キバと東京喰種がクロスオーバーしたらありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:16:21

    CCGと青空の会が連携してかなりの規模になってそう 

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:26:32

    あんていくとマルダムールの対立ギャグ回

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:28:27

    純粋な人間の青空の会と喰種がトップのCCGは相容れないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:32:01

    この世界線だと小説版寄りでイクサ量産はされてそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:37:02

    喰種が加わって14魔族になってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:41:13

    >>3

    Ccgが真っ黒すぎる、言い方悪いが作中の悲劇大体茶番じゃねぇか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:43:14

    純粋な人間だけでイクサなんてものを作り上げる辺り、改めてキバ世界の人類やべーなって思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:48:46

    ファンガイアにもレートが設けられている

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:51:21

    過去編で少し若い芳村さんや真戸さんが出てくる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 09:52:53

    有馬がイクサになる回がある

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:55:27

    あんていくにも立ち寄る名護さん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 15:58:33

    逆に素晴らしき青空の会は死ぬほど怪しい巨悪か何かに思えたけど
    終わってみるとそこまで悪い連中でもなくただの人類のための組織だったな普通に

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:00:00

    >>6

    最初は派閥とかで対立してるけど、CCGの正体が分かった後はまともな奴ら青空の会に移動するよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:05:08

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:06:42

    >>12

    それこそトップが実はファンガイアでしたとかやっててもおかしくなかったよね 

    白昼堂々捕食事件起こすファンガイアもかなり多かったのに、そこらへんの騒ぎは無理やり揉み消してる感しだったし 

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:08:11

    >>7

    そもそもキバ世界においては人間も十三魔族のひとつだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:10:48

    >>16

    昔はヨーロッパなら魔術師、日本なら陰陽師なんかがファンガイア倒しててもおかしくないよね...

    いや日本にファンガイア来たのって近代化して以降かもしれないけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 16:15:42

    ひょんなことから喰種のレストランに潜入することになった渡とカネキがバッタリとか見たい 

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 17:35:11

    イクササイズに巻き込まれてしまうカネキ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 19:06:35

    喰種も死肉を食う種族な以上ファンガイアからは露骨に見下されてたり、「我々の食料を勝手に食い荒らしてく害虫」呼ばわりされてそう 

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:30:27

    >>17

    フッ!ハッ!タケル、なぜ変身しない!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/26(火) 23:51:43

    喰種相手にイクサ(ライジングも混み)の武器や技はどのくらい有効そう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています