ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2569層

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:18:24

    前スレ

    ここだけダンジョンのある世界の掲示板 第2568層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1216660/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1197253/脳内設定スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定45|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1197153/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その56|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1005295/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1056583/脳内設定置き場として共用させて…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    裂きイカもうめえが夢はサキイカのまるごと買いだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:23:45

    立て乙!性別チェンジは嫌だな…

  • 3重引力崩壊@金髪美女化22/11/05(土) 15:24:01

    立て乙
    200呪いでのTSってこれで何回目?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:24:07

    たて乙
    さきイカさ、18Gのと100Gのがあるけど、何が違うんだろうな…
    どっちも買って食べたけど100Gの方が風味豊かな気がした

  • 5〈月見酒〉22/11/05(土) 15:24:13

    たておーつ
    さああたしは今どっち?
    【白い大蛇形態】

  • 6異端の??者22/11/05(土) 15:24:41

    (※前スレ199)
    (※コレは別に選んだ技がどうとかとは関係無いのでお気になさらず……気になるなら他の異端シリーズも集めて使ってみてね!(ダイマ)但し結果的にどうなるかには責任を持てないよ!)

  • 7〈睡眠薬師〉22/11/05(土) 15:24:48

    立て乙ですわ〜
    【TSして無性から女性になった人形】

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:24:54

    >>3

    お前は今まで言った立て乙の回数を覚えているのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:25:38

    >>4

    高い方がいいイカを使ってるのさ【知らんが】にしてもなんだよこの体サキイカを満足に食えやしねえ

  • 10騒々神◆ySEje71eXM22/11/05(土) 15:25:52

    【相変わらず弾く神】
    早速試したいし市街地で闘技場でもしないか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:27:06

    ギルドショップ(コンビニ的な場所)って冒険に必要なアイテムから簡単な常備薬、おいしいスイーツまでだいたい揃ってていいよな
    水晶板型スクロール用の魔力補給魔石まで売ってて驚いたよ

  • 12〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/11/05(土) 15:28:06

    たておつです!
    アレ?何か違和かn
    【無邪気故に際どいことになる前に解呪ポーションをぶっかけられて戻った】

  • 13〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/05(土) 15:28:31

    立てありで…うーん久しぶりなこの感覚…

  • 14少年天使「罪滅ぼし」22/11/05(土) 15:28:34

    たておつだよー!……また!?

    うーん僕にはなんかあんまり劇的な変化感がなくってリアクションが取りづらいんだよねー……

    ……………い、いや大人になればもっと女性らしくなるからきっと……


    >>5

    うーん蛇の性別を見抜く方法は分からないや!なんとなく変わってて男性ってことで!

  • 15鷹古◆txDLnfBHvE22/11/05(土) 15:29:27

    「スレッドの引継ぎお疲れさまであります」[男になっている。だから何だとでも言わんばかり]
    「闘技場ですか?」

  • 16重引力崩壊@金髪美女化22/11/05(土) 15:30:04

    >>8

    754回目だが、、、ハッ⁉

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:30:28

    暇神様が新しい技を手に入れたから、試したいんだって

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:30:30

    闘技場? 即殺されてもいいならやるけど…

  • 19さめjr◆u109A7lNtc22/11/05(土) 15:31:17

    やるー?
    【釣り堀から顔を出すさめ】

  • 20〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/05(土) 15:31:20

    幻影相手でもいいんじゃないです?まず試運転ですよ試運転!

  • 21〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/05(土) 15:33:03

    とまあ半分本音で半分冗談ですが私で良ければお相手しますよ(形式は任せるけど)

  • 22〈月見酒〉22/11/05(土) 15:33:13

    >>14

    ふふっ、あたーりー

    これやると大体わからないようにするってことは元に戻ってるな!っていう人が多いんだー

  • 23平穏の保険屋◆PE/kpaaw1s22/11/05(土) 15:34:27

    (逃げた)
    (※立て乙です)

  • 24少年天使「罪滅ぼし」22/11/05(土) 15:34:45

    僕は……うん!皆頑張って!

    【相手になりませんね。】


    >>22

    わーい当たった!なるほど〜心理戦ってやつだね!

  • 25騒々神◆ySEje71eXM22/11/05(土) 15:36:08

    >>19>>21

    じゃあ……dice1d2=2 (2) でお願いします

    1サメくん

    2林檎さん

    ※ラスダイ良いですか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:36:49

    ひさしぶりに罪滅ぼしちゃんみたいなガチ新人さんの闘技場ってのも面白そうではあるけどね
    見習い召喚士ちゃんと砂漠のテイマーちゃんみたいなやつ

  • 27さめjr◆u109A7lNtc22/11/05(土) 15:37:56

    わかったー
    【ちゃぷんと潜水】

  • 28〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/05(土) 15:38:51

    (ラスダイってラストダイス方式でしたかね?OKです)
    ご指名いただきましたよっ!よろしくお願いします!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:39:32

    今他にギルドにいるそれらしい下級ってあと誰がいた?
    理由があって留まってる鋼鉄人のようなタイプじゃなくて

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:40:47

    リヴァイアサン対妖幼神か


    折角だし俺はdice1d2=1 (1) に賭けるぜ

    1…氷結りんご

    2…騒々神

  • 31騒々神◆ySEje71eXM22/11/05(土) 15:41:11

    >>28

    対戦よろしくお願いします!!

    【お辞儀をしてから闘技場に向かう】

  • 32〈睡眠薬師〉22/11/05(土) 15:42:19

    私もdice1d2=1 (1) (1騒々神 2氷結りんご)さんにdice1d9999=670 (670) G賭けますわ〜

  • 33〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/05(土) 15:44:32

    >>31

    ふふっこちらこそ…【エリアが市街地に変わった闘技場へ向かい準備をする】

    このエリアは遮蔽物が多いですね…【辺りを見渡しながら考える】

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:44:54

    俺は……りんごちゃんの勝利に隣にいる仲間の魂を賭け【肘鉄を食らった】
    ……なんふぇもないれふ……

  • 35瀟洒なる皇子◆CUGdkMBi2o22/11/05(土) 15:45:24

    …ス、スレ立てお疲れ様でございました……
    またこれですか…?
    【黒い軍服が映える薄水色の髪をした美青年】
    【何となく弟に似てる】

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:45:25

    暇神にメンバーの食事1ヶ月分!

  • 37甘味狩り@TS中◆UwIgwzgB6.22/11/05(土) 15:45:59

    立て乙d……この格好ではヤバいナ…

    【慌てて緑ローブの前を閉じる少女改め少年】

    賭けをする流れカ?では私は

    dice1d2=2 (2)   (1騒々神 2氷結りんご)さんにdice1d9999=6137 (6137)      G賭けるゼ!

  • 38重引力崩壊@金髪美女化22/11/05(土) 15:47:17

    >>36

    オイ、、、負けても知らねぇぞ、、、

  • 39妹◆V0W4n7M5yw22/11/05(土) 15:47:42

    【金属音と共に呪いがはじけ飛んだ】
    まあね、多分後付け【ふたなり的な】なら効くんだろうね

  • 40騒々神◆ySEje71eXM22/11/05(土) 15:48:11

    >>33

    そんじゃあ早速…シャドウボール!!!

    【魔術により無数の影の球体を作り出し戦場にばら撒くと目の前にある玉に飛び込んでいき】

    からの……影の舞……!!!

    【氷結りんごの後ろにある玉から忍者刀を構え飛びだし切りかかる!!!】

  • 41〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/11/05(土) 15:50:08

    わ、黒い球がいっぱいです
    どれか見失ったら大変です

  • 42記憶喪失の人22/11/05(土) 15:50:44

    立て乙!

    うおっ!?



    [tsダイス]

    胸dice1d100=25 (25)

    太腿dice1d100=92 (92)

    身長dice1d100=75 (75)

    髪dice1d100=57 (57)

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:51:33

    >>42

    太腿ふっと♡

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:52:44

    ぐああ鎧で圧迫される!!【苦しむ白金鎧】

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:54:16

    >>44

    一旦脱ぎなさい、うん

    鎧下は着てるでしょ

  • 46記憶喪失の人22/11/05(土) 15:54:37

    (※ふっと❤️…いやマジで太いな…)

    【胸は控えめ、太腿極太、身長据え置き、髪ミディアムボブ】

  • 47女竜騎士22/11/05(土) 15:55:28

    ギルドにいなくてよかった…
    【洞窟で敵を探りながらほっとしている】

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:57:02

    >>44

    理想を抱いて溺死しろ

    【謎の怒りを見せるひんぬー】

  • 49〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/05(土) 15:57:06

    >>40消えましたね転移系では…ないようですね?【後ろを振り向かずに背から出た鉤爪と触手で忍者刀を押さえ】

    いきなり接近戦は嫌いじゃないですがこれだとアンフェアですよ?《大津波》

    【暇神が出てきているのはあの影の球と当たりをつけ自分の周りから広げるように津波を放ちそこに暇神を投げ飛ばそうとする】

    【影の球との距離を広げればこちらに攻撃が届くまでに時間がかかるはずだ】

  • 50瀟洒なる皇子◆CUGdkMBi2o22/11/05(土) 15:57:58

    >>44

    あまり無理をなさってはいけませんよ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:58:23

    >>45

    ハァ…ハァ…そんな…!パンツを脱ぐようなものなのに…

    しょうがねえ脱ぐか……


    【TSダイス】※借りました

    胸dice1d100=95 (95) +50

    太腿dice1d100=19 (19)

    身長dice1d100=78 (78)

    髪dice1d100=74 (74)

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:58:27

    闘技場投げゲー名物津波だ!

  • 53元93代目団長代理22/11/05(土) 15:58:30

    む…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 15:59:13

    >>51

    こマ?上半身に対して下半身が貧弱すぎるだろ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:00:15

    >>51

    鎧あげるよ

    折角だし試着しなよ

    大丈夫だよ君が付けてる鎧と同じサイズだよ

    おら装着しろよ

    理想に抱かれて溺死しろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:00:25

    >>51

    ふぅ…楽になったぜ…

    【信じられないほどたわわで豊かな大地の恵みを感じさせる見上げるほどのスーパー巨乳】

    【高身長だが金髪も女性らしく伸びたのに、ほっそりとした体躯をしている二次元から飛び出してきたような男の理想そのもののTS鎧フェチニキ】

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:02:14

    >>55

    死ぬ!鎧で圧迫死しちゃう!肋骨折れちゃうのおおお!らめェ!!【額から右目を通って顎下まで続くスカーフェイスのインナー巨乳】

  • 58元93代目団長代理22/11/05(土) 16:02:28

    なんだこれは…

    胸dice1d100=90 (90)

    臀dice1d100=90 (90)

    太ももdice1d100=25 (25)

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:03:02

    太もも細くてこえーよ!!

  • 60妹◆V0W4n7M5yw22/11/05(土) 16:03:07

    >>58

    でっか…ええ…でっか…

  • 61騒々神◆ySEje71eXM22/11/05(土) 16:03:27

    >>49

    うおっ!?津波は怖い!!!

    【ほおり投げられた先で津波に飲まれる前に亜空間の穴を使いその辺の屋上に転移】

    危なかった……そっちが水なら雷だ!フレイヤジェノサンダー!!!

    【体制を立て直すと両腕を交差させた後前に突き出し両手から強力な赤と黒の雷を放つ】

  • 62妹◆V0W4n7M5yw22/11/05(土) 16:03:35

    >>59

    つまりキリギリスとかウマオイ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:03:40

    某航海王みたいな体型が多いぞお前ら!

  • 64元93代目団長代理22/11/05(土) 16:05:31

    昔妙ちくりんな体型の衣装作ったのが帰ってきたんかな…

  • 65瀟洒なる皇子◆CUGdkMBi2o22/11/05(土) 16:05:31

    【やや死んだ目をして周りを眺めている】
    (※元々ド絶壁)

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:05:52

    >>62

    胴体くびれてるウマオイ…か…!

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:06:06

    93代目代理であれってことは現団長とか凄いことになってるんじゃ…

  • 68〈月見酒〉22/11/05(土) 16:06:31

    >>55

    はいはいそれ以上は衛兵さん案件だからストップ〜

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:07:09

    暇神の転移能力ホント厄介だよな……

  • 70〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/11/05(土) 16:08:17

    わ、津波です!
    (ダイス降って変な体型が出来上がるの、ARKのランダムキャラ生成をやると大抵化け物みたいなのができたのを思い出す)

  • 71記憶喪失の人22/11/05(土) 16:09:52

    良くわかんねーけどショートパンツ破けちまったなぁ…気に入ってたのに…
    髪も伸びてウゼぇし…


    【奇跡的にデニムのショートパンツ(レディース)のような形に破けたパンツと過剰に膨らんだ太腿から尻周りを気にしながらゴムを咥え慣れない手つきで髪を纏めポニーテールにしようと奮戦中】

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:11:04

    すげえ邪魔だな…腕組めねえ……
    毒棘鞭のこともっと労ってやんねえと……

    転移に津波に雷か〜
    バリアサーフィンでなんとか…ならねえかなァ〜!

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:12:25

    >>68

    ……はい

    なにやってんだろうね、わたし


    >>57

    八つ当たりしてごめんね

    【解呪ポーションじゃばじゃば】

    お詫びと言ってはなんだけど、その鎧はそのまま上げるから自由に使っていいよ

    【デストロイ・シビルアーマー。赤と紫の全身鎧で、各所に棘が生えている。これを纏ってただ突進するだけでCランク程度の魔物は即死する。

     大体dice1d100=98 (98) 万Gで売れる】

  • 74〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/05(土) 16:12:25

    >>61っかみな…!【土魔法を展開し防ごうとするが】

    【防ぎきれなかった神のフレイヤジェノサンダーを左腕に受け左腕が使えない状態になる】

    ……私は水しか使えないと思ったら大間違いですよっ!!【地面を右拳で殴りつけ地表が隆起し】


    そしてこの津波もだいぶ瓦礫を溜め込んだことでしょうね?あなたは避けきれますか?【瓦礫を溜め込んだ津波が宙へ浮かび上がり隕石のように次々と市街地へ降り注ぐ】

  • 75劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/05(土) 16:12:33

    >>67

    団♀「……一体何を期待してるんだきみは?」

    副♂「ほっときなさい、舞台役者みたいなものよ」

    団♀「友達を変態の代名詞みたいに使われるのなんかアレだなぁ!?確かにアイツ救いようのない変態だけどさ!?」


    胸dice1d100=20 (20)

    太腿dice1d100=63 (63)

    臀dice1d100=81 (81)

  • 76劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/05(土) 16:13:21

    >>75

    (※胸は微妙で下半身が結構しっかりしてるタイプか…ふーん………嫌いじゃないぜそういうの…)

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:14:29

    水をあれだけ操るように…成長したな【後方腕組先輩面】

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:15:33

    劇団メンツとハルサキ組のTSは絶対愉快なことになるから気になる

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:17:10

    >>73

    【TS化が解けて胸の脂肪が減って全体的にマッチョな体型に戻る鎧フェチニキ】

    めちゃくちゃ良いものじゃん!これを手放すなんてとんでもねェ!

    ……ほんとにいいのかァ?【手は鎧をしっかり掴んでる】

  • 80劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/05(土) 16:18:22

    >>78

    団♀「意外と皆平然としてるよ。デザイナーに至ってはほぼ見た目変わらないからね」

    副♂「最近酷い目ばっかあったから混沌への体制着いてきた感じ?」

    初♀「そんな耐性付けてどうするんだよ!?冒険者ならまだしも僕達劇団員だぞ!?」

    団♀「そしてこちらが唯一ずっと困惑してるアルスさん」

    初♀「当たり前だよバカ!」

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:19:45

    >>79

    いいよいいよ

    依頼の報酬で貰ったけど、見ての通りサイズが合わないからね。あんたみたいに愛がある奴が持ってる方がそいつも報われるだろうさ

  • 82騒々神◆ySEje71eXM22/11/05(土) 16:20:43

    >>74

    あれ食らったら普通に死ぬ……!!あと影移動出来るからむしろ好都合!!!

    【両手から放つ雷により破壊しきれないのを確認すると残っている大きな瓦礫の下の影に潜りポストの影から出てくるが破片により無数の傷ができている】

  • 83使い魔吸血鬼@ショタ執事22/11/05(土) 16:20:49

    やぁそこの素敵なお嬢さん
    熱量のある試合には冷えた飲み物が良く合うよ。

    おひとつ、如何かな?(手を取り目を見つめ)

    【白髪金眼の少年が飲み物食い物をうり捌いてる】

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:21:18

    前科持ち組はちゃんと困惑してくれそうだしどっちも美人になりそうだから気になる
    多分体型も顔立ちともタイプの違う美人になりそうだし

  • 85〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/11/05(土) 16:21:44

    >>83

    甘いのありますかー

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:22:17

    >>81

    そ、そっかァ…!それじゃありがたく貰うなァ!

    ……このカラーリングに棘……毒棘鞭とおそろいだな……?ま、まあアイツなら気にしねェか!

    【いそいそ梱包してデストロイ・シビルアーマーを背負う白金鎧】

  • 87妹◆V0W4n7M5yw22/11/05(土) 16:22:32

    派手すぎて忘れてたけど種族的には暗殺とか隠密の適性の塊だったね
    その辺り戦るときは忘れないようにしなきゃ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:23:13

    >>84

    偏執さんは何回か見たよ

    ふわふわロングヘアーのおとぎ話に出てきそうな美少女になってたし彼氏に可愛い可愛い言われて満更でもなさそうにしてた

  • 89使い魔吸血鬼@ショタ執事22/11/05(土) 16:24:54

    >>85

    甘いのあるよー

    【クッソ軽くなる】


    オレンジサイダーとかどう?

    食べ物なら七色チョコボールかバニラクッキーがおすすめ🩸

    【影からメニュー表を取り出して渡す】

  • 90ライターの霊◆nn8qcwj2l.22/11/05(土) 16:26:51

    【某所、海上】
    私が漁火を務めるしかないのね
    【海上を眩く輝く焔が飛んでいる】
    来たわ!
    【巨大な触手が海を割る】
    いまよ!
    【さらに光を放つ火球となって合図する。12代の船がイカにモリを放つ】
    いっけえええ!!!
    【エンジンにエネルギーを供給する】

    はぁ…あがったわね…
    …これどうするのかしら…

  • 91大猩々22/11/05(土) 16:29:07

    【メ ス ゴ リ ラ】

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:29:57

    あの人貴公子さんが頼めばだいたい何でもしてしまいそうな危うさがあるよな元深淵勢のはずなのに

  • 93混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/11/05(土) 16:30:08

    なーん?
    【無性ゆえ無効化】

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:30:13

    >>86

    そ。じゃあね

    【とことこと適当に離れた観客席の方へと向かい】

    ……………別の渡せばよかったよ…! わたしは恋のキューピットじゃないんだよ……!

    【小声でぶつぶつ呟きつつ頭を抱え始めた】

  • 95ライターの霊◆nn8qcwj2l.22/11/05(土) 16:30:51

    ただいまよー
    【でかいイカ焼き】

  • 96〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/05(土) 16:31:47

    >>82

    隠れても無駄ですっ!【居場所は分かっているような口ぶりだが正確な位置は分かっていない】

    【影の球を飛ばす方向を調整しておけば狙い撃ちは出来たがそれをしなかったのはこちらの落ち度だ】


    なら…地表よ揺れろ!隠れている敵を探し出せ!

    【市街地…と言えなくなった瓦礫の街が揺れ、辛うじて残っていた住宅は崩れ始め地面には亀裂が入る】

    これ以上出てこないとあなたも奈落に落ちてしまいますよ…神様?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:32:54

    (意図してあの鎧上げたわけじゃなかったんだ…)【小声】

  • 98〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/05(土) 16:33:27

    (ポストの影から出てきたところが隠れてるのかと思ったよ私の読解力の無さを呪うよ)

  • 99〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/11/05(土) 16:35:21

    >>89

    じゃあオレンジサイダーとバニラクッキーください!

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:35:33

    >>92

    あの人貴公子さん相手だとめちゃくちゃ甘いしそれ抜きでもかなりおっとりした性格だからなんか頼み込めばだいたい流されそうな所あるよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:36:19

    (闘技場ではままあること)

  • 102〈月見酒〉22/11/05(土) 16:37:08

    >>95

    やあ、おかえりー

    なんだか特殊な役目だったね?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:37:47

    >>100

    土下座でガチ泣きしながら頼み込んだらだいたい流されてくれそう

  • 104混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/11/05(土) 16:38:01

    >>95

    【ふんふん】

  • 105騒々神◆ySEje71eXM22/11/05(土) 16:39:05

    >>96

    地震はこわい……!!だから空から失礼します!!!

    【亜空間から机を取りだししばらく震えていたがちょっと涙目になりつつ魔力放出により空を飛び上空から魔力弾をばらまく】

  • 106騒々神◆ySEje71eXM22/11/05(土) 16:39:38

    ※自然災害苦手な神

  • 107ライターの霊◆nn8qcwj2l.22/11/05(土) 16:40:02

    >>102

    私海に潜ったらお陀仏よ

    まあ既にお陀仏なんだけど


    >>104

    食べたーい?ほら!ほら!

    【焦らしプレイ】

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:41:37

    「ここが貴方の探してる大戦跡地よ、何にも残ってないでしょう?」

    「今はそうね、ギルドでもほとんどいないかも」
    「ただ最近旧ギルドの魔術師様がいらっしゃったでしょう?あの年代の方たちなら少しは覚えているでしょうね」

    「……戦略兵器、私もこれを見るまでは伝承にしか残っていない空想のようなものと思っていたけど、いざこの地を体感すると凄惨なものばかりだったと思わざるを得ないわ」

    「私が誰かって?ただの研究者よ、冒険者も兼任してるだけのね」
    「貴方こそ、こんな人が寄り付かない場所に何しに来たの?」

    「お知り合いの遺志……?深くは聞かないけど大切な目的があるみたいね、邪魔はしないけど異変があったら教えてちょうだいね」

  • 109使い魔吸血鬼@ショタ執事22/11/05(土) 16:43:58

    >>99

    はーい

    精々楽しむと良いぞ幼子よ(キャラが迷子)

    【クッキーとサイダー、おまけのキャラメルを添えて渡す】

  • 110混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/11/05(土) 16:43:58

    >>107

    なーお

    【おすわり待機】

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:45:03

    >>107

    (あっ、すみません

    シズクさんの髪型って特に結んでないセミロングであってますか?)

  • 112〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/05(土) 16:47:38

    >>105

    …空なら私だって飛べるんですよ!【鉤爪を翼に変え魔力弾を受けながらはばたき】

    しかし再生も限界!これ以上傷を負うその前に…【魔力弾を受けた体より左腕を優先させて再生させたところで治癒が止まる】

    倒させていただきます!【土魔法で作り出した大槌を振りかぶり暇神に迫る】

  • 113ライターの霊◆nn8qcwj2l.22/11/05(土) 16:47:44

    >>110

    いいこねぇ〜。はい!


    >>111

    (大丈夫です)

  • 114〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/11/05(土) 16:48:03

    >>109

    えへへ、甘くてしゅわしゅわですー

    神様でも怖いものあるんですね

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:49:08

    治癒が終わってないのに止まったなそろそろ限界?

  • 116混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/11/05(土) 16:50:31

    >>113

    うなうな

    ごろごろ

    【ごきげん】

  • 117奪還の保険屋◆PE/kpaaw1s22/11/05(土) 16:50:35

    ギルドに行ってたアイツがいきなり逃げ帰って来たと思ったら……またおかしな事になってるな。まあ、俺は別に気にしないが。

    それはそうと、この前貰った唐辛子で、色々作ってみた。ペペロンチーノに……カレー。それからこっちが、酢漬けにしたおつまみだ……冷蔵庫に入れておくから、腹が減ったら食べてってくれ。


    >>114

    あー……チョコレート要るか? ちょっと事情があって余ってるんだが……(板チョコを差し出す喪服の麗人)

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:52:06

    >>113

    (ありがとうございます!ちなみに髪の色はなんでしょうか!!!)

  • 119ライターの霊◆nn8qcwj2l.22/11/05(土) 16:54:21

    >>118

    (シルバーで影色に少し水色が入ってる感じです)

  • 120〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/11/05(土) 16:55:01

    >>117

    わっ、ありがとうございます!

    クッキーたべますか?

  • 121ライターの霊◆nn8qcwj2l.22/11/05(土) 16:56:08

    >>116

    【なでなで】

    【ドライヤーかけられてるみたいな感覚】

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:56:13

    >>119

    (了解しました!)

  • 123騒々神◆ySEje71eXM22/11/05(土) 16:56:53

    >>112

    ※ダイス行きます

    だったら…殺られる前に殺ればいい!!!

    【ベリアルの羽を数枚ばら撒きヴァンプリックチェインによりエネルギーを吸収すると両腕を赤黒いエネルギーが覆い禍々しい物に変化する】

    ベリフィウム光線……!!!

    【赤黒い稲妻を撒き散らしながら両腕を十時に組み膨大なエネルギーを貯めていく!!!】

    dice1d100=1 (1)

    ※ダイス負けたら発射前に食らう

  • 124騒々神◆ySEje71eXM22/11/05(土) 16:57:25

    ※草ァ!!!トドメお願いします!!!!

  • 125〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/11/05(土) 16:57:50

    (相変わらず決め技嫌いだね女神様!?)

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:58:36

    (※女神様、もしかして転移しまくったペナルティねって言ってる?)

  • 127瀟洒なる皇女◆CUGdkMBi2o22/11/05(土) 16:58:36

    (※?????)

  • 128混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA22/11/05(土) 16:58:39

    >>121

    なーご?

    【不思議そうにしているがゴロゴロは継続】

  • 129〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/05(土) 16:59:06

    >>123※溜めが!溜めが長かったのか!?神よ!

    【大きく振りかぶり全力で振り下ろす】

    溜めが長いのは…致命的!ですよおおおっ!!

    ヘッドチェストオオオオオオ!!!

    dice1d100=30 (30)

  • 130騒々神◆ySEje71eXM22/11/05(土) 16:59:17

    >>126

    ※だってこいつの耐久力じゃ食らったら死にそうで……

  • 131奪還の保険屋◆PE/kpaaw1s22/11/05(土) 16:59:18

    >>120

    え? あー……

    ……ありがたく貰う。悪いな、嬢ちゃん。食べ過ぎには注意……って、今さっきチョコ寄越した俺が言える事じゃないか。

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 16:59:34

    (……あれ?結局「異端の狂い羽根」の試運転がどうこう的な話は一体どこへ……?)

  • 133〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/05(土) 16:59:41

    (※りんごよりんごお前も溜めが長いのか!)

  • 134騒々神◆ySEje71eXM22/11/05(土) 16:59:58

    >>132

    ※使いましたよ?

  • 135甘味狩り@TS中◆UwIgwzgB6.22/11/05(土) 16:59:58

    (※女神様……)

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:00:16

    (※女神「私は互いにボロボロになる冒険者を見たい気分だった…後は分かるな…?」ピキピキィ)

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:01:02

    >>132

    (※最初の黒い球に飛ぶぞー!ニンジャ!ニンジャ!で使ったのかな…?いや転移…?とはなってた)

  • 138騒々神◆ySEje71eXM22/11/05(土) 17:02:07

    >>40>>82

    ※これとこれの影移動がそうですね

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:02:18

    >>134

    (※ 【・異端の狂い羽根:[能力をどれか1つ失い]『異端の影跳びを手に入れる』。かの者は、影から影へとカラスの様に跳んだ】)

    (※ランダムな技などが消える代わりに異端の影飛びを習得する。体力を消費して一時的に無敵化し、触れた物を切り刻む「影の渦刃」を纏う)


    (……転移とかはしてましたけど、説明には転移なんて一言も書いてないし、体力消費での無敵化も物を切り裂く渦も出してない様な……)

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:03:32

    >>139

    (※……ほんまやぁ!!無敵タイム全身刃化だこれ!フレーバーテキストがややこしい!)

  • 141騒々神◆ySEje71eXM22/11/05(土) 17:03:45

    ※……………名前から能力間違えた?影転移とは別に影の渦刃あるんだと思ってた……やっば

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:04:29

    (効果とフレテキの間に明確な区切りがないのもわかりにくい原因)

  • 143〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/05(土) 17:04:59

    (※これは全身刃となった暇神がと描写しなかった私の責任ですよ!つ、掴んだのは忍者刀だけども)

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:05:12

    (※「影から影をカラスのように跳んだ」←「無敵タイムの間駆け抜けて移動するぜ!!」という意味だったとは…)

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:05:27

    >>136

    (いつもその気分じゃないですか女神よ!)

  • 146騒々神◆ySEje71eXM22/11/05(土) 17:06:07

    >>143

    ※完全に影転移の能力とふたつあると勘違いしたこちらの責任です……

    【切腹】

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:06:32

    (※「影の渦刃纏ってる姿ってカラスっぽいよね。それだけ」って事だった…!?)

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:07:36

    >>147

    (ネタ装備!)

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:08:21

    (※影から影への転移が実際能力としてありそうだったのから……! 事故だよこれは……!!)

  • 150重引力崩壊22/11/05(土) 17:08:34

    ※難解なフレーバーテキスト、、、うっ頭に壱時砲固定式が、、、

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:09:20

    ※私も勘違いしてたからこれはもう誰も悪くない!事故!気づけてよかった!前向きに今後活かそう!

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:09:20

    >>148

    (一定時間無敵化+ダメージ判定纏いはネタ装備と言うには些か凶悪過ぎません……?)

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:11:17

    (※なるほど確かに「異端の影跳び」と「影の渦刃」の二つがあるようにも読める…)
    (※…………………ドンマイ!)

  • 154〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/05(土) 17:12:27

    >>150

    (※凄い強そうな方程式!)(この件は誰も悪くないと思います…使いこなすのに時間がかかるみたいな!)

  • 155騒々神◆ySEje71eXM22/11/05(土) 17:13:38

    >>153

    ※ありがとうございます……

    >>154

    ※それはそれとしてトドメお願いします

  • 156記憶喪失の人22/11/05(土) 17:15:08

    良くわかんねーけど仕方ねぇってヤツよ…
    それはそうとしてさっき作った燻製チーズ食べる?
    【TSに慣れて来ている】

  • 157両手剣を担いだ女22/11/05(土) 17:18:28

    たて乙だよ
    【右腕がぷらーんとなっている】
    【折れているようだ】

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:19:01

    >>157

    医務室あちら!

  • 159医務室22/11/05(土) 17:20:11

    >>157

    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


    \\\\٩( 'ω' )و ////


    【治療した】

  • 160〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/05(土) 17:23:22

    >>155でやあああっ!【大槌は暇神の脳天に直撃し地上へ叩き落した】

    心は痛みますが相手は神様!そしてここは闘技場!トドメはしっかりと!【暇神が落ちた所に水や火、土魔法を叩き込み】

    …私の勝ちです!【暫くすると自分の体が戦う前と同じ状態に戻ったことを確認し攻撃をやめた】

  • 161甘味狩り@TS中◆UwIgwzgB6.22/11/05(土) 17:23:57

    >>159

    【口をあんぐり開けて見ている】

  • 162両手剣を担いだ女22/11/05(土) 17:24:09

    巨人族の人と腕相撲してたら急にTSするから驚くよね
    ははは

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:25:03

    やなタイミングでTSするなあ

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:25:53

    おー容赦ない…

  • 165ライターの霊◆nn8qcwj2l.22/11/05(土) 17:26:07

    TS?
    そういえば…
    【魔少年的イケメンに】

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:27:29

    っしゃあ!
    賭けは俺の勝ちだぜ! ナイスファイト!

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:28:14

    1ヶ月分の食事ー!

  • 168両手剣を担いだ女22/11/05(土) 17:29:12

    怖いのが細くなった指に合わせるように指輪が小さくなった事だね
    どうやったら外れるんだろうねコレ
    【左薬指の指輪が輝いている】

  • 169騒々神◆ySEje71eXM22/11/05(土) 17:29:22

    >>160

    しまっ

    【両腕をエネルギーを貯める為に組んでいたために脳天に叩き込まれる大槌をかわすことが出来ずかち割られ地面に叩きつけられ消滅が始まるが…】

    (……1ヶ月分の…食……)

    【そこに叩き込まれる数々の魔術により跡形もなく消える】

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:32:59

    >>168

    壊せないの?

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:33:48

    >>168

    ……神殺しの呪具とか

  • 172騒々神◆ySEje71eXM22/11/05(土) 17:34:08

    >>160

    ……林檎さん対戦ありがとうございました

    >>167

    ……負けてすまん!!!!

  • 173〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/05(土) 17:35:33

    【酷い有様となってた市街地も修復され暇神が復活したのを見る】

    >>172

    こちらこそ、ありがとうございました!また機会があれば戦いましょうね【握手し一礼する】

  • 174撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/05(土) 17:36:05

    立て乙だ
    ……今度はなんだ?
    【身長はさほど変わらずスレンダーモデル体型の美人に。髪の毛がロングになった】
    【本人はまだ気づいていない】

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:36:40

    >>172

    気にするなー!!ナイスファイトだったぜ暇神様ー!りんごさんー!

  • 176両手剣を担いだ女22/11/05(土) 17:41:52

    >>170

    壊せないね

    >>171

    流石に殺すのはどうかな…

  • 177甘味狩り@TS中◆UwIgwzgB6.22/11/05(土) 17:42:08

    騒々神様も氷結りんごさんもナイスファイト!

  • 178at和蘭芹堂◆KYpT07rey622/11/05(土) 17:42:26

    「…今日の食卓は芋ばっかねー」
    「しょうが無いでしょう余ってるんだし」
    「芋の霊!芋の霊!芋食え!芋!」
    「もぐもぐ」

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:43:43

    やあやあ。冒険者お兄さんだよ。
    この前の依頼はなんやかんやあって葡萄の精霊と結婚させられそうになって大変だったよ。
    じゃあね。

  • 180騒々神◆ySEje71eXM22/11/05(土) 17:44:41

    >>173

    またいつかよろしくお願いします!!

    >>175

    そう言ってくれて助かる……

    ラスカル

    【ぼそっと後半呟いた】

  • 181〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/11/05(土) 17:45:15

    >>179

    あっさりになってます!

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:45:24

    >>179

    お兄さん……!

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:47:26

    >>179

    一生TSしとこ

  • 184記憶喪失の人22/11/05(土) 17:48:33

    >>179

    良くわかんねーけど常にTSしてた方が…

  • 185千剣皇22/11/05(土) 17:49:04

    【黒い長髪に黒い瞳、右の眼を隠すように、黒い眼帯をした無表情の偉丈夫】
    【───が、右脚に紅色の帯足を付け、女物のセーラー服を窮屈そうにしながら街を歩いていた】

    【彼女……今は彼であるが、彼が持つ異能は「異性に好かれ同性に嫌われる異能」】
    【冒険者であればさして問題ないように普段は眼帯で抑えているが、一般市民には正しく作用する】
    【そして異能は、肉体の性別によってその効能が決まる───つまりは】

    【珍しく、彼(彼女)は女性にモテていた】

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:50:09

    >>179

    すごい…簡潔な説明だ…

    お兄さん…!

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:50:48

    イケメンな魔法中年になっちゃったかー

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:51:18

    神の力をどうこうできる系冒険者もできますストーカーさんがちゃんと神様だって証明できる系冒険者もいるにはいるんだろうけど……

  • 189千剣皇22/11/05(土) 17:52:57
  • 190〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/11/05(土) 17:53:23

    たておつです!

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:53:42

    ン我が皇……【うっとり】

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:55:29

    立て乙
    あの眼帯一般人相手には意味なかったのか……やっぱり魅了って不便だな……

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:56:54

    高身長女子ってそれだけでモテそうなのになぁ
    まったく一般人は心の筋肉がなっとらん!

  • 194騒々神◆ySEje71eXM22/11/05(土) 17:57:19

    立て乙

  • 195豊胸呪術師22/11/05(土) 17:58:40

    >>48

    お、出番かな?🪄

  • 196女性冒険者22/11/05(土) 17:59:12

    チッッッ……!千剣后様は女でも最高に気高く強く美しいというのに一般人は……ッ!
    やはり人類はもう少し鍛えるべき……【ギリギリ】

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:59:35

    眼帯一般人には意味がないというか……確か抑えた状態での効能が平均的な冒険者くらいの精神力があれば弾けるらしいので、一般的な精神力の奴だと効果を受ける……んじゃなかったな

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 17:59:57

    >>195

    騒々神さん、さっきの闘技場で試すと言いつつ結局使えてなかったし、今試そうぜ!丁度いいサンドバッグだ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:00:13

    マッスル協会の出番か?

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:00:18

    立て乙


    >>195

    そうかもしれないけど、あなたに施術してもらったという事実を背負う事になるのがまず嫌

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています