トレーナーが喫煙者だった時のウマ娘の反応する

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:30:51

    トレセン内じゃ絶対吸わない(そもそも喫煙所無さそう)し一緒にお出かけしてる時も吸わないけど、たまたま部屋に来た時に灰皿とタバコが置いてあったり、遊びに出かけてる時に喫煙所にいるトレーナーを見つけたりした時の担当の反応が見たい

    匂いで分かる?
    そうだね⋯

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:33:51

    嗅覚的にやばそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:34:35

    何度でも言うぞ
    カフェのトレーナーにはタバコを吸っていてほしい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:37:16

    ウオッカトレーナーには吸ってて欲しいような吸ってて欲しくないような複雑な心境

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:38:45

    フラッシュは結構露骨に嫌がるんじゃないかな
    管理の性質的にもパティシエとしても相性最悪でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:39:13

    鼻の良いウマ娘の教育者だから喫煙者とかその時点で省かれそうだな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:39:41

    馬ってタバコとか匂いにはどう反応すんの?
    ゴルシは自分のブツに尿かけたりしてるけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:40:18

    お姉ちゃん吸ってて欲しいんだけど分かりませんか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:40:22

    お姉さまがタバコ吸ってるとこみたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:40:48

    ウマ娘世界のタバコは全く害のないものでありハーブなどの匂いを楽しむ嗜好品として妄想しようぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:42:26

    >>10

    害があるから担当の子が心配したりギクッとしたりしていいんだもん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:43:57

    沖トレが普段飴舐めてるのは昔喫煙者だったけどトレーナーになって選手に影響が出ないように辞めて飴舐める様になったからとかいう概念最高に興奮する

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:44:50

    たわけは絶対吸ってる。お兄さまもちょっとだけ吸ってたらギャップあっていい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:45:06

    ダスカは途端に正妻ヅラしだして「ま、いいんじゃない? でも程々にしなさいよ」とか言う
    ウオッカは「すげー!! カッコいいぜトレーナー!!」ってなるから絶対目の前で吸わない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:47:54

    >>12

    沖トレ30年前なら間違いなくずっとタバコ咥えてる

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 13:48:38

    トレーナーさん…タバコは…タバコは寿命が縮むからダメです…
    ってフクキタルに注意されてぇ~

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:40:18

    暖炉のそばでチェアに座りながらパイプをくゆらすトレーナー

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:46:37

    トレセンでは吸わないし臭いにかなり気を使ってるなら気づかれないと思う
    トレーナー不在のトレーナー室でトレーナーのタバコを咥えて鏡みて(カッケー…)って思って夢中になってて帰ってきてるの気づかずに後ろからげんこつされてるウオッカが見たい

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:47:03

    >>13

    たわけはエアグルーヴに怒られてそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:48:29

    >>17

    おんじトレーナー…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:49:20

    あっ♡お兄さまの副流煙♡

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:51:39

    お兄ちゃんとお姉ちゃんに吸ってるイメージが全くない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:56:15

    >>19

    最初は吸ってたけどエアグルーヴに叱られて辞めるたわけですか……アリだな(確信)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 14:57:23

    >>20

    そっちか…ハイジ的な?

    ダンディなおじさまイメージだった

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:01:21

    タイトレがタバコ吸ってるのをたまたま見かけて
    「こういうの、やめたほうがいいんじゃないの?」って遠回しに叱るけどやめてくれなくて
    「そういうことならアタシが吸ってやる」ってタバコ奪い取ってからむせまくるタイシン見たい

    まあタイトレは吸ってなさそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:01:47

    ナカヤマフェスタに喫煙者バレして飴を勧められてぇ〜!

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:03:46

    >>25

    「タイシンに吸わせるわけにはいかないもんな」ってタバコ辞めるタイトレ…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:05:29

    ヒシアマ姐さんに喫煙バレたら絶対正座説教されるだろうけど、禁煙するって言えばちゃんと協力してくれると思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:09:15

    ウオッカは思春期特有のタバコかっけー!吸ってみてぇ!になりそうすぎるからほんと危ない
    悪い人に騙されそうで

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:10:39

    ココアシガレット食べてただけなのに...

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:55:10

    ナカヤマフェスタ普通に「1本くれよ」とか言ってきそう。似合うから吸って欲しい。ダメだけど

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 15:56:08

    タマちゃんはなんか慣れてそうっていうかタバコの臭い強めなメシ屋の常連だったりしそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:25:33

    オグリ「タバコは気にしないぞ。カサマツでは全員くわえタバコで授業が当たり前だったからな」

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:27:07

    北原は吸ってたんだよなぁ……

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:56:52

    タバコがかっこいいとかいつの時代の価値観だよ
    今時吸ってるのはジジババか不良気取りのバカガキぐらいだろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:58:47

    >>35

    すまんが今はそういう話をしてないので

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:44:02

    非喫煙者としては、人間でさえ匂いで分かるから、ウマ娘ならやっぱりそうなんだという反応にしかならなそうというか……

    実際のところ騎手とか調教師って馬に触れる前にタバコ吸って良いものなの?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:45:09

    ウマおじは煙草好き多いんやろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:49:09

    ウマ娘なら匂いで気づく?
    ウマ娘の世界は嗅覚の鋭いウマ娘がいる分こっちの世界より消臭グッズが発展しているということでここはひとつ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:51:24

    海外の地方競馬だとバンバン吸ってるシーンが多いけど別段荒れてるわけでもなく
    煙草そのものの匂いは気にしないというか、敵意や害意の匂いの方が気になるんじゃないかねぇ
    嫌煙権がポリ棒になったのもここ10年ぐらいだべ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:07:59

    >>21

    お兄さまは絶対ライスの前では吸わない(鋼の意志

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 18:10:09

    一人でタバコ吸ってるところにネイチャが現れて吸ってたタバコ奪われて携帯灰皿に押し付けられて〜!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:42:47

    >>35

    イライラしてどうしたの?タバコが切れちゃったの?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:55:45

    >>35はどういったものがかっこいいと感じるんだろうか。

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 20:56:22

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:05:36

    漢ゴルシトレーナー、たばこの代わりにタバスコ吸いを流行らそうとするが失敗

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:05:56

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:13:48

    自分に害がない様に徹底してくれるトレーナーを見たら逆に好感度上がっていきそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:38:04

    担当が負けた日だけこっそり吸うトレーナー

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:41:13

    >>30

    ウララとココアシガレット食べてるトレーナーを見てひっくり返るキング

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:36:02

    >>43

    最高に皮肉ってて好き

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:40:05

    >>5

    なんかドイツはタバコやめなよとかみたいな注意を露骨に嫌がるって聞いたことある

    なんでも戦争に備えて健康状態を良くするために幹部とかにタバコやめろー言ってたチョビヒゲを想起させるからとか

    実際はどうなんだろね?

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:02:26

    >>26

    タバコ吸ってるの見つかった時に「美味いか?」って聞かれて「ん〜、美味くはないかな…」なんて返したらタバコ取り上げ代わりに棒付き飴を口に突っ込まれて「コッチのが美味いだろ」って笑って欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています