ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2586層

  • 1シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/08(火) 01:33:07

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2585層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1228358/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1221279/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定46|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1221034/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その57|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1081066/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1197253/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com


    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    愛かあ…うふふ…

  • 2シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/08(火) 01:37:43

    笑いすぎて…お腹痛い…
    【ぷるぷるしている】

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:38:40

    よかった…ビューティもハイパービッググレートも行くべき先に受け入れられて……

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:38:41

    前スレの情報量が多いよ深夜だぞ今

  • 5〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/08(火) 01:38:46

    立てありです!シャドウナイトさんがこのままだと笑い死にしてしまいますね!

  • 6ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/11/08(火) 01:39:25

    たておつー
    【もろもろ落ち着くと同時に表情を綻ばせる、元々こういうカオスは好みなので】
    んじゃ自分そろそろ帰んね、おやすみー
    (※落ちます)

  • 7少女天使「罪滅ぼし」22/11/08(火) 01:39:43

    たておつだよー!しゃ、シャドウナイトさんが転けて滑ってずっと笑ってる……!た、楽しそうだからいっか……?
    ふふ、にしても竜王さんベタ惚れだね……!なんだか素敵……!
    【頬に手を当て天使の輪がピンクに光る。恋好きスイッチON】

    ……ってぇ!?勘当神様がなんか付けてる!
    …………信仰心上がるかなぁ……
    【上がるといいですね。】

  • 8鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/11/08(火) 01:39:47

    スレ立てお疲れ様です
    愛深きは良いことなんですがね……?
    ああまで威厳がなくなるとは……

  • 9HBG騒々神◆ySEje71eXM22/11/08(火) 01:41:05

    【背中からドヤ顔で虹の魔力を吹き出しカブト虫の羽のようにしている】

  • 10重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/08(火) 01:41:24

    立て乙です!
    なんか可哀想ですね竜神さま…

  • 11ビューティ勘当神22/11/08(火) 01:43:11

    立て乙よ
    貴方達も行き場に困ったなら私の所へ来なさい、善人だろうと悪人だろうと私は全てを受け容れるから
    あ、でも私の所に来る以上は犯罪とかはしちゃダメよ?色々評判とか落ちちゃうから…
    それじゃあ私はやる事があるから帰るわ

  • 12〈桃鱗竜姿〉イビルナイト22/11/08(火) 01:43:23

    血塗られた御手に栄えあれ、たて乙よ
    『こうみだりに世界の壁を超えるのはよろしくないとお前もわかっているだろう我が妃よ、それなのにあっさり帰れというのか?もう少しくらい』
    うるさい離れなさい恥ずかしい自分の国に責任持ちなさいとにかく帰れー!
    【自分ごと色んな場所に繋がっているという次元海に繋がる釣り堀へ竜王様を池ポチャさせる】

    【しばらくして霊体でギルドの真ん中にリスポーン】
    シャドウナイトちゃん死体呼んで

  • 13報恩の両手剣使い22/11/08(火) 01:44:08

    むっ!たて乙だ!
    かっこいいドラゴンだな!

  • 14シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/08(火) 01:45:03

    >>12

    う…うん…

    【まだ若干ぷるぷるしつつ死の魔法コープスコーリングを詠唱】


    【シャドウナイトの足元にイビルナイトの死体が現れる】

  • 15〈春風〉◆FZj6svE9vc22/11/08(火) 01:45:44

    ふふふ、立て乙だよ
    人を愛したドラゴンは何度か見てきたけど、あそこまでたじたじなのは初めて見るね

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:45:47

    大丈夫ちょっと意志を持つビューティが湧いたり未来から混沌としたパラノイアの団長が来たり帰還したイビルナイトの旦那が意外とデレデレだったり自己紹介したりネーミングセンスゴミだったりしただけだから

  • 17内気兄22/11/08(火) 01:46:48

    立て…何です?今一瞬凄まじい気配がしましたが…ドラゴン…神…いや、その両方…神格級のドラゴンでもいたのですか?

    >>16

    なるほど

    〈うぅんどういうことだ〉

  • 18劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/08(火) 01:46:55

    団「立て乙だよ諸君!すごいね彼女は、まさに歴代団長の混沌の部分だけを抽出して濃縮加減で煮込んだかのような存在だったよ」

  • 19少女天使「罪滅ぼし」22/11/08(火) 01:46:57

    >>11

    うんうん、良き人はそのまま、悪しき人は改心させていこうね!

    やること……お仕事か何かかな……頑張ってね!応援してるよ!


    >>16

    うん、エントロピー過多って感じ。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:47:17

    >>11

    すげえ…神様みたいなこと言ってる…

    【信仰値+3】

  • 21妹◆V0W4n7M5yw22/11/08(火) 01:48:07

    深夜だよー?寝ないのー?【寝る準備万端の妹】

    私はちなみに寝ないよ、できる女は寝ないんだ!

  • 22HBG騒々神◆ySEje71eXM22/11/08(火) 01:48:56

    >>21

    一緒に寝よー

    【光の羽を消しクマのパジャマを着てくる神】

  • 23〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/08(火) 01:49:14

    >>21

    私は寝ます〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:50:09

    実際アルスさんの転職先はあるのか問題

  • 25魔刀剣士22/11/08(火) 01:50:25

    スレ立てお疲れ様です

    >>12

    ふふ、じゃあね (仲が良いなぁ)

    >>11

    キラキラがよく似合うね

    それじゃあ勘当神さん、おつかれさま

  • 26シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/08(火) 01:50:26

    そうねえ…もう夜遅いし死体も呼んだし…私も帰るわ…お疲れ様…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:50:44

    >>24

    うーん

    廃墟の門番スケルトンの代役とか?

  • 28イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/08(火) 01:51:16

    (※神域にずっと一人で数千年ぶりにできた奥さんだから完全に惚れた弱みになってる、実は元の世界に返すのも断腸の想いだった竜王様である)

    ありがとう
    うん、まさかああなるとは私も予想外というか―― 
    【死体に触れて魂と体を1つにし、蘇生することで人間の姿に戻る】
    つ、疲れたわ……物理的にも精神的にも
    それじゃおやすみなさい
    【一歩も歩きたくないとばかりに転移で家に帰った】

  • 29妹◆V0W4n7M5yw22/11/08(火) 01:52:00

    >>22

    一緒に寝ようねお姉ちゃん…ふわぁ…

    【パジャマに着替えてナイトキャップも付けてモコモコのスリッパを履いた妹が幸せのベッド(キングサイズ)に潜り込む】

    >>23

    私も寝る〜

  • 30鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/11/08(火) 01:52:27

    >>21

    寝る前に闘技場だけ行ってこようかと思いまして……


    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=13 11 4 (28)

    連勝数

    dice3d100=33 43 70 (146)

    ■■■■進捗:250+dice1d100=17 (17)

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:53:03

    偏執さんもアルスさんも転職難しそうな前科と前歴してるんだよな

  • 32HBG騒々神◆ySEje71eXM22/11/08(火) 01:53:12

    >>29

    お休みー……zzZ

    【その隣に並び眠る】

    ※落ちますお疲れ様でした

  • 33劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/08(火) 01:53:14

    >>24

    初「いいところあったら教えてくれ…」【死んだ目】

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:54:03

    地獄の一丁目とか

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:55:00

    冒険者は全てを受け入れるわ

  • 36鈎学生(仮)◆/T1iYICYoo22/11/08(火) 01:55:16

    >>30

    うーん……進捗が芳しくないですね……

    では皆様、おやすみなさい……

    【少しメモを取った後、寮への帰路についた】

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:55:28

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:55:55

    ほな深淵勢か

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:56:08

    いるのは1度死んだ人ばかりでめちゃくちゃ雰囲気の良い職場を1つ知ってるよ
    首無し騎士さんの所なんだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:56:40

    ハルサキで揉まれてみるとか!

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:57:51

    実際にご本人たちがどんな転職先に行きたいのかの希望も聞くべきだろ
    なんかありますアルスさん?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:58:50

    ボッチで退屈にも耐えられるなら職場はたくさんあるぞう
    人と関わりがあってやり甲斐があって楽しい仕事がやりたい?ほならパラノイアでええやろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:59:45

    われわれ「使者」はいつでもボランティアを募集しています
    【真っ白なコートをきた集団】

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:00:08

    >>43

    ……何に使えてるんで?あんたらは

  • 45劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/08(火) 02:00:40

    >>34

    >>38

    >>39

    初「しょうがないけどどれもこれも何だかダークネスだな…というか深淵勢は職業じゃなくね?」

    団「それ言うと偏執さんが数百年ニートだったって事になるけど」

    初「うるさい」

    >>40

    初「まぁ実際ウチより混沌少なさそうだよな…」

    >>41

    初「突然劇場が巨大ロボになって花火撃ったり爆発したり小屋に足が生えて歩いたと思ったら変身ヒーローになったり定期的に殴り合いが起きたり幽霊に襲われたり未来人が来たり無人島に遭難したりしないところ」

  • 46首無し騎士の配下達22/11/08(火) 02:01:32

    【なんか団長めっちゃ喜んでましたね】『あの人の顔見たのも数十年ぶりですね』[相変わらずイケメンで腹が立ったぜ]〈まあそう言わずに…〉《首無し馬くんも久しぶりに見たね、かっこよかった》

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:01:41

    >>44

    おおざっぱに言うと助けを求める善良な人々すべてに

    「使者」と呼ばれるのはその昔ある戦争を終結させるための仲立ちをしたことに由来します

  • 48魔刀剣士22/11/08(火) 02:01:49

    特技を生かせるとなると少なくなるよねぇ
    冒険者か…そういえばパラノイアの団長さんが武闘派なのっていつからだったんだろ
    小屋先生の頃にはあの標語…襲撃者は自分たちで撃退する前提ができてたように見えるけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:02:46

    深淵勢の性質と偏執さんの気質考えるにたぶん引きこもりみたいなもんだよ深淵勢時代のあの人

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:04:31

    引きこもってたらたまたま部屋に来たイケメンと運命の出会いしちゃってストーカーしてたら突然部屋に死んだと思ってたはずのオトンが入ってきてストーカーしてるのがっつり見られてめちゃくちゃ叱られて泣く泣く出てきた引きこもりみたいな感じだもんねざっくり言えば

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:05:01

    (※そういえば小屋先生が小屋になるまでの経緯見て思ったけど、偏執がメンタル弱って自殺未遂した要因自分置いて小屋先生が旅に出たことも含まれてるような気がする……でもそんな重みを小屋先生に背負わせるわけには……)

  • 52劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/08(火) 02:09:20

    >>48

    副「やはり劇団の規模が増幅した辺りから警備に対する強化の意識は生まれたのだと思われます。実際歴代団長にはファンに襲撃されて重傷を負ったり他殺された方もいらっしゃいますから」

    >>51

    (先生は多分偏執さんがそこまで追い詰められてるのに気付けなかったからこそ最初は死ぬほど曇ったし曇ったからこそケジメとして人間をやめることにしたんだと思います。小屋になった理由は完全にトンチキですが、本人があっさり受け入れてたのは「きっとこれが妻や弟子を置いていった俺への天罰なのだろう」と考えていたからかもしれませんね)

    (存在がトンチキでかつ頑固だけど本当は自分が一番素直に他者に愛を伝えれないことに苦しんでそう)

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:13:44

    >>52

    (※おぉ……おおぅ……)

    (※でも偏執は今でも先生のこと大好きですよ。あいつの根っこは友達がいなくて自分に自身がない子供なので、頼ってもいい大人にはわりと全力で懐きます。同じ理由でおそらくアルスさんにもそれなりに懐いてます)

    (※というわけで今度こそ落ちます)

  • 54首無し騎士の配下達22/11/08(火) 02:13:58

    >>39

    【私達は来る者拒まず去る者追わずですよ】『冒険者の方なら実力も申し分ないでしょうし団長に話を通せばすぐにでも入れるでしょう』[ただ…なぁ…?]〈私達は全員1000年以上の付き合いなので…〉《その輪の中に入っていけるような人は…》

    【『[〈《いないよなぁ…》〉]』】

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:14:19

    歴代団長他殺されすぎ問題…病死も割と多い気がする…ウゥッつらい
    団長?今からでも筋トレしよ?もっと強くなろうぜ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:15:29

    筋トレしてもトンチキからは逃げられないんだよなあ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:15:41

    >>54

    陰キャの地獄……!というか並の陽キャでもかなり厳しい……!

    >>55

    やはりマッスル……マッスルはすべてを解決する!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:16:59

    (※無事に引退してると明言されてる歴代団長、小屋先生とマッスル氏とバクハ氏くらいか?)

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:18:58

    (※メンタル病んで自殺した団長が未遂も含めるとすでに二人いるの大分おかしいよ)

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:20:21

    有名所だとMr.メティが他殺と思われる変死…とかだっけ。他にも任期中の事故死や病死とかちょいちょいいるけど、なんかちょっと疑っちゃうよなぁ
    ……いや、そこまで邪推するのは不躾だな。すまねえ

  • 61劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/08(火) 02:20:51

    >>53

    (ありがてぇ…!先生も偏執さんが生きていてかつ自分を恨みもせずまだ覚えて慕ってくれてた事は本当に嬉しかったと思います。圧倒的狂気ストーカー行為に全部意識持ってかれたけど)

    >>54

    初「冒険者か……アイツらも登録はしてるらしいし、一応まだ戦えはするしアリかもな。どちらかと言えば副業に近いけど…」

    >>55

    >>56

    >>57

    団「マッスルさんみたいなこと言うね」

    副「まぁ私達も死なずに引退できるのかしらね…」

    >>58

    (後は事故死と自殺と不審死と駆け落ちと処分と消息不明と襲撃からの死亡と病死と…うーんすごい)

    (93代目代理さんは一応そう言うのはなく引退したと思われます間違ってたらめんご)

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:22:54

    (入団前も含めるなら団長兄妹も確か自殺未遂してんだよな…死ぬ前に最後に残ったお金で劇見に行ったら劇ってすげえ!生きる!ってなったんだっけ)

  • 63重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/08(火) 02:23:54

    おやすみなさい…【眠そうにギルドをあとにした】
    ※落ちます!おやすみなさい!

  • 64〈春風〉◆FZj6svE9vc22/11/08(火) 02:24:27

    劇団って大変なんだねえ……

    (※今設定考えてる20代目当時の副団長にして21代目団長は穏便に退任する予定ですね。着任の経緯はちょっと血に濡れてますが)

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:24:54

    >>61

    (※93代目は自称代理で本人は団長と認めてない闇とか…ちゃんと引退してるけどメンタルかなりボコボコというか……生きて引退できてるだけ上澄みだな!健やかに劇団去ったの…バクハ氏とマッスル氏だけかァ…!小屋先生は小屋になってるので健やかではありません)


    まあまあ152代もいたら、他にも健やか円満に引退した団長だっているだろ?

    マッスルしか思いつかない?そんなはずないきっと誰かいるはず(震え声)

  • 66劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/08(火) 02:27:33

    >>65

    団「バクハさんは円満引退だったそうだよ。引退作の火薬量がバグってて当時劇場の2割が爆発したって先生が言ってた」

    >>62

    (はいそうです!真面目に劇団入るまで毒親育ちの超絶無感情のニヒリズムしてましたこいつら!)

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:28:18

    オーケー団長が穏やかに引退できるよう祈ろっか
    なんかあったら依頼!連絡相談報告!だな!
    末永く幸せで!な!

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:29:05

    >>66

    劇場2割消失はコテラルダメージか…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:30:18

    多種多様な顔の良さとろくでもない末路を持つパラノイアの歴代団長か……何もそんなところでダークな作風を表現しなくたって……

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:31:47

    まぁ事故死した上に怨念化した初代さんとメンタルボコボコになって自殺した2代目さんの時点で重いし…

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:32:31

    何代目か忘れたけど、独立して別の団体立ち上げるから〜とかで円満に引退した団長いなかったっけ
    音響周りの人でさ、やってるうちに純粋に音楽に目覚めて音楽隊を作りたい!ってなったやつ
    (※と軽率に平和な団長の噂を流していく)

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:40:07

    >>58

    (79代は駆け落ちなので平和っちゃ平和)

  • 73『至宝詩編』◆sCf6qlU/Y622/11/08(火) 06:03:58

    絶壁「おはようございますよー。そういえば、実家に行った時に学園で寮生活してる本家の末っ子に会いましたねー。相変わらずツンツンしてて可愛かったですよー」


    掃除屋「ツンツン?」


    絶壁「そうですよー。『いつまで50位に甘んじているんです? いい加減、本気出してください。レイガド家の恥になります』って言われちゃいましたねー」


    熱剣士「言われてるぞ、塩漬け」


    塩漬け「うっせぇ。しかし、まぁ典型的なお嬢様だな」


    ・幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=5 (5)

    絶壁dice3d100=96 86 2 (184)

    掃除屋dice3d100=63 31 39 (133)

    熱剣士dice3d100=44 1 88 (133)

    塩漬けdice3d100=68 97 86 (251)

    『至宝詩編』dice1d100=30 (30)


    ・本日の仕事(レウネシアで塩漬け依頼を中心に受ける)

    クエスト数

    dice4d8=1 6 4 7 (18)


    平均難易度

    30+dice1d50=30 (30)

    (80で地方の危機)

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 06:24:56

    おはよう、朝だね
    演劇を見るのは楽しいよね
    やっぱり劇団パラノイアが有名だけど、「キャティーニャティー劇団」って所もオススメだよ
    メンバーが全員ネコの劇団でね、可愛いしクオリティも結構高いからオススメだよ
    じゃあね

  • 75篝火◆nn8qcwj2l.22/11/08(火) 06:46:50

    おはよう
    パラノイアってまだあるのね
    息が長いわ

  • 76甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/08(火) 07:05:19

    おはよウ&立て乙ダ……夜通しの依頼は疲れたゼ……
    【青ざめた顔をしながらふらふらと入ってきた】

  • 77魔刀剣士22/11/08(火) 07:06:13

    (23代目は問題作を作り過ぎて半ば降ろされる形で惜しまれつつ引退しました)
    (129代目は後期なのでそんなに問題はなかったと思いますが、普通に引退するのは絶対に満足しないので何かしらやらかしてると思います)
    (自分の立場を利用して盛大な「転落劇」を描く…とか考えそうなやつですね。きっとそのために弟子に無茶ぶりばっかりしてた)

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 07:09:07

    >>74

    ミス・ネコノポリスがいるとこだっけ?

  • 79魔刀剣士22/11/08(火) 07:11:10

    >>76お疲れ様、ゆっくり休んでね。温かいココアでもいる?

    おはようございます。今日もいい朝だね

    イビルナイトさんが行ってた竜の国…どんなところなんだろうね

    今日も魔剣一本縛りとパーティで闘技場をやっていくよ

    魔剣:1氷 2蓬莱晶 3白降 4旋乱 5嶺燐 6灰 7ドリーマー 8烙淵黒胤 9魔刀少女

    dice3d9=4 3 6 (13)

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice4d14=8 2 5 8 (23)

    dice3d100=45 27 48 (120) 〈究導活路〉 dice1d100=66 (66)

  • 80魔刀剣士22/11/08(火) 07:14:51

    全体的に安定して勝てたね。パーティ戦は雪原か、調子は良かったね
    『ああ、支障なかったな』
    「ん~…ちょっとひさびさに張り切った! 楽しかったね☆」

  • 81甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/08(火) 07:19:54

    ミッドナイトテツヤ茸の採取の条件:『24時間起きていること』がこんなにも辛いとは……まぁ報酬に眠気が吹っ飛ぶスパイスを貰ったから良しとするカ……

    【ソファーにくたっと座っている】


    >>79

    いル…いりまス……

    【魔刀剣士さん達の方向へ力なく手を伸ばす】

  • 82イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/08(火) 07:21:18

    おはよう、こっちの朝はいつもどおりね

    あっちじゃ死なないように怪我させないようにずっと大切に閉じ込められてたから、久しぶりに闘技場で遊びましょ


    【闘技場連勝数:フィールド固定】

    dice3d100=18 62 40 (120)



    >>79

    住んでいるのがドラゴンなことを除けばだいたい人の国と変わらないわよ

    働いているドラゴンがいて、貴族は偉くて、役所と裁判所があって……

    服を着なくておしゃれは帽子だけとか、肉を焼くのはゲテモノ扱いとかの細かい違いはあるかしら?

  • 83シズク◆nn8qcwj2l.22/11/08(火) 07:25:59

    🎊🎉🎉🎉
    おかえりなさい!

  • 84魔刀剣士22/11/08(火) 07:26:43

    >>81

    …改めてお疲れ様。どうぞ、あったかくして寝てね【ココアを差し出す】

    >>82

    なるほどね。裁判するドラゴンかぁ…現実的なようで、なんだかファンシーだねぇ

    肉を焼くのも一般的じゃないのは意外だな、確かに生でも食べられそうだけど…ふふっ、面白いね

  • 85イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/08(火) 07:29:18

    久しぶりすぎてシャドウナイトちゃんのヘルズパニッシュに思い切り突っ込んじゃったわ

    さて冒険…といきたいけど、昨日部屋に帰ったら何だかあちこち動かされてたのよね

    やっぱり、旅行に行ったあとはまず荷物の整理をしなくちゃならないのかしら――身一つででかけたのにね

    【心底楽しそうに負けたあと、肩をすくめてやれやれのポーズ】

    ※無論部屋をいじったのはももちゃん


    >>83

    ただいまシズクちゃん

    元気だった?


    >>84

    50年も戦争してたからね――敵の文化って扱いよ

    この先変わるかもしれないけど、野菜を食べる習慣がないからそれでもたまの珍味みたいな扱いかしらね

  • 86シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/08(火) 07:34:14

    おはよう…

    血塗られた御手に栄えあれ…

    【探索に行く予定のダンジョンに環境を合わせた】


    幻影百人組手

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4闘技場5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地

    dice1d12=7 (7)

    連勝数

    dice3d100=46 43 8 (97)

    >>84

    ドラゴンが畑仕事して街道歩いてたわよ…

    なかなか新鮮だったわ…

  • 87シズク◆nn8qcwj2l.22/11/08(火) 07:36:55

    >>85

    ああ

    色々用意したからくつろいでってね

    【料理ズラーッと】


    闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4闘技場5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地

    無重力14闘技場

    dice3d14=5 4 1 (10)

    結果

    dice3d100=86 24 62 (172)

  • 88シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/11/08(火) 07:37:30

    >>86

    【ノックバックからの転落死で早々にリタイア】

    うーむ…足元注意ね…あとリボーン切らさないように…

    それじゃ「空中庭園」に行ってきまーす…

  • 89シズク◆nn8qcwj2l.22/11/08(火) 07:38:58

    【馬が突っこんで来た】
    なんで…!?

  • 90甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/08(火) 07:39:55

    >>84

    ありがとう!フーフー…ココアの甘みが骨身に沁みるゼ…ズズズ

    【両手でマグカップを持ちほっと一息】


    >>82

    >>85

    おかえりなさイ〈イビルナイト〉さん!

    【茶髪緑目の少女が笑顔で手を振る】

  • 91魔刀剣士22/11/08(火) 07:44:19

    >>85 >>86

    なるほどね…うん。もっと理解しあって、関係が良くなると良いね

    『畑か、野菜を食べないなら…果物をデザートに食べるのだろうか』

    ブドウや麦をお酒にするのかもね、ドラゴンはお酒好きなイメージもあるし

    『ふむ…或いは料理文化が発達していないのかとも思ったが、確かにそれもありそうか…』

    >>88

    いってらっしゃい、気を付けてね

  • 92イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/08(火) 07:46:48

    >>87

    あら、豪華じゃないありがとう!

    今までもあっち基準なら豪華な食生活だったんだけどこう――文化の味が懐かしいわ

    【遠慮なくいただいていく】


    >>89

    本当になんでよ??


    >>88

    行ってらっしゃいシャドウナイトちゃん

    空中かあ、落下注意かしらね


    >>90

    ただいま!

    【久しぶりかはじめましてか思い出そうとしてる顔】

  • 93シズク◆nn8qcwj2l.22/11/08(火) 07:57:14

    >>92

    騎士だったのかな…

  • 94甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/08(火) 07:57:17

    文化……ドラゴンって小説とか読むのカ?


    >>92

    (※初対面かどうか分からない……イビルナイトさんが異世界に行った日っていつでしたっけ……?)

  • 95〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/08(火) 08:02:58

    おはよう

    ドラゴンの国……もう一度行ってみたい気もするわ

    【何かが書かれた手帳を読みながら現れた】

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=13 2 11 (26)

    連勝数

    dice3d100=44 73 86 (203)


    本日のクエスト難易度(上級基準)

    dice1d50=6 (6) +50

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:03:37
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2196層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/956627/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/932395/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    ちなみにももちゃんがきた層はココ。偏執さんと月茨さんが実の姉弟だと判明したタイミングとほぼ一緒だよ

    そしてももちゃんの名付け親は歌唱機械人形ちゃんだよ

  • 97イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/08(火) 08:05:09

    >>94

    (※確か7月くらい?実は本スレに3ヶ月強くらいしかいなかったことになるけど…休止後にももちゃんが帰ってきて、実は嫁に行ってた…なので明確な日付はないんですよね)


    文字もあるしお話も読むわね

    あっちのお話だと人間から財宝を奪ってくるのが冒険譚だったりするけれど

    【立場が逆】

  • 98〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/11/08(火) 08:06:28

    >>95

    火山の竜血さんは本当に付け入る隙がないわ

    フィールド全体が武器みたいなものだから当然っちゃ当然だけど

    今日の依頼は『マンドラゴラ変異種の収穫』ね

    行ってくる

    【手帳をしまい、ギルドを後にした】

  • 99重引力崩壊22/11/08(火) 08:08:07

    ふぁああーあ、、、おはよう、、、

    >>97

    あっ、お久しぶりです。

    【憶えている範囲では、自分の初登場である1756層にて話したこと有り】

  • 100イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/08(火) 08:10:56

    >>96

    ゴッ

    【ポンコツ回答をする幼女な自分を見て思わず壁に頭をぶつける】

  • 101イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/08(火) 08:13:56

    >>99

    う、うんお久しぶりね……

    懐かしい顔にあえて嬉しいわ


    >>98

    行ってらっしゃい斬糸ちゃん

    そ、それじゃ部屋の片付けに戻らないと

    【恥ずかしそうにそそくさと退散】

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:18:36

    >>100

    可愛かったよ『ももちゃん』

    ハロウィンには魔女っ子コスプレしたり歌唱ちゃんと幼女同士キャッキャウフフしたりそこそこデカくてもちもちのグリフォンに埋もれたりしてた

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:24:19

    追撃入ったぁ!

  • 104イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/08(火) 08:25:15

    >>102

    【帰る途中でスクロールを見てしまい顔面から地面とお友達(転んだ)】

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:27:14

    ももちゃんと歌唱ちゃんとグリ雛ちゃんのちいさくてかわいい生命体トリオ良かったね…

  • 106甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/08(火) 08:28:26

    >>97

    なるほど立場が逆になるのだナ……


    >>96

    >>97

    (※ありがとうございます!たぶんぬいぐるみとは会っていますが、本人と会ったかは分からないので……初対面ということでロールさせていただきます!)


    私は『甘味狩り』と呼ばれる者ダ!よろしくナ!

    【瞳を輝かせながら挨拶する】

  • 107イビルナイト◆85m2FRFiao22/11/08(火) 08:31:00

    >>105

    あー、あー!

    後で聞くわね!それじゃあ!

    【スクロールに音声入力で叫んで全力疾走で帰った】



    >>106

    よろしくね!私はシャドウナイトちゃんと同じ闇の使徒よ

    イビルナイトと呼んで頂戴ね!

  • 108眼鏡の魔法使い22/11/08(火) 08:34:23

    おはようございます

    昨日は今日の依頼に備えて寝てました…

    あ、私は眼鏡の魔法使いです ポニテと眼鏡で覚えて下さいね

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=8 (8)

    連勝数

    dice1d100=46 (46)

  • 109眼鏡の魔法使い22/11/08(火) 08:35:46

    吹雪で箒から落とされて…そのまま落下中を狙われてダウン…

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 08:46:31

    【吊られている】
    【〈微笑んでいる〉】
    【惜しかったね】

  • 111キャー22/11/08(火) 08:53:01

    いい笑顔です

    今日の依頼は何にしましょうか

    dice1d100=60 (60)

  • 112キャー22/11/08(火) 08:54:06

    おー、指名の護衛依頼が来てます
    ありがたいことです、報酬うまいですから

  • 113赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/11/08(火) 08:55:54

    おはようさん

    みんな朝から元気だねえ


    回復率

    48+dice1d100=84 (84) %

  • 114赤毛の女海賊◆3h1nXJlUys22/11/08(火) 08:57:11

    よし、すっかり回復したね
    それじゃあ海中で水を「見る」方法を探っていくことにしようか

  • 115甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/08(火) 09:12:36

    >>107

    あぁ!ではお近づきの印に、イビルナイトさんへイチゴーレムの欠片を……行っちゃったナ……

    【取り出したピンク色の欠片を手に、全力疾走を呆然と見送った】

  • 116雅楽音22/11/08(火) 10:13:34

    ニャハハハハハハハ!!! あぁ、納品証明書は確かに受け取ったヨー。ありがとネ
    ウンウン……じゃ、ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ 〜〜!!!
    【納品を待っていた、有角で亜麻色の髪の少女は笑いながら朝のギルドを去っていった】

  • 117松葉斎22/11/08(火) 10:22:00

    ダンジョンに……いきます……
    【『お菓子なダンジョン』にお菓子を補給しにいくようだ】

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:37:55

    (ギルドの隅にいつのまにか座っていた、自称237代目)
    (非常に顔色が悪い)

  • 119カイジュウ6号22/11/08(火) 10:42:27

    >>118

    【普段の場所に見知らぬ人物が居てあわあわしている岩(?)】

  • 120〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/08(火) 10:44:30

    おはようございます!朝ですね!

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=6 (6)

    連勝数dice3d100=5 33 40 (78)

    >>118

    おや!どうしましたか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:47:47

    ここは……先日と変わらない時間軸……?

    >>119

    あっ……ご、ごめんなさい。いきなり出てきてしまって。驚かせるつもりじゃなかったんです、えっと……これ、良かったらどうぞ……(未来チョコレートの箱詰めを渡……そうとしてどこに渡せばいいのか分からなかったのでとりあえず机の上に置いた)

    (岩? ……でもまあ、そういう事もあるよね……)


    >>120

    あ、あ、はい。こんにちは、初めまして……パラノイアの237代目団長をやっているものです。またタイムワープしてきました……あの、先代は……先代は今は居られないでしょうか……?

  • 122〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/08(火) 10:56:25

    >>121

    先代というと今の団長ですか?今はギルドにはいらっしゃらないようですね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:00:28

    >>122

    そうですか……分かりました、ありがとうございます。

    それと……先日は私、何か変な事を申していなかったでしょうか……? 頭が真っ白で、自分が何を言ったのかよく覚えていなくて……その、多分皆様にご迷惑をおかけして、本当に申し訳なく……あの、こちら、その、劇場で販売している『劇場爆破クッキー』です。是非ギルドの皆さんであっ──(クッキー缶を残して消えた)

  • 124カイジュウ6号22/11/08(火) 11:01:57

    >>121

    【お菓子を渡されてどうすれば良いのか分からずわたわたしている】

    >>123

    【急に消えたのを見て混乱している】

    【取り敢えずお菓子を氷結りんごに渡して逃走して行った……】

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:07:06

    うん百年後にはパラノイアは劇場爆破を受け入れてるのか……

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:07:30

    本当にアレ昨日来たのと同一人物か?

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:19:51

    誰か先代通りすがらないかな
    おもしれーことになる

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:21:23

    そもそも存命の先代が少なめなとこあるからな……そんな都合よく来るわけ……

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:22:40

    来たところでもう消えてるじゃねえか

  • 130〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/08(火) 11:24:21

    >>124

    …【モグモグ】美味しいですねコレ

    しかし劇場爆破クッキーって……

  • 131〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/08(火) 11:28:50

    みなさんも食べましょ食べましょ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:28:58

    エノシガイオス祭でも時計塔爆破クッキー売ってたし実はメジャーなシリーズなのか……?

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:31:49

    りんごちゃん百年以上未来の菓子貰ったんじゃね?食べるのもったいないな【食べてる】

  • 134雅楽音22/11/08(火) 11:33:14

    え!? 百年以上未来のクッキー!? 僕も1枚貰って良いかい!?
    【スゲェ寝起きって感じの少女がドタドタ駆けてきた】

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:33:26

    ギルドでも売らないかな火薬庫爆破クッキーとかさ【ポリポリ】

  • 136〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/08(火) 11:34:50

    貰い物ですしいいですよ〜

    >>133

    まあ百年ぐらい経てば食べられますから

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:35:23

    わーおドラゴンタイムスケール

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:36:54

    >>135

    さすがにグロくない?いちごジャム味?

    【頭によぎるジンジャーブレッドマン風火薬庫】

  • 139〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/08(火) 11:38:40

    噛むことによって火薬庫さんの爆破を体現…怒られますよねコレ

  • 140雅楽音22/11/08(火) 11:39:39

    良いのかい!? やった!
    【咀嚼音】……うーん、成分量から見るに大気の組成はあまり変化は無さそうだ。専用の加工所内の大気だけは調整されている可能性もあるけれど、彼を見た限りではやはり今と100年後では対した変化は起きていないのかな? 兎も角として100年先の技術で作られたクッキーともすれば現代じゃ発見されていないスパイスやらが含まれているかもと思ったけれど……甘味良好、触感味触りなし、普通のクッキーだなァこれ……

  • 141苔猫22/11/08(火) 11:41:00

    もにゃーん

  • 142〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/08(火) 11:42:05

    >>141

    クッキーは食べられるのかな…?【置いてみる】

    それとも水のほうがいいんでしょうか【手に水を纏わせて撫でてみる】

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:44:08

    >>138

    >>139

    ダメかー

    ギルドで爆破と言ったら火薬庫かなって思ったんだけどなぁ

    【ボリボリ】

  • 144苔猫22/11/08(火) 11:45:42

    >>142

    ごろごろ…

    【しっとりしながらすりすり】

    【クッキーは食べないらしい】

  • 145甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/08(火) 11:47:02

    百年後のクッキー……美味しいゼ!

    【ソファーに寝転びながらポリポリ】


    >>140

    クッキーから大気の組成まで分かるのカ……スゴいナ!

  • 146火鼠22/11/08(火) 11:50:37

    ちち?
    【クッキーの匂いに誘われて出てきた】

  • 147雅楽音22/11/08(火) 11:52:17

    >>145

    ニャハハ! もっと褒めたたえ給え! ……と言いたいが、まァ、そういう分析術式があるのさ。何も舌で全部感じ取った訳じゃないヨ【ペロ、と小さく舌を見せつつ】成分量を分子単位で教えてくれる優れものでね、重宝している道具の1つなのだよ

  • 148甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/08(火) 12:06:32

    >>147

    なるほど分析術式……ちなみにその魔導具、売ってはいないカ?

  • 149灰スクウ者22/11/08(火) 12:08:19

    こんにちは。良い匂いですね
    【灰を補助ロボットに洗い流して貰いながらシスターがやって来た】

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:08:36

    もしかしてだけどあの子団長さん達前にすると全てが崩壊するとかじゃあないよね?
    昨日も本格的に口調アッパラパーになったの団長たちが反応してからだし

  • 151〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/08(火) 12:10:39

    どこか双魔銃さんに似てますね…【苔猫を撫で続けている】

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:16:48

    >>146

    >>149

    こんちゃ

    食べる?

    【勝手にりんごちゃんのクッキーを勧める】

  • 153劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/08(火) 12:16:49

    初「立て乙………って、昨日のアイツ来てたのか。要件聞きそびれちまったな…」

  • 154雅楽音22/11/08(火) 12:17:45

    >>148

    この世界は広いのだし、似たようなのは探せばあるかもしれないネ! 僕のとこじゃ売ってなかったけどサ! ニャハハハハハハハ!!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:18:32

    【桃髪ピンク肌三腕タレ目阿修羅族が通りすがった】

  • 156少女天使「罪滅ぼし」@極東22/11/08(火) 12:20:43

    【本日もまた武勇伝を聞きに来ていた天使。】
    【「正座のコツ」という本で知った小技を駆使し痺れないように工夫中】
    「っと、さてそろそろ飯にするかのぅ。今日の昼飯は武勇伝2813にて倒しそのまま調理、美味く体力もつくペタントサウルスの焼肉丼!を再現したものじゃ、あのような怪物がまた現れても大変じゃしな」
    わーい!擬似的ではあるけど伝説の味だね!いただきまーす!

    未来のクッキーかぁ、なんだかただのクッキーでも未来の!って聞くと味わい深さが出そうだね!

  • 157火鼠22/11/08(火) 12:21:05

    >>152

    ちー

    【かりかりかりさくさくさく】

  • 158灰スクウ者22/11/08(火) 12:21:10

    >>152

    いえ。匂いだけで大変満足出来るので大丈夫です

    お気遣いありがとうございます

  • 159甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/11/08(火) 12:21:33

    >>154

    確かにこの世界なら……ありがとう!早速探してみるゼ!まずは33丁目の武器屋通りダ!

    【ギルドの外へ飛び出していった】


    >>155

    ……!?!?

    【二度見】

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:22:04

    くっ!もっと早ければ崩壊する未来ちゃんが見れたのに…

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:22:31

    未来ちゃんは──滅亡する!

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:23:00

    まあ…ほぼ滅亡してたな…
    ヨシ!

  • 163滅亡ちゃん22/11/08(火) 12:23:30

    話は聞かせて貰った!
    未来は───滅亡する!

  • 164劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/08(火) 12:24:25

    初「……にしても未来の劇団はついに爆発を商売道具として利用するようになったのか…。まぁ今でもアイツらトラウマの筈の小竜を商売に使う時あるしな…」

    【平然とクッキーをひとつ取り口に運ぶ】

    初「……ん、美味い」

    >>155

    初【なんか凄く濃ゆい人いるなぁとは思っているが具体的に誰なのかはピンと来ていない。劇団復帰歴浅いからしょうがないね】

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:25:01

    滅亡ノルマ達成!ヨシ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:27:20

    何がおもろいって未来ちゃんの話見るにギガンテスパラノイダーは未来にもあるっぽいのよね

  • 167〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/11/08(火) 12:29:38

    何がヨシなんですかね……
    【樹海系ダンジョンで遭難者の救助任務中】

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:30:48

    クッキーをタレにつけて食べると美味い

  • 169松葉斎22/11/08(火) 12:31:50

    【お菓子なダンジョンで道に迷い、おろおろしている】
    【足元にはさっきまで魔物だったものが一面に転がっている】

    (※脳内設定スレに21代目の設定を発射!ちょっとしっとりしてるのが特徴。)

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:33:44

    >>168

    冒涜!

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:35:11

    (パラノイアの団長しっとりしてる人多くない?)
    (小屋先生もわりとアレだしもうバクハさんとマッスルさんしか……)

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:39:24

    (※爆発と筋肉だけがカラッカラ。あとはじっとりじめじめべちょべちょ団長ズ…音楽隊結成した団長が晴れ属性なのを期待しよう)

  • 173劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/08(火) 12:43:11

    (※小屋は最初除湿剤だったはずなんです信じてくださいどうしてこんなことに)

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:44:33

    (※妻を数百年置き去りにしたのと愛弟子にも死んだと思われてたのが痛かったかな……)

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:45:48

    (※オタク団長どうなんだろう……しっとりしてるのかな……
    趣味に生きながら団長を遂行した才能の暴力な人のイメージで生やしたけど……)

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:46:55

    (トライアングルちゃんはそこまでしっとりしてない筈だから……)

  • 177松葉斎22/11/08(火) 12:47:35

    宝箱……
    ……あっ
    【宝箱を開けようとしたところで、以前聞いたアドバイスを思い出して】
    【箱の蝶番だけを器用に切り破壊した】

    ミミック「ハーイ」

    あっ……さようなら……
    【サクッと切り捨てた】

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:48:41

    (※可愛くて弱いからしょうがないのかなあって迫害を受け入れてたマッスル、劇を見て覚醒し、可愛くて強い俺はやりたいことをやるが構わないな?そうかありがとう!って返事を聞かずに無双して団長になり、炎上もしつつ華やかに楽しい演劇人生を過ごして円満に引退したイメージだったが、しっとり成分足した方がいいか…?)

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:51:07

    >>170

    最低だな冒涜

    【理不尽な風評被害】

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:52:01

    (※しっとりばかりでもそれはそれで鬱陶しいから……)

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:52:10

    (※全部しっとりしてると胃もたれするしマッスルさんはひたすら爽やかにマッスルマッスルしてるのが魅力だから湿度足す必要はないんじゃないかな)

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:52:22

    >>179

    ああ…まったくだな【タレをつけたクッキーを胃の中に証拠隠滅して罪をなすりつける】

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:54:07

    (※じゃあマッスルは今の爽やか路線「なに?俺はかわいくて強くて美しいマッスルなのだが?(自己肯定感天井知らず)」のままでいきますね…)

  • 184〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/08(火) 12:57:30

    (強くて←そうだね… 可愛くて←宇宙猫)
    冒険者のヨシ!はそれは本当にヨシか?って言われることはありますけど

  • 185〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/08(火) 12:57:52

    おっ立てて来ます〜

  • 186劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/08(火) 12:58:13

    >>174

    (※それはそう。まぁうちの子は過程が鬼地獄ってだけで今は大分人生楽しいヤッター!してますね。アルっちも段々浄化されてるし)

    (※バクハさんは逆にずーっと劇団楽しい!先生と団員大好き!爆発オチサイコー!で生きてきたので超カラッとしてますねさすが陽キャ

    あと1人くらい除湿剤団長付けようかなぁ)

  • 187〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/08(火) 12:58:34
  • 188二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:59:30

    >>187

    立て乙!

    (かわいいにも種類があるから…顔だけ見たらセクシーかつかわいいお顔だし…全身?強くて美しいマッスルだね)

  • 189苔猫22/11/08(火) 12:59:50

    もにゃあーん

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:00:15

    >>189

    ふにふに

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:01:22

    (ファンアートのほわっほわの笑顔は可愛かっただろ!)

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:02:21

    立て乙
    (※そういえばおネエさんな服飾系団長とかも居そうだよね、円満退団勢)

  • 193松葉斎22/11/08(火) 13:06:02

    (※あ、昨夜しれっと投げた音楽家に転向した人はもうカラッカラの陽属性音楽バカぐらいのつもりでしたね。誰か詳細決めてくれてもいいのよ)

    立て乙……です……
    【お菓子もしゃもしゃ】

  • 194苔猫22/11/08(火) 13:07:28

    >>190

    もに

    【すりすり】

  • 195劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/08(火) 13:07:46

    (※5つ子ちゃん生まれたから子育てに専念したいって理由で円満引退した団長兄妹を拾った張本人である151代目さん…ちゃんと設定決めておこうかな…)

  • 196〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/11/08(火) 13:08:49

    >>191

    (そ れ は そ う)

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:09:26

    立て乙だよー
    (※本当にかわいいファンアート頂いたのでマッスルはかわいいが?という無敵メンタルでいきます)

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:10:10

    >>194

    かわいいねえ……

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:15:27

    200ならみんなもクッキー作ろう

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 13:15:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています