【閲覧注意】遊戯王OCG獣姦スレ 2頭目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:28:37

    遊戯王の女性モンスター×獣(ドラゴンでもOK)モンスターとの絡みを妄想するスレです。


    種族を超えたイチャラブでも発情した獣に襲われて無理矢理でもなんでもOKです。


    前スレ

    【閲覧注意】遊戯王OCG獣姦スレ|あにまん掲示板遊戯王の女性モンスター×獣(ドラゴンでもOK)モンスターとの絡みを妄想するスレです。種族を超えたイチャラブでも発情した獣に襲われて無理矢理でもなんでもOKです。bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:32:00

    保守、前スレだと水遣い×グリフォンが性癖にぶっ刺さったわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:33:37

    ここでも相変わらず酷い目に遭うエリアルちゃん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:35:17

    インヴェルズの皆様に魔細胞をナカに植え付けられるのどハマりしちゃう洗脳リチュア母娘…(ローチ君だけ紳士的)

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:36:44

    >>4

    そもそもローチ君は他のインヴェルズとは違ってインヴェルズ全滅後に生き残りの歩哨がヴァイロンの残骸に触れて正邪混濁した結果生まれた正義の騎士だから絶対にあり得ないんだわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:39:30

    (正直竿役にするにしても設定はちゃんと調べてほしい)

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:39:43

    スレ画は前スレだとチン◯で蟲惑魔ハーレムを築いてたな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:40:27

    >>5

    んまーストーリー的にはそうなんだが上級枠であと一つなんか空白だと見栄え悪いなと思って

    進化前のこっちにしてまだ正義に目覚める前の本能剥き出しな幼虫で上級に犯されて尽くしても物足りないザー○ン 溜まり発情母娘のお世話時の役得ックスにしといたほうがいいかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:42:05

    そもそもインヴェルズの場合は捕食本能だし惑星規模で侵食進んだらソッピーリセット起きるんで確定全体死亡バッドエンドなんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:43:03

    >>6

    まぁそりゃ調べたほうがいいのは勿論だけど、設定と違っててもその人の世界ではそうなんだなで片付けて楽しんだほうがお得よ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:43:29

    縦乙
    経産婦のドラゴンNTR好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:46:44

    スキドレで女の子の賢しい効果を封じつつ獣の打点で捩じ伏せるんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:48:29

    >>12

    普通に高打点だから大抵の力自慢の女の娘は無理矢理獣チン◯の素晴らしさを体感させられるな

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:53:04

    >>12

    カイナの攻撃無効を打ち消して強引に獣チ◯チンをぶち込んでほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:54:56

    前スレ200

    >200なら獣姦した女の子は全員ご懐妊


    水遣いちゃんが遂にグリフォンの赤ちゃんデきちゃうのか…興奮するな

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:56:25

    血以外もすすりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/07(月) 23:59:51

    >>15

    サンダー母娘がドラゴンの子を孕んだり、繋ぎ手が次代のネフティスを孕んだろするんだなぁ

    後、霊使いは色んな並行世界で別のパートナーの赤ちゃんを産むのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:01:18

    urになると更に強くなった上に女の子の身体を傷つけず倒してお持ち帰りできて獣王チ○ポに加え機械でも気持ち良くさせられるように

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:05:23

    精霊界で嫁狩りをするゼーマン様…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:12:11

    アッと言う間に2スレ目…そんなに獣姦が好きになったのかデュエリスト達
    俺も好きだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:30:35

    レイが最初に獣チン◯ンに堕とされてそれを目撃したロゼも連鎖して…みたいなシチュが見たいけど相手の獣が思い浮かばない

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:44:59

    >>21

    これはあんま鬼畜なイメージないけど閃刀姫の強さのエンジンな魔法を封じられるタイプの獣とかドラゴンとかどうだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:54:46

    すいません、このサラマングレイトに出張してサラマングレイトのゆかいな獣達と【サーキットコンバイン】しちゃうバックアップセクレタリーちゃんはアリですか?
    サンライトウルフくんとかとんでもないアローヘッドしてそう
    何度もめちゃくちゃされてやっと解放されて身体に力が入らずぐったりしていたら転生して精力も回復したサンライトウルフくんに2回戦始められてそのクールな顔がぐちゃぐちゃになっちゃうんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:00:18

    RAMクラウダーやRAMクラウディアやらいるのに浮気をするとは…

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:02:46

    >>24

    出張から戻ってきたときに別の獣の匂いがすることに嫉妬したその二匹に……ってのはアリだぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:04:27

    >>25

    一応そいつクロスデュエルの設定だとロボットだったりする・・・

    チクショウ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:05:24

    >>26

    まぁ前スレだと明らか機械のドッグタッグもありだったんだしセーフなんじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:06:40

    >>22

    なるほどなぁ…まぁたしかに言う通り優しそうな顔してるから無理矢理シチュは無理そうだけどナチュビって選択肢もあったか。

    ありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:07:17

    >>26

    >>27

    ロボだから妊娠しないけど射◯のかわりに媚薬注ぎ込んでくるえっち羊ロボなんでしょ知ってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:11:03

    前スレのGBハンターみたいに剣闘獣に捕まえられて永遠に続くコロッセウムの闘技のスパイスとして優勝賞品にされるシチュいいよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:13:38

    >>29

    機械の文脈を汲むとセクレタリーの細かな弱点の解析や開発と解析結果を基に獣チンや体液のアップデートを繰り返してくるんでしょ?

    当然獣機同士でデータ共有はしてるし形や責め技術だけじゃなくてわざと獣臭い匂いを濃くしたり体液の粘度と温度を引き上げて調整したりされたらもうどうしようもなく依存しちゃうんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:15:59

    >>30

    屈強な獣達が本気の熱い闘いをしてまで自分を求めてくれるってシチュに自尊心とか女としての本能的なのがゴリゴリ満たされて特に洗脳とか無しで優勝者に心から惚れてお嫁さんに自ら志願するようになるといいなぁって…

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:21:34

    >>32

    最後に勝ち残った雄の表彰式で自分からスケベ花嫁ドレス着て捧げ物になっちゃうんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:23:55

    獣人っぽいから獣の範疇か悩むが、魅力的な雌を見つけると突如現れて異空間に連れ去って好き放題しちゃう鬼畜クシャトリラとかどうだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:25:55

    >>30

    攻撃力的には第一回の優勝はコイツの可能性が高そうだけど、コイツと景品の優勝記念ックスに充てられて第二回以降はみんな全力以上を出すかだろうから誰が優勝するか分からんな

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:26:31

    >>34

    ちょうどそこにティアラメンツがいますね・・・って今更だけどサイキックなのかこいつら

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:29:22

    >>35

    優勝者はその場で景品のメスに種付けする権利が与えられてその征服者的な光景が一層優勝できなかった剣闘獣達の次回リベンジへのリビドーを掻き立てるんだよね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:33:32

    アナベレラさんはXセイバーの紅一点だからみんなの性欲を一身に引き受けてるんだよね……

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:34:50

    >>28

    あと閃刀の力が及ばない異空間(除外)に拉致られて好き放題に弄ばれるというのもどうだろ

    レイロゼの装備なし状態だとこいつらがブッ刺さるし

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:37:43

    サニー団長が森で見かけたモジャを「なにこのザコ♡やーいざーこ!ざぁ〜こ!」とメスガキっぷりを発揮してると見る見る内にキングオブビーストになってレ◯プされてほしい。
    ルーナは事前にキングオブビーストとヤって凄さをたっぷり刻まれたから邪魔しない感じで

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:39:11

    >>38

    なお、攻撃表示だと大半の相手を逆に屠る模様

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:40:24

    暴走したミラジェイド(アルバス)に犯されて口からザー汁吐くくらい犯されるハスキー概念如何かな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:41:51

    >>38

    気が強そうながらも「ほらここに挿入するんだよ」って優しくXセイバーの非人型達の童貞喪失をさせてあげてそう。

    チン◯強いガルセムには媚びへつらうメスになってると嬉しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:52:11

    >>37

    アマゾネスの女帝王みたいな男勝りの強い女が負けて景品になった挙句、優勝者が決まり頃には今までの自分を投げ捨てた1匹のメスとして媚びるようになると興奮する

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:53:08

    そんな……ブーテン、こんな見た目で性欲は豚並みにちゃんと合って裏で神巫ちゃんを食ってるだなんて……

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:54:38

    戦闘狂の覇王龍一党に強い雌として連れてかれるドラゴンメイド達…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:59:02

    >>45

    なんとなく神巫ちゃんの方がそういうのに興味があって身近に居たブーテンとヤっちゃってそう、以降は「また大っきくしちゃって…仕方ないわね♡」とか満更でもない感じでブーテンが大っきくする度に物陰に隠れてヤってそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:59:14

    デスガイドちゃん、もうファン感謝祭のえっちなバスツアーにしか見えねえよ
    魔サイや彼岸達と素敵なエクシーズツアーに行くんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:01:29

    >>47

    「こっちは可愛くないですねえ……♥️」

    みたいに自分の性欲解消のために無垢な動物を利用するやつ好き好き好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:01:32

    シュトラール以下強いメスが揃ってるドラゴンメイドに種族の繁栄のため粉かけようとするドラゴン族の集団は多そう

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:02:13

    >>48

    「先着一名様にツアーの記念に私をプレゼントしてあげマス♡」

    とか言って排卵誘発剤を飲んでツアー参加者達とヤって、後日遺伝子検査で見事ガイドちゃんを孕ませたオスが景品としてガイドちゃんを番に迎えるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:03:40

    >>50

    人形態だと小さめなドラゴンにヤられちゃうけどそこをハスキーさんが守ってる説ある

    ハスキーさんがヤられるほど強いオスが来たらドラゴンとしての本能に従ってご奉仕するしかなくなるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:05:38

    >>52

    青眼よりも強いオスって早々いそうにないだろうけどな

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:07:26

    >>52

    トゥルースドラゴンとの殴り合いで負けてナカからsinに染められるハスキー(シュトラール)さん!

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:08:14

    >>53

    攻撃力5000のFGDさんなら5本の首それぞれに1人ずつドラゴンメイド侍らせられるかと思ったけど、ドラゴンメイド6人だったわ…首もう一本生えないかな

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:11:57

    >>51

    彼岸の獣悪魔のなんとしても自分を孕ませようとしてくる臭くて濃いやつを幸せそうに受け止めるデスガイドちゃんはシコれる

    怪しいバスツアーを取り締まりにきたデスポリスちゃんが巻き込まれちゃうやつもください

    最初は抵抗してたけど彼岸達のチンに嵌まっちゃって次回のバスツアーの開催に

    (これは調査のため♥️調査のためだからしかたないのデス♥️)って言い訳して参加しちゃうやつ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:14:04

    >>53

    はい…私は銀河眼の光波竜でつがいのメスです…って状態にする手もあるかも

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:16:50

    >>56

    デスキャスターちゃんも

    「怪しげなバスツアーに突撃リポート♥️」

    ってデス娘三人揃って彼岸達の獣悪魔赤ちゃん孕んで幸せになってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:42:11

    ワーウルフくんにシンクロされちゃうワンダーマジシャンちゃんください
    その長い髪を捕まれてハンドルにされて後ろからガシガシ交尾されちゃうんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:45:19

    ハアッ!(野太い声

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:47:29

    >>60

    二回目は女の子だったろ!

    その髪の毛がウルフのくっさいのでベトベトになるのが見たいんだよ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:47:33

    なんとなく見た目的にも効果的にも警戒→イチャラブックスが似合いそうな子

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:49:58

    >>59

    ワーウルフ君の左手のクローで腰をガッチリ掴んで、逃走不可能状態でワンダーマジシャンへ種付けを敢行してほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:54:58

    こういう、特定のドラゴンとかに関連してるカードは身を捧げる妄想しやすくてシコれますよ
    その仮面の下の顔が快楽で歪んで甘い声を出すところが見たい
    こんなんじゃ聖夜に煌めく竜じゃなくて性夜に煌めく竜だよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:07:32

    獣の忍者獏に奉仕する蜜や火光もいいな。片方が本体の犬と繋がってる時もう片方は影の狼巨チン突っ込まれるんだ。

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:07:40

    危険日なのにムラムラが抑えきれず、グリフォンの小屋に行ってスカートをたくし上げてノーパン状態でビショビショの秘所を見せ付けて交尾に誘う水遣い…
    普段はグリフォン側から交尾をお願いしてるのに水遣い側から誘って貰えた事が嬉しくて、いつもより濃いのを水遣いの膣内にビュクビュク注いで応えるんだ…
    それ以降の水遣いはお腹を撫でて微笑むようになったり、2人っきりの時のグリフォンの呼び方が「グリフォンさん」から「旦那様♡」に変わったりと完全にグリフォンのお嫁さんになっちゃうんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:06:57

    >>60

    これがワーウルフ君のちんちんで


    あんっ♡(甲高い喘ぎ声)


    にされるんだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:11:13

    対峙する妲己と武士と雪女……
    そこに突然土蜘蛛が割り込んできて三人まとめて抱き潰して三人仲良く土蜘蛛のお嫁さんになって和解してハッピーエンドや!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:20:08

    ゴーストリックフェスティバル(意味深)ってことか
    ちょうどデュラハンくんが屈強なオスウマに乗ってますねえ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:33:29

    >>69

    ゴーストリックの女の子達がワーウルフとデュラハンの馬のオチ◯ポにカリカリ♡といたずらし出したらカーニバル(意味深)が今日も始まるんだ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:41:12

    憧れの雪女ちゃんがシュタインにお熱で嫉妬したイエティがこの後本能のままに雪女ちゃんを襲って手に入れようとするやつ
    雪女ちゃんもこうするとイエティが激しくしてくれるからわざとヤってるんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:53:11

    エクソシスターは真面目そうなソフィア、ステラの妹組の方が先に人外チンの味を知ってどハマりしちゃってそう。
    相手は魔サイの戦士みたいなゴツいのに2人で媚びててほしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:57:11

    >>72

    逆にオクトロスみたいな可愛い系(チンだけはゴツい♡)をペットで飼って隠れてヤりまくってるのもいいと思う

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:57:44

    >>72

    獣の悪霊にチン負けはめちゃシコ

    僕はマルファ姉さんみたいな

    「私が獣の悪霊ごときに負けるはずないでしょ」

    みたいな強気な女性にこそ堕ちて媚び媚びになってほしいです

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:00:29

    >>74

    ごめん、マルファさんは既に獣型の悪魔のお嫁にされてどっかで産んでる前提でいたわ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:08:30

    >>75

    ……それはありだねエリスと再開したときに

    「久しぶりねエリス、紹介するわねこちらが私の夫。そしてこちらが私たちの息子……そしてあなたの夫になる方よ。大丈夫よ、はじめは少し痛いかも知れないけどすぐに気持ちよくなるからね。また私がいろいろ教えてあげるわ」

    って自分が産んだエリスの夫の獣を紹介して妹も引きずりこんじゃうマルファお姉様は存在する

    はじめは

    「お姉様をこんな風にして!この悪霊め!許せません!」

    って言ってたエリスも獣チンチンにわからされちゃって

    「えへへ……♥️マルファお姉様……こんな素敵な旦那様産んでくれてありがとうございます……♥️わたし、この方と幸せになってたくさん赤ちゃん産みますね♥️」

    って堕ちちゃうんだ

    お姉様と再開できて素敵な旦那様もできてハッピーエンドだな!

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:11:20

    >>74

    マルファさんはデビルゾアみたいなゴツい魔獣に無理矢理ヤられて堕とされるのが似合いそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:14:51

    >>76

    文句の付けようがないハッピーエンドだ…

    マルファの他の子やエリスの子が他のエクソシスターを堕として全員親族になっちゃうんだ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:28:15

    >>66

    産む時は普段から想像できない様な汚い喘ぎ声を上げながら気持ちよく産んで欲しいねえ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:43:42

    ラビュリンスの姫さまandメイド2人and騎士ちゃんにも恋獣作りたいんだけど、いい感じのいないかな?
    ナチュル系はそういうのしなさそうだし

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:46:31

    >>80

    ダーク・シムルグだよ、トラップの準備を出来なくされてなす術もなく交尾させられてシムルグのタマゴ産まされちゃうんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:47:22

    コノハヤサクヤちゃん可愛いよね
    因幡の白兎のウサギ姦とかいいよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:48:15

    >>81

    なるほど!

    ダークだから孕ませさせても闇堕ちの所為って事に出来るし最適解かも

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:52:31

    >>79

    その前にボテ腹水遣いとグリフォンでパーティーメンバー参列の結婚式を挙げてほしい…

    勇者さまは魔王的なのを倒して故郷の幼馴染の元へ帰るとかそんな感じにして気持ちよく1人と1羽の門出を祝う感じで…

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:59:41

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:00:03

    >>81

    ムチムチの姫さまと下半身ガッチリしてる騎士ちゃんはたくさん卵を産んではダムルグに次の卵をおねだりしてそう

    メイド2人は細いから1個卵産むのにも苦労するけど、出したらおずおずと次のお情け(卵)をお願いしそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:00:26

    夢に入る度にパンタスに犯されてるイケロスちゃん
    はじめは嫌だったし夢に入る度に処女も復活するから毎回失う痛みも味わってたけどそのうち
    (これは夢だからなにしてもいいんだよね♥️)
    って受け入れちゃうやつ

    何度もしてるうちに現実でも夢でパンタスになってるペットのワンコを見るだけで身体がウズいちゃうんだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:10:04

    竜角の狩猟者がある日ドラゴンに負けてレ◯プされて以来、ドラゴンに相対すると子宮がキュンキュン疼くようになって本来の実力が出し切れず敗北→ドラゴンからレ◯プを繰り返すドラビッチに堕ちる話が見たい

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:10:34

    人魚娘達をハメ潰してるのが似合いそうな海皇

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:13:02

    >>89

    皇だから勿論ヤりまくりの孕ませまくりよ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:13:25

    >>88

    実は呪いでなく種付けが激し過ぎて装備もボロボロになっちゃうけどドラゴン様のオチ○ポの為なら人間に敵対するまで堕ちちゃった姿なんだよね…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:15:14

    >>89

    海神とかいう縄張り争いしている存在の巫女も略奪されるんだ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:16:52

    >>57

    光波竜は催眠種付けドラゴンだった…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:18:49

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:19:45

    >>89

    偏見だけど、人魚達や巫女による大量キスマークがデカチンとデカ玉についてそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:22:31

    >>92

    リバイアサン「NTRやんけ~!!」


    マーメイルは海皇の支配下にあるって身体も支配されてるってことでいいですよね?

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:25:05

    ガイオアビスとして王が乗っ取った後も下半身のお盛んさは海皇のままなんだよね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:28:16

    マーメイルの男達は全部ポセイドラが人魚に産ませた息子なんだよね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:29:17

    ふわんだりぃずとかメルフィーズみたいなかわいい動物集団が獣(鳥獣)本能剥き出しでメスを襲う概念

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:32:41

    >>98

    〜アビスというネーミングと外見から海皇様がマーメイルを異種姦して孕ませたハーフっぽさが凄いやつ貼る

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:35:30

    ふわんだりぃず×こづくり

    特殊召喚をメタられてなす術もなく交尾させられてる女の子達に淡々とほのぼのとしたナレーションが入るんだな

    仲間だと誤認してハーピィ達やLL達を襲ってくれてもいいかも

    >>99

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:38:44

    海皇のデカチ○をぶち込まれながら目の前で民の人魚娘達が海皇軍にマワされてる光景を見せ付けられる女王…

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:47:34

    >>93

    だって強引に名前まで変えてくるし…

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:47:40

    >>101

    このイラスト、歌って呼んでるリサイトスターリングちゃんがふわん達に完堕ちしててふわん様達が新しいメスをご希望だから若い後輩達を呼んで差し出そうとしてるようにしか見えなくなってきた

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:48:17

    >>93

    お前は光波竜のつがい…お前は光波竜のつがい…(洗脳光線)

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:48:17

    >>102

    申し訳なさもすぐに海皇のデカチンに叩きつけられる快感で塗りつぶされそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:49:43

    光波は名前変えられるのが結婚までさせられてる感がある

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:53:55

    >>107

    しかも元エクシーズモンスターなら上に乗っかられてもう元には戻れなくされちゃうからな

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:55:37

    紋章(意味深)

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:57:33

    >>109

    マーキングいいよね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:00:02

    >>109

    レオ君女の子を見るとすぐに覆いかぶさってエクシーズ意味深)して、紋章刻んで自分のメスに加えてそう(偏見)

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:02:08

    発情期には捕まえてきたメスに果物を女体盛りしてるんだよね…

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:02:46

    >>110

    神龍の聖刻印の中は居住区画になってて、聖刻龍達が刻印を刻んだ番の女の子達を囲ってると嬉しいかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:04:36

    ブラックマジシャンガールの彼氏、お師匠様ではなくティマイオスくん説
    こんなイケドラゴンのチンチン味わったらもうお師匠様の2500チンチンじゃ満足出来ないねえ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:05:19

    >>112

    わくわく(下半身)

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:05:40

    >>112

    (新しいメスを捕まえて)うきうきメルフィーズ

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:08:50

    (エグい獣チ○ポ挿れられた女の子が雌服従やアヘ顔我慢できるか)にらめっこ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:09:43

    >>114

    このイケドラゴンに

    「お師匠様ぁ♥️ごめんなさぁい♥️わたし、ティマイオス様と結婚しますねえ♥️」

    ってガールちゃんがヘコヘコ媚びてたらシコれるな

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:12:13

    なんとなく師匠→ガールへの感情は弟子としての親愛ってイメージだから素直に祝福してくれそう。
    お祝いにドラゴン相手でも子供を孕める霊薬をプレゼントしてあげてそう

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:13:12

    >>112

    わくわくの意味合いが変わってくるなw

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:15:17

    女の子を効果のため泣く泣く横に寝かさせたり攻守を弱々にしてハメ潰すペンギン

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:15:56

    NTRはダメなんだけど、女の子が人間のチンチンと比べて獣の狂暴チンチンに堕ちてるのはなぜか大丈夫なんだよな なんでだろ
    ガガガマジシャン先輩の1500チンチンよりも
    出張で来たダークアームドドラゴンの2800チンチンにハマって取り合いしてるガガガガールちゃんとガガガシスターちゃんとガガガクラークちゃんください

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:16:11

    >>114

    なんとなくだけど、ガールはこの状態で腰を前後に動かしてアソコを擦り付けてティマイオスを交尾に誘ってそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:17:53

    >>122

    NTRは変な現実感あるけど、獣チン堕ちは現実だとほぼ有り得ないから生々しさとかなくシチュの一つとして消化しやすいとかじゃないかな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:19:22

    オラッ洗脳!洗脳!洗脳!(ターン1無し)

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:19:53

    ふわんだりぃずが方々を旅して現地妻に種付けツアーヤってると思うと興奮してきた

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:20:03

    >>124

    あー……そういわれたらそうなのかも?ありがとね

    それならいろんな闇属性テーマを練り歩いて女の子食っちまってるダークアームドドラゴンくんでめちゃくちゃシコるしかねえな!!!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:22:11

    >>126

    毎年渡りの季節になると疼いてきちゃうまで堕とした女の居場所を記録したマップが謎の地図なんだ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:26:41

    >>127

    闇属性の女の子テーマだと誰がいいかな?

    悪魔嬢はアフリマが全員堕としてそうだし

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:30:47

    >>127

    この文面だと俺がダークアームドドラゴンでシコってるみたいでいやだな

    竜核の呪霊者ちゃん撃滅アームドにも乗っかられるしこの娘ドラゴンに負けるために産まれてきたんか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:32:50

    裏守備でNTRするのがハメ潰された子がイキ果ててる光景を幻視してしまう

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:33:28

    >>129

    月光とかは?

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:35:26

    >>131

    絶対このスケベそうな舌で女の子をぐちょぐちょにしてるって…

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:36:15

    >>131

    餅カエルを見て「可愛い〜♡」って警戒心ゼロで近付く女の子。

    餅カエルの後ろの茂みには同じように警戒心ゼロで近付いてたっぷりハメ潰されて餅カエルのオンナにされた子が転がっていて…みたいな絵面だと嬉しい

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:37:15

    >>131

    >>133

    イキカエルからの持ちカエルかあ……

    カエルなんかに負けるわけないでしょってイキって湿地草原に連れ込まれて反撃されるのが似合う子いる?

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:38:53

    >>135

    メスガキのうらら、サニー団長あたりがグチョグチョに犯されるといいな

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:39:04

    >>132

    クリムゾンフォックスちゃんめちゃ性的だよね

    クッソ汚い悲鳴のようなあえぎ声出してほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:41:14

    >>132

    あー月光か

    確かに闇属性だし、戦闘民族っぽさがあるから敗北レ◯プシチュとかも出来て良さそうだな

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:41:16

    ガエル系だと勝手に押しかけてきたこいつ2匹に挟まれてマワされNTRされるシチュもありだな…

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:42:57

    貫ガエルとか言う処女厨

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:44:07

    カエル系は最後は丸呑みプレイされそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:44:23

    黄泉ガエルとかいう腹上死するまでパコパコ→復活→腹上死するまでパコパコを繰り返す淫獣(?)

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:47:22

    強い子を産んでくれそうだしメイド長を狙うドラゴンのオスは結構いそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:47:24
  • 145二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:48:02

    ガエルだとコイツが1番性欲強そう

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:49:49

    >>143

    攻め(攻撃力3000)に回られたらまず抗えないし、ガード(守備2000)も固いから一苦労しそうだな

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:56:11

    >>146

    なのでメイド長と交尾できるのはこういう感じの最上級の雄ドラゴンの特権かつステータスなんだよね…

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:02:04

    RRとの体の相性よすぎてエクシーズ(意味深)にドハマリする月光たち

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:04:35

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:05:38

    >>148

    反逆のチンチンかあ

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:16:32

    いつもわらしちゃんに邪魔されてるルベリオンがわからせるやつください

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:16:54

    >>147

    最強クラスのドラゴンにハメ潰されてトロ顔晒しちゃうけど我の妃に…との誘いにはご主人様への忠誠で最後の一線を守ろうとするハスキーさん…

    更に激しいドラゴン種付けプレスされて陥落するかのせめぎ合いなんだ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:24:08

    ドラメの館に強いつがいを求めて訪れる歴戦の雄竜たち…

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:26:52

    >>147

    1匹環境荒らしたドラゴンもどきが混ざってんじゃねーか

    檻でおとなしくしててくれ

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:30:22

    >>154

    実際ビーストは相手の効果を奪って、自分色に染めて襲うってシチュがあるから使える

    それはそれとして投獄されろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:33:00

    >>154

    でもVFD君はVとFとDそれぞれで女を堕として合体して3人まとめてハメ潰すとか出来そうだから許してやってくれ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:49:32

    剣の腕の伸びがイマイチで師父の期待(そんなものはない)に応えられない自分を恥じて物陰で1人泣く莫邪ちゃんとそんな彼女を慰めようと近付いてきた相剣瑞獣-純鈞。
    言葉は通じないけど、寄り添って慰めてくれる純鈞に恋心が芽生えて、最終的には身体の関係まで結んじゃう話が見たい

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:19:29

    泥酔姦…!

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:25:26

    >>158

    チ◯ポで女堕として囲って食料貢がせて喰う寝る犯すの欲望に溺れきった生活してそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:27:43

    >>158

    濃厚な酒臭ブレスでほろ酔い脱力したメスに無理矢理酒飲ませてベロンベロンになって効果封じて守備表示に寝かせてからおっ始めるやつ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:36:14

    >>160

    バグースカは寝バック得意そう

    うつ伏せに寝かせた女の子に覆いかぶさる形で挿入して女の子を何度もイかせて、自分が出したら挿入れたまま寝る→目が覚めたらまた腰を振るって感じでヤってそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:38:48

    お酒とかに縁遠そうな娘が被害に遭ってたらいいなぁ
    ウィッチクラフトポトリーとかがアルコールブレスでふわふわなっているのを犯されてバグースカのお嫁さんにされて欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:39:19

    リンクモンスターを装備したサベージドラゴンがシュトラールさんと種付けセッするネタで
    サベージが装備してるのがドラゴンメイドリンク体だとなお捗るのでリンクの新規ください

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:59:27

    恐竜さん達もチ◯ポデカそうだから女の子をメロメロにして番に出来そうな気がする

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:02:49

    >>164

    相手を寝かしつけて強制的にわからせてさらに何人いても相手が出来るほどの精力を持つ 強い

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:11:21

    ロガエスちゃんやヴィクトリカちゃんみたいな穢れを知らない天使もアムドゥシアスの堕天馬チ◯ポ見せ付けられたら、女の本能が疼きまくって(一回だけですから…♡)とか都合のいい言い訳を自分にしてヤっちゃうんだ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:29:05

    というかもう150過ぎたのかペース早いな

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:55:48

    暇を持て余してそうなグリムロちゃんが戯れにその辺にいた魔轟神獣達とおっ始めちゃうってのはありですかい

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:01:58

    >>168

    あり寄りのあり

    享楽主義みたいな集団っぽいし、女の味を知った魔轟神獣達と獣チ◯ポの味を知ったグリムロで快楽貪り続けてそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:05:31

    >>164

    めちゃめちゃパワーアップしたコイツに異次元の女戦士がレ◯プされちゃうってのいいと思う

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:07:44

    壊獣にハメ潰されるバロネス!

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:16:43

    >>171

    壊獣それぞれで違ったプレイが出来そう

    ドゴラン…王道の極太ドラゴンチ◯ポ

    ガダーラ…媚薬鱗粉+細長い管チ◯ポで奥まで犯す

    ガメシエル…人類の味方だから友好的なラブラブエッチ

    ラディアン…分身して口とあそこを同時に犯す

    クモグス…糸で複数人の女の子を縛って犯す

    サンダーザキング…三叉電撃チ◯ポ

    ジズキエル…機械触手姦?

    みたいな

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:18:31

    竜の加護を得るために身も心もドラゴンに捧げてしまうドラゴンウィッチさん

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:19:48

    >>173

    加護バリア張ってる後ろからお礼にハメられるんだ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:28:34

    マスティマ君が失楽の堕天使に媚薬ぶっかけられて逆レされる直前の画像

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:40:17

    バーストレディの姉貴も女だからムラムラする時もあるんだ…そんな時他のヒーローに隠れてフレンドッグとヤって性欲を満たしてくれてると嬉しい

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:41:34

    「小さいウサギがいる!かわいいね!」って感じで野生のレスキューラビットに近付いたら、効果で呼ばれたシルバーファング2体に輪姦されるアウス……

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:51:57

    最初期通常モンスターで催眠獣姦シチュにうってつけなやつ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:55:09

    沈黙の魔術師サイレントマジシャンさんをバフォメットチ◯ポで喘がせたい

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:00:39

    >>177

    なんか一回挿入したらメロメロになって、そのままシルバーファング2頭の共有嫁になる気もしてきた

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:21:11

    バグースカの最初のエクシーズ素材は二つ、つまり金玉二つ
    金玉二つが空っぽになるまでじっくり眠ってる雌に種付けするんやろなあ……

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:34:30

    バグースカは攻撃表示だと耐性持ち効果=硬い=チ◯ポガチガチ(論理の飛躍)

    つまりバグースカは守備表示だとスローセ◯クス、攻撃表示だと剛直でパンパンする激しいセ◯クスで相手の気分によってエッチの方法を使い分ける床上手勢なんじゃないか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:36:55

    どんな属性の相手でも毒で動けなくさせて孕ませてエフィラ産ませるなんて先輩流石っす!

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:10:42

    >>183

    クラゲ先輩とエフィラ後輩でマリンセス襲って全員孕ませてるのはあると思う

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:23:40

    >>184

    最初にシーホースを孕ませて彼女に連れられる形で海晶乙女の闘海に侵入

    以降はシーエンジェル、コーラルアネモネと孕ませリンク数を伸ばしていきそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:38:09

    魔法使いは薬草取りに行って蟲とか獣に襲われそうだな

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:47:43

    どんな強いステータスの女モンスターだろうと古狸三太夫の効果で作られたトークンと相打ちして、倒れたところを狸特有の巨大金玉袋から繰り出される大量精液捩じ込まれろ〜!

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:58:01

    >>187

    子供?のぽんぽことたんたんで油断させてからトークンぶつけてぶっ倒して新しいママとして迎えるんだな

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:01:12

    >>182

    陽炎獣は強チン○種族だった…?

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:01:53

    幽鬼うさぎちゃんがバニーラをモフってる時に不意にのし掛かられて、満更でもなくそのままにしてたらいつの間にかお互い発情のスイッチが入っちゃってたでござるの巻
    うさぎの性欲だからその後はもう一日中汗だくックスよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:22:05

    EMって獣族多いな……
    ヨシ!獣姦ショーの開幕だ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:46:32

    >>191

    超カバー乱◯カーニバルってこと!?

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:47:34

    >>191

    >>192

    レディアンジュちゃんがカバにカーニバルされてるのください

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:47:39

    >>186

    薬草かと思ったらパペットプラントだったとかもありそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:53:19

    次立てまーす
    みんな勢いすごいなそんなに獣姦が好きか?
    俺は好き

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:55:08
  • 197二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:57:21

    ほぼ異種姦スレになってね?まあいいかあ!シコれるし!

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:57:43

    >>195

    立ててくれるのか、ありがとうございます!

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:59:17

    次の発情期へ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:59:41

    200なら母子共に無事に出産

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています