【閲覧注意】遊戯王OCG獣姦スレ 4頭目

  • 1二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:47:24

    遊戯王の女性モンスター×獣(ドラゴンでもOK)モンスターとの絡みを妄想するスレです。


    種族を超えたイチャラブでも発情した獣に襲われて無理矢理でもなんでもOKです。


    前スレ

    【閲覧注意】遊戯王OCG獣姦スレ 3頭目|あにまん掲示板遊戯王の女性モンスター×獣(ドラゴンでもOK)モンスターとの絡みを妄想するスレです。種族を超えたイチャラブでも発情した獣に襲われて無理矢理でもなんでもOKです。bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:48:25

    立ておつ
    新スレでどんなメスが来るか、どんなシチュが来るかわくわくメルフィーズ

  • 3二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:52:50

    たて乙

    次は>>1のテンプレで

    次スレは>>195を踏んだ人がお願いします。

    って入れましょうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:55:13

    スレ立ておつ。エクソシスターやイビルツインみたいなコンビはバックで突かれながら、レズキスして欲しい。キスの間にケモチン割り混んでしゃぶってるのもいいな。

  • 5二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:56:14

    自分達にはないチンチンが欲しい、でも人間の男を間に入れたくない、動物なら浮気じゃないよね みたいなのください

  • 6二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 22:56:16

    >>4

    姉妹で一頭のオスに尽くす妻になって欲しいわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:04:21

    オスの精◯ってせっかくだから溢れるくらいたくさん出て欲しいよな
    ライダーちゃんに
    「水遣いって朝ごはんあんまり食べないけど大丈夫なのかニャ?」
    って心配されるけどグリフォンの精◯で毎晩お腹いっぱいにするから朝ごはん食べられないんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:06:23

    >>7

    晩じゃなくて皆が起きるよりも早い時間にグリフォンの朝◯ちを処理してあげてるからお腹いっぱいにされてるとかもありかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:09:20

    >>8

    アリ

    朝だけじゃ満足出来なくなっちゃって三食グリフォンの濃いやつごちそうになってる水遣いちゃんください

  • 10二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:25:52

    持久力のあるカッチカチなドラゴンチ○ポ持ってそうなワイアーム

  • 11二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:26:43

    目隠ししたアウスちゃんをメルフィーズに放り込んでどのチンチンがどの子のチンチンだか当てさせる効きチンゲームやらせたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:30:27

    捕食植物の捕食チ○ポにメロメロになって自分達が大切に育ててきた筈の花や薬草を踏み躙って枯らし変わって捕食植物の種を宝物の様に大切に育てて生えてきた植物獣の蔦で絡め取られ随喜の表情で犯される六花やアロマージ達…

  • 13二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:32:50

    ヴァンパイアの眷属のチンチンに媚びてる完全に立場が逆転したフロイラインお嬢様は可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:39:48

    どっかでも出てたけどこの獣姦5秒前みたいなイラスト好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:43:27

    >>14

    わかる、このあとワーウルフくんのチンチンキャンディーを二人でペロペロして欲しいし、たくさんのトリートを中に注ぎ込まれて欲しい

    二人仲良くワーウルフくんの子供産んで欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/11/09(水) 23:50:57

    デッカいドラゴンの生オ○ホケースにされるマスカレーナとかのリンク女子達…

  • 17二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:01:18

    >>16

    装備(意味深)

  • 18二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:02:26

    前スレであったデスカイザー様によるうさぎ以外の誘発娘が全員虜にされる奴、最終的には踏み止まろうとしてたうさぎまでアンワ発動で堕とされると素敵よね
    挿入寸前まではイヤイヤと抵抗するけど、他の誘発娘に後ろから押されて無理矢理挿入された瞬間には完堕ちさせられてるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:09:09

    >>18

    うさぎ以外全員既に堕とされててうさぎは友達を逃げてって庇おうとしたら悪い表情で笑ったわらしちゃんやうららちゃんが後ろから拘束して無理矢理アンワに連れ去られてデスカイザー様に挿れられるのを祝福されるんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 00:21:50

    >>19

    巨大なデスカイザー様のブツを前に、逃げるしかないと恐怖心が湧いて緊急テレポートを発動するんだけど、アンデット化のせいでサイキックの力が失われてるんだよね

    それだけじゃなく逸物から漂う精臭に夢中になってる自分に気づいて、もう手遅れだという絶望と早く堕とされたい期待が入り混じった笑みを浮かべさせられるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:13:15

    これから自分をハメて貰うおチ◯ポ様を洗ってお世話してあげるシチュ好き
    前スレのフローラちゃん×ドラゴタスペリアなんかは自分の王子様のたくましいおしべを丁寧に念入りにとろとろの蜜を垂らしながらフローラちゃんは洗ってお世話してくれそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:34:40

    >>21

    捕食カウンターって獲物を弱らせてこれから食らうためのマーキングみたいなものってことでいいよね?

    フローラちゃんは王子様に獲物として見られてるのが嬉しくてそのマーキングすらいとおしくなっちゃうんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 01:57:57

    つがいにしてエクシーズ(暗喩)するメスにマーキングを刻む紋章獣いいよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 02:42:53

    >>22

    ピアスみたいに乳首やクリに噛ませてそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:29:09

    ドリアードさん各属性担当の獣(彼氏)作ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:50:03

    >>9

    水遣いが心配になって行為時に自分のご飯のりんごを咀嚼して口移しで食べさせてあげる優しいグリフォンくん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:52:28

    >>23

    エクシーズテーマの女の子(エクソシスターとか?)とオーバーレイ(意味深)しちゃうんだ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 07:54:43

    >>25

    ダークになると場の属性が多いほどアガるってことは

    乱交大好きって感じがする

  • 29二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:01:42

    >>28

    最終的にはこうなるから全員と結婚して末永く獣乱交を楽しんでそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 08:56:54

    >>24

    日中服の下で甘噛みさせ続けて調教してそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:10:51

    イチャラブだったらやっぱり女の子が自ら脱ぐ感じ?
    捕食植物系だったら触手や蔓がのびてきて脱がしてくる感じでもいいかな
    フローラちゃんなら自らを救ってくれた王子様にお礼として自ら脱いで身体を差し出しそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:20:50

    手札誘発娘×デスカイザー様ネタだけど、屋敷わらしちゃんのお屋敷がデスカイザー様が堕としたアンデ娘達が住む大奥的な場所として使われるようになって欲しいなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:25:05

    >>31

    脱がしてくるのを無抵抗で受け入れるのもイチャラブ感あっていいね

    フローラちゃんは自分から脱いで誘ってそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 09:57:10

    獣の側から人語話せないケースだと顔舐め回してから口に舌いれたり、エグいのでチン○ビンタや服に擦り付けて先走りシャワー浴びせたりしてメスに発情と交尾の意思を伝えてあげたいね

  • 35二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:20:51

    海のメスを全部囲う勢いの海皇様好き
    こんな幼い子も容赦なく犯して海皇チ◯ポにメロメロのメスにしちゃうんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:22:51

    強欲のままに生け贄にされたポセイドラの死後に見る夢か…

  • 37二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 10:28:10

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:25:09

    >>34

    挿れたらしんじゃうような大きさのものを擦り付けられて逃げなきゃと頭では思っても身体は受け入れる準備しちゃうの好き

    二回目からはすんなり入るようになって彼のチンチン向けの身体になっていっちゃうんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:28:52

    こんな化物サイズが難なく入って快楽を感じるような身体になっちゃった...って取り返しのつかないことになった感も堕ち前段階として良いところ

  • 40二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:46:35

    あるいは毎回サイズ的に苦しくて終わるとだらしなく失神しちゃうくらいなんだけど、それだけ愛してくれてるってのが嬉しくて苦しいのが気持ちよくて何度もしちゃうやつも好き

  • 41二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:58:34

    >>23

    紋章との相性の良さならならクロノダイバーが適任か

  • 42二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 11:59:57

    大きな二足のモンスターが相手のときって押し倒してねじ込むのと持ち上げてオ◯ホみたいに扱われるのどっちなんだろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:04:50

    バスター・ドラゴンの行為は相手を一切顧みない乱暴なものだが能力によって行為に都合のいい体に作り替えるため痛みを感じない
    相手は恐怖と快楽を同時に味わうことになる

  • 44二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:18:45

    >>41

    こういうテンション高めの元気系がレオと2人っきりになると頬を染めてメスの顔になって交尾に誘うようになると興奮する

  • 45二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:36:49

    >>12

    ここまで堕ちると服を捲ると捕食植物の蔦や花が巻き付いてて常に快楽責めされつつ下着がわりになってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:50:51

    依巫ちゃんが相棒の犬と氷結界の里外れまで足を伸ばしたら、そこで変な呻き声のようなものが聞こえるんだ
    何かと思ってそっと覗いてみると憧れの舞姫お姉ちゃんと封魔団お姉ちゃんがドゥローレンとラブラブ交尾してる場面に出くわしてしまう…
    なんで?で埋め尽くされる思考の中、ふと相棒の犬に視線を向けるとドゥローレンに比べたら可愛いサイズのオ◯ンチンを勃たせていた。
    相棒の男の子の部分を見ちゃって依巫ちゃんは謎の胸のトキメキを覚え、そのトキメキに従って相棒の股間にゆっくりと手を伸ばして物陰で一組のカップルが誕生しちゃって欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:55:55

    発情した畜生に捕まって犯されるコトを本能的に察知したので、なんとしてもそれだけは避けるために膣穴以外の全てを使って奉仕するも結局犯されるってシチュ、ラビュリンスの姫様に似合いそうだけど適した竿役がおりゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 12:56:00

    氷結界の女の初めては龍か虎が9割らしいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:01:43

    >>47

    陽炎獣みたいなそもそも対象にとられない系の獣相手はどうだろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:10:57

    >>47

    元ネタ同じっぽいミノタウルスとかは?

    姫様のエロボディにミノタウルスのミノタウルスが激昂しちゃうんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 13:52:54

    烙印世界がエロゲだったらキット、フェリジット、フルルドリス、エクレシア、クエムが深淵の獣に孕まされて妻にされるエンドもあったんだろうなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:15:03

    >>44

    >>41

    この子が大人になってレオの子を産んだ経産婦だと思うと興奮するな

  • 53二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:21:36

    >>52

    あーこれ絶対子供が寝静まったら夫婦の寝室で今でもズッコンバッコンヤってる顔だわー

  • 54二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:28:13

    >>53

    スタートアップのころのパーペチュアちゃんがまだなにも知らない自分に

    「昔の私、よく聞いて?もうすぐ素敵な彼氏が出来るわよ。子供も何人もいて今でもラブラブなの」

    って伝えて

    (彼氏!?まさかリダンさん!?それともリューズさんかな!?)

    みたいにわくわくしてたらまさかのレオでそれでも好きになっちゃったものは仕方なくてみたいなやつ

  • 55二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:34:06

    >>54

    レオと出会った瞬間に(あっこの獣(ヒト)だ…アタシの彼氏)って魂で理解しちゃうんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 14:50:11

    逆パターンもありだと思う

    (未来のアタシってどんな感じなんだろう?)
    って気になってスタートアップの時期の自分に会いに行くパーペチュアルちゃん。
    大雑把に出現位置と時間を設定しちゃってたからちょうど寝室でレオと交尾してる時のクローゼットの中に出てしまう。
    「あんっ❤️レオぉ❤️あの子達に弟か妹作ってあげようね❤️」
    クローゼットの中にまで聞こえる嬌声と蕩けた顔であれは自分の意志でヤってるんだと分かり、ちょっと怖くなってすぐに元の時代に帰るパーペチュアルちゃん。
    「あービックリした!未来のアタシがあんなケダモノと結婚してるなんて………でもあのライオン(?)逞しくてちょっとカッコよかった…かも」
    みたいな感じでこれから出会う未来の旦那様に胸をときめかせるみたいな感じ

  • 57二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:05:15

    生意気にも効果を邪魔したわらしを/バスターになってわからせるデスカイザー様

  • 58二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:08:31

    相手のモンスターを蘇らせて眷属にしようとしたら負けちゃって逆に自分が獣の眷属になっちゃうファシネイターちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 15:22:34

    >>58

    ガーディアンキマイラみたいな高攻撃力の獣に呼んだ瞬間襲われるんだ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:02:20

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:02:54

    「自分達は精巧に作られてるとはいえ機械なので妊娠なんてしない筈…」と驚楽園のスタッフルームでBufoを誘って空き時間はずっと交尾してるDeliaとComica
    美人2人に誘われるのが嬉しくて2人を気持ちよくしてあげようと頑張ってくれる優しいBufo
    驚楽園が運営出来てれば後はどうでもいい∀rlechino

    精巧に作り過ぎたため結局普通に2人とも妊娠してしまうみたいな話も見たいです…

  • 62二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:18:46

    >>61

    ショーやパレードで2人のお腹が徐々に大きくなっていくのを見たくてリピーター続出しちゃうんだ…(あそこ一度行ったら帰れない説とかあるけど)


    スタッフが増えるよ!やったね支配人ちゃん!

  • 63二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:50:59

    >>46

    >>48

    氷結界を侵略しにきたワームや魔轟神獣達も慣れてる女達の逆レで骨抜きにされちゃうやつ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:51:53

    >>52

    服を脱ぐとレオに刻まれたデッカい紋章があるんだよね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 16:56:49

    >>63

    まさかヴィクトリーくんが侵略先の女の子達代わる代わる逆レされてダブルピースさせられるなんて…

  • 66二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:39:58

    >>65

    キング様クイーン様ゼロ様見てるー?

    俺たち現地で嫁さん貰って侵略やめちゃいまーす

  • 67二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 17:49:40

    ワームキングも現地に行ったら氷結界の虜になるやつだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 18:06:53

    だから人型の魔轟神、恐らく女性のワームクイーンが出張る必要があったんですね〜

  • 69二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:31:44

    >>64

    レオが子作りしたいなぁと発情期に入ると子宮の位置とかにマーキングされた紋章が怪しく光り出してパーペチュアルちゃんも同調する様に発情しちゃうんだよね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:33:59

    >>35

    海皇様の海皇は奉仕する人魚達のキスマークが撃墜ペイントみたいになってそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:34:19

    >>69

    レオが発情すると刻まれた紋章が光るのは確かに紋章の効果なんだけど、発情するのは単にパーペチュアルちゃんが期待しちゃってるだけとかもありですか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 19:39:23

    >>71

    身体に刻まれた最初だけメスのつがいにするという意思表示で強烈な催淫作用があるんだけど、つがいになってらぶらぶになったらレオの側からは何も縛ったりせずに意思表示の為だけに光らせるんだけどパーペチュアルちゃんは身体が反応しちゃうんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:21:49

    >>59

    ファシネイターちゃんって誘惑して眷属にしてるわけだから


    ファシネイター「ほら、起きて。あなたに二度目の生をあげる。私の眷属として尽くすのよ最高でしょ?」

    誘惑されて興奮したガーキマ

    「ギャオオオオオ!!」

    ファシネイター「こら、ちょっとやめなさい!ご主人様の言うことが聞けないの!?」


    ─数日後

    ファシネイター「ねえねえ、キマイラ様♥️えっちなことしましょ♥️ね?」


    みたいなのあるってこと?

  • 74二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:35:52

    つまり特殊召喚されたキマイラがそのターン攻撃出来ない(守備表示)のは目の前の魅力的過ぎるメス(ファシネイター)をモノにするのに必死で闘いどころじゃないからって事かい?

  • 75二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 20:44:10

    >>74

    そういうことだよ、2の効果のヴァンパイアをリリースしてコントロールを奪うのは自分をリリースするのが多いのは身体で奪ってるんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:00:26

    上でチラッと出てた女勇者×ドラコバックもエッチだな
    水遣いの方のCPと向かい合わせで2人ともバックで突かれながらパートナーとの馴れ初めや好きなところ言い合いながらヤっててほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 21:20:08

    >>76

    「み、水遣い⁉︎グリフォンとそういう関係だったんだ…あんっ❤️」

    「そういう勇者様だってっ❤️ドラコバックさんと身体を重ねてるじゃないですか…んんっ❤️」

    「仕方ないじゃん、ドラコバックは…とってもカッコよかったんだもん❤️…好きになっちゃうよぉ❤️」

    「グリフォンさんだってとってもカッコよくて…❤️優しいですよぉ❤️」


    ってお互い四つん這いで交尾しながら惚気合うんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:16:08

    もう竿が無くなって性行為ができないイゾルデandトリスタン夫妻。
    肉体があるイゾルデにひたすら我慢を強いるのは酷だろうと愛馬との性行為を許してくれる優しい(?)夫。
    そんな夫に悪いとは思いつつも、疼く身体は我慢出来ず馬との行為を何度もしてしまう…
    身体を重ねるたびに愛情が膨らんでいって、遂にはトリスタンと馬2人の妻になる事を誓って、トリスタンに誓いのキス、馬に誓いのキス&エロウエディングドレスで結婚初夜プレイをするイゾルデさん…

  • 79二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:23:21

    霊媒師たちの効果がエロく思えてきた
    手札の別のモンスターと一緒に墓地に送るとかどう見てもベッドインじゃん
    その後にサーチとかどう考えても出産じゃん
    アウスなんか種族まで指定だから絶対お父さんじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:30:32

    >>79

    あなたが天才か

    自身の攻撃力以下のみサーチ可ってのも子供が出来ましたっぽくて良き

  • 81二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:41:05

    暗黒ドリケラトプスに組み伏せられてベビケラザウルスを生んじゃうアウスがいると聞いて

  • 82二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:51:23

    なるほどじゃあ風霊媒師ウィンちゃんが霧の谷の大怪鳥と番って、霧の谷の幼怪鳥を出産することも出来るわけか

  • 83二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:58:08

    >>82

    ガスタに里帰りしてガスタのいろんな獣と交わってもいいな

  • 84二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 22:58:54

    >>83

    グリフくんなんか強そうで良さそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:07:09

    ガスタも氷結界と同じく女の子達のはじめての相手は9割鳥とかの人外とヤってそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:12:23

    ガスタは有事と平時で騎乗するポジションが入れ替わってる説

  • 87二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:17:04

    産んだメルフィーズのお友達(意味深)にされてこれの切り株の上でデカパイに果物盛り付けられてるアウスちゃんってこと…⁉︎

  • 88二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:17:56

    >>87

    食われる(いろんな意味で)

  • 89二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:18:25

    >>86

    平時に乗られて鳥チ◯ポでメロメロになって、非常時に命懸けで頑張ってくれる姿を間近で見せられてドキドキさせられるガスタの女性陣…

  • 90二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:23:38

    >>87

    ほのぼのとした児童絵本風タッチのメルフィー達や風景とナレーションの元えげつねえ獣のザラザラ舌で果物と並べて胸もお股も舐め回しで賞味のうえ甘噛みされて濡れ濡れになってから代わる代わるぶち込まれてデスアクメ寸前までイキ果て続ける1人だけR18エロ作画のアウス…

  • 91二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:33:24

    >>90

    産んだ子供に即ハメ潰されてるのいいよね

    救魔の標なんかで回収して近親交配重ねようね……

  • 92二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:36:07

    アウスちゃんとかくれんぼして見つけた子がアウスちゃんと交尾できるかくれんぼゲームじゃん
    怯えながら隠れるアウス
    普段の可愛さはどこへやら性の本能のままにアウスを探すメルフィーズ
    そしてアウスちゃんが見つかってしまい……

  • 93二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:46:54

    >>92

    森のメルフィーズ 第n回


    みんなこんにちは!

    きょうはアウスちゃんとかくれんぼをしてあそぶよ!

    かくれてるアウスちゃんをいちばんさいしょにみつけたらかちなんだ!がんばるぞー!


    アウスちゃんはどこかな?どこかな?

    くんくん、くんくん。アウスちゃんのにおいがするよ!

    ちかくにいるのかな?


    あ!アウスちゃんみつけたよ!ぼくのかち!

    それじゃあアウスちゃん!ぼくと

    あそんでね!


    森のメルフィーズ第n回 おしまい


    ─ここから先は有料会員様限定のコンテンツとなります

  • 94二次元好きの匿名さん22/11/10(木) 23:56:37

    アウスちゃんとにらめっこ(耐久対面座位でイき顔我慢)しましょう!

  • 95二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:00:50

    >>93

    >>94

    有料会員だとかくれんぼで怯えるアウスちゃんとその後のなかよしするシーンやにらめっこされてるアウスちゃんが観れるやつ!

    月いくらだ!?

  • 96二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:01:21

    >>93

    無料会員だとほのぼのとしたメルフィーの写真やメルフィーと健全に戯れているアウスの集合写真が流れるEDで音声だけエッグい水音やお"っ♡とか理性ぶっ壊れたアウスのオホ声が流れるんだよね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:03:22

    これ可愛いシーンだと思ったけどもしかして逃げ出したアウスちゃんをメルフィーが仲間を呼んで追いたててるシーン?

    きょうはアウスちゃんとおいかけっこをするよ!
    まてまてー!みんなもとびだしてきてみんなでアウスちゃんをつかまえよう!
    つかまえた!にげだそうとしたアウスちゃんにはおしおきだね!

    みたいな可愛らしいナレーション入って有料会員だとお仕置きのシーンまで観れるやつ!
    ください

  • 98二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:06:32

    >>97

    無料版だとフレームアウトしてたんだけどこの向かい側にズタボロに破かれた服で辛うじて裸体を隠してるアウスちゃんが追い詰められてて歯をガチガチ鳴らしながらもうピュッピュされるの嫌ぁ…って命乞いしてるんだよね…

  • 99二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:07:16

    可愛いメルフィーズと遊ぶだけの番組です
    と騙されて連れてこられたアウスちゃんがまさかメルフィー達のお嫁さんにされてしまったなんて……

  • 100二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:21:20

    >>99

    最終回はメルフィーザーメ○でカッピカピになったドスケベウェディングドレスを着たボテ腹アウスちゃんがハート目で幸せそうに周りのメルフィー達の見せ槍を咥えたり手コキしてるほのぼのとした森の光景を映しながらお別れ

  • 101二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:30:11

    メルフィー他の獣族と相性いいから特別ゲストに獣王アルファとか来そう。

  • 102二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:41:45

    >>101

    メルフィーズのチンチンにいやいやしてたけどホントの凶悪な獣王チンチンを経験してあれでもメルフィー達は優しくしてくれてたんだなあと失神しながら理解する回?

  • 103二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:47:50

    スケープゴートくん達可愛い~って言ってたらメルフィーと一緒で見た目に合わない凶悪なチンチンぶつけられてまた負けちゃうアウスちゃん

  • 104二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:54:43

    アウスちゃん逃走中
    ハンターはこのクローザー・フォレストに潜むケダモノ全てだ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 00:57:50

    いやー初めてのセッッを嫌がるアウスちゃんにメルフィー達が一匹一匹鼻先で見せ槍べチンする「おせっきょう」で黙らせて最後訳わかんないくらいチ○ポの匂いで蕩けたアウスちゃんがお股を自分から開いていく場面は感動的だったね

  • 106二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:00:11

    水辺でいきなり海皇軍の雑兵に引き摺り込まれて海皇様の妃に迎えられるエリア…

  • 107二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:03:48

    いきなり孤島に拉致られて炎王様転生祝いの祭りで炎王獣達がメスと景気付けに交わる神事に巻き込まれるヒータ…

  • 108二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:04:05

    >>103

    暴走闘君しちゃったのか

  • 109二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:07:25

    渡り鳥達に襲われてふわんだりぃず×せ○くすにされちゃうウィン…

  • 110二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:08:30

    >>108

    そりゃアウスちゃんのおっぺえとフェロモンに当てられたらチンチンイライラしてこんな怒った顔にもなるよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:08:44

    >>102

    もしかしたら獣王と彼に堕とされた女達の交尾を見せられてアウスが(あの人達…すごく幸せそう…私も動物とエッチして気持ちよくなっていいのかな?)とメルフィーズ達のチ◯ポを受け入れる伏線回の可能性

  • 112二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:11:03

    ボルテックバイコーンに電撃プレイさせられちゃうライナちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:14:39

    みんな霊使い達をエッチな目に合わせるの大好きか?
    俺も!
    他の属性のモンスターと交尾するのは経験無いと思うから交換してエッチして欲しいし最後はみんなボテ腹で並んで写真撮って欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:17:06

    極悪非道の幻竜に属性を塗りつぶされて洗脳花嫁にされる霊使い…

  • 115二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:19:38

    >>114

    塗り潰される度に火ならヒータ地ならアウスとその属性の霊使い寄りの性格や性癖になっちゃう霊使い達...

  • 116二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:27:34

    >>106

    連れ去られる道中で貝殻ビキニみたいな卑猥な情婦コスに着せ替えられて、海皇の本拠地でお股から海皇ザーメ○が溢れてイき果てて気絶してるマーメイルやマリンセス達があちこちに浮かんでる玉座の間的な所に連れ出され言葉が通じないけど目の前に屹立する巨大な海皇チ○ポへの嫁入りの口付けを強要されるエリアちゃん⁉︎

  • 117二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:27:40

    >>115

    地属性になってメルフィー達に囲まれる霊使い

    効果を封じられてるため抵抗できない霊使い達

  • 118二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:37:34

    そして痴属性へ

  • 119二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:41:25

    ヤギ姦好きなんだけどヤギのモンスター少ないねんな
    じゃあアウスちゃん四つん這いになろっか

  • 120二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:44:13

    他の霊使いに近況報告のお手紙と写真を送ってほしい

    アウスはメルフィーズ達と仲良く戯れる写真(裏は裸でメルフィーズ達と乱交して汁塗れダブルピースしてる写真)

    エリアは貝ビキニでちょっと恥ずかしそうな表情で人魚達とピース写真(裏は海皇チ◯ポに人魚達と一緒に蕩けた顔で舌を這わせてる写真)

    みたいな

  • 121二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:46:19

    >>120

    サラマングレイトと仲良くしてるヒータちゃんと

    ガスタへの里帰りしたウィンちゃんか

  • 122二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:48:38

    やっぱり霊使いと水遣いちゃんが強いなこういうスレだと
    いや、獣には弱くて負けてるんですけどね

  • 123二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:50:35

    >>119

    長老だから山羊の姿で人間のメスをよがらせる攻め方も熟知してるんだよね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:54:17

    >>121

    炎を抑えたサラマングレイト達を抱き抱えてるヒータ(裏は転生するサラマングレイトを孕んでボテ腹になってる写真)

    ウィンダと一緒にダイガスタで騎乗しているウィン(裏は逆にガスタの鳥獣に跨られてバックからガツガツ姉妹並んで獣交尾で種付けされてる写真)

  • 125二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:57:39

    シラユキちゃんを熱いキスとチンチンで起こしてくれる王子様募集

  • 126二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 01:58:42

    >>122

    個人的にはサイマジさんやサイパラちゃんみたいなクール系美女を獣チンの花嫁にしてやりたいけどお相手が思い浮かばないんだよね…

  • 127二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:01:04

    >>126

    獣人寄りだけど剣闘獣みたいな女をトロフィーにして取り合いそうな荒々しい系はどうだろ

  • 128二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:03:41

    >>127

    優勝賞品シチュかいいね

    ただそのシチュだと逆にムルミロ優勝で2人を侍らせてほしくなっちゃうわ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:07:29

    >>125

    立候補したいって股間が言ってます!

  • 130二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:09:39

    >>126

    その二人って突っ込まれたとき自分も獣みたいな声上げちゃうのか必死に抑えて我慢するのかどう思う?

  • 131二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:10:13

    >>125

    異世界転移系でたまたまレスキュー中に謎の生物として保護

    その後は家か寮の部屋で預かってて最初はペットみたいな接し方だったけどレスキューエースの救命活動に命をかける様な生き方に惹かれてってある晩に女の顔になったシラユキが妖精の能力みたいなので直接意志を伝えて人間とキスを…という接点全く無いですがパッと思い浮かんだやつ

  • 132二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:11:57

    インパルス「また戦争をしたいのか、アンタ達は!」(インパルス違い)

  • 133二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:14:56

    >>130

    必死に我慢するけど耐え切れず一度でも声を出したら坂を転がるように喘ぎが大きくなって獣みたいな喘ぎになる…かな

  • 134二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:25:05

    >>122

    獣側は子孫を残してくれるメスをゲット出来て大勝利、女の子側もエッチが凄くて素敵な旦那様と結ばれて大勝利だから誰一人負けてないぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:27:27

    この子達ってこのスレでメス側として扱っていいのかな?

    相手が完全に獣ならいいかな?


    >>125

  • 136二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:34:36

    >>134

    あの、やだやだ言ってる子もいるんですけど……

    え?そういうプレイ?わかりました!

  • 137二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:50:50

    >>131みたいな人間の男✕メスケモ系がありなら、普段話題に挙げて貰えないダルク君にもお相手を…

  • 138二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 02:52:48

    (シラユキは女の子側で出して獣の王子様募集したのは内緒だでも話の幅広がるしオス人とメス獣もいいと思う)

  • 139二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:06:37

    1に女性モンスター×獣ってあるからダメな気もするけどどうだろうね

  • 140二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:07:44

    ホンマや悲しいね

    シラユキちゃんとか獣人系を完全に獣のモンスターにってのはギリOK?

    >>139

  • 141二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 03:13:47

    なるほどね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 04:15:15

    >>141

    こんなダメなおっさんっぽいカエル達にエリアちゃんが輪姦されるのか…

    ぐうたらで生活力もないのにエッチだけは上手いせいでエリアちゃん側からは離れられず、気付いたらどっちが父親か分からないオタマジャクシ産んでるんだ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:25:07

    この卵をボテ腹になるまでいっぱい産み付けられちゃうんだよね
    ボテ腹になっても受精と栄養補給のために上下のお口から念入りに、毎日お精子飲ませられちゃうんだ
    初めてのうちは濃厚過ぎてイガイガして飲めないと思ってたけど、いつの間にか先走りすら愛おしい味だと思うようにされちゃってるんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 07:55:02

    水霊媒師が出たらガエルを産み続けるエリアちゃんではかどるんやろなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 08:04:24

    >>144

    海皇と2人で沢山のマーメイルマリンセスが居る寝室(墓地)にベッドインして海皇隊となる赤ちゃん産みまくってほしい気持ちもある

  • 146二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:00:10

    >>128

    この絵面は確かにエッチだな

    2人ともボテ腹でムルミロに肩から手を回されて胸揉まれ、ムルミロのチ◯ポを2人でW手コキして周りにラブラブっぷりを見せつけてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:23:47

    フローラちゃんが朝起きて添い寝してくれている王子様(ドラゴタスペリア)におはようのキスをしたあと朝ごはんに特製のどろっとした蜜を貰うやつ
    口で全部咥えきれないから手も使って気持ちよくさせて溢れるくらい注ぎこんで貰ったのを1滴も溢さず全部飲み干すやつ
    ください

  • 148二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 09:45:10

    >>147

    その時点でフローラちゃんからも甘い蜜が垂れてきてしまっていてそれに気づいた王子様に舌代わりの根っこを入れられて吸いとられちゃうやつ

    なんどもイカされて蜜を出し続けてやっと王子様が満足してくれてそれで一日が始まるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:05:15

    >>148

    お互い発情してヤりだして1日が終わりそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:08:30

    >>149

    悠久の時をブラックガーデンに囚われてて性欲がたまりにたまって初めての快感に夢中になっちゃったフローラちゃんと自分とは違う美しい薔薇のお姫様を番に貰ったドラゴタスペリア

    これは収まるところを知らないですね

    お互いの出した蜜でびちゃびちゃのぐちゃぐちゃになってそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:08:46

    >>146

    ムルミロに上玉のメスを掻っ攫われた他の剣闘獣達は悔しさと羨望から次こそは俺がメスを貰うと獣欲ムンムンになるし自分達がああいう目に遭うんだと次の大会景品として連れてこられた女の子は顔が真っ青になる

  • 152二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:16:51

    >>151

    そんな顔真っ青の子が優勝者を見た時顔を赤くして尽くす妻になるのか、顔真っ青のままで無理矢理種付けされてボテ腹にされちゃうのか…どっちでも美味しいな

  • 153二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:20:20

    >>152

    スレの主流だと一回無理矢理抱かれたら快楽堕ちだけどたまには悲惨にただ産むだけのメスとして扱われるやつも見たいこういう強そうな女の子がそういうめに合ってるとシコれる

  • 154二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:23:17

    >>153

    ごめん、快楽堕ち好きだからそっちのシチュ出してばっかだったけど、無理矢理は無理矢理で好きなんだ。

    その子は衣装そのまま(無理矢理犯された感を出すため多少汚したりボロボロにはなってもらって)でボテったら露出したお腹の部分が大きくなってかなりエロい気がする

  • 155二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:27:26

    >>154

    最初は屈しない!って言ってたのに毎日続く責めに耐えきれずついに昔の頃のように泣き出してしまって

    そこで獣の夫が気まぐれなのか、なにかを察してくれたのか優しくしてくれて絆が芽生える……

    なんて奇跡はおこらず、獣に意思なんて伝わらずなんど責められても何匹産んでも終わらないやつもいい

  • 156二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:27:59

    >>153

    周りの女達はそれぞれ剣闘獣のパートナーとイチャイチャしてるのが理解できないし、強制的に自分の夫になった獣との行為もお互い上手くなっていって気持ちよくなっていくのが恐怖でしかないし、どんどん大きくなっていくお腹に宿った獣との子に対して悍ましく思うのに母性も芽生えてるせいで堕ろす事もできなくて…みたいな感じで感情ぐちゃぐちゃになってほしい

  • 157二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:35:50

    >>155

    海皇シチュもそういうの好き

    王国を制圧されたマーメイルの民に留まらずマリンセス達も無理矢理妃という名目の孕み袋扱いされて更に貪欲な海皇の唸り声一つで海皇軍によって地上から連れ去られてきたメスも鎖で繋がれてぶち込まれる順番待ちさせられてるんだ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:39:06

    >>157

    私が相手をしますから民には手を出さないでください

    って先に犠牲になるんだけど、行為が終わって動けないところで目の前で民が次々と犯されていって相手は慈悲もない、言葉も通じないただの化け物なんだって絶望して欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:45:23

    >>158

    更に海竜と混ざった子供を生まされた後は理解できない唸り声をポセイドラが上げると海皇軍の兵士に囲まれて、全員が勃起してるのを見て表情が読めない魚フェイスなのにこれから下っ端の慰み者にもされるんだと絶望してほしい

    更に守備の高くない民はむしろ悦んで竜騎兵や長槍兵とかに股を開いて言葉が通じないのに勝手に旦那様とか服従する様になっててもう王国は完全に滅んだと突きつけられてほしい

  • 160二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:45:41

    >>158

    民のために必死に堪えて目の前に差し出された野蛮な侵略者のチ◯ポに誓いのキスまでしたのに踏み躙られるんだよな…

    ポセイドラ側は服従のチンキスが気に入って犯す前に民たちにも同じことさせてそう

  • 161二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:51:45

    >>160

    チンキスを拒んだ民が殴られ傷つけられてるのを見て即座に飛び込んでお詫びのチンキスを民が見ている前でするんだ

    「みんな、この物達に尽くしていれば殺されることはありません、いつかは助けが来るはずです。みんなで生き延びましょう」って泣きながら民を説得してみんなもその覚悟を組んで泣きながら海皇に尽くすんだよな


    まあ助けなんかは来なくて一生海皇の孕み袋にされるんだけどね それでもいつかは助けがとすがりながらイキぬく姿は美しいんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:55:19

    >>160

    更にポセイドラの方で服従を示すマーメイルの挨拶と勘違いしたのか産まされた子供の誕生日とかにも海皇ハーフの子へチンキスさせられるし海皇軍の凱旋時も沿道に土下座した民の前で兵士がボロンしてそこにチンキスを捧げる慣習ができてしまうんだよね…

  • 163二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:56:11

    なおスパイラルに喧嘩ふっかけた結果炎王との決戦中に突撃されて痛い目を見たり、最終的にガイオアビスの生け贄になる模様

  • 164二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 10:58:03

    >>163

    ヤりたい放題のツケで痛い目に遭って滅ぶ結末が決まってるからそれまでどんな悪事を盛ってもいい

  • 165二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:00:44

    >>163

    ついに助かって耐えた甲斐があったと民と喜ぶも全員の身体の中には忌むべき海皇達の遺伝子が残っていて愛すべき我が子、だけどあの海皇どもと同じ姿の我が子に複雑な感情を抱いて欲しい

    海皇に乱暴に犯されるのに身体が慣れていてしまって普通の男性じゃ満足出来なくなっていてもいい

  • 166二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:03:08

    魔王様だし次々と国を滅ぼしてそこの姫様とか女騎士を情婦に堕としてってほしい

  • 167二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:07:26

    逆に他のマーメイルは海皇を受け入れてるってのもいいと思う

    『民には手を出さないで…』とチンキスして海皇の性欲処理に応じてみんなの前でグチャグチャに侵されるアビストリーテさん。
    秘所はもちろん、胃の中も全身も海皇の欲望で白く染め上げられてヒクヒク痙攣してる状態になるも(良かった…民だけは守れた…)とどこかで安心しちゃってるトリーテと一息吐いてるポセイドラの方に他のマーメイル達が向かってくる。
    最初は(まさか私を心配して…?)と思うトリーテだったんだけど、あっさり自分を素通りしてポセイドラの方に行って自発的にチンキスして『貴方のメスにしてください…❤️』って頼み込んでる民達の姿を見て『そんな…私が守ろうとしたものは一体…』って絶望しちゃうトリーテさん

    みたいな

  • 168二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:10:52

    人外種族で勢力の長みたいな設定があると人間の街とか滅ぼした時に奴隷階級として命の安堵と引き換えに服従させる際にメスを献上させるみたいなシチュがありそうでヨシ

  • 169二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:13:14

    >>168

    捧げられた娘は食事的な意味での生贄と思って覚悟してたのに性的な意味での生贄と察して腰が抜けちゃうんだ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:16:33

    竜とか神を鎮めるために女の子捧げるのはシコれる
    御巫とか巫女が今まで守ってきた初めてをそうやって捧げるやつください

  • 171二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:28:17

    >>170

    日本神話モチーフだしヤマタノドラゴン鎮めるために身体差し出していざ食べられると覚悟決めたら牙で衣類を引き裂かれて凶悪な八俣のチンチン見せつけられて

    ってやつください

  • 172二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:30:41

    >>171

    ニニ、ハレ、後ろの2人で計4本の首(それに付随したチ◯ポ4本)に犯されて、オオヒメ様は残りの4本の首(&チ◯ポ4本)に犯されちゃうんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:37:51

    その光景をヤマタノ竜絵巻にされるのか

  • 174二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:39:01

    八岐大蛇さんも最終的にはヒノカグツチとラストバトル!するからそれまでは女食い散らかしまくってても問題ないな!

  • 175二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:41:10

    冷静に考えると何でカグツチとガチバトルしてんだお前
    お前がやりあうのスサノオだろ!?

  • 176二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:46:37

    >>175

    あの世界の神話は独自のルート辿ってるから……

    それはそうとこうやって幼い頃から神様に仕えるために頑張ってきたのに別の化け物にその身体を捧げなくてはいけなくなっちゃったのはシコれる

  • 177二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:47:41

    >>175

    何故か下級モンスターにされちゃったし…

  • 178二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 11:51:12

    大蛇に犯されながら強制的に絡み合わされた巫女同士で慰め合うやつだな
    初めの内はただ慰め合ってたのが段々目の前の仲間や自分を慕う巫女達が堕ちていくのを見せられて連鎖的に堕とされてく奴
    最後は大蛇と巫女神で見境なく絡み合って大蛇へ媚びながら延々と喘ぎ続ける一体の魔物のような姿になるやつ

  • 179二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:15:31

    ミラさん相対した獣の心を読んでみたら、目の前のメス(ミラさん)を犯すことしか考えてなくて困惑してる隙を突かれて…みたいな感じのが見たい

  • 180二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:17:22

    腹ボコさせられながら尾で締め付けられるのをほぼずっと苦しく感じてたんだけど、最初の一人が堕ちたのをキッカケに(ああならないと救われないんだ)って思って連鎖堕ちするんだね

  • 181二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:17:49

    巫女で思い出してこの人もブルーアイズに身体捧げてるのかな?って思ったけど
    ブルーアイズがそんな真似すると思うな!
    って誰かが邪魔してシコれない

  • 182二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:19:22

    >>179

    うっかり発情期のメルフィーの森に入ってしまったミラさん⁉︎

  • 183二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:19:42

    >>181

    ブルーアイズはなんか女性ドラゴンのイメージがあるんだよなぁ…

  • 184二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:20:53

    >>179

    犯される間になんとか脱出する手がかりを掴もうと心を読んでみたら

    (好き!好き!好き!犯す!犯す!犯す!孕め!孕め!孕め!)

    とかまっすぐな気持ちぶつけられて気持ちよくなっちゃうやつ

  • 185二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:26:32

    でもミラちゃんは心底嫌そうな顔してガチ曇りしてほしい
    その澄ました顔がガチ怯えになるまでヤられて欲しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:28:35

    デストルドーってフォーチュンレディとシナジーあるから
    フォーチュンレディの子が未来を占ったらなんど占っても自分の運命の相手がデストルドーで困惑するやつください

  • 187二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:39:30

    めっちゃ嫌そうな顔でメルフィーズに犯されて、めっちゃ嫌そうな顔で大きくなった自分のお腹を撫でて、めっちゃ嫌そうな顔で子供の世話をして、めっちゃ嫌そうな顔でメルフィーズ達の求めるがままに犯されて2回目の妊娠をするミラさん…

  • 188二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:40:31

    >>186

    それを横で見て笑ってる他のフォーチュンレディ達も自分の運命の相手を占ったら同じくデストルドーしか出てこないんだよね…

  • 189二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:40:57

    >>187

    (表情のデフォルトが嫌そうな顔なだけで嫌がってないじゃん)

  • 190二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:42:36

    >>129

    イビルツインの二人がこいつに盗みの邪魔されて捕まって欲しい。ガードドッグのご主人は家守ったご褒美にイビルツインをガードドッグのお嫁さんにさせるとかいいな。

  • 191二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:43:27

    >>188

    6人まとめて孕ませてシンクロ召喚ってこと!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:44:03

    巨大な竜がメスを見つけて興奮して先走り汁だけでシャワーが降り注ぐんだ…
    人間相手では考えられない質量と臭いに圧倒されて顔がトロンとなっちゃうんだ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:45:26

    そういや昔あったマスカレーナのスレで罰ゲームでガードドッグに獣姦されるフロイラインあったぞ

  • 194二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:48:25

    >>192

    ベトベトにされるけど思わず舐めちゃうんだ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:50:56
  • 196二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:53:34

    >>195

    立て乙!

    スレ画はエッチだけは上手いダメ獣っぽくて好き❤️


    >>191

    基本の6人だけじゃなく、パスティー、エヴァリーにもお嫁さんになってもらう

  • 197二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 12:59:12

    >>195

    立ておつ!褒美にアウスちゃんをファックしていいぞ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:01:04

    >>196

    私はチューナーだからとかシンクロモンスターだからとか逃げようとしたら他の堕ちてる6人に

    「あなた達の未来も占ってみたの、ほら見て、デストルドー様と幸せそうなあなた達が見えるわ。一緒にデストルドー様に尽くしましょ?」

  • 199二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:07:36

    ここまで続くなんて変態ばっかか?私も!

  • 200二次元好きの匿名さん22/11/11(金) 13:08:06

    200なら第二子も無事出産
    三人目を仕込みに入る模様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています