【幻覚ウマ娘】私のトレーナーがあにまん民だった その30

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:22:10
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:22:35

    ワットハイアちゃんの名前の由来

    https://bbs.animanch.com/board/1205125/?res=77


    ワットハイアちゃん


    中央所属のウマ娘。あにまん民。レスバが趣味。トレーナーをよくバカにする(特にハゲ煽り)が、他人にトレーナーをバカにされるのはなんか気に食わない。無駄に距離適性が広いうえ、脚質も迷子。GⅠ出走経験あり。トレーナーの書き込みとIPが被っている。愛称は「ワイちゃん」。


    トレーナー


    中央所属のトレーナー。あにまん民。ギリッギリで中央トレーナー試験に合格。若くしてハゲている。才能が無いなりにワットハイアのために頑張ってはいるが、ダイスでトレーニング内容を決めたり、仕事用PCであにまんをしたり普通にダメな点もある。通称は「ハゲ」。


    スレを長続きさせる為にも節度を守って楽しみましょう!ハゲとの約束だぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:23:37

    なんでハゲをスレ画にしたんだよ!
    いらねぇよこんなスレ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:23:50

    なんで次スレ立てたの?さっさと落とせ

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:24:39

    たまにハゲがスレ画になるのおもろい
    前もハゲに惹かれて来て以来ジワジワ見てるROMだけど楽しくて好きだよここ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:25:08

    >>3

    >>4

    ハイアさんもう寝なさい

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:25:35

    記念すべきパート30にスレ画を乗っ取られるハイアちゃん哀れ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:25:37

    スレ画のインパクトが凄い

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:26:16

    何この汚いハゲ?キモいんだけど
    一覧から消えてくれない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:26:19

    >>7

    実質パート32なんでセーフ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:27:20

    Q.なぜウマカテに見た事ないオリキャラのハゲのスレ画でスレ立ってるの?
    A.俺も知りたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:27:21

    スレ画のハゲ性格悪そう
    誰も関わらない方が良いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:27:46

    >>9

    >>12

    暴言はオキニ隠しじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:28:04

    >>12

    !独占欲

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:29:38

    >>6

    何言われてもこれで返すの草

    無敵かよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:30:58

    こんな素晴らしいイラストがスレの最後の方で埋もれてしまうのは勿体ないので勝手に再掲させてもらうね
    これでめっちゃデレてくるとかヤバいよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:32:00

    >>16

    めっちゃ可愛くておっぱいでかいじゃん

    ウマ娘だよね、名前なんて言うの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:32:53

    1を報告連打すれば

    >>16の超絶美少女ウマ娘をスレ画にできるんじゃないか?

    みんな報告しようぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:33:10

    >>16

    だからこれもだけどなんで180より後に投下するの!勿体ない!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:33:57

    ワイちゃん 「貴女のトレーナーはイケメンだし才能も有って良いわよね!!
           私のトレーナーなんてハゲてるし顔もイマイチで才能もない上にあにまん民なんだから!!!!」
    一般モブウマ「アニマン・ミン?何それ中国人?」

    これが現実。

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:34:40

    >>19

    https://bbs.animanch.com/board/1227304/?res=197

    これさ、俺たちがレス加速しまくってスレ立てし続ければ毎スレ永遠に供給されるってことじゃね!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:34:53

    お、ハゲ単品スレ画は初めてじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:35:07

    >>21

    こいつ楽しんでやがる……!

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:35:46

    >>17

    誰かこれに答えてくれよ!じゃないと落とすぞ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:36:12

    >>11

    なんか逆にタイトルには合ってる気がするぞ…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:36:59

    スレ画ハゲは3度目だし…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:39:02

    >>24

    ワ……なんだっけ?ハイなんとかだった気が……


    あっ思い出したワイちゃんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:43:30

    立て直せ!
    こんなハゲ世に晒すな!

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:44:12

    >>28

    独占欲乙

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:47:36

    何気に元になったジュエルトパーズも追込適正あったんだな
    目がキラキラしていておっぱいも控えめだったのに…どうしてこんなことに…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:49:21

    お前らがおっぱいチキンレースするからだぞ
    人の胸を表面張力ゲームみたいに少しずつ増やしていくな

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:49:26

    >>30

    言うほど控えめかなあ…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:51:34

    >>30

    _人人人人人人人人人人人人人人_

    >メンタル面の成長が欲しいです<

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:52:55

    おっぱいチキンレースしてるの一人だけだと思うんですけど(名推理)
    いやよく考えたらチキンレースとかじゃなくて心の赴くままに描いてるだけな気もしなくもない

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:52:57

    お前らって意外とハゲトレのこと好きだよな
    同族意識か?

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:55:04

    >>35

    いやハゲであにまん民であるという特級デバフさえなければどのあにまん民より常識と良識を備えてハイアちゃんのこと第一に考えてくれるからだが?俺らと一緒にするのやめてくれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:55:46

    最近このスレに書き込んでるハイアちゃんからちょいちょい独占欲漏れてるの草

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:57:26

    なんだこの異彩を放つサムネは……

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:58:44

    >>38

    貼れてないじゃねーか!

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:58:51

    そもそもウマカテでトレーナーがスレ画になる事がまずないしな
    その中でこのハゲなんだからそりゃ目立つわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:01:50

    なんなんお前らハゲ好きなん?きしょ
    やめとけマジでハゲだしアホだし……担当のことには真剣だけどさ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:03:50

    初見ですまんが、もしかしてGWスレ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:04:39

    >>42

    GWの人もいるが、GWスレではない

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:05:24

    >>43

    なるほどありがとう

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:05:46

    >>42

    GWの人はハイアちゃんに脳みそウェルダンにされた被害者の一人だよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:10:19

    ざっと数えて3〜40枚描いてるから実質GWスレと言っても過言ではないくらい供給はある
    …一週間で3〜40枚?妙だな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:13:29

    >>45

    でもこのスレを伸ばして色んな人の脳を焼いたし加害者の一人でもあるのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:16:18

    GWの人の速度もヤバいが他の絵師さんも何枚も描いてるから大概脳焼かれてる

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:19:13

    GWの後継スレを完走させっぱでこっちに来てるから実質ジャパンカップに乗り込んできた凱旋門賞馬ディラントーマスのようなもんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:25:23

    >>48

    なんならSS書いてる人も何人かいるからね

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:39:12

    寝落ちしてる間に次スレ立ってると思ったら…カラーハゲがスレ絵になってた…ハイアちゃんのつぶれおっぱいもカラーだったじゃん…どうして…どうして…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:05:13

    あまりに過激だとBANされちまうからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:10:30

    あにまん民のハイアちゃんはここぞとばかりにエロ画像として自分の画像を報告連打するからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:26:25

    ぶっちゃけガチ荒らしなのかネタ荒らしなのか判別付かない時がある

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:38:27

    ネタ荒らしにしても程々にね!IP規制されても文句言えないからね!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:39:39

    ネタ荒らし増えるとなりきりチャットみたいな気持ち悪さでるのが問題だと思う
    それはそうとワットハイアの胸を盛るな高校OBのワイはここにいてええか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:44:53

    >>56

    色んな世界線のハイアちゃんが居るから胸が盛られてないハイアちゃんが居ても良いんだ、自由なんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 04:13:42

    >>41

    俺らの大半、少なくとも俺はハイアちゃんとハゲのセット推しだ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:13:20

    なんか、こう。ひんぬーキャラも欲しいよね。

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:23:08

    1人暮らしだっけ?寮だと相部屋は誰?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:55:23

    >>60

    ツイ廃と同室だったりした気がする

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:56:13

    エスエムなんとかちゃんってどんな子だったっけ?この子も巨乳?

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:56:43

    朝布団の誘惑から逃れられずスマホであにまんやってるどうしようもないほどのあにまん民よ

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 05:59:57

    >>63

    おはワイちゃん。そろそろ朝練の時間じゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:07:26

    >>62

    いや、つるぺたイカっ腹

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:53:15

    >>63

    色がついてますますかわいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:01:36

    >>63

    制服があにまんカラーに見えてきた……もしかしてトレセンってあにまんなんじゃ……

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:04:17

    >>67

    イメ損を超えたイメ損

  • 69SS紹介マン22/11/08(火) 09:44:39

    おはよう。突然だけどSS紹介のお時間です。

    「その23」から「その29」までが対象で、基本的には2レス以上のSSだけだよ。

    これまでの紹介は、Wikiの「SS解説」ページを見てね。

    SS解説 - 【幻覚ウマ娘】私のトレーナーがあにまん民だった【ワットハイア】 Wiki*wikiwiki.jp

    全部やると多すぎるから許してね。あと主観的な紹介だから間違っていても許してね。

    まだ読んでない人の参考になったら良いな。


    https://bbs.animanch.com/board/1217838/?res=69

    カフェテリアにて、とあるトレーナーと話すハゲ。

    トレーナーたるもの、ウマ娘を信じるものだよね。というかお前かよ! そりゃハゲもビビるよ!


    https://bbs.animanch.com/board/1217838/?res=86

    タキオン製薬に毛髪剤を依頼するハゲ。

    そして輝くゥー! ゲーミングハゲ! サンキューゴルシちゃん。ところでモルモットくん人間やめてない?


    https://bbs.animanch.com/board/1217838/?res=94

    新人トレーナーと話すハゲ。そしてヤンデレハイアちゃん。

    なるほど「唾を付ける」ってこういう意味だったのか。まさかヤンデレの行動が慣用句になっていたとは……このリハクの目をもってしても以下略。


    https://bbs.animanch.com/board/1217838/?res=118

    ワイハゲの娘と、ハゲの担当ウマ娘の話。それと経験を積んだトレーナーという感じのハゲ。

    娘ちゃんも実にいい性格をしている。家庭内でワイちゃんと娘ちゃんに尻に敷かれているハゲが容易に想像できる。

  • 70SS紹介マン22/11/08(火) 09:44:51

    https://bbs.animanch.com/board/1221628/?res=49

    ファン感謝祭で幼いウマ娘との出会うワイちゃんとハゲ。

    このハゲェ! お前このハゲェ! 中央トレーナーはこんなんばっかか! ちゃんと責任とれよ! ワイちゃんについてもな!


    https://bbs.animanch.com/board/1221628/?res=146

    ワイちゃんとハゲが契約する前日譚。

    ハゲとの出会いを「運命」と思っているあたり、本当に相性が良いよなこのコンビ。あとルドルフ……これはカイチョーではなく生徒会長……。


    https://bbs.animanch.com/board/1224034/?res=83

    https://bbs.animanch.com/board/1227304/?res=143

    このWikiの「長文SS用投稿ページ」にあるSS。↑と同じく前日譚的で、現時点では入学からハゲと契約するところまで。

    「地元の天才」だったワイちゃんが、中央の分厚い壁にぶつかり、曇っていく。もしかしてトレセン学園って地獄なのでは?


    https://bbs.animanch.com/board/1224034/?res=109

    アプリで言うところの「太り気味」イベント。

    あにまんで煽られてドカ食いして太り気味になるとか、芝3200メートルですわ。しかもこれを何度も繰り返すだと……?


    https://bbs.animanch.com/board/1226241/?res=134

    ロリ時代のワイちゃんのレースを見るハゲ。

    レース内容よりそっちかー……いやまあ、今はお山だから気になるのもわかるけどね、でもハゲお前さあ……。


    https://bbs.animanch.com/board/1226241/?res=146

    プリファイショーに出演することになったワイちゃん。

    羞恥に悶えるワイちゃんからしか摂取できない栄養素はある。あるんだ。いいよね……。

  • 71SS紹介マン22/11/08(火) 09:45:06

    今回はここまで。
    創作者は感想で生きているので、読んだり見たりしたら是非感想書いてあげてくれると嬉しいなって。

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:47:13

    >>60

    ツイ廃ちゃんが同室だったり独房だったりエスエヌちゃんがいたりツバキちゃんがいたり

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 09:53:13

    >>62

    エスエヌマグネット

    ワイちゃんと同室。ワイちゃんのことが好きだったが同時にワイハゲを応援している。

    最終的にはマルゼン的トレーナーと結ばれる。

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:03:32

    起きたらまだ残ってた
    落とせって言ったよね昨日?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:08:58

    血統絡みの友人を見たい反面、設定で縛りたくないというジレンマ
    ウマウマ(友情)が見てぇ~

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:16:02

    >>75

    見たいというならば書きなされ……それもまた世界線の一つと認められましょう……。

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:29:11

    >>47

    バ イ オ ハ ザ ー ド

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:42:58

    秋イベのハイアかっこよかったね

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:48:35

    >>78

    けしからん、目のやりどころに困る

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:16:36

    >>78

    太もも最高……

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:19:06

    >>78

    目覚めた直後に良い物を見せてもらった

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:50:47

    保健室イベってどんな感じになるだろう?いまいち思い浮かばないな。

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:03:39

    >>82

    鯖落ちてるから回復する

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:03:57

    夢の中であにまんでレスバで勝つと治る、負けると治らないとかでしょ

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:04:18

    >>82

    保健室イベは基本的に頭ボーボボだから想像すんの難しいよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:13:36

    >>82

    ???「一緒に踊って疲れを飛ばすゲー」

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:14:26

    >>86

    やる気ダウンしそうな劇物を保健室イベに登場させるな

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:17:19

    ファンレターイベは考えた
    考えただけ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:51:03

    イベント内容考えたらまた具現化する人出てきそう…

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:00:35

    「……」
    「……」

    ダンスレッスンが行われる部屋は、賑やかな雰囲気である場合が多い。
    ライブで披露される曲はアップテンポなものが多いし、多人数でのレッスンなら自然と会話が増えるからだ。

    「……っ」
    「……」

    にも関わらず、いま俺がいる部屋には妙な緊張感が漂っている。
    掛けられた曲により厳かな空気が醸し出された室内は、会話一つない静寂に満ちて──

    「……だーっ! クッソ疲れる!」
    「だろうなあ、見るからに難しい動き満載だぞ」

    ──いたが破られた。たった今、目の前で泣き言を叫んだウマ娘──ワットハイアによって。

    「やっぱ凡百のウマ娘が担う役割じゃないってコレ、今をときめくスターが背負う重責だっつーの」
    「そんなスターに負けない素養があるから、ってことでお前なんだぞハイア」
    「欺瞞だ 全てが欺瞞に満ちている」
    「んなコト言ってもな……折角あのステージから見出してくれたんだ、しっかり任を果たすのが道理だぞ」
    「羞恥の極みみたいなあのショーを見られたってだけでもクッソ恥ずいのに、その上で私に声かけるかね普通」
    「ビビッと来たんだろう、トレーナーみたいな指導関係の仕事やってると偶にある……らしい」

    そう、今ハイアが取り組んでいるのは秋の駿大祭で披露される演目の一つだ。
    バイトで出演した(らしい)プリファイショーの中で、ハイアの動きが実行委員の一人の目に留まったとのこと。
    メインの出し物ではなく、その前座というか余興のようなもの。故に気楽に受けてほしい──
    と聞いて、「(気楽にできるならいいか)」と安請け合いしたのが運の尽き。何も成長していない……。

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:00:52

    >>90

    「あ、そうだ。ハイア、衣装届いてるぞ」

    「は? 衣装? 何の……ああ、そういうこと」


    練習を邪魔しないように、と部屋の隅に置いていた袋を手に取り、ハイアに手渡す。

    受け取る際の怪訝そうな表情は、中身を一瞥した途端に納得と諦念のそれになった。


    「……そっかー……届いちゃったかぁ」

    「一応それは仮のヤツで、細かい調整はそれを着てみて……って感じらしい」

    「衣装合わせか、りょーかーい……んじゃ着てくる」

    「おう」


    もう逃げられないねぇ、どうすんべ……などと呟きながら更衣室へ向かうハイアを見送り、待つこと十数分。

    ドアを開く音に反応してウマホから顔を上げた俺が見たのは、格式ある伝統と革新的な意匠に包まれたハイアだった。


    「」

    「……何とか言えよハゲ」

    「……あー、似合ってるぞ、凄く」

    「それだけ? 他に無いの?」


    ……褒めたのだが、足りないらしい。気を取り直し、他にないのか……ということで言葉を探す。

    上半身は優美さと清廉さに溢れている印象だ。特にゆったりとした袖は、レースでもダンスでもよく映え目立つだろう。

    対して下半身のデザインには勇ましさや荒々しさを感じる。ハイア自身の雰囲気によく合致していると言えるだろう。


    「……総評として、従来の美点を引き立たせつつ、新しい魅力を融合させている……ってところか。どうだ?」

    「きっしょ」


    ひどい。

    その後、折角だからとその衣装のまま練習を続けるハイアを見守ったのだった。

    ……熱が籠るのか、少し顔が赤らんでいたのが気になるが……本人が大丈夫というのだから大丈夫だろう。

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:01:15

    >>91

    以上、唐突ですが秋イベ衣装を見てビビッと来たので一筆

    育成イベントは育成イベントでもこれは恐らく勝負服イベント、ステータスは何が上がるのでしょう

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:04:53

    >>91

    >……熱が籠るのか、少し顔が赤らんでいたのが気になるが……本人が大丈夫というのだから大丈夫だろう。


    このクソボケがー!(画像略)

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:11:52

    今回のガチャ更新でもハイアちゃん来なかったか…

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:15:06

    >>94

    ん?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:15:48

    ガチャは来なかったけどソロ曲のCDは来たね、嬉しいね


    >>92

    秋イベの肉付きが来ている…!素晴らしい…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:16:30

    >>96

    待って感情が追いつかない

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:16:54

    >>96

    ウワーッ!カワイイ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:22:58

    ついにCDジャケまで…
    なんなのこのスレ???

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:25:02

    その内曲作られてそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:25:12

    >>99

    半日でスレを半分消化する程度のスレだよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:25:54

    >>96

    あにまん民とは思えない爽やかげな曲貰いやがって……

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:45:17

    >>102

    そもそもあにまん民に相応しくない見た目してるんで今更…

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:45:54

    ハゲをけなしたら即終了するトレセンとかネタ振りしようと思ったらそれどころじゃねぇ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:49:24

    >>104

    初見さんかな?

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:52:05

    >>96

    ネームド差し置いてぶっちぎりで刺さるCDジャケお出しされてしまったオレはどうしたらいい

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:53:53

    >>106

    笑えばいいと思うよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:56:42

    震源地の>>1は今このスレを見ているのだろうか

    ある意味あの>>1がいなけれぱワットハイアちゃんは存在しなかったわけでこのスレにおいては三女神の一人だったのかもしれない…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:57:49

    >>88

    考えただけとはもったいない、是非出力しましょう。

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:57:50

    >>105

    過去スレから浚って来てるとこだけどなんでバレたし。あと一応このネタね

    ハゲをけなしたら即終了するデレステMV - ニコニコ元ネタは吉本新喜劇。sp.nicovideo.jp
  • 111二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:59:49

    >>110

    散々けなされてるハゲをネタにしようとしてたならまだここ見てないんだなって思って…

    あとその動画なっつ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:12:25

    ハイアちゃんは普段ボカロ曲とか聞いてそう、プ○セカ遊んでる世界線もあった気がするし
    ソロ曲も明るいけどどこか斜に構えたような歌詞の曲になりそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:18:21

    タキオン謹製本音シャベールくんを誤飲してぱっと見お互い何も問題ないなと思ってたらワットハイアがいきなり「私のことどう思ってんの?」って聞いてきてハゲがいつも通り普段と変わらないことしか言わなかったあと最後に「あと胸がでかい」とか言って「やっべ」と思ってまた罵倒されちまうみたいなこと考えてたらハイアちゃんが「嫌われてなかったんだ」とか言い始めてその後ワットハイアが本人も無自覚な激重感情を垂れ流しまくってる途中でタキオンからのドクターストップがかかり2人の意識を落とす話とかが見たい
    2人から記憶は消えてるけどタキオンだけが覚えているので2人というかワットハイアを変なものを見るような目で眺めることが多くなったとかなんとか

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:20:09

    >>113

    録画しといて結婚後にお祝いとして渡してやろうぜ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 14:22:23

    >>113

    あ〜めっちゃ好き…好き…

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:03:35

    ほんとハイアちゃんハゲトレ大好きだな

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:13:10

    >>116

    は?別に好きじゃないんだが

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:17:09

    >>117

    練習しろ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:19:41

    >>117

    嫌いとは言えないのがかわいいね♡

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:25:59

    >>119

    うるさい黙れ

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:29:18

    ハイアちゃんあにまん民の癖にかわいすぎるズルい

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:32:08

    そういや今日の21時でちょうど一週間か
    早いなあ

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:37:04

    MVも良かったよハイアちゃん…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:37:34

    >>123

    ウワーッ!幻覚のMV!

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:41:57

    え、MVまで出来てる…ウソでしょ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:43:05

    MVあるってことはフツーに有力ウマ娘のそれなのでは……?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:43:07

    MV視聴してみたけど流石のキレだった
    これであにまん民じゃなければな……

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:43:20

    そのうち実際にキャラソン作られる気がしてきた……

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:44:46

    >>128

    流石にないだろ…多分…

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:44:54

    ワイちゃんの固有スキルは
    スマホ見てる
    目のカットイン
    スマホ投げる
    走り出す
    管理人のパネルを押し除ける
    あにまんまんのパネルを押し除ける
    「私は、どこまでも高く飛べる──」
    こんな感じかな

    GIF(Animated) / 54KB / 14000ms

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:45:08

    >>126

    まぁこんなんでも一応は重賞ウィナーだからな……

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:46:47

    >>131

    あにまん民なのに重賞勝ってる……そういや味わい深い勢だったな、このあにまん民

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:47:58

    見た目と身体だけ評価されてるジェネリックシチーさん感もある

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:48:18
  • 135二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:49:28

    供給が多すぎる……! ありがたい……!

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:49:59

    MVあるあにまん民初めてみた

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:51:01

    幻覚にしちゃあ供給が多すぎる
    やはりハイアちゃんは実在するのでは…

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:51:24

    >>133

    自分のルックスでならマウント取りに行ける(と思ってる)ルドルフよりエゴサ耐性以外直接的に全て上回ってるシチーさんが怖くて仕方ないあにまん民なハイア……

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:51:40

    HIGH!HIGH!HIGH!聞いたんだけど曲調はめっちゃ明るいし元気でポップな感じなんだけど歌詞見てみたら斜に構えてるし卑屈だけど泥臭くても前を向こうとしてていいんだよね…

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:56:14

    ハゲの頭をターンテーブル扱いしろ

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:56:43

    >>140

    さらにツルツルになっちまうだろうがやめろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:02:38

    HIGH!HIGH!HIGH!

    HIGH!HIGH!HIGH!HIGH!HIGH!HIGH!
    思い出してあの屈辱を
    思い出したところで私が
    輝かせてあげる あなたの黒いとこ

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:06:43

    今日投稿されたMV良いよな(錯乱)

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:11:44

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:17:34

    >>144

    あにまんまんが余計すぎる…

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:21:33

    「お前、太っただろ」
    「ブッ殺」
    ある日のミーティング後。寮に帰ろうと立ち上がったハイアに俺はそう言った。返ってきたのは単純な殺意だった。
    「は? んな訳無いじゃん。あたしって食べても太らないタイプなんだよね」
    「じゃあこれは?」
    見せつけるようにPCの画面をハイアの方に向ける。映されているのは、芝2000mの記録をグラフ化したものだ。
    「ここまでが先々月。去年と比べて順調に伸びてるよな。で、これが先月。自己ベスト出た時のやつだ」
    「……はい」
    「これが今月の記録」
    ビクッと肩を震わせて黙りこくったハイアに、ボールペンの先でグラフの右端を示す。順調に右肩上がりを続けていた線は、何故か今月ガクッと下がっていた。
    多分――いや十中八九原因はアレだ。
    「体調管理は俺の仕事でもある。怠ったのは悪かった。ごめん」
    「……お、おう」
    「細かい変化に気付けないなんてトレーナー失格だよ。ましてやこんな単純な変化も分からないなんてさ」
    「あ、いや、その……アンタだけが悪いって訳じゃ」
    「いやいや。ウマ娘が走るために最善を尽くすのがトレーナーの仕事だからさ。データの判断を間違えた俺が悪いんだよ――――そのデータが正しければなぁ?」

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:21:53

    >>146

    ジロリとハイアの全身……特に腹回りを見る。うん、やっぱり。こいつタッパと胸があるからパッと見だと分かりづらいんだよな。

    「もう一度聞くぞ。お前、太っただろ」

    「…………………………はい」

    「んでもって体重の記録も誤魔化しただろ!!! バレるからなこうやって!!!」

    「……ごめんなさい」

    「数字は嘘を吐かないんですよォ!! 嘘吐きは数字を使うんですけどねェ!!?」

    「ひっ」

    バンバンと机を叩いて威嚇する。これくらい言わないとコイツは反省しないからな。

    「確かにあのラーメン食いに行ったのは俺も知ってるけどさ、その後の体重とか見ながらこっちはメニュー決めてんだからな。見栄張んなよ俺なんかに」

    「いや、でも……」

    「お前になんかあった方が困るんだからさ」

    「……ごめん」

    ふぅと溜息を溢す。まったく、適当な事言うのはあにまんだけにしとけって。いややっぱネットでもやめろ。

    「明日から減量な。間食と夜更かしも禁止。スマホばっか見てんじゃねえぞ?」

    「わかったよ……」

    反省した様子でハイアは再び立ち上がった。すると必然的に腹が目の前に来る。

    「……やっぱ太いな」

    「ああもう分かったから!!! それ以上言うなハゲ!!!!!」

    思わず漏れた呟きにハイアは絶叫し、走ってトレーナー室を出ていくのだった。さあ、明日のメニューを考え直さないとな。


     コンディション解消!

     「太り気味」が治った

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:23:03

    >>147

    https://bbs.animanch.com/board/1224034/?res=109

    の続きです。

    やっぱりワイちゃんも女の子だからハゲに対して体重とか気にするタイプだといいなって。そこに見栄っ張りな要素入れたらこうなりました

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:24:12

    >>148

    セリフは前作のスレで描いて下さった太ったワイちゃんのイラストから引用です

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:24:47

    おーお落とさないおかげでこんなにも供給が来たよ♡
    良かったねワイちゃん♡

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:27:25

    まぁ絶対ワイちゃん体重誤魔化すよねって信頼感はある

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:28:12

    実は絵師の側からネタバレすると、「この人に先越された〜悔しい!」
    的な感じで描いてます。つまり競争しあい高め合う?と言うことですね
    世はまさに大絵師時代

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:31:42

    >>152

    SSとかも先にやられた、でも俺も書く!みたいなのあったし

    絵師の間でもそういう互いに研鑽しあうのがあるのだなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:31:52

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:32:40

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:33:00
  • 157二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:34:49

    >>153

    ちなみに絵は何度も色んなスレにあげてますがSSはここが処女作です

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:34:58

    絵を描いたら誰かがソレを元にSSを書いてくれるかもしれない、
    逆にSSが刺されば誰かが挿絵を書いてくれるかもしれない、
    供給が止まらないな・・・。

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:36:23

    とりあえずHIGH!HIGH!HIGH!の歌詞を完成させるか・・・

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:39:53

    >>159

    そしたら挿絵つけるよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:40:32

    >>158

    書いたSSに絵が付くと最高の気分です

    自分は絵心まったく無いので……

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:42:52

    ハゲに気付かれる前に同室の子に気付かれてるのにまだ大丈夫繰り返してたんだよね可愛いねデブ

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:42:55

    >>159

    今度は作詞家あにまん民が出てきた……このスレの吸引力どうなってんの……?

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:43:48

    >>162

    ウワーッ! ちょっと余った腹肉! 痩せろ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:43:54

    >>162

    下っ腹もっちりしてる可愛い

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:44:22

    >>162

    ヘソが深くなってますねぇ?


    それはそうと、SSが投下されてから20分……!!!早い!

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:45:05

    >>162

    痩せろ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:46:12

    >>162

    またもやめちゃくちゃ良いイラストありがとうございます!常にスマホ片手なの流石ワイちゃんですね

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:48:06

    ”廃”れたままでいられるかアげとけ!

    HIGH! HIGH! HIGH!
    HIGH!HIGH!HIGH!

    今日も今日とて下バ評荒れてる
    大して 期待されてねぇし してねぇし

    キラッキラな一番人気、あぁ主人公ですかそうですかぁ

    負けねぇうるせぇ関係ねぇ、立ち塞がるヤツぁ、ぶっ飛ばせ”敗”!

    HIGH!HIGH!HIGH!
    ナニよりも!ダレよりも!

    HIGH!HIGH!HIGH!
    ブッ飛ばすぜぇ覚悟決めな!

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:50:08

    >>169

    MVのワンシーンが見える見える…!?!??

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:51:04

    HIGHを色々なはいと読める言葉と掛け合わせたい感じだが、

    うまく>>142につなげられない・・・

    皆が好き勝手にフレーズ考えて、何か統合すればいいか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:53:01

    >>171

    好き勝手書いてええんちゃうか

    別につなげる必要もないだろうし曲なんてなんぼあってもいいですからね

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:54:18

    >>172

    せやな、個人的に書くけど、俺の世界のHIGH!HIGH!HIGH!はこうなんだで

    何種類あってもいいな。


    次スレあたりに投稿できるように書いておく。

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:55:30

    >>171

    多分そっちの世界線の歌詞は絵師さんが作ってそうだから良いんじゃない?

    いろんな世界のHIGH!HIGH!HIGH!見てみたいですねぇ(欲深)

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:57:22

    自分の描くワットハイアの耳飾りとかもアップデートしたいなと思ったけどあにまんまんは残したいなーと思った結果こういう感じにまとまった

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:57:22

    >>171

    「はいはい」みたいな適当に流す感じの言い方にすればそれっぽくなるんじゃないだろうか

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:03:43

    ハイアちゃんは体重計に乗る時にお腹を引っ込めて乗るんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:06:54

    >>177

    意味なくて草w

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:08:30

    次のスレ画はMVかジャケットか悩む

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:10:09

    上の萌え力が強すぎるが…
    コスプレ好きワイちゃんによるメイド服
    ワイにはきてほしくないなあ…と思っている

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:11:32

    >>123

    >>179

    これの方が新規が気になるかも

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:15:40

    >>180

    メイド服素晴らしい……

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:18:17

    >>163

    あとはボカロPあにまん民が来たら本当にMV作れちゃいそう……。

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:20:08

    次スレ立たなさそうなら立てる?

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:21:26

    先に言っておくぞ
    完走間際に駆け込みで絵を投下するのはやめろ
    もう一度言うぞ
    完走間際に駆け込みで絵を投下するのはやめろ
    みんなに見て欲しいんだから埋もれさせるような真似はよすんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:21:26

    >>184

    はい、いいおっぱいの日にハイアスレ建てないのはおかしいので建ててください

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:22:01

    >>186

    あ、マジだ

    ハイアちゃんマジでいいおっぱいだもんな

    今日はいい日だ

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:22:42

    つまり今日はワイちゃんの日なのか!

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:23:46
  • 190二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:24:09

    >>189

    おつ

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:24:22

    立て乙

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:24:37

    >>189

    立て乙ー

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:24:46

    >>189

    乙ぱい

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:25:06

    イラスト投下される前に埋めるぞ!

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:25:33

    オラァ!埋めるぞ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:25:36

    >>194

    前科が多い

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:25:46

    負けねぇ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:25:51

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:26:03

    >>197

    あのさあ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:26:05

    競うな!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています