【CP注意】上条さん×美琴の成就を願うスレ1.5

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:11:42

    落ちてしまったので立て直しです

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:15:02

    >>1

    禁書で表紙売れしたのなんてこの巻だけだろうな多分

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:20:45

    ・非常時だからとお金貸してくれる
    ・割と高い食い物も平気で奢ってくれる
    ・夏休みの宿題に最後まで手を貸してくれる
    ・世界各地まで自力移動して身体を張りまくる
    ・傷を自分で肩代わりできないかとガチで悩む
    ・押し倒されたら秒で覚悟が完了する

    御坂だけは悪い男に引っかかっちゃダメすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:37:52

    >>3

    ほんと美琴は尽くす女すぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:50:30

    思えばここから随分遠くに来たもんだな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:01:52

    >>3

    「あと何回、この少年はみんなのために傷を負わなくてはならない?」

    「たったの一回でも肩代わりしてあげることはできないのか!?」


    美琴が思ってたことだけど、もうこれ恋とかじゃなくて愛なんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:03:08

    美鈴さんと詩菜さんが仲良しかつ、お互いの実家が近所という要素はどこかで回収してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:06:44

    すっかりシリーズの顔の二人

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:10:25

    まさか二十年近くシリーズが続くとは思わなかっただろうな
    それで膨大なキャラが出た中で、上条さんと御坂の知名度はとびぬけてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:12:04

    少しずつ少しずつ仲良くなってるもんだから、分かりやすく「この2人ならここを読めばいいよ!」ってとこがないんだよな…
    どこか飛ばすと色々見落としてしまうもんだから

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:13:47

    スピンオフも今では少なくなり申したけど、そういうとこでも色々楽しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:19:06
  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 04:53:30

    原作読んでないと、御坂が上条さんにめちゃくちゃ献身的だってわかりづらいのが困る

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:29:37

    創約1巻でやったみたいにたまにはたのしく遊ぶことがあってもいいじゃないですかー!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:18:28

    そろそろ退院してから本格的に絡んでほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:04:09

    美琴の恋心というか恋の自覚は進んだり戻ったりしてるけど、一貫して上条さんの力になりたいと思ってるのいいよね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:39:17

    旧約では5,13,18,20,22
    新約では3,6,8,10,13,15,16,18,21,22Rと
    上条さん助けるために戦いまくってる美琴さんである

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:03:31

    結ばれて欲しいもんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:09:13

    とあるifは大体イラストを外さない
    この上条さんの幸運いいよね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:18:28

    >>17

    マジで禁書で一番上条さん助けてるキャラで笑ってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:49:14

    公式からの上琴の供給が足りない!!誰か助けて!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 04:33:38

    >>21

    というか、禁書自体の供給がね…

    それが満たされてた時は、二人のそれもかなりあったけど

    でもまあ直近の巻の初詣は楽しかった

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:50:01

    >>19

    これの限凸絵だと脇を見せてくれるのすき

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:36:55

    >>21

    最近は結構かまちーががっつり供給してくれるという

    一見色気なさそうな原作の距離感がなぜか一番匂わせ感じるの何なんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:27:38

    >>23

    うむ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:11:53

    >>24

    距離感がどんどん近くなってきてるのが本当にラブコメ見てる気になってとても気ぶれるねこれ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:12:00

    禁書がここまで長続きできたのは半分くらい御坂のおかげだと思う
    全盛期は電撃文庫の看板ヒロイン的な立ち位置だったし

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:55:38

    >>27

    まあぶっちゃけそれはあながち間違ってない

    御坂と超電磁砲くらい知名度を広げるのに貢献したスピンオフを知らないから

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:33:55

    ほんととあるifはありがてえ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:36:30

    >>29

    ええのう……!!(☆∀☆)✨

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:14:34

    なんやかんや上条さんと美琴が仲良いところを見せてくれるの有能

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:54:59

    とあるIFも超電磁砲も、毎月のようにとある世界だったり上条さんや御坂を見られるという点で本当にありがたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています