【幻覚ウマ娘】私のトレーナーがあにまん民だった その32

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:33:52
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:34:12

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:34:18

    ワットハイアちゃんの名前の由来

    https://bbs.animanch.com/board/1205125/?res=77


    ワットハイアちゃん


    中央所属のウマ娘。あにまん民。レスバが趣味。トレーナーをよくバカにする(特にハゲ煽り)が、他人にトレーナーをバカにされるのはなんか気に食わない。無駄に距離適性が広いうえ、脚質も迷子。GⅠ出走経験あり。トレーナーの書き込みとIPが被っている。愛称は「ワイちゃん」。


    トレーナー


    中央所属のトレーナー。あにまん民。ギリッギリで中央トレーナー試験に合格。若くしてハゲている。才能が無いなりにワットハイアのために頑張ってはいるが、ダイスでトレーニング内容を決めたり、仕事用PCであにまんをしたり普通にダメな点もある。通称は「ハゲ」。


    スレを長続きさせる為にも節度を守って楽しみましょう!ハゲとの約束だぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:36:44

    こんなスレ立てなくていいから。

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:38:46

    >>4

    おはハイア

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:39:09
  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:39:22

    >>6

    草ァ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:39:44

    ようやく勝てたな

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:39:48

    >>6

    ふはははは!負け犬が吠えておるわ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:39:50

    >>6

    ちょっと怒ってて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:40:01

    >>6

    猫カフェのバイトか……?

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:40:10

    >>6

    俺達の勝ちだァ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:40:18

    >>6

    やったぜ!

    猫っぽいワイちゃん可愛い!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:41:00

    >>6

    いうて立ってから6分弱は疾すぎるんよ……

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:41:47

    >>6

    言うて1分なのよ……危なかったぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:41:59

    平日やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:43:00

    絵師と戦いを繰り広げる謎のスレ

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:44:24

    初見さんは間違いなくわけわからんだろうな……。

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:44:32

    こんな名画を埋もれさせるわけにはいかねぇからなッ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:45:12

    ハゲは多分猫派

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:46:20

    なんか盛り上がってるなーって常々思ってて前スレからちょっと覗いてみたけどGWのアニキが常駐してるのか。アンタの絵好きなんだわ。
    他にも素晴らしい絵師さんやSS書きさんも居るみたいだし、ちょっと遡ってくる

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:47:08

    >>21

    行ってら

    wiki見に行くといい。SS一覧の下の方にSS解説のページもあるから

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:49:47

    そろそろまたSS紹介まとめたほうがいいかな。溜まってきた気がする。

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:49:58

    鬱屈した感情とかは全てハゲとあにまんのクソスレに注がれるという健全な生活を送るハイアちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:50:10

    ふとifのハイアちゃんとハゲを見てみたくなった
    天才で目を付けられてたけどハゲにあにまん民って事がバレて契約する世界線とか

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:53:19

    >>24

    本当に健全か?

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:55:22

    >>25

    あにまん民のハゲが先についてたけど才能持ちトレーナーに話しかけられて見送られるストーリー



    の夢を見て飛び起きるハイアちゃんが見たい(おめめぐるぐる

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:57:09

    >>25

    ハゲはクズではないから脅すような真似はしないと思う。単に優秀なトレーナーとは性格が合わなくて、「あの子は素質はあるけど気性がな……」みたいに言われてた所を何も知らないハゲにスカウトされるとか? ハイアは「どうせこいつもすぐ契約切るだろうし、お試し程度でやってみるか」みたいに思って契約したらズルズル続いちゃった、みたいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:57:56

    >>28

    そんなまるでハイアちゃんがクズみたいな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:59:10

    >>25

    トレーナーがあにまん民なのに気付いて契約迫った方の世界線でも

    その内容の夢見てうなされそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 13:59:16

    >>29

    え、うん

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:00:49

    なんて残酷な一般通過ファル子

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:00:52

    スパダリ系同僚に「担当がメイドカフェでバイトし出したらしくて是非来てくれって頼まれたけど一人で行く勇気がなくて…」と誘われて同僚数名とメイドカフェにいったら金欠で短期バイトしていたワットハイアと鉢合わせるハゲ

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:04:29

    >>33

    この子また金欠になってる…ガチャ爆死でもしたか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:04:54

    >>33

    割とノリノリで草生える

    オタクだしなあ

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:06:17

    >>33

    (ご主人さ)マ?(ジ?)

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:07:12

    >>33

    かわいい…

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:08:01

    ギャルとか普通の子が「金欠で~」って言ってるの見ると「何に使ってんだ…?」ってなるけどハイアの場合「ああうんまたか」って使用内容は大体想像できる

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:08:13

    こんな名画が投下されたというのにスレ埋めレース時との勢いの差に平日を感じる……

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:09:16

    >>39

    そもそも平日でフェスタ実装されて盛り上がってる中でこの速さは十分おかしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:11:16
  • 42二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:13:29

    自分はよく顔も分からないけど入学した時に期待してたイケメンっぽいスパダリトレーナーの担当になっててふとグラウンドに目をやるとハゲと自分じゃないウマ娘が仲良く話しながらトレーニングしてて次のシーンではその子にレースで負けてハゲがその子抱きとめるところで目が覚めて寝汗ぐっしょりなワットハイア…
    翌日言動とかは全く変わらないのになぜか距離が滅茶苦茶近いワットハイア…
    ハゲが「なんか近くね?」って言ったら妙に濁った目で「何が?」って聞き返すワットハイア…

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:19:33

    もしかしてハイアちゃん独占欲強い?

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:20:33

    >>43

    スキル欄真っ赤だぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:22:41

    固有スキルから覚醒スキルまで全てまっかっかの女ワットハイア

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:26:07

    あにまん民で性格クソでやる気がない独占欲強い人って書くと最低な人に見えるな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:26:46

    デバフネイチャならぬデバフハイア

    なお本人もデバフされる

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:27:50
  • 49二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:28:06

    >>46

    最低に見えるじゃなくて最低だぞ

    だてに顔と胸だけの女と言われてねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:29:11

    ふと思ったんだが、このスレが爆発的に伸びたのって、ちょうど1週間前のこの時間だよな?
    ……もしかして、あにまん民水曜日の午後暇?

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:29:21

    なんかの繋がりで有能トレーナーとG1ウマ娘の合同練習に招待され、
    普通に送り出したが「あっちに転属したいなんて言い出さないよな」って一瞬不穏なことを考えるハゲ
    その日の夜、「有能トレーナー頭オカシイ」と死にかけの身体で帰ってくるハイアちゃん

    みたいなの

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:40:37

    顔と胸とあにまんのクソスレ立てと資本主義への貢献をするウマ娘

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:43:23

    仮にハイアが有能トレーナー元に行くってなったら悲しいけど多分ハゲは受け止める
    逆にハゲが自分の担当から外れそうになったらハイアは何が何でも止めようとする

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:46:49

    多分ハイア自身は自分の激重感情に気付いてない

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:52:21

    はてなっとハイアー
    ご自由に使って

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:53:13

    >>54

    なんならクソ重感情持ったキャラ見て笑ってる(ブーメラン)

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:53:14

    >>55

    はてなってるワイちゃん可愛いのもそうだけど和服ワイちゃんかこれ?! 性癖!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:55:13

    >>57

    鎌倉殿のセリフにかけた奴だったので

    和服ワイちゃんやっぱ好き?描こうか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:55:15

    >>55

    それ前スレに貼ったやつと同じっぽいけど画像選択ミスってない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:56:42

    >>58

    好きです!! 特に巫女服!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:57:50

    >>60

    了解

    では巫女の仕事でテンション上がってるワイちゃん描くわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 14:58:16

    >>61

    やったぁー!!! ありがとうございます!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:00:02

    >>55

    何も分かってない感じがかわいい

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:03:24

    >>25

    遅レスだけどハゲも優秀でハイアちゃんも天才だけどどっちもあにまん民って世界線を思いついた

    レースで目立つ分あにまんで色々言われてそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:05:15

    >>64

    世代のレベルが低いだけって言われてるスレでレスバしてそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:39:38

    ワット

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:39:51

    ハイアァ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:42:52

    >>67

    ウワーッ!独占欲!

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:43:14

    oh...gravity...

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:48:37

    普段散々あにまん民レベルの言葉で罵っておいてこれはギルティですよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:52:36

    >>70

    あにまん民なんだから煽ってる相手の気持ちを察する事ができんのよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 15:56:02

    ヤンデレレベルまでは行かなさそう
    でも「いや普通に罵ってくるし嫌いじゃないけど好きでもないよ」って言われたら今までの言動後悔して数日はあにまんもせずに一晩中枕濡らしてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:05:36

    >>72

    かわいそうだけど自業自得でかわいい

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:08:35

    >>67

    湿度上がってきたな

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:11:05

    >>21

    ところで彼は帰ってこれたのだろうか

    過剰供給の海に攫われて溺れてしまったのか…

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:12:02

    >>75

    時間的にまだ読み終わらないだろ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:14:54

    結ばれないくらいなら深夜に見てバカにしてた逆ぴょいスレの内容をハゲにしようとするも根があにまん民だからリアルでは行動できないワイちゃんかぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:15:57

    >>72

    でもハゲはこう言ってるけど、いつも通りのただの軽口なんだよね。そう言えるくらいには好感を持ってるんだよ。

    ただ、ショックを受けたハイアはお淑やかになろうと努力して空回って、様子がおかしいと思ったハゲが何か悩みでもあるんじゃないかって真剣に話し合おうとするんだ。そうしたらボロボロ泣きながら本心を全部ぶちまけちゃうハイアちゃん可愛いね

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:17:06
  • 80二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:18:34

    今日のハイアちゃん湿度高くない?大丈夫?

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:20:07

    待って
    くれたまえ

    ことばの
    洪水を
    ワット ハイアに
    あびせかけるのは!

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:20:24

    >>80

    秋になって乾燥してきたからな

    これくらいがちょうどいい

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:23:12

    湿度高いあにまん民とかいう地獄のような存在

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:23:38

    >>83

    陰湿な上に湿度高い陰キャ。ジメジメし過ぎてカビそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:24:48

    まぁハイアちゃんにとってはトレーナーはハゲしかありえない状況だったからな
    そら湿度も高くなろう

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:25:31

    なんかまた勢い加速してない?

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:26:06

    もしかしたら色々なスカウトから何やかんやあってハゲを選んだ世界線が……いやないか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:28:06

    そんなワイちゃんがなんやかんや真面目になって重賞を勝つからいいんだ、絆が深まるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:28:17

    >>81

    あワ洪こ く待

    びッ水と れっ

    せトをば たて

    か  の ま 

    けハ   え 

    るイ     

    のア     

    はに     

    !      

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:28:42

    誰かが軽率に湿度高めの設定投げて軽率に絵師がそれを絵にしたせいだよ俺たちは悪くないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:29:59

    >>90

    でもみんな反対せずに加速しつつスレ進行してるし…

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:31:08

    >>90

    あら、お嫌い?

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:36:56

    >>90

    大丈夫だ、どうせあにまん民だし今は湿度高くてもそのうち乾く

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:40:01

    どうせあにまん民とかいう無敵ワード

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:49:23

    この耳飾り気に入ってる

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:56:46
  • 97二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:57:00

    >>96

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:57:40

    >>96

    筆が早すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:59:52

    >>96

    多分向こうの世界だと写真が切り取られてこんな感じのコラ作られてると思う

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 16:59:58

    >>96

    今後何度も使われそうなものが出来てしまったな

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:01:52

    >>100

    何度も使うくらいスレ続くの…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:05:33

    >>101

    現に続いてるが?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:10:20

    >>102

    た、確かに…

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:15:00

    もしかしてよぉ…数万フォロワーいるのに身内ネタ過ぎてここでしか見られない絵が大量に見られるこのスレって恵まれてるんじゃねぇか…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:18:14

    >>104

    👺

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:18:47

    >>104

    GW兄貴のTwitterとかpixiv、あんまり話題にしちゃいけない感あるけど知らないから正直めっちゃ教えて欲しい……見たい……

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:23:30

    >>106

    詮索はやめるのだ

    ちなみにGW師匠ではないけど自分はTwitterもpixivもやってません

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:25:50

    >>107

    しっぽの反省活かしててえらい

    詮索はね…気持ちは分かるんだけどね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:26:10

    >>106

    GWスレの完成した絵を片っ端から画像検索にかけたら見つかるとは思う

    上げてないやつも多いから大変だけどね

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:41:39

    突然の地震にビビってハゲに抱きつくハイアちゃんはいますか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:42:15

    >>110

    ハイアちゃんならtwitter開いてnerv見てるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:42:43

    >>110

    お前がいると思うのならいる。そういう世界線も生まれる。書け。もしくは描け。

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:44:34

    >>110

    突然の地震にビビってハイアちゃんに抱きつくハゲもいるかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:44:37

    >>110

    お前のせいで地震でびびってハゲに抱き着くハイアちゃんの世界線とスマホポチポチしてる世界線のハイアちゃんが生まれました

    もっと軽率に世界線を増やしていけ

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:45:39

    供給された概念に「そういう世界線もある」で返せるの強すぎない?

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:45:40

    ハイアちゃんは地震の度に地面殴って「地震を止めたのは私だ!」ってやるのに忙しいからな

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:49:14

    ハイア「おっぱい揺れた」っと…

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:50:07

    誰か描いてくれ
    誰も描かないなら
    俺が描いてやる

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:52:40

    >>118

    早いよ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:54:02

    雑だけど
    こういう時は赤面せずただの困惑顔の方が個人的には好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:54:55

    「この人がハイアのトレーナーさんね。テレビで見るより男前じゃない。頼りがいがありそうな人ね。こんにちは、何度かお顔を拝見させて頂きました。うちの娘をこんな立派に育てていただけたなんて、凄いトレーナーさんなのですね。挨拶が遅れましたワットハイアの母です。いつもうちの子がお世話になっています。」
    ハイアと話ながら近づいてきたウマ娘はそう言った。
    今日はワットハイアの進路相談があったはずだ。うちの子と言う口振りからして、このウマ娘の方はワットハイアの母親なのだろう。
    「初めまして、娘さんを担当させて頂いております〇〇と申します。大切な娘さんをお預かりしているのに挨拶にも行かず申し訳ありません」


    ハイアの母親はにこやかな表情をしてハイアの話を聞いてきた。特に選抜レースの頃のハイアの様子がおかしいとは電話先からも感じたようだったのか随分と熱心な様子であった。当時、情熱を失っていたハイアの話を私がすると少し寂しそうな顔をしながら語る。
    「この子は選抜レースの頃くらいから電話しても元気がなくて心配でした。でも私はトレセンに行けなかったらこの子の相談にも乗ってあげられなくて不安でした。でもトレーナーが決まったと電話を受けたときのあの子の声を聞いて安心しました。また元気なハイアの声を聞けたのはあなたのおかげなんですね」
    にこやかな顔をして言う彼女の言葉に私はむず痒くなった。全部ハイアの才能と努力のおかげだ。私は大したことはしてあげられていない。
    しかしよく表情の変わる人だ。それに楽しい気持ちがあふれている。こう言ってはなんだが普段のハイアとは結びつかない。なんでこの人からハイアが生まれたのか。この世の不思議を感じた。

    いつも概念投げるだけだったので初SSです。
    もっと文章を簡潔にまとめたい。

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:57:59

    >>121

    ハゲには表向き変わってないように見せてるけど親は気づいてるの良いね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 17:58:20

    マッマハイア…いい人なんやろなぁ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:05:36

    >>123

    トレーナーが「なんでこんな親御さんからハイアが…」って思ってそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:07:44

    >>124

    SSの最後……

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:08:38

    >>125

    俺の目は節穴だった

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:09:39

    >>126

    こんなところにいたのかリハク。そろそろ夕飯の時間だぞ。

  • 128SS書きハイア民22/11/09(水) 18:11:38

    あ、そうだ、読んでる人いるかわからんけど、一応連絡。
    3日ほど連続で投稿していた例のクソ長SSの第四話ですが、本日は投稿できません。すまんな。
    ちょっとマスター業やんないといけなくって、多分書いてる時間ないのよ。
    書いてる時間あったら頑張るけど、期待しないでね。ストックとかないからね、許してね。

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:12:20

    あの…ラフも含めるとGWの人のハイアちゃんイラストそろそろ100枚行きそうなんスけど…

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:12:27

    あにまん民は地震があったからといってあにまんをやめられるわけなかったんだ
    ♦知らなかったのか?

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:13:00

    >>130

    ウワーッ!かんたんハイアちゃん!

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:13:08

    >>130

    ウワーッ! かんたんワイちゃん!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:15:40

    >>129

    ヘェ…絵師さんって1週間で3桁はイラスト描けるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:19:10

    >>130


    ウワーッ!かんたんハイアちゃん!カワイイヤッター!

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:19:10

    地震で怖がってハゲに抱き着くハイアちゃんをハゲ視点から


    >>130

    ウワー!かんたんハイアちゃん!!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:19:46

    >>135

    ウワーッ!かわいい!

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:20:58

    >>135

    さすがのハゲもこれにはハゲダッチ不可避

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:21:07

    >>135

    一瞬で超上手いだすのやめてもらっていいすか

    …………やっぱやめないでもらっていいすか

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:25:18

    >>133

    やめるのだ

    仕事が早い人の基準でスケジュールを組むのはやめるのだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:25:26

    >>135

    怯えるワイちゃん可愛いね……ハゲテメェ変わんなくていいから大切にしろよ……!

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:27:05

    脳焼き進捗状況その1

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:27:33

    脳焼き進捗状況その2

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:27:48

    脳焼き進捗状況その3

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:28:50

    脳みそこんがりハイア民多くない???

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:31:33

    現在は
    58枚描いたことになります
    この倍くらい…てコト?!

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:32:50

    胸だけ胸だけ言われてるけどほんとに胸だけなんだろうか
    ワイちゃんちょっとブルマ履いて後ろ向いてみない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:33:31

    ブルマワイちゃん概念……だと……?

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:33:39

    >>144

    何度も言われてるけどエミュがかんたんだから供給が多いので良質の燃料が来てみんなこんがり肉は美味しいよね。焼き肉屋で頭がテカテカになるハゲを笑うハイアを見つけたブライアンと一緒にいる会長って感じで設定を持たせたいですね

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:34:45

    >>135

    これを上目遣いにして笑わせたら…ふぅ

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:37:31
  • 151二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:37:52

    >>145

    これも十分異次元のスピードなんだよなぁ

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:38:05
  • 153二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:38:33

    >>152

    のおー

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:38:39

    >>152

    のおー

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:39:30

    >>154

    ハイアって動物に例えるとしたらなんだろう?

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:40:11

    ワットハイアちゃんのファンアート
    勝負服とても好き

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:40:42

    >>155

    あにまんまん

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:40:55

    >>155

    犬か猫かなら猫だけど猫好きの俺としてはあにまんまんカラーでキメて来るタイプの女子を猫扱いするのは沽券に関わる

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:41:22

    >>156

    あああああかっこよさと可愛さの共存してる絵しゅき…表情もよき…

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:41:35

    ごめん訂正するわ
    あにまんまんは中身は聖人君子で外見がそれを打ち消して足りないくらいクソだからハイアちゃんの真逆だったわ
    カンリニンチャンで

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:42:25

    動物だっていってるのに、まともなのが出てこないw
    いや俺もわからんかったけど。

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:42:37

    暫定的にモノクロ塗りペコ 手振れ補正便利すぎペコ
    太腿盛るペコぉ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:42:55

    そろそろ荒らすか...

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:43:17

    勝手にネカマクソピンク扱いされワイちゃんと同類にまでされる管理人ちゃんに悲しき過去…

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:43:30

    >>156

    ウワーッ!カッコいい!

    >>162

    ウワーッ!ブルマ!

    >>163

    ウワーッ!ハイアちゃん!

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:44:04

    >>162

    尻尾ないペコォ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:44:13

    ウオッカの三段活用やめろ

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:46:12

    >>166

    あ?しっぽななんて取り外せるもんだろ?アタシのしっぽも

    今陰干し中だぜ。

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:49:07

    >>168

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:50:40

    >>166

    ペコぉ?!雑塗りついでのしっぽペコぉ!!

    ちなみに爆乳を描くのは技量がいるけど太腿を盛るのは簡単ペコよ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:50:59

    誰ケデ!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:52:36

    >>171

    ウワーッ!尻!

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:52:57

    >>171

    概念投下から18分?18分?

    それでこのクオリティ?

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:53:21

    >>171

    グラスのケツくらいデカいデース!

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:53:49

    牡馬にブルマを履かせるのは背徳感で気持ちがいい

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:58:10

    >>171

    >>170

    軽い気持ちで言っただけなのに…ありがとう……

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 18:58:27

    便乗

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:01:41

    >>177

    ウワーッ!バニーハイア!!!!!

    絵師がちょくちょく参戦してくるのはとてもいいことだぁ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:04:45

    七五三で着物を着てニッコニコ名ハイアちゃん(before)
    レースで勝負服を着てムッチムチなハイアちゃん(after)

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:26:23

    しょうがねぇ立てるか、サムネどうするかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:28:01

    180前になったら露骨に減速するの草

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:28:28

    >>180

    これかな

    ブルマは刺激が強い

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:29:17

    >>182

    ワイちゃんがニンジャスレイヤーに見えてきた…

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:29:48
  • 185二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:30:59

    はいレースの時間でーす

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:32:04

    絵師とレースとかいう意味不明な現象

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:34:28

    >>184

    立て乙ー

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:35:10

    そろそろワイちゃんでシコるか…♠

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:35:31

    >>186

    ??「けど私の方が速いです」

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:36:34

    嘘だろ……昼寝して起きたら
    もう次スレが立ちそう……

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:36:56

    立ってた

    なんでや

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:37:49

    大体6時間か……。

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:38:20

    ハイアちゃんとハゲトレはインターネットに通暁している(婉曲表現)からインターネットでよく語られる野球ネタもよく知っているからマックイーンとも話を合わせられるんだけどネット経由の知識だからマックイーンの地雷を踏んでしまうんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:38:32

    いまから12時間鯖落ちしねぇかなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:39:05

    >>194

    ネカピン師匠「鯖落ち中に落ちたスレは復旧しないと(使命感)」

  • 196二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:39:18

    牡馬にブルマを履かせるのは健康にいい

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:39:59

    めくれてるところにこだわりをかんじる

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:40:22

    >>196

    ウワーッ!!!


    ウ、ウワーッ!!!

    (敗北したし神絵だしで情緒ぐちゃぐちゃ)

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:40:35

    もう次スレはいらんだろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 19:40:51

    やっぱブルマって21世紀の価値観アップデートに耐えられないえっち運動着だわ(確信)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています