【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ150

  • 1122/11/08(火) 00:06:22

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    現在小夜丸ちゃん調教中

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)


    ざっとしたあらすじ

    小夜丸ちゃんと大浴場で

    その後はサウナで

    その後は部屋で

    そしてマスカレーナちゃんと再会


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ149|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/11/08(火) 00:07:03
  • 3122/11/08(火) 00:09:25

    小夜丸ちゃんは密かにその生き方に憧れていたマスカレーナちゃんが、とっくの昔にクソガキに堕ちていると知って心が折れる寸前にまで追い込まれている


    クソガキはここからナニをしていく?

    1.折れる寸前になってるので追い討ち

    2.マスカレーナちゃんとのエッチを目の前で見せつける

    3.マスカレーナちゃんに手伝ってもらう

    4.その他(>>8辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 4122/11/08(火) 00:11:48

    クソガキは小夜丸ちゃんの心が折れかけていることを知らずにマスカレーナちゃんとのエッチを見せつけることにした


    >>12辺りまで募集してダイス

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:13:13

    お姉ちゃんと言いながら明らかにセアミンと小夜丸の時より甘ったるい声を出するクソガキにおっぱいをあーんさせて咥えさせておっぱいちゅぱちゅぱ出来て偉いと吸うだけで褒めつつペニスをしごいた

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:14:55

    マスカレーナに小夜丸ちゃんを泣かせた事をいって抱っこしながらダメでしょ?とデコピンをしつつも小夜丸にクソガキは性奴隷の子も大切にしてるしセフレの子みたいに好きにしてる子もいるから一緒におちましょ?と

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:15:59

    おっぱいを揺らして媚びる言葉をいいながらたぷたぷと乳揺れ媚びダンスをして耐えきれなくなったクソガキが抱きつきむしゃぶりつきながら腰へこする様子を愛おしそうにするマスカレーナちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:17:44

    マスカレーナに目の前で陥没乳首薬を飲んで?と言えば小夜丸は嫌がったのにしょうがないなぁと躊躇いなく飲んでぱふぱふして全力で甘やかしてから乳首で舌をホジホジする様子を甘やかしてやんちゃな弟君といいながら小夜丸にわざとみせつけた

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:18:43

    授乳素股ではなく授乳挿入を見せつけ更に赤ちゃん言葉でクソガキを甘やかした

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:19:53

    授乳実況プレイをクソガキが頼み込みクソガキがおっぱいを吸うまでの姿を実況した後小夜丸が見てる事をクソガキに伝えて煽った

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:22:17

    クソガキが今まで求めてきた最初の全裸デートやエリアルちゃんとの小屋での3Pなどを小夜丸に説明しつつクソガキが胸に抱きついてくるのを好きにさせてその上で堕ちたくないなら耐えなさい、堕ちるなら一緒にお姉ちゃんになってこの子を甘やかしましょ?とニコニコ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:22:25

    クソガキを抱きしめて甘々に甘やかして頭を撫でながら腰を振った

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:23:27

    騎乗位で胸を両手でたくし上げたりとエッチに見せつけながらマスカレーナ主体でクソガキにご奉仕エッチをして熱いキスも

  • 14122/11/08(火) 00:23:28

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 15122/11/08(火) 00:24:40

    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10

    7.>>11

    8.>>12

    9.>>13

    dice1d9=9 (9)

  • 16122/11/08(火) 00:29:13

    >>13

    「あんっ♡おねーさんにっ……全部任せなさいねっ♡」

    クソガキの上に跨がって、マスカレーナちゃんは躊躇いなく腰を降ろした

    すでに濡れていたのかクソガキのペニスを容易くかかえこんだマスカレーナちゃんの秘部はいやらしい水音を響かせて小夜丸ちゃんの耳に届けさせる

    「んあっ♡あんっ♡興奮してるのねっ♡こういうのも好きでしょっ♡」

    マスカレーナちゃんは激しく腰を揺らしつつ、自ら胸をたくしあげるような揉みしだいてクソガキに見せつけていく

    クソガキも興奮したのか動こうとしたが、マスカレーナちゃんは全部自分主導でやりたいようだ

    「んっ……♡ちゅぷっ……んんっ♡」

    熱烈なキスもやがて始まり、それを小夜丸ちゃんはずっと見せつけられている


    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10

    7.>>11

    8.>>12

    dice1d8=7 (7)

  • 17122/11/08(火) 00:32:12

    >>11

    マスカレーナちゃんはクソガキを胸に吸い付かせながら、小夜丸ちゃんにクソガキとの全裸デートからエリアルちゃんとの別荘での3Pなどを教えていく

    「堕ちたくないなら耐えなさい?もし堕ちるなら……一緒にお姉ちゃんになって、この子を甘やかしましょ?」

    ニコニコしながらも、蠱惑的にマスカレーナちゃんは小夜丸ちゃんに囁いた


    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10

    7.>>12

    dice1d7=7 (7)

  • 18122/11/08(火) 00:34:05

    >>12

    「ほらっ♡おねーさんが全部やったげる♡あんっ♡良い子よ……ふふっ♪」

    クソガキを抱き締めて、甘々に甘やかしながら再び腰を振り始めるマスカレーナちゃん

    胸にしゃぶりつくクソガキの頭を撫でて二人だけの空間を見せつけていく


    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10

    dice1d6=1 (1)

  • 19122/11/08(火) 00:37:18

    >>5

    「はい、どーぞ♪」

    お姉ちゃん……とセアミンちゃんや小夜丸ちゃんの時よりも甘ったるい声を出すクソガキをマスカレーナちゃんが甘やかしていく

    おっぱいをあーんと言ってしゃぶらせ、そのままクソガキのペニスに手を這わせ扱き始めた

    「ちゅぱちゅぱできて偉い偉い♡」

    もはやクソガキが乳首を吸うだけでもマスカレーナちゃんは褒める始末だ


    小夜丸ちゃんは

    1.心が今にも折れそう

    2.光を失った目で見てる

    3.激しくも甘い行為に身体が熱くなってて首を振ってる

    dice1d3=1 (1)

  • 20122/11/08(火) 00:38:05

    小夜丸ちゃんは心が今にも折れそうなようだ


    クソガキは

    1.小夜丸ちゃんに追い討ち

    2.マスカレーナちゃんに手伝ってもらう

    3.その他(>>25辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:39:14

    濡れてるよ?と指摘して優しく押し倒してキスをして性奴隷かセフレになって?そのおっぱいで思いっきり甘やかしながら挿入させて?と囁いた

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:39:48

    マスカレーナにお願いして小夜丸を愛撫させる
    マスカレーナはノーマルだったが一時堕ちかけたりイレーヌのせいで奇しくもやり方は熟知してた

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:40:39

    どう?マスカレーナお姉ちゃんは優しいでしょ?と口元をちゅぱちゅぱさせながら言えばマスカレーナも媚びながらおっぱいを差し出してきたのでそれを吸いつつ小夜丸お姉ちゃんにも甘えたいなぁ?とおねだり

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:41:13
  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:41:48

    もう2〜3回再ダイスをしてからこのダイスを再ダイス

  • 26122/11/08(火) 00:43:01

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 27122/11/08(火) 00:43:44

    クソガキは

    1.>>21

    2.>>22

    3.>>23

    4.>>24

    5.>>25

    dice1d5=1 (1)

  • 28122/11/08(火) 00:46:14

    >>21

    クソガキは濡れてるよ?と小夜丸ちゃんに囁くと、優しく彼女を押し倒した

    「濡れてなんか……んんぅっ……」

    そのままキスをしてからクソガキは、性奴隷かセフレになって?そのおっぱいで思い切り甘やかしながら挿入させて?と囁いていく


    小夜丸ちゃんは

    1.もう何も言わずに好きにさせた

    2.まだ何とか首を振った

    3.その他(>>33辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 29122/11/08(火) 00:47:40

    「…………」

    小夜丸ちゃんはもう何も考えたくないらしい

    無言で目を逸らした


    クソガキは

    1.都合よく解釈して挿入しようとする

    2.何かありそうなのでマスカレーナちゃんに手伝ってもらう

    3.その他(>>35辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 30122/11/08(火) 00:48:37

    クソガキは急に大人しくなって抵抗もしなくなった小夜丸ちゃんを不思議がった

    マスカレーナちゃんならわかるかな?と手伝ってもらおうと考えたようだ


    マスカレーナちゃんに手伝ってもらう

    >>38辺りまで募集してダイス

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:50:12

    小夜丸に本当にいいの?と言いながらクソガキの頭を撫でて本当に嫌なら自分が責任を取ってこの子に我慢させるからと決めさせた

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:50:57
  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:50:57

    マスカレーナがむんずとおっぱいを後ろから支えて挿入前にまずはおっぱい吸いたいでしょ?とクソガキに吸わせた

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:52:15

    まだ心は折れてないと知ったマスカレーナがクソガキな愛撫してあげなさいとアドバイスして性感帯を集中的に触りながらクソガキが触ってる間マスカレーナがどうするかきいた

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:52:49

    マスカレーナに小夜丸ちゃんを泣かせた事をいって抱っこしながらダメでしょ?とデコピンをしつつも小夜丸にクソガキは性奴隷、の子も大切にしてるしセフレの子みたいに好きにしてる子もいるから一緒におちましょ?と

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:54:32

    クソガキが押し倒しながら小夜丸ちゃんのおっぱいに吸い始めて無意識に撫でる彼女にマスカレーナが可愛いでしょ?と耳元で囁き他の性奴隷の子達も甘やかすのが大好きと言いながら他の子がどんな甘やかし方をしてるのか数人例を挙げた

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:55:28

    お尻を愛撫するマスカレーナとおっぱいとキスで気持ちよくする小夜丸に快楽判定で堕ちればセフレか性奴隷になると宣言

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:57:05

    授乳腰へこ赤ちゃんプレイを連想させる言葉を小夜丸に伝えてどんなふうに小夜丸が乱れるのか想像した姿をねっとりとマスカレーナが教える

  • 39122/11/08(火) 00:57:58

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 40122/11/08(火) 00:58:51

    クソガキは

    1.>>31

    2.>>32

    3.>>33

    4.>>34

    5.>>35

    6.>>36

    7.>>37

    8.>>38

    dice1d8=3 (3)

  • 41122/11/08(火) 01:02:36

    >>33

    「んっ……」

    「ほんと私より大きいわね……」

    マスカレーナちゃんは小夜丸ちゃんの後ろに回り、その重量感のある巨乳を掴んで持ち上げた

    そのまま支えるようにしつつ

    「まずはおっぱいを吸いたいでしょ?」

    といえばクソガキはもちろん!とばかりに支えられた小夜丸ちゃんの胸にしゃぶりついた

    「ひうっ……んっ……あっ……」

    「随分と弱々しくなっちゃってまあ……」

    あれだけ口煩く追いかけてきた小夜丸ちゃんがこの調子だとマスカレーナちゃんも少し調子を崩していた


    クソガキは

    1.>>31

    2.>>32

    3.>>34

    4.>>35

    5.>>36

    6.>>37

    7.>>38

    dice1d7=4 (4)

  • 42122/11/08(火) 01:05:19

    >>35

    「もう、ダメでしょ?」

    クソガキが小夜丸ちゃんを泣かせたことを大人しく白状すれば、マスカレーナちゃんは軽くクソガキにデコピンをした

    そのままもう一度小夜丸ちゃんに話しかける

    「この子が性奴隷の子を大切にしてるの本当だし、セフレの子みたいに好きにさせている子もいるの……ね?一切の堕ちましょ?」


    小夜丸ちゃんはその言葉は

    1.誘われそうになってる

    2.まだ耐えてる

    3.かなり揺れてる

    dice1d3=1 (1)

  • 43122/11/08(火) 01:06:12

    小夜丸ちゃんは生き方に憧れた人からの甘い誘惑に誘われそうになっている


    クソガキは

    1.>>31

    2.>>32

    3.>>34

    4.>>36

    5.>>37

    6.>>38

    dice1d6=4 (4)

  • 44122/11/08(火) 01:10:02

    >>36

    クソガキはそのまま小夜丸ちゃんを押し倒すと、その胸を夢中でしゃぶり始めた

    無意識に撫でている小夜丸ちゃんに、マスカレーナちゃんは優しく囁く

    「可愛いでしょ?他の性奴隷の子達も甘やかすのが大好きなの」

    小夜丸ちゃんはなんとか首を横に振ったがマスカレーナちゃんはそれを流して話を続ける

    「例えばイレーヌはすごーく甘く甘やかすわよ♪それはもうママって感じかしら?何でも屋は反抗的だったのにもうメロメロなの♪」

    その後は何人か例として挙げながら、 マスカレーナちゃんは誘導するように囁いていく


    クソガキは

    1.>>31

    2.>>32

    3.>>34

    4.>>37

    5.>>38

    dice1d5=2 (2)

  • 45122/11/08(火) 01:11:55

    >>32

    >>22

    クソガキはふと思い付いたようにマスカレーナちゃんに小夜丸ちゃんを愛撫するようにお願いをした

    ノーマルなマスカレーナちゃんはあまりそういうのは好まないがクソガキからのお願いとなれば聞くようだ

    イレーヌさんのせいで一度レズに堕ちかけたり、その際に熟知させられた愛撫を小夜丸ちゃんに施していく


    どんな愛撫?

    >>50辺りまで募集してダイス

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:13:03

    後ろからおまん○を撫でる

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:13:18

    首筋を二人で舐めながら堕ちちゃえ堕ちちゃえ

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:15:11

    太ももを撫でながら耐えられないなら素直になってこの子を甘やかすって言いなさいと囁き更に臍を指で円を描くようにいじりながら一度甘やかしたら虜になるわよ?と誘惑した

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:17:12

    耳に息を吹きかけておっぱいをなでる

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:18:11

    キスは嫌だからといってクソガキがキスをする最中に愛撫を行いクソガキの望むままに甘やかして二人でお姉ちゃんになりましょ?と言ってついに小夜丸は屈服した

  • 51122/11/08(火) 01:19:39

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 52122/11/08(火) 01:22:05

    愛撫

    1.>>46

    2.>>47

    3.>>48

    4.>>49

    5.>>50

    dice1d5=5 (5)

  • 53122/11/08(火) 01:27:05

    >>50

    「んぅっ……んっ……ひうっ♡」

    キスは嫌だからと言ったマスカレーナちゃんに代わり、小夜丸ちゃんと激しく舌を絡ませるクソガキ

    マスカレーナちゃんはその最中に小夜丸ちゃんの身体に手を這わせ、ゆっくりと焦らし解すように愛撫をしていく

    「んんっっ!?ひゃめ……ちゅぷっ……んくっ……」

    口はクソガキに蹂躙され、身体はしなやかなマスカレーナちゃんの指に蹂躙される

    クチュクチュと音を立てながら細く柔らかい指が小夜丸ちゃんの秘部を掻き回し、ピンと立った乳首をクリクリと挟んで弄くり回した

    「この子の望むままに甘やかして、二人でお姉ちゃんになっちゃいましょ?」

    小夜丸ちゃんはそんな甘い言葉に


    1.もう諦めて屈服した

    2.気持ちよく心地良いものに身を委ねた

    3.理性がどれだけ叫んでももう耐えきれなかった

    dice1d3=2 (2)

  • 54122/11/08(火) 01:30:08

    (ああ、もう無理だ……)

    小夜丸ちゃんは二人からの淫靡な攻撃にさらされて、気持ち良く心地良いものに抗うことはできなくなる

    そうして、とうとう小夜丸ちゃんは屈服した


    小夜丸ちゃんは

    1.甘やかすのも好き

    2.実はややM

    3.まだ反抗する時がある

    4.本当はリードされたい

    5.その他(>>60辺りまで募集してダイス)

    dice2d5=4 3 (7)

  • 55122/11/08(火) 01:31:39

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    次回は小夜丸ちゃんを本格的に堕とすまでの話になるかと
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:32:26

    おつー

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:33:06

    お疲れ様でした
    お姉ちゃんプレイしながら胸をしゃぶりつつ腰へこしたいがクソガキの願望だからそこまでいけるかね

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:33:57

    順番的には小夜丸に挿入しながら甘えて3Pしてから朝に二人に甘えてセアミンちゃんとエッチしてそこからデートなり一度帰るなりかな

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:37:32

    信頼してたマスカレーナちゃんが実は落ちてた時なら反応がよかった

  • 60122/11/08(火) 01:40:14

    オマケ

    小夜丸ちゃん的に

    1.もう気持ち良さでどうでもよくなってきてた

    2.マスカレーナちゃんからの誘惑が強烈すぎた

    3.秘かに生き方に憧れてた相手がすっかり堕ちてることに脳破壊に近いダメージを受けてた

    4.クソガキの調教からの心理ダメージが強かった

    5.反抗はしてたがクソガキのことが嫌いになれてなかった

    dice2d5=1 1 (2)

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:41:07

    本当な意味で快楽堕ちだね!

  • 62122/11/08(火) 01:41:20

    >>60

    被ったので1抜いて

    1.マスカレーナちゃんからの誘惑が強烈すぎた

    2.秘かに生き方に憧れてた相手がすっかり堕ちてることに脳破壊に近いダメージを受けてた

    3.クソガキの調教からの心理ダメージが強かった

    4.反抗はしてたがクソガキのことが嫌いになれてなかった

    dice1d4=3 (3)

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:42:51

    小夜丸ちゃんわりとリードされたい性質なのね

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:46:22

    基本的に性奴隷に堕とさないとプラ=ティナとかのセキュフォに嗅ぎ付けられるからなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:47:57

    仕事好きなら取り敢えずセフレルートでもいいと思うけどな、ただ有給長いからこの話が終わるまではずっと同行しそうだしそもそもダイノルフィア対策で小夜丸も暇してるし

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:48:45

    取り敢えずまだほんと他の意味で心は堕ちてないからマスカレーナちゃん並みに甘えまくって従順なお姉ちゃん堕ちさせないと

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:50:48

    リードされたい気質ならそのまま犯しまくってM寄りに仕込むのもありかもね

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:52:40

    授乳手コキを仕込みたいとかいってたしマスカレーナが色々仕込んで理想のお姉ちゃんにしていくのもありそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:59:53

    マスカレーナもM方面でわりと仕込まれてるから両方可能にするのもいいかもね

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:15:40

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:54:41

    おっぱいがマスカレーナは小夜丸のが大きいとかいってるけどサイズ的にはマスカレーナと1しか変わらないくらいおっぱいデカくなってるんだよなクソガキのせいで

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:17:35

    小夜丸ちゃん心折れる流れ好き

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:33:30

    念入りに心は折ったからあとは調教くらいか

  • 74122/11/08(火) 20:23:50

    20:30くらいから続きを始めます

  • 75122/11/08(火) 20:34:22

    続きを始めます


    気持ちいいこととクソガキの調教と心理的ダメージで屈服した

    とはいえまだ反抗心は残っているようである

    エッチについてはリードされたがるタイプのようだが


    クソガキはまずは何をする?

    1.本格的に処女を奪う

    2.調教

    3.その他(>>83辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 76122/11/08(火) 20:35:51

    クソガキは屈服した隙に処女を奪うつもりのようだ

    グショグショの秘部にペニスを擦り付けながら挿入したいことを伝える


    小夜丸ちゃんは

    1.ダメだと思っているが断れない

    2.もう反応せずされるがまま

    3.その他(>>82辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 77122/11/08(火) 20:36:36

    心の折れた小夜丸ちゃんはもう反応せずにクソガキに好きにさせるつもりのようだ


    クソガキはどう処女を奪う?

    >>82辺りまで募集してダイス

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:37:40

    あまり使いたくないがぼーとしてる小夜丸ちゃんを催眠で覚醒させて改めて会話してから本当に嫌ならもう手を出さないからと最後通告をしてから

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:38:49

    押し倒してお姉ちゃんと言いながらまずおっぱいにむしゃぶりつきそれを無意識に撫でる様になる姿にマスカレーナがもう身体は完全にこの子に染まってると言われて吹っ切れてからくぱぁして誘う

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:40:11

    乳首を啜りつつお姉ちゃんと言いながらその爆乳もおまん○を全部征服した快感に酔いしれて小夜丸を自分に色に染める様に種付けプレスの状態で甘えながら

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:42:12

    宣言どうりに甘やかして!!といってまず弟君と呼ばせて戸惑う小夜丸に姉弟プレイの授乳腰ヘコをしてる様子マスカレーナとのエッチを見せつけてから小夜丸にも同じことしてもらう

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:14:28

    セフレか性奴隷かの違いを説明してどっちを望むのか決めてから再ダイス

  • 83122/11/08(火) 21:15:04

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 84122/11/08(火) 21:20:12

    クソガキは

    1.>>78

    2.>>79

    3.>>80

    4.>>81

    5.>>82

    dice1d5=3 (3)

  • 85122/11/08(火) 21:23:36

    >>80

    「んっ……」

    クソガキは乳首を啜りつつ、お姉ちゃんと呼びながら小夜丸ちゃんの身体を征服した快感に酔いしれていく

    やがて自分の色に全てを染め上げるべく、ペニスで濡れそぼった秘部に狙いを定め


    処女喪失の痛みについて

    1.催眠で感じさせない

    2.その必要がないくらい開発されてる

    3.快感に酔いしれて失念してる

    dice1d3=3 (3)

  • 86122/11/08(火) 21:26:43

    >>85

    >>80

    「っ……」

    クソガキが腰を前進させれば訪れた痛みに蚊の鳴くような悲鳴を上げて目を細める小夜丸ちゃん

    クソガキはそれに気付かず、全てを染め上げるように腰を叩き付けていく


    小夜丸ちゃんは処女を喪って

    1.もういいや…

    2.痛いし嫌だったはずなのに気持ち良くて考えたくない

    3.その他(>>92辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:28:01

    痛いと思ったら大慌てでクソガキが謝罪してきてその姿に少し笑った

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:28:29

    嫌なはずなのにエッチが気持ちいいんですと泣き出す

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:29:06

    快楽に染まりマスカレーナの顔を見るとね?っと言わんばかりにドヤ顔しておりもう素直になった

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:30:01

    痛みで叫んでクソガキが顔を青くして催眠で痛みを止めつつペニスを引っこ抜いて謝罪してきてえっ?となる小夜丸

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:31:50

    エッチが終わった後先輩達が帰ってくるまではセフレでそのあと性奴隷になるといいつつもセアミンには優しくしてほしいと頼んだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:32:15
  • 93122/11/08(火) 21:32:48

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 94122/11/08(火) 21:33:36

    小夜丸ちゃんは

    1.>>87

    2.>>88

    3.>>89

    4.>>90

    5.>>91

    6.>>92

    dice1d6=3 (3)

  • 95122/11/08(火) 21:44:53

    >>89

    「んっ……ぅっ……あっ……」

    クソガキに腰を叩き付けられる度に小夜丸ちゃんの何かが塗り潰されていき快楽に飲まれていく

    見上げてみれば後ろから小夜丸ちゃん捕まえていたマスカレーナちゃんが覗き込んでいて、ね?言ったでしょ?と言わんばかりに微笑んでいた

    (ああ、もう無理です……)

    押し寄せる快楽に小夜丸ちゃんは飲まれ、身体から心を侵されていく

    「……あっ♡」

    溢れ出た喘ぎ声をもう抑えることはなかった


    dice10d5=2 1 3 5 4 3 5 2 5 5 (35)


    クソガキはそこから

    1.完全に堕とすために強めに犯してく

    2.さっそく甘える

    3.その他(>>100辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:50:47

    早速甘えまくる

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:52:48
  • 98二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:52:54

    まだ決心が揺らいでそうなので強めに犯す

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:53:29

    マスカレーナと小夜丸に同時に弟君と呼ばれながら甘えて甘やかしプレイを仕込んで小夜丸をお姉ちゃんにする

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:54:17

    小夜丸にまだ心はまだ屈服してないけどといって強く突き上げて徐々にお姉ちゃんが甘やかしてくれる様にするからね!と宣言した

  • 101122/11/08(火) 21:54:59

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 102122/11/08(火) 21:55:46

    クソガキは

    1.>>96

    2.>>97

    3.>>98

    4.>>99

    5.>>100

    dice1d5=3 (3)

  • 103122/11/08(火) 21:56:51

    >>98

    クソガキはまだ決心が揺らいでそうな小夜丸ちゃんを追い討ちで強く犯すつもりのようだ


    dice10d5=4 1 2 1 1 1 4 2 5 3 (24)


    クソガキを小夜丸ちゃんをどう強く犯す?

    >>111辺りまで募集してダイス

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:57:23

    ひたすら甘えつつも下半身は強めに

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:57:43

    口の中を蹂躙して小夜丸にも舌を絡めさせる

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:58:17

    首筋にキスマークをつけた後おっぱいに強く甘噛みしてこれでクソガキのものだね?と煽った

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:59:53

    マスカレーナちゃんが堕ちちゃえと耳元で連呼する中で膣内をぐりぐりしながら屈服宣言させる

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:00:11

    セフレか性奴隷かを今決めさせて再ダイス

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:01:13

    後で二人で思いっきり甘やかしてもらうと言って本当は小夜丸にはマスカレーナちゃんとお姉ちゃんになって貰いたいんだから頑張ってよね?と言いながら後ろから胸を揉みながらねっとりと

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:02:35

    痛みを快楽にする催眠でさらに快楽を倍増させた

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:03:53

    窓に押し付けて爆乳がぐにゅりと歪みつつ所有物の様に犯されながら一生大切にするから自分のお姉ちゃんになって!!と激しく犯して感情を揺さぶる

  • 112122/11/08(火) 22:06:24

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 113122/11/08(火) 22:07:28

    クソガキは

    1.>>104

    2.>>105

    3.>>106

    4.>>107

    5.>>108

    6.>>109

    7.>>110

    8.>>111

    dice1d8=5 (5)

  • 114122/11/08(火) 22:08:51

    >>108

    クソガキは小夜丸ちゃんにセフレか性奴隷になるかを今決めさせる

    >>120辺りまでどちらかで募集してダイス

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:09:10

    セフレ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:09:38

    セフレになりつつダイノルフィアの問題が本格的に終わってから性奴隷に

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:09:54

    性奴隷お姉ちゃんも宣言した

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:10:59

    取り敢えずはセフレに

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:11:27

    セフレ

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:11:31

    今は決められないけどラビュリンス城に長い有給を示してから考えるといって尊重した

  • 121122/11/08(火) 22:11:44

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 122122/11/08(火) 22:12:51

    セフレor性奴隷

    1.>>115

    2.>>116

    3.>>117

    4.>>118

    5.>>119

    6.>>120

    dice1d6=5 (5)

  • 123122/11/08(火) 22:14:23

    >>119

    小夜丸ちゃんはセフレがいいらしい

    まだ完全には堕ちてもいないようだ

    今後をどうするかはクソガキは考えつつ


    クソガキは

    1.>>104

    2.>>105

    3.>>106

    4.>>107

    5.>>109

    6.>>110

    7.>>111

    dice1d7=3 (3)

  • 124122/11/08(火) 22:18:32

    >>106

    「うぅっ……」

    クソガキは小夜丸ちゃんの細い首にちゅーと吸い付いてキスマークを付けていく

    さらにそのまま胸にも強く甘噛みして、これで自分のモノだね!と煽るように笑った


    小夜丸ちゃんは

    1.あんだけ大見得切っていたのにこの体たらくに泣きそう

    2.もうどうでもいいや…

    3.所有物にされたことに何故かドキドキして嫌になる

    dice1d3=2 (2)


    クソガキは

    1.>>104

    2.>>105

    3.>>107

    4.>>109

    5.>>110

    6.>>111

    dice1d6=5 (5)

  • 125122/11/08(火) 22:21:14

    >>110

    クソガキはここでやっと処女喪失の痛みがあることに気づいた

    痛みを快楽に変換させて、快楽を倍増させる


    小夜丸ちゃんは

    1.実はかなり痛かったのでそれが変換されてバグりそうになってる

    2.少しだけ楽になった

    3.楽になって快楽が強くなり少し恐怖してる

    dice1d3=2 (2)


    クソガキは

    1.>>104

    2.>>105

    3.>>107

    4.>>109

    5.>>111

    dice1d5=5 (5)

  • 126122/11/08(火) 22:29:52

    >>111

    「あっ……なに、を……ひあっ……♡」

    クソガキは力の抜けた小夜丸ちゃんを立たせて窓に押し付けると、所有物として彼女を後ろから激しく犯していく

    巨乳が窓に押し潰されてぐにゅっと歪み、熱気が窓を曇らせていた

    「やめっ……ひうっ……♡んんっ……こんなっ……ああっ♡」

    一生大事にするから!お姉ちゃんちゃんになって!と叫びながら激しく腰を打ち付けてくるクソガキに、小夜丸ちゃんは身体の芯まで揺らされて犯されていく

    処女の喪失での痛みと言う理性に引き戻す要素さえ奪われて、小夜丸ちゃんは感情を揺さぶられていった


    小夜丸ちゃんは

    1.もう大人しくなった

    2.犯されつつ「もっと…」と溢してしまう

    3.上司たちに謝るように独り言を呟いて快楽に染まる

    4.その他(>>132辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:30:59

    お姉ちゃんになると宣言して甘やかしてくれるの?といえば媚びた

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:31:31

    犯されながらもっとと呟いて責任を取ってとお尻を振った

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:32:09

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:32:36

    釣られたけど2だよ!!

  • 131122/11/08(火) 22:32:49

    ※ダイス結果は4のその他じゃなくて2です

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:33:20

    焦った…えっ!?2なのに!?ってビビった

  • 133122/11/08(火) 22:35:01

    その後もクソガキに後ろから激しく腰を打ち付けられて、小夜丸ちゃんは何かが壊れていくのを感じていた

    その一端とも言える言葉がとうとう漏れてしまう

    「もっと…………」

    腰が止まったところで溢れた小夜丸ちゃんの言葉

    (今、私は何を言って……?)

    自分の言葉に疑問を抱くも時既に遅し

    クソガキはニヤニヤと笑っていた


    クソガキは小夜丸ちゃんを

    1.もっと激しく犯して徹底的に

    2.もっと犯して欲しいならヤることあるよね?と囁く

    3.その他(>>138辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 134122/11/08(火) 22:35:58

    クソガキはもっと犯して欲しいならヤることあるよね?と囁いた


    1.甘えさせてもらう

    2.自分からご奉仕させる

    3.その他(>>140辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:37:01

    よく見てから答えような…

    マスカレーナと二人で甘やかしてと頼んで頷かせた

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:38:10

    クソガキのセフレであることを真面目な小夜丸に宣言させて羞恥で頬を染めつつクソガキの望む様に何でもして甘やかすお姉ちゃんセフレですと言い切って良くできたね?とは褒めつつぶち犯された

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:39:24

    自分からパイズリフェラをさせた

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:40:09

    クソガキにもし貴方が望むなら性奴隷になってもいいといいつつセアミンちゃんに酷い事はしないと改めて伝えてくれるのならとクパァしながら誘った

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:42:26

    セフレとして後でクソガキが一番望む甘やかしプレイによる爆乳に吸い付きながらの腰ヘコもすると言ったが同時に本人は内心嫌なママプレイも為にはしてよね?と言われてうぅと言いながらも頷く

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:43:40

    クソガキがいくつも要求をしてその度に頷く

  • 141122/11/08(火) 22:44:09

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 142122/11/08(火) 22:44:49

    クソガキは

    1.>>135

    2.>>136

    3.>>137

    4.>>138

    5.>>139

    6.>>140

    dice1d6=6 (6)

  • 143122/11/08(火) 22:46:02

    >>140

    もっと犯して欲しいならクソガキは要求を何個か飲んでね?と小夜丸ちゃんに問いかけた


    要求の数

    2+dice1d3=3 (3)

  • 144122/11/08(火) 22:46:45

    要求は5個


    クソガキからの要求は

    >>153辺りまで募集して五個までダイス

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:47:44

    ママに偶にはなってほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:48:09

    嫌な時は嫌とはっきり言うか拒絶してくれないと自分は暴走すると伝える

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:48:29
  • 148二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:49:06

    エッチの時は基本甘やかしで全部受け止めて少しずつお姉ちゃんになっていく様にしばらくは他の子と3Pする

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:50:45

    小声で教団絡みの事は絶対に話さないでとこれだけは真面目にお願いした、話すならアリアンナちゃんだけだけどアリアンナはすごく心配してくれルーン子だから迷惑かけたくないと

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:51:50

    おっぱい垂らしや授乳手コキなどおっぱいを中心としたプレイを中心に毎回母乳薬を飲んでという
    同時にマスカレーナちゃんは結局これ全部毎回やってると笑う

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:52:45

    同年代の子も狙ってる子はいるけどあくまで悪意を持って傷つけたり心を壊すような事は絶対にやらないから許してほしい
    性奴隷になったらセアミンちゃんも含めて気を使うから

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:53:07

    取り敢えず後でマスカレーナと二人でさいこうにあまやかせ

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:53:51

    性奴隷になったら孕ませるから覚悟しろと伝えた

  • 154122/11/08(火) 22:54:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 155122/11/08(火) 22:55:25

    クソガキからの要求

    1.>>145

    2.>>146

    3.>>147

    4.>>148

    5.>>149

    6.>>150

    7.>>151

    8.>>152

    9.>>153

    dice5d9=9 1 9 2 5 (26)

  • 156122/11/08(火) 22:56:43

    被ったので抜いて再

    クソガキからの要求

    1.>>147

    2.>>148

    3.>>150

    4.>>151

    5.>>152

    dice1d5=2 (2)

  • 157122/11/08(火) 23:01:25

    >>145

    クソガキは小夜丸ちゃんにたまにはママになって欲しい


    >>146

    嫌なときはハッキリと嫌と言うか拒絶する


    >>149

    クソガキが語った話については他言厳禁

    アリアンナちゃんも知ってるが心配させたくないので迷惑はかけたくない


    >>153

    今はまだセフレだが、性奴隷になったら孕ませるから覚悟しろ


    >>148

    エッチは基本甘やかしで全部受け止めてもらう

    お姉ちゃんになれるようにしばらくは3P


    小夜丸ちゃんの反応は

    1.本格的にもう後戻りできないことを理解して震えてる

    2.後戻りできない所まで来てるが身体が拒絶できない

    3.理性とは裏腹に身体は全てを受け入れている

    dice1d3=2 (2)

  • 158122/11/08(火) 23:03:26

    「わかり、ました……」

    ダメだ!と理性は叫ぶのに、身体のそれを止めることができない

    小夜丸ちゃんは後戻りできない所まで来ていることを把握しつつもクソガキの要求を受け入れてしまった


    そんな小夜丸ちゃんをクソガキは

    1.約束通り激しく犯す

    2.犯す前に甘える

    3.犯す前に行動で示させる(自らご奉仕)

    dice1d3=2 (2)

  • 159122/11/08(火) 23:04:07

    クソガキはかなり従順になってきた小夜丸ちゃんに犯す前に甘えるようだ


    >>167辺りまで募集してダイス

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:05:17

    マスカレーナちゃんと侍らせて弟君と呼ばせながらのおっぱいドリンクバーでマスカレーナが甘やかす姿を見て不器用ながらも頑張る小夜丸

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:06:51

    乳を啜りながらの甘えん坊腰ヘコでクソガキが夢にまでみたロケットおっぱいにしゃぶりながら甘えつつのエッチに酔いしれるがまだ甘やかしに関しては未熟なのでマスカレーナにも同じ事をしてマスカレーナちゃんくらい甘やかす様になってよね?とこれからも調教することを伝えた

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:08:05

    セアミンちゃんに連絡しておっぱいをしゃぶる音を聴かせつつ小夜丸が堕ちた事と明日の朝二人に甘えてからセアミンと二人きりで赤ちゃんプレイするから覚えておいてよね?と言い放つ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:10:06
  • 164二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:10:46

    セアミンやそれ以前のエリアルちゃんに授乳実況をさせて最高に興奮したので甘やかしながら授乳実況で乳首を吸う様子を説明させた

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:11:42

    小夜丸膝枕で授乳されつつマスカレーナに騎乗位してもらう授乳実況で小夜丸にお姉ちゃんといいつつマスカレーナの揺れるおっぱいを眺める贅沢を味わう

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:13:01

    上客プレイを仕込んでマスカレーナと同時に真面目でそう言う事に一切縁のなかった小夜丸を従順にさせていき母乳を飲み比べた

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:13:55

    マスカレーナに小夜丸の身体を弄らせてクソガキは思い切り乳首をチューチューする

  • 168122/11/08(火) 23:14:28

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:14:31

    ダメなのにとまだ拒絶する小夜丸に素直になりなさいとマスカレーナに囁かれながら抱き枕状態で添い寝で母乳を吸いながらクソガキの好きな時に吸って好きな時に腰を動かす母乳抱き枕として健気に我慢して媚びた

  • 170122/11/08(火) 23:16:17

    クソガキは

    1.>>160

    2.>>161

    3.>>162

    4.>>163

    5.>>164

    6.>>165

    7.>>166

    8.>>167

    9.>>169

    dice1d9=5 (5)

  • 171122/11/08(火) 23:21:12

    >>164

    クソガキはセアミンちゃんやエリアルちゃんの授乳実況で激しく興奮したので、小夜丸ちゃんにも甘やかしながら授乳実況をするように命じた

    「じ、実況って何を……?」

    困惑する小夜丸ちゃんにクソガキはこうだよ!と言いながらその乳首に思い切りしゃぶりつく

    「ひうっ……♡ま、待ってください……んんぅっ……♡そんな、舌でコロコロされたら……ああっ……♡」

    ふるふると震えながら強い快楽に悶える小夜丸ちゃん

    やっと反応らしい反応が返ってきてクソガキはニヤつきつつもその調子でどう感じてるかを甘やかしながら実況してね!と言うのであった

    「んぅっ……こ、こんなっ……あうっ♡唇でフニフニされたら……んっ……」

    それでもクソガキを拒まずに撫でていく辺りはすっかり堕ちているようである


    クソガキは

    1.>>160

    2.>>161

    3.>>162

    4.>>163

    5.>>165

    6.>>166

    7.>>167

    8.>>169

    dice1d8=8 (8)

  • 172122/11/08(火) 23:27:47

    >>169

    「だめ、なのに……んんっ……」

    「素直になりなさい?ほら、アンタの身体はあの子でずっと感じているわ♪」

    クソガキをなけなしの理性で拒絶しようとする小夜丸ちゃんに、マスカレーナちゃんは意識させるように囁きかけていく

    クソガキは小夜丸ちゃんを抱き枕状態で添い寝しつつ母乳を貪っていく

    「あっ……んんっ……くっ……ああっ♡うぅ……もう好きに……してください……んっ♡」

    クソガキは好きな時に母乳を吸い、好きな時に腰を振る

    自由気ままに扱われ、小夜丸ちゃんはどんどん快楽に飲まれていった


    クソガキは

    1.>>160

    2.>>161

    3.>>162

    4.>>163

    5.>>165

    6.>>166

    7.>>167

    dice1d7=2 (2)

  • 173122/11/08(火) 23:32:19

    >>161

    「あっ♡んんぅっ……♡ああっ……♡」

    さらに母乳を激しく啜りながら、クソガキは腰をヘコヘコを打ち付けていく

    夢にまで見た小夜丸ちゃんのロケットおっぱいに酔しれるクソガキだったが、まだその甘やかしはまだまだ物足りなかった

    「あら、私?」

    まだまだ未熟な小夜丸ちゃんに代わってマスカレーナちゃんに移るクソガキ

    そのまま母乳を啜りつつ腰をヘコヘコ揺らして見せて、小夜丸ちゃんにマスカレーナちゃんくらい甘やかすようになってね?とこれからも調教していくことを告げるのであった


    クソガキは

    1.>>160

    2.>>162

    3.>>163

    4.>>165

    5.>>166

    6.>>167

    dice1d6=6 (6)

  • 174122/11/08(火) 23:38:43

    >>167

    「ひうっ……あっっ♡だめっ……です……ああっ♡」

    「そういうわりにはすっかり堕ちちゃってるわね?」

    くちゅくちゅと小夜丸ちゃんの膣をマスカレーナちゃんの指が掻き回していく

    同時にクソガキは小夜丸ちゃんの胸に思い切りしゃぶりついて、その母乳を堪能していた

    「そんなっ……乳首もっ……アソコもっ……かきまわされたらっ……ひああっ……♡」

    「すーっかりグショグショ……この子とのエッチ、すっごい気持ちいいでしょ?」

    「ちがっ……ひうっ……♡」

    「違わない♪」

    クソガキとマスカレーナちゃんに翻弄されて小夜丸ちゃんは身体の開発と甘やかしを進められていく


    ちなみにマスカレーナちゃん的には

    1.クソガキの命令なのでレズは相変わらず趣味じゃない

    2.小夜丸ちゃんの反応が良くて楽しくなってきてる

    3.ノーマルだが少しだけレズプレイも慣れてきている

    dice1d3=3 (3)


    クソガキはそこから

    1.そろそろ本格的に犯す

    2.犯す前に自分からご奉仕させる

    3.その他(>>180辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:39:52

    セアミンちゃんに連絡しながら犯す

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:40:28

    おっぱいセフレとしてこのおっぱいが誰のものなのか揺らしながら必死で媚びさせてからくぱぁさせた

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:40:39

    もう少し甘やかしで再ダイス

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:41:22

    無我夢中でそこから腰を張りまくり激しく犯して快楽で気絶させた
    その後はマスカレーナちゃんと二人きりで甘々エッチを寝るまで行う事に

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:42:32

    慣れてはきてるけどあまりそう言うこと命令しちゃダメだからね?とマスカレーナの母乳を啜りながらの甘えているとクソガキは3Pで後輩君と呼ばれながらエッチしたいと言い出した

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:42:45

    本格的に犯す

  • 181122/11/08(火) 23:44:10

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 182122/11/08(火) 23:44:53

    クソガキは

    1.>>175

    2.>>176

    3.>>177

    4.>>178

    5.>>179

    6.>>180

    dice1d6=1 (1)

  • 183122/11/08(火) 23:47:28

    >>175

    クソガキはセアミンちゃんに連絡しながら犯すつもりのようだ


    ※ダイス募集するにはレスの枠が足りないので他データ


    小夜丸ちゃんの状態

    母性dice1d100=91 (91)

    M度dice1d100=5 (5)

    快楽dice1d100=59 (59)

  • 184122/11/08(火) 23:48:41

    さらにクソガキの調教により上がったもの

    母性dice1d10=5 (5)

    M度dice1d100=71 (71)

    快楽dice1d50=34 (34)

  • 185122/11/08(火) 23:51:14

    小夜丸ちゃんの心理状態

    1.上司たちに内心謝りつつももう何も考えたくない

    2.マスカレーナちゃんが堕ちたんなら仕方ないと言い訳し始めてる

    3.マスカレーナちゃんに一緒に堕ちちゃお?と言われてかなり揺れてた

    4.もうほぼクソガキに堕ちてる

    5.その他(>>190辺りまで募集してダイス)

    dice2d5=3 5 (8)

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:58:03

    甘やかす事が楽しくなってきてる

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:58:33

    内心仕方ないといいつつ身体が落ちてるだけと言い訳してるが精神も完全に落ちてる

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:59:14

    正義が穢れることを畏れていると同時に汚されることへの悦びを知ってしまっている

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:59:27

    上司にどう報告しようと漏らしてクソガキが辞めるなら責任は取るし仕事を続けるなら止めはしないけど甘やかしてよね?と口にした

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:59:45

    必死に否定してるがもう母性が止まらなくなってきた

  • 191122/11/09(水) 00:01:08

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 192122/11/09(水) 00:02:39

    小夜丸ちゃんの心理状態

    1.>>186

    2.>>187

    3.>>188

    4.>>189

    5.>>190

    dice1d5=4 (4)

  • 193122/11/09(水) 00:04:24

    >>189

    小夜丸ちゃんは上司にどう報告するかを悩んでいるようだ

    クソガキはといえば辞めるなら責任は取るし、仕事を続けたいなら止めはしない


    小夜丸ちゃん的には

    1.出来れば辞めたくない

    2.辞めること考えるくらい堕ちてる

    3.どっちとも言えない

    dice1d3=3 (3)

  • 194122/11/09(水) 00:04:43

    次スレを建ててきます

  • 195122/11/09(水) 00:08:27
  • 196122/11/09(水) 00:10:00

    ※すごくどうでもいいんですけど一回目の母性の100ダイスでほぼ毎回数値高くなるのは一体なんなんですかね…

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:12:00

    クソガキが母性求めるような調教するからじゃねぇかな

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:12:59

    そういえば毎回絶対って言っていいほど母性が初手90超えてる気がするね…

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:15:56

    母性的な子を見出す才能でもあるのかね

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:23:51

    うめー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています