ちょっとトレーナーさん

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:11:23

    そんなにぶるぶる震えてたらみっともないですよ?朝練に付き合うって言い出したのはトレーナーさんの方ですよね?
    確かに最近冷え込んできてはいますが、そこまで寒がらなくてもいいのに。
    ……なんですか急に、スマホの画面なんて見せてきて。
    なになに?只今の時刻午前6時、気温は3度……。
    ほらやっぱり、全然大した事ないじゃないですか。いやそんなびっくりした顔をされても。
    このくらいで寒がっていては苫小牧じゃ暮らしていけませんよ?今からそんなじゃとても冬は越せませんからね?
    寒いものは寒い?
    はぁ……仕方ない人。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:12:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:12:13

    はい、どうぞ。マフラーと手袋です。
    私が使おうと思って買ったんですけど、中央の冬は想像以上に暖かそうだったので……もう私には必要ないものです。遠慮なく好きに使ってください。

    どうですか……?サイズはピッタリ?
    ……良かった。
    いいえなんでもありません。それでこの練習の間は我慢してくださ━━━

    え、既製品にしては網目がガタガタ?
    なっなんて失礼なことをいうんですかっ!これでも頑張って━━━はっ。
    き、気の所為でしょう?毛糸の製品なんてみんなそんなものです。
    はいこの話はおしまい。もう暖かくなったんだからグチグチ言わない!
    それじゃ練習始めますよ、しっかり見ていてくださいね?


    ……もう、そういうことはすぐ気づくんだから。

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:12:47

    20度以下は低温やろ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:13:10

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:13:24

    ツンデレとはちょっと違う感じの照れ隠しタルマエほんますこ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:13:46

    塩大福すこ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:14:22

    気のないふりをするのに気だるそうに振る舞うタルちゃんホント好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:15:13
  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:15:40

    「このくらいで寒がっていては苫小牧じゃ暮らしていけませんよ?」だと……?
    さてはトレーナーを苫小牧に住ませる気満々だな……?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:16:26

    ワイ東北民、3度とかマイナス行ってなければ余裕でしょと思ったら甘い空気に当てられて無事死亡した模様


    気温30度くらい上がってない?あっついわー

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:17:29

    でも見てるだけってのは運動しないよりも寒そう

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:20:30

    苫小牧出身のタルマエと九州出身のトレーナーで体感寒さに大きくギャップつけてると良き

    いや九州も冬は寒いけど流石に3度は耐えれんな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:23:00

    ナチュラル苫小牧移住ですか
    見事ですね

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:30:08

    苫小牧と札幌ってどっちが冷えるんだろう
    どっちも行ったことあるけど苫小牧は夏しか行ったことない
    札幌は今年の2月と3月に行ったけど、針で刺してくるようなタイプの寒さで「関東とは違う…!」ってなった
    何故か2日目は慣れて半袖で散歩してたけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 21:36:15

    トレーナーさんは私をずっと愛してるんですよ

  • 17練習後22/11/07(月) 22:12:36

    ふう……朝練付き合って頂きありがとうございます。
    身体もよく温まりましたし、気分も爽快ですね。
    ……トレーナーさんが練習中ずっとちょこまか動き回ってたのが気になって仕方ありませんでしたが。
    確かに、突っ立ってるだけじゃあ寒いばかりですけど……。
    それで、ウロウロしていた成果はありましたか?
    ……まあそうでしょうね。私くらいしっかり運動しなきゃ温まらないでしょう。
    マフラーと手袋も渡しましたし、あとは戻るだけです。泣き言言ってないでほら急いで、行きますよ。
    …………。
    ……。
    どうしました?ただ隣で歩いているだけですが。
    近い?気のせいでしょう。
    べ、別にこうすれば私の身体で温まるかなとか考えてなんかゴニョニョ━━━
    あっこらどうして逃げるんですか!
    急いでるって言った?いいえ言ってませんウマ娘の脚に勝てると思ってるんですかとりゃっ!
    捕まえましたよ。はい、安全のためです。走ったりなんかしたら凍った路面に足を取られることがありますからね。
    腕を絡ませる必要性?だから安全のためですっ。
    ……どうしました?温かくなってきた?

    ……いいえ別に。それなら、いいんです。

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:20:43

    なんだこの甘ったるい塩大福
    大量生産されればいいんだこんなの

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:34:43

    苫小牧、札幌より雪降らないし札幌より冬も暖かいからな
    苫小牧程度でへばってたら札幌帯広旭川釧路じゃ生きて行けねえぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 22:36:16

    全然しょっぱくねえじゃねえか!(歓喜)

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:35:28

    >>20

    適度な塩気は甘みを引き立てるからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:36:46

    今のうちに苫小牧適性上げとかないとな

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:30:07

    北海道の食べ物は北国らしく濃いめの味付けなんだ
    道産子塩大福も表面の塩気は強いかもしれないけど中の甘みもまた強いんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:31:29

    苫小牧ウントとか初めてだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:23:57

    日高出身のスペと恐らく函館出身のタイシンで
    道民ネタで盛り上がったりするのかしら

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:31:35

    でも風が強くないと割と低気温でもそんなに寒くないよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:39:52

    九州民だけど10月に北海道旅行へ行ったら九州の真冬に匹敵する寒さでビビったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:59:04

    逆に冬の北海道に旅行に行ったら偶々風が弱い日で地元より暖かくて過ごしやすいなってなったわ

  • 29その後22/11/08(火) 12:33:36

    はぁ……はぁ……よし、今日の追加練習終わり!
    もう少し走ってたいけど……6時なのにもう完全に夜になっちゃってる。
    仕方ないけど怪我でもしたら本末転倒だし、苫小牧のみんなに申し訳ないもんね。
    帰る支度を━━━さむっ!?
    か、風が冷たい〜!?
    はっ、ううん!苫小牧育ちがこの程度で震えてちゃ笑われちゃうよ、もっとしっかりしなきゃ━━━っ!?!?
    うぅ〜!?なんなのもう!中央の冬は暖かいんじゃなかったの……?
    ジャケットジャケット……あ、持ってきてないんだった。仕方ないや。は、早く片付けを━━━

  • 30その後22/11/08(火) 12:34:12

    と、トレーナーさん!?
    いつからそこに……自主練ですし、お仕事もあるでしょうから帰ってていいって言ったじゃないですか。
    気になったから戻ってきた、ですか。
    トレーナーさんに見ててもらわなくても自分で自分の身体管理くらいできます。
    それにもう帰るところで━━━ひゃあっ!?
    もうっ!さっきから横風ばっかり……はっ。
    気、気のせいじゃないですか?苫小牧育ちはこれくらいで寒がったりなんかしません。気のせいったら気のせいなんですっ。

  • 31その後22/11/08(火) 12:35:24

    ……なんですかこれは。
    毛糸のコート……これを、私に?
    そ、そんな結構です!トレーナーさんのものを頂くなんてまだ心の準備が━━━
    えっ?これ手編みなんですか!?私の、ために……?
    手編みには手編みのお返し、ですか……全くもう。
    こんなもの作ってるから仕事が終わらないんですよ?
    もちろん頂きますけど……私のためのプレゼントなんですから。

    ……あったかい、です、はい。
    それに、こころも……えへ。

    いいえなんでもありません。コートがあるとはいえこのままでは冷え込むばかりですし、一緒に片付け手伝っていただけますか?
    ふふ、ありがとうございます。それではこれを倉庫に━━━


    (━━━あれ?さっきトレーナーさん、『手編みには手編みのお返し』って言ったよね……)

    (そ、それってつまり、手袋とマフラーを私が編んだってバレてるってことで━━━━


    Fin.

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:39:04

    グワーッ!あまあま!

    それはそれとして毛糸のコートよりはカーディガンあたりの方がリアリティあるような気はしましたまる

    でもすごくいいSSありがとう

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:45:47

    ちょっと甘すぎる
    もっとください

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:37:44

    苫小牧より内地の冬のほうがキツい

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:00:27

    苫小牧<札幌<帯広<旭川<足寄

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:02:41

    苫小牧よりユキノビジンの出身地・盛岡市薮川町の方が100倍ぐらい寒い

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:34:11

    甘い塩饅頭をありがとう……

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 03:38:15

    >>37

    神絵師!!神絵師だ!!!

  • 39ちゃんこ主22/11/09(水) 13:29:41

    >>37

    ウワッー!

    いつもありがとうございます!、表情が好き……

    >>32

    (私もカーディガンの方が良いとそう思います……衣服エアプ晒してしまった)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています