ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2570層

  • 1千剣后22/11/05(土) 17:52:02

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2569層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1217663/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1197253/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    脳内スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定45|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1197153/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その56|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1005295/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1056583/脳内設定置き場として共用させて…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョンう攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 2巨妹◆V0W4n7M5yw22/11/05(土) 18:00:54

    ふしゅうううう【ムキムキィ…ムチムチィ…メリ…モリ…】

  • 3騒々神◆ySEje71eXM22/11/05(土) 18:01:37

    立て乙…
    【ウトウトしてる神】

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:01:41

    立て乙

    >>2

    どうしたの妹ちゃん……

    【ツンツンしつつ】

  • 5千剣后22/11/05(土) 18:02:50

    【スレが変わって200の呪いが解呪】
    【蜘蛛の子蹴散らすように人気が失せて行った】

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:03:52

    ン我が后……【しっとり】

  • 7苔猫22/11/05(土) 18:04:02

    >>5

    もにゃーん

  • 8報恩の両手剣使い22/11/05(土) 18:04:18

    たて乙だよ…と元の性別に戻ったようだな
    むっ!たて乙だ!

  • 9女性冒険者22/11/05(土) 18:04:22

    ッキャーーーー!やっぱり千剣后様は女の御姿でも麗しいわ!!!
    【『千剣后♡』『切り裂いて♡』と書かれたうちわを振り回す】

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:04:37

    某M氏「マッスルこそが人生を切り拓く!」
    某T氏「そんなことよりトライアングルは?」

  • 11千剣后22/11/05(土) 18:05:45

    >>7

    ん……チョコ、要る?

    【ポケットから1口サイズのチョコの包みを取り出しつつ】

  • 12劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/05(土) 18:05:50

    >>10

    団「なんだろうなんか今すごくシンパシーを感じた」

    初「何に?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:06:00

    渡来日色ファンはさぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:06:25

    斬り裂いてーじゃないが

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:06:25

    マッスルと言えば、悪し女には期待のマッスル少女が居るとか居ないとか。なんでも体一つで山を更地にしただの洪水を捻じ曲げただの……

  • 16苔猫22/11/05(土) 18:06:27

    >>11

    もにゃんにゃ

    【首を振る】

    【それより撫でて】

  • 17報恩の両手剣使い22/11/05(土) 18:06:29

    >>11

    その子はチョコを食べても大丈夫なのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:07:14

    >>9

    【『切り裂いて』を見て某師匠が浮かぶ】

    「斬って」の方が千剣后っぽくない?そんなことない?

    そう……

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:07:17

    唐突にめちゃくちゃキャラが濃いファンが湧くのが渡来日色の共通点だったりする?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:07:48

    水と液肥と植物の種は喜ぶけど食べ物系はだめぽい

  • 21記憶喪失の人22/11/05(土) 18:07:53

    おっ!
    良くわかんねーけど体が元に戻ってるな!

  • 22千剣后22/11/05(土) 18:08:11

    >>16

    【伝わったのか伝わらなかったのかは分からないが、耳の後ろ辺りを撫でつつ、首の下辺りに指を滑らせて撫でた】


    >>17

    駄目かも

    【チョコは自分で食った】

  • 23苔猫22/11/05(土) 18:08:30

    >>22

    ごろごろ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:08:42

    >>18

    そこは語感の問題ね……悩ましいわ……

  • 25騒々神◆ySEje71eXM22/11/05(土) 18:09:20

    【骨っぽい何かを加え目を閉じる( ˘ω˘ )】

  • 26豊胸呪術師22/11/05(土) 18:09:25

    建て乙
    さ、さぁクエスト行ってこよ
    今回は遠くの火山での採取だから行き来に時間かかるだろうなぁ〜
    (なんかよく分からんがサンドバッグにするみたいな不穏な書き込みが見えたから避難しとこ……)

  • 27GM◆c3dIEriojQ22/11/05(土) 18:09:42
  • 28妹◆V0W4n7M5yw22/11/05(土) 18:12:09

    >>4

    大きくする施術はいらない…【ムキムキ】

  • 29報恩の両手剣使い22/11/05(土) 18:12:28

    可愛いな猫…私は犬派だが猫も良いものだ…
    ふと思ったが猫はよくギルドに来るが犬はあまり来ないな

  • 30変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/05(土) 18:12:43

    [魅]……立て乙。そういうファンっているにはいるからな
    個人的に濃いなと思ったのは「キャ〜♡魅惚様〜♡オレンジ色のライトがぼんやりと輝く古ぼけた宿の一室のベッドの上で馬乗りになって鳩尾辺りを刺し殺して〜♡」ってやつ

  • 31千剣后22/11/05(土) 18:14:46

    >>23

    【僅かに微笑んだ様な顔つきを見せつつ、苔猫ちゃんが満足するまで撫でることにした】

    【向けられた声援に、彼女は返す言葉を持たない】


    【知らないのだ】


    【殺意も、敵意も、害意の混じらない無辜の人々の声援に、何を返せば良いのかを】

  • 32少女天使「罪滅ぼし」22/11/05(土) 18:17:25

    たておつだよー!お、元に戻った!


    >>29

    猫さんたちはフラフラしてるイメージがあるけど、ワンちゃん達は結構人に懐いてたり飼われてたりするからかな?


    >>30

    シチュ指定が細かい!かつ物騒!

  • 33覆面魚人22/11/05(土) 18:18:21

    たまにいるなぁ
    情熱的な野郎が…技をかけてくれって一般人が喰らうと下手したら死ぬぜ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:18:48

    昨日きた犬は賢そうだったな…俺等にお辞儀してたし

  • 35記憶喪失の人22/11/05(土) 18:19:05

    >>30

    良くわかんねーけど濃厚だな…



    確かにわんこはあんまいねーな

  • 36和蘭芹堂◆KYpT07rey622/11/05(土) 18:19:05

    ファンに監禁された小説家の話でもいたしましょうか?

  • 37覆面魚人22/11/05(土) 18:20:23

    >>36

    知ってるぜそれ、逃げられねぇように足を折られたそうじゃねえか

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:20:56

    こういうときの女難男難エピソード大体地獄が形成されるからな……
    えっ難な時点で地獄?まあそれはそう

  • 39騒々神◆ySEje71eXM22/11/05(土) 18:21:24

    【寝たままころころ転がる神】

  • 40犬騎士◆1BQPVmMPfE22/11/05(土) 18:21:31

    >>29

    およびかな?

    【あらわれる剣を提げたワイマラナー♂】

  • 41変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/05(土) 18:21:35

    >>32

    [魅]「欲を言うと凶器はありふれた包丁であってほしい〜♡」だってさ

    >>35

    [魅]語る内容が物騒なだけであとはよくあるファンって感じだったよ…

  • 42和蘭芹堂◆KYpT07rey622/11/05(土) 18:21:53

    >>37

    有名な話ですの。それこそ小説にもなってるくらいですわね

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:24:01

    遠吠え合唱団の子たちは多種多様な犬がいていいよね
    闘技場パーティーモードだと地獄を見るけど……

  • 44報恩の両手剣使い22/11/05(土) 18:24:19

    >>40

    おぉ!はじめましてだな!

    そうだ、お近づきの印に…

    【犬用のおもちゃを取り出した、噛むと音が鳴る】

  • 45少女天使「罪滅ぼし」22/11/05(土) 18:27:53

    >>36 >>37

    ひぇ……こ、怖ー……


    >>41

    よ、"欲を言えば"って……既にかなりの欲を言ってることは自覚した方がいいね……強欲だよ強欲……

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:28:26

    >>29

    >>35

    >>34

    ヴォフ?

    【額にも目がある三眼の大犬が顔を覗かせる】

  • 47報恩の両手剣使い22/11/05(土) 18:29:58

    >>41

    魅惚殿は大変だな…何か困った事があれば力になるから何でも言ってくれ

    >>46

    おーよしよし…変わった犬だな

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:31:40

    >>46

    よーしよしよし。雪女ちゃんは美味しかったかい…?

    【亡き者として扱っている】

  • 49犬騎士◆1BQPVmMPfE22/11/05(土) 18:31:55

    >>44

    やあ、これはどうも

    【ひとしきり噛んで振り回したりわふわふ犬らしく遊ぶ】

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:33:25

    犬の魔物はテイマーにも人気だよなー

  • 51猫耳娘(シャム猫)◆gDgku.LVZk22/11/05(土) 18:34:22

    >>48

    食べた扱いになってません?

  • 52蒸気義手といつも一緒にいる狼22/11/05(土) 18:35:11

    >>47

    「バウッ!」

    【すりすり】

  • 53報恩の両手剣使い22/11/05(土) 18:38:39

    >>49

    >>52

    やはり犬は良いなぁ…

    【犬用のおやつを差し出す】

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:39:23

    >>47

    ワウ

    【その場で伏せした】


    >>48

    【首を傾げている】

    【しゃぶって運んだだけで食べてないよ】

  • 55犬騎士◆1BQPVmMPfE22/11/05(土) 18:40:06

    >>53

    【おもちゃを返す】

    挨拶が遅れたね、はじめまして

    私はギルド111位パーティ、「遠吠え合唱団」のリーダーをやっている冒険者だよ

    犬騎士とよばれているんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:40:38

    わんこ祭りか!?わんこ祭りなのか!?!?

  • 5722/11/05(土) 18:41:56

    ワン!!!
    【羽ばたいている】

  • 58変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/05(土) 18:42:00

    >>45

    [魅]そもそも人に存在もしない理想像押し付ける時点で強欲なもんだよな

    >>47

    [魅]……ん、ありがと

  • 59騒々神狼◆ySEje71eXM22/11/05(土) 18:43:41

    【スタンプにより狼に化け相変わらず骨っぽい何かを加え転がる神】

  • 60蒸気義手といつも一緒にいる狼22/11/05(土) 18:44:35

    >>53

    「バウッ!」

    【おやつを貪る】

    (※ちなみにこいつの正式名称は『蒸気義手といつも一緒にいる狼』、名前は無いぞ)

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:45:59

    まあ恋なんて相手に理想抱いてなんぼみたいなところあるけど押し付けは駄目だよな

  • 62報恩の両手剣使い22/11/05(土) 18:47:34

    >>55

    これはご丁寧にどうも、私は新人冒険者だ!みんなからは報恩と呼ばれている!これからよろしく頼む!

    >>58

    どういたしましてだ、まあ魅惚殿が困る様な状況にならないのが1番良いのだがな!

    >>60

    【撫でている】

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:47:47

    (※言葉がおかしいかも。雪女を飲み込んではいないよ)

    (※味はどうだったんだろうしらそん)


    >>57

    【鼻先でつっつく大犬】

  • 64少女天使「罪滅ぼし」22/11/05(土) 18:48:26

    >>57

    犬の鳴き声で猫の名前で鳥みたいに飛んでる!?

    正体は何!?魚か何か!?


    >>58

    確かに自分の好きなように押し付けるのは傲慢さも内包されてるかもしれない……。

    ま、難しいことばっか考えて眉間にしわ寄せてないで癒しでも考えてた方が幸せだよ!

    【犬祭りでやってきた白いもふもふな小型犬を渡す】

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:49:33

    魅っくんちょいちょい潔癖っぽいとこあるよね、恋愛への理想の高さとか

  • 66変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/05(土) 18:52:33

    >>62

    [魅]……ん

    【静かにこくこくと頷く】

    >>64

    [魅]わっ…!?

    へへっ…………ははは……可愛いな、この子

    【少し上機嫌に子犬を抱き抱え撫でている】

    >>65

    [魅]そりゃ誰だって汚いのは嫌だろ。恋愛は…今まで自分に降りかかったもんがろくでもなかったからな

  • 6722/11/05(土) 18:53:22

    >>63

    キャイン!?

    【びっくりして飛び去った】

    【後にはなぜか瓶に入った牛乳が残されている】

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:54:22

    素人恋愛童貞らしく無駄に潔癖で夢見がちなところあるよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:54:51

    >>67

    猫っぽいウシだった……?

  • 70〈月見酒〉22/11/05(土) 18:55:54

    潔癖も行き過ぎると大嫌いな押し付けだからねー
    何事もほどほどだよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:58:34

    人間関係に対する理想が高いところあるよね

    【少女天使ちゃん以外にまともに話せた女の人いないって言ってたけど、天使ちゃんと会う前から他にも普通に話してくれる下心ない女の人いっぱいいたように見えるんだよなー】

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 18:58:56

    >>67

    くーん?

    【やっちまったなー的雰囲気を出しつつ】

    【瓶を咥えて落とし物箱に入れに行った】

  • 73変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/05(土) 19:00:05

    >>68

    [魅]だっ誰が…どっどどど…………

    >>70

    >>71

    [魅]っ………あーもう!分かった分かった!さっきのは少しブーメランだった気がしなくもなくもなくもないよな!うん!

    【意識を逸らすように子犬を撫でている】

  • 74報恩の両手剣使い22/11/05(土) 19:00:16

    >>66

    理想が高いのは良い事だと思うがな、無論時には妥協も大事だが

    君のそういう所を私は好ましく思っているぞ

    【犬にもみくちゃにされている】

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:01:15

    報恩くん犬にモテるタイプだったか

  • 76〈月見酒〉22/11/05(土) 19:02:57

    ふふ、誰が相手でもお互いに気持ちよくいられるといいねー

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:05:30

    まー最初っから完璧な人なんていないんだから、自分に至らない部分があると言われても認められる寛容さと目指すべき理想さえあれば最終的にはなんとかなるもんだよ
    人間関係なんて軋轢と摩擦の塊みたいなもんなんだからそんなわやわや難しく考えんでもよろしい

  • 78少女天使「罪滅ぼし」22/11/05(土) 19:07:54

    んー……僕にはトラウマがないから的外れかもだけど、人間と接するのにトラウマがあるのかなー……って

    なんだろう……ぎゃ、ギャンブルは好きだけど大敗した辛い記憶しかないから当たり台と確信できないと怖いみたいな!いやそんなレベルじゃないのは分かってるからあくまで例えね!うん!

    【ぎこちなく説明する天使。例え下手ですか?】


    >>76

    そうそう、いいこと言うね!結局最終的に皆ハッピーになれるのが1番だよ!

  • 79報恩の両手剣使い22/11/05(土) 19:10:26

    >>75

    あぁ、昔からな

    【どんどん犬が増える】

  • 80変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/05(土) 19:11:52

    >>74

    >>77

    >>78

    >>76

    [魅]………正直人とのコミュニケーションにまだ慣れないのは事実だな…。こうやって動物相手なら楽にいられるんだが

    まぁ、アンタらのことは嫌いじゃないよ

    【ずっと子犬を抱いて撫でている。子犬は嬉しそうだ】

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:14:02

    まあ気にすんなよ
    コミュ障たって烈斬がなんとかなってんだ
    なんとかならぁな

  • 82報恩の両手剣使い22/11/05(土) 19:17:58

    【移動するとそれに合わせて犬の群れも動く】

    ……!

    【ギルドの端から端へと走ると犬の群れも同じように動く】

    面白いなこれ…

    >>80

    そう思ってもらえてるなら何よりだ!

    【犬の群れを引き連れて走り寄る】

    【怒涛の犬だ】

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:18:16

    そうそうカルテットの奴らがスクロールに顔出し始めた頃を見てみろよ
    もう面影もないぞ
    あの4人みたいに変われるさ、その時が……
    真の変化クインテットとなる時だZE☆

  • 84少女天使「罪滅ぼし」22/11/05(土) 19:23:13

    "変化"クインテットってそういう意味だったんだ……

    【違うと思います。】


    >>80

    それなら良かったよ!うん、ギルドの皆と話して慣れていこ!

    人は誰しも初心者だからね!

    【嫌いじゃないは好ましいと同義、なんかで見ました】

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:24:05

    烈斬はメンタルが特殊だからちょっと違うかな…

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:27:26

    人間性がクソめんどくせー奴なんてなにもみっ君が初めてってわけでもないからな!
    よくみっ君と並べて名前出される女難共なんか全員人間性にわりとデカ目の難があるんだぜ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:31:07

    熱剣士:修羅
    妹大好き:シスコン
    リモンチェッロ:男装癖
    愛の貴公子:ナルシスト

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:31:54

    >>87

    貴公子はポンコツがデカい難な気がする

    あのツラして子供向け性教育本以下の性知識なんだぞあいつ

  • 89変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/05(土) 19:34:26

    >>82

    [魅]ありが…ってすっげぇ数……

    >>83

    [擬]【図星にぶっ刺さる元コミュ障】

    [蛇]【上に同じくな元ピュアっ子】

    [貴]【上に同じくな元キザナルシ】

    [元]【上に同じくな元ヤンデレ】

    >>87

    >>88

    [魅]あれは僕もだいぶドン引きした

    [貴]さっ、流石に今はもう少し知識あるし!

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:34:28

    男装というか男になっても自意識対して変わらん奴はどう付き合えばいいのか分からんというか。見てる分には面白いが

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:37:25

    女難四天王って実はヤバいやつらなのでは……?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:37:59

    貴公子はメンタル保つためにナルシストやってる節あるけどあの子は素でナルシストやってるんだよね
    ナチュラルに私は美しいんだから男だろうと女だろうと変わりなくない?みたいな感覚してる。あと妹の姉であることや実家の巫女であることが性別よりも重要みたいに考えてそう

  • 93〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/11/05(土) 19:38:03

    よくわかりません
    【卵を抱っこしてごろごろ】

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:39:58

    貴公子は元々ピュアポンコツが素だけど不定族としての自分を嫌って隠そうとした結果元カノの人たらしな部分を謎解釈してナルシキャラをエミュするようになった奴だから…

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:41:29

    >>91

    〇〇四天王は全員もれなくやべー奴だよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:42:29

    >>93

    ねーよく分かんないね

    【犬を抱えてごろ寝】

  • 97ライターの霊◆nn8qcwj2l.22/11/05(土) 19:43:10

    良くわからないわ
    【ぷかー】

  • 98報恩の両手剣使い22/11/05(土) 19:43:18

    天国はここにあったのだな…
    【犬に埋もれている】

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:44:05

    >>98

    ここまで来ると犬たらし

  • 100少女天使「罪滅ぼし」22/11/05(土) 19:45:02

    あははー……いやでも皆いい人だよ、うん


    >>98

    凄いことになってる!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:45:11

    >>98

    zzz

    【いつの間にか背もたれ代わりになって寝てる三眼の大犬】

  • 102撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/05(土) 19:45:15

    >>98

    羨ましいな…………

    (おいおい、緩みすぎじゃないか?)

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:46:05

    子供の頃の夢……!!

  • 104毒チワワの群れ22/11/05(土) 19:46:28

    >>102

    きゃんきゃん

    【わちゃわちゃやってきて取り囲む】

  • 105ライターの霊◆nn8qcwj2l.22/11/05(土) 19:46:47

    もふもふねぇ…
    触れないんだけど

  • 106撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/05(土) 19:48:32

    >>104

    ………!……!………!!!

    【なんとも言えない、しかし確実に良い感情であろう表情で干し肉(塩類無添加)をいくつか取り出す】

  • 107報恩の両手剣使い22/11/05(土) 19:48:45

    >>99

    >>100

    >>101

    >>102

    ははは!羨ましいならみんなも来ると良い!凄いぞ

    「いたっ!?この子今私の手噛みましたよ!神たる私の手を!」

  • 108少女天使「罪滅ぼし」22/11/05(土) 19:48:46

    >>104

    あ!撃剣使いさんの元にも優しいワンちゃんたちが……!

    ……ど、毒チワワ……?大丈夫なのかな……?


    >>105

    それは惜しい……ゴーストワンちゃんとかいれば……!

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:49:43

    >>108

    毒チワワは遠吠え合唱団って冒険者パーティーのメンバーでれっきとした冒険者だから心配いらないよ、安心してね

  • 110毒チワワの群れ22/11/05(土) 19:50:20

    >>108

    きゃいん

    【首輪には遠吠え合唱団所属の冒険者カードがつけられている】

  • 111毒チワワの群れ22/11/05(土) 19:51:24

    >>107

    はっはっは

    【ぴしっと整列して順番待ち】

  • 112変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/05(土) 19:51:31

    >>107

    [魅]いいなぁ…いいなぁ……!

    [貴]店長既にユニコーン飼ってるじゃん

    [魅]いや確かにグレーテルは可愛いけどよぉ!?

  • 113毒チワワの群れ22/11/05(土) 19:52:27

    >>111

    >>106

    (※安価ミス)

  • 114撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/05(土) 19:54:54

    >>111

    >>113

    こんなこともあろうかと……常備しておいてよかった……!味付けしてないやつも……!

    【万感の思いでどんどん干し肉を渡していく】

  • 115報恩の両手剣使い22/11/05(土) 19:55:12

    >>112

    ふふふ…魅惚殿も貴公子殿も来ると良い…正直な所私は今完全に力が抜けて立てないぞ、幸せトラップだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:56:06

    ァー…フ..zzzZZ
    【大きな尻尾で報恩さんをてしてししつつ欠伸】
    【目は3つとも閉じてる】

  • 117少女天使「罪滅ぼし」22/11/05(土) 19:56:19

    >>109 >>110

    あ、そうなんだ!勘違いしちゃってごめんね!

    冒険者さんなんだね!……え、待ってランクめちゃめちゃ高くない……?

    す、凄いワンちゃんさんだ……!


    >>107

    わーい!お邪魔しまーす!

    【犬達の迷惑にならないようゆっくり犬の山に混ざりにいった】

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 19:58:34

    おかしい……!冒険者ギルドがこんな幸せ空間になる筈が……!!
    これは嵐の前のなんとやら!?滅びの予兆!?怖いッ……!!

  • 119毒チワワの群れ22/11/05(土) 19:58:42

    >>114

    きゃんきゃん

    【もらったあとわちゃわちゃ懐く】

  • 120変化クインテット◆bvNvGDkFuQ22/11/05(土) 19:58:58

    >>115

    [魅]くっ…!なんて凶悪なトラップなんだ…!行くわ

    [貴]あっずるい!ボクも行く…あっまずいねこれ凄くもっふもふだ

    [魅]だから言ったろ?凶悪なトラップだって、現に今の僕はもうこいつらがどいてくれるまで1ミリも動けんぞ、幸福で

  • 121〈桃鱗の望郷〉◆85m2FRFiao22/11/05(土) 20:00:30

    >>118

    多分心配しすぎですよー

  • 122撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/05(土) 20:02:05

    >>119

    【フフフフフフ……と笑いながらわちゃわちゃ撫でている】


    (※金◯のガ◯シュ的な表情イメージ)

  • 123報恩の両手剣使い22/11/05(土) 20:04:20

    >>120

    この子達がいる限り私達は動けない…そして私がここにいる限りこの子達は動かない…どうやら"詰み"のようだな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:05:40

    楽しそうだし救出はあとでいいか

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:09:28

    待つしかねぇのかよ…!
    双方のお腹が鳴るまで……!!

  • 126木菟◆C0B6INHn1k22/11/05(土) 20:12:24

    たて乙です
    …これは一体??

  • 127少女天使「罪滅ぼし」22/11/05(土) 20:14:01

    逃れることができない……!僕はチェスや将棋でいう「詰み〈チェックメイト〉」にハマっちゃったんだ……!

    【複数匹の犬に乗られてるだけ】


    >>126

    わんわん祭り!

    【端的すぎる】

  • 128ギルド酒場の歌姫22/11/05(土) 20:19:16

    …立て乙
    癒しは猫だけの特権じゃないものね…ふふ

  • 129重鎧ぬい&フィギュア22/11/05(土) 20:19:36

    「『わー…』」
    【咥えられている】

  • 130木菟◆C0B6INHn1k22/11/05(土) 20:21:36

    >>127

    いいんですが、この犬達はどこの子ですか?

    野良犬が急にこんなに出てくるとは思えませんし…

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:22:23

    ブリオッシュブリオッシュじゃないか!1200年もどこにいってたんだい!?

  • 132木菟◆C0B6INHn1k22/11/05(土) 20:23:06

    >>131

    せん…?

    【目が点】

  • 133ギルド酒場の歌姫22/11/05(土) 20:23:36

    1200年って…それは本当に犬なのかしら…

    >>130

    わんこ大脱走かしらね…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:25:35

    >>130

    遠吠え合唱団のわんちゃん達と雪女 さんの所のわんちゃんと野良わんちゃん御一行かな

  • 135〈睡眠薬師〉22/11/05(土) 20:25:46

    政務から帰って来たらお犬が沢山ですわ〜

  • 136少女天使「罪滅ぼし」22/11/05(土) 20:26:32

    >>130

    ギルドの冒険者だったり冒険者の子だったり……

    あれ、他の子はペットショップから来たりしたのかな……?

    もしくは犬の世界から衝合できたとか……?

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:27:57

    違う!君はブリオッシュじゃないんだね!その首輪はブリオッシュのものだけどだとすると君はブリオッシュ67世かな!?

  • 138報恩の両手剣使い22/11/05(土) 20:28:32

    君達は一体何処から来たか分かるかい?
    『ワンッ!』×n
    ふむ…当たり前だが何を言ってるのか分からんな

  • 139木菟◆C0B6INHn1k22/11/05(土) 20:28:51

    ああ、遠吠え合唱団の方もいましたか


    >>137

    【再びの目が点】

  • 140遠吠え合唱団のわんこたち22/11/05(土) 20:29:47

    わうーん
    【あとで任せて!的な雰囲気】

  • 141ギルド酒場の歌姫22/11/05(土) 20:30:40

    セントラリアの野良犬問題は耳にしてなかったのだけどね…

    >>137

    ブリオッシュ67世って…1200年前の首輪が現存してるのも分からないけど…

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:32:52

    私よりもわんこ達の方が人間さんを幸せにしてる件についてー!
    素直にその立場がド羨ましいけどその癒しぢから誉れ高いねぇ!来世はシベリアンハスキーになりたいなって閻魔様に直談判しようかなくそうやっぱりあったかいのが良いのか温いのがいいのかふわふわなのが良いのか!私も敷き布団になりたい掛け布団にもなりたい……

    あっそれとその子(三眼の大犬)の名前はジャミちゃんっていうんだよ強くて早くてふわふわだよあと凄い魔眼を持ってるよ私はよく捕食じみた甘噛みされるけど優しい子なんだぁ

  • 143妹◆V0W4n7M5yw22/11/05(土) 20:33:07

    【犬を取り囲む妹の群れ】
    お兄ちゃん〜!お兄ちゃん〜!お兄ちゃん〜!

    【犬は困っている!】

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:34:07

    >>139>>141

    54世だったよ!この薄汚れている首輪にもブリオッシュと書いてあるからね!

    受け継がれてきてここで会えるなんて思いもしなかった!さあ帰ろうブリオッシュ!痛い!【ゴールデンレトリバーに乗りかかられる】

  • 145木菟◆C0B6INHn1k22/11/05(土) 20:35:42

    ぶれませんね妹さんは…

  • 146ギルド酒場の歌姫22/11/05(土) 20:35:45

    閻魔様も困るわよ
    やめなさいその書類は食べ物じゃないわ…

  • 147報恩の両手剣使い22/11/05(土) 20:37:11

    >>142

    なりたいならなれば良い…!掛け布団にでも敷き布団にでもな!

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:38:22

    報恩さんその人人間を凍らせたいのを除いても雪女.さんだからかけでもしきでもちょっと絵面が問題

  • 149妹◆V0W4n7M5yw22/11/05(土) 20:38:32

    犬派だよ!やっぱあっちからも好意向けてほしいよね!

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:41:53

    ああ、だから大抵はツンな猫よりは犬なんだ

  • 151妹◆V0W4n7M5yw22/11/05(土) 20:43:43

    お手!
    犬「わんわん!」

    お手だって!
    犬「ぷいっ」

    あー!このー!無視すんなー!
    もう怒った!どっちが優位に立つかこの際はっきりさせようか!
    上下関係を叩き込んでやるよワンコロぉ!!!

  • 152噛み跡だらけ妹◆V0W4n7M5yw22/11/05(土) 20:43:59

    犬「わん!」

    はい!分かりました!

  • 153少女天使「罪滅ぼし」22/11/05(土) 20:44:38

    そもそも雪女 さんって一緒に寝ても大丈夫なのかな?


    >>152

    負けてる!?カーストが犬さん以下に!

  • 154騒々神◆ySEje71eXM22/11/05(土) 20:45:54

    俺の知ってるのは調節できるが

  • 155噛み跡だらけ妹◆V0W4n7M5yw22/11/05(土) 20:46:11

    >>153

    ふふふ…でもそこが愛くるしいのよね!ボーダコリー!

  • 156報恩の両手剣使い22/11/05(土) 20:46:16

    >>148

    確かに絵面が危険な感じになるな

  • 157雪猫22/11/05(土) 20:48:13

    にゃふん
    【ふて寝】

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:48:21

    >>147

    人間さん……!”真実”〈マジ〉かよ……!

    良いのかなぁ!なっちゃっても良いのかなぁ!? なるね

    【満面の笑みで近寄り大の字ダイブ】


    「ガウ」(ペシーン) ウボァッ

    【大犬の尻尾に弾かれて壁に埋まる】


    >>148

    >>153

    壁|<夏ならくっついて添い寝しても平気だよぉ!

    冬は力が強まっちゃうからまぁその危険なアバンチュールになるね!

  • 159妹◆V0W4n7M5yw22/11/05(土) 20:48:34

    えーと、真面目な話に戻して…
    【踏ん反り返る犬を退かして】

    何かあった?

  • 160妹◆V0W4n7M5yw22/11/05(土) 20:50:54

    >>158

    じゃあ今のシーズンはギリだね!【枕とナイトキャップを抱えながら】

  • 161少女天使「罪滅ぼし」22/11/05(土) 20:52:43

    >>158

    【埋まった雪女 さんを見てギョッと】

    危険なアバンチュール……添い寝のつもりが冷凍に……

    火遊びなのに冷めちゃうんだね、難儀だ……


    >>159

    何かあったかと言われると……んー

    人とのコミュニケーションは難しいね!でも皆が幸せな感じになれたらいいね!って感じかな?

  • 162妹◆V0W4n7M5yw22/11/05(土) 20:54:06

    >>161

    雪女お姉ちゃんねえ…

    寒さに強い人か凍っても死ななそうな人どっかにいないかなぁ…

  • 163報恩の両手剣使い22/11/05(土) 20:56:02

    >>158

    いやまぁ本気で掛け布団や敷き布団になりたいと思えるならなっても良いと思うが……変わった人だな…いや雪女だったか…

  • 164紅蓮少女騒々神◆ySEje71eXM22/11/05(土) 20:56:27

    どっちが凍るか試してみるか?なんてな

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:57:24

    >>164

    痛い目見ても知らんペッペゴリラッパよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:58:12

    >>160

    ギリだねぇ!

    【ハ”ゴ ォっと壁から出てくる】


    妹ちゃん眠いの?こっちくる?

    これなら頭周りがひんやりするくらいで済むよぉ

    【物凄い綺麗な座り方して膝をぽんぽん叩いてる】

    【こいつ人間以外が相手だと異常性のない普通に優しいお姉さんになるんですよね】

  • 167紅蓮少女騒々神◆ySEje71eXM22/11/05(土) 20:58:25

    >>161

    モラルも理性も置き去りの獣になるのはダメだよな

    >>165

    ……?

  • 168苔猫22/11/05(土) 20:58:45

    >>157

    もにゃ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 20:59:38

    その優しさを我々にも向けて欲しい

  • 170妹◆V0W4n7M5yw22/11/05(土) 21:00:09

    >>166

    え!?いいの?膝枕いいの?

    わーい!【膝に頭を乗っける】


    あれだね、風邪引いたときに頭に敷くやつ!

  • 171雪猫22/11/05(土) 21:00:22

    >>168

    にゃーん

    【犬いっぱいでちょっと肩身が狭かったのだ】

    ふにぃ……

    【すりり】

  • 172重鎧ぬい&フィギュア22/11/05(土) 21:00:33

    >>158

    「今度本体に寒さに強くなる方法をご教授お願いしたいですね…」

  • 173少女天使「罪滅ぼし」22/11/05(土) 21:04:30

    >>167

    モラルも理性も……んーそうだね、理性と良心は人の美徳だから、大事にしてほしいな!


    >>170

    ふふ、それはなんだか気持ちよさそうだね!

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:06:56

    >>164

    私は凍らないよぉ

    環境が寒くて厳しい分力が増すから〜

    【焦熱切られたやジュッてなります ジュッて】


    >>170

    膝枕良いよ〜!

    ふふふ〜弱った時は冷たい物が効くんだよぉ

    【冷えた手で柔らかく頭を撫でたり耳を触ったり】


    >>172

    みっちりじっくりしっかりたっぷり教えてあげるから否教えてあげたいからいつでも呼んでと本体さんに伝えて欲しいなぁ!

  • 175苔猫22/11/05(土) 21:08:14

    >>171

    もにに

    【すりすり】

  • 176妹◆V0W4n7M5yw22/11/05(土) 21:09:40

    >>174

    あー冷たっ

    お姉ちゃん〜冷たっ

    冷たっ!【耳とかをひんやりした手で触られるたびに】


    ありがとー!冷たくて気持ちよかった!【頭を離して満面の笑み】

  • 177重鎧ぬい&フィギュア22/11/05(土) 21:10:44

    >>174

    「了解しました!」

    『こちら一先ずのご挨拶代わりということで!』

    【重鎧フィギュアの頭部が外れ中に格納されていた金平糖入りの小袋を差し出す重鎧ぬい】

  • 178報恩の両手剣使い22/11/05(土) 21:11:16

    これからどんどん寒くなるからなぁ、雪女殿の力もどんどん増すのだろうな
    【片腕をスッと上げ犬達に退いてくれと言う】
    【犬達は少し寂しそうにして離れていった】
    くっ…!あんな表情をするなど…卑怯な犬達だ…!

  • 179騒々神◆ySEje71eXM22/11/05(土) 21:17:19

    >>174

    そういう雪女だったか

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:20:46

    >>176

    ちょっと冷たかったかなごめんね?

    こっちも癒されたよぉ

    【立ち上がって笑顔で手をひらひら】


    >>177

    やったーぁ!

    ありがとうね大切に食べるねぇ!

    【強めのガッツポ】


    うふふふふ本当に本当に楽しm(パクリ)

    【三眼の大犬は冒険者達と報恩さんにお辞儀をしてギルドから出て行った】

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:23:21

    >>179

    暇神様が知ってる雪女はどんな奴なんだ?

  • 182少女天使「罪滅ぼし」22/11/05(土) 21:24:44

    >>180

    変な癖が絡まなきゃ良い人だね!あ、食べられた。またね!

    【手を振って見送り】

  • 183雪猫22/11/05(土) 21:25:46

    >>175

    ふなな

    【うれしい】

  • 184報恩の両手剣使い22/11/05(土) 21:26:34

    >>180

    あぁ!またな!君との触れ合いは楽しかったぞ!

    【三眼の大犬と雪女に向かって手を振る】

  • 185ギルド酒場の歌姫22/11/05(土) 21:33:05

    【書類を守った代わりに手が噛まれた】痛いわね…

  • 186ギルド酒場の歌姫22/11/05(土) 21:37:53
  • 187二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:38:39

    立て乙よー

  • 188〈睡眠薬師〉22/11/05(土) 21:39:27

    立て乙ですわ〜

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:42:09

    捕食タクシーが受け入れられている


    >>186

    立て乙

  • 190少女天使「罪滅ぼし」22/11/05(土) 21:43:37

    たておつだよー!歌姫さん大丈夫?

  • 191騒々神◆ySEje71eXM22/11/05(土) 21:44:50

    立て乙

    >>181

    いや色々といてな

  • 192報恩の両手剣使い22/11/05(土) 21:44:51

    手当てした方が良いのでは?
    【救急箱を取り出す】

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:47:52

    殺菌&消毒大切!
    世の中には勇者をも殺す毒を持った子犬がいるらしいし

  • 194ギルド酒場の歌姫22/11/05(土) 21:48:50

    >>190>>192

    …平気と言いたいけど手当はするわ

    ふふ…すぐに治るから平気よワンちゃん…【タジタジ反省中の犬にペロペロ舐められている】

    >>193

    それは恐ろしいわね…

  • 195毒チワワ22/11/05(土) 21:49:08

    きゃうん
    【怖いね】

  • 196中原出身の拳法家22/11/05(土) 21:52:32

    アイヤー!王【わん】ちゃんアルヨ!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:52:52

    なんとなくだけど小さい生き物の方が強い毒持つイメージがあるよね
    生存戦略かな?

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:53:09

    立て乙
    200なら自己肯定感反転

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:54:18

    200ならおや…!? ◯◯のようすが……!!

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 21:54:24

    200なら癒そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています