【閲覧注意】ルフィ「◯◯しないと出られない部屋?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:34:14

    あれ?どこだここ?
    さっきまでウソップと釣りしてたはずなんだけどな〜
    ここになんか書いてあるぞ?
    えーと…

    【モノマネしないと出られない部屋】?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:36:37

    ? モノマネすりゃ ここから出られるのか?

    ん〜〜〜じゃあ ゾロのマネ!



    「あァ?もう朝か?」


    …しししっ ゾロとは長ェ付き合いだからな!

    1番得意なモノマネだ!



    (ガチャッ)



    お!扉開いたみてェだな!

    …まだ部屋が続いてんなァ


    えーと 次は


    【早口言葉を言わないと出られない部屋】?

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:37:26

    ほのぼの出られない部屋か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:38:37

    凍ったおれのマネ!もあるし結構選択肢あるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:39:33

    閲覧注意的に徐々にやばくなると勝手に予想

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:39:58

    早口言葉ってなんだ?
    ん?なんか文字が出てきたぞ

    【「生麦生米生卵」を3回言ってください】

    なまむぎ…なまごめ…?
    これを早口で3回言うのか?

    すぅーー…生麦 なまごミ゛ャッ!?

    いっでェ〜〜〜舌噛んだ!
    オイ 難しいぞこれ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:41:00

    可愛い船長のスレじゃないですかァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:41:44

    あらあらあら かわいいねいいね

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:43:18





    ——生卵!!
    生麦 生米 生卵!!

    (ガチャッ)

    よし!や〜っと言えた!
    口早く動かしすぎて 顎外れるかと思ったぞ


    えー次は

    【料理をしないと出られない部屋】?

    料理か〜 そういや腹減ったな〜〜
    昼メシ前にここに飛ばされちまったからな

    材料は何があんだ?
    肉食いてェなー

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:43:27

    SAWだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:47:06

    可愛いから続けてどうぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:48:16

    できたぞ!「焼いた肉」!!

    昔から山で修行する時は狩った獲物食ってたからな、肉焼くくらいできるぞ おれも!

    いただきまーーーす!

    うんめェ〜〜!でも肉の味しかしねェ!しししっ
    サンジならもっとうまい味付けすんだけどなー


    (ガチャ)


    お、開いたな!…まだ部屋があんな

    これいつまで続くんだ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:48:29

    今の所可愛いしかないスレだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:51:37

    早口言葉苦手そうなのわかる

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:52:58






    ナミ「…ねえ、焼いた肉って料理なの?」

    フランキー「なんつーガバ判定だ」

    サンジ「あのルフィが焦がさず焼けただけでも褒めてやるべきか…」

    ウソップ「いやオメーら!問題はそこじゃねェだろ!?まずこの状況をどうにかすんだよ!」


    ロビン「釣りをしてたルフィが突然消えたと思ったら、この映像電伝虫が甲板に落ちてたのよね?」

    ゾロ「で、このよくわかんねェ場所でルフィが遊んでる映像が流れてると」

    チョッパー「ルフィはどこいっちまったんだ!?あそこはどこなんだ!?」

    ブルック「ヨホホホ ですがご無事でなにより」



    ナミ「……今のところ簡単な条件しかないみたいだし、とりあえず様子を見ましょう」

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:53:05

    ま、まさかの伝説のあのルフィの方、、、!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:54:45

    画を昔のアニワンしか使わない拘りすき

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:57:09

    えーと 次は…

    【秘密を話さないと出られない部屋】?

    秘密ゥ?
    ん゛〜〜〜〜〜〜〜
    「今日の朝メシはパンだった!」


    (しーーん)


    …開かねェなー
    おれの秘密か〜〜ん゛〜〜〜〜〜〜?

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:58:16

    ASMRの人かな……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 21:59:44

    画像チョイスが全部可愛いの最高すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:01:17

    あ、そーだ!
    「棚にあった缶詰 夜中に食っちまった!」


    (ガチャ)


    わははっ よーし開いたな!

    しっかし うまかったな〜あのフルーツ缶!

    サンジにはまだバレてねェからな
    まぁ バレなきゃ大丈夫だろ!しっしっしっ


    さーて 次の部屋は…

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:02:36

    >>21

    お説教確定

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:06:01






    ガタッ バタバタバタ…

    サンジ「マジで無ェじゃねーか!!!」



    ウソップ「あーあ」

    フランキー「自分でゲロってちゃセワねェな」

    ナミ「ほんっと学習しないんだから」

    チョッパー「(おれも食いたかった…)」

    ロビン「あらあら…ふふふ」


    サンジ「あんのクソゴム… 戻ってきたら100発蹴り入れてやる」

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:07:48

    めちゃくちゃお怒りやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:11:06

    ん?
    【恥ずかしい格好をしないと出られない部屋】?


    恥ずかしい格好ォ?

    おっ すげーいろんな服があんなァ〜!
    この中から選べばいいのか?


    (かちゃかちゃ)


    これは窮屈そうだし、これは動き辛そうだな〜

    お!恐竜の着ぐるみだ!
    これいいな〜!欲しいな〜〜〜!!


    おーーーー!?アフロがある!!
    しししっ 懐かしいなー!アーーーイェー!


    ん〜〜でも恐竜もアフロもイカス格好だしなァ
    恥ずかしい格好しなきゃいけねェんだ おれは

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:11:58

    ルフィに恥ずかしいっていう感情はあるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:12:18

    ここまで閲覧注意スレに似つかわしくないほどのほのぼのっぷり

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:13:46

    もしかして色んなルフィの画像を素敵なコメントと一緒に沢山上げてくださった方かな?

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:15:45

    ほのぼのスレだな、と和んでいたワイ氏スレタイに閲覧注意がついていたことを思い出し戦慄する

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:16:09

    フリルやレース嫌がってたし女装かな

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:16:23

    おっと少し不穏ですな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:17:41

    ヒラヒラしたのもあんな〜
    うげェ…これ女物だろ?

    …あ!でも男が着たら恥ずかしい格好になるのか!?
    よし、これにしよう!!

    ん〜?後ろうまく結べねェ…まあいいや このままで

    お、パンツもある!
    …わははっ これじゃはみ出しちまう!
    パンツはこのままでいいか


    ——よし!これでどうだ!!


    (ガチャ)


    しっしっしっ よかったなー開いて
    次の部屋は〜っと…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:23:01

    ルフィはしっかり価値観は(ちょっと古風寄りの)男だもんな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:33:33






    ウソップ「何が悲しくて船長のメイド服姿を船員全員で見なきゃならねェんだ…」

    ロビン「あら可愛いじゃない?」

    ブルック「パンツ…そういえばナミさん、パ——」

    ナミ「見せるかァ!」


    チョッパー「なあ!ルフィを助けにいかねェのか!?」

    サンジ「助けるっても どこにいるかもわからねェ」

    ナミ「ルフィ自身があの状況に危機感を持っていないのが問題なのよね…」

    ゾロ「あいつ いつまで遊んでる気だよ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:39:45

    閲覧注意か……楽しみですねこれは

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:41:00

    この服、スースーして落ち着かねェな〜
    涼しいのはいいけどよ


    次は…
    【歌わないと出られない部屋】?


    歌か!海賊は歌うからな、得意だぞ おれ!

    んん゛っ

    う〜み〜は〜 広い〜な〜
    お〜きい〜なァ〜〜♪
    月が〜のぼる〜し〜日が沈〜む〜♪

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:42:34

    しししっ 海の歌だ!

    この間 上陸した島で教えてもらった!
    その島では昔からある歌とか言ってたなァ


    (ガチャ)


    開いたな!
    よーし 次の部屋は…

    【AVを見ないと出られない部屋】?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:43:30

    麦わらの一味がアップを始めました

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:44:26

    よく読めばこのルフィ、女装したままだな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:44:38

    急にレベル上がったな
    いや恥ずかしい服装の枠が狭すぎて女装してる時点でエンジンかかり出してたのかもしれんが

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:45:01

    童謡歌うルフィさん、いいですね〜

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:45:19

    雲行きが怪しくなってきたな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:45:30

    メス堕ちルフィ...?いやまさかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:46:24

    アニマルビデオだろ??なにを怯える必要がある

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:49:05

    ナミさん!解説を!(違う)

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:49:35

    ルフィだったら変な映像だなとしか思わなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:50:33

    AV?ってなんだ?

    ん?あそこにデッケェ本棚があんな〜
    AVって本のことか?


    …うわっ!これエロいやつだ!!
    サンジがいっぱい持ってるやつ!

    ? これを映像電伝虫にセットしたらいいのか?


    ん〜どれにすっかな〜?
    女の裸ばっかだなァ〜おもしれェのかこれ?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:51:01

    流れ弾ぶち当たるサンジさんで草

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:52:20

    ぶったまけた!!!とんだ流れ弾だぜ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:52:30

    調理用のフルーツ缶食われてAV所持がバレたサンジ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:52:56

    サンジ踏んだり蹴ったりで草

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:56:52

    あの世界のビデオデッキってどうなってるんだろ
    電伝虫の殻を入れ替えたりするのかな?

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:00:07

    可哀想なサンジ……!
    ひとえにてめぇがエロガッパなせいだが

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:05:13

    今のとこサンジしかひどい目にあってないの草

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:06:41





    ウソップ「…サンジは?」

    ゾロ「しんだ」

    チョッパー「医者ァ〜〜〜〜〜〜〜!!」



    ナミ「それより!こんな映像気まず過ぎて見てられないわ!」

    ブルック「ヨホホホ ではナミさんとロビンさんは別室で待機ということで」

    フランキー「終わったら呼びに行ってやるよ」

    ナミ「あんたらはAV見たいだけでしょ!?」



    ゾロ「うるせェな 嫌なら目でも耳でも塞いでろよ」

    ウソップ「そうだぞー どっちにしろルフィが何しでかすか見張ってなきゃならねェんだから」

    ナミ「はぁ…もういいわよ」

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:19:20

    メイド服着てAV見てるのシュールだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:20:36

    閲覧注意(サンジが)

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:22:02

    フランキーは普通にW7で女遊びとかしてそうだし変態だからこういうの余裕だろうな。

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:27:09

    お!「女海賊」だってよ!
    海賊いっぱい出てくんのかな〜

    よし、これにしよう!

    えーっと これにセットして…
    おお、始まった 始まった!


    __________
    __________________

    ♡♡〜〜♡〜♡♡


    ……こいつ叩かれて痛そうにしてて、なんか可哀想だなァ〜
    ロウソクも熱そうだし…
    エロいことって楽しいんじゃねェのか?


    (ガチャ)


    お!開いたな!

    な〜んかあんま面白くなかったなァ
    おれはいいや ああいうのは


    え〜っと 次の部屋は…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:28:37

    ハードSM!?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:32:24

    初見でSMはハードル高いですよ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:32:54

    ルフィさん健全倫理観持っててよかった…

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:34:09

    反応が可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:36:04

    純真さがまぶしくて空見上げたくなる

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:36:32

    あまりも想像通りすぎるルフィさん
    もしかしてASMRの方かな……

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:37:06

    ルフィさんが純粋すぎて……顔を覆いたくなるよ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:40:50

    女海賊ってとこに引っかかって見るだけで済んでよかった
    この女優知り合いに似てるなァ!とかで選んでたら大変なことになってたぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:41:39

    ルフィさんにとってエロいことは楽しいことってゆう印象なんですね…ふーん…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:48:01





    ウソップ「………」

    フランキー「………」

    ブルック「………」

    ロビン「初めて見るのがコレは歪んでもおかしくないわよね」

    ナミ「やめてよロビン!想像させないで!」



    フランキー「それにしても、この流れ怪しくねェか?」

    チョッパー「え!?なにがだ!?」

    ナミ「…確かに、最初に比べて要求が…その、エスカレートしてるわね」

    ウソップ「こりゃ真面目にルフィ探す手段探さねェとな…」

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:51:50

    どうなるんだ……うふふ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:58:22

    本当に麦わらの一味のエミュが上手い ありがてェ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:58:38

    ASMRのときはナミとサンジが手綱握ってたけど1人だとなァ

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:09:07

    もしかしてこれってルフィのほのぼのとえっっっを麦わらの一味と鑑賞できる神スレです!?!?!

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:54:48

    ほしゅ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:23:36

    閲覧注意の文字が怖すぎて振り上げられた拳がいつ自分に襲ってくるのかとビクビクして怯えるちいかわの気持ちになってる

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:34:51

    これは…ゴクリ

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 03:29:57

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:48:38

    楽しみなスレ発見保守

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:30:00

    ほっしゅ~

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:53:41

    ASMRでも大量被弾していたサンジに悲しい過去

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:29:34

    度々出てるASMRのスレすごく気になるんだが検索しても出てこないので誰か貼ってもらえると嬉しい

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:31:23
  • 83二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:47:36

    >>82

    うおおおおサンクス

    今日はこれにするわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:50:55

    …これにする?

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:52:27

    何か疑問でも?

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:29:05

    次は【掃除しないと出られない部屋】?

    うわ きったねェ部屋だな〜
    ここを掃除すればいいんだな!

    (ビチャッ)

    あ、モップに水つけ過ぎちまった
    まあいいか、そのうち乾くだろ

    (ガシャンッ ばしゃ)

    おわっ!バケツひっくり返しちまった!
    あーあ 全部水浸しだなー




    よし!掃除おわり!!
    床まだ濡れてるけど 気にしねェ!

    (ガチャ)

    開いたな!

    おれ掃除の才能あるかもな〜
    今度サニー号の掃除してやろう!


    えーと 次の部屋は…

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:31:01

    わーい来てた
    ルフィがんばれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:31:21

    まってました

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:32:23

    えー【音読しないと出られない部屋】?


    音読…この本読めばいいのか?

    うげェ 文字ばっか!頭痛くなりそうだ!
    おれ本読まねェからなー


    なになに
    『そして 彼女の やわはだ?に手をすべらせ』
    『とろけた それを 口いっぱいに…』?

    ? なんだこれ 意味わかんねェ

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:32:56

    ハラハラしながら一味と一緒に船長を見守る気分を味わえる良スレ(閲覧注意ボワンスー)

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:33:36

    なんてものを読ませてるんですか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:41:23

    なんでAV鑑賞の次が掃除でその次が官能小説の朗読なんですか…?

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:44:19

    扉も開かねェしよ〜
    もっと読んだらいいのか?


    えー『彼女の なめま…なまめかしい?そこに』
    『熱く たぎった 肉ぼう…』肉!!!

    ぐぅ〜〜〜〜

    あ〜腹減ったぁ…
    肉ぼう いいなァ おれも食いてェな〜


    (ガチャ)


    お?開いたか?


    そうだ!
    この本ロビンに持ってってやろう!
    ロビンなら意味もわかるだろ

    あいつ本好きだからな、喜ぶかな〜しししっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:46:17

    官能小説を読まされるロビン草

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:46:34

    それはいけない>肉ぼう

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:46:54

    なんで1回掃除挟んだんだよ……

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:48:14

    掃除(意味深)

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:49:13

    持っていくのはやめて差し上げて……

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:49:25

    一味の皆さん視点が来るまでナニ汚れだったかはわからないから(震え声)

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:50:23





    ナミ「ほら!言わんこっちゃない!教育上よくない!」

    ウソップ「教育たって…あいつ17だぞ?」

    ナミ「だからなに!?あんた船長がド変態になってもいいっての!?」

    ゾロ「飛躍しすぎだろ…」

    フランキー「アゥ!おいナミ、それのどこが悪ィってんだ?」

    ナミ「変態は黙ってなさいよ!」



    チョッパー「よかったなロビン!ルフィが本持ってきてくれるってよ!」

    ロビン「…ふふ、そうね 楽しみ」

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:50:58

    串に刺さったつくねみたいなの想像してるんだろうなぁ >肉棒

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:51:02

    でもロビンなら頼られたの喜んで教えてくれそうな気もする

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:51:31

    ロビンどういう感情なんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:52:37

    あとでこれをみんなの前で朗読することになるロビンの気持ちになれ

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:52:44

    経緯も知ってるし内容がどうあれルフィが自分のために持ってきてくれたんだから意外と喜んでくれるかも知れないね

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:57:42

    ずっとメイド服のままか…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:00:09

    >>106

    あ、もしやメイド服だから掃除パート挟んだのか?

    てっきり白濁液とかそっち系の汚れ方してたのかと

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:02:40

    ロビンちゃんは意味がわかってない船長と船医の善意を喜べる良い女なので うん

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:03:59

    >>100

    ナミさんお母さん

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:08:24

    次は
    【マッサージチェアを使わないと出られない部屋】?

    マッサージチェア?

    おー!?イカついイスがある!
    これがマッサージチェアか?

    よっと

    うわ、モゴモゴ動き出した!
    うひゃひゃっ そこやめろ くすぐってェ!


    ウィンウィンウィン———


    あ〜なんか きもちくなってきたな〜

    腰んとこゴリゴリされんの
    い〜い感じだァ〜…

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:11:48

    マッサージチェア初めてか 可愛い

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:15:20

    可愛い

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:15:48

    ほのぼのとしてて可愛いなこのスレ

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:16:01

    めちゃくちゃ可愛い…
    スレ主さんの画像チョイスと17歳ルフィさんの無邪気さが月曜日の疲労によく効く…

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:18:30

    閲覧注意ついてるからハラハラしてて読んでたけどこれ以上のことはないんだよな…?ほのぼのしてていいよね?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:37:55

    ヴヴヴヴヴ———

    …ん?うわ!オイ!
    そこ…うひゃひゃ だからくすぐってェよ!

    ウィンウィンウィン

    うおっ!?
    そんなとこマッサージしなくていいぞ!?
    んん゛〜〜〜っ


    バキッッ ぷしゅー…


    フ〜〜〜あぶねーあぶねー
    金玉もぎ取られるとこだった

    あ、マッサージチェアぶっ壊しちまった


    (ガチャ)


    おっ 開いたか!

    いやーマッサージチェア面白かったなァ

    帰ったらフランキーに作ってもらおう!
    金玉潰さねェやつ!しっしっしっ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:38:43

    うっ…ふぅ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:39:11

    自分で危機を脱してる
    えらいぞ船長つよいぞ船長

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:41:50

    これ見てた一味は目ん玉飛び出ただろうな

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:42:08

    それはそれとしてもうちょっとピンチになってもよかったんだぞ船長

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:44:05

    ルフィさんがピンチ切り抜けて嬉しい自分ともうちょっとピンチでも良かったぜの自分がいる 心がふたつある

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:44:27

    メイドだから掃除の部屋が挟まったんだとしたら犯人はリアルタイムで行動把握した上で部屋の準備をできてるわけか

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:47:59

    >>122

    犯人はヘヤヘヤの実の部屋人間か…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:49:15

    >>123

    少し欲しい能力だな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:55:39

    マッサージチェアお前そこ代われ

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:17:36





    ナミ「いいわよルフィ!そんなもん全部ぶっ飛ばしちゃいなさい!」

    フランキー「あいつには欲らしい欲はねェのか?」

    ウソップ「まあ…食欲に全振りしてるからなァ」

    ブルック「健全なのか不健全なのか わかりませんねェ ヨホホ」




    サンジ「よし、おやつにするか」

    チョッパー「サンジ!気がついたか!」

    ゾロ「そのまま逝っちまったかと」

    サンジ「アァ!?」

    ナミ「サンジくーん わたしハーブティーお願いね♪」

    サンジ「ハァイ ナミさん♡」

    チョッパー「おれ わたあめパフェ!」

    ゾロ「…こいつら 本当に助けに行く気あんのか?」

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:28:31

    ん〜……現時点でルフィに対して性的欲求を目覚めさせてメリットになるやつが候補として少ないんだよな。ルフィが入れる側だとしたら第一候補のハンコックはルフィに女みたいな格好させたり他人の女のAVなんて見させないだろうし、種が欲しい場合のマムならこんなまどろっこしい方法しないし。ルフィに対して入れる側の可能性が今の所高いけどサボは間違いなく違うだろうし、他はリベンジポルノ狙いだとしてもわざわざAV用意させる理由がその場合は出てこないし…誰の仕業なんだろうかこれ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:29:45

    サンジが何も無かったように復活しててアラマキ生える
    ボワンスーしたんか

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:30:07

    不思議部屋です

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:30:19

    ルフィさんが今のところお題を乗り越えてるので一味のみんな安心しきっちゃってるな

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:30:36

    ? なんかこの部屋薄暗いなァ
    …な〜んか変な匂いもするし

    お!デッケーベッドがある!


    ボフッ


    うひょーーふかふかだこのベッド!
    手足伸ばしてもはみ出ねェ!

    いいな〜こういうベッド欲しいな〜
    サニー号に置ける場所あっかなァ?


    あ、そーだ!
    この部屋は何したら出られるんだ?


    えー【ひとり遊びしないと出られない部屋】?

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:31:05

    助けに行こうにもガチでどこにあるか分からない不思議部屋だしな…

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:31:23

    キタ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:31:47

    あらら

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:31:49

    とうとうやばめのお題か…?

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:31:55

    …ルフィ1人遊び(意味深)したことあるのか?1人遊び(そのままの意味)なら寂しいころにしたことありそうだけど

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:33:11

    変な匂いするって大丈夫か?心配…

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:37:49

    一人遊び(意味深)固定ならルフィ一生出られないでしょこれ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:38:38

    シーツマントをつけてヒーローごっこしよう

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:44:23

    自分の左手と右手でじゃんけんしようぜ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:03:38

    75です

    とりあえずグロとか曇らせ方面じゃなくてホッとしてる

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:06:23

    >>141

    その発想は全くなかった

    心配なら >>82 見てきたらいいよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:20:37

    >>127

    ワンピ読者の欲望が犯人やぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:38:25

    >>142

    ありがとう!見てくる

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:55:23

    エスカレートしていくの良いね…

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:58:34

    誰かアソビ大全持って来い

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:08:12

    健全なひとり遊びでも大丈夫な判定でお願いしたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:48:01

    健全な1人遊びもワライダケ食するぐらい1人でいる経験あるからきっと得意だな!ヨシ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:03:05

    ひとり遊び?遊んでたら出られるのか?
    なあんだ簡単だな〜!

    でもこの部屋 ベッド以外になんもねーし
    なにして遊んだらいいんだ?


    …ん?ベッドの下になんかある

    なんだこれ?【おもちゃ箱】?


    見たことねェ道具ばっかだなァ
    これで遊べってことか?

    ん〜でもこれどうやって使うんだ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:05:10

    それって大人のおもちゃ……

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:05:55

    何を使わせる気なんですかね…

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:06:25

    相変わらず画像の使い方が巧み…
    もう両手に持ってるような幻覚見えてきた

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:12:33

    この穴空いてるやつ なんだ?
    穴の中ぶにぶにしてるしよー
    これでどうやって遊ぶんだ?

    こっちの棒みてェなやつは…


    ヴヴヴッ ウィンウィン ヴヴヴ


    うわっ!動き出した!!
    わははっ 生きてるみてェ!気持ちわりー!

    あ、この棒をこの穴に入れたらいいのか?

    ………ん〜 うまく入んねェな〜


    お?このボトルに入ってるの水か?
    水で濡らせば滑りやすくなっかな

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:15:54

    説明書が入って無くて良かった

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:16:12

    かしこい

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:17:35

    まぁそれぞれの使い方は合ってる……!

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:17:39

    無邪気で無知なルフィを見てると…その…下品なんですが…フフ…本当に下品なのでやめておきますね

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:18:00

    >>155

    これが本当に19歳の姿か...?

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:18:52

    全裸待機

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:20:38

    >>100

    >>158

    17歳なんですねー。このルフィくんは。

    しかし、17歳当時のルフィにそんな欲望向ける相手って誰だ?

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:21:47
  • 162二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:23:49

    >>161

    おまえだったのか

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:24:19

    うげっ これ水じゃねェ!
    ベタベタして気持ちわり〜〜
    でも滑りやすくはなったぞ!

    ぐぷぷっ… ごちゅ ぐちゃ…

    お〜〜全部入った!
    …で、ここからどうすりゃいいんだ?

    ぐぽぽ ぶちゅ…ぐちゅっ

    動かしても面白くねェしなァ〜


    (ガチャ)


    お!開いた!
    これなんの遊びだったんだ?

    まあ いいや!出られんだから!しししっ


    …にしても、変匂いのせいで頭痛ェな
    なんか身体も熱ィし
    そろそろサニー号に戻らねェと

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:25:45

    お?

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:25:51

    催淫ガスか...

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:26:05

    確実に薬かなんか焚かれてたなコレ

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:32:51

    >>157

    上品ニキ我慢出来てて草。えらい

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:34:27





    ナミ「ちょっと!!!」

    ウソップ「あっちィ!おい紅茶かかったじゃねェか!」

    ゾロ「落ち着けよナミ」

    ナミ「ああもう見てらんない…頭おかしくなりそう」



    チョッパー「…ルフィ大丈夫かな?頭痛ェって」

    ロビン「そうね 変な匂いもするって言っていたし、神経麻痺の毒ガスかしら」

    チョッパー「毒!?どどどどうしようロビン!はやく医者に診せねェと〜〜〜〜!!!」

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:37:17

    医者はおまえだよ!
    チョッパー早く来てくれー!!

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:37:28

    かわいい

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:38:04

    …この部屋も薄暗ェな
    変な匂いも強くなってんなァ


    えー【通話しないと出られない部屋】?

    通話?
    うわっ 壁になんか映って———あっ!!




    おーーい おまえら〜〜!何してんだ〜!?

    ナミ「え!?ルフィ!?」

    ゾロ「どうなってんだ」

    サンジ「ルフィにもおれたちが見えてるみてェだな」

    ブルック「ルフィさんご無事ですか〜!?」

    ウソップ「お前こそ そんなとこでなにやってんだよ!」

    いやそれがよ〜 釣りしてたはずが
    気づいたらこの不思議部屋に飛ばされてたんだよ!

    フランキー「そこが何処かわかんねェのか」

    それが ぜーんぜん わかんねェんだ これが!

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:39:57

    ほのぼのになった かわいい

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:40:10

    これは…!ほぼ「一味のみんな見てる〜?w」なんじゃないか!?

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:40:41

    ぜんぜんわかんなくてかわいいね

  • 17517322/11/08(火) 22:41:05

    >>172のおかげで除霊されました

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:41:45

    ナミ「わたしたちもその部屋について探ってみるから、くれぐれもこれ以上厄介ごと起こさないこと!わかったルフィ?」

    おう まかせろ!

    チョッパー「ルフィ!身体は大丈夫か!?」

    おうチョッパー!心配すんな!
    ちょっと頭クラクラして熱いだけだ!しししっ

    チョッパー「それ大丈夫なのか!?」

    あ、そうだロビン!
    お前にいいもん持ってきたぞ!楽しみにしてろよ!

    ロビン「ええ、楽しみにしてるわ」


    …ん?なんか文字が出てきたぞ
    えー【次が最後の部屋です】?

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:42:30

    キタキタキタ!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:43:17

    どんなえっちな間違えたどんな恐ろしい部屋なんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:43:28

    ドキドキ…

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:52:22

    自分のでしなくてもひとりあそび判定OKしてくれる部屋さんだから有情…か?

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:56:44

    おいおまえら!次で最後だってよ!

    ……あれ?声が聞こえねェぞ?
    あ、切れちまった


    よし!早く終わらせてサニー号に帰ろう!

    今日のおやつなんだろ〜なァ〜
    しししっ 楽しみだ!



    はぁ… にしても 熱ィな…
    この服も汗でびしゃびしゃになっちまった

    腹もムズムズして変な感じだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:57:33

    きたぜ

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:57:35

    うげェ!なんだこの部屋!?すっげーピンク!
    目がチカチカすんなァ…

    お!またでっけーベッドがあんな!


    ばふッ ギシ…


    はぁーーー身体だりぃし熱ィし…
    なんか 疲れたなァ〜…

    そうだ、この部屋はなにしたら出られんだ?



    えーーっと…
    【セッ×ス しないと出られない部屋】?


    〜 おわり 〜

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:58:22

    終わらないで!?!?!?!?!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:58:27

    おわり?!

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:58:27

    〜おわり〜
    じゃないが!!?

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:58:27

    ちょっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:58:46

    え?終わり?

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:58:47

    つづきは!!??????

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:59:02

    相手は!!!???

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:59:04

    んな殺生な!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:59:11

    わっふるわっふる!!!!1

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:59:24

    ここからがクライマックスでしょうが!???

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:59:40

    保守やレスありがとうございました
    本番は各自でお願いします

    無知えちルフィはオタクを救う

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:59:42

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:00:19

    >>194

    おつかれさま!!!

    たのしかった!!!

    生殺し!!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:00:20

    え!?!?終わりなんれすか!?!?パンツ脱いだのに!???

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:00:23

    チクショウ…チクショウ……!!!!!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:00:39

    イッチの次回作にご期待ください

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:00:50

    200ならルフィの純潔は守られる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています