僕は普通のトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:05:16

    普通だよ、本当だよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:06:13

    アンタ、ライアンを勝たせられなくて苦悩してたじゃんか

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:06:46

    息子さんお兄ちゃんも弟さんもしっかり成長しててよかったね
    天皇賞秋3人揃って出るところ楽しみにしてるよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:07:34

    勝てなかったらライアンの面倒を一生見るとか言ってたでしょあなた

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:07:55

    >>4

    なんなら墓も自費で建てたぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:08:51

    >>5

    あ、あの…激オモ感情過ぎない…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:08:58

    ???「おめーが一番おもしろかったと思ってるぜアタシは!そうだろ、じっちゃん!」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:09:39

    >>7

    お祈りしながら乗るのは前代未聞なんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:10:03

    >>7

    お願いします、走って下さい……

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:10:12

    愛車セイウンスカイはウマ娘的には愛娘セイウンスカイとかなのだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:10:35

    >>6

    もっと重いというか感情をぐちゃぐちゃにされた子もいるので…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:10:52

    君たちあと的場とアンカツおじさんと大僧正も立てるつもりだな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:10:58

    ベガはベガでも!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:11:07

    >>6

    でも彼の心には今でもホクトベガが輝き続けているんだ

    愛車と呼び続けたウンスも、一生面倒を見るといったライアンも、彼が心中することまで考えるほどじゃなかったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:11:28

    ウンスの曲者要素は8割ノリインストールだから

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:12:02

    ホクトベガちゃん周りのエピソードは理子ちゃんみたいな感じになるんだろうか……

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:12:12

    >>6

    マックイーン世代と言われがちな世代でずーっとライアンが一番強いと信じ続けてたんだぞ

    G1唯一の勝ち鞍の宝塚では普段の差し追い込みを捨てて先行で勝つぐらいには乗り方を試行錯誤してたみたいだし

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:12:40

    ウマ娘
    鞍上因子積みまくってる娘多くない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:12:54

    安定した実力を持つベテランでありながら、これしか無いとなれば即座に大博打を打つ勝負師来たな…………

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:13:03

    >>16

    ワンチャンユキノの育成で…いや、つれえわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:13:05

    >>1

    普通の大人は気軽にミスドのドーナツ買い占めないし、気性難の馬のいる馬房で昼寝とかしないんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:13:40

    >>14

    横ポツンや後ポツンの理由の一つでもあるからなぁ……

    悲しい。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:13:47

    >>16

    ウマ娘のホクトベガならドバイで死ななかったものの二度と歩けなく成ってノリさんの隣でウンスやらゴルシを叱り飛ばしてるよ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:14:31
  • 25二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:14:46

    ゴルシに強く言えないぐらいあんたも心臓に悪い騎乗するだろ!
    結果勝ったとしてもノリポツンは生きた心地がしねぇんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:15:04

    >>23

    ライアンに車いすを押してもらう引退ウマ娘ホクトベガ概念…?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:15:32

    ホクトベガの件はちょっと重すぎるがすぎるので話題にし難い…

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:15:54

    >>23

    生きてノリさんの横で笑ってくれてるだけでもう涙が出てくる

    北斗の星は生きて日本に帰れたんだなって

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:16:02

    ホクトベガはヒシアマ姐さんの姉貴分なんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:17:17

    >>29

    アヤベさんにも「いやー、あんたの母親は強いのなんのって」って昔話を聞かせてそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:19:33

    >>7

    引退式の時にゲートの話したら吠えて反応したのホント好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:21:22

    >>30

    ホクトベガとベガは違うのだ!(アヤベさんはベガ産駒)、勘違いしやすいのはしゃーないけど

    ベガが牝馬三冠を取ろうかって時にエリ女を掻っ攫い、その後ダートの女王として君臨したのがホクトベガ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:21:47

    ゴルシはウチパク会が主で、そっちだと気性荒いけどエリートなイメージがあるが
    ノリさん会だと宝塚記念とノリさんのノリで完全に宴会部長みたいなイメージが………
    ただやっぱり復活させたのは凄い

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:22:15

    日曜日の菊花賞でノリさんの因子はしっかり息子に引き継がれていた事に安心した
    ホクトベガの悲劇因子は引き継がなくていいからね…いやマジで

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:23:39

    >>32

    でもホクトベガがアドマイヤベガに言ってると仮定すれば尊い光景になると思いませんか貴方?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:24:11

    >>32

    アニメ2期のテイオーの有馬に出てくるペラがベガだよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:24:27

    >>32

    だから「アヤベさんのお母さん(ベガ)は強かったんだよ」って話す役回りかなって…

    わかりづらくて申し訳ない…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:26:29

    >>37

    あ、すまん。ヒシアマゾンがアドマイヤベガに語り継いでるように読んでしまったもので。勘違いしてしもうた

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:27:53

    今では池添が乗ってるメイケイエールちゃんを託された一人でもある
    エールちゃんはいつも通りだった模様

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:28:53

    >>39

    ノリさんもウマ娘おじさんも制御できない子を任されるikze…がんばってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:31:27

    >>39

    ユタカトレーナー「あとは」

    ノリトレーナー「よろしく!」

    イケゾエトレーナー「……」


    断れないんだよね……

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:33:30

    >>41

    この二人でも御せない馬でも御せるって信頼なんでしょうけどポンポンいたなるでwww

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:34:06

    >>41

    だって二人とももう高齢だから...

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:37:26

    >>43

    池添ももうそんなに若くない定期

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:38:07

    >>44

    何か池添はまだ30前半のイメージあるわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:41:29

    ウンスとはどういう会話になるのか
    曲者同士、味方なのに化かし合いでもするんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:58:17

    >>7

    天春勝った時のインタビュー

    「他の馬というより僕とゴルシの戦い。勝ったのはゴルシ」

    「たまにでいいから真面目に走ってくれれば」

    とか勝ったインタビューとは思えない内容でクソおもろい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:03:40

    ユーチューブで見かけたけどホントにやばいなこいつ…よく落ちないなこの人も

    これで今浪さん怪我したら周りにやつ当たるだろうというのもひでぇ

    ゴールドシップさん びょんびょーん


  • 49二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:14:08

    >>47

    聞いた人間が「あれで不真面目だったのか」と驚愕したコメント来たな……

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:16:23

    >>48

    周りの馬が引き気味なの本当草

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:58:57

    菊花賞で再注目されたトレーナーさんじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:09:27

    >>51

    親の忘れ物を取りに来たタイトルホルダーと

    親の背に倣い駆け抜けた横山武史騎手というできすぎたドラマ。


    敗者復活戦なんて思っててすいませんでしたぁ!!

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 01:14:12

    >>52

    終わってみれば大盛り上がりやったな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 12:30:02

    曲者!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています