光が強すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:26:10

    ヒーローじゃん

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 09:35:31

    リブート元のヒビキ隊長もティガ時代の1隊員としての描写があったな。劇場版ティガでは訓練校の教官として、後のスーパーGUTSの面々を引き連れて旧GUTSのピンチも助けてたし

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 10:07:40

    1話のときに疑って本当にすみませんでした

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:08:52

    株が上がる事しかしない人

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 11:18:31

    >>2

    ヒビキ隊長は逆に自分の無茶な命令無視のせいで友人を亡くした絶望の淵にいた時に希望を与えられた立場だったね

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:14:28

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:15:00

    ヒュドラムと一人で戦って生き残ってるのもスゲー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:47:32

    この人、いつも株を上げてるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:50:19

    自分を犠牲にするのはいけないと言いつつも本人は自己犠牲するし
    隊員たちにご飯作ってあげてるそうだし
    聖母か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:50:39

    ちゃんとエリーやグレースの事に触れてるのも良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:01:52

    ウルトラマンが助けてくれるとも限りませんし頑張らないとですね…(ウルトラマンが助けてくれるとも限りませんし頑張らないとですね…)

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:20:36

    >>11

    実は獅子身中の虫…というかウルトラマンへの不信感から

    独自の信念で動く敵になるとばかり思っていた

    実際はアサカゲ博士がそうだったわけだが

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:02:05

    よく五体満足で生き残れたな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:23:21

    タイミング次第ではウルトラマンが感動して合体するタイプの人間

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:25:26

    >>14

    本当にそこは確率の問題でしかないと思う

    資格としては十二分

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:27:17

    いい人だけど裏があるんだろうな…
    本当にただのいい人だった

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:32:16

    >>13

    ヒュドラム結構遊ぶタイプだから時間かけて楽しんで殺そうとしたけどメツオロチの全体攻撃に巻き込まれてうやむやになったとかなんじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:40:09

    >>16

    カナタがウルトラマンバレしたら彼にばっか重責を背負わせてはいけない…って善意から人工ウルトラマン作り始めるかもしれない

    なんなら自分を光に変換するかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:00:59

    >>17

    その状況で五体満足なのは、やっぱりすごいと思うぞ

    能力的にも、幸運的にも

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:06:19

    リュウモンくん助けたのはガッツセレクトの誰かだと思ってたから良い意味で裏切られた

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:10:56

    逆になんで一話あんな不吉なアングルだったのぉ!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:33:41

    まぁ敵の巨人何人も出た世界だから…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:34:56

    トリガーだって改心したとはいえ闇の巨人だし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:37:53

    >>22

    あの世界の巨人ってクソ野郎の方が多いからな

    トリガーも元はトリガーダーク

    それとは別に暴走事件を起こしまくるイグニスのダーク

    闇の3馬鹿

    アブソリューティアンども

    イーヴィルトリガー


    よそからお邪魔したゼットやリブットくらいしか純正の光の巨人がおらん

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:53:39

    ムラホシ隊長に何かあったら寝込むかもしれん・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています