【閲覧注意】遊戯王OCG獣姦スレ 3頭目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:54:12

    遊戯王の女性モンスター×獣(ドラゴンでもOK)モンスターとの絡みを妄想するスレです。


    種族を超えたイチャラブでも発情した獣に襲われて無理矢理でもなんでもOKです。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:56:07
  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:56:23

    美少女と獣の絡みは最高だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:58:31

    異種姦シチュもあるけどまあシコれればよし!
    ところで機械竜とか機械獣とかはどうなん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 18:59:29

    ゴブリン・バーバリアンとかの亜人系もどうか気になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:01:36

    なんとなく人型かどうかが分水嶺な気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:02:45

    アポロウーサさんと下のクマさんの幸せ交尾かあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:05:12

    >>7

    イラスト違いの方が実は熊さん視点で次の瞬間にはアポロウーサさん(?)の美しさにムラっときた熊さんと幸せ野外交尾はじめちゃうんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:06:36

    たて乙
    対象取れないから気づいたらズボハメされて孕ませられてる陽炎獣に襲われるヒータ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:07:57

    >>5

    >>6

    二足の獣戦士も語ってたし……

    まあざっくり異種×人間♀ならいいのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:08:26

    >>9

    前スレでチラッと耐性持ちはチン◯硬いみたいな話出てたから気付いたらガッチガチのチンにズポズポされる事に…

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:09:44

    エッチだけは凄いダメ雄によるNTRシチュが似合い過ぎる獣貼る

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:10:10

    スレ画と水遣いちゃんの絡み好き❤️
    宿でも野宿でもこっそり逢瀬を重ねて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:11:08

    >>12

    NTRというか貢がせる雌を作るヒモというか

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:12:07

    他のドラゴンを呼び出してドラゴン×女×ドラゴンの3Pを繰り出すドラゴン 
    さらに効果対象耐性持ちのAもDも3000のカチカチチンチン持ち
    強い

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:13:06

    前にイビルツインの獣姦SS書いてくれた人いたな

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:13:42

    >>15

    竜核ちゃんが被害(?)にあいそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:13:59

    >>12

    勇ましいレイやロゼも濃厚な酒の匂いでへたり込んだ所にお前も飲めとばかりに無理矢理デカビール瓶口に入れて酒飲まされてグデグデにされてから抱き潰されてリンクを許してもらえないんだ…

    アルハラにはリモート飲み名目で断れるリンクモンスターしか逃げられない!

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:14:44

    >>12

    全員常時酔っぱらって良い気分でふわふわしながら好き放題食ってはバグちゃんと食後の運動してそのまま疲れたら眠って快楽で起こされるような酒池肉林な日々を送ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:17:20

    ドラグマに捕まったフェリジットがペットとして金持ちに流されて、同じく趣味で飼われてる猛獣達とで交尾ショーをさせられるのもありですか
    飼い主はシコネタではなく完全に余興、娯楽、興味本位で下品にまぐわう姿を眺めるやつ
    ライオンとかトラを相手にして圧倒的な種族の差に屈服させられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:18:52

    >>17

    竜核ちゃんはくっころイラストあるのが良くないよね

    左なんて負けてチン見せでこれから交尾されるところじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:20:40

    突如超自然警戒区域に放り込まれて、即座にスーパーウォーライオンに捕捉されてしまうアウス……
    なす術もなく組み伏せられ、そのまま極太獣チンポの餌食となり子種を存分に注がれてしまう。なんとか射精後の隙を突いて警戒区域の柵を魔法弾で破壊し、逃走ルートを確保しようとするも、そこに2体目のスーパーウォーライオンが現れてしまい……?

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:22:16

    同じミノタウロスモチーフの姫様とミノタウルスは身体の相性良さそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:22:55

    >>21

    実際は左側はこれで勝ってるんだけど、このスレでは負けてばっかだな

    今まで屠ったドラゴンの怨みで犯され続けるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:24:34

    豚箱にぶち込まれているケダモノの一部貼る
    とりあえずビーストは好みの属性に洗脳したメスを孕ませまくった罪がありそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:26:02

    >>24

    竜核ちゃん怨念たちに夢の中で犯されてもいそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:27:42

    >>21

    倒したこいつから催眠マスク的なのが張り付いてきて精神をめちゃくちゃに侵されドラゴンに股を開くよう洗脳されてくやつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:27:53

    >>24

    勝ってるパターンの妄想でもするか

    うーん、ドラゴンを行動不能にして角(意味深)を逆レしまくってるとか

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:28:31

    >>25

    禁止カード女子達

    人の目も届かず助けも来ない禁止牢の中で禁止にされた怨みをぶつけられて慰めものになってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:28:46

    そのうち蟲スレと異種姦スレとして統合されてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:29:38

    >>30

    次から異種姦スレに変えますかね

    結構シチュ出てたし

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:32:38

    >>29

    (イヴは見逃されてほしい…)

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:33:00

    でも獣とかは大丈夫で蟲はちょっと……って人もいるから難しいねんな

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:33:52

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:37:12

    >>13

    純愛でも勇者様、ライダーさん、ごめんなさいの背徳えっちでもシコれるからねえ


    冒険終わって妊娠して

    「勇者との子供おめでとう!」ってムードになるも出産したらグリフォンが産まれて全部終わっちゃう水遣いちゃんください

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:39:13

    >>32

    ダメだ

    闇(意味深)に染まってもらうぞ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:40:38

    >>32

    イヴちゃんはかわいそうって気持ちとだからこそひどい目に合って

    「いや!助けて兄さん!アウラムくん!」

    って決して届かぬ助けを求めながら交尾されてほしい気持ちもある

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:43:21

    パート1の終わりでご懐妊してて
    パート2の終わりで母子共に無事に出産してて草

    みんな異種交配の子供は何派?
    親の獣と同じ獣?それとも獣人?
    獣の方がシコいよねえ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:44:34

    >>25

    タイラントネプさんは自身を冤罪?で牢に追いやったナイチンゲールを犯して孕ませてあげて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:45:30

    >>38

    基本獣でたまに獣人で更に稀にメスの獣人が産まれる派

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:46:52

    >>38

    親の獣と母親と同じ人間の双子派

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:50:05

    >>29

    ドランシアは男勝りで尻に敷く感じだけど、屈強な獣に負けてやや強引に犯されたら獣に身も心も捧げる尽くす妻になりそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:52:25

    >>40

    >>41

    なるほど……

    今思ったのは人間や獣人のメスが産まれれば自分の家にはパパがいなくてママはペットのことをすごく大事にしてて、大きくなったときにあなたのパパよってペットの獣を紹介されて絶望するのも楽しめるなって

    でもママの遺伝子から獣に興奮するようになっちゃっててそのままパパや他の獣と交わるようになっちゃって欲しい

    獣の兄弟がいるならその子と交わってもいいな

    あらたな扉が開けましたありがとうございます

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:56:27

    >>43

    個人的には親の情事を偶然目撃しちゃうみたいな感じで、ペットだと思ってた獣とお母さんが濃厚イチャラブセ◯クスしながら弟か妹を作るみたいな話してるのが聞こえて、自分の父親があの獣だと知ってショックを受けつつも覗き見オ◯ニーが止まらないとかもありだと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:58:09

    リースの獣姦SS好きだったな
    バッドエンドだしニーサンが絶対やらかすエンドだったけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:02:18

    >>44

    それでそれに気づいたママが

    「ごめんね、いつかは言おうと思ってたんだけど……でも貴女もママとパパが交尾してるの見て興奮したんでしょ?パパと交尾してみる?大丈夫よ、パパはこう見えてすごく優しくしてくれるのよ」って誘ってきて、どうみても今にも乱暴に襲ってきそうな獣にしか見えなくて、でも身体は血には逆らえなくて興奮していて、ついにパパと交尾しちゃって……みたいなやつってことです?


    性癖ってこうやって広がっていくんですね

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:04:57

    蟲スレの方であったエリアルちゃんが蟲姦されて卵産み付けられる奴とかエリアちゃんが静寂虫にヤられるSS好きだったな

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:05:28

    冒険が終わって、一見すると幸せそうな勇者様と水遣いの夫婦と、かつての仲間から譲り受けたペットのグリフォンの家族だけどその実態は勇者も受け入れている勇者とグリフォンのお嫁さんの水遣いちゃんってちょっと歪んでるけど幸せな家庭はアリ?
    毎晩3Pで盛り上がってるんだ
    グリフォンの子供と勇者似の男の子とグリフォン獣人の女の子に囲まれて幸せなんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:06:16

    このスレで出た組み合わせも結構エッチなの多いから誰かss書いてくれないもんかな…(他力本願)

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:07:37

    >>45

    そういえばニーサンに触れられてなかったなあのSS

    ………リースは反省してたしアウイヴ蘇生して神にする気満々だろうし、イムドゥーク死後でパラディオンも登場しない世界ってニーサン止められる要素無くね?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:11:22

    エリアルダイスの前身で霊使いに酷いことするシリーズってのがあったけどあそこでも異種姦になりぎみだったな

    ヒータちゃんがピエロの化け物の苗床
    アウスちゃんが大量のハチの苗床
    ライナちゃんがキメラアンデットのママ
    ウィンちゃんがパペプラ姦からの巨人の嫁
    になってたな
    あれ、ウィンだけ最後純愛だったんだよな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:16:07

    >>48

    子供達からは元勇者様はお父さん呼び、グリフォンはパパ呼びで円満な家庭を築いてて欲しい

    毎晩ママの喘ぎ声が響いちゃうのはご愛嬌

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:23:04

    >>52

    グリフォンが吠えてるのよりも五月蝿くて汚い声を水遣いちゃんがあげてくれてるといいですね

    勇者お父さんが寝かしつけてる子供と

    「ママ、すごい声だしてるけど大丈夫なの?」

    「うん、大丈夫だよ、それに可愛い声でしょ?」

    「お父さんってママのことになると気持ち悪くなるよね」

    って異常なことを当たり前に受け入れてて欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:24:10

    前スレ、前々スレの200的にGBハンターさんも剣闘獣との子供を産んだのか

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:34:19

    >>54

    ハンターを引退して幸せに暮らしてるよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:35:33

    危険日なのにグリフォンとヤっちゃったので、パーティーメンバーにグリフォンの妻になる事、お腹に新しい命が宿ってることを告げる水遣いちゃん…

    異世界の常識に疎く(こっちの世界だとこういうのもあるんだなぁ…)と納得して祝福してくれる勇者様

    最近水遣いからグリフォンの濃い匂いが付いてたのも、グリフォンと水遣いが2人で散歩するの頻度が多くなったのもそういう事だったのかと合点がいってちょっと引くグリフォンライダー

    何かも理解出来ず文字通り石になる魔鉱戦士

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:20:08

    >>12

    ライオダンサーがこいつの効果で動けなくされてる間にやられてる絵見たことある

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:50:42

    FGDはひとつの首につき1人の女の子囲って侍らせて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:56:23

    >>55

    剣闘獣の中で一度は優勝するくらい強いオスだし、闘いが終わった後は勝っても負けても猛りを鎮めるために激しく元GBハンターの妻を抱いてるんだろうなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:59:21

    >>51

    主旨には沿わんがマクシムスに肉便器にされたエリアちゃんがかなり抜けたなあのシリーズ

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:59:36

    獣人系アリなら触手プレイ行けそうな彼に頑張ってもらいたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:16:53

    >>49

    気持ちは分かるわ

    俺も水遣い×グリフォン(勇者様NTRはなし)とかG・Bハンター×剣闘獣ドミティアノス(優勝賞品シチュ)とか見てみたい

    まぁ自分の性癖に1番刺さるのは自分にしか書けないと諦めて自分で書いてみるのもいいよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:20:22

    前スレのヤりまくりの孕ませまくりのポセイドラ様好き
    マリンセスも堕とされて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:47:48

    ガーデンローズメイデンちゃんの純潔を雑にドラゴスタぺリアに奪われて欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:52:44

    >>64

    ドラゴスタペリアからしてみればムラムラしたから犯った感じなのに、ローズメイデンちゃん視点だと荊の檻から救い出してくれた王子様と映ってガチ惚れされちゃうんだよね…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:53:20

    かわいそうなのは抜けない……はずなのに獣だと抜けるんだ不思議だ
    大事にしてた処女をそんなの気にしない獣に雑に散らされちゃうのが好き
    水遣いちゃんは
    「初めては勇者様がよかったのに……」
    って泣きながらグリフォンに犯されてくれるとシコれるなあ

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:59:07

    >>65

    そして受粉したんだけど本来は綺麗な白いバラを咲かせるはずだったのにドラゴタスペリアと混ざったせいで醜い捕食植物の花を咲かせるんだけどそれをいとおしそうに育てるんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:02:00

    >>64

    >>67

    この1人と1匹はなんか2人の荊が絡み合って球体みたいな感じになってその内側でヤってそう

    外に漏れるガーデンローズさんの喘ぎ声で隠してもヤってるのはバレバレなんだ…

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:05:19

    >>66

    俺はまだ可哀想なのは抜けないわ…そのシチュでも水遣いがそんな感じで泣くのは挿入された瞬間だけで、以降はグリフォンちんちんの虜になって心も身体もグリフォンの番になって欲しいとか思っちゃうわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:07:31

    俺はNTRは好かんからそんな純愛()よりは心は堕ちないレイプのがましだと感じるなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:13:02

    >>69

    >>70

    やっぱ性癖は人それぞれですね

    合わなくても強く否定せずがんがん新しい概念だして語りましょう!


    それはそれとして戦闘中にグリフォンに庇われてその日の夜に治療魔法をかけてあげたら怪我だけじゃなくてチンチンの方も元気になっちゃってお礼としてそれの処理をしてあげる純愛グリフォン×水遣いちゃんも好きです

    どっちでもいけますわ!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:13:30

    キスキルリィラの2人はちょいちょい獣姦シチュ見るけどトラブルサニーの2人は見ないな
    かと言って絡みのある獣も居ないし、単純に高攻撃力の獣に襲わせようにもトラブルサニーの方は3300も攻撃力あるんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:19:37

    同じ闇植物の後輩である補色植物達に色々されてしまうバラの悪霊さん
    そんな恰好でうろついてるのが悪いんですよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:22:14

    >>72

    多分だけどルーナの戦闘力か後ろの団員?含めての戦闘力だろうから実際のサニー団長単体はそこまでじゃないと思うよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:22:19

    >>73

    ヴェルテアナコンダのお口の棘(この場だけ柔らか)で胸とかアソコをゾリゾリされて仰け反りイきしてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:23:45

    >>63

    海に生きるメスは全部俺の物みたいな強欲な暴君いいよね…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:26:39

    思ったんだけど勇者もグリフォンライダーも性別発表されてないんだし全員メスだと仮定して
    水遣いちゃんと勇者ちゃんとライダーちゃんで三人仲良くグリフォンのお嫁さんになればハッピーエンドでは?
    三人でグリフォンのチンチン取り合って舐めて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:28:46

    >>76

    いい

    このイラストみたいな感じで海の方々の勢力を強襲して自分の周りに侍らすメスを調達するんだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 23:43:33

    >>77

    「グリフォンはボクの相棒なんだからボクを選ぶニャ!」

    「グリフォンさんの怪我を治してるのは私ですよ!私を選んでください!」

    「わたしが勇者だよ!グリフォンくん、わたしを選んで!」

    みたいに三人が自分にハメて欲しくて獣みたいに下品に腰振ってグリフォンくんを誘惑してて欲しい

    グリフォンくんはイケケモオスだから三人が満足するまでハメ倒してくれるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:27:57

    SS……難しいんだよな
    一人称の方が書きやすいんだけど獣とえちちしてる女の子の気持ち読みたいと思うのは少ないだろうし
    三人称は苦手なんよな

    グリフォンはライオンの下半身だからチンチンもライオン並みなのかあるいはファンタジーだからチンチンだけウマ並なのか描写どうしましょうね

    なんで真面目にライオンのチンチンの画像調べなきゃいけないんだ……水遣いちゃん、覚悟していろ

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:30:29

    >>80

    イチャラブの場合、女の子の一人称の方がメロメロ感出て俺は読みたいと思うけどなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:40:33

    >>81

    りょーかいです

    チンチンはライオン並でサイズ的には人間よりちょっと大きいぐらいかな?本来はトゲトゲで激痛を伴うらしいんだけどまあそこはファンタジーなんで普通の感じで

    書くかは確定じゃないから期待しないでね


    夜、私は宿屋の隣の馬小屋にグリフォンさんの様子を見に1人でやってきました

    「グリフォンさん、キズの様子を見ますね……」

    包帯をほどいて昼間のキズを確認する。うん、ちゃんと塞がってますね。あれ?

    「まだ少し残ってますね……これくらいなら治癒魔法ですぐ塞がりますからじっとしててくださいね。元気になーれ元気になーれ」

    グリフォンさんの足のキズに治療魔法をかけるとみるみるうちにキズが塞がっていきます

    「よし、これでもう大丈夫!元気いっぱいです……ね」

    私は見てしまいました。グリフォンさんの足の間から元気いっぱいになったものを……


    みたいな導入?

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:43:38

    >>82

    いいね期待

    俺個人の要望だけどNTRとかレ◯プとかの可哀想なのは抑えてくれるとありがたいけど、貴方の書きたいように書いてくれるのが1番だから気にせず好きに書いてくれると嬉しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:51:38

    >>83

    ありがとうございます あんまりレスの幅取ってもあれなんで出来上がったらまた置きますわ

    勇者ちゃんのライダーちゃんの世界線でNTRとか暴走して無理矢理とかではない予定


    それはそれとして前スレ終わり際だったので語れなかったんだけどエンタメイトの獣姦ショー概念好き

    無理矢理とかじゃなくてみんなノリノリでやってて欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:56:04

    >>84

    ほら効果的にフレンドンキーと相性いいから身体の相性もいいでしょ

    10月10日後に何もなかったところからロバの赤ちゃんが出てくるマジックだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:56:07

    >>84

    いいよねエンタメ獣姦ショー

    イケケモのシルバークロウはEMの女の子に人気そう

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:57:32

    >>85

    (子)種も仕掛け(種付け)もモロ見えのマジックですね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:06:17

    >>87

    でもなぜか人気のショーなんだよな

    あるいは乱◯状態で見せてくれて最後に獣精◯でボテ腹になって幸せそうにショーダウンの挨拶してくれるのでもいいな

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:12:27

    >>74

    なるほど、つまりフレーバーで隠密出来るとか、効果で対象不可や攻撃対象不可の能力でサニー団長の味方(ルーナ込み)で事前に獣チンの虜にして味方につければ攻撃力はいらないのか!

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:21:23

    混沌空間の中1人ムラムラしていたゴッデスはふと魔が差してペットの獣と盛り合っちゃうんだよね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:22:11

    >>88

    アンコールも終わってカーテンが降りた後もカーテンの後ろで獣姦乱交してる音が漏れちゃっててほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:25:18

    >>91

    こう、影になってシルエットだけ見えちゃってるとえっち

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:32:53

    悪魔嬢達×悪王アフリマもいいと思う
    いつもお世話になってるアフリマに冗談半分で「いつものお礼に1発ヤらせてあげよっか?」って言ってヤったら、アフリマの獣チン◯に全員堕とされちゃうんだ…
    以降はアフリマのチン◯には彼の事が大好きな番達の愛情たっぷりのキスマークがついててほしい

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:39:11

    >>90

    獣チ◯ポの味を知った後はプライドを捨てて裸+四つん這いでお尻振って交尾のお誘いをするようになって欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:39:39

    >>93

    いいですねえ、シャドウディストピアにはディアボロス様もいるしアフリマくんとハメ比べしてそう

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:29:14

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 02:49:23

    魔導王との夜の営みがうまくいかず悶々としていたセレーネ
    日に日に火照る身体、徐々に色欲に染まる思考
    抑えきれなくなった彼女は遂に配下の魔導獣との禁断の異種姦に手を出してしまい…

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 07:53:46

    >>97

    アルテミス時代に偶然獣姦モノの本見てオナった時からいつかはそうなる運命だったんだ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 08:53:18

    >>97

    異種チ◯ポに魅了されてサーヴァントオブエンディミオン(ジェニーさん)にも逞しい獣紹介して4Pヤってそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:32:43

    >>95

    VFDみたく他属性の女の子を自分色に染め上げて犯してそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:38:41

    >>88

    公式サイトにマジックの経過報告で少しずつ大きくなってくる演者のお腹の写真が載せられてそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 09:59:04

    >>97

    >>99

    ちょうどいい子がいますね……

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:15:29

    >>101

    アンジュちゃんとフレンドンキーの妊娠ブログはシコれる

    最後に笑顔でロバの赤ちゃん抱いてるアンジュちゃんの写真があって

    「無事に産まれました!この子もみんなを楽しませることが出きる子になるように育てていきます!」

    とか書いてあったら素敵だ

    「身体の調子が良くなったらシルバークロウさんの赤ちゃんマジックに挑戦しますのでまた観に来てくださいね♥️」

    とかあるんだ 観に行くしかないね

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:18:21

    >>97

    どれだけ声が出てもいいように魔術で防音対策を施してから

    魔力たっぷりの極太獣チ○ポでドチュドチュ突かれてイキ狂っちゃうんだよね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:21:13

    >>93

    >>95

    幸せそうに四人がボテ腹で並んで

    「アフリマ様とディアボロス様どっちの赤ちゃん産まれてくるかな?」

    「男の子だったらお母さん達と仲良く出きる子にしなきゃね」

    「女の子ならご奉仕の仕方教えなきゃ」

    「楽しみだね」

    って話してて欲しいこんなんじゃシャドウディストピアじゃなくてシャドウユートピアだよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:29:06

    女の子が堕ちて下等な獣に様付けして媚びてるの好き

    オスの獣の方は女の子をつがいのメスかあるいは気持ち良くなるための穴としか考えてないの好き

    そこから言葉が通じなくても愛が芽生えるの好き

    このペアなんかは最初は繁殖のためにドラゴタスペリアが襲ったけどフローラちゃんが救いだしてくれた王子様として愛していてまたフローラちゃんが囚われそうになったときにタスペリアが助けて、それがたまたま、また襲うために守ったのか愛が芽生えたのかわからないやつ好き

    今度は初めてみたいに乱暴にじゃなく優しく受粉させようとしてきてフローラちゃんはますます好きになっちゃうんだ


    >>64

    >>65

    >>67

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:37:49

    あの、悲愛フェチなんです。なんでこのスレ見て悪い竜とか化け物に囚われた姫様が共に過ごすうちに愛が芽生えて交わって、ある日人間に助けられて彼は悪い化け物として退治されてしまって、人間の彼を迎えて妊娠して、出産したら実は竜の彼の子を身ごもってて異形の子供が産まれて、その子をいとおしそうに隠れて育て上げる
    みたいなのが似合いそうな女の子とモンスターいます?

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:54:21

    >>107

    上で出てるガーデンローズとドラゴスタペリアの組み合わせを悲恋っぽくリミックスするとか?

    ガーデンローズを荊で閉じ込めてるのをドラゴスタペリアの仕業って事にして

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:57:10

    勇者様(♀)の可能性だってあるだろと言われて思い付いたんだけど、水遣い×グリフォンの裏で勇者様(♀)×ドラコバックのカップルも誕生してるとかどうよ?
    パーティーメンバーにバレないように茂みとかに隠れてヤってる2組がお互いギリギリ遭遇しない感じでニアピンしまくっててほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 10:57:21

    >>108

    あー……いいね!

    それで夜薔薇の騎士あたりが助けに来て助けられてしまって二人の子だから美しい薔薇の子が産まれるかと思ったら薔薇と醜い捕食植物が混ざったような子が産まれるやつ

    最高ですね!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:08:59

    >>109

    勇者トークンにドラコバックを装備…って事⁉︎

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:14:11

    >>107

    やっぱ魔王だし攫ったり征服した国から献上させた美女を犯しまくって勇者が救出に来た頃には子沢山になってて堕ちた情婦達がお粗末(魔王比)な勇者のサイズから蔑んだ目でディアボロス様にかしずいて救出を拒否して欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:22:03

    >>112

    107じゃないけどそのシチュ好き

    ディアボロスの前に悪魔嬢達andアフリマと接敵するんだけど、チラッとズボン越しに勇者のチンのサイズを試算して


    「アタシ達今日もこれからアフリマ様に犯して貰うから通りたきゃ勝手に通っていいよ?……まっそんな粗末なのじゃディアボロス様には勝てないと思うけど❤️」


    とだけ吐いて、アフリマのご立派チ◯チンを4人で舐めて勇者を素通しして、魔王の元に辿り着いて心折られてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:30:45

    >>112

    こういう淑やかなドレス着た身分高そうな人が魔王チ○ポに全てを捧げてボテ腹になってて勇者を裏切ってて欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:35:18

    >>114

    裏切りとはちょっと違って


    「あんっ❤️わざわざ来ていただいてありがとうっ❤️ございますっ❤️わたしっこの方の第30夫人になるのでっ❤️みんなには心配しないでと伝えてくださ…んあっ❤️」


    みたいな感じで魔王と命を賭けて闘うと決めた勇者の決意を無駄にして、勇者ではなくただの元いた国(?)からの使者扱いでメッセンジャーとして扱われちゃうのもいいと思う

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:35:29

    >>76

    民の生命だけは助けて下さいって征服されたマーメイルの王女様が土下座までして懇願するんだけどクワっと口を開いて(ああ食べられるんだ…)って覚悟決めた所で舌で顔を舐め回されてムクムクと海皇の海皇が膨らんできて全く違う種族の暴君に欲情されていると察して顔真っ青になって欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:39:09

    >>115

    乱暴に犯されたのかドレスも魔王ザーメ○でカッピカピになってて所々破けたりしてるんだけどディアボロス様に捕らえられる前より表情は幸せそうなんだよね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 11:51:51

    >>116

    そのまま表通りに引っ張り出されて愛する民の前で犯されそう。

    最初は民達の前で恥ずかしい姿は見せられないと声を抑えるアビストリーテだったんだけど、数多の女を犯してきた海皇チ◯ポの前に我慢なんて不可能で艶やかな声をあげさせられちゃうんだ…

    最初は「アビストリーテ様…」と泣いて目を覆ってた他の人魚達も目の前で繰り広げられる激しい行為に頬を赤らめ、目が離せなくなって1人また1人と自分の意思でポセイドラに抱いてと懇願するようになって欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:11:01

    使役されてる式神だしライゴウとかの下のお世話もしてそう(偏見)

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:25:15

    ライゴウは破械できるものなら生娘のバージンも破械するのが大好きなのかな…?

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:30:05

    >>120

    生娘だろうと(人間相手に)遊んでる娘だろうと性癖破壊して獣チンに媚びるメスにするのが大好きに決まってるよなぁ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:34:10

    ライゴウの欲する(性癖)破械の為にメスを捕まえて献上してる破械童子だけどラキアは褒美に自分もメスと一緒にブチ込んで貰えるから感情無い式神の筈なのに嬉しそうなんだよね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:39:24

    100番煎じくらいのネタだけど、霊使い同士の決闘は使い魔で相手を犯して先に着床させた方が勝ちとかいう最悪のポケモンバトルやっててほしい。

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:50:26

    氷結界の女はみんな3龍を鎮めるために成人儀式的にバージンを捧げてる概念
    龍の側も貪るのが快感だから龍でないとイけなくされる女もいて中でもトリシューラチ○ポに魂まで堕とされた結果が交霊師さんらしいな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 12:55:35

    >>124

    人外とじゃないと興奮しなくなる里の女性たち…

    ドゥローレンの虎チ◯ポにも媚びて抱かれたがる女の子結構出てきそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:00:03

    >>125

    なのでワームや魔轟神獣が侵略に来ても普通に股開いちゃうんだ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:39:33

    >>126

    龍すら誑かすホールで侵略者達の侵略方針はいつの間にかこの女体を侵略し楽しむに塗り替えられて余す熱意を全て氷結界の女達にどれだけ快楽を与えられ自分達が快楽を得るかに費やすように...

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:44:54

    アロマガーデンに不幸な行き違いか風に流されてきた捕食植物の種が発芽してしまって発芽した個体がアロマージの女を捕食(暗喩)や融合(意味深)して種を植え付けられて欲しい
    レ○プ目になったアロマージ達が華やかなアロマを自分から抜いて捕食植物の種を植えて育てたりまだ捕食されてないアロマージの仲間をささげたりしてアロマガーデンを捕食植物ガーデンに変貌させてって欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:49:10

    デスガイドちゃんのガイドのもと、バスで多数の女の子を乗せて素敵な獣がたくさん生息する森に番になりに行く婚活バスツアーが大流行りしてほしい

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:51:28

    >>128

    直接侵攻しに来てくれてもいいなこんな強そうなオスの植物ドラゴンもいるわけだし

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:53:08

    >>130

    ばら撒いた花粉がガーデンのアロマと交雑してアロマと混ざった捕食植物の新個体が爆誕してアロマージのメスと融合して支配するんだ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:58:27

    >>131

    ああ!お隣の六花のお屋敷にまで花粉が!

    こういう獣植物にティアドロップ様の美しい顔が歪まされてるのが見たい

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:06:26

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:07:13

    >>132

    プリムちゃん達、若い六花のメンバーを逃がすためにアンブロメリドゥスに身体を差し出すティアドロップ様……

    その犠牲も虚しくサウデウキンジー等の下級に襲われて受精させられてしまってる模様

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:07:20

    捕食植物の遺伝子はつよつよでどんな美しい花とも即座に交雑して醜い植物獣が産まれてくるんだよね…
    新たに生まれた捕食植物は植物の方から更に花粉をばら撒いて交雑範囲を広げると共に獣の身体の方でも近くのメスとつがって繁殖する機会を貪欲に増やしていくんだ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:10:46

    綺麗や可愛い系の六花、アロマからヴェルテアナコンダが出産されると思うと興奮するな…
    母親は父の特徴を受け継ぎまくった息子に股をビショビショに濡らすし、母親の同族は同族の血を引いてる所為で嫌悪感なく犯されるようになっちゃうんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:11:25

    捕食植物と植物系蟲惑魔が交雑して悪夢の新種誕生

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:16:03

    ヴァリアンツMD実装おめでとうございます
    ボードゲームの世界観だし東雲ちゃん負けたら罰ゲームで交わって貰いますか
    相手のオスなんかいる?

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:16:25

    赤らんだ顔で荒い息を吐くアロマや六花の身体中に茨とか蔦が絡んで衣服の代わりになってるような絵面になったり(裏側では当然...)

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:19:54

    >>138

    デビフラから出せる融合なら何でもござれかな

    エクストリオとか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:21:01

    >>140

    お得意の魔法罠を封じられて交尾されちゃう東雲ちゃん……ありだな

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:22:41

    >>141

    エクストリオ君優しそうな感じだし、罰ゲームって感じじゃないラブラブ交尾にしかならなさそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:24:35

    >>142

    エクストリオ君も味方サイドっぽさそうだしつまり味方同士で交尾しなさい的な罰ゲームに...?

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:26:06

    はじめは獣となんてやだやだ!って言ってたけど紳士的にしてくれたから好きになっちゃって次からはわざと負けてラブラブ交尾するようになっちゃうんだな


    >>142

    >>143

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:26:35

    >>143

    あープラトニックなお付き合いしかしてなかったのに罰ゲームで皆んなの前で公開交尾させられるとかありだな

    交尾前に東雲ちゃんには排卵誘発剤飲ませて1発でできちゃう状態でヤらせちゃうんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:28:14

    >>129

    かわいい系に集団レ○プされたい人にオススメ!メルフィーズの森

    ワイルドでミステリアスな雄がいるかも?未界域の森

    じっくり確実に種付けしてくれる捕食植物の森

    大人しそうだけど強い獣さんと触れ合える(意味深)ナチュルの森

    獣じゃ満足できない人に…大樹海

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:31:15

    >>146

    彼岸の陰キャ獣悪魔救済回はありますか……?

    性格は陰キャでもチンチンは強そう

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:31:55

    >>128

    種を植え付けられて洗脳され冷酷な表情で大事に育ててきた筈のアロマを雑に毟り取るマジョラムやローズマリー…

    成長しきったらご主人様の捕食植物のようにご褒美で犯してもらえるので蕩け切って自慰しながら丁重に捕食植物の種を植えるマジョラムやローズマリー…

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:32:08

    >>146

    そこでパートナーを見つけた娘がおすすめを教えてくれるんだけど、大体最後まで言い切る前に発情したパートナーに迫られてエッチしちゃって中断しちゃうんだ…

    でも紹介映像見てるような娘は自分も素敵なお相手とこんな風に…❤️)って期待で濡れちゃうんだ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:34:57

    >>146

    手取り足取り体験に基づいた獣っクスの良さを教えてくれる初心者におすすめ堕ちた蟲惑魔の森!

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:36:24

    このお姉ちゃんも実装か
    どんなペンデュラムモンスターの獣でも呼び出して交尾しちゃうってことでいいすか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:38:07

    >>150

    でも深く入り込み過ぎるとベヒーモス様に見染められて強制的に番にされるので注意❤️

    (尚注意しても毎回入り込む女の子が後を絶たない模様)

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:49:04

    >>152

    そういえば前々スレでベヒーモスに舐めてかかった蟲惑魔全員堕としてハーレムにしてたな

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:56:21

    イビルツインの2人にはライブツインとは別名義で実写獣姦配信専用チャンネル作って配信してほしい
    毎回森に行ってそれぞれ一目惚れしたイケケモを逆ナンしてアジトに連れ込んでヤっちゃう感じで

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:11:15

    >>151

    こいつを呼んで獣3Pを日常的に楽しんじゃうんだ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:12:42

    海皇はヤリチンだけど宿敵の炎王はどんなもんだろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:32:40

    バロネスさんは昼は気が強くて厳しい口調の女騎士なんだけど、夜は馬小屋で鎧を脱ぎ捨てて媚びた声で誘って相棒の馬と連日連夜子作りしてそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:39:56

    >>156

    うーんネフティスみたいにテーマ内に女の子がいる訳じゃないし、鳥獣族の女の子テーマであるハーピィの狩場でも強襲してクイーンから種付けするか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:45:41

    そもそも炎王は死んで炎の中から蘇るのを繰り返す奴等だから繁殖自体が必要ないと思われる
    特にガルドニクスは不死鳥のように灰の中から輪廻するって設定っぽいし

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:48:16

    お前は羊のメス…お前は羊のつがい…

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:53:12

    >>160

    あぁ!本来土属性モンスターを魔法で従わせるアウスがいつも通りモンスターのお嫁さんに!

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:57:53

    お前も頂いていく…とSinの眷属を増やしてそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:43:03

    イチャラブカップルの獣に野生解放を使って本能のままに襲わせてやる!

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:59:31

    グリフォンは神獣だからその精◯には魔力が詰まっている
    ってのを免罪符にして快楽目的でグリフォンとえっちしちゃう水遣いちゃん
    (これは魔力補給のため♥️緊急ですから仕方ないんです♥️)

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:08:59

    >>162

    効果的にはパラドクスほうがそれっぽい

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:15:43

    >>165

    Sin堕ち黒レオタード姿にされるドラゴンメイドたち…

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:44:32

    >>163

    攻撃力がチンチンの強さだとして

    バニーラを可愛いから捕まえにきたアウスちゃんが野生解放してつよつよ攻撃力チンチンになったバニーラに組伏せられて逆にバニーラに捕まってお嫁さんにされちゃうのはあり?

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:37:26

    お前のものは俺のもの!俺のものも俺のもの!
    すべてのアンデはデスカイザーの所有物

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:01:22

    >>168

    こんな可愛いチャンシーちゃんもアンデットである以上逆らえないと思うと興奮する

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:27:19

    >>168

    つまりうさぎ以外の誘発娘もあの年でデスカイザー様のオ◯ンポのの虜にされちゃうのか…

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:30:58

    >>164

    そんな限りなく薄い理由付けもグリフォンの抜いてくれた感謝と水遣いへの愛情がたっぷり篭ったキスであっさり砕け散って、恋愛関係になっちゃうんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:33:58

    >>167

    アウスをチンで強引にお嫁さんに出来た経験で自信が付いてゆくゆくはラビードラゴンに進化しそう(属性光になっちゃうけど)

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:18:41

    >>172

    ラビードラゴンになったことで野生解放出来なくなったけど安定したチンチンの強さを手に入れたわけか

    光属性になったから捨てられちゃうと思ったアウスちゃんに交尾申し込んで属性をこえた愛を見せてくれるといいですね

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:28:57

    >>173

    いい

    魔法よりも強力な結婚という契約でお互い縛り縛られて幸せになって欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:38:41

    他のメンバーにバレないように自然(バレバレ)に「グリフォンさんの散歩に行ってきますね!」と野営地を出てちょっと離れた水場に行く水遣い&グリフォンカップル。

    同じく自然(バレバレ)に「私もドラコバックで近くをちょっと走ってくるね!」と同じく少し離れた水場に行く勇者ちゃん&ドラコバックカップル。

    ここなら誰に憚る事もないと声を抑えずに裸+四つん這いになってパートナーと交尾したところ同じ事してるカップルがいる事に気付いて…みたいなのもありだといいなぁ

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:41:56

    >>174

    野生解放してた頃よりも強くなったチンチンで愛を伝えられて注ぎ込まれてバニーラをたくさん産んで幸せなアウスちゃんEND

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:44:05

    グリフォンとえちちってどうやるの?
    水遣いちゃんが壁とかに手をついてお尻を突き出してグリフォンが覆い被さる感じ?
    えっちじゃん

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:49:20

    >>171

    次の日から魔法が強くなる水遣いちゃん

    なぜかグリフォンに多めに補助魔法や回復魔法をかける水遣いちゃん

    その日の夜

    「今日も魔力供給♥️お願いしますねグリフォンさん♥️」

    とグリフォンのもとを訪ねて魔力と精◯と愛を注いでもらう水遣いちゃん

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:05:51

    >>177

    それもいいし、四つん這いでお尻を上げて誘ったり、騎乗位でヤるのもいい

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:18:01

    >>179

    なるほどね、どうしても上からの形になるから体重かかりすぎないように優しくしてくれるのにきゅんきゅんしちゃう水遣いちゃんはいる


    「水遣い、歩きづめだからたまには乗るかニャ?」

    ってライダーちゃんに聞かれてグリフォンくんが乗りやすいように屈んでくれて紳士的な態度にもっと好きになっちゃう回

    その日の夜には乗られちゃうんですけどね夜も紳士的にしてくれそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:30:38

    迂闊に発情期にフェロモン流しちゃって
    メルフィーズに見せ槍で包囲されるアウスとふわんだりぃずに見せ槍で包囲されるウィンとカエルに見せ槍で包囲されるエリアと1人だけ若干絵面がハードな転生炎獣の炎上見せ槍に包囲されるヒータ…!

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:30:42

    ドレミコード達を音階順に並べて獣や蟲と交尾させながら汚い喘ぎ声でドレミファソラシドを奏でたい

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:39:28

    >>180

    その日どころかちょっとでも他のメンバー達から離れたらおっぱじめちゃうくらいお互いムラムラ来てそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:49:41

    グリフォンライダーがグリフォンの全身ブラッシングをするタイミングでグリフォンチン◯ンandタマについてる水遣いのキスマークに気付いちゃうんだ…

    「ん?虫刺されかニャ?ニャハハハハッ!ここばっかり刺されるなんて丸出しで寝てたのニャ?」

    と納得して面白がるライダーに対して頬を赤くしてサッと目を逸らす水遣いちゃん…

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:55:45

    >>184

    誤魔化すためにブラッシングの手伝いを申し出る水遣いちゃん

    水遣いちゃんに触られただけで臨戦態勢になるグリフォンのチンチン そうしたらライダーちゃんが

    「あー……水遣い、気を悪くして上げないで欲しいニャ。こいつもオスだし生理現象だしそういうときもあるんだニャ」

    って説明されて

    「生理現象ですもんね。仕方ないですよね」

    って言いながらも目が離せない水遣いちゃん

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:12:52

    >>185

    ヤバいと分かってても自分で大っきくなってくれたのが嬉しくてライダーに隠れて今晩の予約とばかりにキスマークを一個追加しちゃうんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:14:06

    >>181

    ヒータ以外は踏ん切りつかないとじゃれるように周りの獣がエッグいのでペチペチとチ○ポビンタしてきたり身体に擦り付けて先走り浴びせてきたりしそう

    ヒータちゃんは焼きごてみたいなファイアーチ○ポが迫ってくるのでガチガチ歯を鳴らして命乞いしてそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:28:50

    もう3スレ目も終わりかよはえーよ獣の出産ペースかよ
    獣のとの子って人間と同じくらい出産に時間かかるのと獣基準でぽこぽこ産まれてくるのどっちが好み?
    個人的にはガンガン産んで獣だから成長も早くてお母さんを襲うようになって欲しい

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:34:52

    >>188

    個人的には十月十日で徐々にボテっていってほしいから人間ペースかな

    一回に産む数は獣基準で複数頭産む感じで

    成長ペースはラブラブエッチの末での出産だったらじっくり成長してお母さん似の女の子と恋愛して欲しいし、チン負けでの出産だったらガンガン成長してお母さんともヤりまくってほしいかな

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:39:39

    あとは鳥系とか卵生の動物と交わったときはやっぱタマゴ産んで欲しいよね
    出来れば苦しみながらじゃなくてちょっと感じながら出産して欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:41:02

    丁度蟲姦スレの方も終わりそうだが異種姦で次は纏めちゃう?

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:43:48

    あっち味付けが濃いめだから人選ばない?今のままでとりあえず住みわけは出来てるでしょ

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:48:14
  • 194二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:48:46

    >>193

    たておつメルフィーズ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:49:30

    >>193

    立て乙

    1に「次スレは195踏んだ方お願いします」とか入れた方が次スレタイミング分かっていいかもね

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:50:07

    獣はイケても虫はダメって人も入るだろうしいいと思う

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:54:40

    イチャラブ多くて助かるわあ

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:58:05

    次の狩り場へ移動じゃ

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:59:17

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:59:38

    200ならみんな赤ちゃん産んだのに2人目が欲しくなって旦那の獣を誘惑する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています