サボってたトラオムやろうかな

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:34:19

    …今日はいいかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:36:12

    やれやるんだやりなさい

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:36:27

    そこは、やれ
    やるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:36:49

    7節マジで良かったからやれやろうやるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:37:08

    トラオムはいいぞジョージ!!
    戦闘は終盤の数個ぐらい?を除けばめちゃくちゃスムーズにやれるし、ストーリーも若干群像劇めいて面白いぞ!!
    なによりカドックがカドックしてるし、ホームズがホームズしてるんだ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:37:26

    気持ちはわかる

    でも1つの>は比較的短い(体感)から…

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:37:46

    安心しろ
    そんなに長いのトラオムだとその章くらいだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:38:49

    アヴァロン・ル・フェと比べて短いし陰鬱じゃなくて痛快なストーリーだから早くやるのだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:39:14

    そこはマジでやれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 12:40:35

    LB6乗り越えたお前なら行ける、というかそれは行け

  • 11122/11/05(土) 13:07:18

    まあやるけども1節が5話以上になると急激にやる気削がれるんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:10:35

    今はワイバーン展開なんかないんだしそんなダレる事あるの?
    気になってすぐ続き読みたくなるタイプだからわからないんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:11:27

    やらないアピールしてるとそのうちマジでやる気無くなっちまうぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:13:56

    ここ確か小分けにされてるだけでそんな面倒でもなかった記憶

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:14:42

    進行度が小分けになってる=報酬いっぱいやで

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:15:17

    トラオム序盤の山場やんけ!!
    めっちゃ良い所でサボったな!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:15:36

    気持ちはわかるがそこは山場のシーンなのでやれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:16:05

    >>11

    なんだったらここで実況形式でやってみたら?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:17:49

    >>18

    ちょうど別の人がトラオム終えたしな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:18:27

    というか来週からBOXイベント始まっちまるしそれが終わったらもう7章なのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:19:21

    この掲示板最近実況してる人増えてるけど1人で進めるのが苦手な方がやっぱ多いのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:19:37

    後でいいかなあとか思ってたら7章来ちゃうぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:20:00

    >>21

    便乗だと思われる

  • 24122/11/05(土) 13:25:41

    >>18

    すまん語彙が死んでるので実況やっても面白く無いだろうからやらんでおくよ。その代わり途中経過と軽い感想はするからさ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:28:20

    >>1

    自分と同じ状態じゃん こっちは一節で止まってるけど。

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:30:28

    >>24

    みんな初見の反応が好きなだけで語彙力とかは求めてないよ

    自分のペースで進めるとヨロシ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:33:58

    >>1

    >>25


    アンタらあにまん見てるぐらいなら早よ進めなさいやとしか言えねぇや!!!!

  • 28122/11/05(土) 13:35:35

    カドックホームズお前らそんな声出せたのかよぉ!

  • 29躍動22/11/05(土) 13:38:42

    >>28

    走り出すその理由がどんなにくだらなくても

  • 30122/11/05(土) 13:48:24

    サロメかわいいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 13:56:24

    >>30

    トラオム実装当時Vtuberのサロメ様ブーム中だったので話題が混線してカオスになってました

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 14:13:50

    >>24

    大丈夫皆色んな人の○○かっこいいー!可愛いー!なシーンがどこかが知りたいだけだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています