ルドルフの脚は細くて綺麗だね。

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 22:50:52

    ルドルフの脚は細くて綺麗だね、惚れ惚れする。君たちはそんなルドルフの脚にすべてを託して走らせることができるの?
    昔の中国、まだそこが「宋」という国だった時代のことなんだけどね。宋では皇帝家の近親交配が繰り返されたことにより、ハプスブルグ家のように遺伝子疾患を抱えた子どもが多く誕生してしまったんだよ。それでどうしたと思う?
    単純な話でね、宋の北西にいた少数民族の少女をさらってきてその子に皇帝の子どもを産ませたんだよ。宋では皇帝家以外の血、つまり宋に暮らす多くの国民の血は穢れたものとして扱われたんだけど、皇帝家に代々仕えたお抱えの占星術師が事態を重く見て、その少数民族の血は白酒(中国の伝統的なお酒)で出来ていると言ったんだ。皇帝はまんまそれを信じたわけだ。
    され、皇帝の子を産む少数民族の少女がどうやって選ばれたか、知ってる?

    走らせたんだよ

    少女たちを走らせたんだ。距離は4.8里。約2400メートルだ。
    2400メートル。これ、偶然だと思う?
    2400メートルを走らせ、一番早かった子を皇帝はさらい、子を産ませた。そうして外界からの血が混じったおかげで皇帝家が代々悩まされていた遺伝子疾患も極端に少なくなり、「宋」は450年もの間繫栄した。
    ところでルドルフ、君の脚は細くて綺麗だね。この前のダービー、カッコよかったよ。二冠おめでとう。次は菊花賞かな? でも君なら三冠は確実だろうね。あはは、僕の出る幕なんてないや。

    じゃ、トレーニングしよっか。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:01:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:03:48

    宋なんだ。知らなかったよ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:07:47

    ところでどこまでがほんとの話なんだ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:08:52

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:09:49

    2400mで一番速いヤツの子供に期待がかかるのがかなり原作再現なの酷い

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:12:22

    お前もしかしてテイオー切開か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:18:32

    本当だったら博学さをめちゃくちゃ気持ち悪いことに使ってるやつになるので怖いし
    嘘だったら気持ち悪いことを書くためにうまいこと与太話をでっち上げてるやつになるので怖い

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:27:00

    軽く調べたけど

    ・遺伝子疾患→各地で似た例があるので本当かもしれないが確証がない
    ・子どもをさらって走らせた→出てこない
    ・白酒→確かに宋の時代にできたお酒
    ・宋が450年繁栄した→実際は319年

    となってて全部与太話だとも全部本当だとも言えないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:29:36

    怖い話やめろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:30:03

    >>7

    俺も同じの思い浮かべたわ

    というかこんなのが二人もいると思いたくない

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:35:26

    ぶっちゃけ宋は北西の異民族に対して強く出られたことがないので…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:48:21

    これ以上は危険や、以下ルドルフの魅力スレにするぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:57:11

    カイチョーで致すとまあまあの濃さのが出る

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:36:58

    いいんですか?
    保守して怪文書爆撃をしても

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:52:16

    次の標的はツルちゃんか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:55:10

    何このひたすらに「怖い」以外の感想が出てこないSS

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:58:16

    この文体、それっぽいようで根拠のない豆知識
    間違いねえテイオー切開だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています