ここだけダンジョンがある世界の掲示板 イベントスレ第106層

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:51:03

    ここは「ここだけダンジョンのある世界の掲示板」のイベントスレになります

    書き込みの方針は以下でお願いします
    何もなし or ※付き →メタ会話
    「」→セリフ
    ()→心情
    【】→状況描写

    このイベントは『悪しきりゅう女学院』を舞台としたイベントとなります。性質上GMはいません。サブイベントをやる生徒キャラ、授業をやる冒険者キャラ、それぞれがそのミニイベントでのGMとなります。

  • 2二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:52:01

    ────これで終業式は終わりです。最後に生徒会からの連絡です。生徒会長パンドラさん……は、欠席ですので副会長ローザリアさん、お願いします。


    ローザリア「はい。」


    壇上の教員からローザリアと呼ばれたブロンドヘアの少女が壇上へ上り、生徒達の方へ一礼するとマイクの形をした拡声の魔道具を介し話し始める。

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:52:45

    ローザリア「まずは皆様お疲れ様でした。長かった二学期も今日で終わりとなり、明日より冬休みです。」


    ローザリア「冬休み中も購買の利用や部活動などは平常通りに行うことが出来ます。また、選択学科によっては『特別授業』や『任意講義』もありますので忘れないよう注意しましょう。」

    ローザリア「冬休み中と言えど、私達は悪し女の生徒です。
    『悪しきりゅうのように可愛らしくあれ。悪しきりゅうのようにどこまでも強かであれ。悪しきりゅうのように自由であれ。』
    『しかし、悪しきりゅうのように悪戯をするなかれ。』
    伝統ある悪し女の学生として節度をわきまえた行動を心掛けるようにしてください。」


    ここから4分ほど連絡事項が続いていった。

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:53:51

    ローザリア「……ごほんっ。少し長くなりましたが、これで生徒会からの連絡事項は終わりとなり……」


    『ちょっとまった!!!』


    ローザリア「!?」
    生徒達「「「!?」」」


    話しを〆ようとしたローザリアを遮る声が校内の各地に設置されたスピーカー型魔道具から響く。


    ローザリア「この声は……会長!?」

    パンドラ(厄剤師)『いかにもそうだよロゼくん。』

    ローザリア「欠席すると聞いていたんだけど……というか今どこに?」

    パンドラ『第1校舎の屋上から全校放送スクロールを起動して喋っているんだ。』

    ローザリア「なんで……?」

    パンドラ『その理由はまだ連絡していないことがあるからに決まっているだろう?』

    ローザリア「えっ……でも確かに全部読んだはず……」


    ブロンドヘアの少女は手元の原稿に目を向けている間に、パンドラと呼ばれた少女は話し始めた。

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:56:06

    パンドラ『さて、悪し女の生徒諸君。来年度から新しい学科が作られるという噂を知っているかい?』


    生徒達「聞いたことある?」「さあ?」「私、知ってるかも。先生たちが話していたって。」「なんだっけ?」


    パンドラ『例えば、永遠に夢の中へと閉じ込められる呪い。』

    パンドラ『例えば、常闇に閉ざされた朝が来ない大地。』


    パンドラ『例えば、急に身につけていた装備が吸血鬼のような黒い衣装に丸々と変えられる。』
    ローザリア「えっ…?」


    急に誰かを名指ししているかのような理不尽な内容に、ローザリアはなんとなく嫌な予感がした。

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:56:46

    パンドラ『そんな不条理な場所や出来事、あるわけない?』


    『否!!!』と少女が叫ぶと、嫌な予感が的中したようで急に体育館の壇上が黄色い煙に包まれた。
    その煙が晴れると……ブロンドヘアの少女の衣服が学校指定の制服から、やや露出度の高い、文献に出てくるとある吸血鬼姫の黒い衣装へと変わっていたのだ。


    ローザリア「!?!!??!?!?///////////////」



    生徒達「ロゼ先輩……おいたわしや……」「あれは……冥夜一族〈千夜姫〉のバトルドレスだ!!」「なんで詳しいの……?」「『真面目な副会長、冬休みを前にしてついに吸血鬼としての本性を表す』。明日の一面は決まりですね!!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 19:58:15

    パンドラ『いまのロゼ君を襲った悲劇のように,魔法の存在するこの世界には多くの不可解な現象が存在する。』

    パンドラ『最強の敵にして最高の友は『未知なる発見』。退屈しない日々が待つ仕事。こんなトンチキな毎日を過ごす特殊な職業がこの世には存在する。』

    パンドラ『それが冒険者さ!』


    生徒達「冒険者……?」「冒険者ってなんです?」「さあ…?」「もしかして、アーブラ・フィーユのまどろみの獣を倒した人達……?」「へぇ。英雄じゃん。」

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:00:47

    パンドラ『誰でも一応は成ることのできていた冒険者だ。その需要は増してきている。頻発する衝合やダンジョンの発生が原因としてね。』


    パンドラ『今後学科として設立するかはまだ不透明であるが、この冬休み、とある試みを行おうと思う。』


    パンドラ『霊樹の月△日〜□日まで、デモとして第8校舎で『冒険者学科』を設立する!! 講師は現役の冒険者を複数名雇う予定だ! 興味がある学生は是非,参加してくれたまえ。』


    生徒達「冒険者……」「私はパス。部活忙しいし。」「うーん……どうしようかなぁ。」「もしかしたらまどろみの獣討伐の英雄も来るかも?」「会ってみたいなぁ…」

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:01:38

    パンドラ『……さて,僕からの連絡はこれで終わりだ。学生諸君。良き冬休みを過ごすように! それでは、解散!!』



    プツッ​─────


    放送用魔道具の電源が切れ、生徒会からの連絡が終わる。解散の言葉を合図に各々立ち上がり体育館を出ていく生徒たち。

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:02:00

    ローザリア「ふ……」




    ローザリア「普通に挨拶するだけでいいって言ってたのにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!」






    誰もいなくなった体育館に、やり場のない感情の籠った叫びがこだました…

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:04:20

    導入終わりです
    舞台設定はこの終業式から少し経った辺りとなります。

  • 12リコリス◆neGYPxkycYwh22/11/08(火) 20:09:25

    ※立て乙です。もう反応投げてもよろしいです?
    それと「少し経った」というとどれほどでしょう?

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 20:11:18

    >>12

    だいたい準備期間として2週間ほどです。

    今日は冒険者学科(仮)ができる1日前でお願いします。

  • 14リコリス◆neGYPxkycYwh22/11/08(火) 20:13:19

    >>13

    ※了解です。ご返答ありがとうございます。

  • 15〈厄剤師〉22/11/08(火) 20:28:14

    あ、次スレは>>185様でお願いします

  • 16〈厄剤師〉22/11/08(火) 20:29:23

    導入の軽い説明ロールを理事長が21時から行う予定です

  • 17撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/08(火) 20:31:30

    ふふふ、自然に女装させる手段が結局思いつかなかった。どうしよ……
    とりあえず待機します

  • 18イジーダン22/11/08(火) 20:32:19

    「おっほっほほホオーウホッホアアー!!なんて面白そうな試みをしてるんだい!?これは真面目に手解きを受けないとねぇ!」

  • 19〈幽淵歩き〉22/11/08(火) 20:32:32

    スレ立てお疲れ様です
    ベーシックな鎧を着た標準的な前衛職です。参加を希望いたします

  • 20〈厄剤師〉22/11/08(火) 20:32:54

    人がいそうなので軽くサラッとはじめます
    中の人はその導入後しばらく地図作りに入ります
    探さないでください…

  • 21報恩の両手剣使い22/11/08(火) 20:33:35

    >>17

    こう…報恩から女学院だから女装しないと入れないらしいぞって言われたとか…

  • 22〈闘鶏〉22/11/08(火) 20:34:05

    待機です!!
    GM不在!?もしや半放置形式イベントですか!!

    軽鎧装備で背中に身長くらいのバスターソードを背負った赤白のツートンカラーヘアの冒険者です。

    えっ!?女装!?

  • 23剣帝22/11/08(火) 20:34:20

    剣帝参加させようかな…
    女装姿絶対面白いし

  • 24重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/08(火) 20:34:44

    立て乙です!
    防御と物理攻撃全振りのごっっつい全身装甲です
    よろしくお願いいたします
    悪しき竜くんを見たらお腹撫でもちモンスターに変貌します

  • 25重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/08(火) 20:35:08

    すみません参加希望です

  • 26〈幽淵歩き〉22/11/08(火) 20:35:34

    女装か……
    こいつ175cmあるけど……
    幽淵の者は普通に制服着ればいいとして……

  • 27妹◆V0W4n7M5yw22/11/08(火) 20:36:15

    妹です、通してください

  • 28報恩の両手剣使い22/11/08(火) 20:36:16

    たて乙です

    >>26

    2mのコイツが女装するし問題無いでしょう

  • 29生徒天使「罪滅ぼし」22/11/08(火) 20:36:45

    たておつだよー!
    教えられることもないので数日の体験入学、生徒側です
    制服ですカーディガンです(とても大事なことなので)

  • 30撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/08(火) 20:37:03

    >>21

    こいつが自主的にする理由か強制的にさせられる理由が思いつかなかったので、報恩さんがそれでいいなら……!

    こいつわりと抜けてる所あるのと、なんだかんだ気を許してる報恩さんに自信満々に言われたら「そうなのか…」ってなりそうなので

  • 31〈闘鶏〉22/11/08(火) 20:37:13

    >>28

    えっ報恩さん2メートル!!??

    赤影さんより小さいと思ってた!!

  • 32記憶喪失の人 酒呑み騎士 22/11/08(火) 20:37:47

    183m&215cmですよろしくお願いします

  • 33ラプラス・リヴァレル22/11/08(火) 20:38:06

    「平和平和平和平和平和平和───よし。私も参加してみましょう」

  • 34〈厄剤師〉22/11/08(火) 20:38:19

    【転移門を抜けた先は、悪しきりゅうの銅エンブレムが校舎に描かれた学校であった】

    パンドラ「ようこそ悪しきりゅう女学院へ。」

    パンドラ「さて、今回の依頼内容だが、君たちには□日間、冒険者学科の講師として過ごしてもらいたいんだ。」

    パンドラ「ここから300メートル先にある教員用の寮を自由に使ってくれ。」


    【冒険者を先導する少女が扉を指さす。】


    パンドラ「ここが第8校舎。今回の冒険者学科を設立するにあたり建てられた校舎だ。中の応接室に理事長がいるよ。ついてきてくれたまえ。」

    【黄色をベースとした3階建ての第8校舎へと、パンドラは入っていった。】

  • 35還元の保険屋◆PE/kpaaw1s22/11/08(火) 20:38:26

    います。
    あと日常的に女装してる奪還もいると思われます。女装の理由とか方法に困ったら自由にお使いください。

  • 36建築小人◆tWZBDN..Gc22/11/08(火) 20:38:58

    立て乙です、冒険者側として参加希望します
    冒険者と別の職を兼任しているいい例になるか……トンチキ展開の犠牲枠としてもどうぞ
    身長はギリギリ100cm届かないくらいです

  • 37〈幽淵歩き〉22/11/08(火) 20:39:01

    なんだコイツチビじゃん(感覚麻痺)


    ちなみに女装する場合のクオリティは

    dice1d100=12 (12)

  • 38報恩の両手剣使い22/11/08(火) 20:39:05

    >>30

    私は一向に構いません

    >>31

    元々190cmはあると言う設定でこの間ダイスで詳しく決めたら2mになりました

  • 39重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/08(火) 20:39:28

    重鎧も女装させるかぁ
    元々女だぁ

  • 40〈幽淵歩き〉22/11/08(火) 20:39:33

    >>37

    ほぼほぼテキーラ娘ですね

  • 41撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/08(火) 20:40:50

    >>38

    ではそういう感じで…!

    あと私も女装のクオリティをダイスで決めてしまおう

    dice1d100=64 (64)

    (ちなみに身長は180〜190ぐらい)

  • 42〈闘鶏〉22/11/08(火) 20:41:18

    >>38

    そうだったのか…並んでる赤影さんが230〜250センチサイズになってしまったな……

    まあいいかあ!よろしくなあ!


    女装クオリティ

    dice1d100=74 (74)


    >>34

    「フハハハ!よかろう!この俺〈闘鶏〉ライネル・ユーガ様に任せろ!!!」

    【高笑いしながらついていくトサカ頭】

  • 43報恩の両手剣使い22/11/08(火) 20:41:47

    >>34

    「随分広い学園なのだな」

    私も女装のクオリティをダイスで決めよう

    dice1d100=33 (33)

  • 44妹◆V0W4n7M5yw22/11/08(火) 20:41:54

    「ここでは全員お姉ちゃん呼びを徹底しなきゃ…」

  • 45〈闘鶏〉22/11/08(火) 20:41:57

    >>42

    ほぼ女子。運動部系女子だ!

    意外な才能

  • 46〈厄剤師〉22/11/08(火) 21:14:43

    >>42

    >>43


    【突如、大きな地震が起きる】

    【窓の外にみえるグラウンドで100メートルもの巨龍が動いていた。】




    パンドラ「あれは全校生徒の中で最も体長が大きい生徒でね。成長すれば島にもなるとされるグランドラゴンの幼体だ。ああ見えて、彼女はまだ8歳なんだよ。」



    【ふわっと欠伸をした巨龍の顔に、同年齢の小学生ぐらい……?と思われる少女がリボンをつけていた。】



    パンドラ「この学校にはあんな感じで……」



    ???「『全ての種族が笑い合える学校』を目指しているのです。」




    【厄剤師の後ろからエルフの老人が歩いてきた。】





    ドルトン「遠いセントラリアよりよくおいでくださいました。私はこの学校の理事長をしているドルトンと申します。」

  • 47報恩の両手剣使い22/11/08(火) 21:14:52

    >>43

    男らしい体格が全く隠せていないですね

  • 48重引力崩壊22/11/08(火) 21:16:00

    すみません、遅くなりましたが参加しても大丈夫でしょうか?

  • 49リコリス◆neGYPxkycYwh22/11/08(火) 21:16:27

    【《冒険者学科(仮)》設立を明日に控えた悪しきりゅう女学院。その学生寮の一室は肌寒い晩秋を感じさせないほどに蒸し暑くなっていた。】

    「ハァ、ハァ……ん───ハ」

    【肩ほどまで伸ばした髪は汗に濡れ、白磁の肌に張り付き、空を思わせる青い瞳を熱情に潤ませる少女……名をリコリス=リフィア・ヴェルファイア。代々優秀な魔導騎士を輩出する家系の娘であり、彼女もまた相談の魔力資質を色濃く受け継いだ才女である。周囲の者からは『物静かでお淑やか』で通っているリフィアが何故このような状態に陥っているのか、それは───。】

    「明日は待ちに待った冒険者様たちが来てくださる日……ッ!! 最高の欲求解ほ……いえいえ最高のパフォーマンスを発揮するため、実戦演習を断り続けて1週間……遂に、遂に、遂にッ!!!」

    【───戦闘狂……彼女の本質を表す言葉と言えば、これ以上はない。幼い頃、とある理由で自らの本質を恥じたリフィアは完璧な『お淑やかな令嬢』となるため、この学院への入学を志望したのだ。
    それはそれとして、精鋭の冒険者が集まるというこの日を楽しみにしてしまうように、本質はそうそう簡単に変えられないのである。】

    「あ゛ぁ〜じゅ〜い゛〜よ゛ぉ〜。
    リコリーん……楽しみなのは分かるけどさ〜、魔力漏れてるよぉ〜……」
    「ン゛ン゛……失礼しました」

    【今にも溶けてしまいそうだ、と同室の青い長髪の少女が言い放つ。興奮のあまり、彼女から漏れ出た火属性の魔力が部屋を熱していたのだ。

    現在室温……45°C】

  • 50建築小人◆tWZBDN..Gc22/11/08(火) 21:16:33

    >>34

    「大きな学園ですね……僕が通っていたところとは大違いだ」

    >>46

    「あなたが理事長さんですね、今回はよろしくお願い致します」

    そして女装ダイス dice1d100=43 (43)

  • 51報恩の両手剣使い22/11/08(火) 21:17:31

    >>46

    「これはご丁寧にどうも、今回はよろしく頼む!」

    念の為言っておきますが女装は必須じゃないですよ?多分

  • 52建築小人◆tWZBDN..Gc22/11/08(火) 21:18:28

    そうだったのか……クソォ……!
    だかこういうときはノリに身を任せるのみ

  • 53リコリス◆neGYPxkycYwh22/11/08(火) 21:18:54

    ※なんでみんな女装してるのかしら……?

  • 54重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/08(火) 21:19:22

    >>46

    「おや…とても可愛らしいドラゴンさんですね…」

    【微笑ましい光景に少し口元を緩ませて笑っている】


    「ドルトン理事長さん…よろしくお願いいたしますっ!」

    【深々も一礼するごっっっつい全身フル装甲】

  • 55呪胎騎士22/11/08(火) 21:19:32

    参加希望です
    身長177cm22歳の常時メイド服着てる成人男性です
    【やや落ち着かなげにそわそわしている長身スレンダー金髪美女……にしか見えない線の細い男性】

  • 56悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/11/08(火) 21:19:41

    【がたがた動く引き出し】

  • 57セシリア22/11/08(火) 21:20:25

    「冒険者学科…図書室にも冒険譚の本がありましたわね…とても素敵なお話でしたわ…」
    【ゴーレムがポツリと呟いた】

  • 58重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/08(火) 21:20:49

    ※女装だらけで普通の女性が参加していいか不安になってきた…

  • 59ルーン22/11/08(火) 21:21:11

    【スクロールのメモに何かを書きつけながら冒険者の方を見ている】

    >>56

    『理事長閣下、どうなされた』【スクロールの音声読み上げ機能で読み上げられる筆談】

  • 60劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/08(火) 21:22:18

    立て乙です
    団長兄妹、舞台役者、初代の4名で講師側として参加希望です
    女装?させますよ役者舐めんなアルスは逃げんな

  • 61神月 威忌22/11/08(火) 21:22:20

    「冒険者……強そう」
    【日課である一日千回感謝の素振りをしながら狐耳の幼女が小さく呟いた】

  • 62呪胎騎士22/11/08(火) 21:22:34

    >>58

    大丈夫女性も参加可能だよ!

    というかコイツに関しては元々女装キャラでイベントとかあんま関係ないから気にしないで!

  • 63〈闘鶏〉22/11/08(火) 21:22:50

    >>46

    「うおおおお!!!でっっっかあああい!!!あれでまだ8つとは、将来有望だな!!」

    【運動部所属の女子に見える闘鶏が吼える。声は野太いままだ】


    「うむ!いい志だ!!」

    【理事長の言葉に、白い歯を見せながら笑って頷くトサカ頭】


    >>58

    ※大事な女性要因消えちゃイヤイヤ…

  • 64フレンダ22/11/08(火) 21:22:54

    「冒険者さん達が講師!?もしかしたらバルバロイ様に会えるんじゃ…これは参加するしかなーい!」

  • 65〈厄剤師〉22/11/08(火) 21:24:19

    どなたでもウェルカムです

    ただし学校という場なのであまりやりすぎずに注意してください



    >>50

    >>51


    パンドラ「理事長、彼らが…」


    ドルトン「ええ、知っております。現役の冒険者様ですね。みな良き目をしています。悪しき心の持ち主はいないでしょう。全員合格としましょう。」


    パンドラ「……服装は」


    ドルトン「些細なことです。着ている服でその人物の内面を判断するのは愚の骨頂です。」


    パンドラ「…そうですか。」



    ドルトン「では、応接室へどうぞ。生徒との顔合わせは明日より行う予定です。その前に、この学校についていくつか説明しなければなりません。」

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 21:24:51

    「ぐー……ぐー……すやぁ……」
    【悪しきりゅうのぬいぐるみを抱いて寝てる制服姿な冒険者】
    【in保健室】

    ※通りすがり寝の一般女性です

  • 67ビゼリちゃん22/11/08(火) 21:25:21

    「また生徒会長が突拍子もないことを始めた」

    「予算はどこから出るのだ、私は聞いていないぞ、出さないぞ。

    もちろん学生の当然享受するサービスとして講義は受けるが」

    【セーラー服の上だけ着た直立ワニがぶっといしっぽをびったんびったんと床にたたきつけている】


    生徒情報

    ウタリエヌド・ベゴム・ビゼリ

    サンレインの商業地区の支配者ビゼリ・コンツェルンのビゼリ一族の少女。

    彼女にとってはすべてが取引である。

    チャームポイントはぶっといしっぽとごつい顎。


    「私に関する限り、タダですむのは挨拶だけだ」

    「ゴールドを見ればもっと思い出すかもな」

    「取引だ。そちらは何を出せる?」

    「破産しろ!」

    「これ以上予算は出せない。それ以上暴れるなら弁償してもらう」

  • 68重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/08(火) 21:27:12

    ※良かった…女性講師重鎧は許された…

  • 69ジュリエッタ・S・ミューズ22/11/08(火) 21:27:31

    【パッと見は美少年にも見えなくも無い中性的な少女が複数人の女子生徒に囲まれている】
    【女子生徒はその少女に共に授業を回らないかと持ちかけている】
    「……悪いね、今日は僕も用事があるんだよ。どうか許しておくれ。お姫様達」
    【微笑みながら女子生徒の頭を軽く撫でると立ち去って行った】

  • 70悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/11/08(火) 21:27:34

    >>59

    「いないよ」

    【引き出しからお返事】


    ※実は何を話すのか聞いておらず今>>16を見て何を話せばいいのか必死で考えてる

  • 71リコリス◆neGYPxkycYwh22/11/08(火) 21:28:36

    >>68

    ※そもそも教師として呼ばれてるだけなのに女装してることそのものがおかしいのです。正気を捨てながら保ってください。

  • 72ルーン22/11/08(火) 21:30:03

    >>70

    『そうか』

    【それだけ筆談するとまたスクロールに何か書き込み始める大量のヘアアクセと黒いマスクを付けた小柄な黒髪少女】

    ※なるほどー

  • 73理事長 ドルトン22/11/08(火) 21:31:44

    【生徒会長の少女は冒険者達を見送ると、生徒会室へと向かっていった。】


    「あらためまして、悪しきりゅう女学院へようこそ。」
    「今回の依頼は冒険者学科を設立するためのデモとなります。皆様には悪しきりゅう女学院の生徒に冒険者として必要な技術や情報を教えていただきたいたのです。ここまででなにか質問はございますでしょうか?」

  • 74〈闘鶏〉22/11/08(火) 21:33:31

    ※闘鶏、体育教師的ジャージを着てるが葡萄酒作りの「私が作りました」写真用美少女詐欺メイクを落とさないまま学校に来たと見た


    >>73

    「そちらが用意しているプログラムか、生徒たちの要望があれば教えてもらいたい!」

  • 75理事長 ドルトン22/11/08(火) 21:34:04

    >>70

    教師をやってもらうよー

    校内は自由に動いていいよー

    校長は悪しきりゅうだよー

    教員用の寮を使ってくださいー

    みたいな感じの説明だけですね。

    明日から講師として動いていただきます、という感じです。

    悪しきりゅう様は自由に引っ掻き回して大丈夫です。

    あとできるならば、全校放送の朝礼の挨拶などもあれば助かります

  • 76生徒天使「罪滅ぼし」22/11/08(火) 21:42:27

    復旧してたー!長文消えた!ヨシ!


    「これが学園……!」

    【ハイテンションが抑えられない様子できょろきょろ見回してる】


    >>73

    「……あ、えっと……教員役としてだけじゃなく、生徒としての立場から他の冒険者さんの授業を見て評価ないしサポートしたり……所謂半スチューデントアシスタント的なポジションも問題ないかな?

    生徒さん達とは年齢も近いし、一応冒険者だし、申し分ないと思うんだ!うん!」

    【熱心に自己アピール】

  • 77建築小人◆tWZBDN..Gc22/11/08(火) 21:44:50

    >>73

    「そうですね……まず僕たちはそれぞれの持つ技術や技能、心得等を出来るだけ教えていくつもりなのです」

    「ただ実践となると少しばかり大事になりそうなので、実践授業専用の場所を予め把握しておきたいのです、どこにあるのでしょうか?」

    【さっぱり似合っていない女物の服を気にしている小人冒険者】

  • 78メッセンジャー(生徒)22/11/08(火) 21:48:27

    「よくわかんないけど冒険者ってめっちゃ足速い人いるんでしょー、それに色々な国に行ってる!興味出てきたー!」
    【青髪の兎人がパルクールでその場に到着する】

  • 79騒々神◆ySEje71eXM22/11/08(火) 21:49:38

    これいつから参加しても大丈夫な奴ですか?

  • 80呪胎騎士22/11/08(火) 21:50:42

    復旧したー!よかったー

    >>73

    「臨時講師とはいいますが、実際にこういうことを教えてほしいという情報はありますか?

    それともこちらで好きに進めていいのでしょうか」

    【悪し女のパンフレット両手にほけほけ質問する女装メイド】

  • 81重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/08(火) 21:50:51

    ※きをつけな スクロールのさばおちは KGBによまれてるぜ


    「本格的な仕事は明日からなんですねぇ…」

    「とりあえずこの学園にソロタンク冒険者の知識を教えたいと思います!」

    >>67

    「彼女からは逆に経済学とか家計簿の付け方とか教わったほうがいいかもなぁ私…」

  • 82劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/08(火) 21:51:35

    【元々大劇団の現役メンバーというのもあってか身バレ対策が念頭になっており、無駄に役者としてのスキルフル活用した高クオリティの異装をしている例のバカ4名】

    副「…授業ねぇ。確かここには演劇部もあったそうだけど、どんなものか気になるわね、ねぇ兄さん?」
    団「…………ウン…ソウスネ…ウン…」
    舞「何女装ひとつでそんなに死んだ目になってんですか団長。うちの弟なんか万年女装してますよ?」
    初「そういう問題じゃねぇんだよ…。てか何でオマエは余裕なんだよ?……やっぱり癖的なそれか?」
    舞「いや女役も演じたこと何回かあるから慣れてるだけです」
    初「……………そうか…」

  • 83妹◆V0W4n7M5yw22/11/08(火) 21:52:16

    「私が教えるのは精神汚染と怪異への対処法、実習形式でできるよ!」

  • 84悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/11/08(火) 21:52:21

    >>75

    了解です、明日の朝あたり考えておきます

  • 85報恩の両手剣使い22/11/08(火) 21:52:22

    >>73

    「私は今の所特に無いな」


    これ女装してる男性冒険者達は周りの男達はみんな女装してるな…やっぱ女装しないと駄目なんだな…って思ってそうですね

  • 86撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/08(火) 21:53:51

    >>73

    「そうだな……教える内容は個々に一任されるのか?それぞれで技能も考え方も違う、統一されたカリキュラムというわけにはいかないと思うが」


    【かくかくしかじかで一応女性のフリをすることになった男】

    【一応「やたら背が高くてちょっと男っぽい女性」程度?】

  • 87撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/08(火) 21:54:39

    やっと復旧したか!と思ったら一度復旧してまた落ちてた感じ……?これ

  • 88コンジェクト・ブランシュ22/11/08(火) 21:54:50

    【書類を抱えて廊下を早足に歩いていたのは、なんか見た事のある少女だった。向こうも『なんか見たことあるな』という目をしていた。】
    「……お客様?」

    鯖よ鯖よ何故落ちる アニメ実況の負荷が怖くて 泣いているのか

  • 89劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/08(火) 21:55:54

    何処がサーバー強化やねんもうさーいつもお疲れ様です管理人さん

  • 90エビ娘22/11/08(火) 21:56:10

    「あたしは茹でエビを持って参りましたの〜
    通ってもよろしいかしら〜」
    【女子学生用の制服を着て化粧しただけの青年。身長175cm、ガタイはそこそこ】

    幽淵の者「私が生徒ならこんな不審者を通す学校に通いたくはないわね」
    【普通の制服姿】

  • 91剣帝22/11/08(火) 21:56:42

    >>73

    「よかろう(裏声)」

    【誰がどう見てもどう考えても明らかに男、しかも鍛錬の塊であることがわかる肩幅広々ソファ並筋骨隆々マッチョマンの悪しき女制服姿がそこにいる】

    【というか着てる制服はSサイズである】【当然引き伸ばされまくりでパッツンパッツンでボタンも千切れそうである】【大丈夫なのこれ…?】

    【貫禄の顎髭口髭処理無し】

  • 92呪胎騎士22/11/08(火) 21:58:29

    大丈夫大丈夫、どんだけひどい格好だったとしても手枷と首枷付けた女装メイドよりかはマシだから、みんな心を強く持ってね

    >>81

    「あのビゼリの経済学ですか、非常にためになるでしょうがそれ異常に対価が恐ろしいですね」

  • 93迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/11/08(火) 21:59:15

    参加したいと思ってたイベント今日だったんですね!
    鯖が不安定ですが…参加表明します!
    男性陣が女装してますが師匠は女装しません(鋼の意志)

    「みなさんこんにちはっす!!えへへ、フレッシュな新人の目線のお話をしに来ました!ギルド登録や受付の方とのやりとりをお伝えすれば、学生の皆さんも冒険者について想像しやすいかなあって思いまして!」
    【付き添いで普段通りの格好をしている師匠は、なんでコイツら女の格好してるんだ…?と思っている…】

  • 94理事長 ドルトン22/11/08(火) 21:59:55

    >>80

    >>86

    >>74

    「恥ずかしながら、冒険者という職業に詳しいものが本校には居ないのです。まずは実際にどのような授業になるかを学校側は知りたいのです。」


    ※要はお任せしますってことです!


    >>77

    「第8校舎からグラウンドを抜けておよそ600メートル先に実戦形式のできる闘技場を設営しております。当然、武器は木製となりますが。」



    >>76

    「なるほど……その視点はございませんでした。」

    「確かに冒険者の皆様もお互いに授業を受けられた方が改善点をあげることをしやすいでしょうね。許可致しましょう。」

  • 95〈闘鶏〉22/11/08(火) 22:02:44

    >>94

    「そうか!うーむ…こっちはノープランだ!!俺の得意な突進や受け身を教授する方向で考えるべきか…?それともこれまでの依頼の内容を話すとか…」

    【考え中トサカ頭】


    へへっ、今から震えてきやがったぜ。何も思いつかねえ

  • 96清掃員◆8a0wdj3FCc22/11/08(火) 22:02:55

    「うっすー」
    「うっすー…」
    「転移銃転移銃、なんでこんな格好なのよ」
    「いやだって…卒業生だもんはずいじゃんか」
    「え」
    「え」

  • 97呪胎騎士22/11/08(火) 22:04:55

    >>94

    「なるほど……了解いたしました、そのように」

    「俺が教えるなら呪いへの対処その他でしょうか……ふふ、楽しみですね。実は一つ下の妹がここの騎士学科の卒業生で」

  • 98重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/08(火) 22:05:12

    >>92

    「そこは私の交渉術でいい感じのお互いの妥協点を見つけ……られたらいいなぁ…まだ家のローン残ってますし…」

    >>94

    「お任せください!装甲の大切さについて熱弁してみせます!」

    「……レンタル甲冑とかありますか?」

  • 99転換◆u6dVBsXy1E22/11/08(火) 22:05:17

    【白髪のハーフアップに薄水の目、色素の薄い膚を覆う白衣を纏った170cm程の女性が門を潜ってきた】

    「調薬と錬金術、実地訓練(なぐりあい)しか教えられることはありませんが。尽力させていただきます」

    【青の目に知性をたたえ、従容とした姿を見せる。つまりは猫被りである】

  • 100劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/08(火) 22:05:51

    >>94

    副「なるほどね…なら私たちからは潜入、交渉時に役立つスキルを何個か教えてあげたいところね」

    舞「その後は適当にぶらつきたいですね。こんな所滅多に行けないじゃないですか!」

  • 101生徒天使「罪滅ぼし」22/11/08(火) 22:06:33

    >>94

    「やったー!ありがとうございますー!」

    【綺麗なお辞儀。誤差程度だが礼儀をちょっと学んできた】

    「ふふ、皆がどんな授業するのか楽しみだよ!」


    へへへ ほか の ひとたち の じゅぎょう に おじゃま しちゃうぞ ▼

  • 102報恩の両手剣使い22/11/08(火) 22:06:34

    >>94

    「私の場合教えられるのは両手剣や槍、戦斧に戦鎚を使った戦闘と地属性魔法にソロで冒険者をやる上で必要な技術…辺りか?」

    ちなみに今回は女神は置いてきた、あいつは学園生活に相応しくない

  • 103建築小人◆tWZBDN..Gc22/11/08(火) 22:07:41

    >>94

    「なるほど……大規模な演習になる場合はそちらに移動することにしましょうか、僕の技能は建築術を応用したものですので、部類としては防御術と回復術になると思いますが」

    【魔鎚を取り出して片手でポンポンと遊んでいる、どう見ても女性らしくない】

  • 104理事長 ドルトン22/11/08(火) 22:08:41

    「続いて、悪しきりゅうポイントについて説明致します。」
    「このポイントは学校独自の通貨でして、購買部で日用品や悪しきりゅうグッズなどの購入に使えます。もちろんゴールドも使えます。」
    「これは授業を行う度に1万ポイント教員の皆様へと入ります。」



    1悪しきりゅうポイント=10ゴールド
    まあフレーバーですので自由に扱ってください。
    学校の設備については談合スレに貼っていく予定です。

  • 105撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/08(火) 22:09:33

    謎の女装集団を尻目にTSのプロが!


    >>94

    「了解した。それでは、お…私、は……そうだな、ガンブレードの扱いなど教えても仕方がないだろうし……ちょっとしたサバイバルだろうか……?」

    「それか、即席での連携や円滑なやり取りのための心構えなど……?」

    【真面目に女性のフリを続ける男】

  • 106〈幽淵歩き〉22/11/08(火) 22:11:20

    「なんだ、女装は必要ないのか……」

    【スーツに伊達眼鏡の偽教師姿】


    幽淵の者「疑うことなく女装したのは貴方じゃなくて?」


    >>94

    「俺が教えられるものといえば剣術と盾の扱い、弓を少々、あとはサバイバル術くらいか。こちらはそれなりに自信がある」

  • 107剣帝22/11/08(火) 22:11:58

    >>105

    「…虚しくならんか?それ

    …あ、私もそうだった」

    >>104

    「中々出るな…よし、稼いでやろうか」

  • 108〈闘鶏〉22/11/08(火) 22:12:27

    >>104

    悪しきりゅうポイント!?

    「悪しきりゅうポイント!?」


    「ふむ…ここでの買い物はなんちゃらポイントが必要ということだな!委細承知した!!」

  • 109生徒天使「罪滅ぼし」22/11/08(火) 22:12:54

    >>104

    「悪しきりゅうポイント…………???

    お、面白い制度だね……?……1回くらいは授業やった方が……あー……あえて戦闘アドバイスじゃなくて冒険者特有の常識とかそういう話をするのもありかも……」

    【せっかくなので1回くらいはやってみようと思った天使だった。ポイント欲しいし。】

  • 110報恩の両手剣使い22/11/08(火) 22:13:22

    >>104

    「学校内で独自の通貨があるのか…変わった学校なのだな!」

  • 111迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/11/08(火) 22:13:48

    悪しきりゅうポイント!?
    授業1回で10万円かあ
    すごく…高給です…!

    「はわ〜!悪しきりゅうさんグッズ可愛いですね!ひとつかふたつくらいなら買って帰りたいですね…!そのためにも授業成功を目指さなくちゃ…!」
    【師匠は、俺ァ何も教えるつもりはねェ……と完全に迷子が何かするのを後ろから見てるだけの、ササミ咀嚼マシーンと化する気満々だ!】

  • 112撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/08(火) 22:14:08

    >>107

    「な……なんのことでしょうか?ハハハ……」


    >>106

    (……必要無いのか!?!??!?)

  • 113呪胎騎士22/11/08(火) 22:14:24

    >>104

    「へぇ、そのようなものが……面白いですね」


    1ゴールド十円だから実質1講義につき百万円か……大金だ……

  • 114〈幽淵歩き〉22/11/08(火) 22:14:41

    >>104

    「ほう、悪しきりゅうポイント。要は給料だな

    楽しみにしておくとしよう」


    幽淵の者「……………」

    【悪しきりゅうグッズのカタログに目を通している】


    (………『箍』が外れかけている者の眼をしている………)

  • 115理事長 ドルトン22/11/08(火) 22:15:02

    「さて、最後となりますが教員の皆様にはこの特殊転移石を渡しておきましょう。」
    「この校内のみで使える特殊な転移石で、使用すればあらゆる摂理を無視し寮や1部を除いた学校の様々な場所に転移することが出来ます。」
    「また、寮室にはギルドへ直通の転移石をご用意致しました。もし急ぎの用があればそちらをお使いください。」

    「それでは、短い間となりますが、よろしくお願い致します。」

    【理事長は転移石でどこかへ移動していった】


    ※という本スレへ自由に戻れるあれです
    ごめんなさい、レート逆です
    1ゴールド=10ポイントにしましょう。

  • 116建築小人◆tWZBDN..Gc22/11/08(火) 22:16:04

    >>104

    「悪しきりゅうポイント……学校内通貨みたいなものですか、え?グッズ……?」

    「そう言えばここは「悪し女」でしたね……所々にグッズがある」

  • 117清掃員◆8a0wdj3FCc22/11/08(火) 22:16:32

    >>104

    「ほうほう、ようは報酬ですね」

    「悪しきりゅうちゃんグッズゥゥゥ待ってなさいヨぉぉぉぉ」

    「出たか…」

  • 118迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/11/08(火) 22:16:33

    >>113

    ──────!

    計算を…ミスっていた……!

    100万?ふぇぇ……富豪校だよぉ…


    >>115

    1授業1000Gで、10万円…戻った!!

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:16:42

    というわけでここからは自由行動です!
    本スレ(ギルド)へ1度戻るのもよし、生徒と話すのもよしです

  • 120転換◆u6dVBsXy1E22/11/08(火) 22:16:43

    >>104

    「現金でチャージは可能ですか?」

  • 121報恩の両手剣使い22/11/08(火) 22:17:06

    >>115

    「おぉ!これはありがたいな!」

  • 122イジーダン22/11/08(火) 22:18:06

    「おっほっほほホオーウホッホアアー!(屋上で挨拶の練習)
    これから冒険者になる者として最低限の礼儀でも身に付けておかないといけないねぇ!」

  • 123〈闘鶏〉22/11/08(火) 22:18:25

    >>115

    「ほう!便利だな!!ありがたく受け取ろう!!……うーむ授業内容をどうするべきか

    ……」

    【生徒に声をかけたそうにしているトサカ頭】

  • 124呪胎騎士22/11/08(火) 22:18:30

    >>115

    「ああ、これはありがたいですね。転移とかはあまり得意じゃなくて……」


    実質一万円相当かー……

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:19:29

    >>67

    パンドラ(生徒会長)「まあそういうなビゼリ。これは学校から直接うけた依頼だ。1授業受ける事に悪しポが貰える。」

    「どこかの厄介な女帝陛下の交渉に必要なのだろう?」

  • 126剣帝22/11/08(火) 22:19:56

    >>115

    「素晴らしい代物だな」

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:20:06

    >>120

    パンドラ「もちろんダメだよ……」

  • 128迷子スキル◆u6S3.q9sUU22/11/08(火) 22:20:27

    だめだ計算が全然できない……一万円だ
    脳が疲労にやられてる……もう寝ますね……おやすみなさい!

  • 129メッセンジャー(生徒)22/11/08(火) 22:21:07

    「観察…!観察…!」
    【冒険者を覗き見てる】

  • 130生徒天使「罪滅ぼし」22/11/08(火) 22:22:07

    >>115

    「わ〜便利だね!……さて!校内探索にいっちゃおっかな……!

    こ、これもクエストだもん!事前調査は大事だよね!うん!」

    【るんるんで校内散策へ】


    1授業1万……!これはなかなか高給なのでは!

    そしてGMさんは地図作成頑張ってくだしあ!

  • 131〈闘鶏〉22/11/08(火) 22:22:17

    >>122

    「素晴らしい肺活量だ!声が良く通っている!ボイストレーニングを重ねたのだろうな!!!」


    「俺も負けてられんな!!フッハハハッハハハ!!!!!!!」

    【対抗鶏頭】

  • 132〈幽淵歩き〉22/11/08(火) 22:22:32

    >>127

    「なん………だと………」

    【雷に打たれたような表情】


    幽淵の者【購買に置かれている悪しきりゅうグッズを見つめている】

  • 133ラプラス・リヴァレル22/11/08(火) 22:22:43

    「ふむ。既に冒険者の方々が来ていましたか」
    【生徒会長室に蒼髪の生徒が扉を開けて入って来る】
    「失礼、少しご報告がありまして」

  • 134重引力崩壊22/11/08(火) 22:22:53

    ※では矛盾が生じ無いように初めからいたということで

    >>94

    「俺が教えられるのは、、、槍と異能で学んできた戦闘に於ける俯瞰的な見方や地形の使い方かな」


    >>104

    >>115

    「成程、ありがとうございます」

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:23:48

    このレスは削除されています

  • 136撃剣使い◆gt1ganT7To22/11/08(火) 22:23:54

    >>115

    「……なるほど。ありがとうございます」


    【よく考えてみたら同業者でもない多感な年頃の子供たちの相手をするのに素ではなんというか”どう接するのが正解”なのか分からないしそれならいっそこのまま女性のフリという仮面を被っていた方が案外気が楽なんじゃないだろうかそうだなうんという顔】

  • 137劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/08(火) 22:24:30

    >>133

    舞「あら御機嫌よう、なにか御用かしら?」

    【即完璧な女エミュをできるのは流石現役舞台役者というかなんというか………】

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:24:39

    >>132

    パンドラ「現金での購入はできるが、ポイントへの変換はできないんだ。」

    「悪しポは学生にも渡せるからね。それを現金で増やせたら色々と問題だろう?」

  • 139重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/08(火) 22:24:41

    「さて…ちょっと探索してみようかなぁ」
    【ガシャンガシャンガシャンガシャンと歩いている重鎧】
    【デカイしうるさいし何ともミスマッチ】

  • 140〈闘鶏〉22/11/08(火) 22:24:53

    >>133

    「おう!何用か!!【えらそうな大股びらきジャージ詐欺美少女】」

  • 141建築小人◆tWZBDN..Gc22/11/08(火) 22:25:08

    >>115

    「ありがとうございます……着替えてきましょうかね、この格好で教えるのは何だか変ですし……いやこの格好の方が学園に馴染むのか……?」

    【謎の葛藤】

  • 142セシリア・ゴルドー(生徒)22/11/08(火) 22:25:25

    「冒険者の方達…個性的な方ばかりですわ」
    【ポツリと呟くクソデカゴーレム】

  • 143パンドラ(生徒会室)22/11/08(火) 22:26:16

    >>133

    パンドラ「おや、風紀委員長じゃないか。どうかしたかい?」

  • 144ルーン(生徒)22/11/08(火) 22:26:33

    【おお、さすがは冒険者。纏う気迫からして凄まじく練り上げられているな、すごい……みたいな顔】

  • 145ラプラス・リヴァレル22/11/08(火) 22:26:55

    >>137>>140>>143

    「失礼します、冒険者の皆様。そして生徒会長様、騎士学科の生徒と実践魔術の間で『実践演習』がしたいとの申請がありましてのでご報告に上がった次第です」

  • 146メッセンジャー(生徒)22/11/08(火) 22:28:50

    「はーい、メッセンジャーだよ!購買のパンから気になるあの子へのラブレターまで、なんでもお届けするよ!」

  • 147〈幽淵歩き〉22/11/08(火) 22:29:02

    >>138

    「……そういうことなら……仕方ないか」

    【残念そうな顔】


    >>133

    【軽く会釈する。新任教師にまあ見えなくもない】


    >>142

    「……この学園も、個性的な生徒が揃っているらしい」


    幽淵の者【ぐいぐいと幽淵歩きの袖を引っ張る】


    「何だ一体……」


    幽淵の者【等身大悪しきりゅうぬいぐるみを指差す】


    「……お前も、悪しきりゅうに呑まれたか」

  • 148報恩の両手剣使い22/11/08(火) 22:29:32

    「撃剣使い殿が女性の様な話し方をしているな、少し面白いぞ、まあそれはそれとして少し生徒と話していこうか」

  • 149ラプラス・リヴァレル22/11/08(火) 22:31:26

    ※メタ的には話す用のキャラとして登場させました

  • 150妹◆V0W4n7M5yw22/11/08(火) 22:31:33

    シュッ!シュッシュッ!【どこからか持ち込んだのか簡易設置型のサンドバッグにパンチを打ち込み続ける妹】

  • 151イジーダン22/11/08(火) 22:32:20

    >>142

    「んでも私たちも相当な変わり種揃いなのは確かだねぇ、そしてそれを良い方向へ伸ばして冒険者さんたちに負けないように今回学ばないとねぇ」

  • 152転換◆u6dVBsXy1E22/11/08(火) 22:32:25

    「(……悪しポは授業で貯めるしかないということか)」


    【あの謎貧弱瀕死生命に対する好奇心半分若い芽への関心半分でここに来た節がある】


    >>129

    「ではひとつ、個人レッスンでも」


    【気が付くと握られていたカトラリーナイフをくるりと回し―――投擲】


    「視線は控えめに、ね。獲物を”観察”したいのであれば、好奇は込めるべきではありません」


    【足元へナイフを着弾させると同時、兎人の視線に目を合わせ、にこりと微笑む】

  • 153重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/08(火) 22:32:30

    「おぉ…私こうして学校の中をしっかり見るの始めでぇっ!?」
    【空き教室を覗き込もうとして頭部装甲をドア枠にぶつけてよろめいた】

  • 154パンドラ(生徒会室)22/11/08(火) 22:33:37

    >>145

    「引率の教員2名と風紀委員1名の配置要件を満たせば生徒会からは許可しよう。」


    「………うん、問題ないね。」


    【生徒会欄に悪しきりゅうのハンコを押し、書類を返す。】

  • 155ジュリ・トキミヤ(新聞部)22/11/08(火) 22:35:02

    >>150

    「おっ? 新種の怪異、ボクシングする幼女霊!?」


    「これは……スクープですね!!」



    【物陰から写真を撮り、新聞部本部へと転送する】

  • 156セシリア・ゴルドー(生徒)22/11/08(火) 22:35:12

    >>151

    「あら、イジーダンさん…えぇそうですわね…」

    「では私は図書委員の仕事がありますので…何かご用があれば図書室まで来てくだされば…」

    【ガッシャガッシャと図書室へ歩いて行った】

  • 157〈闘鶏〉22/11/08(火) 22:35:13

    >>145

    「ほーう!やる気があるじゃないか!いや分かるぞ!実践は華々しく楽しいからな!!!」

    【目をキラキラさせる赤白ヘアーの詐欺美少女顔】


    「しかし…闘技場ではないからなあ。負傷させてしまわないよう手加減が必要だろうなあ……ポーション代は経費で落ちるか?」

  • 158劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/08(火) 22:35:41

    >>145

    舞「なるほど、そういうことね。私は戦いには向いてないけれど、観戦ならしたいものね」

    >>153

    副「あ、大丈夫ですか?」

    【咄嗟に体を支えに来る青髪の少年………に扮した副団長】

  • 159弧々谷 陽子(生徒)22/11/08(火) 22:36:11

    「明日から冒険者学科の体験か~!」
    「なら早く寝て備えなきゃ!『立派な冒険者になれ』ってボスが言ってたもんね!(※そうとは言ってない)」

    【寮のおへやで( ˘ω˘)スヤァ】

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/08(火) 22:36:18

    ※闘鶏さんビジュアルがONE PIECEのウタに見えてきた…

  • 161妹◆V0W4n7M5yw22/11/08(火) 22:36:58

    >>155

    【気配を感じた瞬間、土煙を残して姿を消す】


    「お姉ちゃんー?どうしたのー?」【突然真後ろに現れる】


    「私は妹、あなたの妹だよ!よろしくね!」【手を差し出す、握手を求めているようだ】

  • 162剣帝22/11/08(火) 22:37:08

    「どこをみても…綺麗だ
    素晴らしい…美意識の高い学園のようだ!」【ウロウロ女装筋肉】

  • 163メッセンジャー(生徒)22/11/08(火) 22:37:10

    >>152

    【手段には驚きつつも体を動かすほど動ずることはなく】

    「なるほど!そういう感じ!

    好奇心じゃないよ。冒険者の方々がどこに行かれるのか把握しておかなきゃ伝令を頼まれた時に大変でしょ!」

  • 164ラプラス・リヴァレル22/11/08(火) 22:37:54

    >>154

    【書類を受け取って確認する】

    「ありがとうございます。これで平和に喧嘩ぎ終わります……」


    >>157

    「説明がまだでしたか。悪し女には学園内の闘技場がありますので其処ら辺については無問題ですよ」

    【ニコリと微笑みながら回答する】

  • 165重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/08(火) 22:38:03

    >>158

    「だ…大丈夫です…ありがとうございますっ」【推進機と自身の身体で慣れた動きで姿勢制御して持ち直す】

    「ぐっ…高身長ベタベタな事故ムーヴを…」

  • 166コンジェクト・ブランシュ22/11/08(火) 22:38:16

    「……やっぱり、あの人たち……来るとは聞いていたけれど、まさかセントラリアなんて……」

    「……一部、似ても似つかない人も居る。情報量が……多い」(こめかみを抑えている。)


    >>153

    「あ。大丈夫ですか、えっと……うーん……冒険者さん? 気を付けた方が良い。天井とか、低いから。」

  • 167呪胎騎士22/11/08(火) 22:38:48

    【学園を見て回りつつ、明日やるであろう初回授業の内容を考えている】

  • 168悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/11/08(火) 22:38:57

    >>147

    「ここならみつからないよ」

    大海嶺祭に引き続きの天丼ネタ

  • 169劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/08(火) 22:38:59

    >>165

    副「いえいえ、どうか無理はなさらぬように」

  • 170ジュリ(新聞部、生徒)22/11/08(火) 22:40:05

    >>161

    「ほう……この幼女、最速の天狗の後ろを取るとはやりおる……!!」


    「よろしく、私の妹!」


    【あっさり妹と認め握手を返す】


    わかりやすいように部活や生徒、冒険者とか書いておくのもありですね

  • 171撃剣使い(冒険者)◆gt1ganT7To22/11/08(火) 22:41:17

    【ぎこちない動きで学園内を見て回っている】
    【見た目はまあさほど違和感なく女性に見える。見た目は。】

    では一応(冒険者)付けときましょうかね

  • 172〈闘鶏〉22/11/08(火) 22:41:18

    >>160

    詐欺メイクの威力凄すぎないか?

    葡萄酒蔵の人が凄腕だったということで……


    >>164

    「ほう!なら一安心だな!まあ生き返るからといって殺すまでいくのはやり過ぎだがな……だがやれる事がグッと増えたな!フハハハ!!」

    【校舎の中をぐるりと見て回る美少女(詐欺)】

  • 173フレンダ(生徒)22/11/08(火) 22:41:25

    >>164

    「闘技場!?今闘技場の話してた!?」

    【目キラキラ】

  • 174報恩の両手剣使い(冒険者)22/11/08(火) 22:42:48

    「それにしてもこの学園は広いな…道に迷ってしまいそうだ」
    【ぶらぶら歩いている女装冒険者】
    【既に道に迷っている】

  • 175妹◆V0W4n7M5yw22/11/08(火) 22:42:52

    >>170

    「天狗ぅ?天狗のパパラッチねぇ…なんか既視感あるなぁ…他の人を変に詮索しすぎないように脅しつけようかと思ったけど…お姉ちゃんくらい強いなら問題ないかなぁ?」


    「ま、何より恫喝されても痛い目にあっても懲りなそうだしね!冒険者始めたりする気ない?」

    【思ったより肝が太いらしく、一切ビビらない天狗に何か光るものを見出しながら】

  • 176御子宮 心詩(書道部部長)22/11/08(火) 22:42:54

    「あら騒がしい……ふふ、もしや既に冒険者の方々は来られたのでしょうか、どのような方々なのでしょう。まさかあの方のいうようなとんでもない方ばかりではないと思いますが……。
    和の心を持った方とかいらっしゃれば少しはこの場にも相応しい空気ができるかもしれませんね、少しばかり様子を見に行きましょうか。お手製のお茶も和菓子も普段より在庫5倍、沢山用意しましたからね、何人でもお迎えいたしましょう」
    【とても長い独り言を喋りながら和室を出て散策】

  • 177転換◆u6dVBsXy1E22/11/08(火) 22:43:19

    【朗らかに表情を緩める】

    「ええ、胆力はあるようですね―――良かった」
    「このくらいで腰を抜かす子はいないようで」

    【平時より20cm以上伸ばした身長に動ずることもなく、学園内を見て回っている】

  • 178重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/08(火) 22:43:23

    >>166

    「おや…生徒さんですね…私重鎧剛蛇と申します…冒険者としての登録名ですがよろしくお願いいたします…!

    アドバイスありがとうございます…!ちょっと頭上注意で探索を続けますね…」

    【間違っても反重力跳躍は使えないし推進機と車輪も咄嗟に出しちゃったけど封印したほうが良さそうだなぁ…と思いながら】

    >>169

    「副団長さんも頑張って…!」【聞かれてパラノイアファンの子が押し寄せたら大変だからと超小声】

  • 179ジュリエッタ・S・ミューズ 生22/11/08(火) 22:43:49

    >>169

    「…⁉」

    【一瞬驚き振り返る】

    「今の声…いや、まさかね……」

  • 180〈闘鶏〉(冒険者@女装)22/11/08(火) 22:43:55

    こんな感じか!わかりやすくていいな!


    >>173

    「フハハハ!闘技場で戦うのが好きなのか?それとも観戦の方か?戦いと聞いて目を輝かせるとは冒険者向きの精神だな!!」

  • 181ラプラス(文学部 生徒)22/11/08(火) 22:44:53

    「それにしても皆様やはりとても強そうですね。威忌が興奮しそうです……」
    【感心するような声を出しながらも少し疲れを見せている】

  • 182ジュリ(新聞部、生徒)22/11/08(火) 22:45:19

    >>175

    「いやー、ジャーナリストは危険に飛び込んでこそ! というのが持論なのですよ!!」


    「冒険者は興味あるけど……今回の目的は冒険者の記事を作ることですね!!」

    「それにしても……」


    【妹をまじまじと見つめる】



    「ぬぁー!!? 改めて見るとなんて妹力!! 妹キャラ四天王が変動するかも!!」

  • 183イジーダン22/11/08(火) 22:45:27

    >>174

    「おっほっほほホオーウホッホアアー!(気さくな挨拶)あんた(失礼)…その様子だと、道に迷ってるようだねぇ」

  • 184重引力崩壊22/11/08(火) 22:45:45

    「さて、初日は何を話すべきか」
    【色んな施設を見回りながら考える】
    (それより何で女装してんだあいつら、、、、)

  • 185劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/08(火) 22:46:38

    >>178

    副「ええ………バレたら色々まずいですからね私たちは…ハイ…」

    >>179

    副「…?」

  • 186フレンダ(生徒)22/11/08(火) 22:46:55

    >>180

    「私は観る専だよー!お姉さんは……うん良い体してるね!もしかしてお姉さんじゃなくてお兄さんなのかな?とにかくお姉さんの闘技場は見応えありそう!」

  • 187ルーン(生徒)22/11/08(火) 22:47:16

    >>179

    『?どうしたの?』

  • 188報恩の両手剣使い22/11/08(火) 22:48:47

    >>183

    「むっ!おっほっほほホオーウホッホアアー!だ!元気な挨拶だな!君はここの生徒か?私は冒険者学科の講師として来たのだ!よろしくな!」

  • 189〈幽淵歩き〉22/11/08(火) 22:48:54

    >>168

    幽淵の者【突撃。霹靂の如く】


    「………………」

  • 190〈闘鶏〉(冒険者@女装)22/11/08(火) 22:49:11

    >>186

    「フハハハ!フハハハ!!」【ご機嫌に高笑い】


    「見る目があるな!その通り!この俺、〈闘鶏〉ライネル・ユーガ様にかかれば闘技場でも大活躍間違いなし!!フーハハハ!!」

    【お兄さんなのかお姉さんなのかハッキリさせてあげろバカ】


    生徒たちにデモンストレーションするよという体で闘技場やるのもいいかもだな!相手がいない…!

  • 191リコリス(実戦魔術科)22/11/08(火) 22:49:45

    【闘技場にて───。
    やっぱり頭を冷やすため、寮監に許可を取ってシャドウトレーニング。】
    「……強者の気配、来られましたか」


    ※次スレ待ちー。

  • 192騒々神◆ySEje71eXM22/11/08(火) 22:53:50

    >>190

    ふふふ…相手したいけど本スレで闘技場観戦中な神

    ※次スレ待ち

  • 193リコリス(実戦魔術科)22/11/08(火) 22:55:08

    ※次スレは >>185 ですが、私が立ててきます。暫しお待ちを。

  • 194劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/11/08(火) 22:56:56

    >>193

    (うわああああああ今気づきました本当に申し訳ない!腹切って実況スレで禊実況してきます…)

  • 195リコリス(実戦魔術科)22/11/08(火) 23:00:03
  • 196悪しきりゅう◆i4TtoKESdA22/11/08(火) 23:00:23

    >>189

    【どやあ顔でぬいぐるみのフリ】

    【をしているつもりのようだ】

  • 197撃剣使い(冒険者)◆gt1ganT7To22/11/08(火) 23:00:25

    立て乙です
    血迷って女装スタイルイメージ図を作ってました
    (※Picrewの「長髪のおにいさん」で作成してます)

  • 198重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/11/08(火) 23:00:26

    立て乙です!

  • 199妹◆V0W4n7M5yw22/11/08(火) 23:00:32

    >>182

    「そう?そうかな?えへへー!嬉しい!嬉しいや!四天王も気になるけど何より妹ポイントが高いらしいのが嬉しい!」【煽てられるとすぐに舞い上がる1ビット脳である】

  • 200重引力崩壊22/11/08(火) 23:00:42

    立て乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています