GO!!九相図GO!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:15:57

    ファイヤーもGO九相図も何回見ても面白すぎてこのコマすごいジワジワ来る

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:24:33

    「おっ領域展開かな?」って思った
    九相図兄弟ファイヤーだった

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:26:36

    拭いきれないギャグ漫画臭

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:28:54

    どけおにで薄々思ってだけどお兄ちゃんギャグキャラ?いや本人は真剣だけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:29:32

    この漫画最近急に笑かしにくるよな
    大道らの乱入といい

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:30:26

    腸相君のファイヤーがあかんわ、もうちょっとかっこいいセリフなかったんか

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:31:10

    >>6

    十分かっこいいじゃないか!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:31:20

    お兄ちゃん描いてるときはノリノリなんだろうなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:32:26

    お兄ちゃんオチ要員説

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:35:05

    初登場のときはファイヤーとか言うとは思わなかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:36:28

    春日部防衛隊しか浮かばねえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:36:57

    東堂の時からシリアスにギャグ打ち込む漫画ではあった、初対面の男をブラザー呼びしながら主人公が助けに来たりするし

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:37:28

    呪術でこんなに笑ったの初めてだわ、九相図兄弟ぃいいいいファイヤー!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:43:36

    羂索さぁ…このお兄ちゃんを面白くないって言うの?呪術の中でも一二を争う面白さやんけ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:45:08

    >>14

    羂索「面白いってそっち方面の面白いじゃなくて…」

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:45:12

    次号からギャグ時空突入でいいよもう、絵柄もクレしんになっていい

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:45:16

    >>10

    多分単眼猫もそう思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 09:46:08

    虎杖のブラザー枠がメインの回は神回だと証明された

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:00:32

    今まで謎だったけど今回初めて裸体になったしツインテもほどけたし最後の力を振り絞った的な感じでお兄ちゃんを出し尽くしてきた気がする。お兄ちゃん最後の晴れ舞台かな

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:37:27

    おもしれ〜男…

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:52:19

    >>19

    天元様も九十九も脹相の事気にかけてたしギリギリで参戦してくれると思うけど確かに今回出し尽くした感があるし最後になるのかな‥

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:53:28

    このあと日の呼吸を習得するんだよね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:54:23

    熱血操術って言われてるの好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 10:55:27

    >>2

    わかる

    自分も最初領域展開するんだと思ってたからファイヤーとか言い出して笑った

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:27:06

    領域展開するのかな?
    するなら伏黒の領域の影が血になったバージョンでその血を自由に操ったり血の海に落としたり出来そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 11:30:55

    羂索も反応してたしなにか来るかと思ったらファイヤー!は草

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:25:35

    >>19

    ちょっと思った

    お兄ちゃん好きだから色んな形態見られて嬉しいけどそれ以上に出し切っちゃった…って気持ちが強い、生き残って欲しいんだけどな

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:27:22

    シリアスなときにどけ!!!俺はお兄ちゃんだぞ!!! をぶちかました男だ
    シリアスな笑いに長けてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:30:02

    >>26

    何気にこの羂索の驚いた顔って珍しいな

    これでもお兄ちゃんを面白くないと抜かすか

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:32:47

    >>19

    まだ下は脱いでないではないか!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 12:51:07

    本誌序盤〜中盤を読んだ私「お兄ちゃん死んじゃうかも…」
    本誌の最後を読んだ私「あっ大丈夫そう😊」

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:00:52

    これ浪川さんがどんな演技するのか楽しみで今から待ちきれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:13:18

    虎杖のブラザー枠って本気出す時上裸にならなきゃいけない決まりでもあんのか…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:22:13

    先週までオイオイオイ死んだわお兄ちゃん状態だったのにファイヤーで生存フラグブチ上がるの草

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:23:08

    行け!ギャグ補正を味方につけろ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:25:23

    お兄ちゃん思ってたより肩周りの筋肉やっべぇモリモリだな…
    着痩せするタイプですか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:27:53

    >>19

    単純に単眼猫が裸を描きたかっただけだと思う

    既に一ヶ月ぐらいマッチョを描いてなかったからな…持病の禁断症状が出てしまうだろうし…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:42:15

    はよ高羽は弟子入りしろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:43:46

    結局器情報なのか直にクレしんを観たのかどっちなんだお兄ちゃん
    観てたとしたら真人達と人生ゲームしてた辺りの一環かな絵面がクソ面白いな

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 13:47:52

    モーレツ!嵐を呼ぶ九相図ブラザーズ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:46:46

    >>36

    呪術の男は皆そうだよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 16:56:43

    誰かのために強くなれるとか主人公かよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 17:09:09

    ファイヤーだけならまだしもアオリすら「GO‼︎九相図GO‼︎」とギャグ全開だもんな
    な!な!だから死なないよな脹相!(必死)

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:13:39

    喋る親指様が護衛決めの時脹相呼びではなく
    呪胎九相図呼びだったのは
    脹相だけではない、
    お兄ちゃんが兄弟と共に力を合わせて
    ファイヤーするからだったのか、
    そうか、そうか

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:15:28

    >>42

    つーよくーなーれるー

    理由を知っーた

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 18:17:05

    なんか赤褌履いてるように見えるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:04:03

    お兄ちゃんたまにどっから仕入れたんだって語彙してるよねw

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:07:02
  • 49二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:32:56

    >>42

    男なら誰かのために強くなれ

    ぶつかり合って精一杯やってみろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 20:35:45

    単行本化の際無くなるのが惜しいな

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:02:49

    来週冒頭からファイヤー脹相炸裂して出し切って最後脹相死すで終わることもあるんだよね‥

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:01:24

    最近は最後のコマが面白いの多いな

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:03:06

    GO!!九相頭GO!!ってアオリやけくそ過ぎやろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:05:46

    >>53

    ×やけくそ

    ○編集もノリノリ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:34:03

    全盛期のころのゴールデンカムイと似たような感じだな
    超シリアスなバトルの最中にめっちゃ笑えるコマ入れてくるところ
    たぶん呪術に白石いたら途中途中で呪霊に噛まれるコマ挟まれてる

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:32:25

    この煽り文、もしかしてROOKIESか……?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:35:13

    プロレスかと思った

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:48:28

    >>56

    ライトスタッフかと思った

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:50:26

    半裸のムキムキ描かないと死ぬ呪いに罹ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:37:37

    >>55

    渋谷終盤の最終局面での乱戦とシリアスなギャグはゴールデンカムイみあった

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:55:09

    >>59

    罹ってるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:12:43

    >>53

    呪術は天与の暴君とかスレ画とか消えるには惜しいアオリが多いな

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:39:31

    >>56

    芥見の好きな少女漫画のタイトルかつ野薔薇の設定に主人公の設定が無意識のうちにかなり影響してた(田舎が嫌で東京に進学する)という「GO!ヒロミGO!」という説もある

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:53:43

    ファイヤーはともかくアオリまでノってくるとは思わなかった

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:55:53

    オールバックお兄ちゃんが普通にカッコいいのもポイント高い
    岡田准一で実写化してほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:24:10

    これで来週死んだらテンションの乱高下でおかしくなるわ

    笑っちゃうよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:21:10

    >>66

    穿 血

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:57:04

    >>15

    羂索は>>14の意味でおもしれー男なのは認めてると思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:57:52

    >>23

    松岡修造の生得術式じゃねぇか!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:45:05

    GO!!九相図GO‼︎
    って祓ったれ本舗の元ネタのどついたれ本舗のバトル曲Joy for struggle かな?丁度夏油と五条の話題出してたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています