【腐・カプ・閲覧注意】羂索×脹相スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:34:30

    DV父親×父を憎む息子という王道の関係性
    今週を見てアリだと思った

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 07:48:25

    もし羂索がお兄ちゃんに期待できると思って
    母と弟は外には出さないけど衣食住提供して危害を加えず
    お兄ちゃんには愛情ある素振りと実験でのDVを交互に加えていたら的なifは想像した
    ※堕胎はしてない前提で

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:03:20

    正直羂索はお兄ちゃんを足蹴にするほどの感情も無いかと思ってたので意外に感じた
    でも150年前のモノローグだと「虜になった」と書いてあるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:28:03

    明治に一旦お兄ちゃんが受肉してると面白いんだが

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 08:29:11

    150年前どんな感じで造ってたのか見てみたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:02:05

    お兄ちゃんの顔面何度も踏みつけてる時とか、羂索にしては珍しく感情こもってんなって思ってたところ
    アリだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:22:15

    血と油

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:02:35

    羂索の人間味を引き出してくれたから好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:09:22

    「ガッカリだ」
    「期待していた分、失望が大きいんだ」
    来週の反応が楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:17:43

    ニコニコしそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:25:55

    DV親父に脱がされ(語弊)気を失いかけたお兄ちゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:36:46

    お兄ちゃんのこと呪霊に犯させながら「孕む体なら実験に使えたのに、本当に役に立たないね」ってため息ついてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 14:41:13

    >>12

    ク、クソ野郎~!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:45:58

    女の子に受肉させたら良かったな〜って言ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 19:16:31

    羂索って面白そうなことを追求してて失敗しても今回はダメだったか〜ってカラッとしてるタイプだと思ってたから
    踏み躙って屈辱を味合わせようって情動があることにまずびっくりしたし曲がりなりにも我が子相手にやってるのが…なんか……いいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:57:31

    傲慢な創造主×虐げられる被造物大好きだけどじゅじゅでみられるとは思わんかった、てっきりお兄ちゃんにはガチで興味ゼロだとばかり
    お兄ちゃんのこと裸に剥いて身動きひとつままならないような狭いケースに押し込めて瓶詰め時代のトラウマ刺激してほしい
    「今回は弟たちとお喋りすることも出来ないね」って笑いかけてほしい
    視覚も聴覚も奪って、ずっと一人じゃ寂しいだろうからって触手呪霊を放り込んで蓋を閉めてほしい
    そんでお兄ちゃんには孤独と快楽で頭ぐちゃぐちゃにされながらいつ虎杖の死を感じ取ってしまうのか怯えて泣いてほしい
    ケースは透明で見せ物みたいに晒されててもいい
    そこまでやっといて羂索はその後は基本放置でたまーにケースから引っ張り出して犯してすぐにケースに戻してほしい
    圧倒的強者と尊厳を奪われ物として使われる関係大好き、この二人だと物扱いされる側が強く高潔な精神の持ち主で創造主を明確に憎んでるのもなお良い

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:51:35

    呪物時代のお兄ちゃんと憲倫にコミュニケーションはあったのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:52:48

    憲倫の顔思い出した時の絵が屋外っぽいんだよね、傘差してるし
    わざわざお兄ちゃんのこと外に持ち出したのか、単なるこの画像はイメージですなのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:28:18

    なんで今回こんなエロかったんだろうと思ったら
    この漫画基本的に実力差がある時はすぐに決着がついて嬲られたり弄ばれたりするシーン少ないんだなって気づいた
    宿儺対漏瑚はなんだかんだ爽やかだったからエロは感じなかったけど今回はじっとりした陰湿さがあってリョナ趣味に刺さる

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:13:11

    変な言い方だけどすごく丁寧に痛めつけられてるって感じでちょっと興奮した
    生き延びてくれれば罪悪感なくそういう目で今話を見れるようになるから猫には慈悲をお願いしたいところ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:15:22

    あー確かに弄んでる感がすごかった
    服が破け髪も解けてるのに体に傷はないっぽいし
    あと意外と感情的だったわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:39:23

    破れた服の首元の残り方とか、ウエスト部分の肌と布地の境目の段差とか
    なんか、その…すごくしっかりとした書き込まれ方で…エロは細部に宿るんだなって

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:36:42

    お兄ちゃんが倒れた後に追撃せずにただ眺めてるのがいい、好きなタイミングで殺せるからいたぶって遊んでるのがよくわかる
    一話丸々殺し合いじゃなく凌辱やわからせの文脈なのよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:22:31

    実力差があるのがエロい

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:43:36

    顔ばかり殴って踏みつけてるのも完全にわからせにきてて
    これまで掴みどころが無かった羂索がそれをやってるのが興奮する、あんなに興味ない言ってたのに加虐心漏れ出してる羂索人間臭くてめっちゃ良い
    あとお兄ちゃんリョナ適性が高いね、折れない心を何としても折りたくなるね

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:29:20

    近親?カプ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:50:17

    「お前が悪い子なのがいけないんだよ」を振り翳しながら躾と称して無体を働くのが似合いすぎるカプ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:58:15

    間違いなく一切愛はないのに背景のせいでやたら色の匂いだけはするカプ
    ハードな凌辱もの好きだから正直刺さる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:00:04

    お兄ちゃんが弟たちを大事に思ってるからこそ
    自分の身を捧げてでも弟たちを庇いそうだなーーーってキャラ造形から始まる陵辱

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:05:39

    母子ともども毒牙にかかるのが可哀想でエロい
    呪霊に犯されて喘ぐお兄ちゃんの顔踏みつけながら「そういう顔をしてるとそっくりに見えるよ、淫乱なのは母親に似たのかな?」って嗤ってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:16:34

    >>30

    エグくて好き

    パパにはトラウマ抉ってお兄ちゃんのメンタルゴリゴリ削ってほしい、それでもお兄ちゃんは折れないとなおいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 06:16:03

    受肉から渋谷まではそれなりに一緒に過ごしてたのが今の関係をより引き立たせて良い

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:50:56

    この二人座敷牢とか緊縛とか和風なインモラルが似合う

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:17:16

    >>32

    仇と知らずに一緒にいたの良いよね

    弟を亡くして失意の底のお兄ちゃんが羂索の用意した部屋で寝て起きて食事をしてたのかと思うとそれだけで妙なエロさがある

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:28:03

    弟たちと過ごすはずだった部屋で何も知らないまま怨敵に抱かれてたかもしれないのか…アリだな

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:18:39

    言葉責めも似合う

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 19:58:34

    お兄ちゃんの体術の師が羂索である可能性

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:10:18

    >>35

    嫌がらせでひたすら優しく抱いてほしい、気持ちよくなんかなりたくないから必死で耐え続けるお兄ちゃんを内心でせせら笑っててほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:53:10

    渋谷の最後といい今回といい肉弾戦でも完全にやり込められてるのエッチだなと思う
    組み伏せられても抵抗できないんだねお兄ちゃん…

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 22:20:02

    どこ探しても愛情は無いけど見下しと嗜虐心はある羂索パパと、怒りと殺意があるのに実力では敵わないお兄ちゃんと
    性にまつわるあれこれに嫌悪感を持ちかねないお兄ちゃんの出生と父と息子という切り捨てられない繋がり
    なんか全体が耽美でえろい、二人とも顔が良いから余計にえっちなんだけど羂索の顔は夏油のだから完全に巻き込まれ事故でごめんなって気持ちになる

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 08:09:19

    気まぐれに生み出したモノ扱いしてる息子と父って確かになんかエロい
    倫理観ゼロの父が袈裟を着てるのがさらに隠微でインモラル
    息子は150年生きてて見た目も精悍なのにちょっと幼いところもあるのがまた嗜虐心をそそられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 12:48:39

    興味の赴くままやりたい放題の父に対して息子が無欲で献身的な性格なのもアンバランスで良い

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:49:25

    お兄ちゃんパパのことあれだけ憎んでるけどずっとのりとし呼びで一貫して親扱いしてるのがすごく幼気に見える
    割と涙もろいところあるから思いもよらない性的DV受けたら流石に泣いちゃうかな

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 18:56:32

    メスガキ系毒親羂索に振り回される苦労人アダルトチルドレンなお兄ちゃん…
    羂索に「ざーこ♡よわよわお兄ちゃん♡」て馬鹿にして欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:08:42

    憲倫ボディパパと普通に生まれたショタお兄ちゃんもいいぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 22:20:37

    失敗作と罵って蹴り続ける位どうでもいい存在しか思ってないだろうにお兄ちゃんには妙に執着心も感じるんだよね。仮に弟2人だったら映画みせたりもせず嬲り殺さず一瞬で殺しそう。

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 23:14:53

    憲倫パパとショタお兄ちゃん、養育よりも飼育って感じがして退廃的な雰囲気

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:04:56

    呪霊で足拘束してからわざわざ自分で殴って床に転がして何度も何度も踏み付けにした所に薄暗い情念感じるんだよね
    多分お兄ちゃん以外だったら殴ることはあっても顔を踏み躙りながら嘲笑するなんてやらなさそう
    自分の足に踏みつけられて自分の言葉に傷つく姿をしっかり眺めてるのがポイント高い
    お兄ちゃんが苦しむ姿を見ることで満たされる何かが羂索の中にあるのかと思うとえっろい

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 10:57:25

    「無理するなよ」だの「傷ついたかな?」だの一ミリも温情ないのに気遣うフリだけするのが何かじっとりしてていい
    行為中もねちっこい詳細実況してそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 12:53:10

    言葉責め似合うよね、じとじとした陰湿なセッ◯スしてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 16:55:36

    あの感情の起伏があまり無い淡々とした態度の羂索パパが、息子を執拗に痛めつけ、愉しそうに丁寧にじっとり加虐に及ぶのが良い
    息子も普段は茫洋とした態度なのに、クソ親に激昂し殺意を向けるも、それも虚しく実力差・(夏油ボディの)筋力差等で簡単にねじ伏せられてしまうのがエロい
    戦闘でもセッでも心も体もボロボロにすり減った脹相にさ更なる嗜虐心が湧いてそう
    アングラ臭がすごい 江戸川○歩に出てきそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 21:36:09

    セの間お兄ちゃんはずっと顔を伏せて枕を抱えて噛んで耐えてそうだし
    羂索は後ろからゆっくり嬲って耳元で言葉責めして反応を愉しんでそう
    たまに気まぐれで抵抗させてあげるけど直ぐに押さえ込んで平手打ちしそう
    折檻とか囲い者とかのワードが似合う、二人並べると途端に官能的な色艶が湧き出す組み合わせ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 02:06:26

    なんでパパは服だけ脱がすような攻撃したんです?

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 06:38:57

    今週お兄ちゃん善戦でかなりスカッとした引きだったのに
    「終わり?」「どうでしょう!!」のくだりも純粋に二人とも格好良いのに
    なんか根底の湿り気とお互いに向け合ってる唯一無二の感情のせいで遣り取りのいちいちがエロい親子だな…って

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 11:51:42

    思ったよりお互いしっかり親子認識してて驚く
    珍しく不機嫌そうな羂パパと好戦的に笑うお兄ちゃん見れてやっぱアリだな…ってなった

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 12:12:25

    「今の一連意味あった?」といくら抵抗しても無駄と言い聞かせる様にお兄ちゃんの攻撃を実況する羂索
    身体よりも先に心をへし折ってやろうという陰湿さがあって良い

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 14:48:22

    パパから「親」って出てくるとは…
    親だから毒効かないってことはつまり、セッ出来ることが証明されてしまったな!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 02:20:27

    お兄ちゃんだけが親子認識してるイメージがあってそれも良かったけど、お互いが親子認識してるのは背徳感が増して良い

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:58:07

    お兄ちゃんベースが無表情だから大嫌いな父親相手に今まで見せたことない笑顔見せたの萌える
    この世で唯一本気でころしたい相手だもんな
    そしてパパの真顔迫力あっていいし
    言うてもまだかすり傷一つ負ってない圧倒的な差にも萌える

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 12:10:56

    明らかな力の差があるし期待外れの息子だから基本ナメプでおちょくるけどいざ本気で抵抗されると普通にイラつく羂索味わい深い
    二人ともこんなに感情漏れ出してる場面ほぼないから新鮮でいいね

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 14:18:18

    お兄ちゃんの一挙手一投足全部に口出しして小馬鹿にし、いざ反撃されると真顔で毒づき…
    あんなに興味ないって言ってたのに羂索さん加虐欲も支配欲も剥き出しじゃないですか

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:30:28

    お兄ちゃんの「これが興味かわからない」の答えが出ると信じて保守

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 23:35:01

    やたら顔を踏んだりつまらないだのナメプ宣言したり精神攻撃がすごいよね
    もしかしてノーダメで服だけ破いたりも辱めるためとかですか?
    自分の所有物だと思ってそうなのがエロい

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 00:34:03

    お兄ちゃん芯が強いし真っ直ぐな一方で妙に情緒幼い節があるから確かに嗜虐心そそられるだろうな、泣かせたくなるのわかるよ
    まあお父さんはハナからやりすぎなんだけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 03:02:05

    わざわざ九相図を受肉させてみたのも、死滅回遊始める前の試験が主目的とは思うけど、「今度は何か起きないかな?」という期待の表れだったりもしたのかな。
    おそらく下の子ほど力が弱まってるのに9回も産ませたのも執念を感じる。

    あの羂索の人間味をここまで見出せると思わなかった。期待の裏返しで脹相を陰湿なほどネチネチチクチク虐めつくしてほしい。今回のでさらに癇に障ってそうだし。
    というか水子に人生ゲーム遊ばせてたのも嫌味みたいなもんじゃね!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:04:58

    羂索パパこれまでは呪霊にお兄ちゃん犯させてニヤニヤ眺めてそうなイメージだったけど
    今回前戯もするし自分で犯すし中◯しするし出したもの指で丁寧に胎に塗りこめながらお兄ちゃんにどれほど屈辱的な目にあってるか、どれほど惨めな立場なのか噛んで含めるように言い聞かせそうってイメージになった
    お兄ちゃん犯されそうになっても痛みに耐えればいいだけ、殴られるのと変わらないって思ってそうだから羞恥や快楽で精神折られたら泣いちゃいそうでそういうとこも羂索パパの嗜虐心エスカレートさせそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 12:37:15

    割りと真面目に羂索はお兄ちゃんの泣いている姿を見たいと思う
    「涙は血から作られるが同じく毒はあるのかな?」と舐めそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 21:59:37

    脹相の肉体も服もパンツも羂索が与えたものだと思うと興奮する

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/16(水) 23:15:10

    髪下ろしお兄ちゃんは着物着て憲倫パパと並んでほしい、絶対まともな関係じゃないってわかる隠微な空気が漂いそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 10:17:15

    自分の可能性を超えた何かを見たくて作ったくせに
    手のひらの上に置いて支配して当然、自分の所有物だから好き勝手に扱って良いし支配下から外れることは許さないってヤバめな熱を感じてとっても良い

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 18:27:59

    今まで見たことない執拗な痛めつけ具合がかつての羂索の期待と落胆物語ってるのマジで好き
    でもまかり間違って期待以上の愛息子お兄ちゃんになってたとしても絶対ロクな扱いじゃなさそうなのも救われなくて良い

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/17(木) 21:47:51

    >>70

    >自分の所有物だから好き勝手に扱って良いし支配下から外れることは許さない


    これ

    もしもお兄ちゃんが最初に「人間につく」を選んでいたとしても数日後には包帯頭に巻いて死んだ目で人生ゲームしていそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 04:01:42

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 12:53:19

    興味ないって言ってるけど、お兄ちゃんが本当に羂索のことどうでも良くて「そうですかこっちも無いんでどうぞお元気に」くらいの温度だったらそれはそれで許さなさそうだし
    虐待中にお兄ちゃんが心折れて従順になったり許しを乞い始めたら本気でキレそうな厄介さがあると思ってる

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 13:57:40

    受肉から渋谷までの間に「親子ごっこ(羂索基準)」はしていそう
    命も身体も服も髪型も全部自分が与えたもので構成されている脹相に優越感を覚えるんだね

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/18(金) 21:17:42

    【閲覧注意 グロ&リョナ】
    お兄ちゃんのロケットパンチ見て「どこまで操れるのか試してみようか」って四肢を順繰りに落としてく羂索が見たい、殺す気はないけど加虐に容赦が無いといい
    そんで達磨になったお兄ちゃんを犯してほしい、脚ばたつかせて抵抗するのを愉しむために太腿より上は残しとく性格の悪さがあると最高
    人外要素のあるお兄ちゃんだからこそ人体にやっちゃいけないこともしてほしい、そして最終的にはちゃんと治ってほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 02:07:59

    羂索パパ自分の手で産まれる前から一生めちゃくちゃにしたお兄ちゃんに人生ゲームさせて何考えてたんだろうね

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 09:39:19

    >>77

    あの人生ゲームでお兄ちゃんが持っていたコマ、家族なんだよな

    愉悦感じていそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 17:51:50

    家族もののドラマを情操教育として見せる羂索
    兄弟のシーンにだけちょっと反応するお兄ちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/19(土) 23:28:58

    弟たちを亡くして虚脱状態のお兄ちゃんの身体を拭って髪を梳いてやる羂索とされるがままのお兄ちゃんがいてほしい
    ベッドに連れて行かれてもどうすれば弟の仇を討てるのかだけを考えてるんだけど、それしか考えてないから羂索を拒むこともなく身体の反応だけは素直で虚な目であられもない声を上げて人形みたいに抱かれて、事後の世話も全部羂索がしてる
    羂索はお兄ちゃんに構うほど苛つくのに苛つくからお兄ちゃんに当たるしかない悪循環を無自覚に拗らせてる

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 10:46:12

    弟たちだけお遣いに行かせたの、勿論3人で逃げたりしないよう人質的な意味だろうけど羂索的に一番期待寄せたであろうお兄ちゃんは一応キープしておきたい心があったのかな…と思うとなんとも言えない気持ちになる

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 20:38:47

    寝ても覚めても九相図のことしか考えられないぐらい虜になった時期があった上でころすだけじゃ足りずに甚振るほどの失望抱えてるのすごい迷惑だけど人間らしくて良い
    下手したらお兄ちゃん羂索が人生で一番夢中になった相手じゃん

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/20(日) 23:32:42

    気分で放置して気分で手元に置いて苦しめることを楽しんでるの傲慢すぎて正直くそ萌える
    お兄ちゃんには申し訳ないけどもっと羂索のせいで人生や感情を壊されてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 08:19:17

    >>81

    こういう人質って大体弱い方がなるものだけど一緒に人生ゲームさせる為に手元に置く羂索

    最初に産まれた後も2度目に産まれた(受肉した)後も瓶詰めにして息子を手元に置きたい羂索…

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 16:11:37

    予想以上に親側の支配欲が強くて、支配の手段のひとつとしての陵辱展開にも違和感のないカプで驚いた

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/21(月) 22:07:03

    このカプは性を暴力として使える下地が整い過ぎてる
    ぐっすり眠るとか好物を食べるとかの人間として初歩的な快楽さえ知らないだろうお兄ちゃんを組み敷いて快楽は辛くて恐ろしいものだと覚え込ませるパパはいる

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 09:54:05

    お兄ちゃん暴力で泣きそうにないけど快楽だと耐えれなくて泣き出しそう
    羂索絶対お兄ちゃんの泣き顔好きでしょ、もうやることは一つだよこんなの

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 12:15:33

    呪霊サー時代を思うと羂索シアターでのお兄ちゃん尋常じゃなく嫌悪モロ出しでかわいい
    パパやっぱりあえて嫌がらせして楽しんでるところあるよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 20:44:44

    (平和な時空幼年期概念)
    普段家に帰らず研究に没頭しているくせに気が向いたら「親子の交流」として脹相つれ回していそう
    お兄ちゃんは弟がコイツに会うよりは…と行きたくもない場所で一緒にいたくない親との時間を過ごす
    なお、周囲からは「良いお父様ね😆」と育児放棄からは程遠い評価を受けて児相に相談もされない

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/22(火) 23:52:07

    平和時空でもパパから弟たちを守るために自己犠牲しちゃうのが簡単に想像できて素晴らしいですね
    親子である以上どんなに平和な時空でも切り離せない繋がりに翻弄されてほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 09:19:40

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:00:02

    >>90

    血の呪いがかかっているからね

    さあ来世に期待ね しても切り離せないという

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 14:45:26

    改めて見ると無理するなよ疲れてるだろのところ滅茶苦茶ニヤつきながら蹴っててウケる
    やっと気づいたから痛めつけたろの気持ちだったのかな

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 19:01:04

    渋谷事変も今回も虐めている時の笑顔が素晴らしい
    心から楽しんでいるね

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/23(水) 22:35:08

    >>87

    良いようにされて弟達に申し訳なさで泣いて欲しい

    羂索は言葉攻めで更に追い詰める

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 09:27:31

    しながら脹相を煽らずにはいられない羂索

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 11:36:37

    >>95

    「自分だけだらしなく快楽を貪る“お兄ちゃん”の姿を見て弟たちはどう思うだろうね?」

    言う(確信)

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 16:27:33

    くっ殺似合うよねお兄ちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 21:55:19

    お兄ちゃん、胡散臭い味方の夏油相手はまあ困惑あるだろうけど多少懐柔もされつつでマグロしてそうなのに対してDVクソ親父羂索相手の時はガチ殺意向けて全力抵抗するからどう足掻いても凌辱になるの二度おいしいんだ

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:26:08

    お兄ちゃんが女のコだったら服破られたシーンやDVのシーンは最早AVだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 22:36:04

    確かにお兄ちゃんがお姉ちゃんだったらパパにあれこれされる同人誌数えきれないほど出そう
    両方とも表情行動全部がやけにえろかったからね…

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:35:22

    >>99

    抵抗するお兄ちゃんに面倒くさげにいたす羂索かニヤニヤしながらいたす羂索か

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:43:59

    受肉させたときにどこまで人間に近いか体を隅々まで調べられてそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/24(木) 23:50:01

    >>102

    お兄ちゃんのお顔踏みつけてる時の笑顔でお願いします

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 00:01:39

    正体気づかず物好きだなと思いながら大人しく相手して開発された身体を今度は抵抗捩じ伏せられて陵辱されるってすごい美味しいね
    羂索パパ性欲は1ミリも向けてないくせにお兄ちゃんの屈辱に歪んだ顔見れるなら勃つだろうし犯せるだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 09:53:05

    >>105

    弟死んで半分自暴自棄になってされるがままだった頃の反応とかいちいち掘り返されながら辱められるんだろうな

    あの時はあんなに素直だったのにね、とか言われて殺意と屈辱でぐちゃぐちゃになるお兄ちゃん可哀想かわいい

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 16:40:51

    羂索から受ける「いぇーい○○見ているかい?」系のやつお兄ちゃん的には虎杖(弟)に見られるのが一番嫌だろうけど個人的には護衛対象の天元と一緒に任務にあたっている九十九に見て欲しい気持ちがある
    あの空間の大スクリーンで

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 20:40:55

    ベタだけど平和時空で「君が嫌なら弟に相手をしてもらうだけだよ」って脅迫されてパパの玩具にされててほしい
    カメラに向かって淫語でおねだりとかオナニーさせられてほしいしその映像見せられながら犯されてほしいしローター仕込まれたまま家に帰されてほしい
    お兄ちゃんは絶対弟たちに知られたくないのに羂索パパは平気で跡つけるし痣になるほど手首縛るし時々首絞めたり鞭持ち出してきたりもする
    壊相なんかは察してるけどお兄ちゃんともどもパパが権力者すぎて打つ手がないのが可哀想で良い

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/25(金) 21:13:48

    パパとの間に愛がある訳ないから仕方ないんだけど平和時空がことごとく平和じゃないのちょっと笑っちゃう
    お兄ちゃん弟守る為に身を差し出すシチュ似合いすぎるな

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 06:33:14

    平和時空に兄弟がいるってことは親の羂索も必ずいるからね
    幼い頃は背が伸びれば終わるって信じて耐えてたけど終わらなくて
    声変わりがくれば終わる、成人すれば終わるって儚い希望も潰されて父が死ぬまで終わらないんだって気づかされるそんな平和時空

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 17:27:16

    産まれる前からの付き合いだからね
    お兄ちゃんが息絶えても「貴重なサンプル」と称して手元に保管していそう
    自分の所有物と思っているから

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/26(土) 21:40:48

    平和時空という名の性〇待時空

    パパがパパだから仕方ないね

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 03:35:38

    親子だから当たり前の事だけど、どんなにお兄ちゃんが羂索を恨もうとも自身は疎か大事な弟たちの存在も羂索の所業合っての存在なのが好きだ
    母を弄んだってキレたらそのお陰で弟が生まれたでしょって煽って来そう

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 11:41:22

    お兄ちゃん理性の限界までなんとかパパと対話しようとしてるの健気でかわいい、なにか一欠片でも父親を知ろうとして理解したがってる感じが子どものそれ
    結果兄弟や母の苦しみにパパの娯楽以上の意味はなかったって突き付けられるのも可哀想でかわいい
    どこまで行っても父親と息子なの本当良い

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/27(日) 22:30:31

    今回でめちゃくちゃ解像度があがったカプだわ
    パパに親の自覚がありウキウキといたぶるほどの執着があったとはね

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 01:25:08

    原作20巻超えてから愛なし執着憎悪あり近親カプにハマるとは思わんかったよ、この2人がこんなお互いどうしようもない感情向けあってるとは思わなかった
    そして本誌パパやっぱり格好良いし領域もなんていうかすっごくパパらしくて良かった

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 02:06:19

    パパの領域がどこまでもパパらしくて最高だった
    人の心がないのでお兄ちゃんに見せて欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 12:38:51

    パパの領域妊婦や胎児の尊厳踏み躙りながら誕生に固執してて悍ましいにも程があって最高だな
    お兄ちゃんにも見てほしい、パパが家族にしてきた仕打ちとか自分にもパパの血が流れてる事実とかで精神キャパオーバーして泣いたり吐いたりしてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:39:53

    今週の対九十九さんでいつもの化け物術師っぽい羂索が戻ってきたの見てパパやっぱりお兄ちゃんになんかどうしようもない歪んだ感情持ってるんだなあ…って興奮したわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 14:44:09

    明らかお兄ちゃんと絡む時唯一人間み溢れてるよね
    あんなに愉しそうなパパ見たの初めてだったし

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/28(月) 22:20:52

    今週は飄として掴めない大物なパパが戻ってきててお兄ちゃん相手だと明らかに普段と様子違うのがわかっちゃってときめく
    お兄ちゃんを虐めてる間本当に愉しそうだったね
    あそこで九十九さんが割って入らなかったら真顔でお怒りのパパによるそれはもう陰湿でねちっこい凄惨な躾リョナが繰り広げられたのかもなと思うと興奮する
    本編で死んじゃうと罪悪感に負ける心弱いリョナラーなのでお兄ちゃん生存に感謝

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 08:24:17

    羂索との親子の団らん()もっと見たいです

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:48:32

    憲倫パパ×お兄ちゃん

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/29(火) 19:49:07

    それぞれ見れば文句なしに格好良いけど親子二人並べるとお互い色気が増し増しになるね

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 01:30:15

    パパのクソ悼ましい領域見せたがる声多いの人の心なくて好き
    母を弄んだ、であれだけ憎んでるから冒涜される母体には確実にトラウマ持ってそうだよねお兄ちゃん

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 08:00:01

    ほら、人の心あったらこの二人カプにしないし…
    上の方の母体もだし、下の方の人らしきもの九相図の紋様と似てる紋様でこれもお兄ちゃん見たらキツいだろうね

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 16:30:44

    【スカネタ&女性キャラスカスレネタ有り】
    お兄ちゃんに催眠をかけながら連れ出し、全裸にして何度か体の隅々まで調べてみるパパ
    自分が直々に受肉させて調べてあげてるのに結果を出さない息子への苛立ちが募っていく
    腹いせに呪言に近い術式持ちの呪霊を出してお兄ちゃんに排泄させるよう指示する
    受肉後1週間も経っておらず、壊相と血塗が死んだショックで小食気味だったお兄ちゃん
    全裸で尻穴を見せながら、一気にムリムリと初ウンチをひり出すお兄ちゃんの醜態を見て少しだけ気分を良くするパパ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/30(水) 22:25:45

    羂索の領域見てお兄ちゃんゲロ吐いて欲しい
    アレ絶対にお母さん思い出すよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 00:17:21

    お兄ちゃんにゲロ吐かせたい人も多いね、精神凌辱似合うから仕方ないね
    パパとの初めてのえっち(レ◯プ)で尻でイかされた直後に屈辱と自己嫌悪でボロ泣きしながら吐いてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 10:07:10

    エロいよね

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 19:08:13

    お兄ちゃん追い詰めるといい顔してリアクションしてくれるのは作中でもよく分かるからな
    すみっこ状態とかもしパパ見てたらニヤニヤなんだろうな

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 21:42:14

    落ち着くんだね(笑)
    とか全て分かった上で言いそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:03:15

    お兄ちゃん、ああ見えてメンタル強いから曇らせがいあるよね…
    パパにメンタル折られまくって泣いちゃったり吐いちゃったりするお兄ちゃんに、さらに加虐心煽られまくって手酷く犯して欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:21:59

    毎日のようにDV受けて父の気が済むのを無感情で待ってたら、ある日突然股を広げられて困惑と血の気の引いたお兄ちゃんのさらに真っ青な顔が見たい

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/01(木) 22:27:54

    お兄ちゃん精神すっごい強いけど限界超えると膝を抱えてぽろぽろと泣き続けるって公式でお出しされてるのありがたい、閾値を超えれば折れるとわかっているので尚のこと折り甲斐がある
    パパも自分のやること全部に怒って傷ついてくれるのすごい虐め甲斐あるだろうなー、お兄ちゃんの性格が違ったらあそこまで虐めてないと思うんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 08:34:33

    羂脹かと思ったけど脳脹でも引っかかるんだな

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 18:35:45

    表記揺れあるんだ、まあ名前出るの遅かったしそりゃそうか

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 20:43:44

    粗相をしないように躾と称してコックリングつけてほしい
    射精無しでイけるようになったら淫乱と罵りお仕置きと称してスパンキングしてほしい
    お兄ちゃんの兄としての誇りをへし折り処理用の雌として扱って溜飲を下げる羂パパ
    愛なし父子相姦カプはいいな

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/02(金) 22:45:14

    >>136

    名前が分かる前は脳という情報しか無かったからね

    親子バレ前から多くはないが良質な作品が流れてきていた

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 09:51:50

    呪霊操術によって色んな術式使えるから夢が広がる
    洗脳幼児化退行おしおきと称した色んなプレイ出来るね

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 12:25:00

    表記揺れ情報ありがとう!親子バレ前から二人の良さに気づいていた先輩諸氏に感謝

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/03(土) 20:48:25

    圧倒的な力の差

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 05:53:55

    羂脹は新しい表記だから今でも使い慣れてる脳脹を使う人は結構いるね
    初期の頃は偽夏脹って言うのもあったけど流石に今は使ってる人は見ないな

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 16:08:48

    羂脹が正式名称だけどやることのエグさから脳脹という字面がしっくりくるので今でも脳脹で羂索してしまう

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 19:06:13

    受けが絶対に幸せになれそうにないカプ(褒めてる)

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 20:56:06

    もう血と油ってサブタイそのものがどろっどろで救いがなくてえろいなと思えてきた

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 21:53:55

    >>144

    羂索してしまうちょっと笑った


    定番(?)だけど行為中に弟のこと引き合いに出して煽るの好き

    パパは唯一お兄ちゃんが激昂するポイント容赦なく抉ってくれる信頼があるね

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/04(日) 22:30:18

    お父さん催眠でお兄ちゃん従順化させてあれこれ奉仕させるもののすぐに飽きそう、反抗的であればあるほど加虐心に火がつくタイプじゃん?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 01:15:53

    親子の因縁がまだまだ描かれそうで嬉しいけど
    どっちかが死ぬか相打ちになるまで終わらなさそうで恐怖してる

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 10:58:21

    >>148

    お兄ちゃんが反逆心燃やした目つきで睨む度に嗜虐心を煽られてヒートアップする羂索

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 12:32:56

    君の母親で赤ちゃんプレイした時は楽しかったよとお兄ちゃんに言ってほしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 20:17:48

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/05(月) 21:43:14

    お兄ちゃんに本人に自覚できないくらい微かに父の愛を求める気持ちがあってほしい
    興味なのかもわからない感情の中に捨てきれない思慕を残してる子供でいてほしい
    そしてパパはひとかけらの愛もなく容赦なくそれを踏み躙ってくれ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 05:17:31

    本誌不穏だけど、親子の会話がまた聞けるのは楽しみだな
    死なない程度に殺し合ってくれ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 15:48:37

    保守

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 21:17:57

    九相図ママのボディに入ったパパ×お兄ちゃん

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/06(火) 22:58:45

    弟とは別のベクトルのクソデカ感情を大嫌いな奴に割いてるのが美味しすぎる。
    羂索も羂索で感情的になって唯一無二の陰湿な感情を脹相に向けてるのも最高。

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 05:40:17

    他に向けない感情向けあってるのマジいいよね
    基本的に二人とも冷静だから余計に感情的なシーンが映える

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 13:58:40

    向き合って食事してみてほしい、家族団欒してほしい
    地獄みたいな空気流れそうでわくわくしちゃう

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/07(水) 21:17:31

    登場ランキングで並んでて草

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 02:37:45

    一緒に食事して欲しいね
    生まれて初めての食事がパパと一緒だったかもしれないと思うと興奮する
    これからもその時食べた物を見る度に思い出しちゃうね…

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 03:01:49

    パパもお兄ちゃんも性欲無さそうなのに、2人並ぶと途端に官能的になる謎化学反応
    呪術では稀に見る暴力と性行為がイコールとして捉えられカプだわ
    クソデカ感情抱えてるしもっと増えてもいいと思う

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 11:28:37

    >>161

    色んな初めてを羂索に奪われていたと悟るお兄ちゃん

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/08(木) 20:45:30

    お兄ちゃんに教育する羂索

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 02:06:03

    首絞めプレイが見たい
    首を掴んで軽々持ち上げて壁ドンからのメキョメキョに締めて欲しい
    生理的な涙を浮かべるお兄ちゃんに、さらに征服感やらが込み上げてくるパッパ

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 10:56:09

    首絞めいいね、意識落ちる寸前で解放してはまた締めての繰り返しで朦朧としながらも殺意込めて睨み返すお兄ちゃん
    そういう目をされるほどいじめ抜きたくてたまらなくなるし何をすれば泣いて許しを請うのか探究心に火がついちゃう羂索パパ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 13:39:18

    探究心からの加虐はパパらしくて良い
    お兄ちゃんに暴力奮った時の自分に向けられる嫌悪に満ちた反抗的な目と、追い詰められた生物のような反応がたまらなく気に入っているパパはいる

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 18:30:36

    どれくらいで心折れるかなと思っていたら弟死亡でバッキバキに折れたお兄ちゃんを見てつまらない(自分が折りたかった)と思う羂索

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/09(金) 23:48:43

    お兄ちゃんは平和時空(平和じゃない)で弟たちと暮らす家の至る所でパパに殴られたり犯されたりしててほしい
    廊下だろうが台所だろうがパパにされたことを思い出さずにいられる空間がどこにも無いといい
    唯一弟の部屋でだけは犯されたことが無くてパパが来るたびに身構えるお兄ちゃんと怯える姿を愉しむためにわざと弟の部屋へ視線を向けるパパがみたい

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 09:31:33

    平和時空でもほとんどの作品が羂索父親でトラウマありなのが共通認識なあたり流石すぎる

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/10(土) 19:11:00

    平和時空でもお兄ちゃんの家族愛の背景として父親が羂索、酷い虐待は説得力がありすぎるからね
    仕事が忙しくてほとんど帰って来れないお父さんと久々に一緒に過ごせた次の日は体育の授業を休みがちなお兄ちゃんはいる
    羂索すごい性に淡白なのにお兄ちゃん限定で痕つけるの好きそうだし中◯しした後処理するの許さなさそう、誰のものなのかきっちり教え込むようなセしてそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 03:15:54

    これまで微妙に垣間見える程度だったお兄ちゃんのリョナ向き素質がパパのじっとりクソ親っぷり露呈で輝いてるの最悪で大好き
    虐待レされた後は唯一心の癒しなはずの弟とも穢れた身体で向き合うのが後ろめたくなってしまうお兄ちゃん可哀想かわいいね

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 09:45:48

    羂索×脹相お姉ちゃん

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 11:21:33

    お姉ちゃんだったらそりゃもうやることは1つでしょ
    何なら自分が選んだ相手で優生交配させた後に自らやっていそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/11(日) 22:14:46

    次号で勝敗がつくかもしれないと思うとソワソワする
    親子の濃い陰湿な絡みをまだまだ見ていたい…

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 05:58:23

    DV回はもちろん映画館の回もいいよね
    会話するだけでやけにしっとりした色香が感じられる

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 11:57:57

    自分の知識をひらかす為とはいえ人生ゲームしたり一緒に映画鑑賞したり楽しんでいるのでは?と感じる

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:17:15

    愛憎CP

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 18:19:06

    使えない、出来損ないといいつつ他の人間と幸せになるのは何だか許せないパパ

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 20:18:51

    愛憎CPと言えば、RADWIMPSの「五月の蝿」がめちゃくちゃに合う2人だな

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/12(月) 22:09:52

    >>174

    呪霊相手、人間相手、自分の3回は確実に実験するしその後もお姉ちゃんが壊れるまでやりそう

    呪霊との間に生まれた異形の子に乳をしゃぶられながらパパがあてがった人間に犯されるお姉ちゃん正直興奮する

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 09:08:01

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 19:06:33

    普段なら父×息子カプには倫理的な問題でハマらないけど
    羂脹は振り切れすぎてて別

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/13(火) 20:44:05

    >>181

    でも自分の子を愛するんだろうな

    羂索に「そういう所も母親似だね」とか言われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています