【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ149

  • 1122/11/06(日) 00:43:41

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    現在小夜丸ちゃん調教中

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)


    ざっとしたあらすじ

    セアミンちゃんを朝からいじめた

    その後は小夜丸ちゃんと二人きりになり苛めつつ調教していたが、あまりに追い込みすぎて感情を爆発させてしまう

    落ち着いた小夜丸ちゃんにクソガキは地雷を踏まれて……


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ148|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/11/06(日) 00:44:26
  • 3122/11/06(日) 00:46:12

    クソガキは小夜丸ちゃんと大浴場に来ている


    1.セクハラ

    2.甘える

    3.その他(>>10辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 4122/11/06(日) 00:50:57

    クソガキは大浴場で小夜丸ちゃんに甘える

    >>12辺りまで募集してダイス

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:52:17

    ママと呟きつつちゅーちゅーと吸い付きながら風呂の壁に押し付け胸に顔を埋めて部屋の時とは違い本気で甘える感じで必死になって幼児化

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:53:00

    喉が渇いて母乳を貰いながら胸を揉んでイレーヌママからこれが赤ちゃんの飲み方と教えてもらったとニヤニヤしながらちゅばちゅぱした

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:54:46

    授乳手コキを実況させると嫌々ながらもやってくれて甘噛みをして中断させてはちゃんと実況してよママと煽って赤面しながらも耐えて吸われる感覚を伝えた

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:55:40

    胸が親に浮かんでいる様子を指でツンツンして乳首の乳輪の周りを円で描く様に弄って吸ってほしい?と小夜丸に言わせようとする

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:57:29

    素股をしながら耳元で今夜はお姉ちゃんプレイね。これはたとえ断っても絶対だからと命令しつつだから夜まではママプレイがんばってねママと射精した後に胸を口に含んでいるクソガキと何故お姉ちゃんプレイを??と困惑する小夜丸

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 00:58:52

    セアミンちゃんと後で甘えたい!!と言い出すがセアミンは疲れてるから休ませてと小夜丸にが本当はとかなり念入りに嫌と伝えるがそれでもセアミンと甘えん坊なクソガキの為に自分だけが頑張ると提案した

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:00:43

    後ろからスマタをしながら入れたいなーと呟いてネチネチとしばらくしてからダイス

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:00:44

    クソガキが乳搾りでお湯を汚した

  • 13122/11/06(日) 01:01:12

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:01:31

    赤ちゃんプレイでママ…ママのおっぱいおいちぃ…と幼児退行して小夜丸も一瞬トリップしかけて必死で理性で耐えた

  • 15122/11/06(日) 01:02:14

    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10

    7.>>11

    8.>>12

    9.>>14

    dice1d9=4 (4)

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:02:59

    おゆ!おゆです!

  • 17122/11/06(日) 01:05:23

    >>8

    「んっ……くっ……ふあっ……んん……」

    湯船に浮かぶ小夜丸ちゃんの胸を見て、クソガキが乳首の周りを円を描くようになぞり始めた

    じれったくもったいぶるような指の動きに小夜丸ちゃんは目を細めるが抵抗はせずに我慢している

    クソガキは吸ってと言わせたいようだが


    1.焦らされ過ぎて言ってしまう

    2.我慢して耐えきる

    3.あまり苛めるとヤバイのでクソガキがやめた

    dice1d3=3 (3)

  • 18122/11/06(日) 01:06:34

    「ふーっ……くっ……んあっ……」

    目尻に涙を溜めても我慢しようとする小夜丸ちゃん

    クソガキは仕方ないなぁと諦めることにした



    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>9

    5.>>10

    6.>>11

    7.>>12

    8.>>14

    dice1d8=8 (8)

  • 19122/11/06(日) 01:08:18

    >>14

    「ひうっ……」

    クソガキは少し幼児退行したのか、ママ……ママのおっぱいおいちぃ……と呟きながら甘えていく

    小夜丸ちゃんも一瞬空気に飲まれかけたが必死に理性で堪え忍んでいた


    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>9

    5.>>10

    6.>>11

    7.>>12

    dice1d7=4 (4)

  • 20122/11/06(日) 01:12:54

    >>9

    「んあっ……あふっ……ぅうっ……」

    クソガキは後ろから素股をしながら小夜丸ちゃんの耳元に今夜はお姉ちゃんプレイね?これは断っても絶対だよ?と命令していく

    だから夜まではママプレイがしたいなーとお腹に塗りたくるように射精していく

    その後は胸を口に含んでくるクソガキ

    (……なぜいきなりお姉ちゃん???)

    小夜丸ちゃんは少し困惑していた


    ママプレイについては

    1.仕方なく夜まで

    2.朝だけって言ってませんでしたか?と突っ込まれて大人しく引き下がった

    3.朝だけって突っ込まれたが開き直って夜まで勝ち取った

    dice1d3=2 (2)


    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>10

    5.>>11

    6.>>12

    dice1d6=6 (6)

  • 21122/11/06(日) 01:14:36

    >>12

    「んぅっ……お湯汚しちゃ……ダメですから……うぅっ」

    もみゅんもみゅんと小夜丸ちゃんの胸を搾るように揉むクソガキのせいで、湯船のお湯は白っぽくなっていく

    循環されるのですぐに綺麗になるだろうが、小夜丸ちゃんにとっては恥ずかしかった


    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>10

    5.>>11

    dice1d5=2 (2)

  • 22122/11/06(日) 01:17:04

    >>6

    喉が渇いたと言い出したクソガキは小夜丸ちゃんに母乳を貰うことにした

    もはやそれについては諦めて受け入れている小夜丸ちゃんであったが

    「はぁはぁっ……♡変な吸い方、やめてくださ、い……ひうんっ♡」

    イレーヌママからこれが赤ちゃんの飲み方だって教えて貰ったんだ!と言いながら、胸を揉んでちゅぱちゅぱと甘えていくクソガキであった


    クソガキは

    1.>>5

    2.>>7

    3.>>10

    4.>>11

    dice1d4=3 (3)

  • 23122/11/06(日) 01:21:13

    >>10

    クソガキはセアミンちゃんにそろそろ甘えたい!と言い出したが、小夜丸ちゃんは少し悩みつつも口を開いた

    「……セアミンさんはそのまま休ませてあげてください」

    本当は凄く嫌なんですが!と念入りに付け加えながら、小夜丸ちゃんは続ける

    「私が頑張りますから」

    セアミンちゃんとクソガキのためにも身体を張ると提案する小夜丸ちゃんであった


    次回は

    1.大浴場で続き

    2.大浴場から上がって別の所へ

    3.その他(>>28辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 24122/11/06(日) 01:21:59

    大浴場でたくさん楽しんだクソガキは次回はあがって移動するようだ

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:22:18

    おつー

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:22:52

    お疲れ様でした
    マスカレーナちゃんなしでも75%で完全に堕ちるのにもうこれほぼ間違いなく無理では?

  • 27122/11/06(日) 01:23:23

    次回(日曜日)はやれそうなんですけど、いきなりやると言ってもご迷惑になるかもしれないのでいつも通りお休みになります

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:24:45

    >>26

    四分の一は称賛あったけど憧れてたマスカレーナの姿に完全に心折られるんだろうなってのが想像付く

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:26:45

    そもそも明日の夜まで持つのか疑わしい
    マスカレーナと会ってしまったら今日中に堕ちるんじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:32:33

    何気にAIスレのハッピーセットエリアルを見てからエリアル回が楽しみだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:35:42

    >>30

    あれ凄いよね

    そりゃクソガキも興奮するわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:37:09

    通常エリアルちゃんがクソガキ的には一番なんだろうけど褐色牛モードはそらクソガキもバグるわ
    個人的には褐色ロリアルもヤバかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:37:48

    >>32

    うん…これで陥没乳首ってずるいよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:40:31

    通常肌のネコミミモードやイヌミミモードのロリもヤバイんだろうなって

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 01:46:52

    そういえば何気にずっと忘れられてたがおじさんが搾り殺されそうになってることまだ伝えられてないよねクソガキ

    クソガキはどうするんだろ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 03:55:18

    AIスレのエリアルちゃん見てるとそらロリモードとか苛めたくて仕方なくなるわな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 08:41:51

    >>36

    これで更に赤ちゃんお兄ちゃんとか言って煽ったり何してもいいとか言い出すからそりゃ甘えるわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 09:21:34

    首輪付けて苦しいのすら気持ち良く感じるくらいにはエリアルちゃんすっかり身体堕ちてるからなぁ
    しかもロリアルモードでそれだからもうクソガキが止まらない

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 10:40:02

    小夜丸ちゃんがクソガキの過去知るパターンになるとはな
    追い込まれ過ぎて我慢できなくなったから口滑らしたけど確かにクソガキには地雷だよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 11:10:52

    そういやエリアルちゃんダイエットするんだったな…
    クソガキにバレたらナニされるんやら

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:17:22

    しかしクソガキも逆上しなくなった辺りはかなりましになったなぁ
    昔はキレると手が付けられなくなるタイプだったし、小夜丸ちゃんが地雷を綺麗に踏み抜いた時は激昂しそうでヒヤッとしたぞ

    てかクソガキも悪人善人関係なく殺してたクチならマジでエリアルちゃんと似てるな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:19:54

    まぁクソガキの場合悪人は殺してもいいし何故殺しちゃだめなのか分からないと本気で言い出したり、手を汚して欲しく無いって言葉の意味が理解できないって感じだからな
    罪悪感を微塵も持ってなくて殺しに関してはひたすら親達が不快なのに強要されてたから殺意しか持ってないって所か?小柄なのもまともなものを食べてなくて母性に飢えてるのも甘やかすより儀式の為に殺せって日々ばかりだった反動で

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:22:59

    ますますクソガキがエリアルちゃんに執着したのに納得できるというか…
    自分に重ねて自分と違いすぎる考えに執着したんだなぁ…ってなる

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:26:00

    善悪の区別はまだ付けないし情緒も13歳どころか小学生未満な所もあるけど特に親役のイレーヌママに嫌われたり怒られたく無いか約束を守ってるぽい

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:29:52

    性欲と変態っぷりはおっさんよりヤバイから親がそういうことやってるの見てた可能性もなくはないな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:52:30

    エリアルちゃんは自分のやらかしでひたすら苦しんでるからなぁ
    善悪の区別付かせずに命令で殺してたクソガキに比べると、邪念インストールされたノエリアの誘導とはいえ自分の意思で従ってしまった上に贖罪しようにもアバンス達が方々走り回った後と言う

    この件マスカレーナちゃんは犯罪者な時点で生き死に関わるし気にしないスタンスだったけどそらイレーヌさんには言えんし、マルファさんがあの時にいなかったら吐き出せなかっただろうな

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 15:22:37

    小夜丸ちゃんに話す展開になるとは予想外だったな

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:29:19

    AIスレでめちゃくちゃエリアルちゃん増えてて本当にありがたい
    なるほどクソガキが暴走するわな

  • 49122/11/06(日) 19:59:44

    話題のAIスレ覗いてみたらなんだか凄いことになってる…(小並感)
    ありがたや…

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:05:14

    本日はお休み


    >>47

    善人の中でも屈指の善人側だろうからクソガキもキレなかったんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:26:54

    AIスレを見てたけどあの爆乳ならクソガキも甘えるよな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:43:12

    ロリアルも美少女すぎてそらクソガキもずっと犯すわってなる
    あんなナリで煽ってくるとか耐えきれんわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:29:28

    久々にウィンダたちの方見たくなってきた

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:38:41

    そういえばウィンダの方はあんまり濃厚に書かれてないな

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:43:17

    ウィンダはあくまでサブだしな
    でもピリカちゃんと合わせてほんの少しだけ判定するのも楽しそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:58:01

    AIスレから来たけど…これは追いかけがいがあるな・・

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:39:56

    たまにはガッツリやってるウィンダ側も見てみたいなってなるけど基本的におじさんがすぐ枯れるからなぁ…
    クソガキがなんとかしないと無理そう

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:47:53

    その前にウィンダが搾り殺しそうになってるとかクソガキが聞いたらキレるんじゃなかろうか
    あり得るとしたらエリアルちゃん製の男性用若返り薬か強力な精力剤贈るパターンなんかね

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 06:19:08

    ウィンダ回はピリカは約束守ってクソガキの事を秘密にしてくれるからどっちかと言えばピリカの様子をメインにウィンダが何をやってるのか少し判定するくらいがいいな
    ともかく今は小夜丸ちゃんが気になる

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:00:30

    セアミンちゃん休ませてる間にガッツリ小夜丸ちゃんの調教進める感じっぽいね
    少し態度が軟化したけど挿れるまではまだ無理かな

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:55:51

    ルーナとも会うらしいが終わったらしばらく他の奴隷の子たちに甘えてほしいな
    エリアルちゃんにガッツリとか

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:11:45

    たぶんすぐにルーナには手を出さんとは思われる
    流石にエリアルちゃんの犬耳どうにかせんといかんしね
    あとこれ以上放っておくと本格的に食ザー趣味が完成してしまう

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:47:18

    小夜丸ちゃんの態度が少し軟化したからここか責め時だろうねクソガキは

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:05:57

    今日は楽しみ

  • 65122/11/07(月) 20:12:47

    20:30くらいから続きを始めます

  • 66122/11/07(月) 20:32:16

    続きを始めます


    大浴場から上がった二人

    次に向かう先は

    >>52辺りまで募集してダイス

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:32:38

    72…?

  • 68122/11/07(月) 20:33:34

    72でした

    >>74まで伸ばします…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:35:17

    部屋

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:35:30

    更衣室で甘える

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:36:21

    コスプレプレイをしようと部屋に

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:36:47

    セアミンのタイツなんかを大量に仕入れる為に服屋

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:37:06

    サウナ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:37:20

    個室風呂

  • 75122/11/07(月) 20:38:44

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 76122/11/07(月) 20:39:49

    移動

    1.>>69

    2.>>70

    3.>>71

    4.>>72

    5.>>73

    6.>>74

    dice1d6=5 (5)

  • 77122/11/07(月) 20:44:24

    >>73

    「サウナ……あの、言っておきますがぶっ倒れないでくださいね?」

    クソガキが何をやるのか大体察しつつ、ため息をつく小夜丸ちゃん


    サウナに移動して

    1.さっそくヤる

    2.甘える

    3.その他(>>82辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)


    ちなみにクソガキはサウナは

    1.余裕

    2.普通

    3.苦手というか初体験だった

    dice1d3=1 (1)

  • 78122/11/07(月) 20:44:56

    クソガキは暑さも耐えれるらしい


    サウナでヤる

    >>86辺りまで募集してダイス

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:46:16

    素股で暑くても興奮できるね?と煽った

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:46:40

    サウナで暑くなった母乳をちゅーちゅー

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:47:51

    乳首を指で弄りながら明日まで耐えられたら解放するけど今日中にこのおっぱいをしゃぶりながら腰へこして甘えさせてもらうくらいには堕とすね?と母乳をぴゅっとした

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:50:03

    なんで平気なんですか?と言い出す小夜丸ちゃんにクズ共に拷問みたいな事を何度もされて慣れたといって謝罪する小夜丸にお願いだから他の子には隠して欲しいとアリアンナ以外には全く話してない事をいいつつ本心から頼み込んだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:50:42

    サウナの熱もあって体液含めて凄く熱くなった前の穴を指や舌で楽しむ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:50:52

    クリ舐め

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:52:03

    胸を我が物顔で手で揉みしだきつつ後でサウナ終わりに母乳を水風呂で飲みまくるからねと笑いながら煽った

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:53:21

    キスで舌を絡めた後小夜丸に今度は自分からディープキスをして?とセアミンのように頼んだ

  • 87122/11/07(月) 20:56:06

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 88122/11/07(月) 20:57:17

    クソガキは

    1.>>79

    2.>>80

    3.>>81

    4.>>82

    5.>>83

    6.>>84

    7.>>85

    8.>>86

    dice1d8=7 (7)

  • 89122/11/07(月) 21:01:45

    >>85

    「んっ……くっ……相変わらずいやらしい……」

    クソガキは我が物顔で小夜丸ちゃんの巨乳を揉みしだいては少し固くなった乳首を指で玩んでいく

    サウナが終わったら水風呂で母乳を飲むからね!とクソガキは笑いながら煽った


    クソガキは

    1.>>79

    2.>>80

    3.>>81

    4.>>82

    5.>>83

    6.>>84

    7.>>86

    dice1d7=1 (1)

  • 90122/11/07(月) 21:03:51

    >>79

    「こ、こらっ……ひうっ……んっ……」

    クソガキはサウナでも気にせずに小夜丸ちゃんの秘部へペニスを擦り付け始めた

    暑くても興奮できるね?と煽りながら汗以外の液体を意識させていく

    「ち、ちがいますからね……?」

    目を泳がせながら答える小夜丸ちゃんだがクソガキが調子に乗るのは言うまでもない


    クソガキは

    1.>>80

    2.>>81

    3.>>82

    4.>>83

    5.>>84

    6.>>86

    dice1d6=2 (2)

  • 91122/11/07(月) 21:08:12

    >>81

    「んぅっ……くっ……こ、こら……ひうっ」

    小夜丸ちゃんに抱き付いて汗ばんだ胸を揉みしだき、乳首を指で弄っていく

    抵抗せずぷるぷる震える小夜丸ちゃんだが、クソガキは気にせずに明日まで耐えれたら解放するけど今日中にこのおっぱいにしゃぶりながら腰ヘコできるくらいには堕とすね?と余裕綽々に宣戦布告していく

    母乳をぴゅっと飛ばさせて遊ぶクソガキに、小夜丸ちゃんは唇を引き結びながらも

    「や、やれるものならどうぞ?そんな簡単に好き勝手させませんから……」


    クソガキは

    1.>>80

    2.>>82

    3.>>83

    4.>>84

    5.>>86

    dice1d5=3 (3)

  • 92122/11/07(月) 21:20:27

    >>83

    クソガキにより人払いのかけられた大浴場のサウナで、汗とは違う熱気がクソガキの顔に当てられる

    「くっ……うぅ……さ、サイテーです……本当にサイテーです……」

    クソガキの命令で足を開いた状態で座らされ、丸出しの秘部をクソガキの眼前に見せびらかすようにさせられた小夜丸ちゃん

    サウナの熱気とは別に顔を真っ赤にしながら怨みがましくクソガキを見つめるが、当の本人は一切気にしない

    「ひうっ……ど、どこ触って……んんぅっ……こ、こらっ……ダメですっ……んぅぅっ」

    秘部に指を這わしクチュクチュと水音を立たせれば小夜丸ちゃんは羞恥とは別に強く悶えた

    汗と違うヌルヌルが出てるねーとクソガキはわざとらしく言いながら、今度はあろうことか舌を近付けていく

    「ひっっっ……き、汚いですからっ……やっ……ひあっ……こ、こらぁっ……」

    まさかそんなところを舐められるとは思わなかったのだろう

    汗とは違いしょっぱくない愛液を舐めとるようにクソガキは舌を動かし続けた


    そこから

    1.サウナから出る

    2.まだ続ける

    3.その他(>>98辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 93122/11/07(月) 21:20:57

    クソガキはサウナでの行為をさらに続ける

    >>101辺りまで募集してダイス

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:21:23

    乳首を引っ張る

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:22:15

    セアミンちゃんに手を出してはダメというがやっぱりエッチしたいと言ってその上で抑えるようにはするからと小夜丸に伝えた

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:22:26
  • 97二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:23:50

    おっぱいを吸われてる様子を実況させて嫌がったがセアミンちゃんはやってくれたのにと言えば念入りにやってくれた

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:25:08

    後ろから胸を優しく揉みながら乳首を指で埋めさせて柔らかいねと他の性奴隷の子達のおっぱいと比べても遜色はないと笑い小夜丸も屈辱を感じた

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:26:23

    ハンディーレディ以外に手を出してるのか?と効かれたのでイビルツインもセフレと答えると流石に驚くがマスカレーナの名前は出てないのでそりゃそうですね!!とふふん!とドヤ顔した

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:28:37

    水風呂となり今度は甘えるようにママと言ってしゃぶりつきママプレイをしてる時は明らかに幼く感じる小夜丸ちゃんは無意識に頭を撫でていた

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:30:36

    クソガキが特に好きなプレイの一つである着物で片方のおっぱいをずらして吸い付くプレイを夜にしてもらうからねと言ってそれにハマった要因であるイレーヌがどんな人なのか?と聞いた所笑顔でママ!!と無邪気に答えるクソガキ

  • 102122/11/07(月) 21:31:10

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 103122/11/07(月) 21:32:39

    クソガキは

    1.>>94

    2.>>95

    3.>>96

    4.>>97

    5.>>98

    6.>>99

    7.>>100

    8.>>101

    dice1d8=7 (7)

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:35:54

    見る限り水風呂でもやれる感じの安価ばかりだから継続はできそう

  • 105122/11/07(月) 21:36:24

    >>100

    「こういうのは有言実行してくるんですね」

    水風呂に浸かりながら、小夜丸ちゃんはあきれたように呟いた

    甘えるようにママと呟き胸にしゃぶりついてくるクソガキにため息をつきながらも、好きにさせていく小夜丸ちゃん

    「…………」

    ほぼ無意識にその手はクソガキの頭を撫でていたという


    クソガキは

    1.>>94

    2.>>95

    3.>>96

    4.>>97

    5.>>98

    6.>>99

    7.>>101

    dice1d7=1 (1)

  • 106122/11/07(月) 21:42:13

    >>94

    「んぅっ……くっ……」

    クソガキは小夜丸ちゃんの乳首を引っ張って遊び始めた

    怒りそうになる小夜丸ちゃんだがなんとかその怒りを静めていく


    クソガキは

    1.>>95

    2.>>96

    3.>>97

    4.>>98

    5.>>99

    6.>>101

    dice1d6=1 (1)

  • 107122/11/07(月) 21:44:09

    >>95

    クソガキはセアミンちゃんに手を出してはいけないと言われたが、それでもエッチしたいらしい

    ちゃんと抑えるから!と言い出すクソガキに


    小夜丸ちゃんは

    1.絶対抑えてくれるなら

    2.流石に休ませてあげてください

    3.その他(>>112辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:44:53

    悩んでセアミンに後で聞いた所セアミンも身体が疼くからと参加

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:45:07

    抑えてくれるならと認めた

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:45:28

    自分をメインにして欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:46:04

    ダメですっ!と言ったのでじゃあ小夜丸を今日落としたら明日セアミンちゃんに甘えにいくと取引した

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:46:14

    今日は休ませて明日に

  • 113122/11/07(月) 21:51:26

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 114122/11/07(月) 21:52:29

    クソガキは

    1.>>108

    2.>>109

    3.>>110

    4.>>111

    5.>>112

    dice1d5=5 (5)

  • 115122/11/07(月) 21:54:23

    >>112

    クソガキは小夜丸ちゃんが渋るのでじゃあ今日は休ませて明日にする!と決めたようだ


    そうしてサウナも終わって

    1.部屋に戻る

    2.部屋に戻らず別の場所へ

    3.その他(>>120辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:56:01

    部屋に戻ってコスプレ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:56:18
  • 118二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:56:43

    セアミンちゃんの様子を少し見に行く

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:56:59

    部屋でエッチ継続

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:57:24

    少しだけ甘えたらマスカレーナを呼ぶと決めた

  • 121122/11/07(月) 21:58:15

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 122122/11/07(月) 21:59:00

    クソガキは

    1.>>116

    2.>>117

    3.>>118

    4.>>119

    5.>>120

    dice1d5=2 (2)

  • 123122/11/07(月) 22:02:22

    >>117

    >>101

    クソガキは特に好きなプレイである浴衣や着物で片方の胸を晒してしゃぶるプレイを夜にやりたい!と力説していた

    呆れた小夜丸ちゃんがため息をつきつつもそれに嵌まった原因であるイレーヌさんがどんな人かを聞いてみたが、クソガキは笑顔でママ!とこたえるのであった


    その後、部屋に戻って(ママプレイの時間は終了)

    1.快楽調教

    2.甘える

    3.その他(>>128辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 124122/11/07(月) 22:03:27

    クソガキは部屋でも小夜丸ちゃんに甘える


    >>132辺りまで募集してダイス

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:03:47
  • 126二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:04:52

    乳首を吸いながら陥没乳首薬ってやつがあってこれで乳首をしたでホジホジすると楽しいんだよ?と言って小夜丸に飲む?と聞けば絶対にいやです!と断固拒否されたので素直に引き下がった

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:05:57

    着物を着て片方ずらしてしゃぶりつくプレイを早速行いうぅ…と言いながら甘やかす言葉を言ってくれる小夜丸に癒されながら吸い付く

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:06:14

    授乳素股をさながら合間にキス

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:07:27

    抱き枕代わりにしてお姉ちゃんと言いながらクリにペニスを擦り付けつつ母乳があふれるおっぱいから好きなだけ吸いつつ合間に指を絡めた

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:08:24

    小夜丸に本気で嫌ならあってよね?と改めて泣かれた事を気にしてるのか胸に顔埋めつつもそう声をかけて勝負だからとぷいっと顔を背けつつあたまを撫でた

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:09:28

    胸に甘えながら性奴隷のお姉ちゃんであるマスカレーナに普段甘えてる姉プレイについて語り小夜丸も本当にその子がクソガキに堕ちているんだなと何となく察した

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:11:22

    甘えつつも合間合間におっぱいを口で引っ張りぶるん!と離して揺れる様子を見てみてと小夜丸に見せつけながら何度もオモチャ扱いした

  • 133122/11/07(月) 22:12:06

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:12:31
  • 135122/11/07(月) 22:13:10

    クソガキは

    1.>>125

    2.>>126

    3.>>127

    4.>>128

    5.>>129

    6.>>130

    7.>>131

    8.>>132

    9.>>134

    dice1d9=7 (7)

  • 136122/11/07(月) 22:16:54

    >>131

    「ふぅっ……んんっ……あっ……どんだけ胸が好きなんですか……」

    布団の上で胸に甘えられながら、小夜丸ちゃんは震えながらもそう呟いた

    クソガキは気にせずに性奴隷であるお姉ちゃんとのプレイを語りつつ、無我夢中で甘えていく

    (そのお姉さんはとことん堕ちてるってことですね)

    自分は勝ち取らないと!と奮起しながらも、小夜丸ちゃんは事実に気づくことはまだ先であった


    クソガキは

    1.>>125

    2.>>126

    3.>>127

    4.>>128

    5.>>129

    6.>>130

    7.>>132

    8.>>134

    dice1d8=4 (4)

  • 137122/11/07(月) 22:24:29

    >>128

    「またっ、擦り付けてきて……んんっ……」

    じゅぷじゅぷと胸にしゃぶりつきながらクソガキはペニスを小夜丸ちゃんの秘部に擦り付けていく

    何度も擦られ続けたせいで挿れてもないのに解れ始めたほどで、小夜丸ちゃんはその現実から目を逸らすのに必死だった

    「んんぅっ……はぷっ……んむぅぅっ……」

    クソガキはといえば小夜丸ちゃんの気も知らずに合間を見てその唇にもしゃぶりついていった


    クソガキは

    1.>>125

    2.>>126

    3.>>127

    4.>>129

    5.>>130

    6.>>132

    7.>>134

    dice1d7=2 (2)

  • 138122/11/07(月) 22:27:22

    >>126

    クソガキは乳首を吸いながら、陥没乳首薬を小夜丸ちゃんに見せた

    これで陥没乳首になったのを舌でホジホジすると楽しいんだ!と言って小夜丸ちゃんに飲む?と聞いてくるが

    「絶っっっっ対に嫌です!」

    断固拒否!という態度で小夜丸ちゃんは否定するのでクソガキはおとなしく引き下がった


    クソガキは

    1.>>125

    2.>>127

    3.>>129

    4.>>130

    5.>>132

    6.>>134

    dice1d6=1 (1)

  • 139122/11/07(月) 22:29:05

    >>125

    >>120

    クソガキはもう少ししたらマスカレーナちゃんを呼ぼうと考えた


    もう少し

    1.快楽調教

    2.甘える

    3.その他(>>145辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 140122/11/07(月) 22:31:10

    クソガキは快楽調教も行う


    >>148辺りまで募集してダイス

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:32:41

    尻をコチラに任せてお尻の穴もダメですからね!?と言い出す小夜丸にあまり自分はアナルは疲れるしやらないといいつつ安心した小夜丸に尻コキ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:33:24

    クリトリスをなめながら太ももに顔を挟んでくる小夜丸の感触を楽しむ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:34:48

    AV撮影プレイでアイスクリームを食べさせてから胸の谷間にアイスを入れてなめまくる

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:36:09

    授乳手コキで媚びさせ方をちゃんと学ばせる
    小夜丸ちゃんにはお姉ちゃんになってもらうんだからと胸に合間に甘噛みして弟君と呼ばせて甘やかしてもらうがダメと思えば甘噛みを繰り返して涙目の小夜丸にもっと!とおねだりをしていた

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:36:28

    合間にメールでやってきたマスカレーナが実は覗いていて再ダイス

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:39:17

    媚薬とか催眠は使わないんですか?と煽ってきた小夜丸に心から堕とさないと意味がないし無理に人の心を好きにさせるのは絶対にやらないと決めてるからと伝えてその上で本心からお姉ちゃんになってもらうとおっぱいをたぷたぷして乳首を指で押し込みながら笑った

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:39:52

    目隠しで押し倒されて胸を好き放題されつつ性感帯をマッサージでいじられる

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:40:04
  • 149122/11/07(月) 22:44:52

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 150122/11/07(月) 22:47:36

    クソガキは

    1.>>141

    2.>>142

    3.>>143

    4.>>144

    5.>>145

    6.>>146

    7.>>147

    8.>>148

    dice1d8=3 (3)

  • 151122/11/07(月) 22:52:21

    >>143

    クソガキはカメラを構えながら、小夜丸ちゃんにAV女優みたいに振る舞って?と言い出した

    「…………アナタの趣味嗜好が本気で心配になりますよ、ええ」

    ジト目で呆れながら小夜丸ちゃんはため息をついた

    クソガキはよくあるカメラマンのようにおべっかをいいつつ、アイスクリームを小夜丸ちゃんに食べさせていく

    「えっと……美味しいですけど?」

    クソガキはそうじゃない!仕方ないなぁ!と言うと、小夜丸ちゃんからアイスクリームを取っ払ってその胸の谷間に差し込んだ

    「ひうっ!?つめたぁっ!?どっ、どこに入れてっ……きゃっ」

    クソガキは小夜丸ちゃんの胸の谷間で溶けたアイスクリームを頭を突っ込みながらベロベロ舐め回す

    冷たいやら舌のヌメヌメやらで小夜丸ちゃんは翻弄されるしかなかった


    クソガキは

    1.>>141

    2.>>142

    3.>>144

    4.>>145

    5.>>146

    6.>>147

    7.>>148

    dice1d7=3 (3)

  • 152122/11/07(月) 22:58:57

    >>144

    クソガキはそのまま授乳手コキをしてもらうことにした

    そろそろ授乳手コキでの媚びさせ方をちゃんと学ばせたいらしい

    「あぅっ……くぅっ……意味がわかりませんよっ……」

    クソガキは小夜丸ちゃんにはお姉ちゃんになって貰うんだから!と合間に胸に甘噛みして弟君と呼ばせて甘やかしてもらおうとする

    「うぅ……こ、これでいいですか?お、弟君?」

    おずおずと慣れない調子で本人なりに媚びようとする小夜丸ちゃん

    しかしクソガキはこういう時に一切の妥協はせず、ダメだと思えば躊躇いなく甘噛みを繰り返す

    「ひあっ!?か、噛まないでくださっ……くっ……ああっ……」

    何度も何度もクソガキは甘噛みを繰り返し、リテイクさせては小夜丸ちゃんに授乳手コキを覚えさせていく

    涙目でいやがってもクソガキは構わずにもっと!とおねだりを続けるのであった


    クソガキは

    1.>>141

    2.>>142

    3.>>145

    4.>>146

    5.>>147

    6.>>148

    dice1d6=6 (6)

  • 153122/11/07(月) 23:02:18

    >>148

    >>132

    「あっ……んんっ……や、やめなさっ……ひうっ♡」

    クソガキは小夜丸ちゃんの胸に吸い付き甘えながら、合間合間に乳首を吸いつきながら引っ張っては離して「ぶるん!」と揺れる様子を見て見て!と小夜丸ちゃんに見せつけながらオモチャにするのであった


    クソガキは

    1.>>141

    2.>>142

    3.>>145

    4.>>146

    5.>>147

    dice1d5=5 (5)

  • 154122/11/07(月) 23:06:28

    >>147

    「こ、こらっ!これ外してくださっ……はひゅっ!?」

    クソガキは小夜丸ちゃんに目隠しをさせると外さないように軽く催眠をかけてから押し倒した

    胸を好き放題に弄び、小夜丸ちゃんに強い快楽を与えていく

    「ひうっ……どっ、どこ触って……だ、だめっ……んんぅっ♡」

    クソガキの開発は胸だけに止まらず、突き止めた小夜丸ちゃんの性感帯でマッサージして弄くり回した


    小夜丸ちゃんの性感帯

    >>155

    >>157

    >>159

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:07:07

    乳首

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:07:17

    クリ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:07:32
  • 158二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:08:02

    ワキ

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:08:40

    へそ

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:09:04

    首筋

  • 161122/11/07(月) 23:10:35

    小夜丸ちゃんの性感帯は乳首、舌、ヘソのようだ

    クソガキのマッサージで弄られていく


    そこから

    1.マスカレーナちゃんが来るまでまだ調教

    2.マスカレーナちゃんが来る

    3.その他(>>166辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 162122/11/07(月) 23:12:00

    まだマスカレーナちゃんは呼ばずにクソガキは小夜丸ちゃんを調教する


    1.このまま目隠し状態で

    2.目隠しは外して

    dice1d2=1 (1)


    調教

    >>170辺りまで募集してダイス

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:13:21

    耳に息を吹きかける

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:13:46

    押し倒して胸をいじりながらキス

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:14:02

    おまん○を舐め回してクリ責め

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:14:05

    キスをしながら乳首を扱く

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:15:27

    乳首をカリカリ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:15:57

    お姉ちゃんと連呼しながら壁際に移動させて縋り付くようにしゃぶりついておっぱいいじめ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:16:19

    ディープキスで舌を絡めつつ舌を動かしてよと囁く

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:17:43

    マスカレーナがやってきて軽くおっぱいを触りつつ見てもらって再ダイス

  • 171122/11/07(月) 23:18:45

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 172122/11/07(月) 23:19:53

    クソガキは

    1.>>163

    2.>>164

    3.>>165

    4.>>166

    5.>>167

    6.>>168

    7.>>169

    8.>>170

    dice1d8=8 (8)

  • 173122/11/07(月) 23:22:58

    >>170

    そこでクソガキはマスカレーナちゃんを呼んだ

    声を出さないようにしぃー!と合図しつつ、小夜丸ちゃんを観察させる

    「だ、誰ですか!?誰かいますよねっ?セアミンさん……?ひゃうっ!?」

    マスカレーナちゃんはクソガキに促され軽く小夜丸ちゃんの胸を触る

    クソガキの手とは違う感覚に小夜丸ちゃんはぎょっとしつつも目隠しのせいで誰なのかがわからない


    そのままマスカレーナちゃんが見ている前で

    クソガキは

    1.>>163

    2.>>164

    3.>>165

    4.>>166

    5.>>167

    6.>>168

    7.>>169

    dice1d7=5 (5)

  • 174122/11/07(月) 23:25:21

    >>167

    「ひうっっ♡」

    クソガキはそのまま小夜丸ちゃんの乳首をカリカリと弄っていく

    目隠しをされて弄られた小夜丸ちゃんの身体は敏感をひどく増していた

    性感帯である乳首を見えないまま弄くり回され、小夜丸ちゃんはこれまで以上に感じている


    クソガキは

    1.>>163

    2.>>164

    3.>>165

    4.>>166

    5.>>168

    6.>>169

    dice1d6=1 (1)

  • 175122/11/07(月) 23:27:28

    >>163

    「ひっっっっ!?」

    クソガキはびくびくしている小夜丸ちゃんの耳に息を吹き掛けた

    面白いくらいに驚いて反応する小夜丸ちゃんにクソガキはニヤニヤしていく


    マスカレーナちゃんは

    1.クソガキが楽しそうで何より

    2.こうやって見ると不思議だなーと考えてる

    3.……楽しそうね

    dice1d3=2 (2)


    クソガキは

    1.>>164

    2.>>165

    3.>>166

    4.>>168

    5.>>169

    dice1d5=4 (4)

  • 176122/11/07(月) 23:30:12

    >>168

    クソガキはお姉ちゃん!と連呼しながら目隠しされたままの小夜丸ちゃんを壁際に押し付けた

    そのまま胸にすがりつくようにしゃぶりついてまたも胸を苛めていく

    「はぁっ……はあっ……ひうっ……くぅっ……♡」

    悔しそうにうめきながらも、小夜丸ちゃんは与えられる快楽に振り回されていた


    その後

    1.マスカレーナちゃんに目隠しを外させる

    2.マスカレーナちゃんに話しかけさせる

    3.その他(>>181辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 177122/11/07(月) 23:33:18

    クソガキはそろそろ頃合いかと考えると、マスカレーナちゃんに小夜丸ちゃんの目隠しを外させた

    「はぁはぁ……やっと目隠しが………………」

    目隠しを外してもらい、ゆっくりと目を開く小夜丸ちゃん

    光に目が再び慣れるまでの数秒間がゆっくりと過ぎて

    「………………え?」

    呆然と小夜丸ちゃんは目の前に立つマスカレーナちゃんを見てその表情を固めるのであった


    小夜丸ちゃんの精神

    1.ウソだウソだウソだウソだウソだウソだ!

    2.大混乱

    3.その他(>>182辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:37:29

    えっ!?と混乱

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:37:32

    目の前のことが信じられずに完全に固まってる目の前でクソガキとマスカレーナがベロチュー

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:38:37

    騙してたんですね…!と怒りそうになるが冷静にクソガキは騙してはないしマスカレーナの事を聞かれたらちゃんと答えようとしたと伝えつつマスカレーナお姉ちゃんに授乳手コキを頼む

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:39:08

    じゃあさっきのお姉ちゃんってと会話を思い出してあまりの事に力が一気に抜ける

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:40:20

    うそだうそだとなるけどマスカレーナが前に男が出来たって言ったでしょ?と伝えた後クソガキにおいでーと片方のおっぱいをずらしてあらかじめ母乳薬を飲んでたのかちゅぱちゅぱ吸わせながらこの子の性奴隷だとふふっと微笑みつつ優しく甘やかす

  • 183122/11/07(月) 23:42:37

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 184122/11/07(月) 23:43:17

    小夜丸ちゃんは

    1.>>178

    2.>>179

    3.>>180

    4.>>181

    5.>>182

    dice1d5=5 (5)

  • 185122/11/07(月) 23:47:51

    >>182

    「う、嘘……ですよね?」

    小夜丸ちゃんは目の前のことが信じられず、理解することを拒んでしまっていた

    なんなら助けに来てくれたとかの方がましだっとさえ思っていた

    しかし現実は小夜丸ちゃんを打ちのめしていく

    「前に男ができたって言ったでしょ?」

    言いながらクソガキをおいでーと手招きするマスカレーナちゃん

    クソガキは片方だけ晒された胸にしゃぶりつきつつ、あらかじめ飲んでいた母乳薬によって滲み出た母乳をすすっていく

    「私が、この子の性奴隷のお姉さんよ♪ふふっ」

    ちゅぱちゅぱとしゃぶるクソガキを優しくあやしながらマスカレーナちゃんは微笑みつつそう答えたのであった


    小夜丸ちゃんは

    1.思わず涙が出る

    2.がくりと力が抜けてしまう

    3.その他(>>190辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 186122/11/07(月) 23:49:29

    小夜丸ちゃんはあまりの衝撃にがくりと力が抜けてしまった


    クソガキはそんな小夜丸ちゃんにナニをしていく?

    >>190辺りまで募集してダイス

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:50:45

    しばらくマスカレーナに甘えてるところを見ていてね?と

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:52:13

    マスカレーナが出会いと処女喪失は最悪だったけどといいつつ今じゃこの子が可愛くて甘やかしたくなっちゃうと言いながら赤ちゃん言葉でおっぱいちゅーちゅーするクソガキをあやしてクソガキが言ってる事は嘘じゃないから一緒に性奴隷かセフレになりましょ?と誘惑する

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:53:16

    小夜丸に嘘は付いてないし本当に聞かれたら答えるはずだったといってそのままマスカレーナ主導の甘やかしプレイ

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:56:15

    小夜丸ちゃんが望みをかけて洗脳や脅しを疑ったがマスカレーナが静かにクソガキのお姉ちゃんで望んで甘やかしてると答えて同時に小夜丸を紹介したのも自分で堕とすのに協力しようとしてあの夜話しかけて胸のサイズを書いたのもそれが理由と答えて心が折れそうになる

  • 191122/11/07(月) 23:57:06

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 192122/11/07(月) 23:57:34

    クソガキは

    1.>>187

    2.>>188

    3.>>189

    4.>>190

    dice1d4=4 (4)

  • 193122/11/08(火) 00:04:03

    >>190

    「お、脅されてたりとか……あっ!洗脳されてるってわけじゃ……」

    最後の望みを賭けて小夜丸ちゃんは希望に縋るが、マスカレーナちゃんは静かに首を横に振ってしまった

    「私は望んでこの子のお姉ちゃんになったわ」

    打ち砕くような一言

    小夜丸ちゃんはあまりのことに混乱しつつ、マスカレーナちゃんはそのまま言葉を続ける

    「この子にアンタを紹介したのも、あの夜出会ったのもぜーんぶ私の意思♪」

    つまり、マスカレーナちゃんは、自ら小夜丸ちゃんを堕とそうとクソガキに協力したということ

    あの胸のサイズを聞いたのもふざけたのではなく、それが理由だったと言うこと

    「そん、な……」

    小夜丸ちゃんは心が


    1.折れそうになってる

    2.なんとか耐えてるけどかなりきてる

    3.もう折れる寸前

    dice1d3=3 (3)

  • 194122/11/08(火) 00:04:17

    次スレを建ててきます

  • 195122/11/08(火) 00:06:50
  • 196二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:07:53

    悪い子だなぁ
    マスカレーナちゃんは自分を悪い奴と思ってるから小夜丸が勝手に折れそうになってるだけだけどその上で一応は気遣ってるけどね

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:34:21

    小夜丸ちゃん屈服!

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:36:57

    まだ反抗するかもしれないらしいけど後は心まで堕とすだけか

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:37:21

    かなりもった方だけどやっぱ憧れてた相手が堕ちてたのはキツかったか

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:37:57

    セフレか性奴隷かどっちなのやら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています