【幻覚ウマ娘】私のトレーナーがあにまん民だった その23

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 05:57:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 05:58:17

    ワットハイアちゃん

    中央所属のウマ娘。あにまん民。レスバが趣味。トレーナーをよくバカにする(特にハゲ煽り)が、他人にトレーナーをバカにされるのはなんか気に食わない。無駄に距離適性が広いうえ、脚質も迷子。GⅠ出走経験あり。トレーナーの書き込みとIPが被っている。愛称は「ワイちゃん」。

    トレーナー

    中央所属のトレーナー。あにまん民。ギリッギリで中央トレーナー試験に合格。若くしてハゲている。才能が無いなりにワットハイアのために頑張ってはいるが、ダイスでトレーニング内容を決めたり、仕事用PCであにまんをしたり普通にダメな点もある。通称は「ハゲ」。

    スレを長続きさせる為にも節度を守って楽しみましょう!ハゲとの約束だぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:00:57

    立て乙、保守

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:02:10

    人居ないだろうから寝起きの頭で色々垂れ流すか…保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:02:24

    >>3 保守すんな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:03:38

    最初のスレの最初から見てるけどまさかこんな事になるとは、もう実質25スレ目ですよ?

    >>5

    いいや、するね

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:03:54

    需要ねえスレ立ててんじゃねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:04:29

    >>7

    早起きだね、え?まさか寝てないとかないよね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:05:08

    早朝に目が覚めちゃったからやる事があにまんって終わってんな(無差別爆撃)

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:05:35

    しかも前スレ明日の午前に完走かなと思ってたら深夜に色々投下された上に完走してるし…

    >>7

    需要しかないが

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:06:04

    ということで前スレを埋めた後に楽しく妄想して行きましょ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:06:19

    保守兼溜め込んだこのスレへの感想終わり!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:06:42

    >>9

    あの、自陣も含めての無差別爆撃は戦略上ちょっと・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:16:37

    よし、前スレ埋まった

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:17:42

    >>9

    自分もろとも核ミサイルで吹き飛ばすな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:19:34
  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:25:32

    なぜハイアちゃんはこんなにも我々の心を掴んで放さないのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:36:09

    >>17

    似たようなスレ立っても伸びるの厳しいだろうなってのは分かる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:42:46

    ネタスレとして立てられたであろう初代スレで「トレーナーがあにまん民て知ってるってことはこの子もあにまん民」て書き込んだ人とモブウマ画像からデザインを起こした神とSS書き込んだ神と阪神の金メダリストが重なってできた奇跡だからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:50:16

    今日のワットハイアの行動


    dice1d9=3 (3)


    1.スピードトレーニング

    2.スタミナトレーニング

    3.パワートレーニング

    4.根性トレーニング

    5.賢さトレーニング

    6.休み

    7.出掛ける

    8.レース出走

    9.諦める

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:51:25

    >>19

    読んでいくに従ってどんどん理解が及ばなくなる

    もはや名怪文書

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 06:59:45

    >>20

    休日に練習させんじゃねえハゲ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:01:00

    あとネーミングが神がかってるのもあるやろな

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:02:24

    おはようございます。ワットハイアちゃんは、やっぱり休日と言えど朝練をしているのでしょうか?


    え、あにまんしてる?バカな……


    >>9

    >>22

    いたわ。

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:07:07

    これから起きてくる人には前スレに素晴らしいイラストとSSが深夜に投下されたから見てくる事をオススメしておく

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:08:47

    の、伸びてる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:10:26

    ひょっとして全盛期の言うっちまうスレより速度早い?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:12:29

    >>27

    言うっちまうの25スレ目までが21/09/22 09:44:48から21/09/24 17:31:47

    このスレの25スレ目までが22/11/01 21:15:44から22/11/05 05:57:45

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:14:56

    >>28

    流石にそんな早くなかったわ

    あれと比べたら盛り上がってないなこのスレ。落としたら?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:17:55

    >>29

    某三冠馬ウマ娘化スレよりは明らかに早いけどな!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:20:09

    まあ実はここ最初のスレはそこまで早く無かったからな
    完走記念スレあたりから壊れ始めた

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:32:34

    具体的にお出しされたハイアちゃん概念がかわいすぎたからな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:36:08

    好きなSSをおすすめしよう!

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:36:42

    いつも消せとか爆破しろって言ってる割に定期的に勢い確認しに来るハイアちゃんに草

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:38:38

    >>33

    クリスマスの奴すき

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:38:50

    某三冠馬のスレがやばいのは定期的に再点火されるとこだからな……やはり燃料が供給されるのは強い
    このスレもそうなるといいねぇハイアちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:38:55

    スレ17とかの可愛い絵ってスレ建て主が自分で描いてるのん?
    渋とかやってるならおせーて

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:41:38

    >>37

    匿名掲示板でそれを探るのは野暮だぜ…

    他の絵を見たいならあにまんのレス検索でGWの人で検索するといい

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:42:12

    >>36

    は?早く落として欲しいんだが

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:42:16

    イナリの秋イベ服着ろって言ってるのに誰も描いてないじゃん!
    私が描くね☆

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:42:45

    >>38

    可愛いねシリーズも

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:43:14

    気づいたらメジロにされるスレも抜いてて草

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:43:30

    >>40

    ま?待ってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:45:29

    少なくともその50までは続いて欲しい(強欲)

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:45:29

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:46:24

    >>37

    >>45

    余計なこと言うなよ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:51:52

    いうて絵柄でわかんべ。でも答えを聞くのは無粋だけどあんな神絵師がこの掲示板に住み着いてる理由は一切が謎のままだねぇ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:52:37

    ハイアちゃん、あにまん民のくせにかわいすぎてズルい

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:56:43

    >>48

    みんなが考える設定が魅力的すぎるんだ…あとあにまん民って設定のせいで大体何やってもイメ損にならないから

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:57:19

    >>48

    あの見た目だけだったらただのかわいい子の中の一人だったろうに…あにまんやってるとかいうどうしようもない点があにまん民と共通してしまったのが運の尽きだな

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 07:58:02

    >>43

    俺は本気だ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:02:32

    勝ちきれない設定にしたのも地味にファインプレーだと思う
    でもあれもあにまん民が勝てる訳ないだろって所から出来た設定なんだよな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:04:01

    多分今のハイアちゃんに震源地の50レスくらいまでを見せたら強烈なイメ損になりそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:10:24

    最初のスレの>>1で自分を棚に上げすぎてて笑う

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:11:52

    あとあのモブウマ娘をチョイスしたのもだいぶ絶妙だった

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:13:35

    原型になったジュエルトパーズが絶妙なのと元々胸が大きかったのにさらにどんどん盛るペコされてない?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:14:59

    >>56

    そもそもジュエルトパーズがかなりデカいからな

    そこから性癖盛ったらこうもなる

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:17:02

    性癖盛ったやつとそれを指摘せずに当たり前のように受け入れたやつが戦犯だからな全員だわ一度も胸小さい方がいいって意見を見てないわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:18:10

    >>58

    おはハイアちゃん

    休日だからもっと寝てて良いんだよ?あとナイスバディは魅力的だからもっと自信持って?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:19:04

    なぜサイゲはウマ娘にワットハイアを実装しなかったのか

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:19:39

    娘「どうしてあんなキツイ母ちゃんと結婚したの?」
    ハゲ「あんな母ちゃんでも優しく笑う時がある…それでかな…」

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:19:51

    >>60

    一言で言えば時代がそれを許さなかった

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:20:14

    >>60

    一言で言えば幻覚だから

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:20:54

    >>60

    あにまん民なウマ娘と他のウマ娘が同じ学園にいるとかイメ損にも程があんだろ…!

    実装できるかァ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:22:21

    例え時代が許して幻覚じゃなかったとしてもあにまん民なんて特大イメ損絶対つかねぇわ
    というか掲示板でレスバしてるウマ娘ってなんだよ(なんだよ)

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:22:29

    >>61

    この娘が(今設定された世界線の中では)無敗三冠候補という事実

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:25:23

    ハイアちゃんって家事出来るのかな…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:26:13

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:27:15

    ハイアはリュウジのバズレシピで料理覚えてる感ある

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:30:07

    独身時代に鍛えたハゲの方が料理美味そうだし家事全般だいたいこなせると思うし…
    ハイアちゃんに家事やるイメージが無いのがね

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:32:04

    料理は出来るが家事はできないタイプかもしれない
    作るのは出来るけど日常にするのは無理みたいな

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:36:22

    料理…出来なくはないけど拘ったのは作れない、ネットで美味そうなのはたまにレシピ見ながら作るけど分量とかは雑
    掃除…出来なくはないけどそろそろ片付けないとやべぇなくらいにならないと動かない。汚い訳では無いが綺麗好きとは絶対に言われない。
    洗濯…洗濯機を前にすると「あれ、どうやって使うんだっけ…」と宇宙猫になる。流石に毎日使ってたら覚える。自分でやったときにセーターを縮ませたことがある。

    くらいがワットハイアのオレのイメージ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:39:07

    でもたまにはハゲの好きな物作ってやるか…って悪戦苦闘するハイアちゃんが居たら良いなと思うんですよ…

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:39:19

    多分コンロの前でスマホ弄れるから煮込み料理を好んで作りそう
    んで夢中になりすぎて吹きこぼしたり焦がしたりしそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:50:02

    多分料理掃除洗濯全部完璧だぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 08:51:16

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:01:03

    >>75

    おはワイちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:01:10
  • 79二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:01:42

    【朗報】ワイちゃんくんの長男、似てる
    ≫1 二次元好きの匿名さん2x/mm/dd
    ----------
    戸輪ハイアー牧場
    @ xxxxx フォローする
    しゃあっ 無事出産!!
    ハートゲッターの202x(父ワットハイア)。
    父に似た尾花栗毛の男の子、父母両方に初子です!
    [写真4枚]
    ----------
    ≫x 二次元好きの匿名さん2x/mm/dd
    母の略称ハゲで芝
    もう公式トレウマじゃん

    ≫x 二次元好きの匿名さん2x/mm/dd
    ワイトレ禿説はあにまん独自設定だろ!

    ≫x 二次元好きの匿名さん2x/mm/dd
    本馬の前鬣と森師とテン乗りのハゲニイ
    揃っちゃったからにはもう…ネ…
    [J交の口取り式の写真]

    ≫x 二次元好きの匿名さん2x/mm/dd
    夕日ェ・・・
    一言でいうなら時間がハゲを許さなかった

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:03:57

    「なんでお母さんはあんなハゲと結婚したの?」
    「父親だからって容赦せずハゲと呼ぶとは…さすが私の娘」

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:05:45

    ハゲはトレーナーなだけあって大体そこそこできるイメージ、料理は難しいのも作れなくはないけど素ぼくな料理がうまくてなんかイラつくって小突かれてて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:07:18

    料理・掃除はできるのにいつもハゲ任せ、でもバレンタインとクリスマスとお正月は腕によりをかけた料理を作る

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:12:06

    >>77

    この家事全般万能と言われたら自演を疑われるのめっちゃ解釈一致する

    あにまんやってる以外完璧な子とそんなに思われたいかみたいなこと言いたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:13:33

    >>82

    ハゲは独身長かったから一通り家事が出来るのは解釈一致

    ワイちゃんには是非とも家事のトレーニングをしてあげて下さい


    包丁の持ち方を教えるときに、手を重ねて教えるやつ良いよね…

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:14:50

    最近このスレのおかげであにまん見るの楽しくなったよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:15:57

    料理はうまいけどハゲに押し付けるタキオンタイプ
    掃除はきれいもの好きでたまに水拭きしてる(一年に2回くらい?)
    洗濯は…干す畳むは一人だと面倒くさいので家族全員でやる

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:20:36

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:44:17

    そういえばコンポートは作れるんだったな

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:04:36

    勢い落ちて来てて草www
    さっさと落とせ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:10:17

    今までがおかしかっただけでこれからは1日1スレ完走できたら十分定期

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:13:02

    まぁレースは途中で息を入れるのも大事ですからね
    最高速で走りっぱなしは無理がある
    適度に力抜いてやっていくのもワイちゃんらしくていい

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:26:38

    >>88

    ワットハイア、コンポーティアンだった!?

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:30:27

    ワイちゃんがコンポート作れるのはこのSSからかな。

    https://bbs.animanch.com/board/1212522/?res=94

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:34:39

    >>78

    やっぱこの衣装エロでは?

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:50:01

    >>89

    勢い落ちてもベッドヤクザ騎士くんスレのペースなんだよなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:54:42

    休日のワイちゃんをイメージした格好のキャラクリです
    …え〇ちなゲームだけどえ〇ちなとこどこもないから大丈夫だよね?
    問題あるようなら消しますぅ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:56:49

    ウワーッ!コイカツ!?
    しかしこの女3Dになっても性格の悪さが滲み出てんな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:58:13

    ちょっと思ったんだけど、前スレの最後の方に投下されたあのとても素晴らしいSSなんだけどさ……
    流石に際どくて下手すりゃ消される可能性あるし、誰かファイルかTelegraph辺りにアレ保存してWikiの方に貼っておいてくれないかなぁ……とか言ってみたり

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:02:05

    >>96

    デッッッッッッッッッ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:05:40

    >>96

    この目つきの悪さは前日2時位までレスバしてましたね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:08:18

    あにまん民という最大のクソ要素があるから安心してコイツは性格に問題があるって言えるのいいよね…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:14:50

    >>101

    性格クソなのに、そこまで含めて最高にかわいくて、なんなら愛しささえ感じるのは本当になんなんだろうねこの子……

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:31:49

    前スレ200のダブル光ってる人がめちゃくちゃ気になるな……。

    タキオンの方もイメージ的に>>82(出来るけどやらない)な感じあるって言われてるし、これと合わせたら、謎に共通点ある二人になってまう……

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:37:02

    もう人気ないし次スレはいらんよ?

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:41:40

    >>104

    ワイちゃん、たまにはお昼ご飯自分で作った方がいいよ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:42:18

    >>104

    おはハイア。休日だからってあんまり入り浸ってちゃダメよ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:50:16

    「ねえねえショット、これ見てよ」

    私はあにまんで盛り上がっているスレを見せる。どうやらライブ会場になる球場が酷いというネタスレのようなので、野球に詳しいショットに見せる。

    「あ〜……これね……」

    するとショットは唸り始めた。

    「事実なんだよねぇ……マジで欠陥球場」
    「そんな事言ったらここのファンに怒られるんじゃないの?」
    「むしろここの球団のファンが一番欠陥球場だと思ってるよ」
    「マジで?」
    「マジ」

    ……このスレはネタでもなんでもないらしい。私は少しだけ無事を願う事にした。

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:50:46

    >>102

    あにまん民という特級デバフと引き換えに恵体と味わい深い戦歴を得た女だからな

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:50:50

    猫屋敷スレが伸びてたので。マジでライブ行く人は気をつけてね。

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:54:35

    向こうも見たけどそんな酷いのか…

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:55:25

    >>110

    場外ホームランが出るドームだぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:58:24

    何となく震源地スレ見てたんだけど、47にショットちゃんおるやんけ。
    ロブロイって言われてたけど。

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:01:43

    >>112

    本当だ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:02:50

    >>112

    >>113

    全然気づかなかった…(ショットSSの筆者より)

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:05:04

    >>110

    絶命ドーム猫屋敷だからな

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:10:52

    俺はまた間違えないだろうか。
    ときどきそんなことを思う。
    ワットハイア。俺はお前に、与えられた分だけ与えることができるだろうか?
    お前は俺の闇を受け入れてくれるだろうか?
    俺の過去を話してから返事がない。これは「そういうこと」なのだろうか…
    「ハゲが陰気臭い顔してんじゃねえよ!」
    「!!」
    いつも通りのワットハイアが来た。
    「…………お前は、俺の黒い部分を受け止めてくれるか?」
    驚いた顔でこっちを見る。なあ、はっきり言ってくれ。しかし彼女から出た言葉は、
    「お前の頭に黒い部分はないだろ。
    ……お前もあにまん民ならわかるよね?
    曇らせは晴らしてこそ……ま、あんたの黒い部分を、アタシが光らす。それまで私に尽くすこと。」
    ああ、俺はばかか。
    彼女が俺を突き放すはずがないのに。ワイならきっと、俺の頭のように、こんな俺を輝かせてくれる。
    「……いくぞ、ワイ!」
    「うるせーハゲ!」
    彼女の美しい笑顔で、俺の世界がまたきれいになった。

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:11:13

    >>112

    >>113

    >>114

    奇跡的すぎる

    というかショットちゃんもあにまん書き込んでるんじゃないよ!

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:11:34

    長い上一人称ブレブレにした上キャラちょっと変わっててすいません

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:12:17

    >>116

    >>118

    素晴らしい。ハイアちゃんはこういう事言う。

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:16:46

    前スレから素晴らしいSSと概念が多すぎるんだよね…

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:18:26

    >>120

    分かる

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:20:29

    ショット・ワイ・エスエヌ・ツバキの女子会。
    何が起こる?とりあえずお嬢様二人がワイにあにまん語録教わると思う

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:21:44

    ワイちゃんは擬態型っぽそうだから外面だけなら一般ピーポーのふるまいをしてそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:24:08

    あにまんで話題になってればだいたいネタにできるの強いというかズルいというか
    今日はクソドームと一級のウマ娘のライブの話題で盛り上がって明日は明日でガンダム見てスレミオorグエスレでレスバしてるのが目に浮かぶ…

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:27:48

    >>122

    ちょくであにまんは教えねえんじゃないかな

    ここのあにまん民だっていくら親しい仲でも育ちのいい人にこんな穢れた場所紹介は・・・

    よく使う変な言葉に突っ込まれて元ネタのマンガ紹介するあたりはあるかもしれん

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:33:12

    >>125

    👺が鬼滅ネタって教えるみたいな感じか、まあこれはあにまんに限らんが

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:37:39

    >>121

    なんで4時台な上に終わりかけのスレであんなSS投げたのか…

  • 128SS紹介マン22/11/05(土) 12:48:36

    気が向いたから、突然だけどSS紹介やるよ。

    「その16」から先が対象で、基本的には2レス以上のSSだけだよ。

    これまでの紹介は、Wikiの「SS解説」ページを見てね。

    SS解説 - 【幻覚ウマ娘】私のトレーナーがあにまん民だった【ワットハイア】 Wiki*wikiwiki.jp

    全部やると多すぎるから許してね。あと主観的な紹介だから間違っていても許してね。

    まだ読んでない人の参考になったら良いな。


    https://bbs.animanch.com/board/1212522/?res=94

    ワットハイア、メイド服を着るの巻。コンポートを作れる調理スキルが明らかに。

    クラスメイトに押されまくるワイちゃん可愛いね。あにまん民の姿か……これが……?


    https://bbs.animanch.com/board/1213103/?res=96

    G3で負けたワットハイア。

    ワットハイアもウマ娘で、レースで勝ちたい熱さもあるんだと感じる一幕。あとハゲも。いいコンビ。


    https://bbs.animanch.com/board/1213103/?res=120

    ワットハイアと、同室のタマユラツバキちゃん。

    普通にいい先輩やってるワイちゃん。ほんのり先輩後輩百合を感じる。


    https://bbs.animanch.com/board/1213766/?res=39

    ハゲの勘違いを完全論破するワットハイア。

    他所のウマ娘にアドバイスしてる様子を見てモヤるあたり、独占力の素養がありそうだよね。あって。あれ。


    https://bbs.animanch.com/board/1213766/?res=116

    トレセン学園卒業後、デートするワットハイアとハゲ。

    記念日にプレゼントを用意するとか、本当にあにまん民か? それはそれとして直球なワイちゃんが可愛い。

  • 129SS紹介マン22/11/05(土) 12:48:50

    https://bbs.animanch.com/board/1213766/?res=131

    あにまんレース場、芝2000m、wiki立ち上げ記念。自分のwikiを眺めるワットハイアとハゲ。

    ネット民としての憧れを満たせてよかったね、ワイちゃん。


    https://bbs.animanch.com/board/1214930/?res=16

    別の方がもう紹介済みですが、一応。

    タキオン製薬の薬にまつわる話。男性型脱毛症に悩むハゲ。

    ただでさえ眩しいハゲが、反射だけでなくモルモットのように光る。ははーん、通報レベルだな?


    https://bbs.animanch.com/board/1216037/?res=46

    G1勝利世界線。ハゲが〇〇を卒業する話。

    やっぱウマ娘は曇らせだけで終わっちゃダメだよねー。晴らさなきゃ。


    https://bbs.animanch.com/board/1216037/?res=71

    白人ハゲトレーナーと契約したウイニングショット。

    勝つことは難しく、それでも挑戦者として挑んでいく姿がカッコいい。この二人もいいコンビになりそう。


    https://bbs.animanch.com/board/1216037/?res=145

    卒業後、20歳になったので宅飲みするワットハイアとハゲ。

    なんだかんだでハゲのことを頼りまくっているワイちゃん。酔ったら素直になるのが良い。あとエロス!


    https://bbs.animanch.com/board/1216037/?res=172

    鯖落ちで落ち込むワットハイアと、それを慰めるクラスメイト。

    その態度で嫌いは無理がある。典型的なツンデレじゃねーか。鏡いる?

  • 130SS紹介マン22/11/05(土) 12:49:52

    今回はここまで。
    SS書きは感想が栄養素なので、読んだら是非感想書いてあげてくれると嬉しい。

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:51:19

    >>130

    シャンクス

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:52:28

    もうとっくに天辺まわってんぞ
    寝ろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:53:30

    >>132

    こんワイちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:53:54

    >>132

    定 時 連 絡

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:54:58

    >>20

     アスリートであるウマ娘も毎日トレーニングに明け暮れているわけではない。皮一枚めくれば年相応の女の子なので、時には休みをとって友人と遊びに街へ駆り出したりする。

     私のルームメイトも今日はトレーナーとお出かけするのだと言って、朝早くにおめかしして出て行った。今頃どこかでよろしくやっていることだろう。河川敷とかでな!


    「997…! 998…! 99……9! 」


      一方、私はなにをしているのかと言うと


    「1000!!」


     自室で腹筋パワートレーニングである。

     なんでそんなことを? と聞かれたら、話はいたって単純。トレウマSSスレに偽装した腹筋ダイススレに釣られ、ダイスで最大数を引いたんだよ!!

     普段腹筋釣りスレは見て見ぬフリか爆破する私だが今日は別だ。SS自体の出来はなかなか良かったからね……今日の私は紳士的だ、この腹筋でスレ主に敬意を表するよ。

     さて、いい汗かいたからか外で運動したくなってきたな。ハゲ誘って走り込みでもやるか。ペペペッとLANEを送ってと

    『いま暇?』

    『暇じゃない』

    『……なんかやってんの?』





    『腹筋』


     ハゲ……お前もか!!


    『シンパシー』のヒントLvが1上がった

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:57:48

    >>135

    ゲーム内の単発イベント系いいよね

    俺も書くか

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:59:35

    >>128

    SS紹介ニキじゃないか!

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:03:45

    >>135

    うーんこのあにまん民ども

    あとSS紹介ニキお疲れ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:04:57

    スレ自体の勢いは少し落ちたけどSSや創作の勢いは落ちてないから1スレあたりの濃さが大変な事になってる…

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:07:31

    勢いが落ちてる(常にウマカテ上位に居る)

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:09:44

    まあ今日明日はライブの人も居るだろうしね

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:14:11

    みんなもSSだけじゃなく概念だけ投げてくれてもええんやで…

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:15:27

    >>142

    前スレも酒乱ワットハイア概念からイラストとSSが生まれたからな……

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:16:46

    何故か腹筋だけ割れてるハゲトレ
    何故か腹筋だけ特に仕上がってるワイ
    なんでだろうね

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:19:16

    何だかんだでハイアちゃん大好きなハゲがトレーナー同士の飲み会とかで、色々あれなとこもあるけどハイアはかわいい奴だよみたいなこと言ってから、その場の全トレーナーが自分の担当の好きなところとか、かわいいと思うところとかを言い合って、誰か(ハゲでもいい)が「つまり俺の担当が一番かわいいってことで」みたいなこと言って、最終的にハゲも込みで大喧嘩に発展してたりとかしないかな……

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:23:01

    >>145

    絶対数年経った頃にはお互い馬鹿みたいに好きになってる

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:25:05

    >>145

    バカップルじゃん…

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:27:03

    やっと追いついた
    ワットハイアちゃんかわいいしてたのに、ハゲの過去SSを読んで脳が焼かれてしまった
    普通に泣かせる文章なのなんなの?
    仕事の昼休憩で読んで泣いてしまったんだが?

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:28:47

    >>148

    お疲れ

    このスレは神が常駐してるからね、仕方ないね

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:30:05

    もしかしてなんですけど勢いが落ちたのは新しく入ってきた人が追いつけてないからでは…?

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:34:42

    >>150

    2桁行くPartスレって新規参入が割と厳しいからな。なんか近寄り難いっていうか。それがしかもオリウマだから尚更ね。どっかで良スレ紹介とかに上がれば来る人いるかもだけど

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:35:12

    擬態型オタク
    「ハイアちゃん鬼滅の刃見たことある?ハマっちゃってさぁ!あたしオタクかも~!!!!」
    そう言ってクラスメイトが話かけてくる、勿論私は
    「いいよね~鬼滅!マジカッコいい!」
    何話のどこの心理描写が感動した、何話の映像がアニメーター頑張ってた(後方彼氏面)なんてことは言わない、当たり障りのない感想。これが擬態のコツだ。
    「ハイアちゃんも見てたんだ~!オタク~!」
    オタクだよ。まごうことなきオタクだよ!!!!
    「じゃあさ!オススメのアニメとかある!?」
    てーきゅうで脳を空っぽにするのもいいしなろう系の大ハズレアニメを耐える苦行も気持ちがいいし異世界おじさんも…なんか今視線感じたわこわっ…そして私が選んだのは
    「今チェンソーマンとかやってるしいいと思うよ~」
    無難なチョイスである。
    そうやって擬態した一日を終えて放課後トレーナー室に一直線に向かい扉を勢いよく開けた。

    「ハゲ!!!!!アニメの話がしたい!!!!!!!!」

    みたいな擬態型オタクのハイアちゃん概念

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:36:11

    >>148

    自己レス

    もちろんハイアちゃんとハゲ、セットで推してるゾ

    1番最初のスレから追っかけたけど、集団幻覚ってのが未だに信じられん


    >>149

    出雲かな?

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:39:45

    >>152

    ハイアちゃんは普通にチェンソーマンとかおすすめしそうな気がするんだよなあ、なんとなくだけどそこら辺は意外と普通なオタクのイメージが

    >>153

    でも幻覚なんすよこれ…複数キャラ集めた集団幻覚は時々見るけどほぼ二人のキャラクターだけを集団幻覚で作ったとか信じられん

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:41:54

    お正月にハゲの家でハゲが作った無駄にうまいおせち食って妙にイラつくハイア概念、あると思います

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:44:17

    >>153

    幻覚に姿を与えて補強してしまった奴とSS投げてキャラクター性を与えてしまった奴らが悪い

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:45:52

    >>156

    (よし、青柳さんの写真を投げた自分はセーフだな)

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:46:27

    >>157

    アウトじゃい!

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:46:40

    >>157

    お前もじゃい!

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:46:59

    >>156

    別作品になるけど、ギガロマニアックスか何か?


    >>157

    原因がおるやんけ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:47:20

    多分普通のイケメントレーナーだったらここまで伸びてない気がするんだよな

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:48:04

    >>161

    一つでも要素が欠けてたら成り立たないってこういう事を言うんやなって

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:48:18

    >>161

    でもハゲさえ隠せば普通にイケメンの部類に入れそうな気がするのなんか腹立つ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:50:04

    >>163

    青柳の写真出すのも絶妙だしそれを元に描かれたハゲでなければ…くらいの塩梅でお出しした絵も絶妙過ぎた

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:51:03

    勝って抱きあってるイラストと、追い込んでくるワイちゃんのイラストが良すぎたねん……。
    気がついたらG1勝たせてて、気がついたらハゲの過去を重くしてて、気がついたら元担当二人と先輩トレ生やしてたんや……。
    無罪では?

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:55:02

    >>165

    はい犯罪者

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:57:10

    >>165

    有罪(執行猶予無し)なんだよなあ…

    もしかしてあのハゲの過去SS書いた作者さんか?

    俺の脳を焼いた責任とって

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:57:24

    >>158

    >>159

    >>160

    ちなみに無駄に適正距離伸ばしたのも私だ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:58:10

    >>168

    おいコイツもしかして元凶の一人か?

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:58:16

    原因になった奴らどんどん出てくるの草

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:58:54

    >>168

    お前絶対それだけじゃないだろ、全部吐け

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:05:32

    >>142

    完走記念スレとかでハート重複エラー概念ちょろっと書いてたら、

    具体的なワイちゃんリアクションが挙がったり

    かなりスレ進んでからこのシチュのSS読みてーって住人が現れたり更にSS書かれたりして驚いてるから

    概念だけでも出力しておくのは重要!

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:06:45

    ハゲ「イケメンになる薬をかけられてしまった」
    ワイ「わあイケメン!でもハゲなんだよなあ…」
    ハゲ「せっかくだからウインクするか」
    ワイ「わあかっこいい!でもハゲなんウエォエエ!」

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:06:57

    これが証拠です。自白したから許して。

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:08:39

    ごめん。
    エスエヌちゃん生みの親なんだけど、エスエヌちゃんとキャラ被りしてる上ハゲとキャラ被りしてる子が爆誕してしまっただけど…

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:10:08

    >>171

    すまん色々余罪はあるんだが証拠が出せん

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:11:14

    >>175

    書け。

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:13:20

    >>176

    もうこれが罪の証拠だろ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:13:25

    俺は何も悪いことしてないけど公式サイトに追加されてたワットハイア置いとくね

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:14:32

    >>179

    公式であにまんバレとワイちゃん呼びは芝

    かわいそ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:14:51

    元凶ワラワラで草

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:15:01

    >>179

    ウワーッ! 実在性が増した!

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:15:14

    >>180

    スレ立てよろ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:17:51

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:18:14

    >>179

    耳飾り、首元、ネクタイ、靴…うあああ、あにまんまんが散りばめられてる…

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:19:29

    次スレはいらん

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:19:55

    いくらなんでもこのスレは転載されんやろ……

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:21:30

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:24:08

    乾燥までに8時間かかるとかもうこんな過疎スレいらんしょ?
    ハイ解散!

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:28:50
  • 191二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:29:22

    立て乙、のりこめー

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:29:27

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:32:16

    一応埋めとけ
    流石にこの時間帯は速度下がるな(あくまで当社比)

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:33:05

    立て乙

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:33:30

    >>187

    流石に内輪ネタも内輪ネタだからなあ

    YouTubeにまとめられたりも絶対しないと思う。万が一やったとしても多分1時間超えの動画になりそう……

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:33:32

    >>193

    ほんとおかしい(褒め言葉)

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:34:04

    ハイアちゃんならあにまんで尻尾を出すことはしなさそうだから
    「完走までに8時間かかるとか過疎スレやんけ、もう次スレいらんやろ」
    とかそういう書き込みしそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:34:55

    >>197

    でもレスバ弱いからあっさりワイバレそう

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:35:20

    ハイアちゃんあにまんで女言葉を使わないという信頼感がある

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:35:21

    ほらワイちゃん次スレ立ったから行きましょうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています