ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2578層

  • 1ギルド酒場の歌姫22/11/06(日) 23:54:45

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第2577層|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1222907/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1221279/脳内設定スレhttps://bbs.a…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定46|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1221034/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その57|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1081066/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1197253/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    高度な闘いを見るのは楽しいわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:57:52

    立て乙!前199そうだったっけな?

  • 3鷹古◆txDLnfBHvE22/11/06(日) 23:59:00

    「スレッドの引継ぎ感謝します」

    「凄まじい戦いというのは伝わります。中継を拝見しましたが、自分では視力が追いつきませんでした。汗顔の至りであります」

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/06(日) 23:59:07

    そうそう、昼食1ヶ月分賭けて惨敗した馬鹿がいたっけな

  • 5報恩のウェイトレス22/11/06(日) 23:59:18

    むん!たて乙です!
    【酒場でバイト中】

  • 6葬装令嬢22/11/06(日) 23:59:42

    >>前189

    ふふ、良かったです。では一緒に楽しみましょうか

    【コーヒーで口を温め、ひんやりしたケーキを含んで甘みと冷たさをきゅーっと噛みしめる】

    冷たくて美味しい…!

  • 7ギルド酒場の歌姫22/11/06(日) 23:59:53

    神格とあそこまで渡り合えているのを見ると逆転を見せてほしいと思っちゃうわ…ふふ

  • 8撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/07(月) 00:00:22

    立て乙だ
    シチューはまだまだあるぞ
    正直作り過ぎて困るぐらいに作った
    【大鍋は──ひとつではなかった】

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:00:55

    >>4

    たておつかれ俺のことか?

    「ういーっす!ゴチになりまーす!」

    「後29日よ!」「いやー悪いねリーダー!」

  • 10眼鏡の魔法使い22/11/07(月) 00:00:57

    この凄まじい技量…
    上級同士の戦いね

  • 11ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/07(月) 00:01:37

    たておつー
    えー自分のキメワザー?んふふ、ないしょー

    【支配領域:暗襲夜行泥梨巡(スカドスティヤーニ・ローカダートゥ)】
    【半径数百m圏内の存在からすべてを概念レベルで視覚を剥奪する特殊な暗闇で覆うと同時に闇属性の攻撃を大幅に強化するナハツェーラー最大の絶技である】
    【ほら、200の呪いだからちゃんと説明したほうがいいかなって】

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:03:02

    >>9

    かわいそ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:03:47

    スレ立て乙ですわ。
    決め技なんて……無いッ……!(血涙)

  • 14重引力崩壊22/11/07(月) 00:04:12

    立て乙
    さてさて騒々神はあの武器を使うかなー。
    【観戦中】

  • 15妹◆V0W4n7M5yw22/11/07(月) 00:04:19

    >>11

    距離にして数百メートルの支配領域、暗闇の精霊らしい大技だね!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:04:38

    スレ立て乙です
    初見
    スレ数が…スレ数が、多い…!

  • 17騒々神◆ySEje71eXM22/11/07(月) 00:05:17

    面白い!!!あれを耐えるか!!!

    【天高く飛び上がり落ちてくる相手を見つめ笑い横に裂け…避けきれずに腕の1本を切り落とされる】

    グゥゥ…

    【痛みに顔をゆがめつつ距離を取り神剣の漆黒の刃に緑の魔力を溜め振るう】

    終焉の時…クロノスラッシャー…!!

    【するとローマ字の数字が着いた巨大な緑の丸鋸が高速回転し地面を切り裂きながら重症の魔剣使いを両断せんと迫る】

    dice1d100=79 (79)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:05:46

    新技とかキメ技一杯あるってのも良いけど、「この人にとってはコレって言う必殺技」があるの良いよな

  • 19騒々神◆ySEje71eXM22/11/07(月) 00:05:56

    ※……これは……どっちですかね?

  • 20報恩のウェイトレス22/11/07(月) 00:05:56

    皆さん夜遅くまでお疲れ様です!
    闘技場観戦のお供にお酒でもどうですか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:06:27

    (いいだろ?一年もしないうちに1000とか行くスレだぜ?)
    (そして初めまして&ようこそ!キャラのセリフじゃない会話はわかりやすくするためにかっこを付けるといいですよ!)

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:06:33

    むうアレはローマの文字
    かつて一日にしてならずと謳われたと言う
    ところでローマって何?

  • 23灰スクウ者22/11/07(月) 00:06:47

    では私のキメワザ?も紹介しますね
    と言っても特に面白くはないですけれど
    【近付いてソフトタッチ:相手は灰になる】

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:07:14

    【密やかに『廻歌』調査中の忍者】

    もし…そこな御仁よ、少しばかりお時間を頂けますまいか……
    『廻歌』について、お尋ねしとうござる

    フフ…お招き頂けるとは。いいえ、有り難くはござるがお構いなく……

    【炎髪を黒に染め、複雑な紋様の様なアザを白粉にて隠した痩身の、男とも女ともつかぬ姿にて蕩ける様な声音で囁きかけて微笑む忍者(変装中)】

  • 25妹◆V0W4n7M5yw22/11/07(月) 00:07:30

    >>16

    (よろしくです、このスレに関してなんですけども)

    (この通りメタ台詞は (かっこ) 台詞はかっこなし 状況描写は【歩いた】こんな感じで描写されます、どうぞゆっくりしていってください!)

  • 26ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/07(月) 00:07:47

    >>15

    そうそう、これでも不可視を権能に含む夜闇の化身だからそういう支配領域に……あれ、いもーと見たことあったっけ

    【……てへ♡】

    【バァン!】【スクロールの蛮行に気づいたナハツェーラーがキレてスクロールを引っ叩く音】

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:08:08

    >>18

    この人はコレ!っていうのがあると、名も売れやすいんだよな

  • 28葬装令嬢22/11/07(月) 00:08:18

    スレ立て、ありがとうございます
    決め技ですか…これと言って決まった技はないですね
    屍術、聖術、執着術…多彩さは売りですが、どちらかというと私は搦め手に長けた術師ですので

    ですが、可能性としての最大威力ならあれでしょうか
    …「ホープ・ライズ」
    巨大な太陽の偶像を作り、そこに人々の希望を集めて力に変える執着術です
    多くの希望、人々の支持や願いを自らに集めなければならない魔法
    全力を発揮する条件は厳しいですが、私の持つ中では最も強い威力を発揮しうる魔法ですね

  • 29ギルド酒場の歌姫22/11/07(月) 00:08:52

    【ナイフを的に2発投げる】

    【最初に投げたナイフはど真ん中に刺さり後に投げたナイフは的から外れた】後が本命だと思うでしょう?私の最後に投げるナイフは安物なのよ…ふふ

    >>16※ふふ…ゆっくりしてね

    >>19

    ※ラブコメさんのダイスが下回れば決着です

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:09:08

    実際光速剣とかアソコらへん名前の売れ方凄いからな……

  • 31生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/11/07(月) 00:09:20

    立て乙です


    おや闘技場ですか、いつもよりやや人が少ない……?

    【観測所で珈琲器具を洗って乾燥させてる】


    >>16

    新人さんでしょうか?

    冒険者か、私みたいな研究者か、商人さんか……

    もちろん深く詮索はしませんが、どうぞよろしく

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:09:36

    やあやあ。冒険者お姉さんだよ。
    お姉さん的には、別にこうだっ! って感じの凄い技がある訳じゃ無いんだけどね。こう……強いて言うならこう……剣がね……この、剣がね。カートリッジを付け替えてこう……ぐるっと……それで色々属性付け足したり機能が上がったりするタイプの銃剣で……何だろ、私も実際よく分かって無いんだけどね、オーバーヒートの……奴。が。技だよ。そう、その技って、アレ、凄い。

  • 33妹◆V0W4n7M5yw22/11/07(月) 00:09:43

    必殺!スイッチ!【サウスポーの構えになる】

    どやぁ!スイッチ凄いでしょ!凄いでしょスイッチ!どうよぉ!【どやぁ】

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:10:09

    >>29

    どういう原理なのかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:10:46

    (※ふぶきの命中率は100です。誰がなんと言おうと80ではない!)


    立て乙だよぉ!

    やったーシスター!

    ……えっシスター違うの?いやシスターだよ。私がそう判断した


    >>6

    アイスコーヒーも美味しいねぇ、冷たさが冷たさで引き締まる…

    ところで、これは何処のアイスケーキなの?気に入っちゃったよぉ

    【きゅーっとしてる様子を見て思ってたより表情豊かだなぁとニコニコしてる雪ん娘】

  • 36鷹古◆txDLnfBHvE22/11/07(月) 00:10:52

    「技ですか? 特には。」[射撃一本の奴]

  • 37ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/07(月) 00:11:29

    >>32

    なるほど

    外付けのカートリッジで属性や性質を変えられる魔法剣の使い手で、必殺技はそれらを意図的にオーバーヒートさせてすごい火力を出すって感じかね?

  • 38妹◆V0W4n7M5yw22/11/07(月) 00:11:38

    >>33

    【スイッチ、スポーツなどで構えを変える事。凄いけど使い手はザラに居る】

  • 39生態観測所 職員◆OU1pKi4EIE22/11/07(月) 00:11:43

    ふっ……これでも私の決め技はそこそこ凄い威力ですよ
    【なお自分の実力とは言ってない】

  • 40ギルド酒場の歌姫22/11/07(月) 00:12:39

    ただ単純に最後に投げたナイフ以外は必ず狙った者に当たるの…10本でも100本でも最後は必ず外れるわよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:13:11

    赤影さん調査中か〜
    忍者って、あんまりいないよね?
    忍者ってだけでウリになんのかね

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:13:28

    普通に女性だろう美人雪女と精神は女性だけど肉体的には無性の美人闇精霊のシスターズかー

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:13:47

    転移弹の使い手よりは遥かに多いよ。忍者

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:14:12

    暇神と…りんごちゃん……
    暇神が新しく買った道具の試運転をしようとして結局使わなかったアレか……

  • 45重引力崩壊22/11/07(月) 00:14:40

    キメ技なら多くあるが、、、
    やっぱ最大出力引力光線だな。
    ブラックホール?2次被害が大きすぎて実質使い道が少ししかないので勿論除外

  • 46報恩の両手剣使い22/11/07(月) 00:14:49

    むっ!たて乙だ!
    決め技か…私の場合はこれだな
    【短剣を取り出し地属性魔法で刀身に岩を纏わせる】
    【刀身の何十倍もの岩が纏わりついた短剣を振りおろす】
    これと同じ事をこの剣でやるのだ
    【背中に担いだ巨大な両手剣に手をかける】

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:15:01

    >>37

    魔法……? そうなのかな……? なんか……そうなのかも!

    まあ、お姉さんとしては。パーティーのお姉さんとして、張り切って前衛を頑張らないといけないからね。他の二人は後衛だからつまり、つまり? えっとね……あれ、そう、剣が魔法使ってるのかって話だったよね? それがね、ええっと……私自身は魔法とかそういうの全然分からないから分からないんだけど、多分……そうかも!

  • 48スイーツ術師22/11/07(月) 00:15:03

    わたーしのキメワザは『オーブン』ですねー
    「クラッシュ」で岩を落として「シャドウトラップ」や「ダークホール」で引き寄せ、オーブンの形にして閉じ込めてから炎と風の魔法でこんがりポンです

    まあ焼け石撃ったほうが速いとか知り合いには言われるんですけどー
    これでも周囲への影響を最小限にできるとゆー利点がー

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:15:05

    >>44

    いや……戦ってなんかなかったっけ……【忘却】

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:15:56

    また記憶失ってる…

  • 51魔剣長男22/11/07(月) 00:15:59

    >>17

    くッ………!

    【腕を斬り落としたという手ごたえと、近づいてくる刃音ーーーまさに生と死が同時に近づいてくるような感覚を覚える】

    【丸鋸をすんでの所で交わそうとするが、先程の雷雨を生身の、齢17の少年が切り抜けるには負担が強すぎたようだ。彼の身はぐらりと揺れ、片足は丸鋸に食いちぎるように切り裂かれた】

    ぐッ………あ"あ"あ"あ"あ"!

    【痛みに思わず喉を鳴らす、それでも彼は歯を食いしばると、片足のまま再び最後の一太刀を振るった】

    【その焔は風を纏いて登りだし、光を纏いて標的を捉えた】

    【まるで生きているかのような斬撃のその熱は、確かに標的へと牙を向くように口を開いたのだった】


    【それはまるで、一匹の火竜のようだった】

    dice1d100=44 (44)

  • 52魔剣長男22/11/07(月) 00:16:57

    (トドメお願いします!)

  • 53騒々神◆ySEje71eXM22/11/07(月) 00:17:13

    ※了解です

  • 54葬装令嬢22/11/07(月) 00:18:22

    >>35

    ふふ、ありがとうございます

    ええ、あそこは普段はパフェを専門に扱っている場所でして…【ケーキを買ったお店を紹介する】

    >>47

    ああ…いつもより詳細がわからないと思ったら自分でもわかっていないのでしょうか…?

    ええと、その剣の機構はどういった手順で起動するのでしょうか

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:18:49

    (※うん?となったけどふぶきの命中率は70でしたね。不思議だ10上がるだけで安心感が違う(違うか?))


    氷使いは氷柱を酷使しがちってみんな思ってるよね?

    私も氷柱を飛ばしたりするって考えちゃうよねぇ!?



    ふふふ……その通りだよぉ!!!


    >>47

    人間さん……!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:19:14

    あれの原因にされてる白龍公かわいそ……

    ……いやそうでもないな
    残当

  • 57ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/07(月) 00:20:07

    闇操ったり幻惑したりわりとイロイロできて便利だよ!

    えっ光と炎と浄化?……………

    >>47

    オネエサン……!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:20:17

    >>40

    なるなる…怖いな

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:21:05

    ははあ…左様にござるか……

    それはそれは、大変な苦労を…

    はて、そうなれば歌は五月蝿かったのではござらんか…?【誘導しつつ聞き込み調査中忍者】


    >>41

    【忍者という職業を明かす者はあまりいないかと…という思念】

    【拙者はまあ…色々とアレな事情があるゆえ……という思念】

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:21:17

    あのお兄ちゃんの主人公感すごくない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:21:24

    >>44

    わからない頭がボンヤリ…そもそも暇神とりんごちゃんは戦ってたか?

  • 62スイーツ術師22/11/07(月) 00:22:19

    >>61

    んーと、えい

    【ワンドでごつんと後頭部を叩く】

  • 63眼鏡の魔法使い22/11/07(月) 00:22:20

    >>51

    なんと…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:22:50

    りんごちゃんの津波は覚えてる…
    でも相手が何してたか…誰だったか覚えてない…
    印象に残らなかったのかな……【おのれ〈白龍公〉】

  • 65ギルド酒場の歌姫22/11/07(月) 00:23:00

    忘却も困るわよ…?
    あれで17歳…成長の見込みはまだまだあるのが末恐ろしいわね

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:23:16

    (忘却って本スレにまで影響したら流石にまずいのでは…?)

  • 67〈幽淵歩き〉22/11/07(月) 00:23:31

    立て乙だ
    俺の切り札は『幽淵の刃』だろうかな
    この世の法則をすり抜けられる攻撃だ

    (※防御無視、耐性貫通、異なる世界法則に基づいた『概念攻撃』というクソ技)

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:23:51

    >>54

    うん? お姉さんの武器に興味があるのかな?

    仕方ないなあ、じゃあ見せちゃう! こう……はい!(そう言った女性がそう言った後に近くの椅子の傍に置いておかれておいた一本の銃剣を取り出して、見せた。するとそこには本当に複雑な模様が描いてある刀身があって、銃になる部分もくっ付いていた。先端に刃が取り付けられていた。それが彼女の武器だった。更にそこには小さな缶のようなものが取り付けられているような場所があった。そこの缶をその女性が缶を取り出して別の缶と取り換えて嵌めこむと、刀身が一気に変わり始めて、黒く変色した。そこには魔力が付与されているようなことが分かった。)


    >>55

    >>57

    お姉さんだよ~。

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:23:54

    >>62

    ひっ地震怖い!思い出した!

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:23:55

    (これは多分素で忘れてるのを忘却のせいにするひれつなむーぶ(笑)じゃないかな)

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:24:07

    (※物忘れの責任を押し付けてるネタの範疇かと)

  • 72病室22/11/07(月) 00:24:11

    >>61

    (^-^)/

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:24:43

    えええ⁉ラブコメ兄ちゃん17⁉レモンくんちゃんや副団長と同じくらい⁉
    主人公ポイント一億点じゃん⁉

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:25:08

    (※暇神さんのやった描写が「しまったあ!読み間違えたぁ!これは事故!!」って無かったことに…な内容だったのもネタにしてるのかと)

  • 75眼鏡の魔法使い22/11/07(月) 00:25:34

    あの若さ…懐かしい…

  • 76スイーツ術師22/11/07(月) 00:25:47

    >>68

    スクロールまで表現が回りくどいですねー

    >>73

    それ年齢で決まるもんですかー?

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:26:03

    >>54

    あぁあの店!アイスケーキも取り扱ってたんだねぇ知らなかったよ!

    うふふ、楽しみが増えたなぁ……

    【袖で口元を隠して嬉しそうに笑ってる】

    【姿は雪ん娘から見た目大人の雪女に戻っていた】


    >>60

    それな

    良いよね

    良い

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:26:09

    (なるほど誤解でしたか…すみません!)

  • 79騒々神◆ySEje71eXM22/11/07(月) 00:26:42

    >>51

    【片足を失った少年が放った火竜の如き一撃は……少女の姿をした神を捉えることは出来なかった】

    本当に楽しかったぞラブコメの、

    【亜空間の穴を使い少年の背後から先程落ちた腕を持ち出てくると傷口に押付け魔力で押さえ回復ポーションをかけ繋げる】

    そんじゃ今度こそ……フィナーレだ

    ギャラクシー・プリズムバースト…

    【宇宙の力と神力をコスモス・レガリアと腕にため十時に組み放たれる極彩色の火炎と紫の光線が少年の体を飲み込み…跡形もなく消し飛ばした】

  • 80ギルド酒場の歌姫22/11/07(月) 00:28:07

    (程々にしましょう)ところでラブコメって呼称になってるわよあの子…

    >>73

    そのポイントは貯まるとどうなるのかしら?インフレーションを感じるわよ…

    >>75

    若さっていいわよね…何でもできる高揚感が常にあるもの

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:28:10

    呼び名のせいでなんか閉まらない…

  • 82葬装令嬢22/11/07(月) 00:28:47

    >>68

    …なるほど、ありがとうございます

    特殊な操作というより、特殊なカートリッジによって特別な効果を発揮するものなのですね

    この装飾には魔術的な意味があるのでしょうか…?

    【黒く染まった刀身を首をかしげて見つめている】

    (※想像していた一つはリボルバーに6属性を混ぜて一気に纏って暴走、的なのがあった)

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:28:47

    (※中の人が本気でガチ忘れしてた&津波と地震以外なんかあったっけ…?状態なのをネタにしたんですが扱い間違えたかもです、すんません…)

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:28:49

    締まらないのは何時ものことじゃろうて

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:28:55

    眼鏡ちゃん若いイメージあったけど違うの?
    【ど失礼どストレート】

  • 86妹◆V0W4n7M5yw22/11/07(月) 00:29:01

    >>68

    お姉さんって事はお姉ちゃんだね?

    つまり私のお姉ちゃんだね?よろしくねお姉ちゃん!

    【妹は早速妹だと主張し始めた!】

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:29:40

    >>85

    わかるわかるそして歌姫さんも意外とお年を召してらっしゃる?

  • 88ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/07(月) 00:29:58

    若いっていいねー

    【実はよくわかってないけどなんとなく言ってみる700歳児】

    >>73

    ソレって年齢で決まンの?

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:30:35

    愚かな人間どもめ
    300歳以下はみな幼児に決まっておろう【通りすがりの人外】

  • 90〈春風〉◆FZj6svE9vc22/11/07(月) 00:31:48

    私にしてみればみんな若い子だよ

  • 91ギルド酒場の歌姫22/11/07(月) 00:31:56

    >>87ふふふ…いくつに見える?【※脳内イメージがないから分からないよね】

  • 92魔剣長男22/11/07(月) 00:32:28

    >>79

    【燃え盛る光の中、最後に微かに少年は笑っていた気がした】


    【そして結界により復活し…】


    あ~………クッソ~~~~~~~~!負けたァ!すっげー悔しい!悔しいー!

    けどすっげー強かった!

    サンキューな神格!今度は更に強くなって…絶対リベンジしてやるよ!

    【そう言いつつも満足したように光に満ちた笑顔を見せた】

    >>73

    だからなんだよその呼び方⁉

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:32:48

    また暇神がなぶって遊んでる…

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:32:56

    3億主人公ポインツー!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:33:07

    >>76

    ? 回りくどい? 何が?

    >>82

    そうだよ。あっ、多分ね! 多分そうだよ。よく分からないけど、パーティーの魔術師さんはよく分からない感じの事言ってて凄いのかどうなのかよく分からないんだ。スゴスギエナイ、みたいな感じで。よく分からなかったから。

    まあとにかく、お姉さんは強いのです! 上級冒険者だからね!(ふんす)

    >>86

    お姉"さん"ね。お姉ちゃんじゃないよ~。

    お姉さんだから別に大丈夫だって思うけど、いきなりこういうお姉ちゃんが居るって言われたらびっくりする人もいるかもしれないかもって思うから、ほどほどにした方が良いと思うな。

  • 96眼鏡の魔法使い22/11/07(月) 00:33:15

    >>80

    魔法学校に通ってた頃が懐かしいですよ

    今よりももっと弱くて青かった、しかし充実していました

    >>85

    26ですよー26!

    あの方と10は歳が離れてるんですよ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:33:31

    >>93

    打倒されるべき邪神ムーブだよ知らんけど

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:33:33

    46億歳!

  • 99報恩の両手剣使い22/11/07(月) 00:34:03

    >>96

    なんだと…?

    【年下だと思っていた】

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:34:10

    >>98

    さては不滅か?

  • 101灰スクウ者22/11/07(月) 00:34:31

    年齢の話ですか?私は度々死を挟んでいますから正確には言えませんね

  • 102スイーツ術師22/11/07(月) 00:35:04

    乙女の歳を聞いてはいけないのでぃす

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:35:13

    やーーーーーーーーい!お前の兄ちゃん主人公ーーーーーーー!

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:35:18

    冒険者若い子のがしっかりしてる子多いってのは前々から言われてる話で

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:35:59

    >>25

    >>29

    >>29

    (丁寧にありがとうございます…!私はただのしがない冒険者です。よろしくお願いします)

  • 106妹◆V0W4n7M5yw22/11/07(月) 00:36:01

    >>95

    分かった!反省したよお姉ちゃん!よろしくね!

  • 107鷹古◆txDLnfBHvE22/11/07(月) 00:36:11

    >>104

    「いえ、そのような事は。自分などまだまだ若輩でありまして、経験を積んだ皆様方の素晴らしさにただただ敬服するばかりであります」

  • 108ギルド酒場の歌姫22/11/07(月) 00:36:23

    (※長くなるとイメージ画像って作れなくなるよねプラス復帰勢だしん)

    >>94

    そのポイントは何に使えるのよ…

    >>96

    ふふふ…充実した学園生活だったのね

    >>98

    不滅と同い年になるじゃないの【困った笑み】

  • 109騒々神◆ySEje71eXM22/11/07(月) 00:36:35

    >>92

    ヴェハハハ!!!!良いぞ!!そう言うのは嫌いじゃない!!リベンジを待ってるぞ

    【ひとしきり笑った後にそう宣言すると握手をしようと手を出した】

    >>97

    主人公っぽいって言われてたからちょっと意識した

  • 110報恩の両手剣使い22/11/07(月) 00:36:52

    >>104

    いやぁそれほどでも…

  • 111妹◆V0W4n7M5yw22/11/07(月) 00:37:15

    しかし敵に回すと神と言うか魔王みたいなえぐい技使うよね
    雑に消し炭になるんだもの

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:37:18

    >>108

    1億ポイントで曇らせ展開と交換できます

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:37:56

    >>112

    よし!ラブコメおまえもう一生そのポイント貯めんな!

  • 114ギルド酒場の歌姫22/11/07(月) 00:38:03

    >>112

    一方的に契約破棄したくなる内容ね

  • 115撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/07(月) 00:38:05

    (※脳内設定スレ一桁の頃に生やしたキャラのイメージ画像を最近ようやく作った者もここにおりますぜ)


    >>104

    ああ……10近く離れた若者があの戦いぶりだ。身が引き締まる想いだな

  • 116ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/07(月) 00:38:14

    >>112

    すごいな、曇らせの意味はわからないけどいらねーってことはわかる

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:38:19

    …いや、財産分与については専門の方に相談したほうが良いと思うでござるが……
    拙者は所詮通りすがりの者ゆえ、重要な決断を……生殺与奪権を他者に持たせてはならぬでござる

    フフ…いえ、こちらの用事は既に済ませましたゆえお気になさらず……
    【長閑に歓談し、円満に退出する忍者(変装中)】
    【忍者の年齢は秘密】
    【絶影(37歳)よりは歳下】

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:38:51

    >>89

    人間さんが愚かな訳無いだろ愚か者も居るけど可愛いだろお前の周囲だけ朝の来ない氷河期に逆行させてやろうかそれはそれとして生きる年数って種族ごとに違うから色々覚えてみるのも良いと思うよぉ


    >>102

    【うんうん頷きーの】

    スイーツ術師さんの年齢ちょっっと気になってる私も居るなぁ……

    お顔見た事からねぇ どんな人間さんなのかなって

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:38:55

    >>106

    こら駄目でしょ、人の話はきちんと聞かないと。人の話をきちんと聞かないと話が分かりにくいって事じゃないとしても怒られることがあるからね。誰だかよく分からないけど、これから一緒によろしくって頑張るんだから、折角。

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:39:01

    >>108

    何だ違うのか!当たってたら自慢したかったのに!

  • 121スイーツ術師22/11/07(月) 00:39:11

    >>112

    おめーさんは何を言ってるですかー

    【キャンディもごもご】

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:40:07

    >>113

    >>114

    >>116

    >>121

    おごごごちがうくちがかってに

  • 123妹◆V0W4n7M5yw22/11/07(月) 00:40:15

    曇らせ展開…?
    曇らされる当人が…ヒック…可哀想だよぉ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:40:50

    これで闘技場も終わりかー、他にも誰か戦いたい人とかいないかなー
    そういえば雪女.さんの戦いって見たことないなー

  • 125眼鏡の魔法使い22/11/07(月) 00:41:02

    >>99

    ??なにか、文句でもー?【ずいっ】

    >>108

    ええ、大変でしたけど

    >>92

    いや〜〜〜!!

    大変素晴らしかったです!!!凄いです!

    私があなたぐらいの頃はあんなことできませんでした!!

    (※寝ます)

  • 126キャー22/11/07(月) 00:41:21

    キャーがやってもいいですよ
    『ロカも、がんばる』

  • 127妹◆V0W4n7M5yw22/11/07(月) 00:41:43

    夜も更けてるしさ、明日にしたらー?

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:42:06

    >>118

    クク、馬鹿め…

    愛しいはかなしいとも読み、足りぬ届かず愚かにて未熟…それを愛でる心持ちを持たぬと宣告するとは、人間フェチの風上にもおけぬ小娘よ…!

    守護存在として人間ハーレムを築いた我に叶うとでも…!!【偉そうなこと言ってるけどコイツも人間大好きな変態人外だよ】

  • 129ギルド酒場の歌姫22/11/07(月) 00:42:17

    ふふ…明日はクエストを用意しておくわね(落ちまーす)

  • 130報恩の両手剣使い22/11/07(月) 00:42:40

    >>125

    いや…貴方は若く見えるからてっきり歳下かと思っていてな、気を悪くしたならすまない…

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:42:56

    >>124

    すっごい棒読みじゃない……?

    ちょっと今日は厳しいよぉほら”月”の足音がすぐそこまで……

  • 132魔剣長男22/11/07(月) 00:43:22

    >>109

    っははは、家族を守る為に鍛えてるって言うのにその家族よりも幼いガキにやられてちゃあ元もこうもねーからな

    (お疲れ様した!楽しかったです!)

    >>112

    >>113

    知らねーし貯めた記憶もねーよ⁉スクロールにたまに来る詐欺メッセージかオマエは!

    >>125

    まあ人によってできることも成長スピードも違うしいいんじゃねえの?オマエはオマエのペースでがんばりゃいいんだ

    (おやすみなさい~)

  • 133騒々神◆ySEje71eXM22/11/07(月) 00:43:54

    >>111

    【人に敵対的な神なんてそんなもんでは?と言いたげた顔】

    >>132

    またなー

  • 134ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/07(月) 00:44:16

    【明日闘技場やるってンなら一応数合わせくらいには手を上げておこうか……の顔】

    【戦うんなら炎と光と浄化を使わないひとがいいな】

    >>128

    ウーンご同類

    >>131

    ああ……月には基本誰も勝てねーからね……

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:44:31

    このキャンディうめっ明日お祓い行ってくるわ

    侵食度合いdice1d100=42 (42)

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:44:56

    >>133

    そういや騒々神よ、鋼鉄人って確か自分を作った組織にカチコミかけた時、異能と変身封じられたらしいから、変身解除する方法も本人が言わないだけであるんじゃないかね

  • 137ピアニストの幽霊22/11/07(月) 00:45:50

    騒神ちゃんは凄いんスね! よく分かんねーけど! まるでほn……ゲホン。本に出て来る神サマみたいッス!
    うーん……ピアノビーム! 出ないか。(出ない)

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:46:13

    まだ闘技場やるの?
    みんな好きなんだねえ、闘技場やるの。

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:47:09

    鋼鉄人に勝つんなら物理反射貼って遠距離で飽和攻撃しな?

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:47:25

    闘技場は1日1人1回までだよー

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:48:05

    エッ!?
    【1日三回やった人】

  • 142騒々神◆ySEje71eXM22/11/07(月) 00:48:09

    >>136

    ……ベルトか?

    >>139

    うーむ厄介なやつだ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:48:15

    そうだぞ強くなる前の二人だけど闘技場での拳のぶつかり合いで片方片腕爆ぜたからな

  • 144スイーツ術師22/11/07(月) 00:48:59

    >>141

    そんな決まりはないです

    デタラメ言ったら信じちゃうでしょー

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:49:20

    >>141

    本人同士で戦うなら1日1回なイメージ

    2回3回闘うと「またお前か」って暇神になっちゃうよー

  • 146騒々神◆ySEje71eXM22/11/07(月) 00:49:25

    >>135

    俺が払おうか?

  • 147ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/07(月) 00:49:44

    >>141

    たぶんこの場合は幻影の方じゃなくって誰かと対決する方の闘技場じゃない?

    マアどっちにしろデタラメではあるけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:49:50

    >>146

    何を払うの?

    祓うじゃなくて何を払うの?

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:50:10

    神様はすぐ奢りたがるね

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:50:12

    >>146

    なんでも自分がやろうとするのはちょっと良くないんじゃないかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:50:46

    お願いしたいが明日ずる休みできないからなその後ズル休みが原因の曇らせが…

  • 152騒々神◆ySEje71eXM22/11/07(月) 00:50:58

    >>148

    誤字だ!!

    【誤字の悪魔を切り刻む】

    >>150

    出来るならやった方がいいかなって……

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:51:26

    >>151

    破ァッッ!【スパコーン】

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:51:44

    まあ暇神様の優しいのはいいとこだ

  • 155妹◆V0W4n7M5yw22/11/07(月) 00:51:58

    いやいやいや!!!私が払うよ!!!!【一歩前に出る】

  • 156騒々神◆ySEje71eXM22/11/07(月) 00:52:01

    というか何に侵食されてんだ?

  • 157ピアニストの幽霊22/11/07(月) 00:52:14

    >>152

    まあホラ、なんでもかんでもやっちゃ頼りっきりにされちゃいますから!

    頼まれたら全力でやってあげりゃ良いんス、騒神ちゃんが優しい子だってのは、み~~~んな知ってますから!

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:52:38

    >>152

    なんでも代わりにしてあげるのは相手のためにはならないよ

    そんなんだとそのうちダメなモを甘やしてさらにダメにするような人になっちゃうよ

  • 159滅亡ちゃん22/11/07(月) 00:53:01

    話は聞かせて貰った!
    悪霊は……滅亡する───!

  • 160騒々神◆ySEje71eXM22/11/07(月) 00:53:29

    >>157

    はーい

    >>158

    おっとそれは……不味いな

  • 161報恩の両手剣使い22/11/07(月) 00:53:47

    >>155

    いやここは私が払おう

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:53:52

    ちゃんと責任持って死ぬまで世話するならいいぞ!どんどん甘やかしてけ!

  • 163真鍮の機械師22/11/07(月) 00:53:54

    そうそう。
    頼まれなくても何でもやってくれるのが理想。

  • 164妹◆V0W4n7M5yw22/11/07(月) 00:54:04

    >>161

    どうぞどうぞ

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:54:11

    >>153

    ギャアアアぁ59億ポイントがああああ!【靄がボボボボ】痛え!なにすんだよ!?

    >>156

    知らん…

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:54:13

    >>128

    【コイツ──上手だ!という顔】

    好きだから尽くしてあげたくなるんだよぉ愛でたいって気持ちも分かるけどね”足りなくて”、後押しして欲しいならするし慰めて欲しかったらするし認めて欲しいならするのが私かなぁ泣いてる顔も好きだし喜んでる顔も好きだし怖がってる顔も大えっ?ハーレムって


    つまりハーレムって事?



    負【砕け散って粉雪と化す実績/Zero】


    【怪異よりの歪んだ愛情なので敗北は残当オブ残当】

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:54:35

    >>142

    それは知らんが……まぁ、割りと弱点は多いしあの子

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:54:42

    >>163

    ほら、暇神

    お世話し甲斐のある人が来たぞ

    どんどん甘やかしてけ

  • 169ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/07(月) 00:55:05

    奢りを譲り合うってなかなか無いよね

    >>163

    それはちょっと堕落しすぎじゃねーかなー

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:55:59

    >>165

    趣味の悪い怪異の集合体だった…このスクロールに蔓延して何時でも君達を狙っているだろう、失礼した

  • 171騒々神◆ySEje71eXM22/11/07(月) 00:56:29

    冒険者は助け合い、だけど冒険者じゃ無いし呪いとかじゃないしちょっとは気に入ってるけど生活支えるまでじゃないし……

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:56:44

    そういや文明敵対種戦って報酬あるのかな?
    無くても行く奴しかいないから話にすら上がらなかったけど

  • 173真鍮の機械師22/11/07(月) 00:57:18

    >>168

    「ふう……何度も申し上げていますが。俺は年下はレンジアウトなんですよ。あの子には悪いとは思いますがねェ、お互いの為に……」(NANISAMA FESTIVAL)

    >>169

    「?」『ロボ?』

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:57:25

    >>166

    クク…その押し付けがましい好意を抱く限り、優しく温かくさまざまな失敗も見守りそっと後押しし必要以上の口出しを戒めた結果、巫女として生涯添い遂げてくれるヒトのハーレムを築いた我に勝とうなど1000年早い…【偉そうなこと言ってるけどただの人間フェチのへんたry】

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:57:36

    鋼鉄人の弱点の話かい?
    取り敢えず妹達を怪人にして心臓抉り出せば無力化出来るよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:57:54

    >>170

    おう…いいけどさ

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:58:15

    >>172

    幸福はあったな

    今回はどうかしらん

    一部報酬あっても受け取らずに帰りそうなのが居るけど

  • 178騒々神◆ySEje71eXM22/11/07(月) 00:58:27

    >>174

    まぁそれでも寿命差でいつか全員死ぬけどな……

    【死んだ目で】

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:58:46

    >>175

    それは

    弱点では

    ねぇ!!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:58:50

    神ってデリカシーは欠けてるのかい?

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:59:05

    >>173

    暇神は億以上生きてるぞ

    あの幼女の姿も確か趣味で、大人の姿も自在だったはず

  • 182魔剣長男22/11/07(月) 00:59:20

    >>173

    わかる~~~やっぱ彼女作るなら年上のセクシーなお姉さんに限るよな

  • 183ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/07(月) 00:59:23

    やめようよ性癖トークから闇につなげるの、自分闇精霊だけどそういう闇はニガテなんだよ
    イヤそもそも性癖トークをやめようよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:59:47

    >>182

    思春期の男子がお前は!わかるぜ心の友よ!

  • 185真鍮の機械師22/11/07(月) 01:01:22

    >>181

    「極東の薄めの小説の設定?」

    >>182

    「あァ、理解者が現れるとは……!自分としては体つきよりも性格ですねェ、包容力があってあと家系が太いとなおよしと……」

  • 186〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/07(月) 01:01:30

    こんばんは〜

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:01:47

    >>178

    寿命差を受け入れ、愛し愛されたヒトを忘れずに抱えていく覚悟を持ってこそだろう…

    生半可な覚悟で手を出す半端者には忸怩たるものがある…【偉そうなこと言っry】

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:02:01

    今はおはようございますだぜ?

  • 189報恩の両手剣使い22/11/07(月) 01:02:11

    >>186

    こんばんはだ!

  • 190魔剣長男22/11/07(月) 01:02:39

    >>184

    年下ってなるとどうしても妹たちが脳裏に浮かんでよぉ……なんか…なんかヤダ…

    逆にこっちのわがままとか受け入れてくれて大人の余裕と包容力のある色気あるお姉さんとかがいい…ワガママ三昧の年下はやだ…

    >>185

    家系はぶっちゃけどっちでもいいな

  • 191スイーツ術師22/11/07(月) 01:03:45

    とりあえずわたーし該当しなさそーなのでいろいろ助かりましたですー

  • 192騒々神◆ySEje71eXM22/11/07(月) 01:04:33

    >>187

    ……そうか…そうだよな…!!!そして強いな……

    【目に光が戻る何回か死んだの受け入れきれずにいた神】

    ※次スレ待ち

  • 193真鍮の機械師22/11/07(月) 01:05:12

    「地道にスレ立てをするそういう清い心、そういう所に惚れ込んで欲しい。養って欲しい。俺という人間の、ささやかな願いですよ」

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2579層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1224627/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1221279/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com
  • 194二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:05:58

    >>193

    たて乙


    >>175

    ネタにするには重いんだよソレ……!!

  • 195ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/07(月) 01:06:02

    たておつー
    ……ゴメン、自分包容力無いし実家も太くない以前にそもそも無いから……

  • 196〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/07(月) 01:06:03

    (たてありです)

    メモリーんごというりんごを手に入れましてね?食べたら忘れていたりんごの特売日を思い出しまして!もしかしたら記憶力を上げるりんごなのかと!【上がりません】

    >>188

    はいっ!おはよーございます!

    >>189

    こんばんは報恩さん!

  • 197騒々神◆ySEje71eXM22/11/07(月) 01:06:26

    立て乙

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:06:43

    >>193

    ふてぶてしいそういうところ好きだよ

    自立しろ【厳しい言葉】

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:06:49

    立て乙ダァ…
    バカなこと言ってねえで働け!

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:07:02

    200なら落ち着けぇ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています