【役者パロ】未来の夫として、しっかりしちゅけておかないとなァ!!!2

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:04:54
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:05:43

    役者パロではないけど声優さんたち実際こんな感じてはしゃいでそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:08:19

    エラン役については中の人のイメージにかなり引きずられてて草だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:09:02

    2パート目助かる…助かる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:09:15

    差し入れのエアリアル(お菓子)
    たまたま6話のラストシーン撮影後にエランくんの焼きとうもろこし味が差し入れで届いた模様

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:10:10

    >>3

    変なエランくんの要素も混じってていよいよ無敵と化したエラン役の人

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:10:59

    >>5

    それ本当にたまたま?ねえ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:12:00

    ヴィムの上様の顔を見忘れてそう感好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:15:05

    >>7

    やだなぁ、監督直々の差し入れだよ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:16:11

    ジャンケンのときに決闘の前口上してたりしたら面白いのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:16:49

    >>9

    直火で炙ったで爆笑するエラン役の人

    まわりの役者さんは苦笑い

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:18:27

    ビットのシーンの声の収録で現場に来たエリクト役の子役と仲良くエアリアル(焼きとうもろこし味)を食べるエラン役の人のインスタ投稿が話題に

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:20:07

    >>10

    「勝敗は運のみに決まらず」

    「速さのみに決まらず」

    「「ただ結果のみが真実である」」

    「フィックスリリース!」

    「「ジャンケンポン!!」」

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:25:36

    スレッタ役「エリクトちゃんとグリーンバックのところで走って遊んであげてって言われたんです。後で合成するからって、こんな怖いことになるって聞いてないんですけど」

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:27:46

    >>14

    その時の笑い声も撮って加工した結果がコレだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:29:15

    学生組の中ではベテランのエラン役27歳に謎の説得力が出る本編よ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:36:29

    >>16

    若い子が演ったらトラウマになりかねんもんな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:48:39

    美形薄命な役をたくさんやってきましたからね。沖田総司とか。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:51:29

    セセリア役の人が、カット入る度に即座に両手で足を隠す純情ちゃんだったらすき

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:51:59

    6話撮影後のインタビュー
    一番ツラかったのはどこですか?
    スレッタ役「撮影はそれほどでもなかったんですけど、完成した6話観たときの衝撃はすごかったですね」
    エラン役「役者人生も長いですけど吊るされて赤いランプを凝視させられたのは初めてですよ(笑)ドライアイになるかと思いました。あそこが一番ツラかったですね」

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:54:34

    あの拘束めっちゃ痛いし眩しいし、その中で無表情でハッピーバースデーを歌い続けるのはキツかったですねぇ
    特に眩しいのは1番しんどかったです…まさか目を瞑ったりするわけにもいかなくてw

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 10:56:14

    >>18

    沖田総司役やってそうなのすげーわかるわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:04:43

    子役上がりのベテランなスレッタとエランは
    「6話面白いですねー」
    「大変だけど頑張った甲斐あったよ」
    と和気藹々なのだが、新人のミオリネがショック受けてしまったのを二人で慰めてたエピソードが後々明かされる

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:28:24

    「最後のハピバなんだけどニッコニコで歌ったら流石にまずいよね?」

    「まずいと思います」

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 11:44:50

    ついに芸歴10年を迎えたグエル
    を越える芸歴20年子役出身のエラン
    を越える芸歴=年齢22歳のスレッタ

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:28:32

    #水星の魔女 #休憩中 #オフショット #遅刻してごめん

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:42:30

    いかにも運動できそうで運動音痴なグエルとかありそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:26:53

    >>22

    なんなら、デビュー早々大河ドラマの沖田役で大ブレイク!なんて経歴でも十分ありそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:28:45

    もしかして若ヴィムってグエル役と一人二役だろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:33:49

    MSのシーンはモーションアクターいて欲しい気持ちがある
    エアリアル(中の人※幼女とはまた別)とエリーとスレッタを並べたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:51:45

    自分の演じた役に思い入れがない、いい意味で仕事人みたいな人もいてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:01:14

    >>31

    4ババア役は思いれもへったくれもなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:10:40

    >>29

    ちょっとメイクすればイケるしありえそう

    役の上とはいえ大御所の若い頃役とかプレッシャーやばそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:14:37

    >>32

    「いまさら悪役なんてねえ」「私世界2つくらい滅ぼしてるわよ」「あら凄いわね、私なんてクラス1つ潰した程度よ」「それ外で言うんじゃないよ」

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:18:52

    ビジネス系ドラマの上司役に引っ張りだこだし、助演男優賞的なのにノミネート常連って顔してる

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:21:46

    >>35

    娘さんがグエル役の人好きだと言い始めてて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:39:06

    4ババァの特殊メイクは時間かかってそうだなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:49:49

    >>35

    刑事ドラマやると大体出てる内藤剛志枠

    水星の魔女放送してる局の二時間ドラマでグエル役と親子刑事やって「当て書きすぎるだろ」とか言われてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:45:09

    ミオリネの人、実は潔癖症で部屋の撮影中は顔に出さないようにずっと気を張ってたらしいね

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:45:49

    4ババア、「色んなジャンルで悪役ババアやってる俳優四人揃えました!」みたいな雑なのか豪華なのか分からんキャスティングされてて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:50:08

    若ヴィムは本人でもいいけど、2時間ドラマ常連俳優とそっくりなのを持ちネタにしてる芸人、とかでもいい気がした
    放送前に大丈夫かよ〜って周りに不安視されてたら、意外にも演技がうまくて驚かれるやつ

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:02:11

    >>40

    ペイルの外道具合がキャスティングで既に察されてるやつ

    同じ服装で薄暗い部屋に立つ四人のキービジュアルが出た時に「邪悪なコラボやめろ」とか言われる

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:02:12

    >>41

    若デリングがそれだったら面白い


    放送前は不安視されていたのに、堂々とした演説で視聴者を黙らせたんだよね(幻覚)

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:11:09

    芸能人理想のパパランキング常連の俺がこの役を…!?


  • 45二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:19:08

    番宣のためゲームバラエティ番組に出演するスレミオ+決闘委員会の五人
    ここぞで天然ボケを発揮してしまうミオリネ、意外な運動神経を見せるシャディク、特撮ヒーロー経験者とグエルとエランが引っ張り、スレッタはマスコット

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:28:14

    将来ここで共演したことをきっかけに結婚って展開もありそうで良い概念だ。

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:37:34

    アリヤさん役の演技上手いけど本業役者ではなさそうな人

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:30:47

    >>45

    個人的にスレッタがエッグい身体能力持ちだと面白そう

    逆にエランかシャディクが実は運動音痴でキメ顔でズッコケたりして笑いを誘うポジでも面白そう


    てかあのメンツ誰が運動音痴で誰が運動得意でも面白いのずるいって!

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:31:16

    1話放送後にスレッタ宛で事務所に大量に届く食品類

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:43:46

    >>49

    そして4話放送後にミオリネ宛に届く大量の掃除グッズ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:03:07

    グエルとシャディクあたりMS戦が撮影されてる特撮スタジオに頻繁に見学に来ててほしい

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:06:20

    リリッケは元子役とかであってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:48:39

    平時は超サラサラストレートなチュアチュリーさん
    面影なさ過ぎて知らない人は認識出来ない

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:50:06

    >>32

    衣装だけは楽しんでて欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:01:27

    >>42

    各々の出演作品を知ってる人からは、コイツらが真の黒幕だろ!と言われる程に恐ろしい悪役集団になってそう。

    ファンアートで、各々の悪役キャラで描かれて「勝てる気がしない」とか「外道連合」とか言われそう。

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:47:09

    >>55

    あまりにも露骨すぎる布陣で「むしろ悪役じゃないパターン…?」と逆張りする人まで出る始末

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:51:59

    >>50

    その話を知って期待してたけど焼きとうもろこしが届かなくてあれ、なんでぇ〜って呟くエラン

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:11:03

    >>57

    「やっと何か来たと思ったら仏壇用のろうそく送って来たんだけど!」とキレ散らかすエラン

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:25:07

    >>54

    バラエティ番組では4ババァの坊主頭カツラで登場したりするし、その状態で作中では絶対に言わなそうなことを言ったりするんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:43:26

    あのー、そろそろこれ外してくれません?
    喉めっちゃ乾いてきた……
    え? 飲んだら歌撮り直し?
    うっそ~ん

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:46:09

    (求婚シーンで笑ってしまうグエル役の人のせいでリテイク16回目の休憩室)


  • 62二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:49:31

    (やっべえ買い出しにファミチキ頼むんじゃなかった……コーヒーだけにしときゃ良かった……)

    はいカットー!
    今の表情良かったよ〜!

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:53:19

    日アサでは魔女少女を演じているチュアチュリーさん

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:19:55

    ベルメリアさん結構童顔というか一定層の男にウケそうな顔立ちしてるから
    若い頃はアイドルやってて女優にステップアップしたタイプかも

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:58:08

    4ババァに1人オカマタレントいるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:02:35

    4ババアはむしろバラエティの方が有名な役者がやってるやつだと思う

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:10:13

    グエルのキャンプはなんか役者本人の趣味が逆輸入された感ある

    「御覧になった皆様には驚いていただけたのではないでしょうか? グエルのキャンプシーンです。
     実は打ち合わせ段階では背景にテントを置いておらず、追い出されたグエルのあての無さをご覧いただく算段でした。
     しかし演じる○○さんが実はキャンプ趣味とカミングアウト、そこからキャラクターに広がりが生まれました。
     後ろに立っているテントは小道具ではなく○○さんの私物です(見事な設営の手順にスタッフ一同感嘆)!」

    みたいな裏話がツイッターや公式ブログで出てくる感じ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:12:30

    >>67

    (照れ臭そうにはにかみながらコーヒー淹れて焚き火でホットサンドを焼いてる役者さんの写真つき)

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:47:10

    >>64

    あんまり気にしたことなかったけど意外と顔若々しいんだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:26:08

    オフショットで普段の大人の色気が溢れ出る一枚が撮れたニカ役さん

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:31:53

    >>69

    髪型変えるだけで印象が10歳くらい若返りそうな顔してるよな

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:32:01

    4ババアとか格付けチェックで浜ちゃんにどつかれてても違和感ない

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:40:04

    >>60

    OKカットが撮れる頃には虫の息になっているエラン

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:02:14

    >>58

    ロウソクの本数の多さに先の展開が想像つく視聴者

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:04:23

    >>64

    ほっぺたもちもちしてるよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:07:42

    >>58

    「ハッピバースデー おーれー」の文字と共にロケ弁にロウソク挿した写真をSNSに投稿するエランくん

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:31:41

    >>71

    画面上ではプロスペラの後輩だけど、撮影終わったらニカ姉あたりと談笑するくらいの年齢だったりして

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:16:05

    日替わりヴィムさん
    日:ジェタークCEO
    月:空手の師範代
    火:推理サスペンスの刑事
    水:お料理パパ
    木:時代劇の悪代官
    金:グラサンかけた諜報員
    土:戦隊モノの司令官

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:44:31

    >>72

    Q. 自分が演じた以外の3人の名前を答えなさい


    4ババァ役に出されてそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:54:49

    >>79

    他は曖昧なのにゴルネリだけみんな覚えてるような気がする

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:57:10

    (ピンポーン)
    ゴリラ・ゴリラ・ゴリネル!

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:04:21

    4ババァの1人がお昼に持ってる番組で、呼ばれたゲストに唐突に出される「4ババァと名前を対応させよ」クイズ

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:30:50

    多くの時代劇で大立ち回りを演じてきたデリングさん
    チャンバラ大会でスーツアクター演じるエアリアルを一刀の元に切り捨て「成敗!」

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:19:46

    >>71

    老けて見える要素を軽く変えてみた

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:54:45

    俺、デリングが悪徳商人ヴィムを袈裟斬りに切り捨てるシーンを見たことある気がすしてきた(存在しない記憶)

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:58:24

    グエル役 私服ダサい

    (なんでだ…少なくともファッション誌に載った服だぞ?)

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:32:57

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:34:02

    >>84

    やっぱり髪型がアニメの「病死する母親ヘアー」なのが年齢上に見えるんだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 06:35:18

    >>86

    特撮にでてたときからいじられてそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:05:41

    主演組から見た4ババアが悪役やってた特撮が「見てた」から「生まれた年」になってアタシ等も年とるわ〜とか言ってる

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:49:18

    スレがババアに乗っ取られてる…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:26:04

    ゲーム大会
    ファラクトで俺最強!と叫ぶエラン
    スレッタよりエアリアルをうまく操るミオリネ
    それらを制して優勝するエリーちゃん(ルブリス)

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 17:42:39

    「ちょうどいい。グエル・ジェターク、君に『結婚』を申し込む」

    グエルくんが噴き出すと同時にカットが入る

    「すみません、グエルくんのプロポーズごっこの弊害が(しれっ」

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 20:33:10

    1人くらい学園生徒に鈴木亮平みたいな役作りガチ勢いそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 21:40:48

    >>80

    深夜からゴールデン枠もぎ取ったタイプのバラエティで冠番組持ってそうな存在感

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 00:53:24

    何でもおいしそうに食べるスレッタちゃんにあれこれ食べさせようとする役者さんが続出



    結果、衣装がギリギリのサイズになってしまって餌付け禁止令が発令された

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 07:24:49

    >>93

    笑ってはいけないNGシーンに出されてそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 11:54:13

    >>96

    その横でアイスを食べるエリクトちゃん

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:37:08

    エリーちゃんNG集〜ろうそくみたいで綺麗だね!編
    その1
    エリー「ママ、お誕生日おめでとう!」
    エルノラ「あなたの誕生日よw」

    その2
    エリー「ママ、ろうそく一本足りないよ?」
    エルノラ「そ…そうね…」

    その3
    エリー「えーと…ガイシュウイッショクとはこのことだね!」
    エルノラ「どこで覚えて来たのそんなセリフw」

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 17:42:22

    「ろうそくみたいできれいだね」はセリフが決まってたわけじゃなくて、先に撮ってあった戦闘シーンをエリーちゃんに見せて好きに感想を言ってもらったんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/12(土) 19:26:38

    今週の特番も「好評だから宣伝の枠もらえたぞ!」というやつに思えてきた
    普段撮影が別になりがちだから大人役子供役がなんか新鮮だなぁとか

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 02:47:37

    前スレ14の飴ちゃん用意してるデリングにエリクトちゃんなら物怖じしないで懐きそうだなーと思った

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 14:25:31

    >>100

    ガンダムの監督なり演出なりに抜擢される人間普通にこういうことやりそうだよな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/13(日) 23:56:42

    エランくんと同じ事務所の若手俳優ティルくん
    「エランさんの事務所の人なのにまともだ!」と何度も言われてしまい、自分もはっちゃけた方がいいのかとお悩み中

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 10:42:20

    >>104

    ヘアメイクのときに限界まで引っ張るから生え際がちょっと心配とコメントしている

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 15:18:33

    GUNDフォーマット搭載機にだけモーションキャプチャーで動きをつけてそう
    (他はCG班による手付け)

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 17:56:59

    >>106

    エアリアルのビットも実はモーションアクターがいる


    非公開だったけど実はエリーちゃんなんだよね

    (聞こえてくる幼女の笑い声

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:07:38

    >>107

    遊んでるエリーちゃんの軌跡を使ってるんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:09:35

    (撮影所に遊びにきたエリーちゃんにおもむろにリストバンドを渡す監督)

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:21:08

    4ババアには「今まで敵対ばっかだったものねー」「いつか全員味方で競演してみたいと思ってたのよぉ」「わかるわあ」「長生きしてると良い巡り合わせもあるものね」みたいな会話しててほしい

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 20:26:06

    >>109

    (遊んであげてるエラン君)

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:29:51

    どうも。最近寝不足、ゲームは1日8時間、エラン・ケレス役の■■■でーす

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/14(月) 21:31:12

    何号ですかー?

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:53:23

    >>113

    昨日やってたのが死にゲーでしたからねー

    もう自分が何号かもわかりませんね!

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 00:58:35

    >>113

    今日は255号だよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 09:49:12

    先日、友達の誕生日だったんですけど、6話放送の直後だったのもあって「死にたくないからバースデーソング歌わないでね」って拒否られちゃいました(笑)

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 18:06:38

    >>116

    製作スタッフ誕生日にハッピーバースデーを歌うのが恒例になってるやつ

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:16:00

    >>64

    正直初登場のときに腕を後ろで組んでたの可愛かった

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:34:56

    >>67

    その後バラエティ番組のキャンプ特集でゲストで呼ばれてガチさにBSあたりで番組組まれそうなやつ。

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:36:31

    スレッタの役者の人の1番のお気に入り化キャラがグエルくんになってそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 20:52:12

    >>119

    「撮影では一瞬だったので画面には映らなかったのですが~」でドコドコ出てくるキャンプ用品と無限に続くトーク

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/15(火) 21:02:33

    もう円盤の映像特典で使われてそうなグエキャン
    グエル、エラン、シャディクによる決闘委員会二泊三日のキャンプ旅行で
    車は最年長のエランくん、設営はグエルくん、シャディクはお手伝いと進行を兼ねた賑やかし
    ぐだぐだトークしながらも各々の演技論や秘蔵エピソードが飛び出る

    一方で女子はグランピングで収録をしている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています