ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2585層

  • 1〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/08(火) 00:31:02

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板第2584層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1227836/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1221279/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定46|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1221034/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その57|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1081066/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1197253/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    学園は広いと聞いています!購買は争奪戦なんだとか!

  • 2〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/08(火) 00:36:48

    (そうだ皇子君だ)
    おほほこうなったら開き直ってやりますわよです!
    はい!誤字の悪魔にしてやられた氷結りんごですよ!

  • 3妹◆V0W4n7M5yw22/11/08(火) 00:37:34

    はい、購買で売ってるような「こういうのでいいんだよ」サンドイッチ

  • 4還元の保険屋◆PE/kpaaw1s22/11/08(火) 00:38:10

    スレッドの引継ぎ、お疲れ様。ハルサキは冒険者向けの保険プランを格安で提供する画期的な保険会社、武器や身体の破損に備えてご契約……え、私自身の事?
    ……『渡世人』。(カッコいいポーズ)

  • 5騒々神◆ySEje71eXM22/11/08(火) 00:38:14

    不定族の騒々神ことフレイヤだ

  • 6ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/08(火) 00:38:17

    たておつー【前スレ194を見て微妙な顔をする外見年齢若めの28才】

    えーと、怪異混じりの闇精霊でーす。幻術とか影操ったりとか得意でーす

  • 7少女天使「罪滅ぼし」22/11/08(火) 00:38:22

    たておつだよー!
    僕は対悪魔討滅人型改造兵器・人造聖女「罪滅ぼし」だよー!
    ……あれ、前口上の意味を知って気づいたけどこの二つ名可愛くなくない?
    まだまだ駆け出し冒険者だよ、よろしくね!

  • 8採取専門22/11/08(火) 00:40:13

    立て乙ー

    掲示板じゃ採取専門で通してる中級冒険者、二つ名は〈がらくた拾い〉だぜー


    >>7

    いーじゃん、強そうで(本心)

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:40:16

    立て乙…名無しの冒険者の一人だがゴリラ野郎と呼ばれてるな。妹とは似ても似つかんとよく言われてる

  • 10妹◆V0W4n7M5yw22/11/08(火) 00:40:30

    あれ?自己紹介の流れ?
    妹だよー!あなたの妹だよ!よろしくねー!【唐突に妹を自称する妖怪的なアレ】

  • 11鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/11/08(火) 00:41:05

    スレ立てお疲れ様です
    校舎直下にダンジョンがあるのはベルンハルト魔術学院以外にもあるのだろうか……
    ……あるんだろうなぁ

    僕は変な異能持ちの学生だよ
    異能が僕の血を媒介に発動している事までは分かったんだけど、まだ上手く説明できないんだ……
    下級冒険者だけど、よろしくお願いします

  • 12騒々神◆ySEje71eXM22/11/08(火) 00:41:08

    >>7

    やっぱりモロボシに改名したらどうだ?

  • 13劇団パラノイア◆bvNvGDkFuQ22/11/08(火) 00:41:31

    団「立て乙だよ諸君!我ら劇団パラノイアは数百年に及ぶ長い歴史を持つ大劇団さ!その作品の中には文字通り世界規模で有名なものもあるほどで……僕?152代目現役団長さ!特に目立った個性はないと思うけどね!」

  • 14〈塩漬け狩り〉◆sCf6qlU/Y622/11/08(火) 00:42:04

    立て乙だ。
    俺の名前はグラン・グライツ。
    種族はエルフとドワーフのクォーターで人間のハーフ。
    二つ名は〈塩漬け狩り〉。
    今年で80歳。冒険者歴62年目で新婚1年目だ。
    冒険者ランク50位パーティ『至宝詩編』のリーダーをやっている。
    ジョブは重魔法戦士って所だ。
    改めてよろしく頼むわ。

  • 15報恩の両手剣使い22/11/08(火) 00:42:35

    むっ!たて乙だ!
    私は新人冒険者だ!みんなからは報恩の両手剣使いと呼ばれている!
    見てわかる通り両手剣を使うぞ!
    チャームポイントはこのしっぽ髪だ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:43:00

    >>12

    あんまり可愛くないな

  • 17〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/08(火) 00:43:20

    皆自己紹介が本格的だ!もうちょっとすればよかったです!

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:43:45

    >>12

    なんかとうもろこしとか、浮気性の男性が頭に浮かぶなあ

    モロボシって…

  • 19魔刀剣士22/11/08(火) 00:44:02

    スレ立てお疲れ様です

    魔刀剣士です。刀の概念を物体に付与して、強化したり変身させたりする異能を持ってるよ

    極東から来た剣士で、流れ出る斬撃を使うよ

    『神剣だ。主の刀だ』

    >>4

    大人だねぇ。なんだろう、穏便さんが言いそうな感じがする

    >>7

    俺はすごくいいと思うよ、優しさと誠実さを感じる名前だ

  • 20鷹古◆txDLnfBHvE22/11/08(火) 00:44:09

    「スレッドの引継ぎ感謝します、サー」
    「……自分は成長できたのでしょうか?」

    「再度謹んで申し上げます。自分はセレネリオス首長国出身、かつては軍に所属していました。現在はこのギルドの末席を預かっています。鷹古とお呼びください」

  • 21火剣長男22/11/08(火) 00:45:06

    おー立て乙
    俺?えーっと、17歳で種族は人間、階級は上級の冒険者だ。
    4人兄妹の長男で火の魔法と剣術が得意だな
    そんだけだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:45:20

    (※浮気は許さないっちゃダーリン!!!)
    (※懐かしさに死にそうになった)

  • 23少女天使「罪滅ぼし」22/11/08(火) 00:45:21

    >>8

    ふふ、強そうではあるよね〜!

    ……実態はその……うん。


    >>12

    もろぼし……なんかアレ🌽が脳をよぎる……!そのあだ名は好きだよ!


    >>19

    ふふ、そうかな?ならしばらくはこのままでいいかな!ありがと!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:45:43

    237代目団長でーす。パラノイアの。ピスピス、身体にピスピス。
    それじゃお休みなさーい(帰った)

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:46:07

    そっか天使ちゃん本名ないのか
    じゃあ慈悲からとってミゼルちゃんとか?

  • 26採取専門22/11/08(火) 00:46:15

    愛称っぽくするなら間取って「ミホ」とかでいんじゃね

  • 27ミミミ22/11/08(火) 00:46:26

    ミミミです。冒険者です
    他にはありません

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:46:29

    へえ…パラノイアって237代目まで続いてたのか…
    知らなかったな……

  • 29建築小人◆tWZBDN..Gc22/11/08(火) 00:46:33

    立て乙です、自己紹介ですか……
    僕は上級冒険者で《無窮の天路》というパーティに所属しているエルフと混血の小人です
    最近はお陰様で『創壁』という二つ名をいただいておりまして、この名に恥じぬよう精進していきたいと思っています
    武器は複数の魔鎚を活用しており、防御に長けた戦術を扱えると自負しています
    護衛依頼、建築依頼等はお任せください
    全身全霊を込めて依頼と向き合っていきます

  • 30〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/08(火) 00:47:21

    罪滅ぼしはアトーンメントと言うですし慈悲とあわせてアトミゼル…とか?長いかなあ

  • 31劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/08(火) 00:47:43

    >>24

    団「え?」

    >>28

    団「違うよ!?現団長の僕が152代目だからね!?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:47:46

    >>24

    >>28

    団長がいつの間にか引退させられてる……

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:48:30

    >>30

    モンスターにいそうだ

  • 34還元の保険屋◆PE/kpaaw1s22/11/08(火) 00:48:59

    >>19

    当然。社会人だし、渡世人だから、大人。

    ……宣伝も欠かさないようにと、言いつけられているから。私としても……みんなに保険に入って欲しい。

  • 35ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/08(火) 00:49:05

    時空間の乱れで未来から接続したのかな……

    >>30

    本名が長いひとはたくさんいるし、あみちゃんとか略して呼べばいいんじゃない?

    もしその名前つけるならだけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:49:42

    そこのミミミちゃんも長いのを略して呼び名にしてるタイプだもんね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:49:54

    重要なのは本人の意思だにゃー

  • 38〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/08(火) 00:50:17

    >>35

    そこも罪滅ぼしさん本人次第ってことで!おいおい決まったら教えてほしいですね!

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:50:26

    聖女だったんだ…
    天使じゃなかったんだ…

  • 40劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/08(火) 00:50:27

    >>32

    団「待って!?待って突然引退させられたら僕のアイデンティティが消失する!帽子とマントだけ残して消える!」

    初「オマエの劇作家としてのアイデンティティ以外の部分ってその2パーツだけなの!?」

  • 41報恩の両手剣使い22/11/08(火) 00:50:40

    そういえば私はここで名前を名乗った事が無いな

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:51:27

    >>40

    だ、大丈夫!オレンジ色のタワシみたいな髪もかなり個性だよ!

    ブロッコリーみたいな目もきれいだし!

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:51:34

    >>28

    パラノイア、超永久不滅! まあ知らんけど、そっちの世界線でどうなってるかは。

    >>31

    先代! 先代! 愛しい末裔に奢ってちょ、お酒!

    >>32 >>40

    こら~! 先代を勝手に引退させようとするな~! 先代が許してもこの237代目が許さねえ、あ、悪党に咲く桜花は徒花のみ!(ベベン!)

  • 44少女天使「罪滅ぼし」22/11/08(火) 00:52:14

    >>25

    あ、なんかちょっと素敵かも……!ふんふん、そうだね、本名はいつか考えるのはありかも……!

    【メモメモ】

    (※なんとぉ……ミゼリは候補にありました!名づけ方にシンパシー!)


    >>26 >>30 >>35

    なるほどなるほど……!色々参考になるね……!

    【メモメモ】


    (※……この子が元いた殲魔教団の資料(いつかイベントで出す予定)に名前があるとは言いづらい流れだぞぉ……!)

  • 45〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/08(火) 00:52:25

    りんごちゃんで馴染んでますよ私!

    >>42

    褒めてるんだか嫌味なんだかわかりませんよそれ!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:52:38

    >>43

    このトンチキ具合は間違いなくパラノイア関係者!


    責任とって引き取ってくれ

  • 47採取専門22/11/08(火) 00:52:46

    >>41

    そりゃ掲示板だかんね

    俺だって名乗ったことないよ


    >>42

    冗談みてーな語彙してんね

  • 48ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/08(火) 00:53:26

    なに、団長サン消滅すんの?こわ

    >>42

    ウーン言語センスが……

    >>43

    ワアキャラが濃い

    パラノイアとうとう未来人までパーティー入りしたの

  • 49???22/11/08(火) 00:53:55

    最近何処をほっつき歩いてんだと思ってたら
    ……はぁ、まさかここに居るとはな。

    【2本の角を生やした青年がギルドに入ってくる。めちゃくちゃに目つきが悪い……】

    心配して損した
    起きろ。帰るぞ、ジャミ

    三眼大犬「zzz…。……?……!ヷウっっ!!」
    【飛び起きて青年に向かって走っていく大犬】

  • 50鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/11/08(火) 00:54:33

    本当に、掲示板には色々なランクの冒険者がいますよね……

    自己紹介を見ているだけでそう感じます……


    >>42

    し、食品で形容……

  • 51劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/08(火) 00:54:35

    >>42

    団「ありがとう!凄いね!こんなにも言語センス終わってる人は初めて見たよ!実際くせっ毛はちょっと気にしてるんだけどなぁ!」

    >>44

    団「え、あ、う、うん………?まぁ…まぁ200代目超えるまで劇団が残ってるのは嬉しいね…劇場にはどんな機能が追加されたんだろう…」

    副「お願いだからもう何もつけないでちょうだい」

    初「巨大ロボ以上の機能ってなんだよクルーズ船変形機能とかか?」

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:55:26

    >>45

    >>47

    >>48

    オォン!【嘆き】


    ティッシュペーパーのように白い肌!

    ケチャップのように赤い唇!

    オートミールのような滑らかな声!

    素敵だぞ!!

  • 53妹◆V0W4n7M5yw22/11/08(火) 00:56:01

    お姉ちゃんの名前は…うーん
    「ぽち」「たま」「ピーちゃん」「メケメケ王子3世」「うさ」

    候補は色々出せるけど…【うんうん唸りながら】

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:56:20

    >>49

    雪女 さんが飼い主だと思ってた……

  • 55〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/08(火) 00:56:20

    >>52

    悪化してますよ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:56:23

    >>52

    わかった

    お前何かに例えようとするのは今後一切やめた方がいいよ【優しく肩ポン】

  • 57建築小人◆tWZBDN..Gc22/11/08(火) 00:56:25

    僕は罪滅ぼしさんのことは天使さんと呼んでいますね、どことなく天使っぽいお姿でしたので
    しかし改めてお名前となりますと……聖女について語られた詩から考えてみますか、うーん……
    【変に一人で考え始めた】

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:56:50

    逆に言語センスある冒険者って誰だ
    御子さんは冒険者じゃないから禁止カードだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:56:58

    -・- -・ --・-・ -・・・ ・-・・ ・- -・- ・・-- --・-・ ・-・・ -・ ・-・・ ・・ ・・-・・ ・・ ・・・- ・・-・・ ・・・- ・・-・・ ・- -・- --- -・・- ---・- 【カチカチカチカチ】

  • 60妹◆V0W4n7M5yw22/11/08(火) 00:57:35

    普通に罪滅ぼしお姉ちゃんってよんでるよ
    言われてみれば名前で読んだほうがらしい?

    でもあくまでもお姉ちゃんである以上にビジネスパートナーだから距離感大事にしなきゃだし

  • 61少女天使「罪滅ぼし」22/11/08(火) 00:57:43

    >>39

    聖女もほら、天使と似通ったところあるんじゃないかな?

    だったほらみて!どう見ても外見が天使!これは天使!

    【本人的には天使の方がいいらしい。】

    (※正確には聖女(現女神)の遺骸を使って作られた女神見習い(天使)というややこし構造ですぅ……反省!)


    >>53

    うん、妹ちゃんがお姉ちゃんの名前つけるっていう矛盾もあるしやめておこうね。

    【断固拒否の心】

  • 62〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/08(火) 00:58:24

    >>58

    放浪魔術師さん

  • 63ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/08(火) 00:58:34

    天使ちゃんって呼んでたねぇ

    >>59

    アッウンほんとに独特ね

  • 64雅楽音22/11/08(火) 00:58:43

    おにーサマの妹デース! ニャハハハハハハハ!!!

    最近の趣味はァ! ……なんだっけ? まァいっか! ニャハハハハハハハ!!!

    あ、これ依頼ね。よろしくお願いしますね。受付サン。ウンウン


    >>59

    ・・-・・ ・・ ・・・- ・・-・・ ・・・- -・ ・・ -・-- ・・-・・ ・・  ・- ・- ---- -・---  --・-・ ・-・-- -・--・ --・- 

  • 65妹◆V0W4n7M5yw22/11/08(火) 00:58:51

    >>61

    そうだね!お姉ちゃんの名前を妹が名付けるなんておかしいもんね!【丸め込まれる…というか当然のように却下される妹】

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 00:58:59

    >>59

    言われるわたし独特?会話?たしかに独特だな…

  • 67魔刀剣士22/11/08(火) 00:59:11

    罪滅ぼしさんの名前かー…

    素直に明るく、ヒカリちゃんとか? いざ考えてみると難しいね

    【言ってみただけ】

    >>52

    オートミールはそんなになめらかじゃない…!

  • 68劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/08(火) 00:59:17

    >>46

    初「ウチを奇人変人収容施設かなんかだと勘違いしてないか?」

    副「黙ってなさい元襲撃者の機械人形兼怨念」

    >>52

    団「わーすごい!めちゃくちゃ腹たって来た!」

    副「文章力やセンスを問われる劇作家だからこそダメージが増してるのね…可哀想に…」

    初「そういう問題か?」

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:00:12

    >>61

    ヤッタァ天使だあ!

    (※ふえーんおつらい設定。遺骸になった聖女さまのエピにもおつらいが搭載されているんでしょう?)

  • 70報恩の両手剣使い22/11/08(火) 01:00:24

    >>47

    それもそうだな!今の私はただの報恩の両手剣使いだ!

    (※設定だけは存在するコイツの本名…なんとなく隠してるけどいつか明かされる日は来るのか──)


    私的には罪滅ぼし殿は罪滅ぼし殿だな!

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:00:27

    >>46

    認知して~! Poet to Mother in Hell.(地獄のオフクロに届けてな!)

    >>48

    濃ゆいキャラは、ちょっとしたアクセンツ! 中にいるのははちっちゃな、オ・ト・メ・ゴ・コ・ロ♥

    >>51

    あじゃあヤッパあれ先代の仕業だったんスねパネーパンタローネパンナコッタ! やァ、親分ほどの発想力で拠点を改造なんて考えるヌケサク……天才はそうそう居なくてさ。よっ、天下一品勧進帳! パラノイ屋~!

    そんでさあ先代! 今日はこの時代の皆に伝えなきゃいけない事があって来たんだけど先ずはこの時代のお酒を……あっねえわ、時間。ばいびー。(少女の姿はかき消えた)

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:01:10

    >>64

    あ、鋼鉄人の変人な方の妹だ

  • 73妹◆V0W4n7M5yw22/11/08(火) 01:01:13

    >>71

    凄いトンチキ濃度だったなぁ…びっくりした…【汗だくだく】

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:01:34

    >>63

    ---・- ・・-・- -・・- ・---・ ・-・-・ 

    >>64

    --・-- --・ ・-・・ ・・ ・・-・・ ・・- ---- ・・ -・-・- ・・ ・- -・・- ---・- ・-・・・ ・-- -・-・- --・-・ ・- ・・-- ・-・-- ・・ ---・- --・- 

  • 75瞬焃22/11/08(火) 01:01:39

    >>54

    …はぁ?

    あんなちゃらんぽらんにジャミを預けられるかよ。

    「ガアウ?」




    【彼の名はシュンカク

    三眼大犬の飼い主であり、癖がちょっとアレな雪女に惚れてしまった運の無い可哀想な青年だ】


    【雪女から全力で矢印向けられてる人間の皆さんが気に食わないらしいぞ。そんな自分の感情を醜いと感じ若干の自己嫌悪に苛まれながらも人に接する時は辛めにあたってしまう面倒くさい奴!】

    (自己紹介全力お手伝いスクロール君)

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:02:11

    >>67

    えっ?でも喉に流し込めるし腹持ちもよくて……

    せめてヨーグルトにすればよかったか

    >>56

    >>55

    >>68

    ふえーん

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:02:14

    【喋れる限界に達して眠った】

  • 78ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/08(火) 01:02:17

    >>71

    嵐みたいなひとだったねー

    >>64

    ……嵐みたいな娘だねー

  • 79劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/08(火) 01:03:05

    >>71

    団「何!?なんて言おうとしたんだ!?帰るな!言え!言えーーー!」

    副「なんかまた変な団長が襲ってくんの!?また劇場が謎変身するの!?この際突然舞台裏から忍者が出てきても驚かないから言ってよねぇーーーー!」


    初「転職しようかな…」

  • 80採取専門22/11/08(火) 01:03:22

    (※本名設定すらしてない 撃剣使い君にも付けたしそろそろ考えようかな)


    >>75

    おお、無情なりスクロール

  • 81報恩の両手剣使い22/11/08(火) 01:03:30

    >>75

    その子はジャミ君というのか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:03:42

    凄い無情な情報が流れてきたりトンチキが跋扈してたり

  • 83少女天使「罪滅ぼし」22/11/08(火) 01:03:48

    んー……とりあえず僕の生まれたとこに聞けば分かるかもしれないし、一旦保留ということで!

    普通に呼び方は天使とか罪滅ぼしとかモロボシとかなんでもいいよ!あんまりこだわりないし!


    >>69

    天使だよー!

    (※ふっふっふ、攻略スレ立てる勇気が出たらその時にでも情報を……!)


    >>71

    ────────濃いね!

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:03:59

    忍者を敵に回したら数々の困難を乗り越えてきた劇団でもさすがに…!!

  • 85ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/08(火) 01:04:27

    >>74

    やっベツに怒ってるわけじゃねーのよ?

    ちょっと変わってんなって思っただけ、むしろかっけー話し方だと思うの

  • 86〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/08(火) 01:04:31

    >>76

    泣かないでくださいよ…りんごたべますか?紅の朝焼けってりんごですが

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:04:43

    もうトンチキ耐性だいぶ着いてそうなのに毎度彼らの許容量を超える出来事が起こるからね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:05:23

    >>79

    そんな偏執君みたいなことを……

  • 89鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/11/08(火) 01:05:50

    >>71

    ……ラピッドハウルワイバーンみたいな勢いでしたね

    未来にはあんな人がいるのか……

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:06:07

    いや、何故拙者た…ゲフンゲフン忍者がパラノイアの皆さんを襲撃するのでござるか
    そんなことしても百害あって一利なしでござるよ

  • 91魔刀剣士22/11/08(火) 01:06:47

    >>64

    おや、何か依頼を受けるのかな?

    >>75

    はは…苦労してそうな雰囲気だね

    がんばって

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:06:54

    忍者……推しの冒険者を水面下で見守る影の凄腕集団……
    この掲示板の冒険者にも忍者ファンを獲得している者が居るという噂だ……

  • 93瞬焃22/11/08(火) 01:07:17

    (※そして彼はスクロール君の所業に気付かないのであった)


    >>81

    ……そうだが。


    三眼大犬「ゔぁあう!!」

    【尻尾フリフリ】

  • 94雅楽音22/11/08(火) 01:07:40

    >>72

    >>78

    おっ、おにーサマの御同業じゃーん! HELLO你好BonjourGuten Tag! 元気にしてるゥ? 僕は元気かなァ! ニャハハハハハハハ!!!


    >>74

    -・・ ・・ ・・・- -・・-・ ・ ・-・-・ ・-・ ---- -・ ・・ ・・-・・ ・- -・- --- ・-・-- -・--・ ・-・・ ・・・ -・-・- ・-- -・-・- --・-・ ・・・- ・- -・ ・- ・・-・・ --・-・ ---- ・・ ・-・- ・-・ ・-・-・ -・ ・・ --

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:07:42

    フェアリー忍者さんと斬糸さんと赤影さんにそんな秘密が…?

  • 96劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/08(火) 01:08:54

    >>88

    初「アイツはまだその気になれば普通に転職先見つかりそうでいいよなぁ…元襲撃者の機械人形で怨念で怪異なんて多分ここでしか雇われねぇからさ…」

    団「は?そんな些細な理由で退職しようとしたら塩パンチすっからな」

    >>87

    副「もう何が来ても怖くないって思う度に怖いものが増えていきます」

    団「怖いのは納期と予算管理とスランプだけであって欲しいよね」

  • 97妹◆V0W4n7M5yw22/11/08(火) 01:09:00

    >>83

    メケメケ王子三世!【キラキラした目で見上げる】

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:09:42

    よりにもよって人間フェチの変態に……
    何というか……頑張れ?応援してる、ぜ?

  • 99〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/08(火) 01:09:42

    ね、ネーミング力が下降していく!?

  • 100採取専門22/11/08(火) 01:10:12

    >>97

    せめて王女にしてやんなよ

  • 101雅楽音22/11/08(火) 01:10:38

    >>91

    ニャハハハハハハハ!!! 僕が依頼なんて受けた日には全身筋肉痛と捻挫で死んじゃうさ! 依頼を出して来たのさ、ギルドにね!

  • 102妹◆V0W4n7M5yw22/11/08(火) 01:11:35

    >>100

    メケメケ王女三世?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:11:39

    鎧といい人間といいさあ!重度のフェチ患者にはリード握るしっかり者が惚れてるルールでもあんのぉ!?

  • 104報恩の両手剣使い22/11/08(火) 01:11:46

    >>93

    そうか!可愛くてかっこよくて良い子だな!

    ジャミという名も良い名だ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:11:56

    俺の考えたギルティ絶対滅ぼし天使よりもいいな…

  • 106少女天使「罪滅ぼし」22/11/08(火) 01:12:17

    うーんさっきからの謎言語、僕にはさっぱり読めないや……何語だろこれ……?


    >>97

    うっ…………。お、王子ではないかなー……?

    【キラキラ目を強く否定はできなかった。頑張れ天使。】

  • 107ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/08(火) 01:12:50

    クソダサネーミングセンス選手権でも開いてンの?

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:12:56

    私の断罪丸よりも…

  • 109騒々神◆ySEje71eXM22/11/08(火) 01:12:57

    ( ˘ω˘ ) スヤァ……
    【異世界から戻ってきた本体と融合しねむる神】

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:13:29

    偏執さんもアルスさんも転職しても3日くらいでパラノイアに帰ってきそう

  • 111〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/08(火) 01:13:31

    天使さんも困って苦笑いじゃないですか!?

  • 112採取専門22/11/08(火) 01:13:43

    >>102

    いやそもそも王子だの王女だのに〇世って付くのがおかしくない?

    それなら女王とかじゃね?

  • 113〈桃鱗竜姿〉イビルナイト22/11/08(火) 01:14:23

    【巨大な黒と金の鱗のドラゴンに乗って、イビルナイトと斬糸、シャドウナイト、重鎧剛蛇、そして騒々神がギルドに飛んできた】
    ああ、久しぶり!
    みんなただいま!

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:14:26

    じゃあお前らも名前考えてみろよ!そんなに言うんだったらさぞかしいい名前が思いつくんだろうな!

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:15:03

    そうだ!いい名前を言ってみろ!

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:15:06

    くっ私の考えた
    アルティメットプリティ・ハイパービューティ・スーパーエレガント☆レジェンドエンジェルはダメか…

  • 117シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/08(火) 01:15:29

    ただい…なんの話で斬糸ちゃんの名前出してんのよ…

  • 118少女天使「罪滅ぼし」22/11/08(火) 01:15:29

    >>113

    おかえりー!お疲れ様!


    ほら皆も名前とか考えてないであっちを迎えて!!!!

  • 119鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/11/08(火) 01:16:08

    >>113

    おかえりなさい!

    お祝いの食事作ってきますね!


    見た目:42+dice1d100=46 (46)

    味:42+dice1d100=87 (87)

  • 120ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/08(火) 01:16:22

    えー……じゃあマイカちゃんとか?

    (※サンスクリットで慈を意味するマイトリーと悲を意味するカルナーを合わせた名前。要は慈悲)

  • 121報恩の両手剣使い22/11/08(火) 01:16:33

    >>113

    おかえりだ!

  • 122〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/08(火) 01:16:46

    ただいま

    無事に帰ってこれたわ


    >>92

    >>95

    だから忍者じゃないってば……


    (※なお初代の爺様が使ってる技は忍術が骨子になっている)

  • 123魔刀剣士22/11/08(火) 01:16:49

    ヒカリちゃん以外だと…何があるかなぁ

    イノリちゃんとか…ネーミングセンスには自信ないかも

    >>94 >>101

    ふふ、俺は元気だよ!

    なるほど、出す方か。何か必要なものがあるのかな…うまく行くと良いね

    >>113

    あ、おかえりー! 久しぶりだね

  • 124妹◆V0W4n7M5yw22/11/08(火) 01:16:51

    >>113

    おかえりいいいいいい!【出迎えに行く】


    あっ滑っ 【思いっ切り滑って空き缶入れに突っ込む】

  • 125〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/08(火) 01:16:52

    イビルナイトさん?暫く振りですね!?【出迎える】

    >>116

    なんか子供心をくすぐるやつ!

  • 126ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/08(火) 01:17:05

    >>113

    おーおかえりー

  • 127シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/08(火) 01:17:19

    (マイカちゃんはキッチン戦隊クックルンとかぶるのう)

    >>124

    ちょっと…無事…?

  • 128〈ベールメア〉22/11/08(火) 01:17:25

    >>113

    おかえり

    久しぶり

  • 129採取専門22/11/08(火) 01:17:34

    んー?初めましてかな

  • 130劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/08(火) 01:17:40

    >>110

    団「逆に3日帰ってこなかったら覚悟しとけよアルス」

    初「せめてさん付けしてくれ」

    >>113

    副「おや、お久しぶりですイビルナイト様。お元気そうで安心しました」

    初「……?」

    団「あーアルスさん初対面だもんね。こういう時は大人しくしときな」

  • 131重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/08(火) 01:17:56

    ただいま戻りました!【ダァン!!とスーパーヒーロー着地して地面にめり込んだ】

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:18:14

    >>113

    アルティメットプリティ・イビルナイトさん、ハイパービューティ・斬糸さん、スーパーエレガント・シャドウナイトさん、レジェンドゴージャス重鎧剛蛇さん、ノーマル・騒々神さんおかえりー!

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:18:19

    >>124

    【ポコピ〜♪】ハンマーだ、使え。

  • 134報恩の両手剣使い22/11/08(火) 01:18:32

    イビルナイト殿と言うのか?私も初めましてだな!

  • 135雅楽音22/11/08(火) 01:18:43

    ボンビクスモリちゃんの良さが分からないとは……所詮人類よ……

  • 136瞬焃22/11/08(火) 01:18:59

    >>104

    馴れ馴れしい人間だな……まぁ?ジャミが可愛くて格好良くて最高の相棒なのは間違い無いが。

    三眼大犬「フンフンフン」

    【そして愛犬家】


    >>91

    >>98

    【よく分からないけど生暖かい目で見られてる気がして凄まじくむず痒い気分になったので苛立たしげに帰る】【三眼大犬に顔を舐められながら】

  • 137魔刀剣士22/11/08(火) 01:18:59

    >>131

    おかえり、…ひっこ抜く?

  • 138少女天使「罪滅ぼし」22/11/08(火) 01:19:13

    (※ふふふいい名前結構出されて無碍にするの心が痛いわね……正解は慈悲の女神とかで検索すればすぐ出てくると思います)


    >>132

    めちゃくちゃ豪華な名前!?……の割に騒々神様の前にノーマルってつけてる!?

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:19:31

    >>131

    ダイエットしたほu

  • 140〈桃鱗竜姿〉イビルナイト22/11/08(火) 01:19:34

    あら知らない顔も増えて、それで相変わらずよくわからないことで盛り上がってるわね

    ああ、こっちは私の旦那様よ

    【乗ってきたドラゴンを指し】



    >>132

    ――なんて??

  • 141妹◆V0W4n7M5yw22/11/08(火) 01:19:52

    >>131

    おかえ…あーははー!お姉ちゃん格好悪い!【←空き缶入れに突っ込んでからほぼノータイムで】

  • 142〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/08(火) 01:19:54

    >>132

    ハイパービューティって何よ……


    ベールメア【堪えきれずに噴き出す】


    …………(後でしばく)

  • 143鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/11/08(火) 01:20:28

    (※実は会っていたかどうかも覚えていなかったり……雰囲気でRPしている……)
    お待たせしました~!お食事です!
    【作った料理を複数持ってきた】

  • 144雅楽音22/11/08(火) 01:20:54

    >>140

    アルティメットプリティ・イビルナイトさんじゃないか!! 元気!? ねェ元気!? お婿さんでっかいねェ! 5tくらいは優に超えそうだ!

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:20:56

    >>138

    天使ちゃんのために考えた名前を分割して付けたんだけど、騒々神さんでネタ切れしちゃって……

  • 146妹◆V0W4n7M5yw22/11/08(火) 01:21:00

    >>127

    大丈夫だよ!【頭に空き缶を1つ乗せて】

    >>133

    何に!?

  • 147騒々神◆ySEje71eXM22/11/08(火) 01:21:25

    >>132

    誰がノーマルだ!!!

    【飛び起きて背中にしがみつき揺する】

  • 148劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/08(火) 01:21:46

    >>140

    団「あー、唐突に生えた伴侶かぁ。小屋先生と奥さんみたいなものだね」

    副「そうね」

    初「唐突に生える伴侶に対して耐性あるのおかしくないか色々と」

  • 149騒々神◆ySEje71eXM22/11/08(火) 01:21:53
  • 150二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:21:54

    >>146

    やることといったら…【ベコンと空き缶を潰す】これしかあるまい?

  • 151重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/08(火) 01:22:08

    >>137

    だ…大丈夫です!推進機で…【ガガガガッガガッガッッガガガガ】

    【上がらない】

    >>139

    装甲!装甲の重さです!!

    >>140

    そういえばこのまま同棲するんです?

    >>141

    ポーズは!ポーズはかっこいいから!!【そのポーズのまま半分近く埋まってるのでとても格好悪い】

  • 152〈春風〉◆FZj6svE9vc22/11/08(火) 01:22:11

    おや……初めて見る顔だね

    メイドちゃん「シャーッ」

    こら、威嚇しないの
    【メッコォ】

    メイドちゃん「前が見えねっす」

  • 153妹◆V0W4n7M5yw22/11/08(火) 01:22:21

    >>147

    そうだよ!ノーマル!

    言ってやってよノーマル!

  • 154〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/08(火) 01:22:31

    最後につけられる人あるあるですね…ネタ切れ

  • 155〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/08(火) 01:22:34

    >>147

    ハイパービューティで良ければ譲るわよ


    ベールメア「ハイパーwwビューティwww」

    【草を生やしている】

  • 156少女天使「罪滅ぼし」22/11/08(火) 01:22:59

    >>140

    初めましてだね!イビルナイトさん!

    イビルナイトさんの旦那さんも初めまして!

    ……かっこいいドラゴンさんだね……!


    >>145

    にしてもノーマルはないよノーマルは!

    >>153

    って煽りに見せ掛けて追撃だよ!

  • 157ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/08(火) 01:23:19

    >>151

    おーい鎧ちゃん、大丈夫かね

    【半分埋まってる重鎧を触手で引っこ抜こうとする】

  • 158報恩の両手剣使い22/11/08(火) 01:23:48

    >>136

    おっと…気を悪くさせてしまったのだろうか…

    瞬焃殿と言ったか…私の直感だが彼は犬好きだろうから気が合いそうだと思ったのだがな…またここに来た時に話しかけてみるか!

  • 159〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/08(火) 01:24:00

    >>151

    >>157

    せーのでひっこぬきましょうせーので【触手を伸ばして補助する】

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:24:22

    >>149

    はぁはぁ…!今考える…!

    ロリータ…パジャマ…ロング……マッスル……!

    カウンセリング…アクセル…グレート……


    ビッググレート・騒々神さん!!!(ドヤ顔)

  • 161魔刀剣士22/11/08(火) 01:24:32

    >>140

    ああ、竜神さんだっけ…ふふ、仲が良さそうで良かった【よく知らないけど受け入れる姿勢】

    >>151

    だめそうだ…

    『力がいるなら私が出る』

    『ああもう…木くずが散っているじゃないか。ほれ、手伝ってやるから。せーのっ』【怪力でひっぱる】

  • 162騒々神◆ySEje71eXM22/11/08(火) 01:24:52

    >>153

    【目に魔力を集め軽く光線を放つ】

    >>155

    ハイパーだけ貰っていいか?

  • 163〈桃鱗竜姿〉イビルナイト22/11/08(火) 01:24:58

    それじゃ、今更までありがとう
    退屈だったけど、悪くなかったわ
    『……それだけなのか?』
    『それだけなのか我が妃よ、もっとこう…何があるだろう?あっさりしすぎてないか?仮にも結ばれた夫と妻ではないか〜〜〜〜!!』
    【鼻面から涙を振りまきつつイビルナイトに顔を押し付ける異世界の竜王】

  • 164報恩の両手剣使い22/11/08(火) 01:25:12

    >>140

    初めましてだ!私は報恩の両手剣使いという者だ!以後よろしく頼む!

  • 165雅楽音22/11/08(火) 01:25:50

    おんや、遂に離婚かい? 寂しくなるねェ……ニャハハハハハハハ!!!

  • 166〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/08(火) 01:25:56

    >>162

    おお私の額ビームそっくり

    >>163

    一気に威厳落ちましたよ!?話しかけづらい雰囲気が崩れましたよ!?

  • 167〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/08(火) 01:26:33

    >>162

    ビューティは……いらない?


    ベールメア【ツボに入った】


    >>163

    !!?

    ベールメア【追撃が入って笑い転げている】

  • 168ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/08(火) 01:26:43

    >>163

    ウーンフランク

    竜王って字面からはなかなか想像できねーな

  • 169鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/11/08(火) 01:26:56

    >>151

    >>157

    >>159

    >>161

    僕は……手伝わなくていいかな

    勢いで今度は天井に刺さりそうだ

  • 170妹◆V0W4n7M5yw22/11/08(火) 01:27:01

    >>162

    アギエーッ!!?!?【爆炎が巻き起こりその中心に大の字のようなポーズで吹き飛ぶ妹のシルエットがデカデカと映る】


    【ピクピク…】


    【アフロ状態で失神】

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:27:17

    夫婦別居かァ……
    良いこと思いついた、お前もこの世界に滞在しないか?
    儚いお淑やかレディ辺りに化けてさ

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:27:36

    ハイパービューティー暇神!どう?

  • 173メイドちゃん◆FZj6svE9vc22/11/08(火) 01:27:36

    アタシこれ知ってるっすよ、昼ドラってやつっす

    【昼頃に某所で上演されるドラゴン向けの演劇のこと】

  • 174重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/08(火) 01:27:43

    >>157

    >>161

    >>159

    た…助かりました…

    【せーのでしゅぽんと引っこ抜ける重鎧】

    【ものすごい勢いで地面を補修している】

    >>163

    あの…使います?【ハンカチ【人形職人さんから貰ったものではない】を差し出す】

  • 175劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/08(火) 01:27:58

    >>163

    団「…先生もこれくらい素直に愛伝えればいいのに」

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:28:12

    ハイパービューティビッググレート・騒々神!
    いいね

  • 177少女天使「罪滅ぼし」22/11/08(火) 01:28:40

    >>163

    ─────────。【ポカン( ꒪꒫꒪)】

    ……ふふ、愛が深い証拠だね!【予想外のアクションにびっくりしたがいい事だ!と笑った】


    >>174

    あはは……大変だったね……

    ……でもポーズは!ポーズはかっこよかったよ!

    【フォロー】

  • 178ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/08(火) 01:28:46

    >>159

    せーの……よっこいせ

    >>174

    よいしょーっと……もっとこう、反重力装置で着地の衝撃減衰するとかできなかったの

  • 179HBG騒々神◆ySEje71eXM22/11/08(火) 01:28:49

    ドヤァ…

    【なんか嬉しそうな表情だが相変わらずしがみついている】

    >>160

    良いなそれ!!ありがとう

    >>167

    要らない

  • 180シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/08(火) 01:29:18

    >>132

    【ずっこけた】

    長い長い…普通に呼んでよ…

  • 181アフロ妹◆V0W4n7M5yw22/11/08(火) 01:29:47

    >>179

    ビューティじゃないからってこと?【ぽけー】

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:29:48

    ビューティ「キイィッどうしてよ!アタシの何が悪いのよォッ!!」

  • 183〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/08(火) 01:30:50

    >>174>>178

    ほいっと!まぁ重鎧さんも疲れてたんですよ

    >>182

    怪人かな?

    >>181

    地雷原タップダンスしてますよあなた!

  • 184勘当神22/11/08(火) 01:30:58

    >>182

    仕方ないわね

    こっちに来なさい

  • 185シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/08(火) 01:31:02

    >>163

    【固まった】


    ふ…うふふ…うふふふふ…アハハハハハ…!

    【大爆笑】

  • 186〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/08(火) 01:31:06

    ……いつまで笑ってんのよ
    こっち来なさい

    ベールメア「あーれー」
    【引きずられていった】 

    (※そろそろ落ちます。これからだっていうときに申し訳ない……)

  • 187HBG騒々神◆ySEje71eXM22/11/08(火) 01:31:22

    >>181

    いやなんか……ビューティ着くとツッコミやらなきゃ行けない気がして……

    【ビューティ違いであるというかかビューティではない】

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:32:12

    次で落ち着く呪いでもかけたろ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:32:37

    >>184

    ビューティ「分かったわ…美しいアナタを飾ってあげる…ありがとね」

    【なんとなくキラキラエフェクトが付いたような気がする】

  • 190シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/08(火) 01:34:03
  • 191〈桃鱗竜姿〉イビルナイト22/11/08(火) 01:34:25

    ちょっとそのザマは何、信徒が見たら腰を抜かすわよ
    というか私も新教徒なんだけどええいちょっと離れなさい!
    【顔面にアイアンクローをかますイビルナイトだが相手が異世界のガチ神格なのでさっぱり効いてない】
    『ここにずっといるわけにいかないのは我とてわかっているとも、だがもう少し別れを惜しんだり愛してるの一言でも言ってくれてよいのではないか?これからまた世界を隔ててしまうのだぞ?』
    『このままでは大きすぎるから長居できないというなら大きさくらいはかえられようとも、これでどうだ?』
    【手頃サイズになってイビルナイトにまとわりつく竜王様】
    威厳をかなぐり捨ててるんじゃないわよ、第一そっちは世界を超える翼があるんだから私に会いにこればいいでしょう!?
    【ぎゃーぎゃー騒いでいるが一向に振りほどけない。こんなところは流石にガチ竜神】
    (※お疲れ様でした!)

  • 192アフロ妹◆V0W4n7M5yw22/11/08(火) 01:34:41

    >>187

    えっ【間の抜けた声】

    あっ

    えっあー…そ、そう?そうなの?

    私お姉ちゃんキレイだと思うよ!【挑発したつもりが思ったより素の感じで返されたので毒気を抜かれたようになる】

  • 193少女天使「罪滅ぼし」22/11/08(火) 01:34:46

    たておつだyシャドウナイトさーん!?

  • 194HBG騒々神◆ySEje71eXM22/11/08(火) 01:35:04

    【とりあえず背中から降りた】

    立て乙

    >>192

    ありがとうな

  • 195HBG騒々神◆ySEje71eXM22/11/08(火) 01:36:13

    【そして思い浮かべたのは某ピンク髪のツッコミガールである】

  • 196鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/11/08(火) 01:36:25

    >>190

    スレ立てお疲れ様です


    >>191

    あの……これでも食べて落ち着いて……

    【料理を渡す】

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:36:45

    立て乙ィーア
    寝ろィーア

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:36:50

    立て乙

  • 199ビューティ勘当神22/11/08(火) 01:36:56

    >>189

    礼なんていいのよ

  • 200メイドちゃん◆FZj6svE9vc22/11/08(火) 01:37:05

    立て乙っす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています