アニメのキャラ等と名前が被った体験

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:51:56

    プライバシーのために作品名は伏せるんだが

    妹「〇〇って作品を見終わったんだが、ヒロインが自分と同じ名前で、しかも主人公が熱烈にその名を叫ぶものだから気恥ずかしいったらありゃしなかった」

    と聞いたので、あにまん民でそういう事にあった人の体験とか聞いてみたい

    スレ画は関係ないダークライ。まさかダークライって名前の人はいないよね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:52:50

    桜井がサークライって言われてるくらいかなダークライは

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:53:38

    拙者、駄亜九雷と申す

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:53:47

    ポケモンのちょーどそいつの頃のヒロインが母親と同じ名前でろくに見れませんでした(半ギレ)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:55:03

    全国の蘭ちゃんはやっぱりコナンの映画見づらいのかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:58:30

    エロゲの主人公と友達の名前が同じだった。
    なお普段は苗字で呼ぶため気づいたのはプレイした後の模様

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 16:59:33

    教科書によく出てくる名前だからよくいじられた

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:00:48

    >>7

    ひらなりくん!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:05:13

    >>8

    答え言う気はないけどひらなりではない

    というひらなりってよく出てくる名前か…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:05:44

    >>2

    なんでサークライなんだろうか……

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:06:40

    >>10

    ダークライと韻を踏めるから

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:06:56

    >>7

    ようエーミール

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:07:05

    >>11

    大した理由じゃなかった……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:07:29

    >>7

    握力強そう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:08:03

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:08:05

    >>10

    キャラ調整ミスったり、参戦ファイターで悪夢を見せてくるからという濡れ衣もいいところな点だったはず


    それはそれとしてHNが某巨大SNSと同じで妙な気分になったことはあるな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:09:01

    >>7

    もしかしてクラムボンくん!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:09:08

    珍しい名前だからそういう経験なかったけど
    安価で絵を描くスレで自分が描くことになったキャラが同名で
    ちょっとアニメ見てみたくなった

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 17:09:50

    >>10

    外国人の発音じゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:26:10

    ラブコメの主人公とヒロインの名前が両親と同じでした

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:28:26

    1パーセントくらいで被る
    ギリキラキラではないけどイケメンしかその名前いないから小っ恥ずかしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:28:43

    某ラッキースケベ主人公が名前呼ばれるとドキッとしちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:30:45

    俺ごときにクウガは荷が重すぎるよ
    オリジナルでもリイマジでも

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:31:11

    「俺が彼女作ったら○○○が一人になっちゃうじゃん」て言われて悶絶しました

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:32:39

    母ちゃんの名前がエロゲヒロインと同じ名前だった
    あとアニメの推しキャラの誕生日が母ちゃんと同じだった

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 21:32:41

    >>7

    栄くん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています