程度には恋愛脳【しかも少女的な】な罪滅ぼしを見つめて】

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:50:11

    ようやく進展来たか……?!
    たしかに内気くん本人は恋愛感情死んでそうだし、そっから攻めた方が早そうだ……!

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:51:37

    一般的に理解されがたい者は変態扱いされるんだ
    悲しいね
    豊胸は純粋に犯罪者だが……

    内気くんの心の椅子にどっかり座り込めばワンチャンあるってこと!?お兄様!

  • 127編隊妹◆V0W4n7M5yw22/11/05(土) 01:55:15

    どやぁ【フォーメンションを組んで野次馬】

  • 128少女天使「罪滅ぼし」22/11/05(土) 01:56:14

    >>118

    騒ぎからかなり外れたところで貴公子さんの目が死んでる……


    >>124

    う、うん……そうだけど改めて言われるとちょっと恥ずかしいね……!

    【物陰に隠れつつ内気兄さんと騒々神様を見守る天使、天使の輪は依然ピンク】

    【未だに白馬の王子様のお迎えをちょっと信じてる天使。恋に恋してますね。】

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:56:32

    【ブラックコーヒーを飲んですまし顔】

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:57:02

    (多くは語らないけど内気な人間さん良いよね頑張れ神様超頑張れ雪女応援してるよ超してる絶対に逃すな決して臆するな立ち止まるのは良いけど後退はしちゃだめだよ攻めの姿勢を崩さずしかし勢いは付け過ぎず緩急の妙を念頭に(むしゃり))アッ
    【大犬の口内からくぐもった声】

  • 131内気兄22/11/05(土) 01:57:03

    >>107

    なるほど。そう、ですか。そう…ですか。………。

    〈そうかあいつが、なぁ。それも女神に、か。………〉

    (こちらを訪れてからの出来事が脳裏を過ぎる)

    〈あいつ…大丈夫かな?〉

    まぁ、あいつ自身の気持ちも大事なので、今ここで自分が『あいつを任せます』、などとは言えない訳ですが。ただ…あいつは鈍い。優しくあろうとする割には他者からの思いに敏くない。しっかりと思いを伝えてやってください。そうすればきっとあいつも真摯に考えて答えるでしょう。まぁ、その、そんな愚弟でもよければ。あいつをこれからもよろしくお願いします

  • 132撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/05(土) 01:57:47

    【どうあれ、想いは成就してもらいたいものだな…という顔】

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:58:27

    正論
    それはそう
    やはり本人を攻めるほかない
    でも好感触だぞ暇神

  • 134報恩の両手剣使い22/11/05(土) 01:58:29

    >>130

    【何だあれは…怖いな…という顔】

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:59:18

    >>130

    君は……それで1人でも捕まえられましたか……?【言葉の刃】

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:59:24

    騒々神様が珍しく押せ押せモードの横で変態談義がはじまりナチュラルに彼氏が変態扱い(中の人公認)された男も出てくる……カオスだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 01:59:38

    >> 優しくあろうとする割には他者からの思いに敏くない


    はいここテストに出ますよ鈍感冒険者共

  • 138報恩の両手剣使い22/11/05(土) 02:00:36

    >>137

    確かに内気殿はそういう所があるな、そこもまた彼の魅力なのだろうが

  • 139木菟◆C0B6INHn1k22/11/05(土) 02:00:36

    なんのテストですか…

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:00:44

    周りを責めてもね、効果のない場合もあるんですよ

  • 141撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/05(土) 02:00:48

    >>137

    なんのテストに出るんだそんなもの


    (※こいつにもわりとぶっ刺さってたり)

  • 142妹◆V0W4n7M5yw22/11/05(土) 02:01:01

    >>137

    そしたら寄り添うまでよ!

    護られっぱなしじゃいらんないからね!

    恩は石に刻んでいつか返してやるんだから!

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:01:18

    このクソボケ検定一級保持者共がよぉ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:01:43

    積み状態に陥っている二例は周りを攻めようがどうにもならんからな……

  • 145騒々神◆ySEje71eXM22/11/05(土) 02:01:54

    >>131

    ……分かりましたそれでは今日はもう遅いのでこれで……

    【ハロウィンにお菓子や月の事で遠回しに告白してた神】

    ※落ちますお疲れ様でした

  • 146少女天使「罪滅ぼし」22/11/05(土) 02:02:56

    >>131

    ……うーん、弟想いで理解もある、いいお兄さんだね……

    【ドキドキより兄弟愛への感動が勝った、さめざめ。】

    騒々神様にとって、かなりの前進なんじゃないかな!こういう言葉を貰えたのは!


    >>135

    す、鋭い刃だ……

  • 147魔刀剣士22/11/05(土) 02:03:13

    本人は手ごわいし、周りに人も多いからね。良い戦略だ
    それに本人にではないけど、勇気を出して言えてよかった
    葬「ええ…そこは少し、進展を感じられて安心しますね」
    【外野でゆったりお茶飲んでる】

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:03:27

    (遠回しな告白が通じるわきゃねえだろがーッ!今まで内気くんの何を見てたんだ!!)
    【…言葉を飲み込んだ】

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:03:55

    お兄ちゃん大嫌いと双魔銃は何をどうやれば良いのかすら見当が付かねぇんだよな……

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:04:33

    >>144

    そんな積んでる人らいたか……?

  • 151妹◆V0W4n7M5yw22/11/05(土) 02:04:51

    >>149

    お互い思いの丈をぶつけるまで出られない結界に閉じ込めるくらいしか…

  • 15215022/11/05(土) 02:04:53

    >>149

    解決したわ

  • 153内気兄22/11/05(土) 02:04:56

    >>145

    えぇ、お休みなさい。………。

    (ギルドの端の方のイスに座り頭を抱えている)

    っふー…

    〈マジか。どうするんだ。あいつ〉

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:04:59

    アレは一見あの二人がダメなように見えて相手の男にも多分に問題が含まれているのも問題というか……

  • 155木菟◆C0B6INHn1k22/11/05(土) 02:05:00

    アプローチが既に間違ってますからその二人

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:05:13

    >>150

    双魔銃とお兄ちゃん嫌い

    文明敵対種と戦う方が楽だよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:05:30

    >>149

    どうやっても無理なもんはあるんだよ

    しゃーねーよ

  • 158変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/05(土) 02:06:05

    >>136

    [貴]正直素直に暇神サンの件に集中したかったのにナチュラルな彼氏の変態扱いで全部消し飛んだよね

    【そう言いつつ1人深夜のティータイム中】

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:06:17

    >>134

    【なんか見られてるなぁと首を傾げる大犬】


    >>135

    (ピィッ)

    【〜死〜】

    (※実績/Zero)

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:06:25

    >>149

    実は似たすれ違い状態を解決した人がいる

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:06:29

    無理なもんは無理なのだ
    真面目に考えるとお兄ちゃん大嫌いはまず妹大好きの性欲を呼び覚ますところから始めないと駄目だし双魔銃は来世に期待した方が良い

  • 162撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/05(土) 02:06:47

    そんなに言われるレベルなのか……

    (※多分こいつは詳しく知らない)

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:06:53

    ボコボコにぶちのめして恐怖されてる毒棘鞭さんは順調に婚姻という墓場に連れ込めそうな圧を感じるのに…どうして双魔銃はあんな……

  • 164報恩の両手剣使い22/11/05(土) 02:07:16

    その両者はそんなに酷いのか?
    あとパフェ遅いな…

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:07:37

    双魔銃は鋼鉄人側が表に出さないだけでかなり屈折してそうな感情抱えてそうなのだよな
    なんでアイツにだけ対応が塩なんだ

  • 166少女天使「罪滅ぼし」22/11/05(土) 02:07:39

    ……僕がキューピットに慣れればいいんだけど矢を打って完了!とはいかないからね……うん……い、いや時間は進む、前には進む、いつか何かの進展があるよ……それが良いか悪いかはともかく……
    【遠い目】

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:07:43

    >>160

    えっどなた?

    ここから入れる保険が?

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:07:52

    >>160

    液状さん?

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:08:40

    >>163

    あの2人の場合は毒棘鞭さんの腕力で問答無用押し倒せるし……鋼鉄人が強すぎて勝ち目がねェ

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:08:51

    >>158

    あっ彼氏とお家デートしてた訳ではないのね

  • 171〈月見酒〉22/11/05(土) 02:08:55

    まあ恋の形はひとつじゃないさー
    【依頼を解決しにいった先でひたすら成就しない恋の悩みを聞かされている中】

  • 172魔刀剣士22/11/05(土) 02:09:24

    >>158

    鎧フェチさんもそうだけど、愛のあまりそう見えちゃうこともあるってやつだと思うよ

    …ごめんあんまりフォローできた自信ない

    葬「それに…騒々神さまの件はこれからですからね?」【ちらっと騒々神さんの消えたほうを流し見て】

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:10:33

    >>169

    一応渡来日色はタイマンした場合相性的な問題だと千剣后<鋼鉄人<双魔銃<千剣后の三竦みになるらしいんで双魔銃側に勝ち目はあるんだ

    勝ち目があるだけだが

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:10:34

    >>168

    >>167

    液状さん

    かつてアレな男女の頭の中を直接繋げて本心ダイレクトアタックさせた


    でもその二人にやろうとしてもジュッされそうだな

    双魔銃なんかシラフ回避のために変身してたし

  • 175変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/05(土) 02:10:47

    >>170

    [貴]今普通にこっちにいるよ

    本人いる前で変態変態言われてるの見せる訳にはいかないじゃないか……

    ………ボクとしては別にあの子がどういうその…アレでもまぁ…そこは本人の自由だしなぁ…っていうか…うん

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:11:37

    鎧フェチニキはちゃんと相手居るけど人間フェチネキは性癖トガリネズミだから割とお先真っ暗

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:11:56

    ……今の状態であの二人の脳内繋げても別の地獄が形成されるだけじゃあ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:12:14

    >>173

    >>174

    クソォ手詰まり…!

    雷精さんとメデューサさんのいちゃいちゃが見たくなってきたな

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:13:01

    双魔銃の方はこんなんだしお兄ちゃん大嫌いはシスコンから見た場合の妹から抜け出す必要があるのがまず無理ゲー感がある

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:13:33

    内気くん暇神の事お姫様抱っこしたり花冠あげたりしてたから好かれたって聞いたな

  • 181報恩の両手剣使い22/11/05(土) 02:14:18

    【報恩妹がクソデカジャンボパフェを運んでくる】
    報恩妹【これ本当に食べ切れるの?という顔】
    報恩【……多分という顔】

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:14:22

    >>180

    問題はそういうことを多くの女の子相手にしてそうな気配がプンプン通り越してパンパンするところなんだよな

    いい感じの女の子が…多すぎる…!

  • 183妹◆V0W4n7M5yw22/11/05(土) 02:14:27

    まあくっつかないならくっつかないでいいや
    ヤマアラシのジレンマの亜種みたいなもんでしょ【ぐでーっと溶けながら、疲れたようだ】

  • 184少女天使「罪滅ぼし」22/11/05(土) 02:14:37

    思考を接続ってすごいこと出来るんだね液状種族さん!
    ……でもそれはー……ちゃんと繋げる2人の気持ちを分かって、問題ないって判断しなきゃいけないから大変そう、気軽に使える手段じゃないねー……

  • 185〈月見酒〉22/11/05(土) 02:14:43

    なんか思考のステージというか根本が違う感はあるよね
    うんうん相手を抱きしめると吸血して殺しちゃうから触れ合えないって?
    キミ成就しない理由が他の人と比べて特殊すぎない?
    【深夜の恋のお悩み相談室中】

  • 186魔刀剣士22/11/05(土) 02:15:14

    転生ヒーラーちゃんはどうだっけ
    元々付き合ってたっけ…?

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:15:42

    あの雪女ちゃん「同じ氷属性なら皇女様の方が良い」って言われてガチショック受けてたのは正直ちょっと思わない気もしなくは無いと言いますか

    >>185

    出たな…小屋夫妻を荒療治で仲直りさせたプロ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:16:26

    >>187

    (「ちょっと可愛いって思わなくもないと言いますか」です。どんな誤字してんだおまえ)

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:16:29

    ここの未成立カップルは色々拗らせてるのが多すぎるんだよな

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:17:12

    内気くん暇神ぬいの囁きにもあんまり反応してなかったような気がする…

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:17:34

    闘鶏を差し出したらなんとかならない?撃剣使いでも。報恩は女神様がいるからなあ

  • 192〈月見酒〉22/11/05(土) 02:17:37
  • 193報恩の両手剣使い22/11/05(土) 02:18:16

    恋愛は大変なのだなぁ

    >>191

    そんなものはいないぞ

  • 194妹◆V0W4n7M5yw22/11/05(土) 02:18:17

    私は雪女お姉ちゃん好きだけどね
    良いじゃん、献身的でさ

  • 195少女天使「罪滅ぼし」22/11/05(土) 02:18:30

    たておつだよぇぇ……すっごい不穏なアイコンだぁ……

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:18:33

    >>192

    立て乙


    >>190

    なんだろうな…急に耳が遠くなる症候群か?


    >>191

    本人のいない間に生贄に出そうとするな

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:18:37

    小屋夫妻は旦那が息子に似て不器用こじらせてるけど妻がずっと一途に旦那様旦那様って着いてきてくれてるから何とかなってる節あるよな

  • 198撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/05(土) 02:19:05

    >>191

    俺はそこまでの超人ではないんだが……

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 02:19:22

    >>187

    皇女様綺麗でかっこよくて可愛いからしょうがない…あの人は白騎士のものだけど…

  • 200妹◆V0W4n7M5yw22/11/05(土) 02:19:38

    浮いた話も浮かない結果に…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています