【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ151

  • 1122/11/09(水) 00:07:57

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    アリアーヌちゃんも堕とすことに成功、さらにアリアンナちゃんも連れていくことに成功し、ラビュリンスもセフレにした

    ハンディーレディにママ宣言させた

    キスキルをセフレに堕とした

    ソフィアちゃんを堕とそうとしたが、本人は流され気味だが性奴隷として堕とすことに成功(まだ反抗心あり)

    マルファさんと遭遇し、意気投合しつつ甘えていたが性奴隷にはならずセフレに

    キスキルには内緒だったリィラの処女を奪い、セフレ堕ちさせた

    デスガイドさんを弱々な性奴隷ママに堕とした

    現拠点を迷宮城にすることにした

    現在小夜丸ちゃんを調教し尽くしとうとう堕とした

    セアミンちゃんをママやお姉ちゃんに固定せず従順なマゾ性奴隷に堕とした(まだ怯えられている)


    ざっとしたあらすじ

    マスカレーナちゃんとの対面が決定打となって小夜丸ちゃんが堕ちた


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ150|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわせるはずだったルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(当時B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴…bbs.animanch.com
  • 2122/11/09(水) 00:10:20
  • 3122/11/09(水) 00:13:44

    クソガキはセアミンちゃんに繋ぐと映る位置で小夜丸ちゃんを犯すようだ


    セアミンちゃんは小夜丸ちゃんが堕ちたことを知って

    1.ちょっと哀しそう

    2.酷いことはしないで……

    3.どんなことがあったのかわからないけど濡れてた

    dice1d3=2 (2)


    小夜丸ちゃんは

    1.見ないで……

    2.ごめん、なさい……

    3.見られて身体が興奮してるのを感じて泣きそう

    dice1d3=1 (1)

  • 4122/11/09(水) 00:15:49

    『酷いこと……しないで……』

    「見ないで……ください……」

    口々に溢している二人

    クソガキはこれから小夜丸ちゃんが望んで犯されることをセアミンちゃんに説明しつつ連絡を取りながら犯すようだ


    クソガキはセアミンちゃんに連絡しながら小夜丸ちゃんをどう激しく犯していく?

    >>12辺りまで募集してダイス

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:16:44

    後ろから壁に手をつけさせて犯しつつ犯してる感想を口にさせた

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:17:08

    セアミンちゃんに見ないでといいつつとろけた声を出しながら正常位でセアミンも濡れてしまう

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:18:22

    庇うようにセアミンが小夜丸さんに酷い事しないでと何でもするからと庇い始めてマスカレーナちゃんが明日甘えにいくがてらちゃんと説明しなさいよね?といいつつマスカレーナが少しフォローした

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:18:42

    イマラチオで音を立てる声を聞かせる

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:19:10

    ロケットおっぱいで強引に我が物顔でパイズリさせる

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:20:48

    授乳手コキでダメ出ししながら乳を噛んでいじめる
    セアミンちゃんは自分にしてもいいからそう言うことはダメと言って流石に甘噛みは控えたがそれでも媚びるのが下手だと胸をぐにぃと強く揉んでダメ出し

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:21:44

    騎乗位エッチでロケットおっぱいがぶるんぶるん揺れる音が凄いねとセアミンと小夜丸にも聞かせつつ口の中を蹂躙してからもっと動いてよお姉ちゃんと命令した

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:23:17

    セアミンにも聞こえるようにセフレ宣言をしつつクソガキに犯されつつ通話して心配しないでくださいねと健気に小夜丸はセアミンのためじゃなくて快楽堕ちしたとそれはもう恥ずかしそうに話した

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:26:54

    セアミンに明日は小夜丸ちゃんとマスカレーナとエッチしてからセアミンちゃんに甘えるから姉プレイ、先輩プレイ、ママプレイの三つから決めさせた

  • 14122/11/09(水) 00:27:22

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 15122/11/09(水) 00:29:23

    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10

    7.>>11

    8.>>12

    9.>>13

    dice1d9=7 (7)

  • 16122/11/09(水) 00:34:24

    >>11

    「んっ……くっ……ああっ……♡」

    クソガキは小夜丸ちゃんに上に跨がって腰を振るように命じた

    自分から騎乗位で動くことに小夜丸ちゃんは恥ずかしそうにするが、クソガキは気にせずに腰を突き上げていく

    「ひうっ……まって、くださっ……あんっ……♡」

    クソガキが激しく腰を突き上げる度にぶるんぶるんと大きく揺れる小夜丸ちゃんの巨乳

    クソガキはそれを指摘してニヤニヤ笑いつつ小夜丸ちゃんとセアミンちゃんに強く意識させていく

    「んんぅっ……ちゅぷっ……ひゃめっ……はぷっ……♡」

    胸を隠そうとしなだれかかってきた小夜丸ちゃんの口に吸い付いて、クソガキは舌で激しくその口内を蹂躙していく

    唾液が泡立つ音を響かせてからクソガキはもっと動いてよお姉ちゃん?と命令するのであった


    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10

    7.>>12

    8.>>13

    dice1d8=8 (8)

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:35:58

    このレスは削除されています

  • 18122/11/09(水) 00:36:40

    クソガキは明日は小夜丸ちゃんとマスカレーナちゃんとエッチしてからセアミンちゃんの元に向かうと告げた

    甘える際にどれがいい?とクソガキが聞くと


    ※ダイスミス

    1.お姉ちゃん

    2.先輩

    3.ママ

    4.その他(>>22辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=4 (4)

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:37:01

    ママ

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:37:16

    お姉ちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:37:32

    ママプレイ

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:37:54

    先輩

  • 23122/11/09(水) 00:38:07

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 24122/11/09(水) 00:38:34

    >>19

    >>20

    >>21

    >>22

    dice1d4=3 (3) プレイ

  • 25122/11/09(水) 00:39:12

    ママプレイをするようだ


    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>7

    4.>>8

    5.>>9

    6.>>10

    7.>>12

    dice1d7=3 (3)

  • 26122/11/09(水) 00:42:34

    『お願い……小夜丸さんに……酷いこと……しないで……』

    泣きそうな顔で何度もそう言うセアミンちゃん

    何でもするとまで言い出す様子にマスカレーナちゃんは

    「セアミンちゃん?大丈夫、私がついてるから本当に酷いことはさせないから安心してね?……アンタも明日ちゃんと説明しなさいよ?」

    マスカレーナちゃんは優しくそう話しかけると、クソガキにも明日に説明するように言うのであった


    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>8

    4.>>9

    5.>>10

    6.>>12

    dice1d6=5 (5)

  • 27122/11/09(水) 00:46:08

    >>10

    「んっ……これで、いいんですか……あぅっ……♡」

    授乳手コキをさせながら、クソガキはダメ出しをして小夜丸ちゃんの乳首を噛んでいじめていく

    セアミンちゃんはあまりに心配そうにしているので、クソガキは仕方ないなーと甘噛みは控えていくが

    「んっ……うぅっ……あまり強くは……ああっ♡」

    ぐにぃ!とクソガキは揉み歪ませながら、媚びるのが下手だと教え込んでいく


    クソガキは

    1.>>5

    2.>>6

    3.>>8

    4.>>9

    5.>>12

    dice1d5=2 (2)

  • 28122/11/09(水) 00:51:20

    >>6

    「あっ……やあっ♡みないで……見ないでくださいっ……ひあっ♡だめっ……あっ♡」

    クソガキはセアミンちゃんからよく見えるようにカメラを移動させて、小夜丸ちゃんを正面から激しく犯していく

    必死に見られることを拒む小夜丸ちゃんだが、その表情はすっかり蕩けており声も甘く蕩けたものであった

    「いやっ……見ないでっ……見ないでくださぃっ……♡私っ……約束したのにっ……こんなっ……ああっ♡」

    見せつけるように犯される小夜丸ちゃんから、セアミンちゃんは目を逸らすことが出来なかった

    その秘部がじんわりと濡れていることも気付かずに見入ってしまう


    そこから

    1.興奮しすぎてもっと犯す

    2.甘える姿も見せつける

    3.その他(>>33辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:52:45

    甘える姿を見せつける

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:53:05

    見せながらの反応が両者共に良かったのでさらに激しく犯して雌マゾくノ一として屈服させる

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:53:12

    マスカレーナと二人を侍らせてお姉ちゃんプレイをする様子を見せた

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:54:00

    小夜丸ちゃんを後ろから犯してその顔をセアミンにと見えるようにしてから再ダイス

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 00:54:17

    セアミンが泣き出したので流石に慌ててそこからは甘えた

  • 34122/11/09(水) 00:55:09

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 35122/11/09(水) 00:55:38

    1.>>29

    2.>>30

    3.>>31

    4.>>32

    5.>>33

    dice1d5=4 (4)

  • 36122/11/09(水) 00:57:58

    「あっ♡うあっ……こんなところっ……ダメなのにっ……♡」

    クソガキはセアミンちゃんがその顔をよく見れるよう位置を変えると、小夜丸ちゃんを後ろから激しく犯していく


    クソガキは

    1.>>5

    2.>>8

    3.>>9

    4.>>12

    dice1d4=1 (1)

  • 37122/11/09(水) 01:00:18

    >>5

    「あっ……♡んあっ……♡」

    クソガキはさらに強くなる興奮に身を任せると、小夜丸ちゃんを壁に手を付かせて立ったまま犯し始めた

    そのまま感想を教えて?と囁き


    小夜丸ちゃんの感想は

    >>43辺りまで募集してダイス

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:02:11

    もっとヤって

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:02:32

    気持ちよくないと強情なので更に腰を振って正直に

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:03:00

    子供に興奮するなんてダメなのにと言いながらも止められない

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:03:12

    セアミンに見ないでも小声で

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:04:31

    気持ちいいですと呟いたきり赤面し過ぎて無言になった

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:04:54

    ダメなのにとひたすら拒否しつつ乱れる

  • 44122/11/09(水) 01:05:29

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 45122/11/09(水) 01:06:39

    小夜丸ちゃんは

    1.>>38

    2.>>39

    3.>>40

    4.>>41

    5.>>42

    6.>>43

    dice1d6=4 (4)

  • 46122/11/09(水) 01:07:42

    >>41に追加して


    小夜丸ちゃんは

    1.>>38

    2.>>39

    3.>>40

    4.>>42

    5.>>43

    dice1d5=1 (1)

  • 47122/11/09(水) 01:10:57

    「みな、いで……ひうっ……あっ……♡」

    小夜丸ちゃんは懇願するようにセアミンちゃんに見ないでと呟き続けた

    クソガキはそれだけじゃないでしょ?と意地悪く腰を揺らしていくと、カメラでも聞き取れない小さな声でそれを言ってしまう

    「も、もっと……ヤって、ください……」

    とうとう身体まで陥落したのだろう

    見られることを拒みつつも、本当はもっと犯して欲しいというのが小夜丸ちゃんの本音だったようだ


    クソガキは(次回)

    1.お望み通りもっと犯す

    2.望みを叶える前に甘やかさせる

    3.その他(>>52辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:11:48

    散々犯したので残りは甘える

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:12:08
  • 50二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:12:23
  • 51二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:12:34

    一度激しく犯してから二人並べて個室風呂エッチからの甘やかしプレイ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:13:24

    小夜丸を休ませてマスカレーナにひったすら甘える

  • 53122/11/09(水) 01:17:27

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 54122/11/09(水) 01:18:19

    クソガキは

    1.>>48

    2.>>49

    3.>>50

    4.>>51

    5.>>52

    dice1d5=5 (5)

  • 55122/11/09(水) 01:19:59

    クソガキがフィニッシュをかえるように激しく犯せば、そこで小夜丸ちゃんはとうとう倒れ込んでしまった
    クソガキは小夜丸ちゃんを休ませつつマスカレーナちゃんに甘えていくようだ

  • 56122/11/09(水) 01:20:40

    今回はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:21:26

    おつー

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:22:50

    お疲れ様でした
    セアミンちゃんが健気だ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:23:07

    かなりエロかったけど犯すのはまだ先かー

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:24:23

    見ないでって言いながら犯されてるのめちゃくちゃエロかった…

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:24:40

    もう激しく犯した後と言えるけどな
    それはそうとセアミンちゃんって実はプレイって言葉意識してないから本当にクソガキが虐めてると思ってるんだよな判定的に

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:25:12

    小夜丸ちゃん数値以上にM入ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:28:37

    小夜丸ちゃん甘やかし出来るんかな?
    性格的に今のところかなり難しそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:38:59

    クソガキ甘えたがりだけどかなりのサドでもあるよね
    精神的に安定して大人になったらSM増えそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 01:51:27

    クソガキは現状

    甘える!>>>犯す!苛める!又はエッチ!>>>>>苛められる!って感じかな

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 04:25:11

    そもそも母性に何処までも飢えてるクソガキにとってはSEX=快楽ではなく甘えるものだからな
    SEXの最中に甘えるのではなく甘えるためにSEXをしてるってハンディーレディからも思われていて他の子からも明らかに幼児性が強くて甘えん坊だと思われてるし

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 06:46:51

    例外的にエリアルちゃんには性欲方面もかなり強そうだなクソガキ

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:08:12

    まあ初めて性欲抱いてそうなのがエリアルちゃんと遭遇したときだからな

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:21:32

    一番クソガキが肉体に溺れるのはエリアルちゃんで一番クソガキが甘えたがるのはイレーヌって印象
    デートまで数日ありそうだし姫様とイレーヌの3pまたみたいな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:44:09

    クソガキが精神的に成長して自立進んだら多少は変わるんだろうな
    少なくともひたすらママ!ってことにはならなさそう
    甘えるのはたぶん変わらんけど

  • 71122/11/09(水) 20:17:41

    20:30くらいから続きを始めます

  • 72122/11/09(水) 20:36:56

    続きを始めます


    クソガキは小夜丸ちゃんをしばらく休ませている間にマスカレーナちゃんとエッチをするようだ


    通信が切れた後のセアミンちゃんの様子

    1.さっきの小夜丸ちゃんの様子に呆然

    2.すごく心配そうにしてる

    3.さっきの光景が忘れられなくていけないと思いつつ自慰

    dice1d3=2 (2)


    クソガキはマスカレーナちゃんと

    >>80辺りまで募集してダイス

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:38:57

    ママお姉ちゃんと言いながら甘えて無邪気に口元を鳴らして膝枕をしてもらいおっぱいを口元にふざけながらもって来てもらう

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:40:16

    エリアルちゃんとのエッチやイレーヌママや姫様に甘えたりあまりやってないデスガイドさんとのエッチも含めてマスカレーナの1日デートは数日後となりダイス判定

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:41:51

    授乳手コキをして貰いながらマスカレーナにセアミンちゃんが怯えてたからちゃんと性奴隷になったら優しくするって伝えなさいと言われて胸に甘えながら答えると誉めてくれた

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:43:19

    クソガキが二人とエッチするのは不器用で楽しかったけどやっぱり甘えるならマスカレーナちゃんのほうが甘やかしてくれるから良いと胸に頬擦りしながら子犬のように甘えてマスカレーナも嬉しそうに自分に素直に甘えてきてくれるクソガキにご褒美おっぱい

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:45:34

    生エッチしながらマスカレーナにキスしたいと胸に顔を埋めながら上目遣いでお願いしてマスカレーナからキスをして貰いながら腰を振る

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:47:12

    着物姿に着替えて貰い片方のおっぱいだけをずらして甘えんぼモードになり幼児退行してしゃぶりつきマスカレーナもこのプレイがお気に入りだと知ってるので全肯定しながら顔面ぱふぱふをした

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:49:32

    授乳実況で最初はおっぱいが口に含まれるまでをマスカレーナがノリノリで説明してその後はクソガキに媚びるようにおっぱいを吸われる様子や感想を実況してあげた

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 20:50:45

    挿入した体勢でしばらくスキンシップをとりながらマスカレーナの女体を満喫して報告も兼ねて話しつつ時折キスや胸への甘噛みをした

  • 81122/11/09(水) 20:52:12

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 82122/11/09(水) 20:53:48

    クソガキは

    1.>>73

    2.>>74

    3.>>75

    4.>>76

    5.>>77

    6.>>78

    7.>>79

    8.>>80

    dice1d8=1 (1)

  • 83122/11/09(水) 20:57:02

    >>73

    クソガキはわーい!と無邪気に喜びながら、ママお姉ちゃん!と呼んで甘えていく

    「はいはい、本当に甘えん坊ね♪」

    クスクス笑いつつも膝枕で甘やかしてくれるマスカレーナちゃんに、クソガキは唇を鳴らしていつもの催促をした

    「本当に赤ちゃんね?はい、どーぞ♡」

    ふざけて笑いつつもマスカレーナちゃんはクソガキの口元に自ら胸を運んで吸わせていく


    クソガキは

    1.>>74

    2.>>75

    3.>>76

    4.>>77

    5.>>78

    6.>>79

    7.>>80

    dice1d7=5 (5)

  • 84122/11/09(水) 21:00:36

    >>78

    マスカレーナちゃんはクソガキ喜ぶ浴衣姿になると、片方の胸だけをさらけ出してクソガキを甘やかしていく

    もはやクソガキは幼児退行してしまったのか、ひたすらにその胸にむしゃぶりついた

    「本当にこれが好きねぇ?」

    クソガキのお気に入りのプレイの一つであるのを知っているマスカレーナちゃんは、ポンポンと背中を撫でつつクソガキを肯定してやりながら彼の顔面を胸に埋めるのであった


    クソガキは

    1.>>74

    2.>>75

    3.>>76

    4.>>77

    5.>>79

    6.>>80

    dice1d6=2 (2)

  • 85122/11/09(水) 21:04:04

    >>75

    そのまま固くなったクソガキのペニスを扱きながら、マスカレーナちゃんは胸に夢中なクソガキに話しかけた

    「セアミンちゃんもずっと怯えてたから、性奴隷になったらちゃんと優しくするって伝えてあげなさいね?」

    クソガキはうん!と返すとマスカレーナちゃんも柔らかく微笑んで見せた

    「素直な子はえらいぞー♪よしよし」

    マスカレーナちゃんはクソガキを褒めながら甘やかしていく


    そこから

    1.さらに甘える(再ダイス)

    2.小夜丸ちゃんを起こす

    3.小夜丸ちゃんをそのまま寝かせて続き(新ダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 86122/11/09(水) 21:05:23

    クソガキはもう少し小夜丸ちゃんを休ませつつマスカレーナちゃんとの時間を過ごす


    1.甘える

    2.本番

    3.疲れてきたのでゆっくり

    dice1d3=2 (2)


    ↑結果より>>94辺りまで募集してダイス

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:06:02
  • 88二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:07:28

    マスカレーナちゃんに騎乗位してもらいマスカレーナに全部任せるとお願いしてマスカレーナもクソガキを気持ちよくしようと動きながら自分をお姉ちゃんにした責任は取りなさいといいつつ嬉しそうにするクソガキにあーんとおっぱいを上げてそのまま射精に導いた

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:08:26

    後ろからマスカレーナの胸を揉みつつゆっくりと出し入れして背中に密着しながらマスカレーナに声をかけれつつ膣内を満喫

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:10:12

    実は小夜丸ちゃんが起きていて甘えながら小夜丸に気が付かずにおっぱいを吸いつつマスカレーナに抱っこしてもらってエッチするのクソガキと内心憧れてたマスカレーナの表情から目を離せなかった

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:10:29
  • 92二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:12:43

    激しく獣のように頭を枕におしつけてお姉ちゃんと連呼しながらブチ犯すクソガキとおっぱいもおまん○も全部クソガキのものだと媚びるように嬉しそうに差し出させて喘ぐ姉のマスカレーナ

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:13:42

    パイズリをしてもらう終わったらくぱぁからのエッチ

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:15:30

    おっぱいが揺れる事が嬉しいのかマスカレーナちゃんのおっぱいがわざと揺れるように腰ヘコしてエッチな弟君と言われながら褒められて水分補給の母乳までもらう至れり尽くせりの授乳ックス

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:18:40

    イチャイチャしつつセアミンにもこれくらい甘々なエッチをしてあげれば喜ぶとアドバイスをしてくれてママプレイの時にそうする!と答えつつ思い切り奥の方まで射精して子宮の暑さが癖になりつつあるマスカレーナちゃん

  • 96122/11/09(水) 21:20:44

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 97122/11/09(水) 21:21:40

    クソガキは

    1.>>87

    2.>>88

    3.>>89

    4.>>90

    5.>>91

    6.>>92

    7.>>93

    8.>>94

    9.>>95

    dice1d9=8 (8)

  • 98122/11/09(水) 21:25:40

    >>94

    「あんっ♡あっ♡」

    クソガキは正面からマスカレーナちゃんと交わりながら、その胸の揺れる様子を楽しむように腰をヘコヘコ振っていく

    「んあっ♡そんなにっ♡おねーさんのおっぱいが揺れるとこ……見たいんだっ♡エッチな弟くんね♪」

    煽るように褒められて、クソガキはさらに興奮して腰を振っていく

    揺れる巨乳に顔を埋めるようにしゃぶりついて水分補給をしながら、至れり尽くせりの授乳エッチにはまりこんでいくのであった


    クソガキは

    1.>>87

    2.>>88

    3.>>89

    4.>>90

    5.>>91

    6.>>92

    7.>>93

    8.>>95

    dice1d8=8 (8)

  • 99122/11/09(水) 21:30:16

    >>95

    その後も甘々に交わりながら、情熱的に絡んでいく二人

    「セアミンちゃんにも、これくらい甘々なエッチをしてあげればきっと喜ぶわよ?」

    とアドバイスしてもらえば、クソガキは明日エッチするときにそうするね!と元気よく答えながら、マスカレーナちゃんの最奥にペニスを強く突き立てた

    そのまま一気に放出されるクソガキの精液

    「はぁはぁ……♡お腹あつーい……♡」

    子宮にたっぷりと出されて、その熱さを愛おしく思いながらマスカレーナちゃんは微笑んだ

    (ほんと癖になっちゃう♡)

    そうやってクソガキとの本番にもすっかり嵌まり込みそうになるマスカレーナちゃんであった


    クソガキは

    1.>>87

    2.>>88

    3.>>89

    4.>>90

    5.>>91

    6.>>92

    7.>>93

    dice1d7=1 (1)

  • 100122/11/09(水) 21:32:50

    >>87

    >>74

    マスカレーナちゃんはゆったりと楽しみつつも、エリアルちゃんたちとのエッチも先にした方がいいかもね?と告げた

    こうやって楽しめたのだからデートは数日くらい先にしてもいいそうだ


    デートは

    1+dice1d2=1 (1) 日後

  • 101122/11/09(水) 21:33:18

    クソガキは

    1.>>88

    2.>>89

    3.>>90

    4.>>91

    5.>>92

    6.>>93

    dice1d6=6 (6)

  • 102122/11/09(水) 21:36:56

    >>93

    「おねーさんのおっぱいに挟まれるのはどうかしら?」

    クスクス笑いながらクソガキのペニスをその巨乳に挟み込むマスカレーナちゃん

    クソガキは最高!とニタニタしていれば、ほどなくしてたっぷりと精液がその胸に放たれた

    「でも」

    たっぷりと出されたモノを愛おしそうに舐めとりながら、マスカレーナちゃんは身を起こすとその足を開いた

    自らグショグショの秘部をくぱぁ……と割り開いて告げる

    「やっぱりこっちに出したいわよね?おねーさんにもっとちょーだい♪」

    そんな風に告げられればクソガキが我慢できるわけもない

    弾かれたように抱きついていきなりぶちこんでくるクソガキに、マスカレーナちゃんはとても気持ち良さそうに目を細めるのであった


    クソガキは

    1.>>88

    2.>>89

    3.>>90

    4.>>91

    5.>>92

    dice1d5=1 (1)

  • 103122/11/09(水) 21:41:31

    >>88

    「おねーさんがぜーんぶ動いてあげる♡」

    クソガキがマスカレーナちゃんにおねだりすれば、断るはずもなく彼女は腰を振り始めた

    寝そべったクソガキに跨がって激しく腰を動かしつつ、快楽に蕩けた顔で搾り取るように腰をねじっていく

    「私をおねーさんにしたこと……責任とりなさいね♡」

    強い快楽に嬉しそうにするクソガキへ、マスカレーナちゃんは再びその胸を彼の口元に差し出していく

    しゃぶりつくクソガキにさらに情欲を増したマスカレーナちゃんは、さらに激しく腰を揺らしながらクソガキの精液を搾り取っていくのであった


    その後

    1.小夜丸ちゃんが起きる

    2.小夜丸ちゃんを起こす

    3.その他(>>108辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 104122/11/09(水) 21:42:55

    「うぅ……ん……」

    小夜丸ちゃんはやっと気絶から目を覚ましたようだ


    その時クソガキたちは

    1.ゆったりと甘えてる

    2.気付かずに更に激しく本番中

    3.その他(>>110辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 105122/11/09(水) 21:49:15

    クソガキたちは小夜丸ちゃんが起きたことに気付かず、まだ激しく本番に興じているようだ


    小夜丸ちゃんの目の前で

    >>113辺りまで募集してダイス

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:49:59

    クソガキとマスカレーナの濃厚なキスの音が小夜丸の耳に届く

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:51:03

    甘えるような声でありながらもオスとしてマスカレーナを征服してるクソガキと征服されて女の顔になりながらも同時に母性的な表情で全てを受け止めるマスカレーナに色々と感性が壊れそうになった

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:51:33
  • 109二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:52:53

    愛液と精液がぐちゅぐちゅしながら嬌声を出すマスカレーナちゃんに脳破壊された

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:53:19

    マスカレーナちゃんは実は気がついていて敢えて見せつけつつ再ダイス

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:54:20

    クソガキが授乳手コキをおねだりしてお姉ちゃんと呼びつつ赤ちゃん言葉で全肯定でおっぱいを吸うことを褒める全肯定をした後そのまま激しく抱きつきながらマスカレーナを犯すと言う二面性を見せつけてそれを何度も行っていた

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:55:58

    パイズリフェラをしつつ唾液を垂らしてぐちゃぐちゃにした

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 21:57:16

    壁に押し付けて小夜丸ちゃんのようなエッチをするが明らかに激しさが段違いで自分の時はクソガキはセーブしてたんだと底なしの性欲とマスカレーナとの情事を見てそれだけで濡れて無意識にオナニー

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:01:40

    どれだけ激しく犯してマスカレーナはお姉ちゃんとして受け止めて小夜丸にもマスカレーナお姉ちゃんくらいお姉ちゃんになってほしいとクソガキがデレデレしながら呟いて小夜丸の子宮が疼く

  • 115122/11/09(水) 22:03:46

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 116122/11/09(水) 22:05:11

    クソガキたちは

    1.>>106

    2.>>107

    3.>>108

    4.>>109

    5.>>110

    6.>>111

    7.>>112

    8.>>113

    9.>>114

    dice1d9=3 (3)

  • 117122/11/09(水) 22:11:29

    >>108

    >>92

    「あっ♡ひぐっ♡ああんっ♡すごっ♡んぐぅっ♡」

    マスカレーナちゃんの頭を枕にに押し付けながらクソガキは獣のように激しく腰を打ち付けていく

    お姉ちゃん!お姉ちゃん!とうわ言のように何度も叫びながら、肉欲を貪る姿はまさに発情期の獣のようだ

    あまりにも激しすぎる光景に小夜丸ちゃんは悲鳴を上げかけたが、蕩けきったマスカレーナちゃんの表情を見てすぐにそれは喉に引っ込んでしまう

    「イイッ♡全部ぶつけてっ♡おねーさんのおっぱいも……お○んこもっ♡ぜーんぶアンタのモノだからっ♡もっと激しくっ♡ああんっ♡」

    媚びるように全てを差し出すマスカレーナちゃん

    その表情も声も小夜丸ちゃんが見たことのないもので、目を逸らせなかった


    クソガキたちは

    1.>>106

    2.>>107

    3.>>109

    4.>>110

    5.>>111

    6.>>112

    7.>>113

    8.>>114

    dice1d8=7 (7)

  • 118122/11/09(水) 22:16:44

    >>113

    その後もクソガキたちの狂宴は止まらない

    マスカレーナちゃんを立たせると、さっき小夜丸ちゃんにやったように壁に押し付けてクソガキは彼女を犯していく

    「あっ♡んあっ♡すごっ♡ごつんって♡おねーさんの子宮っ♡壊れそうなのにっ♡気持ちイイッ♡」

    しかし小夜丸ちゃんの時とは違って、その行為はどこまでも激しい

    打ち付ける肉の音は部屋全体に響き、ぐちゅぐちゅと鳴り響く水音は耳に残るような淫靡な音楽のよう

    「もっと♡もっと激しくしていいからっ♡おねーさんはぜーんぶ受け止めてあげるっ♡」

    更に激しく振られ出す腰

    小夜丸ちゃんは自分の時はクソガキはあれでもセーブしていたのだと初めて知った

    クソガキの底無しの性欲と乱れに乱れるマスカレーナちゃんの情事に、小夜丸ちゃんは無意識に下半身に手を伸ばしていく


    クソガキたちは

    1.>>106

    2.>>107

    3.>>109

    4.>>110

    5.>>111

    6.>>112

    7.>>114

    dice1d7=1 (1)

  • 119122/11/09(水) 22:18:51

    >>106

    「はぁはぁっ……♡んぅっ♡ちゅぷ……はふっ……んっ♡」

    行為が終わっても今度は唇を重ねて舌を絡ませるクソガキとマスカレーナちゃん

    ピチャピチャと絡まる舌と唾液の音がが小夜丸ちゃんの耳にもよく届いていた


    クソガキたちは

    1.>>107

    2.>>109

    3.>>110

    4.>>111

    5.>>112

    6.>>114

    dice1d6=5 (5)

  • 120122/11/09(水) 22:20:42

    >>112

    キスが終わればさらにマスカレーナちゃんはクソガキのペニスを掃除するようにその豊かな胸で挟んでいく

    「んぅ……れろぉ……♡」

    唾液をたっぷりと胸に挟まれたペニスに垂らし、ぐちゅぐちゅと胸を揺すって動かしていく

    亀頭に吸い付いて激しく吸えばクソガキも流石に翻弄されているようであった


    クソガキたちは

    1.>>107

    2.>>109

    3.>>110

    4.>>111

    5.>>114

    dice1d5=3 (3)

  • 121122/11/09(水) 22:22:55

    >>110

    クソガキとの行為中、マスカレーナちゃんはとっくの昔から小夜丸ちゃんが起きていることに気がついていた

    見られているという行為がさらにその身を熱くさせ、見せつけるように肉欲を昂らせたのだ


    小夜丸ちゃんは

    1.完全に見入って自慰に没頭

    2.マスカレーナちゃんと目があってクソガキにもとうとう発覚する

    3.その他(>>126辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 122122/11/09(水) 22:24:53

    「ぁ……」

    小夜丸ちゃんの潤み始めた瞳が、熱に浮かされたマスカレーナちゃんの瞳と交差した

    クソガキもマスカレーナちゃんの視線に気がついたのだろう

    こちらを見ながら右手で自らを慰める小夜丸ちゃんの姿にニヤニヤと笑う


    そこから

    1.小夜丸ちゃんを襲う

    2.マスカレーナちゃんと二人で小夜丸ちゃんを素直にする

    3.その他(>>128辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:25:32

    手招きしたマスカレーナに誘われるがままクソガキに授乳てこき

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:27:10

    マスカレーナは自分はイレーヌとは違うんだけどなーといいながら小夜丸のおっぱいを後ろから揉みながらクソガキにくぱぁして誘惑

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:28:08

    小夜丸ちゃんにも着物を着せて貰い二人並んで交互に乳吸い比べでお姉ちゃんと呼びながら激しく授乳をしてマスカレーナも小夜丸にやり方を教えていく

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:28:47

    マスカレーナとクソガキに囲まれ見てたことを全部ばらされつつ脱力しつつも熱くなった身体を二人に好き勝手される

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:29:43

    濡れてる小夜丸に自分でちんぽが欲しいと媚びさせてみてマスカレーナに誘われるがまま真面目な小夜丸は快楽に堕ちて誘惑してそのまま激しく犯されて女にされた

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:31:46

    マスカレーナがクソガキの事をキスしながら小夜丸にお姉ちゃんになって甘やかす様子を想像しながら説明して一緒にこの子を赤ちゃん扱いしてみない?とサキュバスのように誘った

  • 129122/11/09(水) 22:32:32

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 130122/11/09(水) 22:33:08

    クソガキは

    1.>>123

    2.>>124

    3.>>125

    4.>>126

    5.>>127

    6.>>128

    dice1d6=4 (4)

  • 131122/11/09(水) 22:35:44

    >>126

    「ずーっと見てたのよねー♪」

    クスクス笑いながらマスカレーナちゃんは小夜丸ちゃんにそう囁きかけた

    小夜丸ちゃんが動く前にクソガキとマスカレーナちゃんに囲まれており、二人の手が脱力しきった小夜丸ちゃんの身体をまさぐっていく

    「すっごい熱いわね♪私たちのエッチ盗み見ててそんなに興奮したんだ?」

    「ち、ちが……ひうっ♡」

    クソガキの手が乳首をつねって小夜丸ちゃんの否定はすぐに潰されてしまう


    二人に好き勝手される

    >>139辺りまで募集してダイス

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:36:59

    マスカレーナがせんせーになりきって小夜丸の体を教材に甘え方講座としてクソガキにおっぱいを吸って見ましょうや気持ちよくマッサージなど教えてあげる

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:37:34
  • 134二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:38:26

    無理やり着物姿にして撮影会
    おっぱいを片方だけずらしてAVのようにインタビューをしながら脱がしていき痴態撮影

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:39:37

    クソガキに抱き枕扱いされて授乳腰へこをされつつマスカレーナにもっとクソガキが喜ぶようにとお姉ちゃんらしく指導された

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:39:50
  • 137二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:40:48

    二人並んでお姉ちゃんとして交互におっぱいを突き出させて弟君呼びさせてからおっぱいあーんをさせて全肯定しながらよしよしさせて小夜丸も空気に飲まれた

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:41:48

    セアミンにマスカレーナちゃんと小夜丸ちゃんを並べておまん○比べしてる様子を聞かせて見せつけたらまた怯えて酷い事しちゃだめと勘違いされてマスカレーナに少し強めに手コキされた

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:44:12

    クソガキにマスカレーナがイレーヌでハマったプレイだと言いながら浴衣姿で半分だけおっぱいをずらして添い寝でちゅぱちゅぱさせながら甘やかすプレイを見せつけてから今度はあなたの番だと小夜丸を誘って小夜丸も合間合間におっぱいをイタズラでわざと強く吸われて噛まれながらも従った

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:45:37

    マスカレーナに憧れてたと小夜丸が本心を漏らしつつマスカレーナは驚きつつも自分は悪いお姉ちゃんと言って甘えてくるクソガキにもし自分に憧れてるなら一緒にお姉ちゃんになってみよ?とお姉ちゃんとしてクソガキを甘やかす様子をねっとりと想像させる言葉を出しながら誘惑していく

  • 141122/11/09(水) 22:50:38

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:51:03

    後ろから堕ちちゃえと耳元でマスカレーナに囁かれて胸をいじられてクソガキからも挿入されてキスされるサンドイッチで弄ばれた

  • 143122/11/09(水) 22:52:17

    好き勝手される

    1.>>132

    2.>>133

    3.>>134

    4.>>135

    5.>>136

    6.>>137

    7.>>138

    8.>>139

    9.>>140

    10.>>142

    dice1d10=10 (10)

  • 144122/11/09(水) 23:00:07

    >>142

    「堕ちちゃえ♡」

    「ひうっ♡ま、マスカレーナさんっ……な、なにを……んんぅっ♡」

    後ろからマスカレーナちゃんに耳元でそう囁かれ、そのしなやかな指が小夜丸ちゃんの胸を弄くり回していく

    奇しくもイレーヌさんに狂わされかけた経験で、女の子の扱い方はマスカレーナちゃんも熟知していた

    「あっ♡今入れられたら……あっ♡ああっ♡」

    ぐちゅりと音を立てながらクソガキのペニスが小夜丸ちゃんの秘部に再び挿入されていく

    もはや痛みは一切ない、むしろ待ち望んでいたモノを歓迎するように小夜丸ちゃんの膣はクソガキを受け入れてしまっていた

    「ひゃ、ひゃめ……んんぅっ……♡」

    「この子すごいでしょ?だから、堕ちちゃお♡」

    クソガキに唇を奪われて口内を蹂躙されながら、マスカレーナちゃんは甘い声で小夜丸ちゃんに囁いていく

    打ち付けられる肉杭と、口内を犯す舌と、耳を犯す声と、胸を玩ぶ柔らかな指

    二人に挟まれて小夜丸ちゃんは狂わされていく


    好き勝手される

    1.>>132

    2.>>133

    3.>>134

    4.>>135

    5.>>136

    6.>>137

    7.>>138

    8.>>139

    9.>>140

    dice1d9=1 (1)

  • 145122/11/09(水) 23:04:40

    >>132

    一度犯されてすっかり大人しくなった小夜丸ちゃんを教材に、マスカレーナちゃんはせんせーになりきってクソガキに教え込んでいく

    「う、あうっ♡」

    「それじゃ、ちよまるおねーさんのおっぱいに早速甘えてみまもしょー♪」

    後ろから小夜丸ちゃんの胸を持ち上げて、クソガキに見せ付けるマスカレーナちゃん

    はーい!とクソガキはためらいなくその胸にしゃぶりついていくが、もはや小夜丸ちゃんはされるがままだった

    ちゅーちゅーと吸われて小さく喘ぐ小夜丸ちゃんに、さらに次々とマッサージなどがクソガキに教えられていく


    好き勝手される

    1.>>133

    2.>>134

    3.>>135

    4.>>136

    5.>>137

    6.>>138

    7.>>139

    8.>>140

    dice1d8=2 (2)

  • 146122/11/09(水) 23:07:26

    >>134

    さらに小夜丸ちゃんは二人の手によって無理やり浴衣姿に着替えさせられた

    そのまま胸を片方だけはだけさせて、クソガキはノリノリでAVのようにインタビューをしていく


    インタビュー

    >>152辺りまで募集してダイス

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:08:10

    初体験は?(初夜なのは確定だがあえて説明させる)

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:08:30

    おっぱいを初めて吸われたとキスどう思った?

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:09:38

    好きな体位

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:09:57

    マスカレーナちゃんのことはどう思ってたの?

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:10:45

    激しいのと甘やかす方ならどっちが好き?

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:11:26

    クノイチとして里ではエッチなことは流行ってたのか

  • 153122/11/09(水) 23:11:47

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:11:48

    セキュフォとして可愛い女の子達がいた世界に行ったことはあるなら聞かせて欲しい

  • 155122/11/09(水) 23:12:34

    インタビュー

    1.>>147

    2.>>148

    3.>>149

    4.>>150

    5.>>151

    6.>>152

    7.>>154

    dice1d7=7 (7)

  • 156122/11/09(水) 23:13:46

    >>154

    クソガキは仕事として可愛い女の子の世界に行ったことがあるなら聞かせて?と聞いてみた


    1.言えません…

    2.ある

    3.ない、覚えてない

    dice1d3=1 (1)


    インタビュー

    1.>>147

    2.>>148

    3.>>149

    4.>>150

    5.>>151

    6.>>152

    dice1d6=2 (2)

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:15:06

    すわれた時ですすいません

  • 158122/11/09(水) 23:17:45

    >>156(>>154)

    「い、言えません……」

    スルスルとこっそりマスカレーナちゃんが浴衣を弛めるが小夜丸ちゃんは気付かない


    >>148

    初めておっぱいを吸われたり、ファーストキスの感想は?


    おっぱい

    1.あまり気持ちよくなかった

    2.めちゃくちゃ怖かった

    3.何故か気持ちよくて混乱した

    dice1d3=2 (2)


    ファーストキス

    1.悲しいはずなのに悲しくなかった

    2.実は夢を持ってて泣いた

    3.初めてが強烈すぎて放心した

    dice1d3=1 (1)


    インタビュー

    1.>>147

    2.>>149

    3.>>150

    4.>>151

    5.>>152

    dice1d5=5 (5)

  • 159122/11/09(水) 23:20:28

    >>158(>>148)

    「胸はその……すごく怖かったです……き、キスは悲しいはずなのに悲しくなくて……」

    たどたどしくも恥ずかしげに答える小夜丸ちゃん

    さらにゆっくりと捲られているがそれにも気付かない


    >>152

    くノ一の里ではエッチなことは流行ってた?


    1.……流行ってた

    2.し、知りません!

    3.その他(>>165辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 160122/11/09(水) 23:22:12

    >>159(>>152)

    「は、流行ってました……みんなそういうことに興味津々で……」

    ちなみに小夜丸ちゃんは?とクソガキが聞くと


    1.興味はあったけど恥ずかしくて聞かないようにしてた

    2.色々吹き込まれてた

    3.その他(>>165辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 161122/11/09(水) 23:23:58

    >>160

    「き、興味はありましたけど……恥ずかしくて……あまり」

    どうりで純情なのね?とマスカレーナちゃんは納得しつつ、撮られていることに気付かない小夜丸ちゃんの浴衣をさらに脱がしていく

    その痴態はバッチリとカメラにおさめられていく


    好き勝手される

    1.>>133

    2.>>135

    3.>>136

    4.>>137

    5.>>138

    6.>>139

    7.>>140

    dice1d7=4 (4)

  • 162122/11/09(水) 23:29:18

    >>137

    「弟くーん?おねーさんのおっぱいにたーんと甘えてね♡」

    「う、うぅ……」

    恥ずかしがる小夜丸ちゃんと並んで、マスカレーナちゃんはクソガキを手招きしていく

    突き出された胸に飛び付いてしゃぶりつくクソガキに、マスカレーナちゃんはあーんと胸を差し出しながらクスクス笑いながら全肯定した

    「ほら、一緒におっぱいをあげましょ?」

    「は、はい……」

    隣の熱気に当てられて、小夜丸ちゃんはその胸を差し出し、クソガキは片方だけさらけ出された胸にしゃぶりついていく

    「ひぅっ♡」

    「ちゃーんと甘やかしてあげてね♡」

    「はぁはぁっ……♡よ、よしよし……」

    隣から囁かれ飲まれた小夜丸ちゃんはクソガキをぎこちなくも甘やかしていくのだった


    好き勝手される

    1.>>133

    2.>>135

    3.>>136

    4.>>138

    5.>>139

    6.>>140

    dice1d6=2 (2)

  • 163122/11/09(水) 23:33:18

    >>135

    「あっ♡ああっ♡腰がっ……あんっ♡」

    クソガキに抱き枕扱いされながら、その胸と膣を犯される小夜丸ちゃん

    腰をヘコヘコと揺らすクソガキに翻弄される彼女に、マスカレーナちゃんはクスクス笑いながらも指導していく

    「小夜丸ちゃん、アンタはこの子のお姉ちゃんなの♪だから、ちゃーんと甘やかしてあげてね♡」

    「あっ♡ひうっ♡お姉ちゃんのカラダ……気持ち良いですか……ああっ♡」

    催眠とはまた違う感覚に引き込まれ、小夜丸ちゃんは誘われるままにクソガキを甘やかしていく


    好き勝手される

    1.>>133

    2.>>136

    3.>>138

    4.>>139

    5.>>140

    dice1d5=5 (5)

  • 164122/11/09(水) 23:41:02

    >>140

    すっかり蕩けた小夜丸ちゃんは秘かに隠していた想いも隠せなくなっていた

    「ずっとマスカレーナさんに、憧れてたんです……自由奔放な生き方がカッコいいなって……ダメなことなのに……」

    マスカレーナちゃんはそこで初めて驚きつつも、すぐに微笑んだ

    「私は悪いお姉ちゃんよ?」

    言いながら甘えてくるクソガキを撫でつつ、さらに小夜丸ちゃんに告げていくマスカレーナちゃん

    「もし私に憧れてるなら、一緒にお姉ちゃんになっちゃお♪」

    マスカレーナちゃんはそう言いながらクソガキを誘導して小夜丸ちゃんの胸にしゃぶりつかせていく

    喘ぐ小夜丸ちゃんの耳元で囁くように

    「この子はすっごい甘えん坊なの♡私と一緒にお姉ちゃんになれば、この子はすっごい喜んでずーっと私達に甘えてくるわ……♡こうやってちゅーちゅーしたり、好きなだけ私達を犯したり……♡」

    ねっとりと、その光景を想像させていくマスカレーナちゃん

    誘惑されている……という意識を抱きつつも小夜丸ちゃんは


    1.完全に堕ちた

    2.すっかり蕩けて従順に

    3.その他(>>170#辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:41:55

    この子のお姉ちゃんになりますと宣言して心身共に完全にお姉ちゃん奴隷に

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:42:42

    ダメといいつつ抵抗しようとするもマスカレーナに授乳手コキをしてもらう姿を見せつけられて自分もやりたい気持ちが抑えられなくなった

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:43:36

    その後ドロドロに甘やかす二人のお姉ちゃん奴隷がうっとりした表情でクソガキに母乳を与えて赤ちゃん言葉になっていた

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:44:11

    まだ堕ちませんと最後の最後だけは厳しいがそれはそれでムキになってる感があってクソガキ的には満足した

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:45:04

    さらに耳元でイレーヌやハンディーレディ達が甘やかす方を念入りに説明されて再ダイス

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:45:40

    憧れてた人と一緒にクソガキのお姉ちゃん奴隷になることまで選んだ
    同時に激しくされるのが好きなことを告白してクソガキに激しく犯してもらう

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:46:05

    クソガキがこのおっぱいは誰のもの?と言ってマスカレーナに聞いてみるとマスカレーナが媚びながら答えて満足したクソガキが小夜丸にも同じ質問をした

  • 172122/11/09(水) 23:46:06

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 173122/11/09(水) 23:47:06

    小夜丸ちゃんは

    1.>>165

    2.>>166

    3.>>167

    4.>>168

    5.>>169

    6.>>170

    7.>>171

    dice1d7=6 (6)

  • 174122/11/09(水) 23:53:04

    >>170

    (ああ、もういいや……)

    もうこのカラダも心もクソガキとマスカレーナちゃんに掌握されていることを察した小夜丸ちゃん

    蕩けた瞳でゆっくりと口を開いた

    「堕ち、ます……マスカレーナさんと同じ……アナタのお姉ちゃん奴隷に……なります……♡」

    クソガキもマスカレーナちゃんもニヤリと笑うのが見えた

    小夜丸ちゃんはもういいや……となりつつ、自分の性癖まで口にしていく

    「私……激しくされるの、ずっと憧れてたんです……♡ダメなことって思ってたのに……一度犯されて……見せ付けられて……♡もう止められないんです……♡だから……私もマスカレーナさんみたいに……♡」

    『激しく犯してほしい』

    そう答えたムッツリなドマゾくノ一の小夜丸ちゃんにクソガキはご褒美を与えることにした


    どうめちゃくちゃに犯す?

    >>182辺りまで募集してダイス

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:53:38

    耳の穴を犯す

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:54:33

    クソガキにちゃんと誘惑させるまで、終わったらマスカレーナと二人でクソガキの望むように甘やかすと約束させてその上で懇願しておっぱいを揺らして誘惑させてやって挿入して犯した

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:55:07

    セアミンちゃんに連絡して犯されるシーンを見せつけて見ないでくださいと言いながら先程までより明らかにとろけてる小夜丸の快楽を見せつけた

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:56:16

    小夜丸ちゃんには基本的には甘やかして欲しいと約束していたのでそれは忘れないでね?と言えばお姉ちゃんとして頑張りますと頬を染めつつご褒美のディープキスをされる

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:56:40

    後ろから獣のように犯しつつ軽くスパンキングも

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:58:12

    しばらくはセフレでいいけどもし小夜丸ちゃんが望むならと射精で見たしながらマスカレーナお姉ちゃんと一緒に孕んでもらって母乳が何もせずに出るようなママお姉ちゃんになってもらうと伝えた

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:59:14

    騎乗位で動きつつロケットおっぱいが揺れる姿を面白いと無邪気に眺めながら必死で腰を振る小夜丸のおっぱいにむしゃぶりつきその間ももっと腰動いてよお姉ちゃん!とわがままな弟ムーブ

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:00:23
  • 183二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:02:23

    マスカレーナのように壁に押し付けてぶっ壊れるくらい犯す

  • 184122/11/10(木) 00:03:21

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 185122/11/10(木) 00:04:24

    クソガキは

    1.>>175

    2.>>176

    3.>>177

    4.>>178

    5.>>179

    6.>>180

    7.>>181

    8.>>182

    9.>>183

    dice1d9=2 (2)

  • 186122/11/10(木) 00:09:30

    >>176

    クソガキはもう一度ちゃんと誘惑させることにした

    「はぁはぁ……ダメなくノ一を……躾けてください……♡ぐちゃぐちゃに……♡」

    理性も吹き飛んでいるのだろう

    普段の真面目な様子からは想像できない言葉を吐く小夜丸ちゃん

    クソガキは興奮に身震いしつつも、終わったらマスカレーナちゃんと二人で自分の望むように甘やかしてね?と約束させた

    「はい……わかりたした……そ、それで……おねがい、します……♡」

    頷いてから、胸を揺らして懇願してくる小夜丸ちゃん

    クソガキの我慢もそこまでが限界だった

    「あっ♡これっ♡ああっ♡」

    押し倒して腰を振り始めるクソガキを、小夜丸ちゃんは待ち望んだように受け入れるのであった


    クソガキは

    1.>>175

    2.>>177

    3.>>178

    4.>>179

    5.>>180

    6.>>181

    7.>>182

    8.>>183

    dice1d8=5 (5)

  • 187122/11/10(木) 00:13:06

    >>180

    「あっ♡ひうっ♡ああっ♡またっ♡」

    クソガキが小夜丸ちゃんの最奥で何度目かの射精を行っていく

    たっぷりの精液で膣を満たしながら、しばらくはセフレでいいけどもし小夜丸ちゃんが望むなら一緒に孕んで貰うことを告げた

    母乳が何もせずに出るようなママお姉ちゃんになってもらうと


    小夜丸ちゃんは

    1.もう奴隷でいいと告げた

    2.頷きながらも奴隷になる気になってた

    3.放心しながら頷いた

    dice1d3=1 (1)


    クソガキは

    1.>>175

    2.>>177

    3.>>178

    4.>>179

    5.>>180

    6.>>181

    7.>>182

    8.>>183

    dice1d8=4 (4)

  • 188122/11/10(木) 00:14:31

    ※すみません、ダイス調整前に投げてました

    4.>>179はやりますがもう一度ダイスを振ってから続けます


    クソガキは

    1.>>175

    2.>>177

    3.>>179

    4.>>181

    5.>>182

    6.>>183

    dice1d6=5 (5)

  • 189122/11/10(木) 00:18:42

    >>182

    >>138

    クソガキは再びセアミンちゃんに映像を繋げた

    心配してたのかずっと待っていたらしいセアミンちゃん

    そこに映っていたのは

    「あっ♡だめっ♡ひうっ♡ぐちゃぐちゃにされて♡」

    「気持ちいいでしょっ♡この子の本当に気持ち良いのっ♡」

    クソガキは二人を並べて交互に犯していた

    まるで膣を品定めするように激しく腰を振り、狂わせるように二人を乱れさせていく

    セアミンちゃんは少し顔を青くして

    『酷いこと……しないで……』

    あれ、怯えられてる?と固まったクソガキに、マスカレーナちゃんが強めの手コキが襲ったのはすぐ後のことだった

  • 190122/11/10(木) 00:23:43

    >>179

    クソガキは小夜丸ちゃんが望んでやってることだと説明しつつ、それを証明するかのように四つん這いになった彼女を犯し始めた

    「ひうっ♡あっ♡セアミンさんっ♡みないでくださいっ♡わたひっ……わたしっ♡獣みたいに犯されてっ♡気持ちよくてっ♡ひああっ♡」

    獣のように腰を突き立てて、クソガキは小夜丸ちゃんをひたすらに犯していく

    肉と肉のぶつかり合う音がセアミンちゃんにもよく聞こえるのだろう

    クソガキはさらに小夜丸ちゃんの白いお尻を軽くスパンキングしていく

    「あ゛っ♡ああっ♡こんな私をっ……見ないでっ♡見ないでくださいっ♡気持ちよすぎてっ♡おかしくてっ♡もう奴隷になっちゃったんですっ♡」

    見られて興奮してる?とクソガキは煽りながら小夜丸ちゃんをセアミンちゃんの目の前で犯していくのだった

  • 191122/11/10(木) 00:24:43

    セアミンちゃんは

    1.怯えてるけど目が逸らせない

    2.何故か身体が熱くなって自慰

    3.犯されてる小夜丸ちゃんが羨ましく見えた

    dice1d3=1 (1)

  • 192122/11/10(木) 00:25:01

    次スレを建ててきます

  • 193122/11/10(木) 00:28:12
  • 194二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:29:02

    セフレでと思ってたら本人が性奴隷ルートに望んだとは

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:33:45

    まあ小夜丸ちゃんの場合はどのみちセフレだと怪しまれるから性奴隷まで本人の意思で堕としてセキュフォ辞めさせるしかないってのはあった

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:47:27

    マゾと言うか快楽堕ちだからこの状態で姫様みたいに甘やかしをどんどん覚えさせていく方向かな?

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:54:11

    激しくめちゃくちゃにされるのが好きらしいからマゾなのは間違ってなさそう

    エッチなことに興味はあったからなんだかんだ聞いて妄想とかしてたんじゃないかな?
    じゃないとクソガキが言うエッチすぐには理解できないだろうし

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:08:25

    セアミンちゃん本当の良い子だな

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:13:15

    完堕ち小夜丸ちゃんめちゃくちゃエロかった…

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:22:16

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています