ついにネイチャさんにも、お金持ちのイケメンとの出会いがありましたよー!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:04:50

    …あの、ごめんなさい

    もう会うの、やめてもらっていいですか?

    あなた人として凄すぎて、一緒にいると劣等感がヤバいんです

    アタシみたいなブスな貧乏人のことは忘れて、幸せになってください

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:06:11

    誰よその女!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:06:34

    >>1

    俺様の美技に酔いな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:07:04

    >>3

    (意味深)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:07:14

    リアルでチョコが大量に送られた人(トラックが動く)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:10:13

    ネイチャはそんな事言わねぇ~
    べ様は頂点から見ると凡人寄りでむしろネイチャ側の人間だろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:28:27

    どっちもタイプの違う限界オタクが大勢いるし
    たとえお互いにその気があってもファンが許さんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:33:56

    >>6

    青学とかいう才能マン集団と努力で戦ってるもんなあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:38:38

    >>7

    テニプリファンは年食ったこともあってだいぶ落ち着いたから。

    桜野とか連載当時酷かったのに今や後方見守り勢が大勢と来たもんだ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:39:16

    シリウスと組ませとけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 14:29:00

    いつも自分を信じていて、基本的に何でもできるこの人相手じゃ、うまくいく気がまったくしない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています