【SS】……トレーナーさん。何見てるんですか。

• 1二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:03:31

いつの間に背後に、じゃありません。私の質問に答えてください。
    私の写真集なのは見ればわかります。そういうことじゃないんです。
    ロコドル活動の成果が実って、ようやく発売されたからと記念に差し上げたのは私なんですから、見ること自体は一向に構わないんですよ。

けれど、だからって……
    なんでそんなにみっ、水着のページばっかりじろじろ舐め回すみたいに見てるんですか!苫小牧の観光スポットと私っていうコンセプトなんですからそっちをしっかり見てくださいよ!
    ……全く仕方のない人です!トレーナーさんと言えども男の人ですから?露出の高い衣装に目が引かれてしまうのは性なんでしょうけどね?
    私だからこれくらいのお説教で済んでますけど、こんなところ他のウマ娘だったら━━━

• 2二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:04:13

このレスは削除されています

• 3二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:04:26

……はい?脚の、筋肉?
    トレーニングに活かそうって……ほんと、ですか?
    え、新しい練習のヒントを思いついたって……。
    それはつまり、完全にトレーナーの仕事ってことですよね?
    それ以外何かあるかって……いや。ないですけど、はい。
    ……むぅ。
    やっぱりこれは没収!没収です!
    いいえ聞きません!本人がここにいるのにどうして頼みに来ないんですか!!
    ほら!そんなに仕事がしたいならいくらでも見ればいいでしょう!?日頃の練習の成果です、自信は大アリで━━━
    えっ今!?
    触った方が筋肉の付き方が分かる?それはそうなんですけど……うぅ……。
    わ、分かりました。すぅー……はぁ……。
    これはやましい行為じゃない……トレーニングのため、強くなるため━━━

や、やっぱりダメぇぇえぇ!?!?
    これ以上はなし!あっち向いてください!
    え、じゃあ写真集で我慢って……それもダメ!だめだめ全部だめです!そんな事しなくてもトレーナーさんは十分優秀なんですから……はい、この話はおしまい!
    写真集は仕舞って来ますから、大人しくしててくださいね……?ジロリ。

……勿体ないことしたかもなんて、絶対思ってないんだから。

• 4二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:06:26
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:07:15

いい……とてもいい……

• 6二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:12:01

定期的に書いてくれありがてぇ…美味しい所は持ってくもんだぞタルマエ

• 7その後22/09/19(月) 23:32:37

……あの。
    私、今日のレースですご━━━━━く疲れたんです。
    足の疲労が今までにないくらいで、ぱんぱんです。
    乳酸が溜まったままだと後々支障が出ちゃうじゃないですか。
    明日はイベントでトークショーも出ないといけないのは、トレーナーさんもわかってますよね?
    だから……これは必要なことなんです。
    んしょ……はい。
    首をかしげない!
    はいったらはいなんです!ほら、分かりませんか?
    以前にトレーナーさん言ってたじゃないですか。脚の筋肉がどうこうって。
    マッサージ……お願いします。トレーナーならそういうのも学習しているはずですよね?

はわわ……お、お願いしちゃったべ……!

え?いやなんでもないです何も言ってません。
    さぁさぁ早く、お願いしますね?

な、なんですかその腕まくりは……自信がある?
    テクニシャンとか変なこと言わないでください!
    目、目が怖いですトレーナーさん?
    ちょっとタイムでお願いしまストップすとっぷですトレーナーさんにゃああああああああぁぁぁ!?!?━━━━━━━

• 8その後22/09/19(月) 23:33:15

そこっ!……いつ正座を解いていいっていいました?
    やめてって言ってもやめてくれなくて、私、あんなあられもないことに〜……!?

脚の調子は……はい。もう信じられないくらい絶好調ですけど。次のレース負ける気がしませんけどっ……!
    だとしても何とかならないんですか!
    いくら腕が確かでも我慢できないくらい、そのぅ……あんなのになっちゃったらロコドル失格ですっ。

はぁ。調子が戻って良かったって……そんな顔で言われたら、怒れないじゃない。

いえなんでも……そうですね。
    苫小牧の為ならばこのくらいのリスクは飲み込むべきなんです……だから。
    次やる時は誰も見ていないところで━━━
    2人きりで、お願いしますね?

• 9二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:36:12

おやおや相生ですなぁ

• 10二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 23:52:55

タルマエのガタイの良さをすこれ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています