このシーン読んだんスけどコイツ

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:09:02

    相思相愛の愛人をジェットに貸し出したら元々自分の物だったとバレて殴り殺されたってことでいいんスか?
    何故エロ同人みたいなことを……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:10:23

    >>1がちゃんと読んで俺のことを知ってくれた

    俺も嬉しいぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:13:13

    何故…………?のシーンでジェットが射殺されたと思ってたのは…………俺なんだ!
    ジェットが死ぬのは知ってたから悲しい過去でメス豚に撃たれて生きてたのは驚いたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:14:29

    >>3

    ◇なぜジェット本人の過去の回想中死ぬ...!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:14:52

    エマがレ○プされたと思い込んだジェットがおっさんを殴り飛ばす←わかる
    エマはもともとおっさんの愛人だった←わかる
    エマがジェットを撃つ←わかる
    ジェットの突入前から泣いてたエマ←わからない

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:15:25

    >>5

    恐らく嬉し涙だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:16:02

    >>4

    猿先生ならあり得るのが怖いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:16:14

    >>4

    田代さん時空もびっくりジェット時空だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:16:17

    >>5

    いつもとは違うちょっと激しめなプレイを強要したせいで泣いちゃっただけやん…

    早とちりしたジェットには好感が持てない

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:16:33

    >>5

    もうジェットと付き合うのは無理だとか話てたんじゃないっスか

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:17:16

    >>5

    おそらくジェット寝ることが苦痛だと相談して泣いていたのだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:17:25

    ジェットの為に愛人を貸し出す聖人を超えた聖人

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:17:53

    おじさんは本当にジェットを気に掛けてて純粋にメスブタの一匹もいれば明るくなるんじゃないかとモンキー・気遣いでエマをあてがう
    エマ的にはハゲデブの情婦やってるのも物みたいに貸し出されるのも本心では嫌だった
    とかじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:17:56

    エマの銃ってハゲの銃っスよね?
    どうやって拾ったんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:18:52

    割と猿展開だけどなんか再評価路線が始まった

    俺も嬉しいぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:19:10

    どうしてエマはあんなに銃の扱いが上手いの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:20:37

    一流のアサシンだからやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:22:04

    ブ・・・ブラジルって怖い国だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:22:06

    ミスタもただの兄ちゃんのはずなのに神業でチンピラ撃ちぬいたんだよね
    ふぅん天賦の才能という奴か

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:22:23

    一番の謎はこの過去編が一切お話に関係ないことなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:26:07

    このプロローグの行方は・・・!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:28:33

    >>13

    でもそれだと銃撃するのはおかしいからおじさんとは相思相愛だった説が強いんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:29:05

    >>13

    それならエマがジェットを撃つ理由が薄くないっスか?

    忌憚のない意見って奴っス

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:31:52

    嬉しいよおじさんもエマも



    の回し者だと不可解な行動にも説明がつくと思われるが…
    鬼龍がなんか、我が子にいい感じの試練を与えたかったんじゃないっスかね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:33:44

    >>24

    実際鬼龍の差し金っぽい事は言ってたんだよね

    しゃあけど分からんのですエマが泣いている理由がそれでも分からんのです

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:33:44

    >>24

    待てよ

    鬼龍は女性を無下に扱うことはしないんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:36:26

    ジェットは聾唖の自分によくしてくれるエマを滅茶苦茶愛していた
    嬉しいぜおじさんとのやり取りの後でもジェットはエマを愛していたがジェットはそれを言葉にできなかった
    聾唖と健常者の悲しいすれ違いでエマは自分がジェットに殺されると思ってしまったから銃撃

    ううん

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:36:46

    >>21

    撃たれたらそりゃ殺したくなりますよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:37:53

    ふぅん、このちんちん亭の竿役みたいなおっさんは竿役ツラなだけで気のいいおっさんということか…からのなにっメスブタとボボパンっ、ほんでもってジェットキレるっまではありがちだからいいんスけどその後のメスブタ銃撃の混乱でジェットと読者がなぜ…?でシンクロしちゃうんだよね
    もしかして作品への一体感を深めてもらおうという猿先生なりのサービスだったんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:37:56

    >>22

    >>23

    自分がレイプされていると勘違いしたとは言えそこそこ仲の良かったであろうおじさんを一瞬で殴り飛ばすジェットの暴力性に恐怖したか、泣くくらい元から追い詰められてるのに目の前で撲殺事件が起きて精神が錯乱し、咄嗟に自分の身を守ろうとしたのだと考えられる

    もしくはジェットに自分とおじさんの関係がバレたと勘違いしておじさんの次は自分が殺されると思って命乞いより先手必勝を選んだのではないかと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:37:56

    >>25

    "愛"ってのは痛みを伴うものなんだ(ニタァ~)

    ってことで鬼龍が取り敢えず泣いとけってエマに演技指導したのだと思われるが...

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:39:47

    考えれば考えるほどこんがらがって分からなくなるんだよねすごくない?
    これはもうブリーチ以上の難解さだっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:40:29

    一連の事例を並べてくと結局残った感情がこれなんだよね猿くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:41:59

    >>21

    もしかしてこれはジェットの鬼龍に対する感情なんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 15:44:28

    やっぱりエマはオヤジの指示だから嫌々従ってただけでジェットといるのは苦痛だったとしか思えないよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:31:40

    >>5

    ・おじさんのことが嫌だった

    ・ジェットがおじさんを殴り飛ばしたことに反感を持っているだけでジェット自体が嫌いというわけではない


    考察スレかどっかで見た気がするんやけどこれで説明できないスかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:33:52

    しかし何故自分の愛人を抱いてるのにこの発言を…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 16:44:04

    そもそもジェットは耳聞こえないことも重要っスね

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:21:53

    二人の男に恥を見られては生きていけない…どちらか一方に荼毘に伏してもらう必要があったと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:24:25

    >>37

    もしかして泣いてるエマに向けての言葉なんじゃないっスか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 17:31:30

    この辺は他の猿展開と違って猿先生の中にはちゃんと道筋あるのを余白持たせてるだけな気がするんだよね
    ん?……あれ……でもこれ余白なのかな……
    あれ?道筋あるのかこれ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:33:26

    所見での感想は、
    エマは金銭援助等の見返りで嫌ながら愛人をやっていて、ジェットには好意があった
    そういう見られたくない部分を見られたから発作的にジェットを撃った

    と思ったっスね
    エマが何故撃ったかは自分でもわからないと思いますよ
    完全に錯乱状態ですし

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:43:52

    エマが混乱の元なんだよね
    ジェットが好き→◇なぜ撃った…!?
    オッサンが好き→◇なぜ泣く…!?
    もしかしてエマは自分が大好きなメスブタだったんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:47:33

    もしかして試練をあげたかったおじさんがでっちあげただけなんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:48:23

    ウム…あの回想はあくまでジェットの目線でしかないというのが肝要なんだなァ
    猿先生聾唖とそうでない人たちとの埋めようのない隔たりを全部考えてる思うよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:05:05

    >>43

    やっぱりどっちも嫌いでそんな嫌いな連中に抱かれて生きてる自分の境遇も大嫌いだったんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:10:02

    >>33

    何回かスレが立ってその度色々議論されるけど結局うーんどういう事だなんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:11:31

    >>39

    ふうん猿展開の真相は藪の中ということか

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:14:50

    この議論は何回もされるけどどんな結論が出てもエマはメスブタという一点は変わりないんんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:16:36

    田代さんは後から一命を取りとめた、医者の早とちりで無理やり説明できなくもないけど、これはマジでわからないんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:20:07

    普通にエマが頭もケツも軽い女だからジェットやオッサンとも寝てて、オッサンが殴られたから次は浮気した自分だと思ったんじゃないスか?
    泣いていたのは同情でも買おうとしたんでしょ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:21:12

    >>50

    キバカツの年齢…

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:15:47

    >>52

    ひめじ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:24:24

    >>37

    この期に及んで自分の方が間男って演技を忘れてないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:25:55

    >>34

    なにっ 宮沢鬼龍女の子説

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:04:11
  • 57二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:10:39

    おっさんの愛人だったのではなく
    ジェットと付き合ってたら何らかの弱みを握って身体の関係を強要したというのはないんスか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:17:18

    >>57

    なぜ撃つ…?!

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:25:56

    >>58

    こんな汚れた自分を愛する彼に見られたのがショックで全てが嫌になったからやん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:30:50

    >>59

    最初からおっさんを撃てば良くない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:01:22

    撃たれたあとなんで生きてんだよおーーーっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:24:39

    少なくとも愛してないから撃ったとかはないっスよ

    愛してるが故の殺人なんか現実でもありますし、
    他ならぬ猿漫画でも題材になったこともあるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:11:56

    おっさん…金目的
    ジェット…寂しい時のセフレ

    こんな感じで本命は別にいるんじゃないスかね?
    おそらく本命の彼氏に知られたら困るから2人とも荼毘に伏して被害者になりきろうとしたと思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:19:47

    >>63

    ふぅん、つまり本命は鬼ということか

              龍

              !

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:43:15

    >>21

    この質問結局なんだったんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています