さぁ地球はあなた達の手に託された!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:58:18

    スレ画が命を賭けて時間稼ぎしたことで生まれた数時間をあなた達が守ってくれ!!!

    その数時間で地球を救え

    タイムリミットは今から12時間とする

    >>35の奴がボタンを押せ


    今から地球を救おうというのなら俺と共に隕石を止めるぞ

    この原子力のスイッチを押せばいい!

    そいつは犠牲になるが地球は救われる!

    さぁ、あにまんまんが作った未来はどっちになる!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:58:56

    いらんよなこんな星

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/25(月) 23:59:10

    とりあえずコンビニ行ってくる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:00:20

    早く押せよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:01:34

    お前不死身なんだから全部自分でやれよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 00:01:51

    こいつに12時間稼がれるとか大した脅威でもない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています