異聞帯は特異点と比べると設定的に扱いづらい気がする

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 22:46:31

    コラボ先を亜種異聞帯にすると空想切除したらみんな消えてしまうわけだし

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:12:35

    なんというか異聞帯の仕組みとかそういう話から逸れてる方が人気高いのは感じる。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:13:50

    コラボする前提で作ってる訳じゃないんだからそらそうだろとしか

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:16:42

    あえてこのフォーマットでやることで楽しかったの、最初の異聞帯ロシアになるのかな。というかあれで概ねやりたいことやっちゃったんじゃという思いがある。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:17:50

    個人的にエレンが八割じゃなくて全て滅ぼしたルートの異聞帯考えたことはある

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:18:44

    >>4

    ロシアは一章目としてほぼ完璧だったからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:21:56

    1章と5章後編が異聞帯ならではが強かった印象

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:23:07

    異聞帯は並行世界の中でも更に袋小路のやつだからいけるっしょ
    もし本編でその世界のキャラクターが解決できずに破滅の未来に繋がってしまっていたらみたいなifでいくらでもつくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:24:18

    >>5

    >>8

    正しくこういうのとか

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:26:04

    プリヤの美遊世界の方も異聞帯みたいなものか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:26:31

    でもコラボ先が滅びゆくifでやるとか結局印象悪いしな

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:30:19

    >>8

    個人が解決出来ずに積む程度の世界なら最初っから剪定されてんじゃねーの?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:33:14

    >>12

    いうて個人が強大な力を持つ作品は結構あるし、キーパーソンが死んだりしても大きな分岐点になると思う。

    進撃で言えばアルミン死亡とか

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:40:14

    >>12

    型月の編纂事象もアルジュナとか始皇帝とかの個人の事情だけで詰んで剪定に入ってるから関係無いっしょ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:18:03

    世界の分岐点から更に現在までをシミュレートした形を描くっていうんだけど、その点を描けたとこも意外に少ない印象がある。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:21:20

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています