女装はよ!やめることにしたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:24:11

    だからおれを着せ替え人形にするのはやめてくれナミ…ロビン…ウタ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:25:06

    泣くほど嫌だったのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:27:14

    >>2

    泣くほど嫌になるまで人形にされ続けたんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:36:50

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:38:18

    これ見ると女装行けそうな気がするんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:39:22

    公式でコレだぞ?
    滅茶苦茶女装似合うよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:39:53

    バカ言ってんじゃねえよと思ってたけどこれで考え変わったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:40:59

    ウタの手によってウタワールドでサラダ化され、着せ替え人形にされ、それによってムラムラした女性陣に襲われてトラウマになったんだと思う
    そりゃあれだけあっけらかんとした男がサラダ・女装して青真っ赤に涙目になりながら「…似合うか?」と聞かれたら理性なくなるだろうよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:41:12

    ご…ごめんなさい

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:42:55

    ごめんね、ルフィ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:45:19

    ゴム人間だったら、胸だけ膨らませてゴムゴムのおっぱい…できるよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 12:52:28
  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:22:10

    せめてかっちょいい服も着させてくれ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:22:59

    黒ひげ戦のときに公式サラダルフィ登場期待してるやつ少なくないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:24:58

    サル顔とはいえ童顔だし、筋肉あるけどワンピ世界では細くて小さい方だし、髪伸ばして胸盛って体格隠す可愛い服着ればかなり女子できるよなルフィ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:28:49

    >>5

    これ長髪にしただけで「(他作品に)そういう女子キャラいるよね」感出そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:39:03

    公式で既に女装自体はしてるよな‥
    速攻で却下されてたんだっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:40:24

    FILMゴールドの時みたいにノリで女装はしてくれるけど、ガチられると嫌になるタイプ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:40:45

    >>17

    微妙に似合ってないの草

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:41:31

    だからよ!おれはワンピースを見つけたいんだよ!
    ワンピースを着たいわけじゃねェ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:43:46

    今の筋肉量で行けるかはわからないけどスレンダーなナミの服が余裕で入るくらいにはほっそいんだよな

    尚且つ童顔だしそりゃ女装映えするわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:44:05

    >>20

    ナミ「見つけちゃったわね」

    ロビン「ええ、そうね」

    ウタ「こんなにも大秘宝が近くにあるなんて」


    「「「私たちだけのワンピース」」」

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:44:18

    女装は顔よりも肩幅とか首の太さとかが重要なんだ
    歌舞伎の女形の役者さんなんて顔立ちは別に女顔じゃない人でも着物脱いだ時立役の役者さんより明らかに華奢だもの

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:48:27

    サラダじゃなくてさ!野郎のちょっと似合わない女装が好きなんだよ!わかる?この気持ち

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:51:02

    >>17

    これ見る限りスタイルは特段問題なさげなので髪型と足の置き方かなやっぱ…

    よっしロビンちゃんGO(髪生やす&足を括る役)

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:52:00

    ルフィはファニーフェイスというか顔に癖ありすぎて女装しても似合うとはならんな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 13:57:17

    >>26

    四白眼と表情筋の動かし方がネックなんだと思うけど、前者はワンピ世界じゃともかく色んな作品の女キャラ知ってる読者からすればルフィですとさえ事前に言わなきゃ女子っぽく認識できそう(お世辞にも美少女になるとは言えないが)だし、後者は本編シリアスシーン時とかでも整ってる時はそこそこ整ってるように見えるのでタイミング次第じゃないかな

    他の要素は何があるだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:00:13

    >>27

    四白眼っぽい女の子だったらペローナという前例があるからな

    それでも滅茶苦茶かわいかったわけだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:05:03

    >>28

    ペローナは黒目部分大きめだからまた違うタイプの四白眼だしなぁ…カラコン入れてつけま付けるとかまでやればワンチャン寄せれるかもしれんが

    世の中には黒目部分小さめの四白眼で可愛い女の子キャラも普通にいるからそっちとかと比較するべきじゃかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 14:09:36

    まあルフィを可愛いって言ってるファンは基本少年的な仕草や態度に対して言ってることが多いし、精々が女装が似合わなくて笑ってるのが可愛い方面なんじゃなかろうかとも思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:18:32

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:20:48

    ルフィ「だからよー…俺には女装は似合わねぇって、何度言ったら分かるんだ」
    ナミ「確かにちょっと違和感あるわよ、でも可愛い」
    ロビン「確かに男の骨格で違和感が出るわね、でも高ぶるわ」
    ウタ「もう我慢できないから襲っていい?」

    ルフィ「もう…いい加減に終わりにしてくれよ…(ジワァ」

    「「「―――っ!?(ガバッ」」」

    ルフィ「ちょっお前ら!?何をして…ああ!あああああああああ!!」

    みたいな展開ください(誤字った)

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:25:30

    ナミさんロビンちゃんあたりがガチればカラコンとか二重とかメイクで顔はやりようはあるから問題は服で体格を誤魔化せるかどうかにかかってる気がする

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:29:44

    個人的にサラダ化とかシクシクじゃなくて、素のままで女装して欲しいのだ
    似合っても似合わなくてもルフィの反応を楽しみたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 17:30:39

    つまり…女装(メイク込み)させられたルフィが、ぺニ○ン装備のナミ&ロビン&ウタに開発されて女性陣専用の雌堕ち着せ替え人形になってしまうってことか…
    なんだろう…もの凄く興奮して来たな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:46:18

    ふと降りてきたので妄想を垂れ流させていただく

    この概念を合わせる

    【ここだけ】編み物が上手なルフィ概念|あにまん掲示板暇なときとは静かに編み物していて仲間のマフラーとか作ってくれるbbs.animanch.com


    当時7歳だったルフィは同世代であるウタを見て可愛い服だと初めて思う

    フーシャ村はあまり同世代がいなかったため、初めての感覚だった

    しかしそれは男らしくもない女々しい概念…最初は振り払おうと思ったけど、一緒に勝負をするウタを見ていると、自分もああいう服を着たい願望が強くなってしまった

    隠れて買おうにも小さな村のためすぐにばれてしまう

    ルフィは脳みそをフル回転し、マキノに内緒で相談することにした

    びくびくしながら相談したらマキノはにっこりと笑い「裁縫、教えるわ。どう?やってみる?」と言われた

    続けてマキノは「どんな服を着たい?」と聞いてきた

    ルフィの脳裏に浮かぶ服はやはりウタの服だった、「ウタみたいな服がいい」と言った

    マキノは「じゃあワンピースね!うーん…ルフィには白いワンピースがいいわね。裁縫初心者にもいいと思うわ」と言われた

    マキノと一緒にワンピースを作るルフィ、ついでにワンピースに合うように髪も伸ばしていった

    不器用ながらもなんとか完成した白いワンピース、来てみるとまるで自分が女の子になったかのように思えた

    マキノも「うわあ…可愛い!」と好評だった

    そんなとき寂しくてルフィを探していたウタと会ってしまう

    気持ち悪いと言われる!と身構えていたルフィだったが、顔を紅潮させボーっとした様子でこちらを見ている

    「ど、どうしたんだ?」とルフィが聞くと、ウタは「ルフィなの…?ホントに?可愛い…」と言うではないか

    自分が女装したい気持ちを可愛いと言ってくれたマキノとウタに救われた気持ちとなったルフィは、シャンクスたち男性陣に隠れながら女装にのめり込むことになる


    なおウタにとってもあの白いワンピースは印象に残り、大人になったら自分で同じものを作り着るようになった

    まるで幼馴染と一緒に居る気持ちにもなったから…


    長くなってすまねぇ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:49:51

    >>36

    ごちそうさまでした

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:30:30

     俺の考えたシチュエーションとしては、ルフィは海賊王の夢はちゃんともってるし元々は女装に興味はなかった。
     しかし、幼少期にウタと罰ゲーム付きの勝負に負けて、ウタのお古の服(この時点ではウタの方が背が高いためサイズは問題ない)を着せられる羽目になった。
     ルフィは嫌々着るんだけど、女児向けパンツの柔らかい感触とお腹辺りまで包んでくれる安心感、丈が短めのワンピースのいかにも女の子って感じのデザインとスカートを履いてる時の所謂下半身がスースーする感覚とスカートが自分の太腿を撫でる感触、と言った初めての女装に不思議な戸惑いを感じてしまう。
     それを見てルフィへのサディズムに目覚めたウタが、姿見を用意してルフィに鏡で今の自分の姿を見るように命じて、ルフィは鏡に映る今の自分を見て、これがおれ、おれ女の子の服を着てるんだ…ってことを意識し心の奥底に興奮を覚えてしまう。
     更にそれを見抜いたウタが追い打ちに「ルフィ、あんた意外と似合ってるよ。このワンピースも…パンツもね!」とルフィのワンピースの裾を捲り上げて、ルフィが思わず「きゃっ!」内股気味に自分のスカート裾を抑えると、トドメとばかりにウタが「リアクションまで女の子になったのね、あんた実は女の子になりたかったんじゃない?」と言われて「そんな訳ねーだろ!びっくりしただけだ!」と返すも、「出た、負け惜しみ! でも、もうその服着ないし、良いもの見せて貰ったお礼にそれあんたにプレゼントするわ。」とワンピースとパンツを押し付けられてしまったルフィ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:57:05

    >>38の続き

     ウタからワンピースと女の子向けパンツを押し付けられる形で貰ったルフィ、自分の心の奥底に芽生えた女装への関心と恥ずかしかったことへの興奮、ウタに対してのマゾヒズムを確実に意識してしまったことから捨てることも出来ず、自分だけが分かる場所に大事に箱にしまって隠してしまった。

     結局、女装したのはその一回だけだったがその日から、ウタはルフィと2人だけの時は、「また女の子の服が着たくなったらお古持って来てあげる教えてね、ルフィちゃん!」「そんな訳ねーだろばーか!」「出た、負け惜しみ!素直じゃ無いんだからルフィちゃんは〜」と何度もからかい、ウタはルフィをいつかまた女装させて辱めたいというサディズムを、ルフィは女装して女の子の気分を味わってウタにそれを見て欲しいというマゾヒズムを心の中で確実に育てて行った。

     だがしかし、FILM RED本編の出来事が起こり生き別れになった深いショックから2人共お互いの、女装したい、させたいという感情が吹き飛んでしまい、そのまま本編通りに夢や願望を抱き本編通り時系列を歩む事となった。

     それから2人は、お互いもう会えないものと思ってしまい、お互いの存在と女装に対する被虐心、嗜虐陣を以前より更に心の奥底に封印してしまう。

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:43:25

    >>39の続き、あと少しお付き合い下さい。


     RED本編のエレジアの事件以降生き別れたルフィとウタは、もう二度と会えないだろうというショックからお互いの存在と女装したい、させたい、という感情を心の一番深い所に封印してしまった。

     しかしそれからも、ルフィはナミやロビンの服装や冒険で巡った先々で所謂女性的な服装を見かける度に、無意識に封印したのに(良いなぁ、着たらどんな感じだろう、いや、なんでそんな事考えるんだ!おれは男だ有り得ない…でもそんな自分を認めてくれる相手がいたような…)という想いが、

    ウタは新しい服を入手しそれを来た自分を鏡で見たり、電々虫配信で服装を褒めて貰ったりする度に(この服可愛いなぁ、この服を着せたい相手が居たような…男?そんな変態みたいなこと事有り得ない…でもこんな可愛い服を着せたい相手がいたような…)という想いを、心の奥底に封じられた種火に無意識に注ぎ12年間他の誰にも明かす事なく膨らませ続けていた。

     そしてRED本編エレジアのライブでお互いを見つけた瞬間にお互いの記憶と12年間無意識に膨らませ続けた女装への想いが蘇り炸裂し本編冒頭のしっかり抱擁するシーンでウタがルフィの耳元で「12年ぶりに会えて凄く嬉しいよルフィ"ちゃん"、ライブが終わったら私の部屋においでよ12年分たっっっぷりと!あんたを可愛くしてあげるから」囁いて、ルフィが柄にもなく顔を赤らめながら「本当か?…頼むよ…ウタ!」ってなりその夜2人で一晩中女装ファッションショーを堪能する、と言うある意味平和なエンディング。

     というシチュエーションを考えたんだがどうだろうか。

    長文失礼しました。

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:16:35

    >>40

    最高です

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:19:45

    マジかよ最高かよ、高ぶるわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:10:17

    私はいいと思う

    二人だけのファッションショーというのがすごくぐっと来た

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:00:55

    平常時は腹筋ある程度の華奢な体躯してるからな
    おいルフィこのジャンパースカートとタートルネック着ろ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:09:19

    >>38>>40 を投稿した者ですが、

     正直FILM REDを観るまではルフィにはカッコいいと言うか少年漫画のthe主人公というイメージが強くて、ルフィと女装がイマイチ結び付かないし所謂「受け」のイメージが無かったんですが、

    RED本編でルフィが海水を浴びせられてヘニャヘニャなるシーンや、バリアボールに閉じ込められてフラフラになってコビーやブルーノに助けを求めるシーンで、「ルフィ、なんか可愛いな‼︎更に言えばちょっとエッチだなぁ、オイ!!」ってなった上でこのスレを見つけた結果、ルフィ&女装の妄想が膨らんで思わず書いてみました。

     長々と書きましたが、結局のところ言いたい事は、「FILM REDまだ観て無いなら、観に行こう!そして、ルフィがヘニャヘニャになるシーンでムラっと来てしまえ‼︎」と言うことです。お目汚し失礼しました。

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:59:20
  • 47二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:14:18

    >>46

    きてくれたか…!

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:38:50

    >>46

    気付いたらナミと同じ顔してたわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:43:17

    >>46

    赤面がえっちな美少女じゃん…

    これが仮にも四皇の姿か…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:45:21

    >>46

    ウオーーーーーッッッ

    神絵師、ありがとうございました

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:49:29

    >>46

    語り継がれる…

    やっぱり上手く体のシルエット隠せばあの世界だと華奢な方だしいけるな…

    ここからだんだん服のレベル上がってくれ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:50:16

    >>46

    乳首ビビの人!乳首ビビの人じゃないか!

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:36:22

    >>46

    けしからん!もっと着させてやれ!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:57:27

    は???なんでこんな似合うの…?
    神絵師のおかげで新たな世界が開きそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:01:27

    際どいビキニ着てくれ
    勿論上のビキニも付けてな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:58:51

    >>46

    よし‼︎

    次はこの服装と麦わら帽子に似合うウィッグとメイクだな‼︎


    女体化ではなく、女装からでしか得られない栄養があるはずだ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:23:50

    >>52

    何ちゅう名前やねん‥

    絵は保存したけど‥

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:35:05

    このルフィに思いっきりスカートめくりしたい
    パンチラさせたい

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:07:09

    女三人に寄って集って逆セクハラされて涙目になるルフィ超見たい

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 15:07:56

    >>59

    自分で妄想書いても良いんだよ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 23:35:56

    >>59

    性欲我慢ルフィ思い出した

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:11:00

    ゴムだから穴にも困らないし孕まねえし女装も似合うし困らねえな

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:12:06

    >>46

    んほ~♥️みたいな顔してるナミさんに草

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:19:12

    ルスカイナにて修行中に、間違ってフリルの付いた服が混ざっていて、ついつい着てしまうんだ

    何やってるんだ…って思っていたらハンコックに見つかってしまうシチュを思いついた

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:30:51

    ルフィ「なぁ〜もういいだろ〜?オレ腹減ったんd…」
    ウタ「もうちょっと待って!なかなかいい感じに仕上がってきたところなんだし!」
    ナミ「そうよルフィ!じっとしてなさい?……うん!やっぱり私の目には狂いはなかったわ!ルフィったら意外と細身だから似合うとは思ってたけど、まさかここまでとはね〜…あ、ロビン!それいいわね!」
    ロビン「でしょ?さっき立ち寄った島で見つけたの。ルフィに合うと思って」
    ウタ「わぁ!良いね!さっすがロビンさん!あ、ルフィ?動かないで」
    ルフィ「…………………はい」

    見たいなやつ想像したルフィさんの女装見てえ〜!

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:41:39

    ぜひともニカ姿で女体化してくれ頼む尾田先生
    ニカ姿で女体化したらふわっふわの天パ?みたいな長髪になっていて、それはもう神秘なんだ。

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:48:52
  • 68二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:28:35

    実際に女装して町を歩いたらモテそうな気がする
    そしてそれを見てニヤニヤする女性陣

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:31:10

    >>17

    今更だげど未成年だからすね毛無いのか‥

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 13:37:49

    一応ここ閲覧注意ついてないから過度な閲注ネタ控え目にしないと怒られるで…
    まあスレタイがスレタイだし閲覧に注意したい人は入ってこんやろとは思うけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:39:25

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:35:57

    女装ルフィ…アリだな

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 22:57:52

     個人的には女装には羞恥があった方が好きなので、女装してる側は恥ずかしそうにしてて欲しいな。シチュエーションとしては、
     ルフィは女性へのデリカシーが無さ過ぎる事への罰として、フル女装した状態でお使いに行かされる羽目になった。普段は明朗快活としてるのに、女装への恥ずかしさを自覚したルフィは、普段と打って変わって赤面しながら俯いて歩幅も小さく内股気味になりスカートの裾を押さえるように周りの視線を気にするように歩いている。
     そんなルフィを見たナミ&ロビンは、蜃気楼=テンポで姿を隠しながらルフィのすぐ後ろを着いて行きながら、天候棒で風を起こしスカートを捲ったりハナハナの能力でルフィのお尻を撫で回したりしてキャッ‼︎と言う可愛いらしいリアクションを引き出したり、
    或いはすぐ近くでルフィにしか聞こえない大きさの声で「ルフィ、その服気に入った?なんならずっとその格好でも良いのよ〜」「あらあら、とっても素敵よ、可愛い私達の船長さん。」等とからかって余計にルフィを辱しめるのが段々と癖になってしまう。

     ってのはどうだろうか、長くなってすまない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています