ここ本当に嬉しかった

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:23:00

    虎杖は悪くねぇよな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:23:12

    ないた

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:23:25

    さすおに

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:23:30

    最低だよな加茂のりとし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:23:30

    やっぱお兄ちゃん最高

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:23:48

    どんどん虎杖が死んだ方が良い理由ばっかり増えていくな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:25:32

    >>6

    スレ画でお兄ちゃんが否定してるだろ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:26:27

    >>6

    宿儺が死んだら良いのであって

    悠仁では無い!

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:27:07

    >>3

    令和のお兄様

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:27:33

    >>8

    どうにかして虎杖から宿儺を剥がさないと…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:27:52

    元々高かったお兄ちゃんへの好感度がカンストしたよ
    ありがとうお兄ちゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:31:47

    >>9

    "守るべき家族"であるなら親だろうが子だろうが

    兄姉も弟妹も、それ以上に離れた続柄だとしても関係ないんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:32:47

    お兄ちゃんにとって弟は宝物
    虎杖にせよ呪胎九相図たちにせよ・・・
    それらが侮辱される事はあってはならない事なのだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:32:53

    今年度のベスト兄として何らかの賞をあげたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:33:45

    さすが虎杖悠仁の最強お兄ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:35:13

    アレの血が入ってるのにどうしてこんなに人格が出来上がっているのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:37:05

    いや小僧が悪い

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:37:47

    >>17

    おは宿儺

    少し黙ってろ今はお兄ちゃんのターンだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:39:51

    今年のベストニーティストは腸相兄ちゃんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:40:21

    ここ嬉しすぎて泣いてしまったの俺だけ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:40:58

    >>4

    私!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:43:10

    因果を背負って苦しむ人間をゲラゲラ笑ってるタイプの黒幕に
    「何わろとんねん全ての原因はおめえじゃ!!!」ってカチ込むのグッと来る

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 00:55:59

    お前お前お前お前お前〜!!状態だったから本当に好きだよこのシーン
    お兄ちゃんファイト

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:03:37

    「断じてっ悠仁じゃない!!!」って
    ここの「っ」と「!!!」に必死さが出てて良い…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:04:17

    Tシャツにするね お兄ちゃん
    ど根性お兄ちゃんだね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:05:15

    お兄ちゃんが言いたいこと全部言ってくれるの本当に好き。

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:07:21

    羂索にムカムカしてたからスッキリしたわ
    キッパリと虎杖は悪くないと言ってくれるのホントに好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:09:04

    これでお兄ちゃん亡くなったらほんとキツい

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:09:21

    >>17

    そうだな間違ってるな

    憲倫とお前だよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:09:22

    乙骨の二度も親友を殺させないと同じくらい感動した

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:09:32

    >>16

    お母さんが相当な善人だったのかもしれない。だとするとそれを弄んだ羂索の好感度が元々地の底だったのにもうマイナスに突き進みすぎてエグい事になるが…

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:10:43

    王道にいいよ
    虎杖は状況証拠的に死んだ方がいいっていうけど違うんだよ
    羂索がみんな悪いんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:13:20

    羂索がいなければって思っちゃうが
    そうなると脹相たちと悠仁は存在しないことになっちゃうからうわあああああああああ!!!って悔しくなる

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:13:57

    >>30

    それも泣いたわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:14:46

    真面目に本作の悪いことの7割は羂索のせいだからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:22:39

    お兄ちゃーーーーーん死ぬな!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:25:11

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:28:00

    乙骨やお兄ちゃんの「物事の裏側まで把握して配慮するor指摘する」ムーブ、本当に好き
    何が最高ってそのムーブの起点が「自分の大切な人を大切にしたい」親愛なところ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:39:38

    >>6

    >>37

    お兄ちゃんや仲間達が虎杖が悪いんじゃないとか生きろって思ってくれることが虎杖ファンとしてはすごくすごく心強いし嬉しい

    でもそれとは別視点で単純に効率のことだけで言うなら虎杖の死こそが羂索や宿儺の企みを挫くのに一番手っ取り早い手段であるというのは否定のしようがないしその通りだなとも思うよ、羂索も想定以上に強かったしな

    羂索を倒すよりは虎杖が進んで自死を選んでくれる方がたしかに手っ取り早い

    でもだからこそお兄ちゃんや仲間達の言動から効率度外視の「まごころ」がそこにあることを感じて熱いんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:44:20


    これと同じ匂いがした

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 01:46:18

    >>40

    すまん被ってた

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:15:26

    お兄ちゃん好きだわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:24:43

    今年のベスト兄ーティスト大賞は固い

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:40:17

    虎杖の落ち度って宿儺の指を拾いオカ研の部長に預けた事ぐらいで他は巻き込まれてしまっただけだから悪くないんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 02:49:10

    肯定したセリフないから不安なのかも
    ひっくり返るような展開こないで
    ほしい(切実)

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:06:29

    世界が敵になっても脹相は虎杖の味方だという安心感がある

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:19:34

    >>44

    その指だって本当に「偶々器になるべく産まれてきた虎杖のいる学校に宿儺の指が置いてあって」「偶々その指を虎杖が拾った」かどうか怪しくない?

    百葉箱にキチンと置いてあったりしたのを盗ったんなら「拾った」とは表現しないだろうし


    部長に指を渡してしまったことは落ち度だろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:08:09

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:18:43

    >>48

    今そういうのいらないんで

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:26:24

    虎杖はお兄ちゃんと2人で行動した方が幸せだと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:29:31

    >>48

    元はと言えばプログラミングした羂索が全部悪いんだもんなっ!

    伏黒も俺たちのせいとか言っちゃって罪背負わなくていいのに律儀だよなっ!

    だって宿儺の指飲んでもケロリとしちゃえる器を作った羂索が諸悪の根源だし!

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:34:58

    >>46

    どっかのスレで好感度逆転物があったけど脹相は弟の時点でどれだけ憎かろうと守ろうとするってのには膝を打った。実際壊相の仇の虎杖のお兄ちゃんに回るし

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 15:42:45

    お兄ちゃん視点で見れば何も知らない弟たちや自分が弟(虎杖)と闘うよう仕向けられたようなもんだからな
    そりゃふざけるなとブチギレもするわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています