尾田先生!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:51:24

    D:コンポートの若い頃描いてください。
    お願いします!!
    O:んでもコンポートの若い頃は一切謎のままだねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:52:26

    ゴツい…これはマムの娘ですわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:52:44

    んまっ!何て勇ましい美女なんだい…!
    ダダンの若い頃を彷彿とさせるねえ
    荒木飛呂彦作品にいそうだねえ

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:52:45

    描いたのか!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:53:03

    女傑って感じが凄い

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:53:11

    若い頃もディズニーにいそう。

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:54:27

    エルメェスと由花子とコンポートを足して2で割った感じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:54:54

    >>2

    >>3

    >>4んまっこんな時間にレスするなんてよっぽど暇なんだねぇ!!私も暇だったから描いたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:55:34

    >>8

    んまっなんて早筆なんだい!私おもわず感じ入ったよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:55:59

    んまっ……!20歳コンポートはなんてヒロイックな顔立ちなんだい……!
    Mr.5&Ms.バレインタインに立ちはだかった時のMs.マンデーを思い出す勇ましさだねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:57:39

    下の弟妹達には舐められてるけど若い頃を知ってる兄弟達は絶対コンポートに逆らえませんわこりゃ

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:58:24

    んでもパフェを乗せた事で首が鍛えられて太くなったのか首が太くなったからどんどん大きなパフェを乗せられるようになったのかは一切謎のままだねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 01:59:48

    一気に首回りが太りすぎだねぇ。ストレス太りかい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:01:47

    >>13コンポートの年齢調べたら49歳だったよ。途中は35歳くらいの方が良かったかしら。

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:02:10

    >>12

    自分の意思で乗せてるんじゃなくて乗せられてるのかと思うと草

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:03:01

    圧迫祭りしてきそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:03:53

    >>14

    んでも19年で何が起こったか想像するのも乙だねえ

    19年前といえばユーエンが誕生した年だねえ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:04:00

    アネゴ感もあるけどコンポートだからお姉様感も感じられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:32:21

    コンポートの若い頃を描くとデポンにしかならないことをお前に教える。

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 02:48:16

    上手いな
    画才に嫉妬ですわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 03:20:13

    クラッカー(鎧)然り、なんでふざけた体型した人がまともな体型になるとこうも恰好良く見えるのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:06:08

    割とマジでロックス時代描くとしたらかわいいコンポートが描かれるチャンスはあるはず

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:17:12

    これはリンリン(19)の長女

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:22:38

    >>11

    小さい弟妹「コンポート姉ちゃん、いつものアレやって!」

    コンポート「まったく。しょうがないわね。

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」

    小さい弟妹「キャッキャッ!!」


    この光景を顔を青ざめながら眺めるカタクリ達

    青ざめてるみんなを含めて微笑ましい目で眺めるペロス兄

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 12:27:52

    想像若コンポート投下してええのんか~?

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:34:50

    >>25

    無論だ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:10:58

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:01:14

    普通にかっこよくて好き
    怪物って言われるだけの武勲を上げてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:48:19

    殺し合い上等らしかったロックスの船でマム(&父親?)の助けがあったにせよ生き残るんだから強くない訳ないんだよなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています