なんでも一人言スレその133

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:46:25

    このスレで他人へ安価を向けるのは禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:47:17

    絵文字カンガルーは、白昼夢でも見ていたのかと当惑します。
    しかし、すぐにそうではないと気がつきました。山頂から朱い岩山まで、一本の道ができていたのです。
    『さぁ、この道を行くがよい。聖地と、「たて乙」の真実、その目で確かめるのだ』

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:47:29

    たて乙カンガルー

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:47:44

    立て乙だぞ俺

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:47:45

    立て乙だホッシュ・ド・ノエルいるか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:48:19

    最近のカンガルー職人は一体いつから来たんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:48:26

    立て乙だぞ俺
    俺の家に来て俺をファ〇クしていいぞ俺

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:48:50

    セルフファックとか狂ってるな俺よ、軟体動物か?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:49:35

    🐶🛡乙である
    家に来て散歩に連れて行く権利をやろうワフッ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:50:08

    たて乙神殿お百度参りの型

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:52:56

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:55:07

    立て乙スプラッシュ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 12:56:03

    真剣に追っているのでいつか物語をまとめてくれよな
    あとかたもなく爆破されて断片ばかりだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:04:29

    それがかえって"神話らしく"もあるな俺よ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:09:15

    うたた寝した

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:10:13

    おなかいっぱいな俺だが散歩にでも行くかな
    1時間くらい歩いてみよう

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:10:26

    かわいいなあ…

    GIF(Animated) / 2.67MB / 2600ms

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:10:45

    腹が痛いので取り敢えず回復姿勢で寝転がる俺

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:11:16

    「ホッシュ・ド・ポテト」

    旅人は一人言を呟くと静かに目を閉じた

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:13:41

    ミャアミャアと鳴く声がする

    ウミネコかな?
    いいえ、ネコです

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:21:31

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:22:10

    最近はいろんなものが直送される

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:23:23

    1時間くらい昼寝するぞ俺

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:28:44

    30分くらいにしとけ俺よ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:37:02

    ほんとにカテゴリ守れんのな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:37:48

    突然の大雨!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:42:05

    冬の雨は身に染みるぜ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:43:49

    荒れてるスレできたりなんか面白いこと起こらんかなって思っていつも覗くようにしてるんだ
    今日それが報われてホントに良かったと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:44:24

    五十歩百歩俺!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:44:35

    1時間寝るのも30分寝るのも五十歩百歩だぞ俺

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:45:28

    新たなコピペが生まれる瞬間を目撃したぞ俺

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:50:03

    ほんとにそうか?
    ど〜せどっかですでに使われてるネタだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:50:42

    調べた限りは出てこない。多少いじってかけても見たけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:55:21

    慣用句知ってたにしてもあの煽りが出てくるのはなかなかレベルが高いと思ったぞ俺よ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:59:18

    何があったんだ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:01:13

    とあるスレでまたいつもの他の掲示板は〜みたいは流れ→五十歩百歩だろ→「2倍も違うじゃん!!」→コピペ化

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:01:55

    他の掲示板との比較はよくあるし五十歩百歩コピペは汎用性高いだろうなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:02:14

    孟子に言えとか荀子乙とかちょっとだけ知的な煽りだったな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:02:43

    昼寝はやめてお絵描きするぞ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:03:11

    キレッキレだな…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:04:05

    五十歩百歩知らないやつじゃなくて孟子が叩かれてたの笑ったわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:04:06

    又聞きでも面白いから居合わせたら相当な破壊力だったろうな
    ミュートにしてて惜しいことした

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:09:19

    楽天カードマンのやつもおもろかったなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:16:39

    「ほうほうそんなことがのぉ〜……」

    俺じいさんは俺達が他スレの話をするのを嬉しそうに、目を細めながら静かに聞いていました。

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:16:50

    脊髄反射で画像貼るのってマジでアレなんだろうなって思う

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:19:38

    ドラカスの画像の話はするな。あれとあにでんでんだけ俺は許さん

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:34:59

    いつにも増して雑

  • 48 21/10/25(月) 14:37:32

    白い砂のアクアトーブのフィギュア、間欠泉で吹っ飛ばされる人たちみたいに見える…

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:45:19

    何か面白いことがあったんだな俺
    仕事の合間に一人言みてるだけだから全く把握できないぞ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:48:00

    例のスレ消えてるわぁ
    これじゃあスクショしたとこだけしかみれねぇじゃねぇか

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:51:20

    〇〇はいいぞの元ネタって本来よろしくない意味なんだな 宣伝でよく見かけるけど…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:51:55

    う〜ん たいりょうは いいぞ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:52:45

    知らなかったわ
    よろしくないのにいいぞという意味がわからんけど、言外に揶揄を孕む使い方しているのか。めんどくせ。

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:53:35

    「○○はいいぞ」なんて何年何十年も前から使われてるしそんな気にしてもねえ…って気はする
    INMみたいな言葉狩りになりそうだしあんまり好きじゃない

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:54:03

    夢で公園にいた子供の相手をカルエゴがしてたんだけど、子供がギャグを言ったんだ
    カルエゴが本編で見た事ないくらい爽やかな気持ち悪い笑顔をした後、キレて鉄棒で大車輪し始めた

    長い夢で前後も長かったんだけどここの印象が強すぎた。どうしてメアリは出てくれなかったんですか

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:54:21

    うーん ひとりごとは いいぞ。

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:56:06

    なんどもおな。むりならばいちど

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:56:10

    カンガルーハーイイゾ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:57:58

    なるほど!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:59:34

    東リベは好きなんだが
    この画像を使うやつはたいがい煽り野郎だから嫌い
    煽られたくないんじゃー

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:03:38

    ループをかちぬくぞ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:07:21

    てっきりきれぼしネタだと思ってたのでちょっとびっくりしただけ チートバグ自体もかなりグレーゾーンだけど

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:08:22

    お絵描き頑張ったぞ、今度こそ寝る

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:09:44

    偉いぞ俺
    ゆっくり休むんだぞ!

    ご褒美に夢の中でカンガルーと残虐ファイトする権利をやろう

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:15:45

    時効警察けっこう面白いな

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:15:57

    月曜だからかやたらと眠いぞ俺😪

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:17:22

    さては――――!

        見 き 俺 寝
        て さ ! る
        い ま   と
        る !   い
        な     い
        ッ     つ
        !     つ
              ・

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:17:42

    バレたか…

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:20:00

    ガンダムに出てくる人型のロボって全部ガンダムって言わないんだ...(最近ガンダムを見始めた初見)

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:27:02

    どうもガンダムです

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:27:40

    ガンダム:安室とシャーがたたかう話
    エヴァ:パチンコ、あやなみが可愛い
    マクロス:歌う
    ギアス:何それ
    ボトムズ:アストラギウス銀河を二分するギルガメスとバララントの陣営は互いに軍を形成し、
    もはや開戦の理由など誰もわからなくなった銀河規模の戦争を100年間継続していた。
    その“百年戦争”の末期、ギルガメス軍の一兵士だった主人公「キリコ・キュービィー」は、味方の基地を強襲するという不可解な作戦に参加させられる。
    作戦中、キリコは「素体」と呼ばれるギルガメス軍最高機密を目にしたため軍から追われる身となり、町から町へ、星から星へと幾多の「戦場」を放浪する。

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:27:53

    あにまんまんガチアンチって実在したんだな。ファンのネタだと思ってたわ

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:28:06

    また真性ちゃんが出たみたいで草
    荒らしを行った時点で大義も名分もなくなるんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:32:06

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:35:20

    あにまんまんガチアンチはなんならガチファンより先に存在が確認されてるからな
    というかガチファンなんて俺だけだからな

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:35:22

    はじめてのコラ画像

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:37:34

    シエスタポテト🐏トテポタスエシ
    エ              エ 
    ス               ス
    タ   Zzz  ♫       タ         ポ    68   ♬      ポ
    テ    ∆   ♪🎙🦘  テ
    ト              ト
    🐏トテポタスエシエスタポテト🐏

    シエスタポテト🐏リングで戦うカンガルーと眠らない悪い子の68番目の俺
    先に眠ったほうが夢の中でヤギになって神を食べる情け無用の残虐ファイトだ!

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:38:56

    あにまんまんなんてしょーもない落書きにマジになるやつはバカだからな。でそのマジになってる中でも楽しんでる奴らとイライラしてる奴がいたらイライラしてるやつが最下層なのは間違いない

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:39:26

    その調子で一人言スレ用クソ広告コラ職人になってくれ俺

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:40:03

    あのサイン1月前にはあったし
    なんならあにまん君と同じ人が書いたみたいなネタバラシがあったのにダメなんか

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:41:24

    それを見てないやつが言ってんじゃないの

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:42:15

    あにまんまんはその下らなさを楽しむミームみたいなとこあるし……
    そういう意味ではガチアンチが一番エンジョイしてるまである

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:42:30

    あにまんまんのこと嫌いになるとあにまんまんしか見えなくなるからな

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:47:57

    それってもう恋しちゃってる…ってコト!?

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:49:10

    ファンも信者もファンアート作者も「別に好きじゃない」「好きだとしても俺だけ」って言ってるのに必死に殴りかかるあにまんまんアンチはどうやってその徒労に耐える鋼の精神を身に着けたのだろう

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:49:24

    愛してるの 言葉じゃ 足りないくらいに 君が好き

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:52:33

    嫌いな所に突っ込んでアンチするより自分の好きな所に居た方が精神衛生上良いんじゃないかそう思わないか?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:56:56

    ここが私の魂の場所よ!

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:59:04

    自衛できないマンがダブルスタンダードの石で荒らしマンに進化するんだ。秘密やで

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:59:49

    でもよ…それにしてもその怒りの矛先があにまんまんってむなしくね?

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:00:13

    二次創作はあくまでもファン同士で楽しむものであって売名のためにやるのは少し違うと思うニャー そもそも公式のお目溢しであることを忘れてはならないニャー 

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:04:01

    知らん
    公式にお目溢しして貰えそうな範囲内では自由にやらせてもらう
    公式はともかくお前らの好感度なんか知らん

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:05:52

    ザコ絵師くんちゃんのたくさんいるあにまん掲示板

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:06:44

    雑魚絵師?俺は神だが
    そんな気持ちでも持ってないと創作なんてやってられねぇぜ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:07:36

    絵描いて掲示板に貼ってるだけの人を絵師って言うと絵師自称してる人に殴られそうな気がする
    面白いコピペ思いついた人を物書き物書きって言うのと変わらんような

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:07:56

    今回はファン同士で楽しんでいたのを真に受けてしまったという感じなのかな
    ネタバラシ画像を早めに貼っていたら、違った未来があったかもしれないな俺

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:09:31

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:09:52

    それを言うならコピペじゃなくてSS書きを物書きだろ

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:10:35

    光のサークラなんているんだなぁ……

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:12:52

    いい人だったのはよく分かったので、気に病まないでほしいわ光のサークラ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:15:42

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:17:42

    サークラ気になってキーワード検索使ったらなんか面白い話ししてた

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:18:09

    ツチノコくんは可愛い

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:20:01

    ぶっさ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:20:14

    6800票ですから残念!!

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:20:34

    サークラスレめちゃ笑った。俺も創作者に素敵なエールを送れるようになりたいな
    「キレてるねぇ!キレてるねぇ!仕上がってるよ!!」←これは絵師に送りたいと思った最近の誉め言葉

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:20:39

    闇のサークラとして再び現れるだろう

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:20:46

    NTRスレ多いな

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:25:22

    荒らしはともかくガチアンチは普通にいるのは秘密ね
    だからカテゴリはみんな守ろうね

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:27:18

    サークラおけパ兄貴のスレ読んできたけどすげえ良い人なのは伝わってくる

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:28:32

    元々ネタアンチしか居ない存在だったからな
    ファン名乗る流れができてる今が異端

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:29:35

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:29:43

    サークラ草
    でもあんなん間違いなく依存するわ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:30:48

    ハ ハ
    〜 ( 〟(=・×・)ニャ~

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:31:29

    耳が…千切れた…

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:49:05

    ウマ娘のR-18はやめろ高校

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:51:58

    いきなり賑わっている…みんな楽しそうでいいな。

    アマプラでドラマやアニメ見るのはいいけど、レビューが大概しょうもないから星邪魔くせー、と思うことあるな。

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:02:56

    星なんて飾りざます。素人にはそれがわからんのざます

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:07:02

    一昨日作った生チョコタルトの余りを全部一気に食べたら鼻血出た

    チョコってマジで鼻血出るんだ

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:08:50

    サークラスレの3スレ目が立たなくて此処の住民は俺が思うより優しいのかもと思った

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:13:06

    3スレ目が立たなくて安心、すでにサークラ教信者が現れ出しててあのままだと無自覚のサークラを短期間に2回体験させる事になる所だった

    しかし本当に面白かった
    サークラニキがdm晒すまでどうせ釣りやろって強めの口調でさっさと内容貼れって言ってごめんね……

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:14:40

    今時珍しい太陽のようないい人だった

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:16:46

    サークラってなんだ俺

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:20:14

    サークルクラッシャーの略だろうな

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:20:44

    3スレ目立ってんぞ

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:24:58

    あにまんサークルすら破壊するのか…

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:27:42

    つまり俺への感想をまめに書く俺に俺が依存して一人言スレに来なくなる俺がどうなったか心配になって俺同士が争うことになる俺サークラになるわけか

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:28:23

    膝の裏攣った

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:28:39

    こむら返りってやつ?

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:29:04

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:29:16

    サクラーイの話をしているのかと勘違いしたのは俺のせいじゃないと思うんだ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:29:39

    俺の秘剣こむら返しの流れ弾が当たってしまったようですまない

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:30:25

    荒れかけたらやんわり収めるまでしてくれる人は貴重だから、あまり玩具にはされてほしくないな

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:30:38

    1スレ目は創作だとしても面白いなって感じで見てたけど、2スレ目で変な納得しちゃったよね

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:30:54

    何俺の秘剣飛ぶの?
    こわ…

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:31:08

    サークラスレみたけど限界集落なら起こり得るのか……?

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:32:09

    魔境も魔境よね

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:32:10

    こんな奴本当にいんのかってなるな

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:35:25

    まあ正直レアケースとは思ったけど経緯の説明見る限り限界集落ならまあ100%崩壊するだろうな
    サークラまでは行かなくてもフォロワー3桁以下レベルならお気に入りの絵師を自分に依存させるくらいなら簡単だから絶対に真似しないでね?だめだぞ?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:35:32
  • 141二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:36:32

    ぶっちゃけあれ絵師側が依存してメンヘラ発動しただけじゃ…

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:38:20

    仲のいいフォロワーがいきなり消えたらまぁ驚くだろうけど筆折るレベルまで依存するのはヤバイわよ!

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:38:57

    最近はこのスレを使う機会少ないなぁ。良いことだ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:39:29

    絵師のメンタルって他者評価に依存する人はとことんだろうからな。これもまた人によるだろうけど。マメな反応が嬉しかったんだろうなあ(既にあちら側のことを想像している)

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:39:41

    ツチノコさん不足なのでツチノコスレに来てほしいわ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:40:24

    そうだぞと思いつつ
    彼はすでにツチノコやってそうな気もする

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:41:53

    そりゃ絵を描いてて投稿したところに最高の感想くれるフォロワーがいたら幸せだろうしな
    創作界隈でも解釈違いとか日常茶飯事だし承認欲求満たされてたんやろなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:44:24

    ジャンプ+の感想欄を見ていても読者様って〇〇だなと思っていたから、こんな人もいるんだなーと思ったけど、あんな奴らばかりなわけはなかったわ
    俺が汚れてしまっていたんだ…

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:45:16

    性癖ガチ勢ってなんだよ(困惑)
    エロかったら虫姦以外は大体抜く俺からしたら分かんねえよ

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:46:12

    性癖は誇るもんじゃなくで隠すものって地球誕生の頃から言われてるから

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:46:18

    五十歩百歩
    あにまんまんガチアンチ
    光のサークラ

    うーん無駄に豊作

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:46:31

    変態でしょ(適当)

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:47:18

    ツチノコさんもすげー具体的な長文のがいたりするから案外そのツチノコだったりするのかもな

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:47:52

    五十歩百歩ってなんだ
    ただの慣用句じゃないのか俺

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:48:10

    あれ出来るなら評論家になった方がいいよ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:48:57

    ツチノコさんって誰

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:49:29

    サークラスレハートつくの早すぎだろ何人張り付いてんだよ俺含めて

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:50:53

    創作カテで絵をほめるスレでほめるときに被るペルソナの事だよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:51:48

    ニューススレはなんjにでも立ててください

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:52:27

    ポケモンニュース?

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:53:05

    リアルのニュース…

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:53:30

    何でわざわざ包丁使わなければいけないんだよ
    最初から切れてる冷凍野菜あるんだからそれ使わせろ

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:53:34

    リアルのニューススレ立ってるのか…

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:54:02

    うーん、通報のためにスレを開くとそのスレを開いた履歴が残ってしまう…

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:54:21

    鱗滝さんが人前で大事なところを露出するって本当ですか!?
    やはり鬼殺隊は異常者の集団だな

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:54:53

    スマホなら当該スレ長押ししてURLだけコピーとかどうだ俺よ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:55:25

    現人神か何か?

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:55:48

    太りすぎて血圧やばい

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:56:04

    PCでも右クリックでリンクのコピーできない?

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:01:09

    肋骨(?)がビキッって感じで痛い……

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:02:02

    あれが荒らしのお手本みたいなもんなんだなぁと関心
    もう歴史を語るスレは死んだようなもんだ

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:02:55

    正直あにまんまんの触手ものはイケる

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:03:08

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:03:53

    なんでこんなもん自演せにゃならんのだ
    そういうとこだぞ

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:03:54

    嫉妬民ここにも現れるのは草しか生えないからやめてくれ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:04:53

    あにまんまんの触手ものとかあってたまるか
    ……ないよな?

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:06:24

    ツチノコくんの曇らせは許されない風潮

    わかるよ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:06:53

    本当になんなんだこのスレにいつもいる使えない千里眼使ってマウント取ってくるアホは
    こんなん俺じゃないぞ俺よ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:07:45

    呪術のあのスレは構図狩りしてネガりたいのかネタにして遊んでるのか分からん

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:08:33

    なんでアフリカのニュースをあにまんに立てるんだ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:09:12

    たまーに安価が勝手につくんだけどこれ何?

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:09:33

    アフリカ在住のあにまん民かもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:09:49

    安価荒らしによる安価爆撃

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:10:08

    安価荒らしが残したくそだから気にするな

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:10:25

    最近湧いてる未来安価荒らしだぞ俺
    消されるのわかってるからたくさんの安価付けて不快にさせるというやつだ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:10:32

    安価つけた後にレス消されても安価は残ったままなんだよな

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:10:41

    安価地雷だぞ俺
    当たると死ぬぞ
    地雷に当たらなかったら俺アニマと一緒にくら寿司に行くんだ…

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:10:56

    そろそろ次かな

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:11:32

    そろそろ昼ニートから夜ニートにバトンタッチする時間か

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:11:37

    安価荒らし君前も湧いてたし多分同一人物だろうがろくに相手されてないの相変わらずだね…

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:12:09

    相手にしまくってるじゃん

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:12:24

    呪術は作者も自分の漫画はパクリだらけって言ってるけどそれはそれとして分かりやすくパクリ過ぎだと思う
    うずまきが事後承諾なのもあかんやろあれ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:12:51

    今日おちんぎん入ったからお酒飲んでもいい?

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:13:04

    いいよ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:13:20

    たまにオタクって権利者以上に偉そうな態度とるけど何様のつもりなんだろうな

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:13:27

    やったぁ!

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:13:50

    200ならザマゼンタが存在しない世界

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:14:13

    お客様は神様の精神やぞ
    作者は読者に媚びへつらえ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:14:20

    ザマゼンタとかいう無能

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:14:22

    ならウマ娘のR-18書くのやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています