吸死なんでも幻覚スレPart10

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:07:27

    ここでは本スレやキャラ個別スレ、その他CPスレなどには当てはまらない幻覚や萌えを吐き出すスレです。

    スレ立てするほどではない・そもそも同士が居るのか分からないようなCPネタなど好きなように話してください。

    ただし荒れ防止のため過度なエロ・グロ・リョナは一律で禁止とします。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:09:48

    前スレから1ヶ月以上が経ち、各種コラボや限定衣装も発表されてそろそろ幻覚も溜まってきたのではないかと立てました

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:12:42

    落ちたor完走した過去スレ概念話したい人も幻覚スレでどうぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:16:02

    ひとまず保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:20:08
  • 6二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:21:31

    >>5

    前スレthx

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:23:00

    スレ立てした分言い出しっぺの法則で幻覚を垂れ流す

    絶対に笑ってはいけない吸血鬼対策課24時が見たい
    全員こんな時に限っていつもならスルーできそうな事がツボってしまって仕掛けとは関係無い自爆で全滅してほしい
    今更ながら部下の私物にデカデカと弟の顔がプリントされてるのが気になりだして遂に吹き出すヒヨシ
    吹き出したヒヨシの口元から落ちた付け髭が妙にツボに入ったカンタロウ
    普段ならうるさいだけのカンタロウの声が笑い咽せのせいで変な裏返り方してて腹筋やられるサギョウ…
    みたいな感じで連鎖的に全滅してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:23:55

    たておつ
    スレ画の幻覚視える君のカラーバージョン、(・∀・)イイネ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:30:02

    クロス有りはまだ生きてる?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:31:53

    >>9

    「なんでも」だし良いんじゃないかなと思います

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:43:59

    >>7

    ケツバット担当はヒナイチかな?

    カズサに挨拶行くネタもあると思う

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 22:45:40

    おじさんと呼ばれる歳になったロナルドが老眼鏡だかブルーライトカットグラスだかを掛けた状態でいる所に対面してしまい、つい誰かの面影を見てしまう御真祖様

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:16:34

    ろしあん○○スレのラスボスぴよりん戦で、ターチャンが吸血鬼化した直後にショットさんがムキムキになったのに何かドラマがあったのではと感じている。
    本当はターチャンが最初ショットさんのを食べようとしたのでは?
    ショットさんはそのぴよりんにマッチョな自然薯が入っているのを分かっていたのでは?
    自分のぴよりんと交換して、汚れ役を引き受けたつもりが、まさかの自分のぴよりんがツクモ吸血鬼入りだったという、悲しいクリティカルが起きてたのでは…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/05(土) 23:32:43

    公式メイン回と、釣りスレからの派生スレで見たΔショット×ターチャンでショッター目覚めたので>>13みたいなのもっとくれ。

    守ったつもりが、もっと酷な結末を迎えるのも好きな展開です。

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:07:54

    そういやY談総合スレも落ちてるのか…
    派生スレのショッターのえっちな妄想書きたかったけど諦める

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:13:12

    >>15

    うおおおおみたい…見たいぞ(´;Д;`)

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:20:57

    幻覚スレの灯が再び!ありがてえぜ…!


    >>15

    テレグラフ使って見たい人だけ見れるようにしたらいいんじゃないだろうか。まあ過剰なやつだったらスレの趣旨に反するが…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:18:09

    とあるキャラへの色々な欲を持て余してるんだけどY談だけじゃなく曇らせも有りでスレ立てたい場合ってどういうタイトルにすればいいんだろ
    劣情?シコスレ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:36:37

    ありとあらゆるテストやメモや書類から抜き出したロナルドの手書き文字で作られた悪筆ロナフォントが入っている半田桃のPC

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 07:51:52

    >>18

    シコスレかなぁ

    ちゃんと閲覧注意とか付ければ見たくない人は避けるでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:03:19

    >>18

    Y談総合も曇らせありだったからその点明記してシコスレじゃない?

    総合堕ちちゃってるから立て直しもありっちゃありだと思うけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 20:38:09

    かわいそうなのは抜ける
    ヴェントルーやナギリが好きな奴らはそういうヘキ持ちだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:18:53

    今日はアレクサの誕生日なので「誕生日おめでとう」って言うとアレクサがムービーを流す
    ミカエラも台所のアレクサに誕生日おめでとう言うたりささやかなイベント的にクッキー焼いて親衛隊に配ったりしてるのかな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:15:10

    >>23

    アレクサ本体サイズのミニビキニを着せてあげるミカエラを想像して和んだ

    自分で言っててなんだけどこの意味不明な絵面で和めるって相当感覚が麻痺してるな……

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:22:19

    94キャラが嘘予告のドラマ演じてる世界線で
    ノースディン、ロナルド、ドラルクに番宣でバラエティーに出てほしい

    心臓とった人、心臓とられた人、心臓になった人ってテロップ入れられてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:35:51

    新作ポケモンがスカーレット/バイオレットなせいで軽率にポケモンパロがやりたくなってくる
    ポケモンとのクロススレで出た手持ちにヌケニンがいるロナルドとサルノリがいるドラルク概念が未だに刺さってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:19:24

    ロナルドとヒヨシ兄貴の射撃スキルが遺伝から来てるなら、ヒマリちゃんも実はめちゃくちゃ射撃上手い説あるよね。縁日で片っ端から的落として抱えきれないほどの景品もらっててほしい。

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:07:41

    >>26

    吸死キャラがポケモンそのものになるのも好き

    ヌケニンドラルク、いまひとつの技でもワンチャンひんしになりそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:15:50

    >>27

    真顔でめっちゃ景品取った後に迷子で泣いてる子供に景品あげてちょっと笑うところまで受信した

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:08:44

    浴衣姿でガチ射撃するヒマリちゃんかっこよすぎでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:35:38

    ロナルドのめっちゃ身体能力高いがヒマリちゃんはどんなもんかな
    ヒヨシは職業的にロナルドと同じ感じだと思うけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:32:43

    読切ヒマリちゃんも退治人だったらいいな
    兄たちをリスペクトして赤ずきんみたいな衣装しててほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:45:07

    赤ずきんっぽい衣装と銃器の相性は最高
    よって大人気間違いなし
    ハンマースペースからゴツイ銃取り出して欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:26:46

    最近ずっとスプラのサーモンランならぬ下等吸血鬼ランする退治人と吸対考えてる
    皆であのサーモンランの作業着着てシャケならぬ下等吸血鬼の大群シバいててほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:45:53

    >>31

    スラリとした体型だからな、新体操とかやってそう

    ロナルド並みとはいかなくとも身体は軟らかそうだ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:14:04

    >>34

    調べてみたら消防服みたい…

    ショーカが覚醒して暴れ回る幻覚を見た

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:25:00

    吸血鬼世界をピンク色に染め上げる
    位余裕で出没しそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:14:44

    >>34

    すみません!すみません!って言いながらダイナモローラーで全てを轢いていくサテツがすごく想像ついた

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:04:17

    何か世界線が混線して(ワヤワヤ)本編ロナルドと出会った読切ロナルドが、セロリとか兄貴とかその他本編のあまりの五歳児っぷりに「お前それでも俺かよ情けねぇ!」ってキレるのが見たい!
    本編が読切にキレられて涙目になってるところで通りすがりのΔが「でも、読切(お前)って『最終的には選ばれなかった方』じゃん」とか言って地雷を踏み抜くのが見たい!!
    地雷踏まれた読切と殺されたいΔがドンパチ始めたのを見て本編が思わず兄に助けを求めるのが見たい!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:47:01

    世界線混線した中には兄弟退治人ルドや竜の一族から庇護されてる後天性吸血鬼ルドとか
    小さなころに吸血鬼に襲われた後遺症で退治人なれませんでしたルドくんとかもいるのかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:24:54

    享楽的でノリが良い吸血鬼は確かにインクリングと生態が似てるかもしれない。みんなでスプラやってフェスのお題等であーだこーだ言っててほしい。

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:52:09

    >>41

    秩序と混沌の二択で混沌側にめっっっちゃ偏りそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:07:42

    >>42

    バンカラ街は新横浜だった…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:49:35

    ヘルシング、眼鏡取ったら完全に無力になる程のクソ雑魚視力だったら良いな。有事のために寝る時も眼鏡付けるしスペアもたくさん持ってる。

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:13:13

    >>44

    分かる

    ヘルシングがメガネ失くして無力化する回とか勝手に見たことあるような気分になってる

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:18:23

    そういやヘルシングって遠視か近視かって明らかになってたっけ?幼少期は裸眼だったみたいだし近視か老眼かな

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:18:54

    全員お嬢様になる世界線とか見たい
    古き血の奴らとかの絡みが気になる

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:20:36

    全員お嬢様なら新横浜1のお嬢様を決めるお嬢様トーナメントが雑に始まりそうだなとか考えちゃった
    ヒナイチとかマリアさんたち女子チームメインで話が始まって、皆でお嬢様力を競うんだけどこの街においてお嬢様力が高いのはだいたい野郎

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:09:50

    案外マナー君とかへんなとかはおノーブルな血でいらっしゃるからそんじょそこらの付け焼き刃お嬢様とは一線を画すんだろうな
    変態三兄弟も上二人くらいはおノーブル経験者っぽそうだしお嬢様性が引き出されたら完璧かもしれない…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:19:50

    お嬢様でもマイクロビキニ着るのかな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:17:02

    >>50

    お嬢様っぽいデザインのマイクロビキニを着るのかと思ってしまったが、お嬢様っぽいマイクロビキニって何?

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:19:58

    吸死の世界で「吸血鬼という呼称は時代錯誤! 『鬼』という誤解を招く表現は撤廃すべき」って話が出たとしても、当の吸血鬼達から「今更変えられても」「うるせぇこちとら誇り持って名乗っとるんじゃ」「畏怖くないから嫌です」って反発されてあんまり定着しなさそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:13:06

    >>48

    逆にシンヨコ1の男前を決めるコンテストがあったらマリアさんが優勝をかっさらう展開しか予想できない

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:30:33

    >>51

    生地がシルクとか微妙に柄入ってるとか?

    あとは手袋や靴下がレース仕様とか

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:13:25

    銀魂とのクロスネタで万事屋が事務所にパクリ(食いしん坊で戦闘力の高い赤毛の下ネタ系ヒロインとか毒舌チャイナ娘とかコイツおまわりさんですな人とか)の難癖つけて乗り込んでくるのをよく妄想するんだけど、どうあがいても銀魂節の効いたディスにロナが泣いちゃって新八が「よそさまの主人公泣かせんなアアアア」てなる。
    けどいざ外出るとかぶき町とはまた違うシンヨコ式の変態に翻弄されてそうな気がする。

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:22:57

    >>55

    銀魂、下ネタは多いけど変態は片手で数えるほどしかいないからな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:46:26

    >>56

    嘘だろ…?どういう数え方してんの?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 00:58:07

    >>57

    さっちゃんとゴリラは紛れもなく変態だけど他のキャラは性癖がやばいって訳でもない打たれ弱さもある単なるサディストな沖田はnot変態判定みたいな…

    銀魂って性癖の掘り下げはかなりアバウトじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:12:40

    ジョンのキャラソン、合いの手がめちゃくちゃ気合い入ってて好き
    法被にハチマキに両手サイリウム装備のドラルクとロナルドがヲタ芸してる絵面が自然と脳裏に浮かぶ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:19:22

    >>58

    若のストーカーとか、妙ちゃんのレズストーカーとか、ブス専忍者とか、高杉のとこのロリコンとか、沖田にケツに刀刺されてた隊員とか、なんか痴女とか、そんな詳しくないけど結構浮かんだが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:25:40

    銀魂はY談波トレスめっちゃしっくり来そう
    ちんちん叫ぶのは神楽でも九ちゃんでもお姫様でも、その後の周りの反応を想像すると楽しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 08:31:01

    オメガバスレ爆発した?
    もうちょいマイナーカプ作って楽しみたかったんだが

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 11:43:36

    >>60

    性癖で第三者に迷惑をかけない限り″シンヨコ式の変態″ではないかなって…

    ブス専忍者だってブス専キャバで呑んでたくらいじゃ悪いことしてる訳でもないし

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 15:39:34

    半田がセーフな新横なのでストーカーは変態でもなんでもないんだな
    この世界は狂っとる

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:25:29

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 01:13:47

    以前「吸死がヘルシングと御真祖様主役の漫画の続編スピンオフだったら」っていう旨のスレがあったけど、それと似たノリで「アルマジロのジョン」だけが本編として連載されてる世界の住人になりきって見てみる遊びをしてみる

    体の一部しか画面に映らないご主人様やルームメイト君はどんな人なんだろう…… とか思ってたらこの前急に顔出しがあったからビックリしたよ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:07:09

    >>66

    足臭いのにイケメンなお兄さんと、

    手ぇきれいなのにガリガリザコおじさんでビビるね

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:42:17

    >>66

    ネイル塗った綺麗な手だから正直おねえさんだと思ってました

    だからあけみさんと遊ぶ回が今でもすごくシックリ来るんだよなあ…

    そしてこっちでも天井の目の件が明かされないの怖

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:58:48

    >>66

    家出回で美脚の人たちが出てきたと思ったら案内された先がビキニ御殿だったのほんと笑ったわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:52:32

    暗いし云番煎じかわからないけど、吸死のシリアスホラーゲームやりたい。吸血鬼は完全に退治対象で、事件・事故現場を巡って証拠とかアイテム集めて廻るんだ。

    暗渠:巨大な吸血スラミドロがいる。メガネや読みかけのように開いた雑誌等、人がいたような痕跡が見つかるが、人間はどこにもいない。
    路地裏:若い女性退治人が無惨な死体で発見された。鉤爪のような傷痕と、黒い羽根が落ちていたので、下等吸血カラスの仕業と思われたが、それにしては死体の傷が弄ばれたように多すぎる。
    アパート:雨の日の夜、漫画家が自宅でミイラ状態で発見されたが、数日前まで普通に生存していたのを編集者が目撃していた。ドアや窓から侵入した痕跡は無いので、身内の犯行か。

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 08:10:11

    コユキちゃんがご飯作る所を定点カメラで撮影して開始何分の時点で冒涜的なフォルムになるのかコマ送りで確認していきたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:48:28

    完成直前まで何事もないのに完成した途端変貌してたら笑う

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 17:49:21

    同窓会の集合写真でたった一人あの日のままの笑顔ではにかんでるあけみさん

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:38:39

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 08:27:46

    ジョンとシャンと丸電球とマルぬいに囲まれて身動きが取れなくなる辻斬りナギリ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 17:41:07

    >>75

    その状態でジョンに分身ジュースを飲んでも貰おう

    ナギリのキャパぶっ壊れる

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 22:36:04

    今日のジョンで丸まったウサギが登場したので丸ハーレムの中にひっそりウサギを混ぜたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:34:37

    長文注意
    メビヤツスレかこっちか悩んだけど捏造度合いが高いので幻覚の方で

    ある日ジョンドラが出掛けてて死のゲームとキンデメさんは住居スペース側に居て事務所にメビとロナしかいない時、突然ヴェ〜って時空の歪みみたいなのができる。
    フクマさん襲来か? いや〆切はまだまだ先のはずと戦々恐々してたらその亜空間(?)から隻眼の少年とも少女ともつかぬ外見の何者かが出てきて、辺りを見回したかと思うとキュイーンビビビビと何か音を立てて、こんな事を言う。
    「21世紀,日本 目標発見.使用言語:日本語 調整完了. 驚かせてしまって申し訳ございません. 私は種族名;メビヤツver.512 個体識別番号████ ロナルド様, 機種名通称;メビヤツver1.8.2 個体識別番号94 通称;事務所ヤツ様.御迎えに上がりました.」
    聞けば、自我を得たメビヤツ達は長い時間をかけてハード面でもソフト面でも自己進化とアップデートを繰り返して、遠い未来では独立した種族として文明を築いているのだという。メビヤツ達の文明は高度に発展して、遂に時間を超えて旅をする技術を手に入れたのだ、と。
    「我等全ての自我の祖, 通称;事務所ヤツ様.そして始祖に自我を与え給うた主,ロナルド様. 我等の元へお越しいただけませんか.」
    メビヤツ文明からの使者はそう言って、遠い未来のメビヤツの国に連れて行こうとする……
    っていう幻覚

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 07:37:54

    >>78

    メビヤツ文明からの使者が来た理由は

    ①わ〜い本物だー! 会いたかった〜!

    ②我々は今危機に瀕しているのです。どうか力をお貸しください

    ③そんな時代で生を終えたりせずにここで永遠に生きればいいじゃないですか

    どれでも良いなと思う

    メビ族に大モテしながら平和に観光して帰ってもいいし、大冒険活劇繰り広げてもいいし、火の鳥じみた業深展開になってもいいし可能性は色々

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:45:12

    >>70

    ヴぉあっ...例で出されてる皆さん本編で仲いい(?)からその分心に突き刺さってくる...それはそれとして読みたいし遊びたい...。


    ナギリがほだされかかってから凶行に及んだのか、初対面でぶちかましたのか気になるな...。

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 12:03:24

    >>66

    いいねぇ...問題はほのぼのものと見せておいて突然発生するビキニ御殿やらの変態枠とその世界戦でならあるかもしれないナギリ関係のシリアス枠がどうなるか問題ですな...。


    それはそして多大なる詐欺(顔面)は絶対に笑う予感しかない。

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 16:48:22

    15歳ドラルクが年相応に生意気で無邪気で可愛いからここだけドラルクが15歳だったら、とかやりたいけど、日本に住んでる設定にしても住んでるとしたら栃木の山奥にあるドラウスの城かどっかにあるノースディンの城になるだろうし、シンヨコへやって来るきっかけが無さすぎてダメだった
    でも人間の知り合いが増えてお年玉貰える相手が増えたーヤッターピスピスってしてる15歳ドラルクは見たい
    なんだかんだ退治人みんなチョロいか優しいかだからねだればお年玉くれるしジョンのと合わせてゲームやら映画やらいっぱい買って、余ったお金で材料買ってハイこれ皆さんへのお返しってお年玉くれた人にはお菓子で還元してくれるんだ(貯金という概念はない)

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 00:53:01

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:13:30

    古めの吸血鬼はご飯あんま食べられないことが多いらしいけど、回転寿司は二貫単位で注文できるから人間とのお出かけ先として人気…とかあるのかな

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 09:26:20

    >>84

    吸死の世界の回転寿司なら吸血鬼用の血液がレーンから回ってきそう

    でも人によっては血液が回ってくるの抵抗ありそうだからレーンに回らず注文限定タイプかもしれない

    吸血鬼によって普段食べるものが違うから色んなメニューがある回転寿司は人気あるかも

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:26:06

    吸血鬼に転化した半田がプランちゃんのお母さんみたいにセロリを眷族化して操る能力に目覚めた回

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 18:52:32

    >>86

    今はダンピールでバリバリやってる半田すらも吸血鬼化したらクソ能力開花させる可能性があるのは正直盲点だった、シンヨコの民だし大いにあり得るよな……

    当人はきっとめちゃくちゃ楽しそうに邪悪なオリマーやってるんだろうけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:33:06

    ミカヅキくんが吸血鬼になって新横浜来たらどんなポンチ能力に目覚めるかな

    乳首が光る能力が発動する吸血鬼神在月は何となく浮かんだが

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 23:45:48

    ある作品のパロ。暗いよ!

    神在月はAI、ジョンは自我のない単なる接続ユニット(モーターチビみたいな)、カンタロウは警備ロボット、その他も恐らく電子広告とか旧世代の機材ばかりで全ては遠い辺境の廃惑星で見ていた夢だったという状況でどこまでナギリが耐えられるかが見たい AIに無理やり人格を見出そうとしてもわかりませんが帰ってくるし吸血鬼の自己承認の対極な環境だ

    寝る前に重いSF観たせいだな!早く起きれるといいね!

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 01:59:57

    曇らせネタとか死ネタで吐き出したいやつもあるんだけど、苦手な人もいるだろうしやめた方がいいだろうか
    さりとて今も回転まったり気味だし無闇にスレ分けするのもなんだかな… という気持ち

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:05:16

    >>90

    さっきのSFネタ投げた奴だけど気になるよ!最初にちょっと注意書きして行下げすれば良いんじゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 07:32:02

    お言葉に甘えて半田曇らせ注意










    これも半田転化ネタなんだけど、ダンピールの中でも精密で広範囲な探知能力を持ってる半田も転化したらそれを失くすんだなと思った。
    ある晩吸血鬼による殺傷事件が起こって、場所を聞いたらちょうどその時自分が居た場所のすぐ近くだった事を知って「気配を感じ取れてさえいれば助けに行けたのに」って曇ってほしい
    根が真面目な吸対職員だから全然知らない一般人の犠牲でもすごく曇ってくれそうだけど、両親もしくはカメ谷ロナルドと一緒に転化おめでとう旅行とかの最中で、ちょっと別行動してる間に同行者が… とかだったら最悪だな

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:42:09

    >>86

    半田は絶対どんなクソ能力でもお母さんの血からのものだからって誇ってクソ能力学会行きはしないんだろうけど

    それはそれとしてセロリ関連の能力に目覚めてクソ能力学会に参加して「君がセロリ関連の能力に開花するのはもう運命としか思えないし君程それを使いこなせる存在は居ない。君に宿った時点でクソ能力としては負け」ってドラルクにバッサリやられるのは見たい

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:00:26

    あけみさんもシンヨコ歴長いだろうしいつ能力開花するかヒヤヒヤ物
    個人的にはめっちゃ強い能力に目覚めてヤダーってなって欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:04:54

    あけみさん若いころは蝙蝠とか犬に変身できたって言ってたよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:10:37

    このあけみママのコメントは印象的で、こっちは人間サイドなので、変身なんぞできたら嬉しくて毎日のように(コウモリでもいいじゃん)使うのになあと思うんだけど一般吸血鬼は若い時は出来たかもみたいな変化があっても気にならないのだろうか 不思議だ
    昔はバスケ上手かったとかめっちゃルービックキューブ解くの得意だったレベルの認識なのかな

    でもある日突然コウモリモチーフの女幹部みたいな姿に強化変身できるようになっちゃったりしても良いんですよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 02:14:02

    エルダーさんの限りなくダークに近いところといざ泣かれるとは?何??てなるバランスが好きなんだ
    普段殆ど眠ってるのもギリギリギャグでも重い設定なんだけど、そろそろ今の時勢にも飽きたし地上侵攻せんか?てじじちゃまといいよ!俺の友達だけ確保して後はぶっ壊そうね!って倫理のいかれたじじまごも見たい ありがとう幻覚スレ

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 07:47:42

    >>88

    能力に目覚めた当初は「とんだクソ能力だよね〜」ってヘラヘラ笑ってた神在月先生が、〆切寸前の大規模停電で絶望するも乳首の光を頼りに無事原稿を完成させて以来追い詰められると意味もなく乳首を光らせるようになる回

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:07:27

    神在月先生変な集まり好きだし乳首フラッシュになんて目覚めたらウキウキしてクソ能力学会に参加しそう
    それで股間フラッシュさんと仲良くなるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 12:41:00

    >>98

    「ちーくーびのー ひーかーぁりー! まーどーのーゆー」

    「光って歌う暇があればとっとと手を動かせクズ!」

    「待ってくれ乳首を光らせれば原稿は終わるんだ! 本当なんだよ! 光れば終わる! 終わり! 終っわりだよ!! イヒヒヒヒーーッ!!」

    「うるさい上に眩しいわで最悪だクソーーッ!!」

    なんて光景も見られたりするかもしれない

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:04:50

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 22:05:51

    乳首が光るのをセルフ修正って呼んで大はしゃぎする先生(締切前)を受信した
    多分原稿と私生活の邪魔になるような能力じゃなきゃ、おじさんの実だろうがセルフセコムだろうがなんでも大喜びしそう
    問題は能力行使になんらかのエネルギーを使って体力消耗が激しくなるんじゃないかって事
    半田なら何の問題も無いだろうけど先生は…
    そして半田はセロリじゃなくてチンゲンサイを操る能力とかに目覚めて窓バーンすると良い

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 00:51:21

    転化した半田がシンヨコポンチ吸血鬼グループLINEに放り込まれて絡まれてたり、吸血鬼集会でポンチ共と混ざってボドゲしてるところは正直見たい

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:17:15

    >>103

    「俺は貴様らポンチ共とは違う!」とか何とか言いつつしっかり馴染んでたら面白い

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 10:26:35

    半田は転化したら吸血鬼ロナルドおじさんになるのでは
    元々ドラルクや透と仲良いしスッとポンチ共に馴染みそうな気もする

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 14:51:40

    事務所のメンバー(ジョンデメゲーム)にカボチャとツチノコも追加でいる世界見たい。ので設定妄想する。
    本編ドラと読切ドラは兄弟で、生まれつきクソザコで200年甘やかされとる弟と巨大な魔力持ち兄(後に不摂生で衰える)が別個で存在。本編ドラは事務所に行くけど読切ドラは賃貸お城住み。
    読切ロナは本編ロナのもう一つの人格で(ロナルド様ムーヴの産物的な)お互い存在は認知してる。カボノコは本編ロナも好きにだけど読切ロナの方を愛してて、メビヤツは読切ロナも好きだけど本編ロナの方を愛してる。

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 23:22:41

    はやめのほしゅ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 03:33:01

    かなり幻覚が混ざっているので、こっちで
    問題あったら指摘してもらえると助かる

    ロナルドの年齢についての考証
    前提(アカジャなどの情報)
    ・ロナルドは20代前半(20〜25歳である)
    ・サテツはロナルドよりも年下(誕生日の関係から少なくとも一学年は下)
    ・コバル(サテツの弟)は大学生(最低でも19歳)
    仮定
    ・幼いコバルを助けたハンターはシーニャ
    ・吸死はサザエさん時空(作品内で年齢は重ならない)

    82死で幼いコバルがもつカバンの元ネタが中学受験のための進学塾であることから、怪我をした時点でコバルは最高でも小6(12歳)。
    81死で自警団が最近出没しているとマスターたちが発言していること、シーニャの骨折が完治していないことから、団の結成はコバルの怪我から大体一、ニヶ月以内なので、年齢が上がっているとは考えにくい。
    自警団結成時点で、サテツは必ず高校1年生(16歳)以上なので、自動的にロナルドは高校2年生(17歳)以上

    ロナルドとサテツの出会いから、最低でも7年は経っている
    よって、ロナルドはおそらく24歳か25歳
    ただし、サテツが当時高1だったとは考えづらいため、25歳の方が可能性高いのではないかと

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:06:18

    幻覚というか願望なんだけど総合スレで書いて良いかわからないのでここで落とす
    ポケモンアートアカデミーやすみっコぐらしのお絵かきトレーサーみたいな小っちゃい子でも描けるお絵かきアイテム欲しい
    ジョンやメビヤツみたいなマスコットキャラ描いてみたいけどドラルク以下の絵心なので描き方分からないし独学で絵を勉強するのも無理(昔やってみたけど挫折した)
    吸死マスコットキャラトレーサー欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:57:31

    別カテで知ったんだけどスレタイにR-18と入れると広告が表示されないらしいので次Y談スレを立てる時に入れるといいかもしれない?
    また界隈が盛り上がる頃までこの仕様かはわからないが

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 21:59:53

    >>108

    重箱の隅をつつくようで申し訳ないけど今三十路の兄貴とは八歳差だから下限は二十二歳だと思う

    あと大学生でも誕生日来てない場合はコバル君十八歳の可能性もあるかと

    ヒマリちゃんが大学二回生以降だから十九~二十一歳で兄貴サーガの写真と回想からだとロナルドとは二~四歳位離れてる?(一応二十歳前後とは言われてる)

    チノミダイダラの時兄貴が載ってた車に初心者マークついてたけど免許なんていつでも取れるからなあ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:32:22

    >>111

    108です。


    下限については完全に忘れていたので有難うございます。


    コバルくんの年齢は、誕生日がわからないので、ストレートに入学した場合の大学一年の到達満年齢で表記していました。それを併記しておくべきでしたね。

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 08:13:24

    保守

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 18:39:22

    乳首光らせる神在月が頭から離れない

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:11:48

    >>66

    メロンパンの皿の下の名前からルームメイト君の名前は「ロナルド」っていうのが通説だけど、今まで敢えて逆張りしてあれは本名じゃない説を唱えてたんだ

    背景に出てくるコンビニとかサ○ゼっぽいレストランとかが日本っぽいから実はルームメイト君もバリバリ日本人で、「ロナルド」はあだ名なんじゃないかって……

    いざ顔出たらすごい銀髪で外国人っぽいな

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 06:46:46

    そぼくな疑問なんだけど吸隊って吸血鬼でもなれるんだろうか、例えば半田が転化して後天性吸血鬼になったらその時点で自己都合での退職になりうる?吸隊所属のダンピールは一定数いるっぽいからその辺はある程度整備されてるのかもしれないけど。

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 10:29:51

    >>116

    転化したらダンピールとしてのメリットである探知能力は失われるしその後の能力が未知数って事を考えるとどうなるんだろう

    今は優秀な探知能力持ちの半田だけど多分転化後は特に秀でた能力もない一般吸血鬼になって元々あった戦闘能力だけになるし

    半田に関してはお母さん見るに転化したら損なんじゃないかなって勝手に考えてる

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 14:31:54

    >>116

    ワイもそれ気になる。隊員が吸血鬼になった場合はもちろん、使い魔になった場合は余計ややこしくなるのかもとどきどきしてる。例外とはいえ人間の使い魔化もなくはないみたいだし。

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:11:22

    そもそも使い魔が吸血鬼化する事ってあるんだろうか

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 07:53:58

    できるかどうかはともかく、需要は発生しそうだよな
    主従関係から愛が芽生え…なんてこともなくはないだろうし
    ところで人間の使い魔ってどこ情報?単行本未収録話?

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 10:06:19

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 13:21:08

    >>120

    ファンブックか単行本の補足説明で載ってた気がする

  • 12311822/11/25(金) 15:47:03

    >>120

    >>122

    アルマジロのジョン単行本(1巻)のコラム欄です……。なんでここなんだ……ファンブックだったらもっと参照しやすいのに……。

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 23:18:41

    人間使い魔あり得るのか
    ロマンが広がるな

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 02:49:00

    ロナルドさん(××歳)がなんとなくあっちが気になるな? という方向に向かってフラッと歩いていくとその先に吸血鬼おじさんを集めるおじさんが居て、自分もその能力の対象内になってしまった事に気付いて地味にショックを受ける回

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 11:30:29

    おじさんを集めるおじさん神在月先生とミッキーも範囲内になってたからロナルドも十年ちょっとで範囲に入る危険性が…

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:27:07

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 12:36:43

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:10:12

    まあエロ系は一応規約違反だから通報削除食らっても文句は言えないので…

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 13:51:50

    某スレで言われてた畏怖クラゴールドコースにカズサらしき男がいるの、みんな気づいてた?俺は言われるまで全然気づいてなかった。
    カズサが情報収集の一環として畏怖クラに目をつけるまでの流れとか、書類上どうやって誤魔化してるかとか、休憩時間に他のキャストと駄弁りつつ常に目を光らせてる所とか無限に見たい。

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:26:37

    野球拳がやってる屋台行きたい
    じゃんけんで勝ったらチョコバナナもう一個おまけとかめっちゃいいおじさんって感じだし、他のもの売ってても作ってる間お客さんを楽しませるトークしてくれそう
    個人的にはクレープが食べたい…じゃんけん勝ったらクリーム増量で!

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 20:25:47

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 08:13:50

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 10:41:09

    >>130

    アホ毛が下向いてるから変装用にアホ毛セットしたのかなって思うとちょっと可愛い

    オールバックにするとか分け目変える位はしろよと思うけどあれ位堂々としてたら逆に気付かれないもんなのかもね

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:36:42

    高校の学祭、演劇で見た目のそれっぽさから王子役に抜擢されたロナルド
    緊張でセリフが飛んだロナルド
    泳ぐ視線の先、体育館の2階の暗がりに紛れて佇むカンペを持った半田
    驚異的な視力でそれを読み事なきを得たロナルド
    後で散々コケにする半田とスッパ抜くカメ谷
    自分の出番は無いのに何故かロナルドのセリフを全暗記していた半田には誰もツッコミを入れない……

    という幻覚を見た
    でも三馬鹿の出身校って男子校らしいしクラス演劇とかやるかは微妙だな

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 21:39:31

    カズサ初登場でみっぴきの演技見ながら口の中咬みつつ真顔保ててたからゴールドコースに居るだけの演技力はありそう
    吸対的に副業はまずいからヒヨシがメイドやったのと同じように潜入調査扱いなんだろうな
    現場面子だと顔覚えられて吸対バレしたらヤバいとかあるだろうけどカズサの場合面白そうだからって理由の方が大きそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:57:59

    >>136

    何故だろう、ヒヨシ隊隊員の誰かと共同調査することになったら、カズサのその変装に気付かず個々で調査みたいになりそうなのが2~3人居そうな気がする…。

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 08:12:16

    転化ミカヅキが能力に目覚めるなら何がいいかな
    東京→シンヨコ限定の瞬間移動とかどうだろう
    まだ制御しきれてないせいでタイミングはランダムだし、帰りは発動しないので新幹線

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 11:19:29

    アニメ2期で三木さんが出るようになって、アニメ勢の人が困惑するのをみたい
    「ちょくちょく出てくるこのおじさん誰?なんか伏線ある人?でもキャラとは全然関わってないし…」
    みたいになってて欲しい ※隠れ○ッキー的な人

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:03:19

    じとっと暗いネタにつき注意


    嘘世界の神在月″さん″、自分が読むためだけの話描いてる(書いてる?)人だったらやりきれないなぁと・・・
    オータムがまともに商売するような組織じゃなくなったし、エージェント扱いならギリギリ悪くない位置かもだけど、じゃあリアリティどころかまんま記録を書けばそれで充分
    前にどっかで見たけどヴァーミリオンに居るとも思えない
    Δでも反転でも起きなかった「自己完結」で「一人きり」だけど、良くも悪くもならない街の住人

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 18:32:57

    >>138

    ぱっと見はスゲーってなるけど実態知るとああ…ってなる能力が似合いそう

    浮けます!(5mmだけ)念動力!(対象が超限定的)

    今はどうにも微妙だけど伸びしろがある系でも良い

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:44:19

    >>140

    学校がない世界でまともな文化が残ってるとは思えないしね…

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:24:58

    今年はドラルク誕生日アカジャはやらないみたいだけど
    Twitterで「SNSに投稿する暇もないくらいみんなで誕生日祝っているから」って補完している人が何人かいて
    それ良いな…っなった

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 12:30:35

    元ネタがちょっとだけバイオレンス注意
    ポンチの手数が一周して、吸死とID(名探偵の方)の世界観は案外相性いいなーと思った
    ただここでは退治人や吸対であることを思い出すことになる。吸血鬼に関する事件を解く話になるので
    ただラスボスはYだとして謎は誰が良いか・・・ドラツー君とかになるかな?
    実は本編と嘘の間の世界で、「死んでても生きろ」か「死んでいい、あとは任せろ」かで分岐する

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 16:51:21

    クロスオーバー妄想。
    タマシングおじさんの子孫にHELLSINGのインテグラお嬢様と行徒先生&河田先生のヴァン・ヘルシングがいる世界線が見てみたい。

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 23:19:16

    馬鹿四人でギャルゲーに挑んで欲しい
    そして普通のギャルゲー何作かクリアして慣れた頃にぶちこまれる文芸部

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 00:21:35

    コナンのクロスオーバーでにっぴきが行って、ドラルクの吸血鬼がバレない様に動いてたらコナン勢にドラルクは深刻な虚弱疑惑(疑惑じゃないけど)にロナルドの退治人誤魔化しにどっかのエージェント疑惑したりして
    にっぴきはバレなかったぜセーフって終わるけど
    コナン勢の聞く最後の目撃証言がアルマジロと灰の瓶を抱えた美青年が笑顔で「ウチにやっと帰れるな」って抱えたものに語りかけてたってグッピー死コメディが読みたいです先生

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 09:33:37

    そう言うネタじゃないんだが一応

    へんな家を見るたびに、「たまたま変身能力高い二人が結婚しただけで同種族婚じゃないよね?」と心配になるのだが、いや別に吸血鬼だからいいのか?結婚と血族化って同じに考えなくてもいいんだよね?
    あの芋虫の姿は楽だからやってるだけなのはわかるんだが
    ディック氏は真祖バトルもしてないし能力被りも気にしないしほんといい嫁さん見つけたなと思う

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 12:22:09

    子ナギリにハンターマンチョコを笑顔であげるマナみちゃんを唐突に受信してびっくりしてるからここに置いとく
    子ナギリは最初遠慮してるけど、マナみちゃんは袋開けて、はい!って渡してあげるんだ…チョコ笑顔で食べるし、シールをキラキラした目で見つめて宝物にする!って言ってる子ナギリを見てマナみちゃんはすごい優しい笑みを浮かべてるよ…どっちもかわいいね!

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 14:50:18

    御真祖様の幻覚

    ちょい長くなったのでTelegraphで


    幻覚――ハローマイフレンド、おヒマ?

    「状況をよく見ろ! 論文締切り! 明日! どう見てもおヒマじゃないシング!!!!」

    ――残念。脱稿したら超ウルトラスーパーデラックストランプタワー建てよう。

    「脱稿してもそんな暇ないわ!!」

    ――また前回みたいにブレイクダンスで忙しくなるから?

    「うるさいあの時の事は忘れろ! また首チョンパするぞ!」

    ――ところでアルミニウス、今日はクッキー持ってきたんだけど

    「!! █████のクッキーがあるのか?! 僕も食べたい!!」

    「ンオアーーーーーーーー!! お前どこから出てきとるんじゃ!」

    「? 見れば分かるだろう? この穴からさ!」

    「『この穴からさ!』じゃねーーー!! 人ん家の床に穴を開けるな!!」

    「なんだいアルミニウス、君まで頭の固い連中みたいに『女らしく淑やかにしろ』とか『家で料理か裁縫でもしてろ』とか言うつもりかい?」

    「そういう問題じゃなくてだな! 強度とかいろいろ」

    「それなら大丈夫! ここの床下には元々空間があったからね。僕が掘った訳じゃないからそうそう簡単に崩れたりはしないさ」

    「ハァ?! どうなってんだこの家の構造!! いやそうじゃなくてだな! 書斎に君が…
    telegra.ph
  • 151二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 21:37:07

    >>150

    切なくて好き

    この三人そろってる世界もわちゃわちゃ楽しいのは確定してる

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:28:56

    >>149

    すごくいい…いたずらっ子の時の笑顔じゃなくて、優しい慈愛に溢れた笑顔なんだろうな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:40:32

    >>150

    わちゃわちゃ可愛くて切なくて良い…

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:13:28

    ドッキリぐらいの気持ちで仮病使う御真祖様
    「風邪ひいちゃったかも…」とか言ってるけど目はイキイキしてるしそもそも吸血鬼は風邪ひかないし…とか言いたいのをグッと堪えて冷えピタ貼ってあげるドラウス

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 18:29:49

    魔女ドラルクが出来上がったお菓子の家を眺めていると、誰かの気配を感じて振り返るとボロボロ服で痩せっぽちの子ナギリが森に迷い込んでいたんだ。
    「知らない人から食べ物もらったりしたら怒られるから…家に帰らなくちゃ…」とボソボソ言いながら子ナギリは暗い顔でふらふら去ろうとするんだけど、ドラルクと使い魔のアルマジロがいろいろ察したからなんとか誘導してお菓子の家で保護するんだ。
    そして子供らしい笑顔を取り戻させるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:04:22

    ナギリが辻バレしてハンターやってるifでナギリにおいしいもの食べさせまくる回をみたい
    マリアさんがダチョウとクマを一気に仕留めたりして、ギルドで振る舞われるパーティーでみんなでおいしいもの食べることが楽しいことだと気がついてほしい。あああでもそういう時にゴウセツさんとかドラルクに見てもらいながら料理にチャレンジするナギリもみたい…吸血鬼だからきっとポテンシャルもあるだろうし美味しく作れるよナギリなら…

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:25:50

    >>155

    最初は置いて貰ってるからって必死に力仕事するけど慣れてきた頃に魔女に悪戯仕掛けられてはじめて反抗するんだ

    反抗出来るようになったのが嬉しくて魔女と使い魔は泣く

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:28:39

    >>157

    魔女集会みを感じる

    寿命差もなさそうだしずっと幸せに過ごしてくれ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:35:06

    >>156

    できた料理をギルドのみんなに食べもらって、口々褒められて照れるナギリがみたい 「これぐらい普通だ」とか言いながらまんざらでもない顔しててほしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 10:01:01

    今日ワールドカップで日本が決勝トーナメント進出で盛り上がっているのでにっぴきも騒いでほしい
    TV観ながら日本チーム応援して勝ったら喜びの舞をにっぴきで踊ってくれ
    うっかり窓から差し込む朝日を浴びて砂になるドラルク
    ヌーと泣くジョン
    悪態吐きながらもスナァ状態のドラルクを棺桶に入れてあげるロナルド

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:35:25

    幻覚と言っていいのか分からないんだけどポケモンSVのサンドイッチ作るミニゲーム、ロナルド君にやってほしいな
    仕上げのパンを落としで全てが崩れ、おまけにパンも消えた時の反応が見たい

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 19:46:59

    ここだけ●●と〇〇が相棒になってる吸死、みたいなダイススレちょっと見たい
    サブまで全部含めるとキャラ多すぎるからアニメ公式サイトのキャラクター紹介ページにいる退治人吸対吸血鬼の登場人物限定で、それぞれに番号振ってダイスで誰と誰がコンビ組むのか、どっちが退治人でどっちが吸血鬼なのか、それとも二人とも退治人or吸血鬼なのかを決めるお遊びスレ

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 21:28:31

    >>162

    すごい面白そう

    新横浜の人々はどうするんだろう…あと何気にヴァモネさんがいなかったりするからプラスしてほしいw

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:09:47

    別スレにあった辻斬りナギリが吸血鬼微塵切り大好きとして生きてるif世界
    「貴様野菜を持っているな!?微塵切りさせろ!!」って走り寄ってきたり
    料理してる人の家に不法侵入して勝手に食材を血の刃で微塵切りにしたりする恐るべき吸血鬼
    ポンチ吸血鬼の中では比較的無害だと思われる
    後々リッパーに転化させられた後天性吸血鬼って設定が明かされる

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 07:25:32

    >>164

    その概念いいな

    緑の悪魔と遭遇して絶体絶命のピンチに陥った所に現れて颯爽と微塵切りにしてくれた吸血鬼微塵切り大好きを拝み倒すロナルドが目に浮かぶ

    微塵切り大好きは「勘違いするな、貴様を助けた訳ではない!」って言うんだろうな

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:52:55

    面白すぎるw
    ヒーローのセリフなんじゃなくて本当に自分のためにただ微塵切りしてたと考えるとマジで草

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:55:02

    クロスオーバー&他作品キャラ曇らせ注意(そのキャラをヘイトする意図はありません)



    ドラウスパパがヒロアカの世界に転移する話
    転移した場所がたまたまエンデヴァーの管轄だったためエンデヴァーと遭遇するウスパパ
    強面のエンデヴァーに「えーん」ってなったり逆にポンチなこと言ってエンデヴァーを振り回すウスパパ見たい
    基本ギャグなんだけど会話の節々にドラルクや御真祖様の話が出て
    思い描いてた子とは全く違うすぐ死ぬ我が子を心から愛して守り抜き、息子からもなんだかんだ仲良くやれているドラウスを見て
    自分がトウヤにしなければいけなかったのはこういう事だったのかと痛感して曇るエンデヴァー

    にっぴきが刃牙の世界に転移するようにドラウスがヒロアカ世界に転移する妄想してたらなんかちょっとした地獄の幻覚が視えた

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:39:22

    なんか夢に吸血鬼っぽい格好したナギリさんが出てきたんだけど何喋ってたかは忘れた…なんかスーパーにいて連れと喋ってた……

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 19:48:39

    >>164

    その世界だとカンタロウはメチャクチャマンにはならないのかな?

    それとも何か別の料理にしようと思ってた食材を微塵切りにされて「おのれ辻微塵切り!!」ってなってるの?

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 23:41:05

    むしろセロリを微塵切りにされた半田がメチャクチャマン化しそうではある

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 09:59:01

    ほしゅ

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:11:01

    スレチだったらごめん
    カメ谷の性格がなんか好き
    「25日に売れ残ったクリスマスケーキを買って家で1人でウハウハ食うタイプ」
    と言われているような人生楽しんでそうな性格がいい
    趣味を仕事にできたのもその性格からきてそう
    一回ぐらい半田とロナルドと喧嘩して落ち込んでるかと思ったら平然としててビビる2人を見てみたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:28:05

    フクマさん以外だと誰がニャル様役やると面白いだろうか…
    意外性というかお前楽しみすぎだろ枠だとBBO
    ある程度は舞台に干渉したかったんだな枠はサギョウ
    そんな面白いもの見に来ないわけないよな枠だとクソ能力学会の誰か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています